被害女性の体触った疑い、指導医を逮捕 千葉大集団強姦

?

 女性に集団で性的暴行を加えたなどとして、千葉大学医学部(千葉市中央区)の男子学生3人が集団強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された事件で、千葉県警は5日、酒に酔った被害女性の体を触るなどしたとして、医師の藤坂悠司容疑者(30)=同区院内1丁目=を準強制わいせつ容疑で逮捕し、発表した。藤坂容疑者は学生3人を指導する研修医で、事件当日、3人が女性と酒を飲んだ店にいたという。

 県警は、学生3人がいずれも同大医学部5年生の吉元将也(23)=同区亥鼻1丁目=、山田兼輔(22)=同区旭町=、増田峰登(23)=同区本町1丁目=の3容疑者であることも発表した。4人ともおおむね容疑を認めているという。県警は3人を11月21日に逮捕したが、名前や逮捕容疑については共犯者の有無などの捜査に支障が生じる恐れがあるなどとして報道機関に発表していなかった。

 発表によると、藤坂、吉元、山田の3容疑者は9月20日午後10時ごろ~21日午前0時半ごろ、千葉市内の飲食店で千葉県内の20代女性の体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがある。また、学生3人は同月20日午後7時半ごろ~翌21日午前0時半ごろ、同店で女性に性的暴行を加え、さらに増田容疑者の自宅で同日午前5時ごろまでの間、女性に性的暴行を加えて軽傷を負わせた疑いがある。

 学生3人は飲食店で酒に酔った女性を介抱するふりをして、周囲から見えないスペースに連れ込み、性的暴行を加えた疑いがある。藤坂容疑者もこのとき、女性の体を無理やり触るなどした疑いがあるという。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000092-asahi-soci


名無しさん
2016/12/05 22:27
やっと名前が公表された。 余罪も含め徹底的に捜査して欲しい。

【関連記事】
⇒千葉大学医学部逮捕者の名前が特定!いまさら!!
⇒吉元将也もwww

スポンサーリンク

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:46
不思議だよね~
なんで容疑者の名前でなかったのか…
「お坊っちゃんたちのパパ」に「マスコミの御偉いさん」でも居たのかねぇ~?

千葉大学医学部さん
2016/12/05 23:26
どういう力が働いて非公表という判断に至ったのか、ぜひ文春あたりに暴いてもらいましょう。不謹慎だけど、事件そのものより興味をそそられますな。

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:29
去勢が妥当なくらい性犯罪者にも特に厳しくしていくべき。

千葉大学医学部さん
2016/12/05 23:03
他にもガクブルな奴がいるんじゃね

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:34
名前を出さないのは捜査に支障とかあるが言い訳にしかならない。
千葉大ではいったい何を指導しているのか。

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:20
たぶん余罪がでてきそう。

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:41
やっと名前と住所まで発表された。
性犯罪も、これくらい厳しくすべきだと思う。
ところで、慶応の逮捕はまだ??

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:34
医師免許剥奪、医学部卒業も無しにして下さい

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:35
なぜ、最初から名前が出なかったのか、が知りたい。

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:43
不思議だよね~
未成年でもないのに匿名なんて…
「お坊っちゃんたちのパパ」に「マスコミの御偉いさん」でも居たのかねぇ~?

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:56
30歳の医者まで・・。
最近どうなってるの?

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:20
ようやく名前が出ましたね。
で、この3人のうち、どの家が有力者の御家庭だったんですか?

千葉大学医学部さん
2016/12/06 01:00
山田兼輔
tjag

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:35
被害者が事件の公表を望んでいなかった訳ではなく、加害者とその関係者が望んでなかったんじゃないの?
出来る事なら金で…。

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:52
山田の親父が弁護士だって。ネットで知りました。

千葉大学医学部さん
2016/12/05 23:32
えっ、山田兼輔の父上である山田洋之助さんは、5代続く高名な法曹一族の方だったんですか? (-_-)

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:20
>学生3人を指導する研修医
何を指導しているんだか。

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:56
千葉大が彼らの処分をどうするのか、気になるわ。

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:23
この連中が刑期を終えたら社会に出て野放しになるのか…

千葉大学医学部さん
2016/12/06 06:20
なんで害獣を去勢せずに野放しするのか理解不能。
何なら殺処分すべきなのに。

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:36
お勉強はできて学力は手に入れたのだろうけど
まっとうな人間力は育たなかったかw

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:36
医者になるやつが性犯罪で逮捕って免許は一生与えちゃだめだ。指導医も剥奪

