真木よう子 映画撮影直前に突然降板「体調不良」を理由に…配給会社も認める

 
真木よう子 映画撮影直前に突然降板「体調不良」を理由に…配給会社も認める
スポンサーリンク

 女優の真木よう子

 女優・真木よう子(35)が、篠原涼子(44)主演の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」(来年公開予定)への出演を、撮影直前に降板していたことが9日、分かった。配給の東宝関係者が取材に対し、降板を認めた。

 真木は7月期の主演ドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)を機にツイッターを開設。ツイッターでの発言がきっかけで炎上騒動に。同ドラマの収録もドタキャンしたこともあった、と一部で報じられ、体調やメンタルが心配されていた。

 今回の映画は2011年に韓国で公開され745万人を動員するヒットとなった「サニー 永遠の仲間たち」を日本版にリメークしたもの。女子高校生の仲良しグループ「サニー」のメンバーだった芹香(真木)が末期がんに冒され、「死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい」と願い、親友の奈美(篠原)が願いを叶えるため、動き出すことから始まる物語。真木は主人公の親友という重要な役どころだった。

 映画は10月上旬にクランクイン。真木は10月下旬から撮影に参加するはずだったが、直前に体調不良を理由に中止となり、そのまま降板となった。配給の東宝関係者は9日、デイリースポーツの取材に対し、「体調不良を理由に降板の申し出がありました」と認めた。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00000153-dal-ent

【関連記事】

真木よう子の降板理由は?ガリガリの理由は役作りじゃない!?

スポンサーリンク


真木よう子
素をさらすキャラはちょっと無理があったかもね

真木よう子
過大評価され続けてたよねこの人
なんか得体の知れない深い魅力、世界観があるのかなと思わせといて、雰囲気だけだとバレたら叩かれ出した印象w

真木よう子
過大評価って、女優なんだからそう思わせる演技ができりゃ十分だと思うが…

真木よう子
痩せ過ぎじゃない?

真木よう子
あんなガリガリで末期ガンの役どころ…
適役と言えば適役だけど、なんか役作りの上でもメンタルがついていかなかった印象。

真木よう子
ちょっとこういうことが多すぎて、オファーしたい所がいなくなるなじゃないかっていうくらい微妙になってきたね。
ほんと何があったんだろう。
お祓いにでも行った方がいいよ。

牛すじの煮込み
木南晴夏の方が面白い

真木よう子
クラウドファンディング以降、精神不安定なんじゃないかと思う。

真木よう子
大丈夫か?
嫌なコトにならないといいけど…

真木よう子
件のネットの件よりも先にとんねるずの食べ物当ててビール飲的なコーナーで久しぶりに観た時、随分なアッパーなテンションに逆に心配になってそしてネットの件が出た。で、これ。
正直肌も気になったし杞憂で済めばいいが…

真木よう子
このかた、摂食っぽいし、闇深そうだよなぁ。
このお年までこうだと、もうずっとこのままだろうね。
別にファンじゃないけど、できるだけ穏やかに生きられるといいですね。

真木よう子
体調というよりメンタルがヤバそう

アホは嫌い
ジリ貧のフジで主役をやらせた
事務所にも責任あると思うけど。

真木よう子
変な宗教に関わってないことを願います。

真木よう子
真木さん大丈夫かなぁ心配だなぁ。
いい女優さんなのに。ちょっと心身共に疲れちゃったのかなぁ。セシルの番宣でとんねるずの番組出た時めちゃくちゃ面白くてめっちゃ好きになった!ゆっくり休んでください。

