武豊「美人競馬キャスターを抱き寄せ、熱いキス!」

 
武豊「美人競馬キャスターを抱き寄せ、熱いキス!」
スポンサーリンク

帰宅した武に直撃すると、自宅から量子夫人が登場。武は家の中に戻るよう促すが夫人同伴の取材となった

 台風が過ぎ去った10月23日の深夜0時半、京都・四条河原町の交差点に、熱いキスを交わす男女の姿があった。

 ハリウッド映画のように激しく唇を求め合う長いキス。1分ほど唇を重ねた後、二人は抱き合い、肩に頭を乗せた女性に男性は何事か甘く囁いている。どうやら、帰ろうとする女性を説得しているようだ。

「帰る」「帰らないで」のやりとりをしながら、女性の持っていた傘を取り上げたり、手を握ったり……。二人きりの世界を楽しんだ後、美女としっかりと手をつないで夜の街へと消えていったこの男性、競馬界のレジェンド・武豊(48)である。

 武は95年に女優の佐野量子(49)と結婚しているが、もちろん、今回本誌が目撃した相手は妻ではない。京都のど真ん中とも言える繁華街で、人目も気にせずに熱いキスを見せたのは、あろうことか“職場”の女性だ。

「タレントの小浦愛(26)という女性です。彼女は去年から競馬番組のキャスターを務めており、騎手たちが調教などを行う栗東トレーニング・センター(滋賀)の取材を担当している。おそらく、武さんとも栗東で知り合ったんでしょう。小浦さんは小柄で天然系なので、その辺りは奥様に似ているのかもしれません」(スポーツ紙競馬担当記者)

 11月5日、武が京都市内の豪邸に帰宅したところを直撃。紳士的に取材に応じてくれたが、記者はもちろん、本人すら予期せぬ展開が待っていた。

――23日、小浦愛さんと一緒でしたよね。

「はい。(僕は)ベロベロだったでしょ?」

――どういった関係なんでしょうか。

「いや~、知り合いですよ」

 直後、豪邸の玄関が急に開き、量子夫人が登場。「大丈夫?」と夫に一声かけると、家に戻るよう促す武を無視し、記者の前に出てきた。

武「フライデーさんだよ」

夫人「えっ、どうかしたの?」

――お騒がせしてすみません。

 このあとも量子夫人は自宅に戻ろうとはせず、夫人同伴での直撃取材となった。11月10日発売のFRIDAY最新号では、夫人同伴での直撃取材の様子を詳しく報じている。また、FRIDAYデジタルでは、武と美人キャスターの密着ツーショット動画も公開中。

撮影 小川内孝之

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171110-00010000-friday-ent

【関連記事】

佐野量子の浪費が今から始まるwww

スポンサーリンク


カシューナッツ
懲りないねぇ
晩年を汚したな

小浦愛
晩節な

小浦愛
晩節な

小浦愛
晩節な

小浦愛
晩節な

小浦愛
晩節な

魚津万次郎
晩節な

小浦愛
みんなもうやめてあげてー。笑

小浦愛
(笑)

aaa
晩節らしいで

小浦愛
晩節でっせ

小浦愛
みんなもうやめて晩飯にしようぜ

小浦愛
カシューナッツ位の脳味噌なら仕方がない笑

ゴッドマジンガー
晩節ラッシュにワロタ!!

小浦愛
ぜんぜん汚してないだろ
お前の意見なんてしょぼいしどうでもいい

小浦愛
↑ほんと、それな。

小浦愛
落馬負傷はバツかな。それにしても量子夫人若いなあ。

小浦愛
子供産んでない女性は老けにくいですよね
授かりものだから仕方ないですが

小浦愛
ジョッキーも地方遠征とかばっかで家にいないことが多いだろうからやりたい放題なのね。

LuLu
また天罰で、今度は下半身不随にならなきゃいいが。。。

小浦愛
>それにしても量子夫人若いなあ。
そうかなぁ、かなりお年を召されたような。武豊の若さのほうが際立っています。

人工知能
小嶋陽菜だったら
今日会社休みます….

小浦愛
またやらかしたw
鷲見アナは狙われたから降板したんだな
ぶさい柴田なら武は興味がなさそうだし

・・・
でもこの出来事の後でキタサンではアクシデント込みで勝つという…

hiring
相手は馬じゃないんだ。。。

小浦愛
ゲスで始まりゲスで終わる…
羨ましい限りです。
テロでも起きないかな

小浦愛
量子さん側に原因があるなら武さんの親に追い出されてるはずだから、
おそらく男性不妊では?

小浦愛
もうこのタレントキャスター、競馬界で仕事出来なくなりそうだ。
武豊も同じ業界で顔を合わせたくないだろうし圧力掛けてきそう。

小浦愛
昔はかわいかったけどいまは年相応かな。
ヒアルロンで顔パンパンになってた。

However・・・
キレイな奥さんが居ても男って・・・ですまされたらいいね
50前だしもうそろそろ落ち着きなよ武さん!

金田裕次郎
いくら若い言うたかておばちゃんやけどな。

小浦愛
映像で見たらひどかったよ。昔の面影はあるけど、年齢のわり若くてきれい、ってのは違う。

小浦愛
ほんと、佐野量子キレイ。
プレッシャーの馬に騎乗したりして解き放たれた時開放的になっちゃったのかな。でもダメよね。酒でそうなるなら断酒しないと

TBS 乗っ取り 韓国人 検索!!!!!
bba

小浦愛
めざましテレビで、たまたま、この報道やっていて、量子さんが…出てましたが、なんか(/。\)めちゃくちゃ、老けたと思った!
苦労?!(´・ω・`)してるのかな?

小浦愛
不倫ネタはまじで飽きた!
しかも武豊の不倫とか超どうでもいいわ!

人工知能
乃木坂白石まい だったら
全地球上の雄が激怒するところだ

小浦愛
前に五反田のホテルが連なる有楽街裏にある歯医者に通っていたな。わざわざ、そこの歯医者に行ってさ。昔から遊んでました。

小浦愛
子供産んでない、お金は腐るほどある、時間もある、そりゃお顔のメンテはばっちりでしょうね。
実際、エルメスで手当たり次第買い漁ってるらしいし。

人工知能
馬の性欲が乗り移ったな

chibi
ムッツリスケベの典型だね、この人。

小浦愛
復帰は去勢明けか?
?馬専門騎手として。

小浦愛
武豊と量子さんの
自宅に来たレポーターへの対応が素晴らしくて
感心した
夫婦仲良しなんだなと思った

小浦愛
優秀なDNAを後世に残さないといけないと思うから、若い牝馬に種付けしてもいいんじゃないかなあ。イチローもそうだけど子供がいない(できない)のは大変残念。

小浦愛
武豊って昔から不倫しまくりの相当な遊び人だろ?奥さんとは仮面夫婦だし
今まで大きなスキャンダルが明るみにならなかったのが可笑しいくらいだしな

小浦愛
奥さんがきれいで、びっくりしました

JMS
どんなに若くても49才抱けますか?

wmupjmtpkkg
種付けるの好きなんやろなぁ
テクニックも豊なんやろなぁ
ミキティーー!

小浦愛
奥さんが可愛い。帰ったら即子作りするけどなあ。3回はするなあ。

小浦愛
またかー
この前の人?
しかし手近で済ます人なんだな
普通手近な人は避けませんか?

青ポチご苦労
嫁がこんなかわいいのにねえ
嫁がやらしてくれんのかな
だとしたら嫁のほうが罪だわ

小浦愛
若くねぇよ。少なくとも同期で美の管理をしっかりやっている芸能人とは雲泥の差。面影ねぇよ。
現役時代を見てないんだろ。
目元に肉がついて、目がちっちゃくなって、ただのオバさんだろが。

小浦愛
まだ武ファンはこいつ擁護するのか?

小浦愛
奥さんと似てます

……
婦人で騎乗位練習して上達したのに、恩知らずとはこのことだな。

小浦愛
芸能人とも政治家とも違うから、不倫だなんだ言っても、所詮は夫婦の問題に過ぎないから。
不倫したから騎乗させないって馬主もいないし、武の馬券は買わないってファンがいても全く困らない。
実力の世界で結果を出してる人に、芸能マスコミがいくら騒いでも、笑って済まされるだけだよ。

小浦愛
報道直前の落馬負傷はタイミングよすぎ
実際は無傷で自分で判断したか指令がでて落馬負傷したってことで沈静化するまで競馬でないのだろう

小浦愛
佐野量子、顔デカいな。
それとも肩幅が狭いのか?

小浦愛
佐野量子、昔のまんますぎてワロタ(笑)

小浦愛
武豊は酔うとイチャイチャ魔になるんだと思います。記事にも二人はこのあとどこにも寄らず別れたと書いてあるので、不倫というよりはタイプの女性とイチャイチャしたくなるのかと。場所も人通りのあるところで堂々とだし、本人はやましい気持ちないんじゃないかね。そんな大袈裟なことじゃないって。

小浦愛
落馬はこのスキャンダルのスケープゴートだろうな。

小浦愛
牝馬の騎乗、得意だからな。

小浦愛
童顔が好きなんだね。

小浦愛
幸四郎がうらやましがる。

小浦愛
こんな事ばかりしているから、勝てないんだろ。

小浦愛
佐野量子変わらないなあ。
外に出てなくてこの状態はすごい。
余裕の対応で、それもすごいと思います。
武さん多すぎです…

小浦愛
嫁さん化粧バッチリだし、肩にはバッグまで掛けてるし。
どういうシチュエーションだ?
ほぼ同じタイミングで帰宅したのか?
しかし、ファッションも若いっちゃ若いが多少イタさも感じるな。

debu
武邦が泣いている。

小浦愛
久しぶりに見たような気がする。

小浦愛
食卓になめこ汁が並ぶのかな?

