真木よう子、篠原涼子主演の映画『SUNNY』撮影中の突如降板に現場大混乱

 
真木よう子、篠原涼子主演の映画『SUNNY』撮影中の突如降板に現場大混乱
スポンサーリンク

真木よう子

「来年公開予定の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』に出演する真木よう子さんが、10月下旬に突如降板することになりました。彼女が出演するシーンの撮影が始まったばかりだったので、現場は大慌てですよ」(制作会社関係者)

 『SUNNY』は、’11年に韓国で観客動員740万人を記録したヒット映画を日本流にリメイクした作品で、主演は篠原涼子が務める。

「篠原さん演じるアラフォーの主人公が、’90年代の青春時代を取り戻す物語です。日本版では、主人公のアラフォー時代を篠原さん、主人公の女子高生時代を広瀬すずさんが演じます」(映画ライター)

 大ヒット作のリメイクということで、出演陣も豪華だ。

「篠原さんの親友役には、真木さん。さらに、渡辺直美さんや小池栄子さん、ともさかりえさんなど、主演クラスがそろっていますよ。監督は’11年の映画『モテキ』や’15年の『バクマン。』などを手がけた大根仁さんです。さらに、プロデューサーは昨年大ヒットを記録した『君の名は。』の川村元気さんが務めます」(同・映画ライター)

 主人公の親友という重要な役が決まっていた真木。一体なにがあったのだろうか。

「10月初旬から、広瀬さんが演じる主人公の過去パートの撮影がスタートしていました。順調に撮影が進み、下旬から現在パートの撮影がクランクインする予定だったのですが、撮影前日に真木さんの体調不良を理由に中止になりました」(前出・制作会社関係者)

 翌々日には元気な姿を見せてくれると思っていたのだが……。

「真木さんは現場に姿を見せることなく、そのまま降板することになりました。突然のことだったので、制作スタッフも動揺を隠しきれません」(同・制作会社関係者)

 とんだドタバタ劇だが、真木には“前科”がある。

「今年の8月には、クラウドファンディングで集めた資金で雑誌を作成し、コミックマーケットで配ることを発表すると炎上。

 急きょ不参加になりました。さらに、今年の夏クールで放送されていたドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)のロケも体調不良でキャンセルしたことがありましたよ。“お騒がせ女優”の烙印(らくいん)を押されることになってしまいましたね」(ワイドショー関係者)

 真木の降板に関して、映画の配給元である東宝に問い合わせたが、期限までに回答はなかった。人気映画のリメイク作品ということで、制作側も意気込んでキャスティングしたことだろう。

 予期せぬ降板に真木の体調も気になるところ。今後の発表が待たれる。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171109-00011052-jprime-ent

【関連記事】

真木よう子は役作りしすぎw薬の副作用で体調不良なんじゃ!?


真木よう子
本当に体調不良かもしれないじゃん

真木よう子
精神的に参っているのかも。頑張ろうと無理すると突然動けなくなる。ゆっくり休んだらいいと思う。

真木よう子
最近は、トラブル女優って感じだね。

真木よう子
お騒がせ女優まっしぐらw

真木よう子
こわれちゃったのよん
やややんやん?

真木よう子
>本当に体調不良かもしれないじゃん
まぁそうなんだけど、どんな業界でも体調管理は仕事の基本だよ。
それも初犯じゃないとなると安心して仕事任せらんないよ。
SPに出てた頃は美人でアクションもこなすいい女優さんだなと思ってたけど、最近はイタイ事多くて残念な女優さんになっちゃったなぁ。

ek
SPと最高の離婚は良かった

真木よう子
だがしかし事務所としては「体調不良なんてなかった」
って感じにするかもしれないね。
こうなってくると体調不良ではなく、精神疾患を
患ってるかもよ?

真木よう子
ちーがーうーだーろーッ

真木よう子
体調不良か、素行不良か…
どちらにしても、この方のセリフ棒読み具合がどうしても嫌だ。
かわいいんだけどね。

彼女はポーランドから来た留学生
普通に精神的なあれだと思う。
目つきがやばかった。

真木よう子
宝生舞を思い出す…。
精神疾患とか拒食症とか噂があったけど、事実は分からないまま突然芸能界引退ってゆー。

真木よう子
とりあえず良い乳をしている!

