レディー・ガガ、クリスチャン・カリーノと婚約!?

 

レディー・ガガ(31)がエージェントのクリスチャン・カリーノ(48)と婚約したと報じられた。

舞台ではゴージャスな衣装にドレスアップ! レディー・ガガの写真や近況をこちらで詳しくチェック。

レディー・ガガ、クリスチャン・カリーノと婚約!?
スポンサーリンク

NYにて、クリスチャン・カリーノと腕を組んで外出するガガ。Photo: Splash/aflo

レディー・ガガ(31)がエージェントのクリスチャン・カリーノ(48)と婚約をしたと『Us Weekly』誌が報じた。

婚約者であったテイラー・キニーと5年間の交際を続けた後、昨年7月に破局をしていたガガ。しかし今年の始め頃よりカリーノとデートをしているところをキャッチされ、2月には交際をスタートしたと報道されていた。

カリーノは、ジェニファー・ロペスやジャスティン・ビーバーを顧客にもつCAAタレント・エージェント。『Us Weekly』誌は、この夏カリーノがガガの父親に結婚の許可を求めた後、2人がひそかに婚約したと伝えている。彼は現在婚約指輪を身につけているようだが、彼女の健康状態のため療養と回復に専念しており、式の日程はまだ未定のようだ。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171102-00010000-vogue-ent

【関連記事】

レディー・ガガ婚約報道!相手はだれ?馴れ初めはスーパーボウル!?

スポンサーリンク


まぐまぐ
ガガの体の事を、本当に理解して支えてくれる人であるなら、本当に喜ばしい事。
おめでとうございます。
そして引き続きお体大切に。安定する日が1日も早い事を願ってます。

大事な物:お母さん
ガガの曲、宗教っぽくて、聞いてると暗くなる

クリスチャン・カリーノ
この人って
見た目や生きる世界はアメリカ人、
心はきめ細やかで思いやりを大切にする日本人寄りなんだと感じる。
原発事故の後他のアーティストがキャンセルした中飛んできてくれたのもそんな印象。
優しすぎて、思慮深すぎて、
自虐的にならないかずっと心配だった。
婚約も、なんだかこれからずっと目が離せない。人のことは十分大切にしてくれてきたからこそ、これからは自分を大切にして下さい。

TBS 乗っ取り 韓国人 検索!!!!!
良かったですね。

クリスチャン・カリーノ
どうせ3年以内に離婚する。歳の離れた金持ち同士が結婚すると、そういう決まりになっている。

クリスチャン・カリーノ
かなりおじさんと結婚するねえ

クリスチャン・カリーノ
うーん、体調だけでなく精神面もかなり不安がありそう。
人格者のように見えたりもするけれど、やっぱりアメリカセレブ社会に生きる人が普通の感覚でいることはないんだろうな。

クリスチャン・カリーノ
人格者って言ったって、まだ三十路だからね(汗)

クリスチャン・カリーノ
人間の人格の差など、全知全能の神の前ではちっぽけなもの。
この世に救いがあるとすれば、それは信仰しかない。

クリスチャン・カリーノ
彼女は庶民暮らしもしていましたから、一般の感覚もあるはずですよ。

クリスチャン・カリーノ
ガガのドキュメンタリーみました。婚約破棄について語っていた姿に心打たれていたので、嬉しいニュースですね。。。幸せになってほしい。

大事な物:お母さん
ガガの胸、さわりたい

クリスチャン・カリーノ
ガガのポルノ、普通にネットで見れるが、乳ちいせーな。

クリスチャン・カリーノ
この記事の信憑性はともかくとしても
ガガは女性としても幸せになってほしいなぁと思います。
彼女を支えてあげて欲しい…(^.^)

クリスチャン・カリーノ
テイラー・キニーと幸せになってほしかったな。。。2人とも大好きだから。

🙂
同じイタリア系で心を許したんだと思う。
ガガの資産が食い物にされなければいいけど、、

クリスチャン・カリーノ
48才!
よし、俺も頑張ろう!!