真木よう子
うーん。あのテンションはヤバイ方のやつだと思うんだよね。
あれあの後落ちるやつだと思うよ。
まあ、そのタイミングでゆっくり静養とか出来ればいいんだけど、テンション高い状態で仕事のスケジュール組んじゃって、落ちるタイミングで仕事ぎゅうぎゅう。って。この手の仕事にありがちだよね。
何の為に事務所なんだか。って話なんだけどさ。

xh
体調不良…(・・;)?
これからの季節、何かと体に負担がかかるからね。気を付けないとね。

真木よう子
資生堂もがっかりしてるだろうう。クリスマスを意識した表情プロジェクト第2弾のCMを女優の石田ゆり子さん、篠原涼子さん、樋口可南子さん、真木よう子さん、宮沢りえさんを起用して流し始めたばかり。よりにもよって篠原&真木の共演で、明日から映画ドタキャンスキャンダルがクローズアップされて肝心の商品イメージは浸透し難くなるだろう。
真木よう子さんではなく、杏さんにしとけば……
セクハラCM差し替え以来、資生堂もツキが無い。

真木よう子
「体調不良」・・?何だか良く分からない理由で突然いなくなられたら関係者もたまったもんじゃないと思うがね。

deri_
なぜ真木よう子を叩こうとする風潮のマスコミワイドショー、前回も体調悪くてのがあったのにどうしてこんな書き方するかな?
真木よう子になんか恨みでもあるの?
それとも話題にして儲けようってこんたん?
なんか真木よう子に対しての記事が異常すぎる。

真木よう子
悪口じゃなくて
演技下手だよね・・・
ただ存在感はある人だから
媚びる必要なんてないから気にしなければいい女優になる素質はあるかも
今は誰に演技してるのかわからない
よそにちょっかい出したのが失敗

真木よう子
セシルの番宣のときはめちゃくちゃ元気だったのに…。
無名塾出身で出かけの頃は良かったが痩せすぎてきて行動もおかしくなってきましたね。

tkv337
ホンマでっかテレビに出た時に、どしたよ?と思ったよね。

真木よう子
ガチメンヘラだから使いづらいね。オファーなくなるんじゃない?

真木よう子
写真、、、クリックして見ると、、、なんだか辛そうだね~

真木よう子
更年期にゃまだ早いよなー
かねはあるだろうからゆっくり休む事だね

真木よう子
色々あって、また、女優として深みが出るんでないの?反省は必要だけど、ネットなどの過激な中傷に踊らされるな。中年女子として、エールを送ります。

楽天銀行預金封鎖でググるとw
誰も興味ないよ

真木よう子
もともと芝居が上手いわけでもないし、イメージや雰囲気で売ってる人だから今後キツくなるんじゃない?

真木よう子
妊娠かな?

真木よう子
しばらくの間引っ込んで流れを変えないと駄目だな

PC-9801
メンタル弱いね。もっと図太く生きていいんだよ

セイントひじき
コミケで終わった人。

真木よう子
韓国映画のリメイクだと知って体調壊したんだろ。

こま
ネットでは今までは好意的な意見の中に悪意あるコメントが混じるみたいな感じだし ほとんどの人が真木さん真木さんって好きでいてくれてると思ってたのに 一気に大波のように批判的、悪意的、あなたおかしいよ的に集団でこられて 人が怖くなっちゃったんじゃないのかな
この映画がコケたりしてもまた私が悪くいわれる!?とか精神的に参ってるとしたら休んだほうがいいと思う

真木よう子
ちょっと痩せすぎ。

真木よう子
朝鮮ドラマのリメイクなんざ見たくない

鬼丸
今回の件が女優生命に関わるかもな。

真木よう子
真木よう子さんは
体調不良と言うより情緒不安定!?

真木よう子
普段、結構サバサバした話し方、雰囲気を出す人なので、強い人なんかなと思っていたけど、それ、作られたキャラで、本当は弱い(打たれ弱い)んだろうな。
一連の騒動で、この人の印象がどんどん変わって行く。
もう、それなり知名度もあるし、ファンもいるから、ブログやネットに関係したことやめて(当面しばらくの間でも)、自分に関係したことは、見なきゃ良いのに…………

真木よう子
この時季体調崩しやすいからね
気をつけようね

真木よう子
体調不良でももっと早くに降板することはできなかったのか?あまりに関係者、各方面に迷惑な行為で、社会人としてどうなのか?

真木よう子
写真は怖いなぁ
お肌ボコボコだったんだな

TomorrowMadeNew
痩せかたが病的だったもんなぁ。

( ̄^ ̄)ゞ
法則発動?

