デヴィ夫人 広瀬すずの発言に怒り…遥洋子は「若さ故」とフォロー

?

 デヴィ夫人が3日放送のカンテレ「胸いっぱいサミット!」で、女優・広瀬すずに対し、怒りをあらわにした。番組では「どうして照明さんになろうと思ったんだろう」といった広瀬の過去の炎上発言を紹介。一連の発言にデヴィ夫人が憤慨した。

 広瀬はこの日の番組で特集された「関西の女性が選ぶ嫌いな女性有名人」で19位にランクインされた。シャンプーハット・てつじが「なんで?ただただかわいいだけでしょう」と擁護したが、「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることにかけてるんだろう?」といった広瀬の天然発言が紹介されると、デヴィ夫人は「こんな小憎らしいことを言う人がかわいいですか?」とピシャリ。「18歳でしょ?こんな子、抹殺しちゃっていいと思う」と声を荒げた。

 共演の遥洋子は「18歳だからってないですか」と若さ故の失言だとフォロー。だが「18歳でこんな頭でっかちは、もっとひどくなるわよ」とデヴィ夫人の怒りは収まらなかった。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161203-00000062-dal-ent


デヴィ夫人さん
2016/12/03 16:48
なんでいまさら。。。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:30
それを蒸し返すのが討論番組。デヴィは仕事しただけ。いちいち何で叩く?討論番組ごとき

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:11

だから「過去の発言」て言ってるだろうがw


デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:47
やはりしくじり先生にすべきだった

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:51
討論番組にしてもデヴィ夫人の発言にどのくらい需要があるのかな
テレビ局はきちんと討論や批判できる人を起用してほしい
デヴィ夫人、和田アキ子、坂上忍、張本勲など、必要があるの?

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:52
この番組プロデューサーが悪いな。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:58
嫉妬か?

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:01
広瀬すずも2号?3号?なんかに言われたくないよね?

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:54
今年の総括でもしてたんか

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:04
大昔の事をいつまでもネチネチネチネチ叩くのはヤフコメの日常じゃないか。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:12
デヴィ夫人より遥かはるか可愛い。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:16
>大昔の事をいつまでもネチネチネチネチ叩くのはヤフコメの日常じゃないか。
好感度次第で違います。
それがヤフコメです。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:24
ババアが若い女をいびるのが楽しいと考えたんだろ。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:32
年末だからじゃない。
ゲス不倫

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:32
婆はインドネシアに帰れ!

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:50
イイ歳こいたBBAがやたら批判しすぎるのもどうかと。
そのうちブーメラン来るぞw。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:00
年よりは20年前のことを昨日の事みたいに言うんだよ
西武のタバコ不祥事の記事に、松坂松坂松坂って
やたらおっさんが湧いてた

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:14
私もこれ以来、大嫌いだが。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:46
どうして自分が売れるきっかけになった裏方批判をこのババァは貶したがるんだろう。早く逝ってしまえばいのにって

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:49
紗栄子が未だに「ダルビッシュ紗栄子」と名乗るように
自分に何も無いから「元スカルノ大統領夫人」
※..と言っても一夫多妻制なので実質的に公的な愛人で
と名乗ってるけど元は、ただのホステスだからね。
この人が芸能界で生き残ろうとして
「多くの人が噛み付きそうな事」に便乗して
ブログに載せて支持を得ようとする作戦。
そのネタを2ちゃんねるとか必死に探してそう。
「犯人が許せない」とか全く別人の画像をブログに載せたり
まるで見当違いのバカ丸出しの事をしでかしたりしてる。
もうTVやメディアに出さない方が良いと思えるよ。
よっぽど、この元ホステスの婆の方が
世の中に害を与えると思えるよ。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 02:29
不要なのは妾のデヴィ婆。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 06:07
つかこういう事は本人の前で言えや。
番組見てた訳でもねーくせに知ったかぶって叩きやがって。
デビは卑怯者の極み。
俺は一部始終見てたから分かるぞ。
他人がどうしてそのような人生を選び取ったか?という事に興味があるってニュアンスだった。スタッフをディスる意味なんて一個も無い。
これも覚えてるがその放送直後悪意あるヤフーニュースがその言葉尻だけを取り上げてこぞって叩きやがった。放送20分も経ってないのにだ。それを見てないアフォ共が一緒になって叩き始め拡散、番組見てた擁護との戦いが始まった。
スタッフディスってたのは主に木梨。すずの言った事を話題を広げて木梨の意見でディスり始めた。石橋も図に乗ってちょっと言った。すずはディスってはいなかった。
ハッキリ言って全てディスった木梨が悪いのに何故かすずが悪い風になってるのが気に喰わない。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 07:14
広瀬すずは、あれからあまり言動に成長変化はないなw
またいつか騒動になりそう

デヴィ夫人さん
2016/12/04 07:24
今更何言ってんだ。それに広瀬が暴力や薬物などの犯罪なら話は別だが失言だろ。デヴィはそんなにちゃんとした人生送れるのか?自分は出来ない癖に人を責めるな。ギスギスした社会になるだろ。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 07:26
遥洋子・・・もう大阪のおばちゃん代表の一人といっていい。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 08:56
この発言時は16歳だろ。なんで一年半前の発言に腹立ててるんだろ?って感じで違和感あるな

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:19
16歳の時の発言で本人も誠心誠意謝ったし
それ以降失言はなくなった
そこを叩くとか、叩いてる方がどうかしてる

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:25
>18歳でしょ?こんな子、抹殺しちゃっていいと思う
広瀬さんのファンではないが、このコメントは酷すぎるわ。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:46
公園でキャッチボールしただけで警察にクレーム入れられたり、このコメ欄見ててもそうだし、今の子供は生きづらいんだなって思わされるわ。
法律だから仕方ないとは言え、今の子達はお酒の飲み方知らなくて不憫だなぁ…

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:56
■■■
トシとると、
年長者だからって威張りちらす、
傲慢で、我慢ができない暴走老人が増える。
本来なら、
トシをとったら、とったりなりに
多くの人との関わり、見てきた
知識や経験で、「できた人」になるから、
周囲から敬われるもの。
今の高齢者には、ほとんどいない。
■■■

デヴィ夫人さん
2016/12/04 10:04
xax*****さん
ま、真理ですね
できる高齢者は黙っているからわからない

デヴィ夫人さん
2016/12/04 10:05
俺だってなんで照明になろうと思ったのか気になるわ

デヴィ夫人さん
2016/12/04 10:05
犯罪者で売国奴のデヴィ夫人の言動に比べれば大したことないと思うのですが。デヴィ夫人がどんだけ悪行重ねようとバッシングもされず、嫌いな有名人ランキングにも入らないのが不思議ですね。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 10:08
狂犬デヴィに嫌われたか。身サビだけど。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 10:14
随分と前のことだよね?
こんな古いネタで叩いても今更としか思えないよ。
これでは外しているだけだね毒舌にもならないわ。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 10:17
誰かが諭さなきゃいけないんだろうけど、別の方が言ってたが、尾崎豊の歌詞じゃ無いけど「サラリーマンとか何が良いの?」とかそんなレベルのコメント。
全員とは言わないけど思春期の子が言い出しそうなごく普通の発言。
冗談言うのも恥ずかしくてできない育ちの良い子とかいるんだろうけど、中高生なんて人目もはばからずくだらない話しして知らず知らずのうちに失礼なこと言ってる年頃だろ。
周りの大人が「失礼に感じる人も結構いるんだよ」とかたしなめられば良いだけの話。
業界から消すほどの話でも、Twitter炎上させるほどのことでも無い。
別に発言が可愛らしいとは思わないけど、ある意味年相応の普通の子にしか見えない。
こう言うの間に受けて「抹殺」とか言っちゃったりSNS炎上させちゃう人間がクレーマーやモンスターペアレントになる、もしくは実際そうなんだろうなって実感した。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 10:18
人間、性根の部分は変わらないので、なん年前でも変わらない人間性と思って間違いはない

デヴィ夫人さん
2016/12/03 16:59
これ言ったの最近じゃないよな。いまさら怒られても困るだろうな。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:37
ヤフコメだって過去発言をネタにネチネチ叩き続ける輩が多いけどな

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:57
ヤフコメの皆さんが意外と擁護してて驚いた。犯罪でもしようものなら、いつまで経っても「あの時ああだった」って言いそうなのに。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:06
倖田來未のアレなんか、いつまでもいつまでもネチネチ言うくせにねぇ……
何にしても失言する人間は、そういう基盤というか土台があるという事。
私は嫌いですね。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:11