クリスチャン・カリーノ
よーし、オレも頑張る!

コメントを書く彼女はポーランドから来た留学生
ガガは普通にチョビーで魅力を感じないなぁ。
SNSで最近知り合ったフィンランドのJKが金髪細身巨乳。めっちゃ気に入られて俺に会いに年末来日するけど
毎日Aishiteruメール送ってくる。
吸った揉んだ絶対イケるやん!
ワクワクで年末まで仕事はかどるよね・
なんか俺だけおいしい思いして勝ち組ですまん^^

pkt
嫌いなヤツ非表示に出来ないのかな?
お前この世に不必要。

クリスチャン・カリーノ
日本国籍目当てでは?

pkt
あ、右上で非表示に出来たわ。w
これからお前を見ないで済むと思うと気分良いわ。w

クリスチャン・カリーノ
体を大切にして、幸せになってください。

クリスチャン・カリーノ
ガガガSP。まだ31歳だったんだねガガさん。

クリスチャン・カリーノ
身近で済ますと長続きしないような。

彼女はポーランドから来た留学生
ガガは普通にチョビーで魅力を感じないなぁ。
SNSで最近知り合ったフィンランドのJKが金髪細身巨乳。めっちゃ気に入られて俺に会いに年末来日するけど
毎日Aishiteruメール送ってくる。
吸った揉んだ絶対イケるやん!
ワクワクで年末まで仕事はかどるよね・
なんか俺だけおいしい思いして勝ち組ですまん^^

クリスチャン・カリーノ
おめでとう
一緒に難病を乗り越えて
幸せになって下さい

クリスチャン・カリーノ
ガガの音楽本当に大好きです。
下積み時代や有名になってからも色々と苦労しているのではと推察するので、身体的にも精神的にも健康になって末永くアーティストとして音楽とファッションを届けてほしいです。

クリスチャン・カリーノ
いつまで持つか楽しみです。

anab
結婚するなら、楽しいだけじゃなく、辛い時を共に支え合える人がいいよね。

クリスチャン・カリーノ
おめでとうございます。本当に幸せになって下さい。

クリスチャン・カリーノ
めっちゃオッサンやん!お幸せにー

板門店
おめでとうございます

クリスチャン・カリーノ
ポッポッポッポッポッポッポッカーフェ~スでいられないから婚約発表したんだろう。
おっおっおっおっおっおっめでとー

?リトルロナウド
色々と苦労してきただろうから、女性として幸せになってほしいな。

怪盗ジョーカー
何で?・・・痛い(→o←)ゞおっさんやん!

mic
背が低い男と歩くのに靴底厚いね

クリスチャン・カリーノ
二人で日本に、秘かに来ればいいのに
歓迎します

クリスチャン・カリーノ
相手のクリスチャン・カリーノはガガのエージェントやからガガの事分かってるやろしええんちゃう(笑)

クリスチャン・カリーノ
ガガちゃんは男運が悪い気がする。

クリスチャン・カリーノ
離婚はしないでね。

社会人
もう31だし、幸せになって欲しいですね。

クリスチャン・カリーノ
レズビアンかと思ってた

クリスチャン・カリーノ
ゴリクソおっさんやん

クリスチャン・カリーノ
ガガファンなだけに、嬉しい。幸せになってほしい

クリスチャン・カリーノ
またすぐ婚約破棄するに1万ペリカ

クリスチャン・カリーノ
ファンはガガーン!?

クリスチャン・カリーノ
おめでとうございます。心よりお慶び申し上げます。

ガムガムにょろり
もう30なのか……。二十歳そこそこの女の子が次のマイケルになるとは、と驚いたもんだけど。きっちり自分の人生を生きててすごいなあ。

クリスチャン・カリーノ
頑張れ(^)o(^)

nilko
やっぱりか
同性愛はパフォーマンスくさいと思ってたが
まあ、おめでと

クリスチャン・カリーノ
お幸せに。
身体を労ってね。

クリスチャン・カリーノ
病気と生きているのはとても疲れること
あたたかい愛情でつつんであげてほしい

クリスチャン・カリーノ
ショック!ガガーン!!!!!