?Apple.com
写真のせい?
量子の顔がめちゃくちゃでかいんだが、、、

小浦愛
外では種馬なのに、佐野量子さんには子宝を授けなかった。

小浦愛
浮気と言うより、遊びなんだと思う。
帰ってくるのは、奥さんの待つ家なんだから。

小浦愛
武転けた

ゴストレイ
ベロベロだったみたいだし、不倫と言うより酔っ払いのセクハラな気がする。

小浦愛
>浮気と言うより、遊びなんだと思う。
帰ってくるのは、奥さんの待つ家なんだから。
「妻が好き」と浮気相手に堂々と言っていたイチローみたいなもんかな。

小浦愛
しかしこの方、キスしないでほしーの、のほしのあきさんと結婚していたと思っておりましたのに、いつのまにほしのあきさんと離婚してこのなんとかさんという奥さんと再婚してたの?
わたくし、まったくしらなくて、いまだこの奥さんはほしのあきさんだと思っておりましたものですから、おかげで知らずに恥をかいちゃいましたよ
この人の奥さんは、今はこの人でも少し目を離したら次見たときは別の奥さんになってるかも、と思っていたほうが良いようですな!!(怒)

bangkokteinou
量子ちゃん可愛ええな!人柄の良さが顔に滲み出ておるわ。パコリーヌ山尾や発狂真由子様とはえらい違いやな!

小浦愛
佐野量子か、久々に見たわ
この時代のアイドル達って比較的劣化が遅いよね

小浦愛
武豊って見かけと違い女癖が悪そう!!!

小浦愛
お金たくさんあるから、ヒアルロン酸を
たくさん打ってる顔。

yukino
あんな可愛らしい良妻賢母的な奥様でも、そうなるんだから、結婚10年以上の40代夫婦になって来ると色々それぞれありますよね。
なんか女からすると、悲しいな。複雑。

小浦愛
相手の女性も嫌がってないね。

小浦愛
金があれば若さも美貌も保てる。
医療は日進月歩。
子供いないから、若いコに盗られないように必死なんだよ。

小浦愛
不倫よりも夫人よりも豪邸に驚いた。京都でもここまでの豪邸って中々無いのでは?

小浦愛
有馬はどうなるの?

小浦愛
奥さん優しそうだからな。慰謝料ガッポリふんだくって、芸能界復帰したら?。いくらでも需要ありそうじゃない?。

nonno
武豊のコメント
一時撤退の結論はご理解いただけるのでは
落馬して怪我してるから、騎乗を取りやめても理解しない人なんて少ないと思うのに
言い回しがミョーに釘を刺してるように聞こえるのはこの騒動のせいか

小浦愛
佐野良子が見た目若いといっても26才の若い身体の味と美貌には絶対に敵わないけどな

UtahMichigan
お元気そうでなによりです。
今もマリモが好きなのでしょうか?

小浦愛
こいつは本業をおろそかにして、一体何をやっているんだ・・・。

nonno
武豊に変わる天才?騎手が出てきてないのが悲しい
今やG1はルメールとデムーロばかり

東京西部
金曜はだめよ騎乗は土日だけ

小浦愛
これがあるからわざと痛くないように調教で落ちて、今週の騎乗をやめたんやろ

小浦愛
今週末はこっちの調教と騎乗か

小浦愛
山尾の方を狙え

小浦愛
一回山尾に調教してもらった方がいいね。
バックでガンガン!

小浦愛
バックじゃなくて騎乗位がいい

小浦愛
ほんとそれ!
みんなの税金で食ってる分際で。

orf
ウマがあうかもしれない。

小浦愛
以前もキス写真撮られたよね?やっぱり子供がいないから家帰っても嫁と2人きりだと気まずいんかな。

小浦愛
キャスター号に跨がり騎乗する、
武豊騎手!!
キタサンが引退したら次は、若い牝馬の主戦騎手に…。

小浦愛
山尾がタケさんに馬乗りなって逆ジョッキースタイルでパッコパッコてか、想像するだけでたまらんのぅ?グヒヒ。多分夜のタケさんは楽したいから乗られるだけなんじゃろの。しかしタケさんのスタジャンがカッケーのぅ。これがめちゃめちゃ欲しい

小浦愛
古馬じゃ無理

小浦愛
元気な武さん、夜のトレーニング(笑)

小浦愛
調教しながらやってるんでしょう。

小浦愛
そう。世の中に婚活パーティーとかあるけれど…。
金持ち同士の「不倫・乱交パーティー」ってのもありゃいい。
その中で、やりたい女どもを通販なみにカタログで選んで遊んでりゃいい。

小浦愛
さすが武豊、騎乗スキルが高い(笑)

小浦愛
女子アナに馬乗り

前世はカーネルサンダース
>金持ち同士の「不倫・乱交パーティー」ってのもありゃいい。
有りますよ。
もちろん表には出てきませんが。

小浦愛
山尾みたいなオバさんじゃ武豊もお断りだろ

小浦愛
山尾とか臭そう。

小浦愛
やっぱり年齢制限があるんじゃないですか?女だったら誰でもいい訳じゃないよ。私が男だったらいくらお金積まれても山尾は無理かな?まぁ、政策顧問にしていただけるなら目を瞑って我慢するかも。

小浦愛
あるよ。某自民党政治家なんて有名だ

暇人
山尾は年齢以上に老けてるし…

Director
山サンブラックに乗れ。
まさか、夜も乗馬してトップを狙いにいくとはなあ。

Director
パコリーヌは、ついに伝説の騎手を手にする。

前世はカーネルサンダース
>山尾は年齢以上に老けてるし…
ハーゲーの人よりマシ。
同い年じゃ無かった?

さかもっちゃん
前も同じ様な事なかったっけ?

小浦愛
美馬怜子さんとじゃなかったですか?
関西テレビ系の競馬ビートに時々ゲストに出てイラスト付き予想とか描いてたのに、あの報道以降、完全に干された?感じになった。
あのイラスト付き予想、個人的には結構好きだったんですけどね……(^_^;)

ahbak

馬が好きなんですね。

小浦愛
モテる男の特権ですよ

小浦愛
そうね。
この娘も将来を棒に振ったな。
「竹豊のお遊びの相手」というレッテルは、永遠につきまとう。
自業自得。
こういうバカ女が増えれば、そのうち武豊の元に
まともな女は寄り付かなくなるよ。

小浦愛
前と違う人なんですね呆

小浦愛
囲まれて突っ込まれても悪びれてない所とか石田純一と同じ臭いがする

小浦愛
一線超えて騎乗位までいったかだな

小浦愛
どうかしてる。

小浦愛
記事が載ったら、調教中負傷で今週の騎乗無しだって。
タイミングが良すぎるな。

ahbak
だって野次られるから、、、。

小浦愛
一番最初は結婚前、今の奥さんとのキスを撮られた。
取材陣に追求され、確か「今日は寒かったから?」とかいう
セリフを言ったんだよな。

小浦愛
モテるバカ男の特権だろうね。
あんな気持ち悪い男の何がいいのだか(笑)
金しかないのに。

della
↑金があるだけいいだろバカ

小浦愛
映像見たけどどっちも悪い
何年か前も同じ事あって奥様を母親と勘違いしてる馬鹿やろーなんだなと思った
家族幸せに出来ない男は何をしてもだめだ!

小浦愛
ガードが甘い

小浦愛
フランスにいたんで、よくフレンチキスとかしますよ、には笑った。
フランス人だって恋人にしかフレンチキスしないよ。

小浦愛
tpg
お前が心配しなくても
武が遊びたいって言えば893が斡旋してくれるから
心配しなくても大丈夫だし
オーナーに逆らえる芸能事務所などほぼ無い

小浦愛
武豊はディープがお好き。

小浦愛
近づく女も悪いよ。
酔っぱらってキスくらいならいいのでは? 
(知り合いに酔うと男女問わずキスするおっさんがいたけど)
フライデーとか、観てるんなら、制止しようとか思わないのだろうかね。そこで「一線は越えていない」「男女の関係はありません」でしょう

Kunst
ヤルときはやっぱり「馬乗り」なんかな。

小浦愛
タケサンブラック

小浦愛
また?
お痛が過ぎるよ。
佐野量子がかわいそー。

小浦愛
本人がよければそれでいいと思います
武豊さんはそれなりに奥様も大事にしてそう
この浮気相手の女性がアウト

БΘ£ЙΨΩэ〆§¢∋∂∀‰∬ζμЁёщ
夜のディープインパクト

小浦愛
人の家庭のことはほっときましょう。夫が外で性欲発散してくれるなんて羨ましい限りです。

小浦愛
「お痛」??バカじゃねぇの。
言葉の選択間違ってるぞ。

小浦愛
ええやないかい。金だけ入れてくれれば。
そんなもん結婚前からわかってることやん。
ここの兄弟はww

小浦愛
pinさん
まじですか!そんな事言われたいですよ。
ほとんどの夫は、妻には拒否られる、外で女つくるのもダメ、風俗すらもダメと。
外で発散してるくれと言われたら、いくらでも発散してきますよ。

小浦愛
すごいイメージダウン。誠実さが感じられない。
そういう人だったんだ。(ごめんなさい、正直、嫌いになった。タイガーウッズみたいで。)
 奥さんと心でつながってない男は、今の時代には合わない。浮気を良しとする感覚は、たいてい老人。

winbouzuoshou
奥さんを大事にするのと浮気とは別。浮気の原因は男が殆ど。
仮に女から迫ってきたとしても断ればいいだけだしな。

小浦愛
お互いこの年齢になると、お金があればいいんじゃない?

小浦愛
yokさん
わりと多いようですよ
40過ぎると旦那の相手するの面倒になって
外で、発散するだけならご自由にって…。

小浦愛
お、おつう…

(´。`)。。°─y─┛~~
昔は牝馬といえば河内だったが、これからは『牝馬の豊』と呼ぼう

小浦愛
>すごいイメージダウン。誠実さが感じられない。
前にもあったから、またか、という感じで
イメージどおりなんですが

MAZ
50過ぎても奥様とやりこみたいんだがいいよね?