真木よう子
体調不良で前科とか書かれるのはどうかと思うわ

真木よう子
無名塾も仲代達矢と喧嘩して辞めたというほど気性の激しい方だから、元に戻るまでちょっと時間かかるかもしれませんね。


コミケの件とか別にどうでもいいようなことを騒ぎすぎなんだわ

にゃんころじすと
遠目から見て、イマルに見えたよ。。
太ったのかな。。

彼女はポーランドから来た留学生
確かにデカチチは変な男を好きになりやすい

真木よう子
真木さんのシーン始まったばかりなら
そんなに大混乱ではないかもね
8割方取り終えていきなり居なくなるのはキツい。体調不良は仕方ない。

真木よう子
メンタルな部分が大きそう。
ドタキャンのリスクを考えての降板だから、重症かもしない。

なんG
>期限までに回答はなかった。
期限までに答える理由が思い浮かばんw
いつも、いじめのフルボッコねた
お疲れ様です。

www
写真の頃のような夏川りみばりの2重アゴから
土下座ドラマのガリボソ貧乳状態にまでなればそりゃ体調崩れない方がおかしいわな
ヒモ男とデキ婚する前のみんなの憧れのあの女優さんは
どこへ行ってしまったんだ…

真木よう子
行動からしてうつ病とかじゃないかなあ

真木よう子
派手に失敗しているから食欲はなくなりそうだ。

真木よう子
真木よう子の豊満なおっぱいはまだ健在ですか?

真木よう子
精神的に病んでるっぽいね

jtgt
体調不良に対して「前科」とは、クズすぎる

真木よう子
私もそう思いました。
セシルのもくろみではビックリするほど痩せていてどうしたのだろう?役作り?と思いましたが・・・・
もしかしたら、人には言えない病気では?
お子さんは誰が面倒みているのかな?
本当に体調不良だと思うな。
セシルでは無理してドラマに出ていたのでは?
あの痩せ方はもしかして・・・癌?

真木よう子
真木よう子、IMALU化しているやん

真木よう子
無名塾逃げた頃から性根は変わっていないんだな。

真木よう子
精神疾患だって、立派な体調不良。
まぁ、その場合には本人がコントロールできる状況ではなくなってるから、事務所がちゃんとチェックしないとね。
本人の問題で片付けたら、終わっちゃうだろうな。

真木よう子
この写真見て、こんな顔だったっけって思った。IMALUに似てる(悪い意味で)。

真木よう子
まあ、韓国映画のまねが嫌だったのでしょう。
慰安婦にされると思ったのでは。

真木よう子
おまえらがツイッターで必要以上にちやほやするから壊れちゃったじゃないかw

真木よう子
韓国映画のリメイクに出たらまたネットで叩かれると思ったのだろうか。

MMR
コミケ騒動を引きずってる?

真木よう子
本当に体調不良だとしたら運のない人だな…

真木よう子
心身共に不調なんじゃないかな、と憶測。
いい女優さんだけに残念な記事。

真木よう子
もうコミケを引きずっているということは無いと思いますが
最近だと熱愛報道が出てましたよね?
元旦那さんにお子さんを預けて新たな恋をという記事で
元夫婦でも良好な関係を築いていて、子育てを上手くこなしていると
ここヤフコメでも批判少なく理解あるコメが多かった
でも、プライベートの男女関係や家庭環境を晒された事が不快で体調不良
これは無いとは言えないと思いますよ。

真木よう子
体調不良なら仕方ないでしょうね、実際はどうであれ。もし嘘だったら、本人が一番自己嫌悪になるはずだし。
体調不良というか精神的に最近アップダウンが凄い気がするのでそんなものもあるでしょう。
いろいろ物議醸したあとなので、精神論じゃなくちゃんと万全になるまでしばらく表に出てこないほうがいいかも?

真木よう子
文春の出番やね

真木よう子
気まぐれでしょ

真木よう子
マキさんの紹介で~

真木よう子
定期メンテナンスの時期なんじゃないの?

