神田うの、くりぃむ有田結婚「おめでたい」しっかりドレスの宣伝も

?

 タレントの神田うの(41)が6日、都内で、デザイナーを務めるウエディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」の発表会に出席した。

 10代の時に番組共演して以来、親交があるという「くりぃむしちゅー」有田哲平(45)の結婚に話が及ぶと「若いころから知っているから本当におめでたい」と祝福。「シェーナ・ドゥーノの中から、ウエディングドレスをぜひお選びいただけたら」とアピールも忘れなかった。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000005-spnannex-ent


くりぃむ有田さん
2016/12/07 05:53
顔に育ちが表れて、悪徳に満ちている

【関連記事】
⇒くりぃむ有田さん結婚おめでとう

スポンサーリンク

くりぃむ有田さん
2016/12/07 05:58
年々作られた表情になっていく。整形のし過ぎで崩れていってるのがわかる。

くりぃむ有田さん
2016/12/07 06:06
「知ってるだけ」で、親しいワケじゃない。

くりぃむ有田さん
2016/12/07 06:02
うのの別居婚はパラダイスやわ

くりぃむ有田さん
2016/12/07 06:12
痛いおばさんがデザインするドレスは選ばないと思う……
ハニワはハワイに行ったのかな

くりぃむ有田さん
2016/12/06 17:09
神田うのと関わると幸せが逃げそう…

くりぃむ有田さん
2016/12/06 16:20
うのさんは名前貸しではなく、ご自分でドレスをデザインしています。望んだ人生を掴み取るバイタリティーはすごい。私は好きです。

くりぃむ有田さん
2016/12/06 17:52
銭ゲバ
ウザイ

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!