シシド・カフカがショートカットに!トレードマークの長髪50センチ切り「究極の断捨離」

 

シシド・カフカがショートカットに!トレードマークの長髪50センチ切り「究極の断捨離」
スポンサーリンク

 NHK朝ドラ「ひよっこ」でも注目を集めたドラマーで歌手のシシド・カフカ(32)が3日、トレードマークの長髪を約50センチも切り、ショートカットになった姿を公開した。

 4日配信の新曲「羽田ブルース」のミュージックビデオ(MV)に断髪の様子を収録。「ここまで短く切ったのは小学生ぶり」と明かし「究極の断捨離。心身共に軽やかです」と心機一転した。

 約8か月ぶりとなる新曲はクレイジーケンバンドの横山剣(57)とのデュエットソング。MVでは横山との掛け合いから、楽曲途中でシシドの髪がハサミでバッサリとカットされていく様子を公開する。ショートカットになったシシドが鋭い目つきで「後悔させてやる」と歌う姿が印象的だ。

 「ひよっこ」撮影終了直後の9月上旬にMVを撮影。ウィッグや帽子で、この日まで隠していたという。異例の“断髪式”となったが「気分新たに物事に取り組みたい気持ちと、リリースのタイミングを合わせることができたので、バサリといきました」。潔く新たな一面を見せるつもりだ。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171003-00000240-sph-ent

スポンサーリンク


シシド・カフカ
似合ってる
カッコいい!

kou
この人肌汚すぎるんだよな

シシド・カフカ
北がミサイル撃っているときに どうでもいい記事
さすが平和ボケ 日本!

大事な物:お母さん
俺も50cmのブラックバス釣ったことあるけど、あの時は脚が、心が震えたね

.
全く関係ない記事にワザワザ顔をだし、
平和ボケと言わずにいられないのは何ボケ?

??
髪を切った!
馬鹿か!
だからなんだ!

シシド・カフカ
美人は何をしてもGood!

40yum
美人はなんでも似合うって証明されました。

モンドセレクション金賞
ドラマーとして演奏してる時、髪が長い方が動きがあってイイと伸ばしてると聞いてたが?

シシド・カフカ
菜々緒とキャラが被ってたから丁度いいかも

kou
左の写真遠野なぎこかと思ったわww

ログインしてコメントを書くA.**
ショートの方が似合ってる

シシド・カフカ
私はロングの方が好きでした!
けど、ショートもかっこいいし綺麗。
どちらも美しい。素敵です。

シシド・カフカ
ショートでも大衆的にならない存在感が凄い。ショートでも顔回り残すと逆にごまかせるんだけど、これだけすっきりさせて似合うのは凄い。前下がり型のショートも似合いそう。

シシド・カフカ
もったいないような気もしますけど、似合ってるから良いのかな。

シシド・カフカ
眉毛だけはしっかり隠しますね

シシド・カフカ
ドラマを観てて最初は気づかなかったけど、背が高いってドラマで揶揄されていてモデルから女優になった佐久間由衣より背が高くてびっくりした。細いしスタイル抜群だね。

KA*
この方、以前何かのドラマで前髪をピンであげて、仕事しているシーンがあって、少し幼く見えてとても可愛らしかったです。いつも前髪パッツンだから、新鮮でした。

シシド・カフカ
↑「ひよっこ」じゃない?

KA*
ひよっこでもあげてたんですね!
確か、民放のドラマで前に観たような気がしてました。

gura
シシドカフカは背が高いのがよく似合うと思う

シシド・カフカ
視覚探偵日暮旅人ですかね

シシド・カフカ
プロフィールだと175cm、何かの番組で実際に計ったら177cmあったそうです
そこらへんの男性よりも長身ですね

gura
華奢な雰囲気があるから背高くても女らしい感じ

シシド・カフカ
髪がきれいだったし、長さもあったから、ダレノガレがやっていた髪の毛のボランティア団体に寄付したら、病気治療による髪の毛の副作用に悩んでる方々に、喜ばれるだろうなぁ

シシド・カフカ
うん、同じこと思った。こんな綺麗な髪の毛、貴重だし喜ばれるよね。

シシド・カフカ
寄付したかもしれませんよね。
わざわざ言う義務はないわけで。

sou
俺にも分けてくだされ(´・ω・`)

シシド・カフカ
そうそう…へアドネーションってかなり長くないとダメなんだよね。
確か30cm以上だったかな。
この人の髪は良い髪だろうし、喜ばれそう。

o*a*s*
MVみてないですが、演出でバッサリ切ったのであれば寄付は難しいですね。ドネーションはばらけないように束ねてから切らないといけないので。

シシド・カフカ
美人は何しても似合うなぁ…。。

シシド・カフカ
いや~、ホントですね。
羨ましい限り。

mike
「ひよっこ」でのオデコ丸出しも似合ってた。

Ryu
結局そこよ。

シシド・カフカ
スキンヘッドも似合いそう。

シシド・カフカ
本当にどちらも似合ってますね。
ご自分を良くわかってらっしゃる。
今後はずっとショートではなく
またロングヘアも見せて欲しいです。

名無し
ブスは何してもブス。

シシド・カフカ
これくらい切ってくれると
女性の変化に鈍感な俺でも気づく

シシド・カフカ
流石に鈍感過ぎだろw

シシド・カフカ
スタイルよく小顔の芸能人でもショートで老けたな、と似合わない人もいる中、彼女は似合う、、、PVもかっこよすぎるわ。
本物の美人さん。

シシド・カフカ
昔、こういう雰囲気のモデルさんいたよね。パリコレ出た日本人のパイオニアみたいな人。

☆#*☆#*☆#*
山口小夜子?

シシド・カフカ
山口小夜子さん!

シシド・カフカ
髪洗って乾かすのがかなりラクになったんだろうなぁ切った髪どうしたんだろう?捨てたのかなぁ50センチも伸ばして勿体無い気もするけど…

シシド・カフカ
多分、寄付したんじゃないですか?50cmの長さは貴重ですし。

womprat
わざわざアピってないだけで、寄付されてそうですよね。

ねだめカンタービレ
柴咲コウも寄付したらしいですよ。

㎜㎜
美しい髪だったから、寄付されていたらいいなあ。ホント、言わないで寄付してそう。

シシド・カフカ
カッコいい、姿も、性格も
やっぱりミュージシャンとして活躍して欲しい

シシド・カフカ
サンフランシスコでなにが?
ロングも良し
ショートも良し
可愛いですよ
早苗さん!

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!