ライダー俳優・松田悟志 妻を盗撮の男を取り押さえ 100m追いかけ

?

ライダー俳優・松田悟志 妻を盗撮の男を取り押さえ 100m追いかけ
スポンサーリンク

 京都府警宇治署は7日、俳優・松田悟志(37)の妻(28)のスカート内をスマートフォンで盗撮したとして、府迷惑行為防止条例違反の疑いで、会社員の男(35)=京都府長岡京市=を現行犯逮捕した。宇治署への取材によると、松田が逃げる男を約100メートル追いかけて捕まえ、警察に引き渡した。松田は2002年、「仮面ライダー龍騎」で仮面ライダーナイト役を演じ、身長181センチ、鍛え抜かれた肉体でも知られる。

 松田は昨年10月、数年前に友人の紹介で知り合った女性と結婚した。現在、京都でドラマの撮影中で、7日はオフだったため、妻とショッピングセンター、イオン久御山店で買い物をしていた。

 妻が1階の専門店街のレジに並んでいたところ、足元のあたりに何かが触れる感触があり、見ると、男が盗撮していた。「キャー!」と悲鳴を上げ、近くにいた松田が気付き駆けつけた。妻は「触られた」と訴え、男はダッシュで駐車場まで逃げたが、松田が追いかけ、取り押さえた。約100メートルを走ったという。

 松田はすぐ妻に110番通報するよう指示。現場で男を警察に引き渡した。男はスカート内を動画で撮影した疑い。

 松田は7日午後10時すぎ、ツイッターで「なんかとてつもなく大変な1日になったけど、とりあえず一件落着。話せる時が来たら話します。ふおー」とつぶやき、8日午前0時すぎ、「もうニュースにしていただいてるようなのでお話しします。本日、妻が盗撮被害に遭いまして、その犯人を僕が取り押さえました。京都の宇治警察署のみなさまのご尽力により、妻も僕も怪我なく、事は収まりました。ご心配をおかけいたしました」と事件を報告するとともに、自身と妻の無事を伝えた。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000104-dal-ent



2016/12/08 00:26
これは奥さんからしたら、頼もしい旦那さんだと思います。
でも凶器を持ってたりするかもだから、注意して欲しいね。

【関連記事】
捕まえられた犯人はが気になるあなたは
⇒岡本洋幸を倒した仮面ライダーナイトに賛辞www

スポンサーリンク


2016/12/08 02:24
しょうがないですね
ニホンジンは


2016/12/08 00:30
11番って、、、


2016/12/08 00:43
格好良すぎだろ
知らない奴も多いと思うが結構面もかっこいいからな

イケメンさん
2016/12/08 00:53
0がない

イケメンさん
2016/12/08 00:53
山田「電話番号何番?」

イケメンさん
2016/12/08 00:35
なんやねん、11番て…
しっかりせえよ!

イケメンさん
2016/12/08 01:23
イケメンな上にこんなに頼もしい旦那様だなんて羨ましい…。

イケメンさん
2016/12/08 01:27
自分が強く頼もしくなればOK。

イケメンさん
2016/12/08 03:10
格好いいな!
仕事も頑張って欲しいな!

イケメンさん
2016/12/08 00:32
11番に電話したらどこにかかるの?

イケメンさん
2016/12/08 00:37
大谷くん直通。

イケメンさん
2016/12/08 01:08
かければわかる

イケメンさん
2016/12/08 00:34
11番笑った

イケメンさん
2016/12/08 00:26
盗撮犯を追いかけて捕まえるなんてすごいなぁ。
仮面ライダーをやっていたとはいえ14年前というのに……

イケメンさん
2016/12/08 01:01
男だけど惚れた

イケメンさん
2016/12/08 00:32
11番って大谷君じゃないんだからさ

イケメンさん
2016/12/08 00:44
うまい!
JCBのクレカは色んな面で危険みたいです

イケメンさん
2016/12/08 00:50
11番ってどこにつながるんですか?

イケメンさん
2016/12/08 02:07
デイリースポーツ・・・かな?

イケメンさん
2016/12/08 01:00
中身もイケメンやな

イケメンさん
2016/12/08 00:44
11番でも警察署に繋がるんや。
知らんかった

イケメンさん
2016/12/08 00:26
美人の奥さんなんだな

イケメンさん
2016/12/08 02:15
11番の誤植はともかくとして、
昨今の仮面ライダー役者にしては硬派なイメージだったけど、
イメージだけではなく、本物の硬派だったんだね。
…って、奥さんの年齢、晒されてるしw

イケメンさん
2016/12/08 00:32
ライダーでもえらい違いやな…
ゴルフクラブにやられた奴もおったし…

イケメンさん
2016/12/08 00:32
>松田はすぐに妻に11番通報するよう指示。
カッコいい話なのに、これじゃアホじゃないか…。

イケメンさん
2016/12/08 00:56
こんなにいい男だからこそ仮面ライダーナイトに変身できるんだろうな!