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:55
極刑を希望するわ・・・

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:28
高学歴になる程、犯罪率が高まる統計があるけどこの手の犯罪については大学生がトップだと思うわ。
こういう物の見方も必要だと思うな。
危ないのは見た目オラついた人間だけじゃないって事を教えなきゃいかん。
娘を持つ親は特に。
bos*****

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:39
良かった、こんなガキンチョが医者にならなくて。変態オヤジも人生やり直せ。

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:23
病を治療する立場の者が、酷い事をするものだ。この野郎どもはオスしかいない務所にずっと放り込んどけ。

千葉大学医学部さん
2016/12/05 23:10
千葉大で医学部で山田兼輔ってまさか洋之助君の息子じゃないよな!?

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:20
韓国のまね?

千葉大学医学部さん
2016/12/05 23:07
被害者の方の心の傷が1日でも早く癒えますように
件の医者は医業停止あるいは免許剥奪はもちろん、学生も受験資格剥奪、いや、退学が相応しいと思います

千葉大学医学部さん
2016/12/06 06:26
加害者は生殖機能の剥奪(去勢)は勿論、殺処分が相応しいと思います。
医学部行く知能が有りながら人間辞めた害獣を野放しにしたところで、無駄に知能を悪用し、
より狡猾な犯罪を犯すだけ。

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:51
それでもまだ名前を出さない報道機関は
裏で繋がってるのか…と
勘ぐってしまう

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:26
さすが恥葉大
餓えた輩が多いんだな

千葉大学医学部さん
2016/12/05 23:52
犯人に極刑を。東大生に執行猶予なんかつけるから、慶応、千葉大等大学生の集団強姦が多発する。裁判官ももっと世論を考えた判決にすべき。
犯人の1人の親等が弁護士、最高裁判事だったとのことで、被害者や裁判等に圧力がかからないか世間で言い続けないと。
慶応も早く逮捕を。慶応の犯人の親が財務省官僚、経団連で圧力をかけているから逮捕が遅れているのではないかと思う。
宮崎で強姦犯の弁護士が被害者に犯行時の映像を流されたくなかったら示談にしろと脅した事件があったと聞いた。悪質な弁護士もいるから被害者の方が心配。
慶応、千葉大も被害者の方が勇気をもって訴えてくれたから、明るみになったけど、余罪もあるのでは。
法制審議会で性犯罪の厳罰化等が審議されているけど、執行猶予も不要とすべき。そして被害者のための改正とすべき。
被害者の方は辛い思いをしているので、少しでも被害者の負担にならないような裁判等にすべき。

千葉大学医学部さん
2016/12/06 06:34
常習犯は少なくとも去勢にしないと。
個人的には見せしめに去勢した上で死刑で良いと思う。
なんで害獣をそのまま野に放つのか理解不能。

千葉大学医学部さん
2016/12/05 23:06
共犯者を探していた(捜査中だった)から公表できなかったのかな。
a*****

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:44
多額な金注ぎ込んで
将来医者になってもらい
金儲けしようと
ニヤけていた親の顔が
愕然と青ざめているのが想像出来る
結果が性犯罪者だもんな…(笑)
馬鹿な奴等だ!

千葉大学医学部さん
2016/12/05 23:44
山田兼輔 千葉大学医学部5年生 ラグビー部
・6代続くエリート法曹一家、父兄も弁護士
・父は山田洋之助、田園調布雙葉学園理事、三菱倉庫監査、三洋貿易社外取締役など歴任
・祖母山田隆子も弁護士、瑞宝小綬章を受章
・曽祖父は最高裁判事、弁護士会会長を勤めた山田作之助
・山田作之助の父は早稲田大学の創設メンバーの一人であり、大審院判事、衆議院書記官長、第一次大隈内閣の司法次官などを歴任した山田喜之助

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:33
ヒタね!!!!!

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:37
名前を伏せていたのは捜査続行中で容疑者の名前が公表されることで捜査に支障がでることを避けるためからかもしれませんね。
静観していても、起訴されれば公判で事実関係を明らかになるでしょう。

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:58
で、そいつらの親父の職業は何でしょうか?

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:49
大学側は犯人たちを除籍処分ぐらいにするんでしょうね?