MAZ
奥様可愛すぎるだろこれ…

小浦愛
>まじですか!そんな事言われたいですよ。
外で発散してるくれと言われたら、いくらでも発散してきますよ。
そういうこと言うってことは、ほぼ奥様も他で発散してるからね。

小浦愛
前は美馬玲子さんでしたね。暫くTVから消えた時期がありました。
美馬さんは競馬ファンの間では知っている人は知っている感じでした。
小浦愛って昔、京スポとかに出ていた関西ローカルタレントか。

小浦愛
00さん、kenさん、コメントありがとうございます!
自分は30代で子供もいますが、嫁とは仲良いし定期的にしてるので本気でそう思ってるわけじゃないんですが、
周りでそういうよく話を聞くもので、それならと思ったんですよ!

匿名
武豊、またか!またやるよ

じんじろげ
タケサンブラック

小浦愛
種馬になりたいんやろ。

小浦愛
武汁ブシャー!

nonno
小浦愛はグリーンチャンネル見てる人なら多分普通に知ってる。
真面目に仕事やれよ!
よりによって既婚の騎手とウワサになるなよ
トレセン行く時、男物色する気で取材してんのかなと思ってしまう

小浦愛
騎手なんて明日死んでも何の不思議もない職業なんだから浮気くらい好きにしたらええがな

小浦愛
いい種持ってる馬は育ちの良い娘とお金貰ってやりたい放題だからね。上に乗ってる騎手も一緒だよ!

小浦愛
西村知美は元気にしてるかな

小浦愛
かわいそー言うけど
何回もやってるだろうし
嫌なら別れればいいだけ

名無し
そうなんですよね笑
嫌なら別れればいいのに別れないのは夫人もこの女好きの夫の経済力に魅力を感じているから。
別に女性だけをかばう必要はないと思います。

小浦愛
こんなにまだ可愛らしいのであれば、アラフィフでもいい、佐野量子を俺にくれ。

小浦愛
奥さんも嫌だろうけど、
何度も浮気してるし噂もあるし
魅力やる実力者だし、あって当たり前だと思っているだろう
本気じゃないし、ただの浮気だと思っているし、
普段の生活から、自分が一番だとわかっているでしょう

ATE
「キスより簡単」なんて漫画が、昔あったな。

小浦愛
えっ?
奥さん、嫌なら別れるでしょ…
嫌なひとじゃなくて、生活が安定していれば、いいんじゃない?

nonno
浮気というほどのものとも思えない
単に女好きで、酔っ払って、近くにいた女性誰でもいいから、誘っただけじゃない?
意思の弱そうなフニャンとした女性が多いよね、この人がウワサになるの。
酔っててもそこは見極めてそう。
昔から天才と言われて、結果も残してる人だから、許されてきたんだよ。
これを重賞一つ勝ってない騎手がやったら、もっと非難される。

小浦愛
浮気ぐせは治らない
フワフワしてるから怪我するんだよ

オチャムリン
踏んだり蹴ったりだな。

未来は僕らの手の中
調教済ませましたか?

小浦愛
奥さんを悲しませている武も奥さんがいることをわかっていて一緒にいる女もダメ。

小浦愛
悲しんでいるかはわからんよ。夫婦の形はそれぞれ。
「外の女と好きなだけ遊んでいいから私には指一本触れるな」っていう嫁もいるからな。

金田裕次郎
金も名誉も持ってる男を旦那にしてんやから女の子とイチャイチャするくらいは許さなあかんわ。結局奥さんのとこ戻ってきてんねんやったら別にええやん

反吐出る世界1アホでバカで有名阪神ファン
26で可愛くて巨乳のねえちゃんに迫られたらしゃあないわな。
男として正常
家に帰ったらりょうこを可愛がる
それでええやん

小浦愛
武のプレッシャーは我々が考える以上のプレッシャー。
一般的な人間の物差しで測るもんじゃない。
浮気の一つや二つ許そうぜ!

……
タケさんはサラブレッドだから、いろんな女に種を植え付ける義務があるねん

小浦愛
妻が悲しんでるかは本人にしか分からない。
しかし世の中の女性に本音でアンケートとりたいが
・稼ぐけど浮気する夫
・稼がないけど浮気しない夫
どっちを選ぶんだろうね?

小浦愛
有名人の夫人の場合はもてない方が心配だよ!
落ち目だってことになるからね!
その辺の庶民の母ちゃんとは違う!

小浦愛
稼ぐけど浮気しない夫に決まってる
きっとこの世界のどこかにいる

小浦愛
武も遊ぶにしても、こうも簡単にバレるのはダメだね。
で、このタレント女は干されるだろうな~。

小浦愛
おやつみたいなもんだし。男は誰とでもヤレるねん。

小浦愛
>稼ぐけど浮気しない夫に決まってる
きっとこの世界のどこかにいる
稼ぐけど浮気できないブサイクな男。。。なら居るだろうねw

小浦愛
前の人も干された。

小浦愛
報道直前の落馬負傷はタイミングよすぎ
実際は無傷で自分で判断したか指令がでて落馬負傷したってことで沈静化するまで競馬でないのだろう

小浦愛
>稼ぐけど浮気しない夫に決まってる
きっとこの世界のどこかにいる
それは現実的には
『金は稼ぐけどめちゃくちゃブサイクで他の女に金を使わないドケチで妻に精神的に依存してる夫』でしょうね。
たしかにそういう人はたまにいますね。

小浦愛
「不倫」という言葉に、性的快楽を感じて、下半身がどうにもならなくなる女はいるってことなんじゃないの。
男も同じもんだし。

小浦愛
>稼ぐけど浮気できないブサイクな男。。。なら居るだろうねw
いやいや甘い甘い。
男はブサイクでも口さえ上手けりゃ浮気するから。
ブ男に限ってマメで優しかったりするからな。
一番浮気しない(出来ない)タイプは顔よりも
無口で不器用でコミュ障な男だね。
つまりは一緒にいても何も面白くない男な。

小浦愛
奥さん悲しんでいるのかな?
奥さんが自分がするのが嫌だから、外で発散してきてくれって人もたまにと言うか、自分の周りでもちょいちょいいるからね。
羨ましい限りですよ笑

小浦愛
武豊が既婚者だって分かって手をつなぐ女も罪だよねー

小浦愛
すごいイメージダウン。誠実さが感じられない。
そういう人だったんだ。(ごめんなさい、正直、嫌いになった。タイガーウッズみたいで。)
 奥さんと心でつながってない男は、今の時代には合わない。浮気を良しとする感覚は、たいてい老人。

ななし
浮気相手の女も自分しか損しないの分かってるはずなのによくヤルわ、、、?!

小浦愛
奥さんがしたくないからダンナさんは
外で処理してきてってわりとあるよね。
個人差あるけど
40過ぎると本当に面倒くさくなって性欲なくなる女性もいるからね

k-
キタサンで注目を向けられたばかりなのに、ガードが緩すぎましたね。
どうせ浮気するなら、隠し通して欲しい。

小浦愛
女はしたたかな人多いよ
そして女同士のバトルは本当に醜い

小浦愛
もし浮気が確定しても佐野量子は許すだろう。
だって武は億を稼いでいるからね。
ベテランの奥さんとしては、夫には反省させて
仕事にまい進させるのがお互いの利益と考える。
そんなもんだ。

ハッサム
スポーツ選手→実力があれば関係ない
タレントら低能人→イメージだけが取り柄の凡人なので不倫で全て失う

小浦愛
三田寛子さんと対応が似ている感じ。同じ京都だし意思は強いけどおっとりした感じ。松居さんとは違うよなぁ

小浦愛
とにかくエリザベスの馬券には絡んでくれ。

小浦愛
>報道直前の落馬負傷はタイミングよすぎ
この女性タレントさんに騎乗したり、騎乗されたりしたんでしょうな

小浦愛
旦那が死んだら、遺産目当てにやってくるから、嫁は愛人に寛容であってはならない。

小浦愛
懲りないなあ。
佐野さん、まだまだ可愛かったし、最後の最後にポイ!としちゃえー!

小浦愛
>hir*****

彼氏はポーランドから来た底辺非モテ女叩き
さすがヤフコメ、
男の不倫は叩かない。
女だと、「仕事ヤメロ!AVに出演しろ!」

彼氏はポーランドから来た底辺非モテ女叩き
男の不倫には寛容だねえ。
「ベッキーはラインで、斉藤由貴はパンツ、中山美穂は女のくせに子供を捨てたから!絶対に許されるべきじゃない!仕事辞めろ!これは女性差別じゃない!」だろ?

彼氏はポーランドから来た底辺非モテ女叩き
男は叩かず、あくまで、
一緒にいた女を叩いたり、
奥さんの方を叩いたり。

小浦愛
浮気の一つや二つでガタガタ言うなきもニートが!

小浦愛
>男は叩かず、あくまで、
一緒にいた女を叩いたり、
奥さんの方を叩いたり。
このケースは奥さんが稼いでなくて経済的恩恵を受けてる立場だからじゃないですかね?
高知東生や田中哲司は男だけど叩かれてましたよ。
あえて差別というなら男女差別じゃなくて収入格差差別かな?

小浦愛
「あの、今週ネタが無いので協力して貰えませんか?先方の女性には話を通しておきますから」

nonno
小浦愛、、グリーンチャンネル見てる人なら知ってると思う。
めちゃショック。
誘われたのかもしれないけど既婚者とわかってるんだから、絶対なびいたら駄目。
仕事で競馬に関わってるのに、騎手とウワサになったら、それが目当て?という目で見られるよ。
そして、武豊もそんな目で女性キャスターを見てるのかなぁとショック。盛りのついた中学生かよ

小浦愛
>小浦愛、、グリーンチャンネル見てる人なら知ってると思う。
>めちゃショック。
>誘われたのかもしれないけど既婚者とわかってるんだから、
>絶対なびいたら駄目。
別に小浦愛を擁護するわけじゃないけど、なびいてないよね
映像を見る限り、もう家に帰りたい女の荷物を武がとりあげて
もう一軒行こう、ホテル行こうとくどいてるだけ
フライデーがあとをつけてもホテルに行くところは確認できてないから、最期は拒絶したんでしょ
競馬界の大物が相手だから、冷たく拒否することもできず、キスだけして、飲みに付き合って逃げたんでしょ
可哀想だと思うけど

小浦愛
祇園では遊び人ぶりが有名。
天才だからね、下らない世間の尺度で嫉妬せず、
好きにさせればいい。

反吐出る世界1アホでバカで有名阪神ファン
しかも今回の女りょうことタイプ似てるやん!!
いかにも女子って雰囲気で
柔らかい印象
おっとり清楚
りょうこも納得だろ!

nonno
競馬界の大物が相手だから、冷たく拒否することもできず、キスだけして、飲みに付き合って逃げたんでしょ

これが本当なら武豊のセクハラだよね

nonno
ちなみに武豊は今週末の騎乗を、調教中の落馬怪我のため取り止め。
たまたまなのか?(笑)

小浦愛
奥様悲しんでいるのか?