真木よう子
淫らな女

DEE*****
IMALUに見えたw

真木よう子
本当に体調不良だとしても
普段が普段だからってこと

真木よう子
ドラマ打上げ欠席の『体調不良』の原因は前日の飲みすぎという・・・

真木よう子
好きな女優さんなんだけどな。
回りの声なんて気にせず、また頑張ってほしい。

ごんべ。
この前のドラマでひどく痩せてたいたので、どこか具合が悪いのではないのかと思いました。(勝手な推測で申し訳ないのですが)
内情はわからないのだから、悪意のあるコメントはやめたほうがいいと思います。

******
週刊女性の記事じゃな。

真木よう子
プロの仕事じゃないよね。前日に降板なんて最悪じゃん。

真木よう子
拒食症よね

rrr
セシルの時に、異様に激ヤセしていたので、どうしたんだろう?と思っていました。
心が健康でない状態のような気がします。まず、ゆっくり休んで元気な姿で、頑張ってほしい。

真木よう子
満足出来る演技が出来ないなら、降りるのは英断とも言える、役に執着があるからギリギリまで粘ったんじゃないのかな?
まぁ正確な所は我々には分かりかねますが。

真木よう子
>満足出来る演技が出来ないなら、降りるのは英断とも言える
うーん
なら、オファーの時に断ればいいだろって思うけど

げんしけん
ば韓国映画のリメイクって何を考えているのかな?
興行的に成功するわけないでしょw

真木よう子
ドラマやコミケ問題で何だかメンタル崩壊した気がする。
一生懸命に頑張ってたのツィッターやテレビ等で見てたから
可哀想だ。

真木よう子
ドタキャン繰り返してタラ信用なくしてもう役者として、タレントとしてやっていけなくなるよ。

超ドSナナナナイト
体調不良かもしれないが、依頼しにくい人になってしまった事は事実なんじゃないかい?何回も繰り返してたら困ったちゃんになっちゃうよ!

真木よう子
相変わらず狂ってるな、このバカ女は

真木よう子
体調不良だったとしても、撮影前日にドタキャンが本当だとしたら非常識すぎてヤバい。

真木よう子
オイラも、仕事ドタキャンしたい
気持ち…でも、頑張ってるけど…

真木よう子
いくら本当に体調不良でもここまで立て続けに問題起こしたら、もう仕事こないだろうな

真木よう子
篠原涼子、渡辺直美、小池栄子は知ってるけど、真木よう子って誰w

loving-venus
真木よう子はおっぱい星人ですよ

loving-venus
真木よう子はおっぱい星人ですよ

真木よう子
パッチギの在日役やってる時点で韓国映画が云々関係ねーよ

真木よう子
まさかまたゲス不倫?

真木よう子
真木蔵人はどうしてんだろ

真木よう子
本当に体調不良だったらこんなギリギリで多大な迷惑をかけるような降板の仕方はしないのでは?他の俳優さん達は、ある程度の期間に降板してる。

真木よう子
韓国作品がどうのでなく、韓国の焼きまわしはあまり好まれないのに、しかもうまく日本的に改良できた試しがないのに、またよくやるね

真木よう子
二十二年目の告白はよくやったと思うよ。

真木よう子
使い回しって言いたいのかな。

真木よう子
>使い回しって言いたいのかな。
使い回しと焼き増しが混じってこうなっちゃう人、多いみたいだね(笑)

00112233
焼きまわしwww

真木よう子
焼き回すなんて恐ろしい。
ってか草なぎ主演のドラマオモロかったけど。なんかお金の復讐のやつ。あれも韓国かどっかの「やきまわし」やったような。

真木よう子
使いまわしってことにして
22年目の告白は悪くなかったよ

pkt
でも意味わかるよ!焼きまわし。
ふーん、しか思わなかった。
どちらでも良いじゃない、そんなこと。
重要じゃないよ。

ゲスの極みヤフコメ。
長瀬主演のマイボスマイヒーローってドラマもありましたね
視聴率は良かったですよ

けみこ
どっちにしろ日本版ではつまらんよ。
韓国の名作に傷がつく。
大体映画に関して言えば、韓国映画はアメリカ系
日本映画は欧米系。
はっきりした色彩で白黒はっきりしたアメリカ映画と
文化の背景や社会的背景を大事にする映画でも油と水。