クリスチャン・カリーノ
えええ!すごいびっくり!
おめでとうございます!!

クリスチャン・カリーノ
死にたい

三好宝玉
おめでとうございます。是非とも末永く幸せになってほしいですね。

クリスチャン・カリーノ
バッド・ロマンスになりませんように(^^;

chi×××
GAGAおめでとうございます。
自分の脚でしっかり歩かれ今度は素敵な方に寄り添い人生を歩いて下さいませ。アーティストとして更なる活躍を楽しみにしております。

クリスチャン・カリーノ
婚約って大抵駄目になる

Was*****
スターになる前も後も、彼女のキモチが休まる日はあったのだろうか。
腺維筋痛症が安定するのは3年とかかかるみたいだから、無理しないで自分を大事にして欲しい。

Chupacabra
原発事故で来日をキャンセルする外タレが続出の中、急遽来日してくれた彼女のことは忘れないよ。ぜひ幸せになって欲しいね。

クリスチャン・カリーノ
マドンナみたくなっちゃダメだよ♪

クリスチャン・カリーノ
じぇじぇ

クリスチャン・カリーノ
ゲゲッ

クリスチャン・カリーノ
普通に考えるとガガには幸せになって欲しいと思う。

クリスチャン・カリーノ
カリーノってガガと同じイタリア系だろうな。

クリスチャン・カリーノ
5年交際した彼氏も別れ、体調面でも問題があり、かなり精神的に弱ってると思うけど、そんな時にこういう決断をするのはファンとして微妙?

うさぎ
男のほうが一回り以上上とか、年上男性回帰がアメリカではじまってるような気がする。
日本にも裕福で素敵な初老男子がたくさんいればねぇ。。

嫌韓は必然
どうせ金食い虫ならもっと若い男にすればいいのに

クリスチャン・カリーノ
お幸せに?

クリスチャン・カリーノ
恐ろしく興味がない

クリスチャン・カリーノ
ならコメすんなww

クリスチャン・カリーノ
みんなでパチンコのCRレディーガガ打って御祝儀しましょう!

クリスチャン・カリーノ
ガガ様
魅力的だとは思うが奔放すぎて結婚相手とか大変そう(笑)

着物姿で街を歩いてみよう!
年齢差ありすぎじゃね?
まあ、ガガは金持ってる芸能人だから、あまり関係ないかもだが。

クリスチャン・カリーノ
若い男でガガの支えとなる人なんて、そうそういないよ。
元々ファザコンだしパパみたいな人と結婚して
時々、若い男をつまみ食いするぐらいで丁度いい。

クリスチャン・カリーノ
大変おめでたい話。
ガガさんお幸せに!

彼女はポーランドから来た留学生
ガガは普通にチョビーで魅力を感じないなぁ。
SNSで最近知り合ったフィンランドのJKが金髪細身巨乳。めっちゃ気に入られて俺に会いに年末来日するけど
毎日Aishiteruメール送ってくる。
吸った揉んだ絶対イケるやん!
ワクワクで年末まで仕事はかどるよね・
なんか俺だけおいしい思いして勝ち組ですまん^^

クリスチャン・カリーノ
仕事がはかどる?
ヤフコメは仕事じゃないぞ(爆笑)

クリスチャン・カリーノ
5年後には破局報道だろう。いつも通りのアメリカ

クリスチャン・カリーノ
おめでとうございます?

クリスチャン・カリーノ
なんでこんな、しょうもないオッサンと、、、

オルケスタ・デレ・スケ
かつて貴乃花だって宮沢りえと婚約したぞ!
婚約だけな。ww

クリスチャン・カリーノ
幸せになってください。
これからも応援してます!