だから「過去の発言」て言ってるだろうがw


デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:42
犯罪婆がテレビに出てることがもんだいだ。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:58
過去の発言であっても、人間性から出たものであることには変わりない

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:35
地元で超有名な苛めっ子。失言以前の問題。見た目は可愛かったけど最近ゴリラ化している。姉も見た目メスゴリラだけど、姉の方が性格良さげな分、可愛く見える。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:39
若いうちから誰にでも気配りが出来て失敗のない人もいるとは思うけど。誰でもこの年頃は一つや二つはある。ノンちゃんのように潰さないで。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:07
ヒット記事書いてないからクリック欲しかったんだろ
この話題なら知らない人も、知ってる人もまた何かあったか?って食いつくから。
見事に釣られましたね作戦成功♪って感じなんやろな

でもなぜ照明や音声やろうと思ったんだろ?ってのは疑問に思っても不思議じゃないし全く問題ないよね どんな言い方したかは知らんが。
実際に成り行きでなった人が殆どだろ 
将来の夢、照明、音声係 なんて人は基本いないだろう。


デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:13
どうでもいい話ですが、それよりも問題発言連発のデビィこそ芸能界から抹殺してほしいわ。なんであんなババアをテレビは出したがる理解に苦しむ!

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:22
この記事を見た広瀬くず「どうしてこのババァこんなに偉そうなんだろうって」

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:22
老人には10年前だって昨日のようなものなんだって

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:32
婆はインドネシアに帰れ!

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:35
こんな昔のことを掘り出す演出の仕方がきたない
間違いなくデヴィ夫人が噛み付くってわかってやってるもんね

デヴィ夫人さん
2016/12/04 02:30
インドネシアの情婦

デヴィ夫人さん
2016/12/04 07:14
広瀬すずは、あれからあまり言動に成長変化はないなw
またいつか騒動になりそう

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:14
おいおい、記事のトップにあった広瀬すず擁護してたコメ消されたぞw
これか、デヴィが言ってた「抹殺」てw

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:54
関西は芸能人の性格をランク付けして
悪口を言い合う番組が多い
この番組スタッフは、デヴィ夫人の単純な反応を求め、けしかけ
怒るデヴィ夫人が面白いと思ったのだろう
悪口を言われた人がきづつこうが、タレントを利用しケンカを引き起こし、それが面白ければいいという考え
広瀬はえさネタとして使われただけ

デヴィ夫人さん
2016/12/04 10:15
ネタが古すぎる。
随分と前のネタを使って叩いても今更としか思えない。
ネタ使うのならば新しいネタを使えよ。
今更だと思われたら外しているだけだからさ。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 17:59
この発言で、スタッフを格下だと思っているのがバレてしまったよね。
でも、芸能界にはこういう図々しい子が残る。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:06
格下というか…、10代のころって自分たちは若くて元気だし、楽しい未来しか想像してなくて、女優としてスポットを浴びる仕事を楽しいと思ってるわけだから、格付けしたわけじゃなく、率直な感想だと思うんですよね。
その発言で怒るのでなく、教えてあげるのが大人たちの役目なんじゃないかと思います。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:08
普通に質問しただけ。興味があるから。
それを問題にする方が照明の仕事を下に見てる。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:44
10代の女の子を必死で叩いてるのは30代?40代?
そっちの方が恥ずかしいと思うんだけど。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:47
俺は、この発言に対して照明の仕事をしてる人を馬鹿にしてるようには受け取らなかったなぁ
単純にそう疑問に思ったから口にしたように思う
見下す云々より、今自分が思ってる言葉を他人がどう受け取るかって考えが足りないんじゃないかなって
実社会でも悪気が無いけど、他人から見れば嫌に思う言い方をする人って結構いるし、そういうタイプなんじゃないかと
そうであるなら、遥洋子の「若さ故」ってのも間違いでは無いし

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:37
後テレビでの発言だしね
面白くしようとして、失礼な発言をしてしまうのは
全然理解できる

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:46
うちの娘が言うには、普通にきになるって事でした。何故なら将来の夢ってよく聞かれたり書いたりしたけど、単純にこの職業って子供には分かりずらい分野で、どうやってこの職業に携わる事になったのか気になるそうです。プロ職人っぽくてカッコいいよね!って

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:49
私も23歳くらいの時にJASのパイロットに「なんてパイロットになろうと思ったんですか?」と聞いたことあります。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:01
なんでこの仕事をしようと思ったの?
って、普通に気になりますよね。
聞くのは当然。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:24
若さゆえと言うより、若さゆえの語彙の少なさが原因だと思いますけどね。あと、興奮気味でしたからね。
そこらへんをくめるのが大人だと思うんですけどね

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:26
そういうテンションで聞いただけなら、こんなに問題にならなかったと思う。AD、照明、運転手…そんなんでいいの?みたいに、完全に見下してたから、炎上したんだと思う。若さで許されてるなら、年取ってもこのままなら、自動的に誰からも相手にされなくなると思う。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:34
先週のめちゃイケの爆裂なんとかで加藤浩次がタイヤショップの仕事をバカにしてたよな。
フォローしたつもりの「それも立派な仕事よ!」と笑いながら言っていた。
あの一連の言葉はタイヤショップの仕事をバカにしてないと出てこないな。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:08
女優でありながら自分のサポートをしてくれる照明さんを敵に回しかねない発言をしたこの子もアホだけど、4倍も年食ったババアがこんなことで本気で怒るのも大人げない。
話は逸れるけど、この子最近ずいぶん顔が変わったね。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:51
姉の顔見たらわかるけど、ゴリラ化していくタイプの顔

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:15
子供の失言をいつまで叩くんだよ。嫉妬ババアは見苦しい。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:21
↑2最終形態は鉄人衣笠だな

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:24
スタッフはタレントの格下であってるのでは?
発言したのはマズイけど。
社会でたらそういうのは一杯ある。会社内、会社外でも明確には定義してなくても格上、格下感はある。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:02
格下に見たというより職業に対する知識不足だったんじゃないの?
デヴィ夫人の方がよっぽど人を見下した発言してるよ。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:19
まあ、もっと突っ込めば、
「なんで照明なんかつまんない、誰でもなれそうな仕事を選んだの?バカなの?」
という本音。
何様でしょうか?

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:28
↑気付いてないから今でもあのキャラでいる説

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:41
でも、これって女に良くある本心だよね。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 02:31
17歳のガキの発言に執拗に喰らい付くスカルノの愛人ぶぜいはヤフコメと同じだよなwwwww

デヴィ夫人さん
2016/12/04 06:39
なぜ数えきれない仕事があるなかで、なぜその仕事を選んだのか。
動機は?生き甲斐は?
俺も大学4年の頃、一人農業を継ぐことが決まってたから、就活している人を見せそんなこと思ってた。
他人を見下すというよりも、「自分はどうなのだろう?」と。
記事を読む限りでは、何か悪い発言をしているとは思えない。
若いうちに進路が決まってたからこそ他人の仕事が気になるのはある意味当たり前だと思うけどな。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 07:46
>この発言で、スタッフを格下だと思っているのがバレてしまったよね。
え、スタッフってタレントと同等かそれ以上の存在なの???
タレントになれなくてスタッフをしている奴も大勢いるぞ
そういう意味では、タレントよりは格下なんじゃねーの
裏方で待遇も注目度も違うし
要は、格下だからとスタッフを小馬鹿にした態度が悪いのだと思う
誰にでも謙虚、礼節、敬いの心で対応する必要がある
そういう躾がされていないのが一番の問題でしょう

デヴィ夫人さん
2016/12/04 08:15
自分だって若い頃水商売から、異国の大統領しかも第三婦人になった人が何を抜かしているんだw

デヴィ夫人さん
2016/12/04 08:40
格下に見てるって解釈は、まさに格下に見てる大人のうがった見方だよね。
照明さんみたいに特殊な仕事で、ずーっと同じことばっかりやってる仕事をしてる人に対して、なんでそんな変わったことやろうと思ったんだろうって感情抱くのって、18歳ならさもありなんでしょ