真木よう子
でも、この映画は面白かった。

真木よう子
たぶん……「焼き直し」って言いたかったんだと思います。既にあるものに手を加えて新たなものにする的なニュアンスの。
ネタにしてるとこ空気読まずごめんなさい。

1971
韓国と聞いただけで観る気がしない。
真木は正しい。

真木よう子
ネタ切れと事務所のご都合のキャスティング。
00年代に入ってから、残念だけど映画は韓国の方が見ごたえの
ある作品が多い。

真木よう子
韓国ドラマをリメイクした「魔王」もよく観たなぁ。あれ面白かったって記憶があるよ。

真木よう子
>大体映画に関して言えば、韓国映画はアメリカ系
日本映画は欧米系。
日本映画は欧米系…それアメリカ系ってことですが…?
欧州系、でいい??
ワイはインド系も好きやな
欧州系はなんか悲しいのが多いから…フランスとかはとりあえず死ぬし…
韓国モノはほとんどまともに観たことないけど、あの国は総じて(アメリカ様の足下にも及ばないけど)エンターテインメントは日本より面白いと思う
異論は認める

00000
初めて観た韓国の作品が映画『シュリ』だったので、それ以来食わず嫌いになっている…。

トスカーナ
ドラマだけど、草彅が出てた銭の戦争は面白かったよ。

真木よう子
まぁ、なかには韓国人がリメイクしてくださいって関わりたかがってる話もあるけどな
韓国人ってあれだから、自分達が関われば起源主張するだろ?
だから、今回出演する俳優を在日同胞認定したり配給元を在日企業にデマりたい
または、日本に理解あるフリをしたいだけじゃないの?
日本は韓国人に寛容なのに、韓国社会は日本人にヘイト向けてるからな
余計に韓国人にとって、そっぽ向かれたくないわけよ
韓国人が大人になれれば、いちいち友好がどうとか言わなくてもいいんだがな

真木よう子
コメ主の馬鹿がバレて、しかも韓国映画の”焼きまわし”wも結構日本でヒットしてることがわかった良コメwww
詳しくないなら黙っときゃいいだろ。なんで馬鹿なのに口開くんだ?

真木よう子
韓国だから観る気がしないというやつも情報入れずにみたら気付かんだろ。

真木よう子
使い捨てカメラ時代よくいたなあ
焼き増しのこと焼きまわしって言う奴

真木よう子
焼いて回すなんて・・・・・。ギャートルズのマンモスの肉か?

真木よう子
今年上映された「22年目の告白」は20億以上のヒット。
ネットでは炎上されそうな案件だけど、世間では韓国映画のリメイクでも気にしない人はいるってことだ。
評価もまあまあ良いし。
これはあまりにもネタバレだろっていうシーンがあったり、途中までリアル感のある展開と映像だったのにあるシーンから急にリアル感が無くなって楽しめなかったが・・・。

b
SUNNYは凄く良い映画なんだけど、リメイクはあまり望んでないなあ。

真木よう子
マイボスマイヒーローって知ってる?

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意domdomparayan
この映画の中年が青春時代を懐かしむ要素にはヒットの可能性はあると思うが、
焼き直しするとしてどの時代設定にするのだろう?
韓国の80年代と日本の80年代じゃ余りにも違いが大きすぎる。

真木よう子
コンテンツがあっちのというだけでもういいです。

真木よう子
大竹しのぶと長瀬と坂口の演じた韓国ドラマの内容は酷かった。。

真木よう子
山崎まさよしが出た「8月のクリスマス」は良かったよ

微笑みの国ータイ 憎しみの国ー韓国
いまだに朝鮮持ち込んでくるのはどういう輩(やから)なんでしょうか?

真木よう子
バイアスでしょ。

トスカーナ
マイボスマイヒーローのガッキーは無敵!
(`・ω・´)

真木よう子
藤原竜也の22年目の告白は韓国作品だけど面白かったけどな。

真木よう子
「ごめん愛してる」だっけ?
原作韓国と知らずに数話みたけど、ひどすぎて途中から録画早送りで最後も何も残らない作品でした。
突っ込みどころ満載。

loving-venus
もちろん、日本人は全員、慰安婦の役でしょ?

