仮面ライダー俳優が追走、盗撮容疑者を取り押さえ 京都

?

 女性のスカート内を盗撮したとして、京都府警は7日、同府長岡京市馬場2丁目、会社員岡本洋幸容疑者(35)を府迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで現行犯逮捕したと発表した。容疑を認めているという。

 宇治署によると、岡本容疑者は7日午後5時ごろ、同府久御山町森南大内のショッピングセンター・イオン久御山店で、レジの順番を待っていた主婦(28)のスカートの中にスマートフォンを差し出し、動画を撮影した疑いがある。主婦が気づいて声を上げたため逃走。近くにいた夫で俳優の松田悟志(さとし)さん(37)が駐車場まで追いかけて取り押さえた。

 松田さんは仮面ライダーシリーズ「仮面ライダー龍騎」(2002~03年)で、仮面ライダーナイト(秋山蓮)役を演じるなど、ドラマや映画などで活躍。現在京都でドラマを撮影中で、この日は休日を利用して夫婦で買い物に訪れていたという。

朝日新聞社

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000003-asahi-soci

?


仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 01:01
流石ヒーロー。

【関連記事】
⇒松田悟志(イケメン)逮捕した犯人も驚き!

スポンサーリンク

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 01:05
人生かけてまで
撮影したいものなのかな、と思う。
会社クビ確定。

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 00:38
女性のスカート内は仮面ライダーが守る!!

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 01:16
一瞬加害者が俳優かと思った…
当時仮面ライダーに憧れていた子供たちに現実世界でも彼はヒーローだったと知って欲しいニュースですね。

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 00:40
仮面ライダーかっこいい!

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 00:36
ライダーバトルで最後に勝ち残った人だ!さすがです。

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 01:17
変身しなくてもヒーロー。ご立派。

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 01:45
確か龍騎に出てた人だったか?

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 00:38
盗撮は即犯罪者名でるのに、強姦者名は隠すというニホンフシギアルネ☆

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 00:38
仮面ライダーに出てこられたら
どんな悪人でもそりゃ負けるわ。
ましてショボい盗撮犯なら秒殺でしょ。
nigohsamg

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 00:46
さすがライダー!頼りになるね!

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 01:00
さすが我らの松田悟志
カッコいい
バスケの時も惚れました

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 01:27
変身したかな?

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 01:57
生身の雑魚人間相手に変身する必要も無いでしょう。

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 01:29
カッコいい!

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 01:10
久御山までご苦労さまです。

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 01:45
プライベートでもヒーローだね。

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 00:41
岡本洋幸は普段はしがないサラリーマンだが下半身レーダーが反応すると
盗撮怪人ノゾキンになるのだ!
次回仮面ライダーパンティ
「第二のライダー現る!?」

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 01:01
苦情殺到打切不可避

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 01:27
頭の中の片隅に、仮面ライダーが住み付いて居たのですね。

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 01:15
余計なことを…
あるみ※※※

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 01:44
捕まえる時決めぜりふやら変身ポーズを取っていたら100点。それにしてもスマホで、ちまちまパンツの写真撮る奴って絶対100%変態。自分には全く分からん。人生棒に振る覚悟でパンツ写真撮るなんて。やっぱキチーちゃん。この世から皆さんお消えになってほしい。スマホは公の場ではポケットにしまっとくもんだ。

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 01:31
終わりの無い戦いを?決して恐れはしない?♪

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 01:07
撮影されるようなモノで良かったなっw

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 02:56
昼ドラ、土曜ワイド劇場のシリーズにも俳優さんとして、よく出ておられますよね。
もう10年くらい前でしょうか…CDを発売されて。
予約して買いに行きました。
歌も良かったです。
大阪府出身ということで、関西弁の役もこなしておられましたよ♪

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 02:37
仮面ライダーナイト
クールに決めましたね
カッコイイ!!

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 02:01
こんなことで人生を棒に振る奴の気が知れん
バレないと思ってるの?

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 01:53
おっ!!
サンミュージック!
やった!ネタが出来た!!

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 01:49
犯人に対しての見事なファイナルベント(社会的に)。

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 03:11
当然の対応ではあるものの、見た目も中身も良い男ですな
jac*****

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 02:04
かっくいいー

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 01:42
性欲との戦い、それが男の人生だ、何度言ったらわかるんだ! 罪づくりなプッシーだぜ!

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 03:16
で、捕まえた時は変身前?後?

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 03:01
ナイトサバイブ!

仮面ライダーナイトさん
2016/12/08 02:13
アホだ…

?

<盗撮容疑>被害者は妻 仮面ライダー俳優が捕まえる 京都

?

 ◇府迷惑行為防止条例違反容疑 35歳男逮捕される

 京都府久御山町の商業施設の雑貨店で盗撮したとして、俳優の松田悟志さん(37)が7日、京都府長岡京市の会社員の男(35)を取り押さえ、京都府警の警察官に引き渡した。府警は男を府迷惑行為防止条例違反(盗撮)容疑で現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は午後5時ごろ、雑貨店のレジ付近で、買い物中だった松田さんの妻(28)のスカート内をスマートフォンの動画機能で撮影したとしている。妻が声を上げ、逃げようとした男を松田さんが追いかけて捕まえたという。松田さんは「仮面ライダー龍騎」、NHK大河ドラマ「龍馬伝」などへの出演歴がある。【宮川佐知子】

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000000-mai-soci

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!