小浦愛
>refさん
>競馬界の大物が相手だから、冷たく拒否することもできず、キスだけして、飲みに付き合って逃げたんでしょ
そんなわけないでしょ。
そう思いたい気持ちは分からなくもないが。
その考え方、童貞かっ笑

小浦愛
男前で金もあれば当然モテますわ。
メディアで扱える浮気、不倫ネタももう飽きた。
マスコミも大手事務所だとダンマリなんだから。
不倫も一般社会の方がひどいよ。

小浦愛
男前か?

小浦愛
お世辞でも男前ではないな笑

小浦愛
男前かどうかは人それぞれ感じ方は違うけど、とにかく異常な程モテる(笑)

ka
モテるだろ、そりゃ。
ずっと現役で勝負の世界でやってるスーパースターだもん。
実物は細くて小さそうだけど、チカラとか強そうだし

小浦愛
不倫も一般社会の方がひどいと言われても。ほんの一部でしょ。

小浦愛
ディーン・フジオカ似だぞ!

小浦愛
ほんの一部とか思ってるっておめでたい。
世間知らず(笑)

小浦愛
何してもビッグネームの人は許されるのかしら
なんだかやりたい放題なかんじがする人

小浦愛
>tet*****

自称萬屋
パコリーヌ「え?」

小浦愛
ゲスはビッグネームではないだろw

中央に寄り過ぎ
武しゃんはお前らとは別格

小浦愛
イチローもアメリカに行く直前に不倫がばれたけどビッグネームだから話が大きくならずにお金で解決しましたとなってそれっきり。

小浦愛
やりたい放題できるのにまだ自制してる方だろ
中途半端なのが良くないだけ

小浦愛
ゲス界でも年収はだいぶ違うかも

小浦愛
っていうかタレントや芸人じゃないから
実力さえあれば
武に馬乗らせるなーとはならないし
クソ野郎だとは思うけど宮迫とかよりはマシかな

金田裕次郎
そりゃ小物がやるのとは訳が違う。
武さんみたいな人間がイチャイチャするくらい許せよ

小浦愛
小物芸能人とはわけが違うんだよ

小浦愛
優秀な人間であれば、優秀な子孫を残す為に複数の畑に種をまく事は有意義ではないか?(白目

小浦愛
武豊は自分で風俗店でも開け。しかも客は自分だけ。自分専用の。
金あるんだからさ。

小浦愛
ビッグネームだから腐れ週刊誌の監視が厳しい。
無名の素人のほうがやりたい放題だろ。

小浦愛
↑ワロタ

ハッサム
スポーツ選手→実力があれば関係ない
タレントら低能人→イメージだけが取り柄の凡人なので不倫で全て失う

AleisterCrowley
>何してもビッグネームの人は許されるのかしら
競馬の騎手であって芸能人でも何でもない。
顔を見るのは競馬ニュースくらい。
俺らが口出すことでもない。

小浦愛
勝負師って、平凡な日常じゃダメなんでしょうね~ 刺激が欲しいんですかね。
けど、小柄な女性ばかり狙って…(笑)自分も小さいから見上げるのはコンプレックスなんですかね…

小浦愛
どんどん倫理観が腐って近い将来、不倫は全く問題ないって世の中になるんでしょうね。
有能なら何してもいいって訳じゃないでしょう、武豊は理性を保てない人間だということですね、前科があるみたいですから尚更ですね。

小浦愛
武豊は身長が170cmありますよ。

小浦愛
人気商売じゃないしな 勝負師だから 世間の顔色読んで金貰ってるタレントとは 全然違う。

小浦愛
挿(差)したい放題な感じがする人。

小浦愛
武豊は昔から物腰は柔らかいけど、時々ふと見せる冷たい目が勝負師の本性を表している。
仲は良くても亭主関白なのは明白だろう。佐野量子みたいなほんわかしたタイプじゃなければやってけないはず。

小浦愛
ジョッキーは酒癖悪いヤツが多い

tubaki
馬主にとっちゃ武の女関係なんぞに興味ないやろ
馬を勝たせてくれたら良し

小浦愛
社会的には名士でも博打の世界で生きてる男。

小浦愛
妬くな妬くなw
羨ましい限りやw

小浦愛
人気商売ではなくとも、こうも続くとクズイメージは定着してきたw

小浦愛
女の方は競馬会から干される

小浦愛
チビ

瓜売り
ギャンブルの世界で生きてる人ですから
このくらいは問題ありません。

nadesiko
金持ちの中年男が若い女と浮気ははいて捨てるほどある。
でも奥さんにバレないようにするべきだよ。
最低限の思いやりとルールでしょ。
きれいな奥様でびっくりしたけど、でもするんだな。
離婚してから遊べばいいのに
嫁がいるから浮気って楽しいというおっさんがいて
心の中でグーパンしたわ。

nonno
2回目だし、クズはクズでしょうね
デムーロの方が家族を大事にしてて、エイシンフラッシュのときなどは最敬礼したりして、外国人なのに見習う所が多い

小浦愛
何をやっても許されますよ。
それだけの人間です。
彼が競馬界から引退する可能性など
1000パーセントありません

小浦愛
浮気したから武豊に騎乗させないオーナーとか
浮気したから武豊が騎乗した馬券は買わない客とか
そんなバカなことが成立しない以上プライベートがどうだろうと関係ない。

小浦愛
スペシャルはスペシャルなほど何をしても許されるよ。
スペシャルを捕まえる事が出来ないから一般人と結婚するし、一般人は逃げられたくないから浮気しないんだよ。
それは考えればわかるでしょ。

嫌韓は必然
男でよかった

朱に交わっても赤くならず
寄ってくる女だって、何かを求めてるはず

小浦愛
べつに奥さんが許せば
あんたの意見なんかどうでもいい
ただのおっせかいならいいが、世間的にやっかいな人間
何様のつもりだ

小浦愛
ゴルフの藤田寛之もおなじだよ。ゴルフは下火だから誰もフライデーもしないだけで、武豊と同じことやってる。ゴルフ界は不倫だらけだから(谷原秀人や宮本勝昌も)だれか取り上げてくれー

精日
豊のことは応援してるが、こういう行為は競馬の普及って
豊本人が目指していることと逆だしいいとは思えん。
それとファンが盲目的で気持ち悪い。
ファンというか教祖と信者やなこりゃ。病気や

精日
>>瓜売り

小浦愛
2018年のタケユタカ産駆に向けての準備だから

小浦愛
2018年のタケユタカ産駆に向けての準備だから

nonno
武豊は藤田ななこと会見した時、すっごい背中に手を回してた
あと立ち位置がやたら近くねぇ?って思った
普段からこんな感じなのかなーと。

小浦愛
芸能人やスポーツ選手は厳しい気が…
政治家は何しても許される風潮

den
佐野量子綺麗!

小浦愛
人目も気にせずに路上で堂々とキスとか…
ホントどうかしてるよね
グラビアからのリーク
って気がしてならないけどね…
話題性の為に利用されちゃったかな?

小浦愛
週刊誌に追われてない一般人でも、
路上キスなんて中々しないのに、
有名人が公共の場でするのは無防備過ぎる。
バカなのかな?笑

nonno
グラビアからのリーク?
小浦愛はグリーンチャンネルでトレセン取材をやってるから、こんなことが明るみに出ても何のメリットもないけどね
もし武豊の悪行を表に出してやろうと体を張ったんならすごいけど

小浦愛
飲み屋の個室くらい行けよ!!ww

小浦愛
奥さんも嫌だろうけど、
何度も浮気してるし噂もあるし
魅力やる実力者だし、あって当たり前だと思っているだろう
本気じゃないし、ただの浮気だと思っているし、
普段の生活から、自分が一番だとわかっているでしょう

Hfedhuhkyrdyej
女子アナ好きだね

カラムーチョ
女子穴?

小浦愛
小浦愛はアナウンサーではないよ

小浦愛
アナじゃない
ニセモノが好きなんだな

小浦愛
女に乗るのも一流か。

小浦愛
小浦はグリーンチャンネルの番組の栗東担当のアシスタントじゃなかった?

小浦愛
映像で放送されたロングキスはないわな
しかも街中で

小浦愛
騎乗したのかな?
いや、騎乗位かな?

……
彼の場合、騎乗位で不倫しても、乗馬の練習だから!と言い訳できるね

三色旗の下に
美馬の時といい、さすがの武といえど写真誌のマークから逃げ切りを計るのはどうも苦手みたいだな。
だが騎乗時と同じく下の鞭の方も絶好調の様で同世代としては頼もしい限りだ!

小浦愛
弟も女子アナ好き

カラムーチョ
見せムチ?

小浦愛
ブサイクやなー
あ、量子ちゃんやなくて小浦とかいうやつ

ヤフコメ民をバカにするヤフコメ民は糞民
この女も女ですね。尻軽な。
FRIDAY見ましたが、1分ほどキスした後は二人で夜の街に消えてったみたいですよ。

小浦愛
女子アナが好きというわけじゃなくて、側に居る女でそこそこキレイならやるというスタンス。
手あたり次第のただのスキものってだけのこと。

小浦愛
言い寄る女が好き(笑)

小浦愛
鷲見アナ、競馬担当外れて良かったな。狙われてたからな。

小浦愛
女子穴?差し?