真木よう子
真木蔵人はどうしてんだろか

真木よう子
だが、長瀬智也の日本版マイボスマイヒーローで興味を持って、原作の韓国映画を観ると、設定は同じハズなのに暴力と下ネタでかなりの人が脱落する罠w
大人が高校生になって…というドタバタコメディなら、マイボスマイヒーローに先立つこと10年前の1991年公開周星馳(チャウシンチー)主演のファイトバックトゥスクールという映画の方が(以下自粛

真木よう子
マイボスは面白かったね
二十二年目…は元の韓国映画の方だけしか見てないが意外と日本でも動員してるんだね
殺人の追憶や悪魔を見たなど面白いのも多いがああいうのは邦画には出来ないだろうな

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意swift
糞くだらない韓国作品を日本流に『焼き直し』するのは、韓国でブームの終わった作品を日本の市場を使ってもう一儲けさせたい韓国側の権利者の思惑なんでしょ?

真木よう子
読み返してびっくりした
焼き直し指摘の方、大正解
焼きが回ったということでどうかひとつ…

真木よう子
最近いろいろ問題多いね…
どういった事情なのか良くわからないけど、
体調不良なら仕方無いよね
ただ、少し残念なのは、
コミケ問題といい、
事務所がもっと何とかフォローしてあげる事出来なかったのかな??
って事かな…
いい女優さんだとおもうので尚更そうおもう…
以前の様なカッコいい真木さんを
また観たいので、
体調良くなる事を
今は祈るばかり…

スポンサーリンク

様々な噂や批判は気にせず
頑張って乗り越えて欲しい


be※
〉いい女優さんだとおもう
アナザーストーリーズでのナレーションは酷かった。

真木よう子
コミケ騒動はコミケ主催側はなにも言ってないのに、コミケファンが勝手に作ったローカルルールで叩かれたからね。あのバッシングは異様だったし、なんかこのあたりからツキが落ちましたよね。

真木よう子
とりあえず良い乳をしている!

グリーゼ581g
>コミケ騒動はコミケ主催側はなにも言ってないのに、
不参加を決めなければ、
何も言わずに落選させただけかと>準備会

真木よう子
大根だと思うけどなー

ねこまっしぐら
無名塾上がりではあるが名優ではなく、明らかに肉体派女優である。その意味での魅力は大。
最近では「精霊の守り人」で大根演技を補う太股露出がそれを見事に象徴している。
確かに事務所(周囲)のブレーンというかスタッフに恵まれていないのだろうな、と思う。
…あ、要は俺、好きだってことね(恥)。

kkk
コミケ騒動以降はTwitterからも姿消すしテレビでも全然みなくなったな。
心配になるわ。

ボクは嘘つき。これホントの話
もう既に事務所は彼女の言動をコントロール出来ないのかも知れないですね。

真木よう子
体調不良は可哀想だし心配。早く元気になるといいですね。

真木よう子
あんた、いいこと書くね。

MMR
コミケ問題は相当傷ついてそうだわなw

momoichigo
SPの笹本さん役はカッコ良かったんだけどな~。

MAZ
コミケが彼女を破壊した

真木よう子
カッコイイか?
整形しすぎでダセーけど

ピンポン
あなたのコメントに感動

真木よう子
体調不良って二日酔いもしくはアル中やで

真木よう子
かつては良い女優さんだったかもしれないけど、もはやオワコン。雰囲気女優だった。無愛想な役しかできないよね。

真木よう子
>コミケファンが勝手に作ったローカルルールで叩かれたからね。
そのローカルルールをみんな守って参加してるんだけどな。
叶姉妹もコミケ参加を表明した当初は叩かれてたけど、コミケファンのアドバイスを聞いてルールを守って参加した。
対して真木よう子はコミケファンのアドバイスをガン無視。
それなのに自分を励ますツイートにはしっかり返信。
ただでさえ芸能人は煙たがられるのにこんな態度じゃ叩かれるわ。

極楽天
コミケの件は、確かに真木氏も軽率ではある。
話に違和感を覚えた時点で他人任せはマズいし、対応面も…
ただ、ありもしないマナーをでっち上げられたり、コミケと関係無いところまでバッシング受けたりと、同情した部分もある。
コミケが色々細かい気遣いで成立するのは解るんだけどね。
しかも、でっち上げがバレて、クラウド呼び掛けの黒幕的人物の存在が発覚した途端、いきなりその話をしなくなった人も多かった。
殆ど真木氏だけ損したし、名誉回復の機会あれば良いが…