千葉大学医学部さん
2016/12/06 01:23
指導医もグルか。本当にクズだな。
犯人の名前も出たことだし、すぐに退学にすべきだ。そうしないと千葉大の評価もさらに下がるだろう。

千葉大学医学部さん
2016/12/06 00:19
学生並みの節操だったか、このお医者さんは。
ここまでの努力が水泡に帰したね。
卵の皆さんも孵化する前で、社会にとっては良かったが、被害者の心の傷は一生消えない。

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:36
☆反日企業の情報です☆
「日本死ね」のやくみつる氏を起用し、熱心に健康食品オルニチンの宣伝を行っているのは、協和発酵バイオという企業です。協和発酵とキリンの合弁企業であると言うことです。
また、このCMを長期にわたって載せているのは、在日企業の旅行代理店HISの子会社である、外為ドットコムの金融情報メールです。
このCMを作成しているのも、その内容から見て、在日系広告代理店である模様です。
これら企業とその製品、サービスには、みなさん十分ご注意下さい。
Yiyu

千葉大学医学部さん
2016/12/05 23:19
明らかに計画的レイプ事案
始めから人身御供にする積もりで目を着け
言葉巧みに誘い出し酩酊状態にして事に及んだ
先輩いや先生、どうぞお先にと言う訳で
無理やり裸にして事に及んだのか
何やら親が有名弁護士だと言うが
それなら徹底的に女性は有る事無い事言われて
示談に持って行こうとするし
それが出来なければ
これ又女性の落ち度を責め
挙げ句に合意の上だったと言い出すのでは無いのか
それにしても有力者の依頼だか何だか知らないが
名前を伏せた千葉県警の上層部は恥を知るべきだ
誰に気兼ねして配慮しろと命令したのだ
その幹部もそれなりの責任を取らせるべきだ
警察迄地元の名士に気を使い
隠蔽画策したのでは話に成らない
同じ事案なのに慶大の方は逮捕すらしない
神奈川県警は何をして居ると言うより
どこからか圧力が入り動けないのか
慶大OBが其処ら中に居るからマスコミも黙るのか
事は悪質なレイプ事案なのに何故だ

千葉大学医学部さん
2016/12/06 02:10
明らかに卑劣な強姦事件に執行猶予なんてつけないで欲しい。
体に、性犯罪者とわかるような印でもつけて欲しいぐらい。
それが嫌なら、じゃあするんじゃねーよってだけのことだし。

千葉大学医学部さん
2016/12/05 23:04
千葉大流の強姦を指導してたのか?

千葉大学医学部さん
2016/12/06 02:21
千葉大学医学部は、集団で性的暴行するって、
どういう環境で学んでいるのか。
飲み会に参加した学生は、全員、共犯者って事か。
5時間も、居酒屋で集団性的暴行って、全員、狂っているだろ。
レイプの隠れてじゃなく、公然と行われていたんじゃないか。

千葉大学医学部さん
2016/12/06 02:16
医師免許剥奪、学生は強制退学、免許取らせない様、強く希望する。

千葉大学医学部さん
2016/12/06 04:24
女性が泥酔状態でっていう事件、多いね
泣き寝入りも相当多いだろうな

千葉大学医学部さん
2016/12/06 01:45
いのはな…

千葉大学医学部さん
2016/12/05 22:52
ぜんぶ日本人じゃねーか。ばかねとうよ。

千葉大学医学部さん
2016/12/06 00:14
「用日返しの技」
海外で罪を犯した特亜の人々は、日本人を
装うことが多々あるとか。対抗策として、
日本国内で常識はずれの犯罪を犯した者は
すべて特亜の人々の犯罪として、まずは仮認定すべき。
それでこそウインウインの関係。
blu*****

千葉大学医学部さん
2016/12/06 05:12
驚いた!レイプ犯の家系が由緒ある?場合は、警察は実名をしない方針なんだ!
週刊現代の公表が先になるとは・・・。千葉県警こそ、豊洲事件以上にクソだろう。トップはクビか左遷は当然だろ!

千葉大学医学部さん
2016/12/06 06:23
医者は無理でも似たような業界で食っていくんだろうなな

千葉大学医学部さん
2016/12/06 06:17
常識や倫理観が欠如しているこんな奴らには医者になってもらいたくない。

千葉大学医学部さん
2016/12/06 06:28
理性を喪失した時点で、人で無いどころか危害を加える害獣なので殺処分してもらいたい。

千葉大学医学部さん
2016/12/06 06:17
顔写真もお願いします…

千葉大学医学部さん
2016/12/05 23:22
安定の日本人クオリティー (´・ω・`)

千葉大学医学部さん
2016/12/05 23:53
朝鮮だったら強姦され惨殺されてただろうな。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!