イケメンさん
2016/12/08 00:43
頼もしい旦那だけど凶器を持ってたら、危険だよね。記事をかいた人が110番を11番に間違えたんだよね?
nis*******

イケメンさん
2016/12/08 00:31
嫌な顏してるな?。

イケメンさん
2016/12/08 01:02
妻って辺見えみりじゃなかったっけ、ってそれは松田賢二だった。

イケメンさん
2016/12/08 00:34
そう、すぐに11番TEL
迅速☆

イケメンさん
2016/12/08 00:45
14年も前なのに今だに仮面ライダー俳優って言われるんだね。

イケメンさん
2016/12/08 02:42
ナイト好きだったわ

イケメンさん
2016/12/08 02:00
頼もしいし捕まってよかったけど、逆ギレで何されるかわかんないから気を付けて。あと盗撮された奥さんも傷ついてるだろうからケアしてあげてほしい。

イケメンさん
2016/12/08 00:37
10年以上経ってもまだ肩書きは仮面ライダーなんだな。
頑張って下さい。

イケメンさん
2016/12/08 00:42
松田、ライダー俳優で一瞬ザンキさんかと思いましたが、それなら「妻を」ではなく辺見えみりと書きますよね。

イケメンさん
2016/12/08 00:28
絶対、真似できないよ……そこがイケメンと
クズ野郎の差だな(T_T)
non*****

イケメンさん
2016/12/08 01:20
大谷翔平
犯人にカラーボール投げる豪速球で

イケメンさん
2016/12/08 03:30
蟹刑事

イケメンさん
2016/12/08 01:27
自分の嫁さんのパンツが見えたところで、1ピクリともしないから、エロって深いよね

イケメンさん
2016/12/08 01:31
原発は大丈夫か?

イケメンさん
2016/12/08 01:04
リアル刑事ドラマの様ですね。
そしてこの人釣りビジョンの人ですね…。

イケメンさん
2016/12/08 00:30
グッジョブ

イケメンさん
2016/12/08 00:50
変身して欲しかったな?

イケメンさん
2016/12/08 00:33
悪役が多いのですが。京都に住んでいるのですな

イケメンさん
2016/12/08 01:48
釣りビジョン以外で見た事ないです

イケメンさん
2016/12/08 00:39
こういう事件の犯人って、逆恨みでストーカーにならないのかな。
松田さん、逆に危険なんじゃない。
名前出さない方が良かったのかも。

イケメンさん
2016/12/08 00:29
誰やねん

イケメンさん
2016/12/08 00:33
知らんならいちいち反応しなさんな

イケメンさん
2016/12/08 00:39
漣カッコいい
emg*****

イケメンさん
2016/12/08 00:25
「仮面ライダーナイト役」
しょっか~

イケメンさん
2016/12/08 00:24
さいでっか~。

イケメンさん
2016/12/08 03:04
サンミュージックの所属だね。何時までも、イメージが完全に悪化したベッキーに固執せずに、こういう俳優を積極的に、売り込んだ方が、事務所としてもイメージ回復につながると思うのだが。

イケメンさん
2016/12/08 01:27
そんな狙われるほど短いスカート履いてたのか?

イケメンさん
2016/12/08 01:27
この人釣りビジョンのイメージしかなかったけど、仮面ライダーだったんだねー

イケメンさん
2016/12/08 00:29
釣りチャンネルでおなじみの人だ!

イケメンさん
2016/12/08 01:51
仮面ライダーじゃない時もヒーロー!
しかし盗撮なんてリスクを冒してまでスカートの中を見たいとはアホすぎる(^^;)

イケメンさん
2016/12/08 01:16
秋山蓮か、久しぶりに見たな。
仮面ライダーナイト!

イケメンさん
2016/12/08 01:06
見出し『ライダー俳優・松田悟志 妻を盗撮の男を取り押さえ 100m追いかけ』
・・・妻を盗撮した男を取り押さえならわかるけど、妻を盗撮の男って?

イケメンさん
2016/12/08 03:05
この日本語はどこもおかしくないですよ。
見出しではよく使うでしょ。この場合の『の』は『した』と同じ意味です。
ooh*****

イケメンさん
2016/12/08 00:45
11番通報
電話「おかけになった電話は現在使われておりません。」

イケメンさん
2016/12/08 00:41
11番って(笑)

イケメンさん
2016/12/08 03:08
人妻のスカート内を盗撮とは…‥
意識高い系の痴漢ですね。

イケメンさん
2016/12/08 02:43
取り押さえるとは凄いですね。
刑事、同心など武士の役、で見る事が多いけど、
仮面ライダー俳優とは知らなかった。

イケメンさん
2016/12/08 01:34
ファイナルベント!!!