真木よう子
豚辺が主役級?! えらくなったもんだよな?w

真木よう子
>最近では「精霊の守り人」で大根演技を補う太股露出がそれを見事に象徴している。
あのドラマではセクスィーさとアクションもそこそこ出来るところが売りだったんだろうけど、とにかく滑舌悪くて台詞がよく聞き取れないのには困った。おまけに柄悪くて女呪術師のはずが盗賊の女ボスっぽく見えてたし。

真木よう子
コミケの話がヤバくなったとたん、真木よう子が唐突に第三者の名前を出して、そいつのせいにして逃げたようにしか見えなかったけどな。
とにかく潔い役柄が多かったのに、実際はなんか胡散臭くて役柄とは正反対のねちっこいオバサンだってことがわかってきて、いっきに興覚めしたよ。

loving-venus
真木よう子はおっぱいが素晴らしいよ。

真木よう子
そもそもコミケへの参加動機が「事務所の介入がない出版物を出したい」だったから、表面的にオタクvs真木みたいになっていたが、事務所とも水面下でトラブルになってたんじゃないかね

真木よう子
SPは、かっこ良かった。

真木よう子
確かに。真木よう子はなんだか病気の気がする。
激ヤセしたし、精神的にもやばそうな。。
個人的に元々好きでもないし、演技もあまり良いとは思わないけど。

極楽天
「唐突に第三者の名前を出して、そいつのせいにして逃げたようにしか見えなかった」
あー、こういう認識の人がデマ撒き散らしたんだね。
第三者も計画に絡んでるのはクラウド企画時から言ってたこと。
しかも、真木氏から首謀者とされる北尾修一氏の名前出してないし。
初期対応は論外だが、その後本人が「自分が一番悪い」と公式謝罪文出してる訳で、そもそも「逃げた」って認識自体が悪意がある。

真木よう子
篠原の女子高生時代が広瀬すずって?面影無さ過ぎで無理あり過ぎ。

真木よう子
すず使っときゃ間違い無いと思ってんだろ。

真木よう子
ムリあり過ぎ

真木よう子
無茶苦茶です(^^;
がっかり演技のどこが?

真木よう子
ゴリ押し配役

1971
大人になって不細工になるパターンは初めてだな。

真木よう子
主人公の学生時代ってかなり出演シーンあるのかな?こういうのって普通売れていない新人に近い子がやったりするのだけれどね。

真木よう子
だからさぁ、可愛い広瀬すず、人気者の渡辺直美、演技派の小池栄子・・・いくら脇を固めても主演が篠原涼子じゃ無理だって(-_-;)

真木よう子
これはもう広瀬が特殊メイクして篠原に似せるしかないな。

真木よう子
篠原涼子がドタバタ大奮闘みたいの、ほんとにお腹いっぱいです。

真木よう子
篠原はもはや過去の人。
なんで最近は主演が下手くそで脇役をがっちりにするんだろ。
主役あっての脇なのに今の時代、逆もどり。

あああ
意味不明だよね。
広瀬すずがどうやったら篠原涼子になるのか。

バスタオル
ごっつ世代としては、篠原が一流歌手で一流女優みたいな風潮にどうしても馴染めない。

真木よう子
監督より事務所ゴリ押しのキャスティングだからね。

MMR
愛しさと切なさと心強さの時の、篠原涼子は美人だったよ。

真木よう子
鼻の穴が違いすぎる

真木よう子
真木よう子の記事を読み始めたはずが、
「アラフォー時代を篠原さん、主人公の女子高生時代を広瀬すずさんが…」
え???で、後は何かどうでもよくなった。

mic
鼻が似てると思うけど。笑った時の小鼻の広がり具合が。

loving-venus
鼻だけで女優を評価するな!