デヴィ夫人さん
2016/12/04 08:45
格下だとか本当に思っていたとして、見下す意味の発言ってするかなあ?しかもカメラの前で。
誰だって誤解されるような発言くらいあるけど、この子の場合はネット民の粗探しに引っ掛かっただけにしか見えん。同じことを綾瀬はるかが言ったなら、おそらくただの天然発言で済んでいたと思う。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 08:46
スタッフを見下す奴は必ず干される。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 08:48
「見下した発言だ」と捉える人の中にこそ職業への貴賎が存在するってだけの話。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 08:50
要はフォローしたいんですね。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:01
スタッフを格下だと思ってるのは、この発言をした当人ではなくで、発言を聞いて「けしからん」と騒いだ連中の方

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:05
そりゃ格下でしょ?
しかも若い子に、音声の仕事を面白いと思わせるのが無理。
30超えて広瀬がまだこんなこと言ってたら馬鹿かな?と思うが。
デヴィはどうしようもないバカだけど。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:11
格下なのは事実

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:12
批判してる人のなかにこの発言をテレビで直接見聞きした人はどれだけいるのだろうか。格下だと思っている様子はありませんでしたよ。ただ純粋になんでその職業を選んだのか疑問に思っただけに見えました。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:14
デヴィとか在日とか、日本語の細かいニュアンスわかんない外人はああ言う言葉間に受けちゃうだろうな。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:16
この発言は文章で読むのと実際テレビで見たときで印象違うよ。
ばかにした感じの話し方だったから叩かれただけ。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:17
格下発言だと受けとる方が、
バカなんでしょうね♪(笑)

子供の純粋で素直な思いを言葉にしただけです。そこに悪意とか一切ないでしょう♪


デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:32
人に対する感謝とかが無いんだね。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:47
格下か格上かは給与や報酬に表れる。
広瀬すずのこの番組での報酬が、声を録ってる人の給与より高ければ広瀬すずのほうが格上ってことになる。
もちろん世間一般がどうということではなく、このテレビ局からするとそういう評価ってことだけどね。
でも女優の声を録る仕事って、普通の人から見ると羨ましい仕事だよね。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:50
広瀬すず批判してる奴って
嫉妬かただのバカなんだと思うわ(笑)

デヴィ夫人さん
2016/12/04 10:07
普通に疑問に思ったんじゃないの?
芸能界に入るなら、映る側にって思うのが普通だと思うよ。普通と言うか素人というか。
音声とか照明の仕事はマニアックな方だから、玄人じゃないと良さが分からないと思う。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 10:08
人前に出るのが早すぎた

デヴィ夫人さん
2016/12/04 10:10
そもそも優しさがあれば、いちいちこんなこと聞かない。デリカシーみたいなものがあって、相手を卑屈にさせるかもしれない、嫌な気持ちにさせるかもしれないと思うと聞けない。あとこのコメント欄で、格上だ格下だと言ってる人がいて、差別意識があって非常に驚いた。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 10:10
どう考えたってスタッフが格下でしょ
タレントと同格と考える方がどうかしてる

デヴィ夫人さん
2016/12/04 10:12
逆に差別意識がないからじゃないの?プロ野球選手に何でプロ野球選手になろうと思ったんですか、って聞いても誰も怒らないでしょ。世間も皆、照明の仕事は格下って思ってるから、そんなこと聞くのは失礼!ってなってるんじゃ?

デヴィ夫人さん
2016/12/03 17:47
今更と思うけど、俺もこの子は嫌い。人間性が出ているよ。同じ18歳でも他の子はいわないよ。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 18:32
18の女の子とマトモに会話したことなんかないくせに。。。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 18:39
この子かわいくないし嫌いです。顔大きいですし。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:44
俺はべつに嫌いじゃないけど好きでもない。
でもこんな発言してたなら、ちょっと嫌いになった。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:48
18ってもう大人だからねえ…法律上は違うだけで。
18が成人の国だってたくさんあるし、自分は大人の認識
この発言はちやほやされすぎて出ちゃったんだろーね。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:52
裏表なくサッパリした性格かもしれないけど、他人への気遣いや思いやりはなさそうですね。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:58
2年くらい前の発言なんだけど。
若干とんがってた頃。
今は落ち着いた。
16,7の頃って誰でもとんがってるよね。
反抗期でしょ。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:24
そもそも何が悪いのか疑問
照明さんに何でなったの?女優さんに何でなったの?そういう疑問でしょ
周りが勝手に女優>照明としてるから馬鹿にしたような発言に聞こえるだけでしょ

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:31
>>yoh****
youtube見ておいで、明らかに照明さんの仕事を見下しているから。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:37
golさん
リアルタイムで見てました。それを見ての発言です
本人は悪気はないと思うよ、単純に何でなったんだろうって思っての発言でしょ

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:43
yoh*****さん

俺もリアルタイムで見てたよ。
そして俺の印象も悪気なんて感じなかった。
ただ…批判したい人達には、批判したい対象が何を言っても腹立たしく聞こえるんだから、そこを諭してもしょうがないと思うよ。
だいたい、あの番組に出てたときって16歳とかそこら辺りで…
16歳の発言をいつまでも引き摺ってネチネチやってる連中は、ある意味で悲惨な連中だと思う。


デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:58
YouTubeで問題のシーンを見てみたけど、
テレビあんまり見ない俺は広瀬すずの顔は知ってたけど、こんな喋り方とは知らんかった。
なにこれ。ブリッ子キャラ? 媚びてる感じが嫌い。それにバカっぽい。舌足らずな喋り方がむかつくわ。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:05
頭はよくないだろうね。
デヴィ夫人言い方きついけど誰も
注意しないよりいいと思うよ。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:10
>>yoh***
確かに本人にその自覚はないだろうね。
身内が放送業だからそう思うのかもしれないけど、照明さんの後に音声さんについて
「音声さんとか(腕上げて)ずっとこうしてるんですよ、このまま棒を握って、声を録るだけでいいのかとか、どう思っているんだろう」
普通こういう身体を張って仕事をした事がある人なら、スルー出来ない言葉だと思うよ。
年齢関係なくその中で働く人間の発言なら。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:13
>テレビあんまり見ない俺は広瀬すずの顔は知ってたけど、こんな喋り方とは知らんかった。
>なにこれ。ブリッ子キャラ? 媚びてる感じが嫌い。それにバカっぽい。舌足らずな喋り方がむかつくわ。
君、何歳?
広瀬すずと同世代とかなら、まだ反抗期が終わってないって事なんだろうけど…
二十歳超えてるとか、もっとオッサンだとしたら…いい歳して16歳の小娘の発言にそこまで腹立てるってのは相当キモイって事に気付いたほうがいいよ…♪

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:17
>いい歳して16歳の小娘の発言にそこまで腹立てる
>ってのは相当キモイって事に気付いたほうがいいよ…♪
ん?べつにそこまで腹立ってないですけど?ただ単にこの小娘の動画を見て嫌いになっただけです。
もしかして広瀬ファンか何かですか?いや、あまりにも必死なもので。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:17
gol*****さん
冷静に考えてみなよ。
相手は16歳だよ。
俺は普通のサラリーマンだけど、16歳の小娘に『サラリーマンなんて上にヘコヘコしてダサいだけじゃん』なんて言われても、別に腹も立たたんぞ。
大人になったら分かるよ…ってなもんじゃん。
芸能人だからとか女優だから…ってので、16歳の小娘を対等に見てるか、上に見てるから腹が立つだけで…
ホント冷静に考えてみな…苦笑

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:30
>もしかして広瀬ファンか何かですか?いや、あまりにも必死なもので。
いや…どちらかと言えば、俺も得意なタイプじゃない…苦笑
だからって別に嫌いなわけでも無いし、要は興味が無いって事だね。
ただ、とんねるずは好きだから、この発言のシーンもリアルタイムで見てて、後に炎上してるのもネットで見て知ってて…
その炎上が俺には難クセに見えて…
さらに何年も経って、まだ難クセが続いてるようだから、擁護しただけ。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:33
>さらに何年も経って、まだ難クセが続いてるようだから、擁護しただけ。
っていうか、これ今日のテレビでやってたやつだから・・・
関西だけでしか放送してないのか知らないけど、デヴィ夫人とか加藤沙里とか出てて、今年の嫌われ女グランプリみたいなのやってた。
そもそも俺は広瀬すずのこの発言は今回はじめて知ったし、とくに印象もない子。でもYouTubeで喋ってるところを見て苦手な印象を持った。気持ち悪い話し方。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:39
まぁいちいち小娘の発言に腹立ててる大人が馬鹿らしいわ
本当の事言われて悔しかったのかな?