【わしが育てた!】
ガガの婚約相手はわし!

朝日新聞の望月です
イカれてる

クリスチャン・カリーノ
ガガは繊維筋痛症を患っているから大変だ。
相当の痛みに耐えながらでも結婚できて良かったと思うよ。
しかしく完治できる治療法が確立して欲しい。
甥っ子がこの病気で苦しんでいるし。

クリスチャン・カリーノ
ヤリ手のエージェントか。
そりゃガガも惚れるね。

SteffanieReiko
晩婚?
今はこれだけ年齢差があっても
普通になってきたね。

クリスチャン・カリーノ
この人って
見た目や生きる世界はアメリカ人、
心はきめ細やかで思いやりを大切にする日本人寄りなんだと感じる。
原発事故の後他のアーティストがキャンセルした中飛んできてくれたのもそんな印象。
優しすぎて、思慮深すぎて、
自虐的にならないかずっと心配だった。
婚約も、なんだかこれからずっと目が離せない。人のことは十分大切にしてくれてきたからこそ、これからは自分を大切にして下さい。

いろいろあるけどね。
うーん
マドンナに比べてこの人の方が
ずいぶん線が細いし普通なんだろうな
いつも不安定なイメージがあるよ

クリスチャン・カリーノ
不安定なのはお前のアカウント名だろ。
何回名前変えたっけ?笑笑

コメントを書く5s_o
彡⌒ミ
(;???????)

クリスチャン・カリーノ
どうでもいいやろ。誰が興味あんねん。

クリスチャン・カリーノ
ガガのエージェント=マネージャーだった人みたいですね。
辛い時も支え合える関係なんでしょうね。
幸せになれるといいですね。

クリスチャン・カリーノ
ガガって身長155cmなんだ
なんか意外だわ

クリスチャン・カリーノ
お金も地位も名誉もあるのにこんなおっさんと婚約するのか。。。
このおっさんにGAGAの資産は全て食い物にされてしまうのね。。。
このおっさん愛じゃなくてGAGAの金目当てでけっこんしたと思う。
48で独身とか国は違えど絶対性格に難がある人に違いない。

クリスチャン・カリーノ
かなり歳上だけれど、J.ロペスやJ.ビーバー等のスーパーセレブを顧客に持つエージェントならガガを支えて幸せにしてくれるんじゃないかな?
セレブ達のワガママにも慣れてるだろうし、包容力もありそう。
お幸せに。

織田マリ
相手の男性は遊び人に見えるわ

クリスチャン・カリーノ
幸せになってくれるのなら、嬉しい限り!

クリスチャン・カリーノ
病が治るきっかけになればいいのですが、実際どうなんだろう?

鐵馬の闇太郎
ガガの病気は世間一般には余り知られて居ない奇病です。
それを理解してサポートしてと言う男性はいくらでも居るでしょう。
でも、ガガ本人が選んだ方なら祝福してあげましょう(^_^)ノ

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意言いたい放題オヤジ
ガガ強そうな女だからすぐ別れますよ。

クリスチャン・カリーノ
一般家庭は無理だな

今の気持ち
膨らんだらしぼんだり忙しいガガちゃんですがやっと女としての幸せを掴みましたね

クリスチャン・カリーノ
ブーツ底上げしすぎやろ。
歩けるのかこれ?

クリスチャン・カリーノ
厚化粧で隠してるけど、ブサイク。

クリスチャン・カリーノ
ガガって31だったんだ
もう40近いのかと思ってた
まだ若いんだから心も体直して子供産めたらいいね

addc****
おめでとうございます。

まりたん
日本を大好きでいてくれるガガが大好き。

クリスチャン・カリーノ
何年持つかなぁ?

【関連記事】

レディー・ガガ婚約報道!相手はだれ?馴れ初めはスーパーボウル!?

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!