真木よう子
何でもかんでも広瀬すず使うのはどうかと思うんですけど…

真木よう子
そもそも広瀬すずちゃんと篠原じゃ顔どころか体型が違いすぎて同一人物を演じるのは無理がある

真木よう子
というか広瀬すず・・・顔が派手すぎて演技が入ってこない 
ありゃだめだ

真木よう子
ガッツリセックス広瀬すずはお腹いっぱいだよ

DEE*****
ごり押しすずは不要

真木よう子
サバサバしてて男っぽい性格かと思ってたけど意外と打たれ弱いのかな…
急遽降板になったのもギリギリまで気持ちの調整してたのかもね。
あれから何してもバッシング受けてるからね…

真木よう子
ずいぶんツキが落ちてるよね。
お祓いでもいった方がいいのかもしれないってくらい。

真木よう子
SPやってた頃が懐かしい。

真木よう子
ただ下品なだけなのを男っぽいって言う女って多いよね

真木よう子
女性の方が肝が据わっていると言いますが
男性的な脳の女性ほど打たれ弱いですよ。

真木よう子
男と浮気して離婚して元夫に懐いていた子を引きはがしまた元夫に預けて男と会う。もう表舞台に出てこなくていいよ。

真木よう子
何年か前に既に常盤貴子の旦那にちょっかい出して不倫疑惑あったし、演技も下手だし、ただの男好きなかまってちゃん?っていうかかまっておばさん?

真木よう子
どういう体調不良か分からないけど、この人を使いたい所はかなり減ってるだろうね。

loving-venus
おっぱいの病気?

真木よう子
良くも悪くも世間知らずなんでしょうね。
真木本人とネット民のやり取りは今後しない方が良い(もう懲り懲りだろうが)。
クールなイメージは無くなったけど、色々全部終わった事だし、
持ち前の気の強さを発揮して、復活して欲しいな。

真木よう子
どうしたのかな?このひと

とんきち
コミケ騒動から大分おかしいよな・・・

正太
精神的に不味いんですかね?

真木よう子
薬物じゃないことを祈るよね。

DEE*****
顔太った?

loving-venus
おっぱいがでかすぎるんですよ。

真木よう子
厄年なのでは?色々ありすぎて精神的にきつそう。

真木よう子
太ったり痩せたり繰り返してるけど、メンタル的に弱ってるのかな。
薬とか変な男につかまったとかじゃなきゃ良いけど。

こま
この作品、フジも絡んでるんでしょ?
そこらへんの事情もあんのかもね
とにかくネットで叩かれた恐怖が今は忘れられない気がする
芸能人になってからあそこまで真正面からぶつかって文句言われたの初めてだろうし

真木よう子
加害者意識のないネット民。

真木よう子
マスコミもそれをおもしろおかしく記事にしてましたね。
もしも、そのことで体調崩したなら、そこまでする権利なんて、誰にもないのにおかしいですよ。

真木よう子
今回はマスコミより格段にネット民が悪い。
いい加減認めようよ。いつもいつもマスコミに責任転嫁しないでさ。

真木よう子
人を鬱に追い込むって普通に一回殴られるより遥かに罪は重いと思う。半分は再発して、一生苦しむんだから。
バッシングしたネット民はせめて謝罪しろよ。

真木よう子
何年か前に常盤貴子の旦那と不倫疑惑で既に叩かれてたけどね。

僕のジョジョ膜を破って!
ネット民は無責任の権化だからな。
自分1人が何も大勢に影響を及ぼすことはない、みんな言っているから?と思い込んでいるのさ。

真木よう子
ドラマの視聴率が悪いから売名目的でコミケ参加を表明してたけど、あれは悪手だったね。
ただでさえ芸能人は煙たがられるのに、一般ブースに応募したのが駄目だった。

真木よう子
民間企業なら期間にクビにあたいする

onihandid
プッツン女優になりつつあるのかな

NHKやるじゃないか!被り物。
カルビーのお姉さんね!
“愛が生まれた日、突然に…君とだったら、生きて行ける…”を歌った人だね。

真木よう子
このままだと周りからの信用が無くなるような気がする

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意DEE*****
藤谷美和子、石原真理子路線

真木よう子
本人は周りが信用できないんだと思う。
知らなさすぎから見てツイッターもコミケもスタッフの提案だろうけど表向きでは真木さんの思いつきのていで大バッシングされてるからね。

deri_
マスコミに踊らされてるアホがここにも、、、

【関連記事】

真木よう子は役作りしすぎw薬の副作用で体調不良なんじゃ!?

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!