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:43
広瀬すずは、たしか19位にランクインしてたと思う。(20位までの嫌われ女ランキング)
1位は大麻で逮捕された高樹沙耶。
2位は狩野英孝の元カノの加藤沙里。
他はあんまり覚えてないけど、9位くらいに高畑敦子。6位ぐらいに高橋ジョージと別れた、、誰だっけ名前失念。
11位か12位くらいに矢口真里がいた気がする。ベッキーは10位ぐらいだった気が。
他は、おのののかとかダレノガレ明美も20位までにランクインしてた。おのののかが13位か14位ぐらいで、ダレノガレが14位か15位くらい。
まぁ、くだらんランキングだけど。
あ、あとレンホーもいたわ。何位か忘れたけど11位くらいだったかな?

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:50
すずちゃん可愛いんだから許してやれよ。
お前らに迷惑かけたわけじゃあるまいし、気持ち悪いほどしつこいわ(-_-#)

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:14
バラエティの一発言をいつまでもグチグチ言われる方がめんどくせぇ。
クレーマーじゃあるまいし。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:31

ババアになっても同じ発言してたら、すごい勢いで叩きそうだね。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:45
オレも普通に可愛いと思うんだけどね。
なんでこんなに嫌われるちゃうんだろ?(笑)

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:49
yosさん
可愛いから叩かれるんだよ。ブスの嫉妬は凄まじいから

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:17
いや俺男だけど・・・
広瀬すず、顔は可愛いとは思うけど、しゃべり方が作ってるよね。ああいうの好きじゃない。
あんな、男に媚びてる感じの子は全部好きじゃないけど。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:19
どうして今のモデル界はカリフラワー乗っけておネェ言葉喋ったり、ほうれい線マシマシなのが人気なんだろう。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:37
そう思うがこんなにも多いとは・・・・・嫌われてるな~

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:42

じゃ広瀬すずが告白してきても断るの?

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:44
そりゃ断るやろ

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:46
断るでしょ。
顔がどうとかではなくて、性格で嫌われてるんだから。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:46
へーすごいね、そんな素敵な彼女がいるんだ

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:47
突然部活やってる所に「受験です!」とか言って乱入して来るしな

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:55
私も広瀬すずは好きじゃないけど、あの発言は高1なら何も変じゃないと思うけどな。
だって実際の流れでは全然馬鹿にしたような言い方じゃなかったし。
腕上げたままで大変そうなのに、ただ女優の声を撮るだけなんて、なんでこの仕事を選んだの?って感じ。
自分の仕事に劣等感あると批判されてるように聞こえるかもね。
でも誇りもって仕事してたら、自分のその仕事のやりがいについて教えてあげればいい。
こんな素晴らしいことあるんだよって。
批判してる人の方こそ裏方を馬鹿にしてるから、そんな発想になるんじゃないの?

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:59
お前らだって、この子に誘われたら乗るだろ?かわいいは正義

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:01
万が一ベッドまで行っても「どうして男性は出し入れしたがるんだろうって」と言われて萎える

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:08
女優でしょ。頭おかしいの?

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:11
ああ!

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:38
コメントだけを見ると好奇心からきた発言のように思います。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 02:06
同感

デヴィ夫人さん
2016/12/04 02:30
コメ主様に同感です。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 04:47
同じ年でも他の子は言わないって何の統計?その年齢の子を全員知ってるの?

デヴィ夫人さん
2016/12/04 05:11
すぐ飽きられるよ。
だって、どんな役をやっても「広瀬すず」なんだもん笑

デヴィ夫人さん
2016/12/04 06:42
この発言したときは16歳だったはず。
悪意はなく素朴な疑問だったんだろうけど、無知ゆえの残酷さってやつだと思うけどね。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 08:06
いわゆる育ちが悪いってやつだね。
顔は可愛いかもしれないけど根性はきつい。
アイドルによくあるやつだよ。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 08:50
このコメント自体は何とも思わないが、この子は好きになれない
ふと見せる表情や目つきに計算高さを感じてしまいどうにも苦手
顔の作りは整ってるんだが、可愛いとか綺麗とか思えた事が一度もない
なぜここまで売れてるのか不思議

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:20
ていうかこの子中学生のときにジャニーズJrとラブホ行こLINEしてたじゃん。そういう子の発言だから失礼があっても当然

デヴィ夫人さん
2016/12/03 17:15
確かに照明発言はないな。人として!

デヴィ夫人さん
2016/12/03 17:48
バカなんだろ。
許してやれよ。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 17:54
若い世間知らずな子で、そういう発言しちゃう子はいるよな。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 18:19
彼女自体バスケットボールで挫折した先の進路でモデルから、女優というものがあっただけでしょ。
人生経験の少なさからの素朴な疑問ってことではないの。
まだまだ18。表に出る人の下には何十倍何百倍の挫折した人がいることをおもんばかることを知らない。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:28
地味な仕事なのに真剣なスタッフの姿を見てある意味敬意も込めてる気もするし、そうじゃなくても思慮不足だけど素朴な疑問でしょ?バカにする人は心の中でバカにする。いつまでも過去の過ちを許せない大人より私は好きだわ。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:40
コインランドリー利用者に「洗濯機買えばいいのに」だもんなぁ。
思慮が浅いとしか言いようがない。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:50
炎上キャラがいてくれた方が、バラエティは盛り上がるんでしょうね。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:59
職業選択の自由。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:11
どうして照明さんになろうと思ったんだろう
いや単純な疑問だろw
逆にこれが貶し発言と思った奴が
照明を下の仕事だと思ってるってことだろ

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:16
その昔、尾崎豊の歌聞いて「サラリーマンにはなりたかねぇ」に共感してサラリーマンを蔑んでいた自分も、すずちゃんと変わらないなぁ。
今は立派にサラリーマン(笑)

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:31
年を取ったとき、照明さんのありがたさを身にしみて分かるようになるよ。吉永小百合しかり、鈴木京香しかり、熟年女優はものすごく照らされてる。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:51
>ika*****

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:12
まだ続きがあって、
当時の発言記事は、音声に関しても
「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?と考えちゃう」「大人になって年齢を重ねると共に、本当に…声を録るだけでいいの?」と語った。
個々のとらえ方だとは思うけど、すず本人が身近にいる音声スタッフに、こう思ってるなら、私が音声さんならショックかな?と思います。
仕事に対してプライドもあると思うから。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:34
先週のめちゃイケの爆裂なんとかで加藤浩次がタイヤショップの仕事をバカにしてたよな。
フォローしたつもりの「それも立派な仕事よ!」と笑いながら言っていた。
あの一連の言葉はタイヤショップの仕事をバカにしてないと出てこないな。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:38
>rock

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:53
タレントって、一般人の「主婦」「高齢者」、また働いてる人でも「店員」「社員」「OL」のことはいじるんだけど、「政治家」「医者」「弁護士」「社長」「職人」はなぜか持ち上げるんだよね。
テレビに出てる、まともな知識人以外のタレントやお笑い芸人あたりは、ほぼほぼフリーター上りだし、社会を知らない人が多い。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:12
芸能人が、芸能人以外の職の人をまとめて「一般人」と言うけど、すげぇ馬鹿にされてる気がして腹立つ。
けど、医者が医者じゃない芸能人を「一般人」と言うと怒るんだろうな。
芸能人て、馬鹿にしてる一般人に支えられて大金稼いでるって自覚ないのがホントクソバカだと思う。
一般人がCD買い、グッズ買い、舞台やライブのチケット買い、芸能人の年収何千万、何億円、貯蓄が何千万、何億となってる。世田谷の一等地に家を買い、都心のタワマンに部屋を買ってる。
それ忘れんなよ!!

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:20
1億2千万人のうち、手堅く生きてる99%の蟻に生かされてる、1%のキリギリス、ということを自覚してるかしてないかが、本物の芸能人か否かの違いですかね。
まぁ広瀬すずの若いときの発言は、叱りつつ見逃すのが健全な寛容ある社会のあるべき姿だと思いますがね。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:34
でも、私も大学で録音(ドラマや映画の音声さん)の勉強したいって言った時、親でさえ「え?なんで!?監督とかカメラじゃなくて?」って言われたし、実際大学でも監督目指してる子達に「何きっかけで音声になろうと思ったの?」ってよく言われてたけどなぁ。音声、照明目指す人って基本的にマニアックだし、あんまり気にしないんだけどね。普通に生きてたら接点無い仕事だし。逆に「分かる!音声さんって憧れの職業だよね!」の方が個人的には違和感。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:08
親子関係や同級生ぐらいの子に言われるのと、すずの場合とは、ちょっと関係性が違う気がしますけどね。
まあ感じ方は人それぞれなので!