真木よう子
だいぶ病んでるかもしれんね

真木よう子
脱いで詫びろや

真木よう子
色気がなくなってきた35歳の裸が、そんなに見たいのか?
可哀想な奴だな。

通りすがり
コミケの件の影響かなりあったみたい。

yahhooya
コミケの件ですごく叩かれていたけど、この人そんなに悪いことしたか?

真木よう子
心配です。
可哀想。
みんながあれこれ言うから・・・

元祖ハンバーグ師匠
精神的にも肉体的にも病んでるのかな。
心配だ。

真木よう子
ちやほやされて
女王様気分でいたのに
突然の炎上で突き落とされた。
落差激しいわ。

古畑任三郎
常盤貴子の旦那と不倫してたよね

真木よう子
もういいんじゃないですか。
精神的に相当きついのかな?
やる気が出たらまた復帰してみたらいい。

古畑任三郎
常盤貴子の旦那と不倫してたよね

真木よう子
この人の体調不良は身体的なものでなくて精神的なもののような気がする

くろ
コミケの件もオタクの言うことなんて無視して行けば良かったと思う。

もうやだ
いろいろと事務所や芸能界の闇を感じる。

匿名
パッチギメンバーは、何かとありますね。

CAN
ホントですよね。

真木よう子
真木さんに適役だったのに残念。イヤな記憶排除するには、新たないい仕事するのが一番だと思うが、せっかく脱却するのに良い作品だったのに本当勿体無い。

ツバキ
メンタルだと復帰まで時間かかりそうですね。
演技の幅がある数少ない女優さんだから大事にして欲しいです。

真木よう子
真木さん大丈夫でしょうか…。
体調面、精神面共に心配です。マスコミの方もそっとしておいてあげてほしい。

真木よう子
ちょっと不安定やね最近
ま、映画自体はよくある薄っぺらい話やけど

AT
嫌味でもなんでもなく、体調不良ならしょうがないだろ。

真木よう子
真木よう子さん、好きな女優さんなのでネットの心無い声は気にせず頑張って欲しい。

真木よう子
コミケは兎も角、SPの真木よう子好きやったし、頑張ってくれ

真木よう子
だんだんイタイ人になってきましたね。

真木よう子
完全に精神やられちゃいましたね。

真木よう子
平成のプッツン女優枠

真木よう子
身体が大事、辞めたら。

真木よう子
降板理由が、ただの体調不良であることを願っています。お大事に。

jpn
テレビ観ないからこの人の事騒動まで知らなかったけど、綺麗でまだいくらでも需要あるしまずはゆっくり休んでほしいですね。

日本武尊の末裔
別に撮影前だったら…
それも体調が悪いんだったら…
大したことが無くても何か彼女に悪い流れがきている感じ…

purplehaze
新メンヘラ女優誕生。

真木よう子
きびしいようだが、メンタルが弱いなら今すぐ、女優の仕事から身を引いたほうがよい。そんな生半可な女優は要らないしまわりもめいわくだからだ。引退も考えよ。別の道がみつかるよ。 この女優は休業のふりや不体調でいままでまわりの心配だけを糧に頼りに栄養に生きてきた情弱な生き方をなさってきた。もうそんな女優は役に立たないしこれからは必要ない。もう立派な大人年齢なんだから20代のような生き方をやめ、よくかんがえてもらいたい60代まで女優やるかを。

真木よう子
偉そうやね(笑)

x
ホント偉そう。笑

真木よう子
散々やらかして騒ぎになったのに鎮まったかと思ったらこれなのね。
生活に余裕があるんだったら数ヶ月休養して心のケアでもしてくればいいんじゃないかな。

真木よう子
暫く休んだら良い。

真木よう子
ネット炎上でもPTSDってあるんだろうか。もしそうなら、可哀想なことになってるなあ。

デンソー牝豚とイカず後家の満たされぬ毎日
逮捕が近い。

Director
最近、風波を立てている女優。
これから面白くなりそうだ。

Director
女優はこれぐらいミステリーなのがいいのだよ。

たまごやき
前のドラマの時から、ツイッターの内容やコミケ騒動など挙動不審が目立っていた。ちょっと早めの更年期障害が始まって心身のバランスを崩してしまったのではなかろうか?

