【速報】レディー・ガガに婚約報道!お相手はあの人!

 
【速報】レディー・ガガに婚約報道!お相手はあの人!
スポンサーリンク

レディー・ガガ&クリスチャン・カリーノ

今年に入って交際をスタートしたレディー・ガガと、新恋人で彼女のエージェントでもあるクリスチャン・カリーノが婚約したという噂が浮上!2人の関係者が、カリーノがガガの父親に結婚の許しを得た後、この夏に密かに婚約していたことを認めたと『US ウィークリー』が報じている。

レディ・ガガのNetflixのドキュメンタリーには元婚約者テイラー・キニーとの悲しすぎるシーンが

【速報】レディー・ガガに婚約報道!お相手はあの人!

AFLO

2人のロマンスが公になったのは、今年2月に開催されたスーパーボウルでのこと。ハーフタイムでのショー演奏直後に、キスをしながら写真を撮っている現場が目撃されて交際が決定的に。以来2人はパーティやハイキングなど、一緒にいるところを度々激写されている。また9月にニューヨークで開催されたツアーでは、その当日あいにくの雨でステージが滑りやすくなっていたなか、カリーノがステージの袖でガガのことを見守っていたことを受け、「恋愛の一番素敵なところは、転んでしまったとき愛している人が受け止めてくれることよね」とステージ上でおノロけ発言も飛び出していた。

ガガは先月、自身のインスタグラムにも2人のラブラブなショットをアップし、カリーノを「とても特別なひと」と呼んでいる。現在ガガは線維筋痛症を患っていて闘病中のため、2人は結婚式の計画よりも治療に専念しているそうだけれど、この愛の支えは彼女にとって、きっと大きな特効薬となるはず。2人からの正式コメントを待ちつつ、ひとまずお先におめでとう!

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171102-00010000-bazaar-ent

【関連記事】

クリスチャン・カリーノはガガの結婚相手になれるのか!?年齢差すごいけど婚約解消とか無いよね?ww

スポンサーリンク


まいめろ
マリリン・モンローさんが、野球選手と離婚した原因は、夫が妻の人気に嫉妬した事が、原因だと言われている。
きっとガガさんも、元彼とそうだったんじゃないかと思う。
やっと落ち着ける場所が、見つかったのですね。
おめでとうございます、ガガさん。
ゆっくり休養して、幸せになってね。

レディーガガ
結婚してさらにいい曲出してね!

レディーガガ
なんのために結婚するんだろ?

レディーガガ
ガガ様には、心から幸せになってもらいたいと思う!!

Was*****
痛みといっても、癌や骨折、手術と違い、他人からは分かりにくいよね。さらなるストレスになりかねないと思うけど、ここで支えてくれる人が出来て良かったのでは?
ただね、お互い真面目に向き合えないと闘病は辛いよね。幸せになって欲しいね。

レディーガガ
落ち着いた感じの方で良かった。
いつか日本の温泉ででもお二人でどうぞ~

レディーガガ
精神的に不安定なとこもあるみたいだから、年上で頼れそうな旦那さんがお似合いかもね。おめでとう!

che.rry.orz
お身体は大丈夫なのかな?
ガガ様には幸せになってほしいです。
また元気になったら婚約者と一緒に日本に遊びに来てください!

レディーガガ
身体の為にも心の支えがあればいいですね

Ronss
エージェント?詐欺師だろうが
ホラッチョと大差ない
ガガも嵌められているな

レディーガガ
それよりも体調が一日も早く良くなれば
いいですな

レディーガガ
おめでとうございます。(^∀^)

南京大虐殺を肯定するゲスyuiは国外追放
病気の完治をお祈りいたします。

【関連記事】

クリスチャン・カリーノはガガの結婚相手になれるのか!?年齢差すごいけど婚約解消とか無いよね?ww

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!