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:35
どうして和田アキ子は音楽界で大した活躍してないのに毎年紅白出れたんだろうって。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:18
まあ、もっと突っ込めば、
「なんで照明なんかつまんない、誰でもなれそうな仕事を選んだの?バカなの?」
という本音。
何様でしょうか?

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:20
↑照明がいなければテメェなんざ電波にも乗らねぇのにね

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:26
映画やCMの業界では照明マンはかなり尊重される存在。ぱっと素人には価値がわからないとこが渋くていいよ。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:37
あくまでコメントだけを見ると好奇心からきた発言のように思います。
俺も多分同じこと思う。
「なんでこの仕事を選んだんだろう」といつ好奇心のような気がします。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 02:35
いつまで言い続けるんだろうなこいつら
有吉ですらスタッフを小馬鹿にしてた時代があって今があるのにな
広瀬だって事務所から躾けられてるだろうし分かってるだろそろそろ
ヤフコメのやってる事は隣国の火病民と一緒

デヴィ夫人さん
2016/12/04 03:08
裏方を馬鹿にした発言と思う人自身が裏方を馬鹿にしているからそう思うんだよな…

デヴィ夫人さん
2016/12/04 03:43
>大人になって年齢を重ねると共に、本当に…声を録るだけでいいの?
この発言がダメ
音声さんになるのにどんな切欠でそこへ結びついたのか、とか音を取る魅力について知りたい、なら解るけど暗に「そんな仕事でいいの?(笑)」って相手を下げている意図を感じるから叩かれる
私がそう思っているからそう思えるんだ!ではなく
フツーの見解だと思います
国語の読解力レベルの話
ただもう終わった話ですよね?デビ夫人の炎上商法?

デヴィ夫人さん
2016/12/04 06:54
音声さんは長い棒(マイク)をずっと持って腕とか疲れて大変な仕事なのに、なんでやろうと思ったんだろう って感じで身振り付きで言ってたよね。バカにしてじゃなくて、仕事の大変さをわかっての発言だったと思うよ。
叩かれるとしたら、それをきっかけにロケバス運転手とかネタにしてたとんねるずだと思うんだが。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 08:35
ちょっと騒動になったときも記事だけで読んでたので感じ悪い娘だなと思ってたのだけど、実際に番組を観てたpunpukupunさんのコメントを読んだら、もしかしてそういうことじゃないのかなと思えてきた。
そういう捉え方すると、広瀬すず別に何も悪くないよな・・・

デヴィ夫人さん
2016/12/04 08:42
その時見てたけどバラエティ番組でおもしろいことを言わなきゃと思っての発言でしょ。炎上した時、そんなに印象悪かったか?って感じだったけど。それを掘り下げてまだ10代の子ディスって楽しんでる大人よりマシでしょ。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:07
なんで作曲家になろうと思ったんだろう
なんで画家になろうと思ったんだろう
なんでスポーツ選手になろうと思ったんだろう
なんで政治家になろうと思ったんだろう
なんで医者になろうと思ったんだろう
これらだったら差別発言だとか言われなかっただろうな
付属する発言や、しゃべり方がどうであれ
つまり、技術スタッフを低く見ているのは怒り出す人らのほう

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:23
人として…
何なの?(笑)

スポンサーリンク

お前人として立派に生きてるの?


デヴィ夫人さん
2016/12/04 10:14
↑お前よかよっぽど立派だろw

デヴィ夫人さん
2016/12/03 16:49
今更この話が蒸し返されるとは思わなかったが、
そういう発言をたしなめる大人がいないまま18歳になったのだとしたら、かわいそうな事だよね。
教育と教養が大切です。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:08
いくら教養があっても、
いくつになっても傲慢さが抜けないデビみたいなのも、いるからね?。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:07
たしかに教育は大事だね
18歳の小娘を抹殺しても良いなんてテレビで発言する、腐った大人になったらかわいそう

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:29
広瀬すず18の未成年。失言ではあるがそれをデビが言うか。長い事人生経験積まれた方がバラエティーで自分の思う通りにいかなかったら平気でこじるりを罵倒する方がね~デビの方がもっと大人になりましょう

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:30
自分も10代の頃は失言だらけだった。
何であんなことを言ったんだろうか?って良く反省してたなぁ。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:39
この照明さんに対しての発言は見ていないから何とも言えない。
話のニュアンスや表情で意味が変わってくると思うから。
でも違う番組で、特徴的なおかっぱの髪型について質問されていて
「何でみんな同じ髪型にするんだろって思う」
みたいな事を言っていて嫌な印象を受けた。
人と違う自分は特別で、、同じような髪型をしてる若い子を見下してる感じだった。
照明さんの発言はよく分からない。
けど、可愛いし持て囃されて
少し調子に乗ってしまっている事は事実だと思う。
でも、それもしょうがない。
まだ若いし何もかも上手く行きすぎてる今は分からない。
まだ、性格悪い…とかは決め込まずに長い目で見てあげるのが大人だと思いますけどね。
あ、でも、ズバッと言うデヴィさんも嫌いではない。
長文失礼しました。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:54
ちょっと違いますね。
とんねるずの食わずぎらいでの発言ですが、
広瀬は場を盛り上げようと、頑張って冗談を言っただけなんだけど、活字にされたら冗談に見えなくて誤解されたんですよ。
普段冗談を言うようなキャラじゃない人が、冗談を言った結果、冗談に受け取ってもらえなかった・・・ってケースです。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:21
「たしなめる大人」
「教育と教養」素晴らしい言葉とご意見です

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:50
ごく一般的な女子高生の発言なのかもしれないけど、我が娘の発言だとしたら、厳しく注意しますよ。自分の身の回りの人達に感謝もできない人間になって欲しくない。小さな子供だって分かる事でしょ。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:08
先週のめちゃイケの爆裂なんとかで加藤浩次がタイヤショップの仕事をバカにしてたよな。
フォローしたつもりの「それも立派な仕事よ!」と笑いながら言っていた。
あの一連の言葉はタイヤショップの仕事をバカにしてないと出てこないな。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:29
》その上で自分の娘に「抹殺しろ」と言われたら
腹立たないんですか?


自分の娘なら、「自業自得でしょう」と言うしかない。こんだけ暴言吐いといて、更に逆切れするような図々しい教育は、さすがに出来ない。


デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:09
広瀬すずはこの発言で分かる様に、本当に知性も教養の欠片もない子だから同性から支持されない訳なんだけれども…前のコメントの通り擁護してるロリコン男性がいるから困るよね。
バカを甘やかし容認する男がバカが助長するんだよね。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:46
いい年こいて、特定個人を抹殺しろなんて言うババアの受けてきた教育の方が問題。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:28
抹殺しろはさすがに言い過ぎだけど、そこがこの出来事の問題点ではなくて、広瀬さんがうっかり発言してしまった事が後に謝罪したとしても世間の広瀬さんの人間性に対する低評価は変わらないという事なんじゃ?残念だけど、言葉って消せないから気をつけないとね。そばにいたマネージャーや事務所の人が気がついて、放送をカットしてくれれば良かったのに。周りの大人も気が利かなかったって事ですね。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:55
mar*****さん
>そばにいたマネージャーや事務所の人が気がついて、
>放送をカットしてくれれば良かったのに。
>周りの大人も気が利かなかったって事ですね。
事務所の人にも嫌われてるからあえて放置されたなんて話も…

デヴィ夫人さん
2016/12/04 02:32
スカルノの愛人ぶぜいが広瀬以上に教育教養を学ぶべきだな

デヴィ夫人さん
2016/12/04 03:04
俺の櫻井日菜子ちゃんはピュアで性格もいいよ
笑うと白眼が見えなくなるのがかわいいから

デヴィ夫人さん
2016/12/03 17:18
でもこの発言は、この子の性根を見た気がする。
お姉ちゃんは人柄も良さそう☆

デヴィ夫人さん
2016/12/03 18:39
顔でかいし姉妹そろって不細工

デヴィ夫人さん
2016/12/03 18:43
でもその発言しらなかったら、すずのほうも性格よくみえるって

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:04
そういうことを言っている自分も性格が悪い
ってことを気づいてるかな?
性格悪くてもすずちゃんは顔が可愛いけど。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:25
可愛いは正義だから

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:32
お姉ちゃんはゴリラ柄もよさそう

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:43
すずは3兄妹の末っ子ですからね(姉のアリスは2番目)。
一般人の兄や姉(アリス)に可愛がられて育ったのでしょうね。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:20
イヤーお姉ちゃんもなかなかじゃない?