真木よう子
焦らず、しばらく休んだほうがいいな。。

真木よう子
好きな女優さんの1人ですが。

沙羅たん
一応、体調不良と言って降板すれば、賠償額を抑えられるみたいなこと今日、黒澤明監督のドキュメンタリー番組でやってた気がするな^^
だから本当のところはわかんないよね^

ボテボテ
真木よう子って、演劇人なら皆平伏すであろう仲代達也さんに喧嘩売った…っていう武勇伝を持ってる筈なのに、案外打たれ弱いのな。

真木よう子
ネットで叩かれてから、メンヘラ感が出てきましたね。
サマータイムマシン・ブルースで見せた元気な真木よう子がまた見たい
しばらく女優業は休業にしてメンタルクリニックに通いながら
ゆっくり過ごして精神をリフレッシュしたら良いと思う。

Noreply
オワコン化

真木よう子
サニーは名作!韓流映画に興味のない私が唯一、好きな韓流映画。
篠原涼子はミスキャストだと思う。
真木よう子の精神状態が良く無さそう。
ずーっと叩かれてたもんね。
マスコミに潰されてしまった感じで可哀想だ。

真木よう子
長期休養した方がいい。

真木よう子
一回も参加してないんだったら別にいいんじゃね?撮り直しもないし。

真木よう子
見た感じコミケの件で信頼してたであろう人に広告塔としていいように使われてた感じしたけどメンタルの問題ならそれも影響あるかなぁ

真木よう子
好きな女優さんだから休養して頑張ってほしいなぁ。影のある役とかやらせたらピカイチだと思うけど。

真木よう子
かわいそー

真木よう子
この前のドラマの時ガリガリだったから、ちょっと精神病んでるのかもって思いましたよ…。。
明日はきっと

9thwave
いい役者なんだけど残念。今年はいいニュースがなかったね。

真木よう子
ネットのせいで人生迷走中って事ね。

真木よう子
あらら。骸骨みたいだから今回は適任役だったのにね。もったいない

世界の救世主
この人知らない

う○こが主食
この人は目立ち方が下手すぎたね。

真木よう子
あんまり追い詰めなさんな、仕事をのぞけば普通の人なんだから。

真木よう子
いつからか大物感出してるけどそんなでもない女優ってイメージしかない
別にきれいな人やし嫌いではないが
そこまで騒ぐことでもない位の人かなぁ

真木よう子
全盛期は「SP」

真木よう子
バカな奴だな。
それにしても真木よう子といい篠原涼子といい、なんで主演映画できるんだろうね

真木よう子
オメデタでしょう。
良いことや。

真木よう子
オタクの勝手な言い分で叩かれて可哀想
規正されるべきはエロ漫画売ってる方じゃないのかね

真木よう子
たいして美人でもないのに要らないよこの女なんで女優になってるのか?街中にはもっと良い女は居るよ

真木よう子
ドSの女優さん。迫力ならトップレベル。口喧嘩で勝る人は少ない。脱力タイムズでの威圧は、演技でも怖さがあった

unkokusaik2
病んでいるのはメンタルだろうね。女優も生き残るために凌ぎあいだろうから、あまり長引くと過去の人になりかねない…

真木よう子
女優人生も終わったね

真木よう子
誰が出ていようと、韓国産てだけで見る気にならない。

真木よう子
真木よう子って、炎上の人?

真木よう子
大衆迎合な女優が殆どだけど真木さんはちゃんと自分を持っててカッコいいと思うなぁ

真木よう子
急激な激痩せと今までに無かった異様なハイテンション、最近になって急にいろんなところでのお騒がせと・・・最近始めちゃったのかな???薬

【関連記事】

真木よう子の降板理由は?ガリガリの理由は役作りじゃない!?

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!