……
タケさんは身長は小さいけど、あれは馬並みなのかね?

小浦愛
穴があったら入れたい
絶対にそうだ

MIKO3510
こうやってポッと出の女性タレントは、大物の性欲によって仕事を追われていく。
浜田・宮迫のトコも同様。

小浦愛
馬だけに、大穴狙いなんでしょう!?

小浦愛
馬だけに、大穴狙いなんでしょう!?

jiji
女子穴嫌いな男なんて居ないだろう

小浦愛
女子アナの穴も好きぃ
だけど
大穴は嫌いぃ

小浦愛
どうでもいいが、相手の女が可愛くないし無名だな
去年不倫してた美馬アナの方がまだ可愛い

小浦愛
こんな事ばかりしているから、勝てないんだろ。

小浦愛
しっかし、武豊も相当なクズやなぁw

小浦愛
牝馬の騎乗はお手のもの。

小浦愛
今に因果応報でバチが当たる…
あぁ、もう当たってるか、
だから勝てないんだな。

小浦愛
トレセンまるごと情報局の栗東担当アシスタントの小浦か。
そういや今年いっぱいで番組の契約切れるタイミングだよな?これで契約延長は無くなったな。美浦の色紙はしぶとく競馬界に食らい付きそうだが。
にしてもユタカは小柄な牝馬が好きらしい。

mom*
ウマナミナノネー あなたとっても
ウマナミナノネー わたしは虜
ウマが合うから いつも一緒
二人ずっと離れられない
あなたとっても ウマナミナノネー
byMEN’5「とってもウマナミ」

小浦愛
見た感じ飲み屋の女くらいにしか思ってないでしょ?

小浦愛
自分の周りに女子アナがいたら、誰だって好きになるだろう。

小浦愛
身長160の女を小柄とは言わんだろ

AleisterCrowley
>しっかし、武豊も相当なクズやなぁw
あんただって,若い美女が近づいてきたらよろめくだろ?
しかも,金持ってる身分なら少しの火遊びくらいいいかと思う可能性がある。
クズと言う前に,自分は絶対そんなことしないと断言できるか?

空気が読めない
アナ好き。

小浦愛
>あんただって,若い美女が近づいてきたらよろめくだろ?
盗撮された映像を見る限り
若い女が近づいてきたのではなく
逃げて帰りたい女を帰そうとしない
スケベオヤジにしか見えないから
武がクズで女は被害者でしょ

空気が読めない
英雄色を好む。って言うけど、本当は違うんだッテネ。女の方が近づいて来るんダッテネ。あか

小浦愛

小浦愛
タレントでキャスターとあるが
女子アナだなんて一言も書いてないよ

小浦愛
>竹ユタカ
こんなんしょっちゅうあるやんかこいつw

小浦愛
多くの女(牝馬)に跨がるから仕方ない。

小浦愛
行為の最中にニュース原稿をw

小浦愛
女子アナではないと思う
アイドル?
アナといってもグリーンチャンネルしか出てないでしょう、たぶん

小浦愛
その小浦さんという女性は~動物に例えると何ですか?

小浦愛

そのフレーズ奥様が昔いいともでよく言ってた、懐かしいw

小浦愛
そのアナとちがうアナ

小浦愛
騎乗位なんでしょうね。

じんじろげ
予想通りのエロ騎手ネタが沢山w
こういうの好きw

小浦愛
オウラアイ号への騎乗依頼が来たわけですか・・・

小浦愛
「騎乗位希望でしょうか?」をコメントしようと思ったら既に多くの同じような文言多数です・・・。

じんじろげ
やはり人間の調教は夜ですな

カラムーチョ
武豊
竹野内豊

小浦愛
豊かにゴムは似合わない!

小浦愛
そりゃ若い女の子がデレデレ近づいたら、酔っぱらうと男はちょっかい出すよな。これって普通の事だとは思うけど。国会議員なら確実アウト(山尾エロばば)だけど。ホテルいってないし武なら許そう。

gonta
いいじゃないの。

小浦愛
ボクも女子穴好き~。
逆に好きじゃない人はそっち系でしょ。

小浦愛
おまえらなんだかんだ言ってるが
馬やらしいんだろう。

小浦愛
ムチ使うのか?
いや使われるのか…

ジュッセンパイヤー
夜はいろんな女に騎乗してくれるのか

小浦愛
俺は女子脇の下が好き
そして騎乗してもらってムチを入れて欲しい。
お馬さんにもなります

小浦愛

騎手だと騎乗、
サッカー選手だとハットトリックと揶揄。

小浦愛
野球だと、バットと揶揄される!?
柔道だと、寝業師と揶揄される(笑)

小浦愛
いいじゃないか。

小浦愛
ウルトラマンだと3分しかもたないと比喩される

小浦愛

ラグビーだと夜のトライかタックル
剣道だと突き!突き!突きぃぃ!!

小浦愛
こいつは本業をおろそかにして、一体何をやっているんだ・・・。

speedy
ええやん、普通ベロベロでも俺ら下人は抱擁もキスも出来ません。訴えられます。
ま、奥さん、今回も許してやってちょ。もうこれくらいでは最近の不倫疑惑みてるとどうでもいい。

小浦愛
>本業おろそかにして
え?こないだも獲ってたでしょ。サブちゃんので。

オッサン
本業はバッチリだろうお前さん大丈夫か
しかし武は馬にも乗るし女子にも乗るのが上手いのね

小浦愛
何回撮られてるの?外ではやめようよ!

小浦愛
またー!?

小浦愛
京都で観光タクシーの運転手が武豊の家を教えてくれた。立派な豪邸だったけどすぐ近くにラブホテルがあってビックリした!

小浦愛
マツコさんの番組でジャニーズ村上?の記事の件でマツコさんが金曜日さん(の週刊誌)はTV出すのNGと言って隠していた印象の方が強いです

小浦愛
村上さんがジャニーズと言うことにびっくり、普通ですね。

小浦愛
奥さんがかわいそう!!!

ikoma_irane
子供いないんだよなこの夫婦は
スマートレイアー乗れないのは
これが原因じゃないよな

小浦愛
美馬からの乗り替わりか。騎乗位での手綱さばきは上手いんだろうな。

ナッシーUFO
さすが、馬並み…。
女は離れないかな…。

小浦愛
弟の先生に
紹介したれよ

小浦愛
昔から遊び人ですよ。

小浦愛
騎乗位停止

小浦愛
顔は地味でも下半身は派手

小浦愛
小浦ってバカ女に問題があるんじゃないの?豊も軽率だけど、この女も相当軽率。

usag
前にも似たようなことがあったよね…?

小浦愛
割りと近年でしたよねぇ…?

小浦愛
ハメ損ない。未遂やからセーフか。

小浦愛
2人とも騎乗停止やな

小浦愛
ディープより種つけ高いよ

小浦愛
上手いね!

・・・
(笑)(笑)(笑)
腹痛いwww

小浦愛
種があるならね

小浦愛
不受胎は返金されますか?

小浦愛
種付料?
この程度の中身じゃ二束三文だろ

あかんたれ
乗るのはうまそうだけどな。

小浦愛
武が種なしって話はもう世の中で薄まったんだろうか?

小浦愛
地位も名誉も財産もあるからモテるよね。
でも奥様が可哀想。

lie
チャラいな?武さん
競馬好きなら神のような存在だけどなw

hezuwo
タイガーウッズみたいなものか。

小浦愛
豊さん真面目そうで、女にはだらしない。

hiring
でもチビ。。。

小浦愛
このこ干されるね可哀想
笑ってる場合じゃないよ武さん

小浦愛
めざましテレビでインタビューにコメントしてたけど、普通に答えてるだけなのに後ろから武豊がいて喋りすぎだの指図されていて、非があるのは武豊なのに佐野量子の方が立場が弱そうでかわいそうだった。
女好きで有名だけど浮気するのは当たり前の武豊文化を押し付けられてなければいいけど。

金田裕次郎
可哀想やけど結局おばちゃんには変わりないからなあ。下のリトル豊が若いピチピチの女求めてんのやろ。

小浦愛
そういう男に嫁いだのだから浮気くらい覚悟しとかなきゃ

小浦愛
確かに騎手は全体的に身長低いが、武豊は170㎝あるから騎手以外の一般人の中でも別にチビじゃないよ。

小浦愛
でもチビ。。。
170cmありますが…

小浦愛
武さん夜遊びは程々に…
週末のエリザベス女王杯期待してまっせ!

ZERO FIGHTER
英雄色を好む。平民よキスぐらいで騒ぐな。
毎日毎日極度の緊張状態で競走馬に騎乗しているのだからたまには若い女性の騎乗位で楽しみたいのだよ。

バターシャワー
おっとりしたイメージの佐野量子だけど出て来たのは女性問題で週刊誌の取材と察した上で、妻としての意地みたいな気がする。

小浦愛
そもそもこんなことで「かわいそう」っていわれるほど、有名人の夫人はやわじゃないよ、腹がすわってる。その辺の庶民の母ちゃんたちと違って!

磯辺焼き
地位も名誉も財産もある上にコミュ力が高い。若い頃より今の方が男前に見えるしそらモテるよなあ。そして佐野量子は今も美しい・・・

小浦愛
地位と名誉はどう違うんですか?

小浦愛
嫁がかわいそうかどうかは調べるとすぐわかるよ

小浦愛
あまり浮いた話がない方だったに?。
素敵だし♪まぁ、しゃーないかなぁ。
量子さんはどっしりと構えているでしょうし、こんなことぐらいではこの二人は揺るがないと思います!

小浦愛
いいじゃないか。。。女遊びくらい
ちゃんと家に金入れてれば、浮気のひとつやふたつグタグタ言うな。だから結婚なんてしたくないんだよ。。。

小浦愛
まだ武豊ファンはこいつ擁護するのか?