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:41
すずの発言はまぁ個人的には好感は持てないが、
この子はまだ若さゆえってのと
番組の感じから(行き過ぎたが)ボケのツモリでやった点と
その後、謝罪をちゃんとやってるからいい。
(番組的にもボケろ的なのがあったはず。)

でもデヴィの場合、
(2chにあった)別の写真の件とか
正直洒落になってない問題起してるだろ?
お前が言うな!
こいつの揉め事って洒落になってない件多いぞ?
葬式の横取りしようとした件とかなんだよあれ???
お前、すずよりも酷すぎるけど???


デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:08
子供の素朴な疑問にメクジラら立ててどうするのよww
その「何で」に「○○だからだよ」って誇りに答えてやれば済む話なのに「小憎らしい」と受け取ること自体が、ひん曲がってるしそうゆう人の事を馬鹿にしてることになりはしねーのか?ww

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:41
お姉ちゃんも似たような感じだったよ。子供なんて育て方、環境、親の性質にかなり影響受けるもんね。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:11
顔も良い姉、顔だけの妹

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:13
それが一番大事だけどね。結局顔が良ければ幸せな人生が待ってる

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:15
↑山田花子に失礼ですよ

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:01
姉は単純にバラエティーが少なくて、発言数が少なくなるから、必然的に炎上回数は低くなる。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:10
すずさんはアリスさんに、自分の髪を乾かすのをさせたりするそうですよ。わがままだと思う。お姉ちゃんも、甘やかしたね。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:12
武田鉄矢「イジリ過ぎましたね。」

デヴィ夫人さん
2016/12/04 05:45
うちにも可愛いとよく言われる妹がいる。
気をつけよう。。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 08:03
お姉ちゃんは上手く出さないようにしてるだけ。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:25
うーん
いろな職業があって沢山の選択肢の中からなぜそれを選んだかって素直に思ったんじゃ無いですか?
下に見たわけでは無いと思うのです。魅力がわからないと思っただけ。
照明さんは浮き沈みも多くてプライバシーも無い女優なんてなんでやるのかと思ってますよ。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 10:16
結局、怒ってる奴らこそが差別してるんだよね

デヴィ夫人さん
2016/12/03 17:08
広瀬すず見飽きましたが
あとどのくらいゴリ押しが
続くのでしょうか。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 18:50
実力だから
20年は最前線で活躍すると思いますよ。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:03
この子首短いよな

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:24
ババアになるか劣化してブスになるまでじゃね?

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:28
見たくなけりゃ見なきゃいいって岡村さんもここのコメント欄も言ってますやん

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:32
ゴリ押しというか、姉はゴリラに似ている

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:15
ゴリ押し女優と真に人気の女優の差が分からん。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:38
ごり押しごり押しいうけど結局嫌いな人も多いかもしれないが同じくらい好きな人もいるということだろう。会社なんて商品が金になるからごり押しするんだろうし・・・

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:28
目立つとバッシングかよ。
一時の芦田愛菜みたいだな
世間のねたみは怖いな

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:38
どうしてゴリ押しで活躍してるのに世間は冷たいんだろうって

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:40
どこで見飽きたの?
そんなにテレビ出てないけど。
出てる映画全部見てるの?
↑くずヲタ(_´Д`)ノ~~オツカレー

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:44
ゴリ押しという事は、供給過多ってことですねよね?
需要がそこまでないのは、なんとなく頷けますね。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:49
姉のほうが需要ある。
くずは裏方批判をゴールデンで発言したから。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:51
妹のが可愛いから需要あるんじゃないの?

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:58
裏方に文句言うとかどんだけ大物ぶってるのくずは(`ー´)ノ
石原さとみもその噂あるけどさとみちゃんは許せる

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:59
姉はパラリンの中継を見てるだけだが呼ばれた。
クズ妹は頭がパラリンだから出れなかった。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:57
この可愛さでもゴリ押し認定されるのかw
演技や性格は置いといて容姿だけなら、この世代で群を抜いて可愛いと思うけど。
逆に誰ならゴリ押しされてないと思うのか教えてほしいわw

デヴィ夫人さん
2016/12/04 02:49
ゴリ押しって言ってもこれだけテレビや映画に出れるなら実力もあるでしょう。ヤフコメのブス達はかなり嫉妬してお怒りのようだけど、可愛いからこれだけ売れてるんだよね

デヴィ夫人さん
2016/12/04 03:37
基本ヤフコメは腐ったババアが多いからなぁ
若い可愛い子なんて絶好の的なんでしょ。少しでも叩く要素があればそこを全力で叩く
醜くくて仕方ないね

デヴィ夫人さん
2016/12/04 04:53
18歳の子にクズだ何だ言ってるコメントに青ポチより赤ポチが先行してるからね笑まぁ自分も人のこと言える立場じゃないけど、ヤフコメは本当にろくでもない醜い人達が多いな笑18歳そこそこの子供に嫉妬するなよ笑

デヴィ夫人さん
2016/12/04 05:12
もう終わるんじゃないでしょうか?
武井咲も剛力ちゃんもおわりましたから。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 07:12
ごり押しでも可愛いもんは可愛い。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 08:37
彼女は可愛いからたくさん出てるんでないの??
好みではないけど、この子をゴリ押しとは思ったことないな(汗

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:23
剛力はごり押しでいろんな番組出てたけど失礼な発言はなかったからね。すずより好感度高いな

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:14
若いっていっても、18歳は立派な大人やしな

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:57
でもこの発言は2年くらい前だよね。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:40
確かに、この放送を見た時は只々呆れ返りました。
三つ子の魂百まで、18歳でこれを口にしてしまう様では余程の事が無いと変わらないでしょう。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:46
まあそう思ってたということではあるんだろうな
世の中の18ならこんなこといってるやつらたくさんいるだろ。父に向かって近寄るなとかさ。
芸能界もただの仕事、別に特別でも何でもないからすずちゃんの素が見えたんだろうな

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:24
性格が悪そうで大嫌いだ。やっぱり家庭内の躾ができていないのだろう。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:14
「どうして照明さんになろうと思ったんだろう」
「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることにかけてるんだろう?」
そろそろ「どうして日本人なのにインドネシアの大統領に嫁いだんだろう。」と言って欲しい

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:18
発言した時は16歳だよ

デヴィ夫人さん
2016/12/04 03:46
BBAの若さに対する嫉妬だよな。
16歳の小娘の小言にいつまでもしつこいわ。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 07:16
デヴィ、70過ぎのいい大人の品位のない発言のほうが問題。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 07:47
嫌いな女性19位

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:28
18は若いが、普通言わないよね。でも抹殺も言っちゃだめのような。ところで古いですな。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 17:57
同感です。若手の女優さんで見てて不愉快になるのはこの子くらいです…発言の所々で普通のタレントさんや女優さんを完全に見下しているのがよく分かります。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:25
ブスの嫉妬が激しい模様

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:41
yoh..↑人を見抜く能力が極端に欠落している模様

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:40
you***さん、
顔みてないのにブスって決めつけて書くのはどうなんですかね(笑)
あと、あんな性格の悪いおかっぱの子なんかに嫉妬しないですよ。
憧れるところがひとつもないし。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:53
女の嫉妬は気持ち悪い

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:57
bozさん
仕方ないよ、ブスが可愛い子に嫉妬するのは当たり前のことだから
特に可愛いだけで何の取り柄もない子に対しては尚のこと厳しい

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:03
今回の話で言えば、誰も嫉妬なんてしていないかと。
単純に性格の悪さを指摘しているだけでは。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:06
そうでしょうか?
放送禁止レベルのブスが同じことしても見下してるってコメントしてたと思いますか?

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:58
同性でも好き嫌いはあるのに、なぜすぐ嫉妬とか言われないといけないんだろう…
可愛い子みんなに嫉妬してたら、テレビなんか見れないよ。笑
hir*****

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:07
木下は割りとイメージ通りだからじゃない?

