2016/12/06 06:58
どうして今まで名前が公表されなかったのだろう?
どうして今になって名前が公表されたのだろう?

千葉大学医学部さん
2016/12/06 07:01
医学部ですか。尚更ダメだね。

千葉大学医学部さん
2016/12/06 06:58
大学はどんな処分するんだろうね

千葉大学医学部さん
2016/12/06 07:09
医学部に入ったことで人生成功したと勘違いしている阿呆どもの愚行。

千葉大学医学部さん
2016/12/06 07:07
名前の公表を控えた理由が知りたい。

千葉大学医学部さん
2016/12/06 07:08
みんな見事に冴えないぶさいやつで笑ったw

千葉大学医学部さん
2016/12/06 07:10
医師免許は永久に取得させない事。

千葉大学医学部さん
2016/12/06 07:08
ほぅ、これがレイプ犯か

千葉大学医学部さん
2016/12/06 07:11
強姦魔はマイナンバーにも登録してほしい。

千葉大学医学部さん
2016/12/06 07:05
顔も名前も出たぞ
さあ、叩け叩け
haj*****

千葉大学医学部さん
2016/12/06 07:06
ろくな奴居ないんだね。

千葉大学医学部さん
2016/12/06 07:12
日本人じゃん、違うの?

千葉大学医学部さん
2016/12/06 07:05
エブイ男優としてポコ○んで第二の人生を頑張ってください
医師の昏睡れ○プものとか

千葉大学医学部さん
2016/12/06 07:14
これは医者させるわけにはいかないな。

千葉大学医学部さん
2016/12/06 07:12
通名じゃなく実名は??

千葉大学医学部さん
2016/12/06 07:16
棒振って人生棒に振った
あーあ

千葉大学医学部さん
2016/12/06 07:15
医者になろうとする人までもが、人の心も体も傷つけるなんて…世も末。
う○こ大王

千葉大学医学部さん
2016/12/06 07:15
医者になろうとする人までもが、人の心も体も傷つけるなんて…世も末。

千葉大学医学部さん
2016/12/06 07:15
日本人ではないと言ってた
百田さんの顔が浮かんだ。
慶応のようにまたかと私も思ったけど。
amtmjgat

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!