小浦愛
真面目(そう)。真面目とはいわない。
真面目な人に失礼。

小浦愛
>地位と名誉はどう違うんですか?
地位だけあっても名誉ない奴はいるでしょ?
自分で普通に調べろよ

右向けぇ?左(¬_¬)
やはり騎乗位がお得意なんかなぁ

小浦愛
豊、俺のお古だが後は頼むぜ!
彼女は、テレビの前ではおとなしいが
夜は、なかなかの床上手だ。

小浦愛
見え見えの猿芝居だね
むしろ本音を見せたほうが綺麗だわ。

小浦愛
さあて、次のターゲットですね
叩いて斉藤由貴やベッキーのようにしてやりましょ!

midnightM
帰る、帰らないでイチャイチャするあの空気は、120%恋人同士ですね。
何がフランス式挨拶だ(笑)虚言もいいところ。

小浦愛
嫁は知ってるっぽいけどな。
佐野量子の懐が深いんやろ。

三好宝玉
佐野量子本当によく耐えてるよな。。。前も美馬との報道があったし。
そう考えると、東の豊(吉田豊)は40過ぎて独身貫いて、しかもスキャンダルもないからその点では真面目?

小浦愛
可哀想といわれる段階を過ぎていると思う。
夫人もただ呆れているだけかな。

小浦愛
夜の騎乗スキル高いな(笑)

小浦愛
なにが可哀そうなのか・・・
あほみたいにお金稼いでくれて贅沢な生活できてるのに。

小浦愛
竿も立派なんだろうな、牝馬も手なづけるんだから
武竿豊

小浦愛
武ぐらいなら外でキスしてるの撮られたら、まずいこと分かるし、女性と撮られるのも初めてじゃない
堂々とそうしてるのはなんかあるんでしょ

小浦愛
バレたら謝るw

ヤフオタニート
代わりに俺が佐野量子を抱き寄せ熱いキスをして慰めてあげたい。

小浦愛
よく飽きないねぇ~。

小浦愛
キスはしてないみたいだぞ
頬と頬みたいだ

小浦愛
三田寛子さんといい量子夫人といい、肝が座ってる…。松居一代みたいなのは、夫に浮気されて悔しいのはわかるけどかえって見苦しい

小浦愛
まー人それぞれ。自分は毎日パート三昧貧乏でもずーっと仲が良い夫婦も幸せ。自分は働かなくても腐る程金を稼いで来る浮気スーパースターの奥様も幸せだよ。

小浦愛
阪神好きなのか
渡辺謙・武豊 あと7人集めて打線組みたい!

小浦愛
キスはしてないんじゃないの?
ただ、どう見ても恋人どうしにしか見えんわな。

小浦愛
勝負師は結果さえ出せばノープロブレム。

小浦愛
小浦愛・・・消えるかも。・・・でも・・・子供欲しいよね。・・・将来、財産・・・どうなるのだろう?・・・新興宗教のターゲットだね。

小浦愛
>地位も名誉も財産もあるからモテるよね。
しかし子種はないという・・・。

小浦愛
命懸けのギャンブラーの息抜きなんだよ。
騎手はプレイボーイ多いよな。

小浦愛
浮気はエッチを3回以上してから
不倫は10回
オレルール

Ph.D
まぁ若い方がいいわな

ラララ.
いいおっさんが、若いお姉さんと、四条河原町(笑)
マークされてるの、わかってんだからさ(爆)

小浦愛
いつものこと。

mom*
誰だって知人とキスやちょめちょめもするだろ?
ゴムさえしっかり付けてれば問題ない。

小浦愛
映画みたいな描写だな。奥さん我慢我慢。

グララァーガー
いいぞ週刊誌
人の家庭をぶっ壊せ

小浦愛
まあ、もてるんだろうけど結婚が早すぎたのかね。
子どものいない夫婦だし20年もたてば若い女に目が行くようになるのかね。
遊びたいならもっと結婚遅くすればいいのに。

小浦愛
牝馬に乗るのが上手いからな。

小浦愛
すごいイメージダウン。誠実さが感じられない。
そういう人だったんだ。(ごめんなさい、正直、嫌いになった。タイガーウッズみたいで。)

小浦愛
1人で一般30~40人分の所得があるような武クラスには一夫多妻・一妻多夫を国が認めてあげればいいのにw

小浦愛
武豊って昔から不倫しまくりの相当な遊び人だろ?奥さんとは仮面夫婦だし
今まで大きなスキャンダルが明るみにならなかったのが可笑しいくらいだしな

小浦愛
これでキタサンの応援単勝が少しでも減ったら美味しいな。
逆にJRAはこれで売上落ちたら女子穴干されんだろうな。

小浦愛
このツーショットは量子夫人がフラーデーに写真撮ってとお願いしたものらしいね。量子夫人は可哀想だと世間から思われたくないだろう。

六文銭を握りこぶし
地位も名誉も財産もあって、
しかも馬並みなのね?


うける。笑。奥様も諦めてるんじゃないのかね?家にがっぽりお金入れて、女遊びしてるんだから、奥様も言う事ないよね。

小浦愛
幸四郎が羨ましがる。

小浦愛
もうみんなに言われてると思うが夜は騎乗されてたんだね。

カワネコ
僕、ベロベロしてたでしょw

小浦愛
こんな事ばかりしているから、勝てないんだろ。

小浦愛
どこのスタジャンだろ?チャラいなぁ。高いんだろうなぁ(笑)

小浦愛
色々加味して奥様可哀想か?

debu
天才ジョッキー改めムッツリスケベジョッキーwww

chao****
これくらい稼ぎのある男性の中では、まともな方だと思う。

小浦愛
本名は量子と書いて「かずこ」と読むらしい

小浦愛
活動していいの?不倫でしょ?ゲスとか狩野とかベッキーとかダメなのに武豊は良いの?

頑張ろう日本
武豊もエロオヤジになったな。

小浦愛
武ちゃん自身もディープ級の種馬なんやで笑

ttt
元々、銀座とかでは女好きで有名。
しかも態度悪い。
眼がぱっちりした娘が好きで「お前は眼がぱっちりしてないから要らない」とか普通にSキャラだった。

小浦愛
小浦愛ってどんな顔か調べるため
「小浦愛」と音声検索かけると
何度もやっても「コーラハイ」となる
みなさんもお試しください

小浦愛
この人勝ってる限りは需要落ちないから負けだすとこいうのやってもやらなくても落ちます。

小浦愛
>活動していいの?不倫でしょ?
地位も名誉もある人間が二号三号を抱えるなんて当然のことじゃないですかね。
男はうらやましくて叩くし、女は女が憎くて叩く。

小浦愛
武豊も女好きのアホやけど、この女も売名か。
それとも、人のものじゃないと満足できないタイプか。
何で結婚したんだろう。

小浦愛
まあ、億万長者だから火遊びもしたくなるわな。
怒られるのは間違いないが、多少は許される。
だって稼いでますからね。そんなもんだ。

小浦愛
ほんと凄いよね潔悪いのに短いスパンで浮気
渡辺さんを始めいろいろ浮気叩かれたのに
話題にならない差別だよな

小浦愛
>>活動していいの?不倫でしょ?ゲスとか狩野とかベッキーとかダメなのに武豊は良いの?
武豊は芸能人じゃない。

小浦愛
インタビューに答えてる佐野量子に後ろで
「しゃべりすぎ」
ってテレビでは見えない後ろから言ってる武にちょっとびっくりした。
自分が浮気したのによく奥さんに注意出来るなぁって。
佐野さんは武にきつく叱ったといっていたが、子供がいない分、武がいう事聞かない我儘子供なのかな?って思った。


>地位も名誉もある人間が二号三号を抱えるなんて当然
妻が納得してれば問題ないが、そうでないなら問題がある。
外部の人の考えは関係ない。夫婦である当事者間だけの問題。

kill-kameshu-night
見た目はあんな草食男子みたいやのに、中身は野獣なんか。

小浦愛
地位や財産が入ってからの女は、質が悪い。

なぜ?さいたま(゚∀゚)!
この手のスキャンダルはいつものことでしょ。
京都に住んで財界人や他の有名人との付き合いすると
この手の遊びはあたりまえになってるでしょう。
奥さんも稼いでるうちは芸の肥やし程度しか
考えていないよ。

小浦愛
どんな奴でも”新鮮な異性”を抱きたいと思うのがまともな人間ってもんよ。
地位も名誉も財産もある男なら老けた嫁より若くて美人な女をものにしたいと思う気持ちを止めるなんて無理、地位も名誉も財産もある女の場合も同じ事、老けた旦那より若いイケメンに溺れたいという気持ちを止めるなんて無理よ。

小浦愛
転落人生まっしぐらですね
楽しみにしてます

小浦愛
カミさん、いまも可愛らしいね

小浦愛
騎手だからか、馬並みの性欲なんかね。

小浦愛
しかしまー、よく浮気するやっちゃな

小浦愛
武豊って昔から不倫しまくりの相当な遊び人だろ?奥さんとは仮面夫婦だし
今まで大きなスキャンダルが明るみにならなかったのが可笑しいくらいだしな

ハッサム
スポーツ選手→実力があれば関係ない
タレントら低能人→イメージだけが取り柄の凡人なので不倫で全て失う

小浦愛
前にも似たよう話あったし、まぁ武さんに泥酔するからね。酒癖は相当悪いから後は抜け出したのか2人でスタートしたのかによるな。

AleisterCrowley
>でも奥様が可哀想。
本当にそう思ってるの?
所詮他人だろ?
一般人にしてみれば話のネタでしかない。

鳥栖Love
そら落馬もするわ

mw
奥さんがフォローとか、二世タレントの不祥事で親が出てきて謝るみたいな感じがしてめっちゃカッコ悪いな
自分で処理出来ないならやるなよみっともない

マッソー
種付けしたのかな?