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:39
どうしてあの時謝ったんだろうって

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:01
木下はそれほど人気ないから取り上げられない

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:02
↑フジモンのほうが需要あるから

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:34
オネェ。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 10:16
全く謝る必要なかったよね。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 10:16
全く謝る必要なかったよね。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:19
昔の発言ですが、このガキがいい子でないのは確かです。端々になめた態度がでてます。年を重ねても直らないのは体験上確実です。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 02:16
体験上?
良かったら具体的に説明してクレヨン

デヴィ夫人さん
2016/12/04 03:04
ガキ呼ばわりするコメ主もなんだかね~
品の良い大人には感じられないけどね。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:18
まだ子どもだし、これまでの発言だけで人間性を判断するのは早い。これから世の中の厳しさや挫折を学んだら変われるよ。中学?高校の子どもなんて、大抵世の中をナメてるからね。自分もそうだったし。
ただ、顔は同年代の女の子の中ではとびきり可愛いと思う。だからこそ周りにちやほやされて調子に乗ったんだろうね。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:59
天然ではなくて?あまり知らない人なのでなんとも。
自分の職場に、30代半ばですがこの手の天然?発言が常な人がいますよ。自分は単にバカなんだろうと思っているが、彼女より年上の人は「まだ若いもんねー」とか言って許してます。なんか不思議な空間ですが、かといって、ほんとに思ったことそのまま言うので、クライアントや人前にはだせないけど。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:21
俺が思うに平愛梨や綾瀬はるかみたいな天然キャラでいこうとしたけど滑ってる感じはする

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:40
↑照明批判をしたのが大失敗

デヴィ夫人さん
2016/12/04 02:08
天然キャラでいこうとしたけど滑ってる?
それはねーわ

デヴィ夫人さん
2016/12/04 02:58
綾瀬はるかが天然かどうか知らないけど、言葉が軽過ぎて人として全く信用できないですよ

デヴィ夫人さん
2016/12/04 07:05
平愛梨はかなり計算ずくです(結婚ネタを引っ張ってるとことか)
そして、ポロっと出る本音(暴言)は、気遣いのなさです。
ほんわか天然発言と、誰かを傷つける思いやりのない発言は、別物です。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:07
若さや今更で済ませていいと思う人もいれば、そう思わない人もいる。それだけ重い発言だったという事だと思う。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:52
それも分からなくはないが・・・デヴィ夫人が言うと完全にブーメランだからなぁ。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:10
どう重いの?「小憎らしい」と受け取ること自体が、ひん曲がってるしそうゆう人の事を馬鹿にしてることになりはしねーのか?
普通にこうゆう思いがあってやってる仕事だと誇ればいいだけやがな。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 16:59
ま、仰る事もごもっともなんですよね。。
嫌いな人も結構いるような気もしますが。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:55
広瀬くずから若さを取ったらゴリラしか残らないだろうって

デヴィ夫人さん
2016/12/04 02:11
いやゴリラ界でも普通にモテるだろ
少なくともお前よりは…笑

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:36
デヴィ夫人も常識ある人ではないからなあ。
かなり歪んでますよ?

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:12


デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:40




デヴィ夫人さん
2016/12/04 02:15
デヴィ夫人も常識ある人ではないからなあ。
>>
そうそう、少なくともババア・スカルノには言われる筋合いナシ

デヴィ夫人さん
2016/12/04 07:06
芸能界は非常識の集まりですw

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:16
過去のこととかコメントしてる人も多いけど、人気芸能人の発する言葉はいつまでも残るということ。
それだけ発言には気を付けなければならない。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:27
つーか本心でしょ、あれ。
ベッキーと同レベルの腹黒サイコ女。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 10:02
その通り。過去の発言だから許してやれよは一般人の話ですね。
少なくとも人気だと自覚してるんだろうから、気をつけないと。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:08
この発言は許されても
余罪があるかもね、この方。(*^^*)
噂が凄すぎて、私はもう見ないです

デヴィ夫人さん
2016/12/04 02:13
じゃそれでええやん
おやすみ

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:57
おやすみ~

デヴィ夫人さん
2016/12/03 18:16
もともと性根が腐ってるのと
調子に乗ってるんでしょうね

デヴィ夫人さん
2016/12/03 18:42
まあ、こんな性悪気質晒しちゃなかなか大変だろうけど、芸能人なんて一般人をそう言う目で見てんじゃないの?
だから、やめられない。下層市民に入りたくない。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:42
どうして毎日朝早く出勤してサービス残業して挙句の果てには死のうと思ったんだろうって。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 02:16
『一般人』『芸能人』しか括りがないのはおかしい。
だいたい、テレビで結構見かけるけど月収は10万行かないなんていう人も珍しくない世界

デヴィ夫人さん
2016/12/04 02:47
俺の親族の知人の親族にお笑い芸人になった人がいるけど、年収どのくらいなんだろうか。。
何かのお笑いのコンテストかなんかの予選に入ったらしいけど。あと声優みたいな仕事もやってるらしい。
men*****

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:12
なんでそれをやろうとしたかっていう疑問とは何の関係も無い話
むしろ問題発言になるなんて可能性を考慮して遠慮していたとしたら、それこそ差別意識があったことになるのでは

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:47
抹殺って…。
自分の発言を棚に上げてよく言える。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:10
これだからデヴィは嫌いなんだよ!

デヴィ夫人さん
2016/12/04 01:10
すずさんの発言は、私もよくないと思うけど、抹殺という言葉の方が問題がある。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:42
たしかに。広瀬すずは好きではないが夫人の発言は大問題。抹殺と殺すは同じ意味だし面と向かって殺すというのは脅迫であり立派な犯罪でしょ。言われる身になって考えたら精神的負担が相当大きい言葉だと思う。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:09
過去のことを引っ張りださなくても、、とは思うけど18歳にしては発言内容は幼いなあとも思う

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:32
「18歳でこんな頭でっかちは、もっとひどくなるわよ」って、”自分がそうだったように”と言うことか?

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:06
抹殺とかもっとひどい問題発言ですよ

デヴィ夫人さん
2016/12/04 06:11
照明の仕事を馬鹿にしたような発言に対して、芸能界から抹殺していいという意味だと思いますよ。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 08:12
はるか年下の子に抹殺っていう言葉使う自体が問題なのでは。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:27
いつも思うけど、デヴィってなんでこんな偉そうなの?
周りがヨイショする意味が解らん。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:27
全くだわ。ブスすぎてテレビで見ると不快レベル

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:18
元インドネシア大統領夫人だかららしいが、周りは面白がって持ち上げてるんじゃないか?
考え方が一般市民とかけ離れてるし。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:54
大統領婦人って言っても第4とかそんな感じじゃなかった?そんな人が偉そうに…
(あ、だから第4婦人なのか。)

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:55
夫人でしたね。間違えました。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:58
夫人でも婦人でもどっちでも良いがブスすぎて不快
見たい番組に出てるとチャンネル変えないといけないからマジで迷惑
モザイク自由にかけれるテレビとか出ないかなぁ

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:44
デビル夫人

デヴィ夫人さん
2016/12/04 08:10
しかも夫人っていっても何年かだけだし、ホステスがスカルノに見初められて妾になったようなもんですからね。あまり上流階級気取りされても。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:21
コメント見て思ったけど話題に出したのはデヴィ夫人じゃなくて番組ですからね…w
今さら話題にだす夫人って何度か見かけたけど夫人は番組が今さらのことを話題にして初めて知ったから今さらだけど怒ったんでしょw

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:27
これ、正論ですね。
デヴィ夫人のことが嫌いな人がただ叩きたいだけってのが伝わりますね。
広瀬すずが18歳だろうと、女優を稼業としている「プロ」としては安易な発言だったし、番組の流れで発言してる夫人を叩くのはおかしい。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 08:06
10代の娘を抹殺抹殺って発言は正しくないです。、

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:39
大人になっても言動に問題ある方が言ってもね。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:54
若さ故かもしれないけど、もっと若い本田望結ちゃんや芦田愛菜ちゃんがこんなこと言うとは思えないし。
やっぱり人間性でしょう。
けど、可愛すぎて誰にも芸能界でのマナーを教わることなく甘やかされ過ぎたのはある意味可哀想かもしれない。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 08:25
芦田愛菜はかなり態度悪いそうですよ。
本田望結ちゃんは見るからに善人ですね。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:12
本当に性格良いか悪いかは簡単には分からないけど少なくとも小学生の2人の方がそれが失言だと認識できるくらい賢いと思う。周りに気を使った発言も敬語も使えてるし。そういうの含めたのが育ちの良さ

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:20
照明の仕事ってそんなに底辺の仕事とは知らなかった、俺は電気工事してるけど、やっぱ底辺の仕事って思われてるのかな?ところで文句言ってる方々ってどんなの仕事してるの?

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:39
電気工事って底辺だよな。って言われて傷つくかい?