イケメンさん
2016/12/08 01:31
カッコイイ旦那さんだなぁ…惚れ直すね!
お二人とも怪我がなくてよかった。

イケメンさん
2016/12/08 00:53
約10歳も年下の、可愛い奥さんなんだろうな。
(容姿がという意味よりも存在がという意味です)
悲鳴ですぐ駆けつけて…っていうのが素敵ですね。
お二人ともご無事で何よりです。

イケメンさん
2016/12/08 00:53
ミス?

イケメンさん
2016/12/08 03:21
この俳優さん見たことある!
それにしても近くに旦那さんいるのに奥さんを盗撮するって、どういう神経??
よくでる。

イケメンさん
2016/12/08 02:13
かっこいー

イケメンさん
2016/12/08 00:54
松田さんって凄いスポーツマンですよね、ロッククライミングとかもやってたのを見たことあります。犯人は追われる相手が悪かったなー。

イケメンさん
2016/12/08 00:41
0:40現在、まだ修正されていませんね~
河野悦子に校閲してもらったら?(笑)

イケメンさん
2016/12/08 00:29
変身!!!

イケメンさん
2016/12/08 04:44
嫁さんが惚れなおしたんじゃないか?

イケメンさん
2016/12/08 03:06
全てがイケメン..

イケメンさん
2016/12/08 02:52
ファイナルベント

イケメンさん
2016/12/08 01:57
サンミュージックに、良い風が!?

イケメンさん
2016/12/08 01:05
さすが騎士!
lak*****

イケメンさん
2016/12/08 00:32
さすが仮面ライダーナイト、ナイト?

イケメンさん
2016/12/08 03:30
奥様生脚ミニスカだったのでしょうか?

イケメンさん
2016/12/08 01:50
つまらんちゃーこの人いまなにしてるん?

イケメンさん
2016/12/08 01:49
映像がみたいね
勿論取り押さえたほうのだよ
勿論

イケメンさん
2016/12/08 01:22
ミラーワールドに閉じ込めてやればよかったのに…
そんな事したら、城戸に怒られるか(笑)

イケメンさん
2016/12/08 01:20
この首の太さの仮面ライダーの奥さんに挑んだショッカーがバカだな。

イケメンさん
2016/12/08 01:19
旦那がキャーという悲鳴を上げた。

イケメンさん
2016/12/08 00:37
最近、文の家ミス?多いな・・・www

イケメンさん
2016/12/08 04:05
ナイトの称号を与えて欲しいね。
mom*****

イケメンさん
2016/12/08 01:53
仮面ライダーは知らんかったが龍馬伝は覚えてる。
時代劇にも似合いそうなのに。

イケメンさん
2016/12/08 01:25
変身しろよ

イケメンさん
2016/12/08 00:59
へー。

イケメンさん
2016/12/08 00:46
ドアホゥデイリー面目躍如!(笑)

イケメンさん
2016/12/08 00:35
パン・ツー・まーるみーえ。

イケメンさん
2016/12/08 04:28
何か京都ってメッチャ盗撮多いよな
テレビで警察24時とかで京都の盗撮って何回もやってる

イケメンさん
2016/12/08 02:39
さすがBBブラザーズ!!

イケメンさん
2016/12/08 01:57
11番。呆れる。
このデタラメの記事をいつも書いてるやつも取り押さえろよ

イケメンさん
2016/12/08 01:36
ファイナルベント発動で、飛翔斬炸裂させ!変態盗撮犯を見事に成敗!流石ライダー同士の闘いに勝ったナイト!
スーパー1、この記事見て早く改心しなさい!
aki*****

イケメンさん
2016/12/08 03:40
妻が性犯罪者の餌食になったことをSNSで公言する夫か。

イケメンさん
2016/12/08 03:25
それに比べて、盗撮男ダサっ!

イケメンさん
2016/12/08 01:47
あたりまえや。

イケメンさん
2016/12/08 01:31
犯人はちまたで噂の『ギフハブ』の一員かも知れないよなぁ。

イケメンさん
2016/12/08 00:50
変身してライダーキックした?

イケメンさん
2016/12/08 00:42
ほんまかこの話

イケメンさん
2016/12/08 04:29
かっこいいわ。
顔もイケメンやわ。

イケメンさん
2016/12/08 04:25
かっこいい!!お尻貸すわ…抱いてもうBiNtoBiN######

イケメンさん
2016/12/08 04:25
釣りビジョンでお馴染みの人か

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!