小浦愛
>地位も名誉も財産もある男なら老けた嫁より若くて美人な女をものにしたいと思う気持ちを止めるなんて無理
別に地位も名誉も財産もなくても美人をものにしたい気持ちはあるが?
逆に地位や名誉があるからこそ踏みとどまるんじゃねーの?ふつーは

小浦愛
この女も消えるのか。バカだな

小浦愛
お盛んだねぇ

小浦愛
とりあえず、京都の路上で激しく唇を求め合う二人って、一般人でもかなり痛い、気持ち悪い。
個人的には、そういうことできてしまう女にはいつか切って煮て食われそうで妖怪みたいで怖いし、なるべく距離を置くけどな。
佐野量子、可愛いし美人で良い嫁さんぽいのに、他の女と激しくキス、お馬鹿さんなのか、それとも誰かに薬でも盛られたか?

小浦愛
48ということに驚き。
いろんな意味で。

小浦愛
結婚という制度が古いんだよ、稼ぎもいいんだし多妻でも問題ないだろ

appi**mint
フランスやスペイン人は 友人でキスは当然。
キスや抱擁ぐらいでガタガタ言うな!

なぜ?さいたま(゚∀゚)!
>種付けしたのかな?
業界やファンからは種なしの称号を得てます(笑)

パーマン大佐
またか
でも不倫くらいどうでもいいわ。

AleisterCrowley
>とりあえず、京都の路上で激しく唇を求め合う二人って、一般人でもかなり痛い、気持ち悪い。
近所のマクドナルドなんて夜行くと高校生くらいがチューチューしてるけどな。
そもそも海外に行くとどこでもやってる。
それを横目で見てキモいと言ってる奴の方がキモい。
キモいなら見なきゃいい。

小浦愛
武豊の浮気には驚かないが、佐野量子の変わらなさと、外観のごく一部だけで十分伝わる豪邸っぷりに驚いた

ルパン三世
まぁ、ここで叩かなかったら、他の不倫有名人との釣り合いが取れないから、叩きまくってください。
こういう不幸は蜜の味なんで、楽しみです。

小浦愛
よし次から武豊が許されるからってことで
いいよね
男的にはラッキーだな

小浦愛
>ryu*****

小浦愛
将棋の羽生善治の奥さんと区別がつかん。

mom*
>佐野量子、可愛いし美人で良い嫁さんぽいのに、他の女と激しくキス、お馬鹿さんなのか、それとも誰かに薬でも盛られたか?
佐野量子(49)
小浦愛 (26)
薬でもバカでもない。本能だ。
若さには勝てない。

小浦愛
何を調教しとんねん

小浦愛
これだけアホみたいに稼ぐ旦那もらってるのに何がかわいそうなんだよ、相変わらず恋愛経験も無いヤフコメ民が騒いでるな。

hir
変わらずに可愛い奥さんがいるのにね。

小浦愛
この方の奥様ってだれでしたっけ?キスしないでほしーの、のほしのあき、でしたっけ?
キスはいかんですなキスとは!?(激怒)
今後が楽しみです

ミサイル落ちた北朝鮮死ね
どんな牝馬も乗りこなす天才ジョッキー武豊

借金癖のある人は身の破滅につながる。
フライデーのCMでしたか。武も男ということだ!

小浦愛
最低な男だ

小浦愛
小浦
売名成功

小浦愛
美人競馬キャスターに騎乗させてんだろうな。

小浦愛
路上でべろべろちゅうしてるカップルで美男美女を見たことがありません。
どちらかというと容姿に恵まれてない人達がやりたがる傾向で、美人やかっこいい友達は「鳥肌がたつ」と言ってます。
外国では普通と言ってる人、誰から聞いたか知らないけど、だまされてますよ。日本と同じです。キスしていても軽いキスで、べろべろちゅうなんて軽い人達以外してません。
外国人の友達も軽いキスやハグならするけどそれ以外は恥ずかしくて普通は人前でキスしないと言ってました。

小浦愛
金欲しさに夜中まで有名人をつけ回して、有る事ない事記事にするチンピラ商売。自分の子供には恥ずかしくて言えんやろな恥知らずな自分の仕事。

小浦愛
金持ちの浮気男と結婚するか、貧乏一途男と結婚するか。
ある程度金渡せば、浮気には目をつむる奥様がほとんどですよ。
浮気して金入れる男より、一途だけど金ない男の方がよっぽど魅力ないから。

小浦愛
こら!種牡馬にするんじゃないよ!

aaa
許される人

小浦愛
>地位も名誉も財産もあるからモテるよね。
動画見たが、モテてるというより
立場を利用したセクハラオヤジという感じだった。
まあ女の方も、断りつつも逆にそれを利用してる感じだったが。

小浦愛
牝馬からの騎乗依頼が絶えないな…。

小浦愛
後ろ盾もキッチリしとるし、武ちゃん無双やで笑

Rokusuke
>*****氏
同意。武が酔っぱらって絡んでる感じだったね。女性キャスターもこうなるのを予想できなかったらさすがに隙だらけすぎる。だって武豊だからねぇ、競馬知ってる人が見たらフライデーじゃなくても解るよ。

小浦愛
同世代の男性陣。
勘違いしたらダメですよ。
自分にも若い子とチャンスがあると思ったら大間違い。
職場で若い子が相手にしてくれるのは、上司だからというだけですから。

東京西部
特技:馬乗り

????????④⑥
馬だけじゃなく若い女も乗りこなしてるのか

ヤフオタニート
俺も背が低くて体重軽かったから
親に競馬騎手を薦められてパンフレットももらったんだけど
嫌がって断ってしまった事を後悔してる。
スター選手になれば美人な奥さんもらって色々できたんだろうな~と・・
平日の昼間からネットする様な毒男ニート人生になった自分をみて親は嘆いてるだろう・・www

小浦愛
ムチを入れて差しきったか

小浦愛
これだけがっぽり稼ぐ旦那がいて
自分は専業主婦で悠々自適。
ちっともかわいそうだとは思わない。

ド変態居酒屋富士子
お金あっても こんな小さいおっさんムリだわ

小浦愛
>職場で若い子が相手にしてくれるのは、上司だからというだけですから。
いやこの場合は、上司だから云々という話ではなく「武豊」だからだろ。普通の上司はプライベートではガラクタ扱いですがね。
それはともかく、馬乗りは馬にのって勝てばいいんであって、奥さん可哀想とか余計なお世話だと思うが。

小浦愛
かっこよくて話が面白くて億万長者で人気ナンバーワンで実績は既にレジェンド。
男でも抱かれたいわ。

小浦愛
男だけど武なら抱かれても良い

小浦愛
騎乗位ということでしょうね。

小浦愛
地位も名誉も財産もないヤフコメ民の妬みがたくさんw
不倫相手さえできないから可哀想

小浦愛
なぜ山尾さんからコメントをもらわない!

white
デジタル動画は流石にやり過ぎ、アカンやろ笑

タイラーダーデン
浮気を許してくれる奥さんを選んだ感じだよね・・・。www

小浦愛
自分で稼いでるし、人気商売でも無いんだから
浮気しても周りが色々言う必要ない
それより税金でのうのうと浮気しまくってる政治家を狙えよ、フライデー

小浦愛
相手の方は過去に幸四郎の方とも噂があったんですね。
兄弟が付き合っていた人と関係を持つという発想がありえないきもしますが…。

小浦愛
キスミーその唇その胸逃がさない♪

小浦愛
自分の力で50億も稼いでいりゃそら仕方ないわ笑

小浦愛
あなた、大丈夫?
バッチリ着飾って出てくるタイミングがいやらしい。
出てこなくていい
下がらないところが負けん気
そういうところが
鼻について浮気につながるんじゃないの?

小浦愛
亭主元気で留守がいいww
いいんじゃないの?

小浦愛
騎手としては長身なので、毎週末の減量には苦労していると思うが、飲酒するだけの余裕があるのは何より。
まだしばらくは現役を続けられるかな?

ゴキブリ入りやきそば
美人競馬キャスターに騎乗はまずいな

小浦愛
さすが武豊
もっとしなさい

小浦愛
みんな不倫してるんだな。矢口で始まり武で終わるかもな。不倫ネタに飽きてきた。

katushikasantos
地位よりも名誉よりも財産が目的(笑)

小浦愛
なぜそんな場面にカメラマンがいたのかが不思議。
しかも東京ではなくて京都。
カメラマンも東京からわざわざ行ってるはずだし。
事前にタレコミ情報があって、尾行されてたとしか考えられない。

小浦愛
こいつ何回目だ、家族がいるのに女癖悪いな。

小浦愛
奥さんにとって武はATMでしょ?でもね、妻としてのプライドはあるだろうから、年取って弱った時が怖いかもW

ルパン三世
この場合、武豊は、女性に上に騎乗される側かな?馬の気持ちを勉強しているとか、言えば許してくれるかも…..んなわけないか(笑)

小浦愛
アイドル時代の佐野量子は一晩100万が相場だったらしいけどね。

小浦愛
まるで種馬だな。

小浦愛
量子夫人も男と遊んじゃえばよくね?武豊は自分がやってるのと同じことを夫人がやっても怒らないだろ。たまに自分がやってるのと同じことを人がやると怒るゴミカスがいるけど、武豊はそんなゴミカスじゃないんだろうから大丈夫じゃね?