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:09
底辺なわけない。コンサートとか良く行くけど、毎回照明さんの仕事は凄いと思います。
タレントや俳優って、照明さん、音声さんあってこそ。生意気なんよ。この子。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:25
正直、私には、なぜバカにした発言などとされてるのかさっぱりわかりませんよ。
世間の人はイベントとかで聞くでしょう。インタビュアーも聞きますよね。「なぜ女優になったのか」、動機はなんなのか、本人の意識というより、成り行きなのか?。
女優さんバカにしてるから聞くの?
俺自身、職業とか人に興味あって、なぜなったのか?とか興味あるから。
多分女優さんが上の立場だ、照明技師が下の立場だと世間の人には思い込みでもあるんじゃないの?
ありもしない「言外の意図」を決めつける言葉狩りの類。もっというと」日本人の可能性を狭める悪しきとこだと思うが。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:05
私は、行きつけの寿司屋の板前さんにも、友達のオヤジの職人さんにも聞いちゃいますけど。なぜその道に進んだのか?きっかけとか何かとか。バカにしてるからではなく、純粋な興味ですけどね。
俺自身がサラリーマンしかなれないように仕向けられてる人生だったから、人生間違えてる気がしたから、興味があるね。別にサラリーマンバカにしてませんよ。個人的に向いてないと思ってるから。
個人個人が自分の職業に誇りを持って、他人の職業に敬意を表してれば今回のようなアホな騒動起こらないと思うが。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:11
「大人になって年齢を重ねると共に、本当に声を撮るだけでいいの?」
擁護してるやつ、これも擁護してみろや。できないだろうけど

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:40
eroなんとかさん、広瀬の発言は馬鹿にした発言ですよ。残念ながら。
「大人になって年齢を重ねると共に、本当に声を撮るだけでいいの?」
ほんとにそんな仕事ずっとしてていいの?何が楽しくてやってんの?って言ってるんですよこいつは。
なぜその職業に就いたか単純に疑問に思っている、のではないことくらい分かりますよね?

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:56
照明がたいした仕事ではないと思ったうえでの発言なのは間違いないね。 
でもそういう発言が失礼にあたるということに気づけるようになることが大人になるということなので、まともな大人は一々腹を立てないのです。事務所の大人がちゃんと叱ってやりなさいよ~で終わり。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:53
バカにしているって言うよりは地味な仕事だと思っているってだけでしょう。
単に声を撮るだけに見える
(他にもいろいろあるのかもしれないけど自分にはその作業は見えない)中で
どこにその仕事の楽しさがあるのかわからない
ってことだと思うんですがね。
でもこれだけ叩かれてるのだから実際に言った放送を見たら
違う印象を持つのかもしれませんね。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 03:33
私はこの番組みてたけど、別になんとも思わなかったんだよねー
後からバッシングされててビックリした。
タカさんも煽ってたし、バラエティだからさー…
あれだけの事でこれだけ叩かれ続けるのって怖い。
自分も、子供世代に憧れられる仕事なんてしてないけど、もし広瀬すずに同じように言われたとしても、別に腹は立たないかなー
こういう面白さもあるんだよって教えてあげたくなるだけかな。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 06:36
たとえ思ったとしても口にだして言って良い言葉ではない。しかも本人に伝わる全国放送で。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 08:24
ニートよりかは働いているだけマシだと思うよ>電気工事
でも我が子が電気工事の作業員の彼氏連れてきて、結婚したいと言ったら一瞬は眉をしかめるけど、よーーっぽど人間性が良ければトントンになるかな。大卒エリートでも性悪なのがいてくれているおかげで、電気工事でも人間性がめちゃくちゃ良ければ認めてもらえるので頑張って!
でも電気工事会社経営とかだったら眉しかめないかも。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:18
↑こんなふうに電気工事や照明や音声の仕事はニートよりましだけど可哀相な仕事、と考えてるご立派な人たちが大騒ぎしてるわけです
そのことのほうがよっぽど失礼なのにね

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:33
電気工事士の何が可哀想な仕事なの?ちゃんと試験受けて資格取らなきゃ出来ない立派な仕事だよ?電気って何気なく毎日使ってるけど、停電になった時ってちょっとの時間でも何も出来なくてすごく不便だよね?
いつも感謝してます。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 10:04
cho******さんも、広瀬すずとあまり変わらないな…
うちの弟も電気関係の仕事をしているけど、資格がなきゃ出来ない仕事だし、夜中に何かあれば行って復旧させなければいけないし、大変な仕事だよ。
こういう方々がいるから、私たちは生活できているのに。
電気関係の仕事をしている人を下に見ている人っているんですね。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 10:07
大丈夫、cho*****なんてDTなんだから
自分の娘が連れてきた奴が電気工事の彼氏で眉をひそめるとかモテないDTの妄想だろ(笑)
バカですねあんた
広瀬みたいなガキとアタマの中身が同じだわ
rar*****

デヴィ夫人さん
2016/12/04 02:18
でも多分この人実家貧乏だから無教養なんだよね^_^

デヴィ夫人さん
2016/12/04 07:14
アメリカの、高級アパートメント(日本でいうマンション)では
室内に洗濯機を設置せず、マンション住民しかつかえないコインランドリーの部屋があるのが普通です。
きっと、すずちゃんは、海外を知らないんでしょうね。
さらさらなタイ米を食べている人が、「日本米はなんでべっとりしてるんだろうね」って言うくらい、自分の価値観でしかモノを見れない、井の中の蛙ってことです。
照明<<<<<<<<女優 って意識が根底にある発言ですから。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 09:15
タイ人がそう思うのも普通だし日本人が逆に思うのも普通
どっちが上か下かなんて関係ない
私はアメリカの高級アパートメントのことなんて知らないけど
あなたは
海外のことを良く知らない<<<<<<<<知ってる自分
っていう価値観なんですね

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:23
言われて仕方ないわ
オレも最初好きだったけど今じゃ興味ない

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:02
なんで今更この話を蒸し返すんだろう?
夫人も良いお年なんだから「諭す」事もそろそろ覚えないと。上から目線でいつも自分の意見は正しいみたいな発言はよくないかと。ま?反面教師にはなるかもしれないけど。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:25
いまだにこのBBAが芸能界にのさばっていることにイラつく。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:15
頭でっかちで言ったらあんたの方がよっぽどだと思うけどな笑。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:45
デヴィ夫人は視覚的な意味でも頭部がでかい。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:56
18歳の時のデヴィ夫人が、もし芸能人だったなら、もっとすごかったんじゃないかと思いますけど

デヴィ夫人さん
2016/12/03 20:48
デヴィの方が、比べ物にならないぐらい問題発言してると思うけどな。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:51
夫人だか何だか知らないけど、この人は本当に「心が下品」。
見ていてこんなに不快になる人もいない。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:07
若い頃は相手がどう思うかあんまり考えずに発言するもんだよ。
まぁ、あんまり性格が良くないことは確かだけど。
デヴィ夫人も自分が若いころどうだったか思い出したらいい。
抹殺とか言うなんて今でも充分おかしいが。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:29
ちょっと同意

デヴィ夫人さん
2016/12/03 17:12
どうして第3夫人になろうと思ったたのだろう

デヴィ夫人さん
2016/12/03 17:53
せんだみつおがそれ言ったらデヴィ夫人ブチギレだね!w

デヴィ夫人さん
2016/12/03 22:20
第3から第1にのし上がってやろうとでも思ったんじゃないの。

デヴィ夫人さん
2016/12/04 07:03
銭のため妾に銭のため日本にいるインドネシアに帰っても相手にされないからな、この婆ぁも二重国籍か
oce*****

デヴィ夫人さん
2016/12/03 18:53
確かに誉められる発言ではないけど、なにも今さら掘り起こさなくてもいいでしょ。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 17:36
この子は失言が多いねぇ。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 19:09
デヴィ夫人のほうがもっとやばいから

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:35
昔、確かブタ箱に入りましたよね。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 18:34
古い話。
昔話を持ち出すならば夫人の方が色々あるのでは?

デヴィ夫人さん
2016/12/03 23:15
別にデヴィ夫人の味方するわけじゃないが、
広瀬は俺も嫌い

デヴィ夫人さん
2016/12/04 00:07
知らない人多いと思うからよく言った

デヴィ夫人さん
2016/12/03 18:34
この発言したときは、たしか16歳だったはずでは

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:32
抹殺しちゃっていいと思う。の方が問題発言に思う。

デヴィ夫人さん
2016/12/03 21:19
年齢とか関係なく、あなたもダイブ酷いですよ

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!