小浦愛
批判する女いるけど、いつもは家事育児仕事と女に求めすぎって言ってるくせに、こういう時だけ男に地位名誉お金と一途さまで求めるな

小浦愛
武豊は単純に暇なんじゃない?
暇だから酒飲んでベロベロになって、どうでもいい女と遊んで人生無駄遣いしてるだけだ。
何も世界・人類に貢献してない。

klitoris
佐野量子は畠田理恵と、武豊を取り合った末、結婚に漕ぎ着けた。
浮気なんて何とも思ってないですよ

小浦愛
最低ゲス男

小浦愛
日本ってやっぱりこういうところって
中国・韓国と同水準の途上国だな(笑)
競馬の騎手はレース結果を出せば良い。
この報道で嫌な思いをするのは奥さん。
当人同士で解決すれば済む話なんだが。
あくまで家庭内の問題なのに下らない
ゴシップをぐちぐち世間が騒ぎ立てる。
結局おくさん可哀想とか言うけど
他人の不幸を面白がっているだけだし。
税金で不倫してる批判されてる議員も
人気で稼ぐタレントもアスリートも
全部いっしょくた。
くだらない記事をひっぱるねえ。

a….
女がびっちなだけだろ

秋元G=電通ハッキング集団
いつも武が乗る馬外してから予想する
ただ人気の馬に乗ってるだけだから
先週落馬したとき頭蹴られて
死んどけばよかったな

小浦愛
金と暇を持て余してたら浮気ぐらいしかすることないだろ。

小浦愛
祇園では遊び人ぶりが有名。
天才だからね、下らない世間の尺度で嫉妬せず、
好きにさせればいい。

小浦愛
英雄色を好む

小浦愛
見事に何もない僕。

小浦愛
お前らに可哀想とか言われちゃ奥様も心外だわ。

小浦愛
あそこは馬並みなのだろう。

小浦愛
城みたいな豪邸の門構えに驚いた。。。

小浦愛
ペロペロの関係はまずいな。
美馬からランク下げたな。


年齢を重ねて死んだ父親に風貌が似てきた。

小浦愛
小浦愛 (26)
この人の親は泣くだろうね。
いくら相手が武豊だからって
自分と歳の近い男と娘が不倫って・・・

小浦愛
またかー。
前もあったなぁ、不倫報道。武豊はかなり遊び人で女好きなのは周知の事実らしい。まぁ、奥さんも分かっているだろうし、別れる気もないでしょ。浮気させとけばいい。

右寄りでちょうどいい塩梅(左は極さ)
いいじゃないの
騒ぎすぎだよ
だぁれでも考えることは一緒だよ。

小浦愛
本業の競馬で結果出せば何も言う必要はない
本業で結果出せなくなった時に然るべき批判を受ければ良い

小浦愛
天才の嫁が可哀想か?
天才の横にいれるだけで幸せだと思うけどな。
ちっぽけな幸せ感を振りかざすなよ。

小浦愛
女は何でツイッター削除してんの?
にげたああああああああああああ

金正恩(本人)
塀の外で平民するより、豪邸の中に住めるなら旦那が酔ってオイタするぐらいはまだマシってか。
奥さんまだキレイだから、自分は自分、あんたはあんた、別に好き勝手やってちょうだいって感じかな?

小浦愛
まぁ今の時代、夫婦にも色々な形があるからなぁ。
特に子供がいるいないではその違いは大きいし。
武豊も初犯じゃないし、もうそっち方面は諦めてんのかな?

小浦愛
地位も名誉も財産もない自分。

小浦愛
地位も名誉もお金もある人、浮気しない人いないだろ

mtmt1221
そういや、1年くらい前も、美馬ナントかというアナとも
話題にならなかった?

Buchi
奥様可愛そう?
むしろ、旦那がスーパースターでお金使い放題、めっちゃ羨ましいやろ。

SONOJI
自慢の夫さ。ちゅっくらい許すと思う。

小浦愛
フライデーなんて下衆い商売、いつまで続くかな?

小浦愛
キャスター好きなのね

小浦愛
モテるのは確かだね
でもそうかなぁ?
奥さん可愛そうと言うよりも
一枚も二枚も上手だと思う。

小浦愛
酒飲んでその帰りにキスしたくらい別にええがな

小浦愛
フライデーの本誌の記事読んでないが、事実なら女のほうも競馬番組クビでしょ。事実かどうかはいずれ分かる。

小浦愛
フライデーほんと雑魚だなー。
凱旋門賞の時と同じでまた2週間前の話かよ。
2週間もその後張り込んで何もないからフレンチキスをキスと偽って報道とか。
ガードの甘い武豊の自業自得とも言えるけど、フライデーがクソな事には変わりはない。

…………….
この二人、以前にも撮られてる。
まだ続いてたのか。

小浦愛
>この二人、以前にも撮られてる。
それは初耳。美馬ではなくて?

…………….
あ、また別のタレントか!

小浦愛
こいつは本業をおろそかにして、一体何をやっているんだ・・・。

小浦愛
>この二人、以前にも撮られてる。まだ続いてたのか。

以前は違う女性です。捏造デマはやめましょう。

野原ひろし
可哀想なのは相手になった女性側でしょ!
前回の不倫相手の美馬怜子なんて、セント・フォースをクビになったからな。
実際に路チューがあったかなんて分からないけどさ、
武豊や奥さんより、既婚男性と分かった上で相手してしまった女の社会的バッシングは想像以上。
どこも使えなくなるし、今回の女も人生狂ったと思う。
だから可哀想なのは女性側だよ。

小浦愛
お相手のタレントさんのブログのタイトルがクスッときた。

小浦愛
路上でキスくらいで騒ぎ立てるな!
日本は器のちっちゃいお国柄

小浦愛
ゴルフの藤田寛之もおなじだよ。ゴルフは下火だから誰もフライデーもしないだけで、武豊と同じことやってる。ゴルフ界は不倫だらけだから(谷原秀人や宮本勝昌も)だれか取り上げてくれー

小浦愛
不倫の女を叩くのは女(既婚者、元も含む)だな。
男は、多分羨ましいと心の声が出てるかと(笑)

小浦愛
子供無しか?それでは種無しか?どちらが原因なのか?
金はあるのに自分の遺伝子ができないのは辛いと思う。
この稼ぎなら子供は10人位居ても楽に育てられるのに。
武豊も寂しいと思うよ。子供欲しい。

小浦愛
>前回の不倫相手の美馬怜子なんて、セント・フォースをクビになったからな。
美馬さんは、お嬢さんで余裕あるし自粛しすぎた結果じゃないの?
仕事減ったと言ってもすぐに別の有名事務所に移籍出来てるみたいだし。
他の人たちもいるとこで手を繋いだだけでクビとかセントフォースって事務所は相当お固いんですね。

Director
年間数億を稼ぎ、すでに実績と伝説を残している人間に、完璧を求めているのだと思う。
当事者同士が和解してたら、第三者は――(略)

小浦愛
私の親が武豊って人と年齢近くてちょうどこの女の人と私同い年…まさに親子だ…
割と金持ってるおっさんって自分に自信あるのか名刺渡して社長アピールして寄ってきたりするよね。女はお金で落ちると思ってるのがムカつく。
年齢差っていうのは本能で割り切れないし気持ち悪い。

小浦愛
まだ未婚なら地位と名誉と財産がある男性と付き合い結婚したいと近づく女性が半端なく多くモテるというコメ主のコメントの道理は理解出来るけど、既婚者で何でモテるの?
実際に宮迫にしても今迄の報道で間違いないんだろうけど、何目当てなのか男の自分には理解出来ない。
離婚して私にいくでしょっていう自信からの不倫なのか?一般収入の人と結婚よりは金持ちとの愛人生活の方がいいという不倫なのか。

nonno
不倫の女を叩くのは女(既婚者、元も含む)だな。

不倫でも、ベッキーみたく既婚を隠されてたとか、離婚調停中で?とか言われて
騙された形で巻き込まれるのはかわいそう。
でも、今回は分かってて女性もやってるから、叩かれても仕方ない。
ただ、不倫と言うほど関係が密な感じもしない
近くにいた、なびいてくれそうな若い女性を誘っただけって感じ。
武豊が小浦愛を愛しているのかと言われたら全くそんな感じはしないし。

小浦愛
奥様云々って言ってるけどさ、相手がこれだけ金あって当然奥さん名義の財産も多いだろうし、こんな思いっきり夫有責で離婚に至りゃウハウハ(死語)だで?
そして、その選択権は奥さんにある。
ちぃーっとも可哀想じゃない。変わりたいくらいや。

小浦愛
>不倫の女を叩くのは女(既婚者、元も含む)だな。
 男は、多分羨ましいと心の声が出てるかと(笑)
その自浄能力のなさが、昨今の男排除に繋がっているんだけどな。

小浦愛
若い馬ばかり乗ってるからって、
若い人間の娘にも手を出すとは(笑)
テレビ東京のメガネ巨乳女性アナ狙われてそうだなw

小浦愛
渡辺淳一先生が生きていたら講談社もゲラ段階でボツにしていただろうな。

小浦愛
別にいいじゃん!
女の方もセックスしたくてアソコが疼いてたんだろうし。

パーマン大佐
不倫が羨ましいとか言ってる奴いるけ誰でもできるのが不倫でしょ。
それは決める決めないじゃなくて本能的にそうするもの。そういう本能がないな
ら死んだも同然。勿論理性も大事だけど本能の方が大事でしょ。できる男は間違
いなく女好きだし。モテるしね。そういうのは一緒になった女が理解してるだろ。

小浦愛
バイキング見てたけど、量子ちゃん想像以上の器量やなぁ。
さすが!感服ですっ!

小浦愛
女性じゃあなくて馬に乗らなきゃね。

maskedrider
当たり前だけど、佐野量子老けたなぁ。

小浦愛
なるほど!ファンに野次られるのが嫌だから、今週の騎乗は取り止めにしたのか!
それにしてもお盛んですな。

Merengue
お盛んだねー。
つか、自分が有名だって意識ないのか?
いい年してたくさん人が行き交う中でとかバカじゃないの?
奥さん可哀想。

小浦愛
武豊だとあまり不快な思いをしない稀有なキャラ

小浦愛
量子さんが変わらずキレイだ!

小浦愛
またか!
さすがに
懲らしめなきゃいけなくないか??

ruru
佐野量子、顔が変わった。
なんか不自然。
これは、整形したな。

小浦愛
佐野量子に同情…

小浦愛
そりゃお金持ってるし、カッコいいからモテるよ。けど、アカン。

小浦愛
そしてエリザベス回避
やっぱり外人買おっ

小浦愛
豊のこと知らんやつは浮気って言い切ってしまうけど本当は違うんだよね~

小浦愛
本当に調教での怪我だったのかな?

小浦愛
ひどい

SKR2929
子供いなくても夫婦仲良しならいいけど、
こうも浮気ばっかりされると奥さんもなんか辛いよね。

gmd
室内でやれよw公開調教好き過ぎますよ

【関連記事】

佐野量子の浪費が今から始まるwww

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!