「ゲスの極み乙武。”として…」自虐ジョークで9カ月ぶりTV復帰

?

 作家の乙武洋匡氏(40)が27日放送のフジテレビ「ワイドナショー」にVTR出演し、約9カ月ぶりにテレビ番組に出演した。不倫が報じられた3月以降、休業状態だった。仕事再開を念頭に置き「これからは“ゲスの極み乙武。”として頑張りたい」とジョークを交えながらも意気込んだ。

 ダウンタウンの松本人志(53)や東野幸治(49)ら出演者5人が今月、乙武氏の自宅マンションを訪問し収録した。現在の生活について、「40歳、無職です。貯金も随分なくなった」と苦笑い。2人のスタッフが衣服の着脱やトイレ、風呂などを手伝い、スタッフが休みの日は母親の手を借りているという。

 一度はやり直しを誓った前妻の仁美さんと9月に離婚したのは「3人の子供たちを一番に守りたいということだった。私の家族でいると影響が出てしまう」と告白。約7カ月前から子供たちと会っておらず「“一生会わさない”と言われているわけではない。(マスコミに)まだ張られているので」と語った。

 不倫を認めるばかりでなく、結婚後の浮気相手を「5人」と言った背景には「ベッキーさんのことが頭にあった」と明かした。ベッキー(32)が「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)と不倫関係にあったにもかかわらず、会見で交際を否定したことで騒ぎが拡大したことを受けて「後から別のことが明るみになったら凄いマイナスになることが頭に刷り込まれていた」と振り返った。

 松本から「必要な人なので復活してほしい」と背中を押され、目を潤ませた乙武氏。所属事務所は「まだ決まっている仕事はない」としている。放送終了後には約8カ月ぶりにツイッターにも投稿した。民放関係者は「テレビでの仕事は世の中の反応次第で決まっていくだろう」とした。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00000004-spnannex-ent

スポンサーリンク


乙武さん
2016/11/28 05:45
こういう男って最低だと思う。

乙武さん
2016/11/28 06:34
優しくされた相手の気持ちを考えない、想像力欠如の馬鹿ですから。

乙武さん
2016/11/28 06:40
胴体付きバイブマン

乙武さん
2016/11/28 06:58
何だかんだ言っても、慰謝料、養育費
損得抜きで性処理する女性が要るの?
お金かかるねぇ
マーガレットハウエル大好き乙ちゃんが
ユニクロに堕ちる日が来るかね(゚∀゚)

乙武さん
2016/11/28 06:59
放送見てないからわかんないけど、オレには特に必要な人ではないから復帰しなくてもイイわw

乙武さん
2016/11/28 05:48
乙武洋匡さんは、現場復帰しても需要がないと思います。

乙武さん
2016/11/28 06:57
こいつは見たくない。

乙武さん
2016/11/28 05:58
嬉しいのだろうけど、あまり調子に乗らない方が良いと思いますね。

乙武さん
2016/11/28 06:58
他人を引き合いに出すな。最低だな。

乙武さん
2016/11/28 05:41
全然笑えませんけど…?

乙武さん
2016/11/28 06:00
本の内容とか教育者としてやってきた事はどうなるの?

乙武さん
2016/11/28 06:46
本当に反省してないんだな
体付きバイブ野郎笑

乙武さん
2016/11/28 05:59
上手いこと言ったつもりか知らんが、面白くない。

乙武さん
2016/11/28 06:27
言っていい冗談だとは思わない
まさに不謹慎極まり無く不愉快
そして冗談不満足

乙武さん
2016/11/28 06:57
川谷に対して失礼

乙武さん
2016/11/28 06:06
人として最低

乙武さん
2016/11/28 05:52
必要な人かな?印象最悪で地に落ちた人でしょう。

乙武さん
2016/11/28 05:57
テレビが叩いてテレビが許す時代。テレビに振り回されすぎ。

乙武さん
2016/11/28 06:19
復帰とか、もういいかな。

乙武さん
2016/11/28 05:43
もうテレビで何話しても説得力無いもんなぁ、やはり一般人として地道に頑張って下さい。
l…..

乙武さん
2016/11/28 06:05
他にも不倫している芸能人はたくさんいるでしょ長く謹慎している人を叩いて不倫をネタにしている芸人は良いのですか?関西の大物落語家や歌舞伎や東京芸能人など普通にテレビにでてますが?大物にはなにも言えない?

乙武さん
2016/11/28 06:22
この人は、芸能人では無いでしょう。
不倫は、個人的な事だから問題では無いのでは、でも障害者でありながも、清廉性を売りにし、教育者でもあったのです。
政界進出も、視野に入れて活動していたのです、余りにも、狡猾でしたね。
これから、テレビタレントとして、活躍すれば、いいのでは?

乙武さん
2016/11/28 06:43
ベッキーは単なる芸能人だったが、、、特に清廉というわけでもなく。

乙武さん
2016/11/28 05:47
活躍の場がTVじゃなきゃいけない理由は何なのでしょうね。
路線というか、舞台を変えた方がいいと思うのですが。

乙武さん
2016/11/28 06:12
家族がかわいそう

乙武さん
2016/11/28 06:43
家族はもう壊れましたw

乙武さん
2016/11/28 06:03
頼むからテレビに出ないで欲しい。
気持ち悪い。

乙武さん
2016/11/28 06:02
本当に何もかも失ってしまったね。

乙武さん
2016/11/28 06:18
個人的な意見ではあるが、川谷には才能があるがこいつには何もない。
自分でも言ってたけど障害者であることを傘に着すぎた気がするなあ。

乙武さん
2016/11/28 06:09
この人がテレビに出る事をみんな待っていたのだろうか?誰も待っていないと思う。

乙武さん
2016/11/28 05:46
性欲がハンパなく深夜向きの人材なら使えるかも知れませんね

乙武さん
2016/11/28 06:01
自虐ギャグ以外、手も足も出ない乙武
#

乙武さん
2016/11/28 05:50
いつか、この人を見たいし応援したいと思える日が来るのかな
今はまだ嫌悪感しかない

乙武さん
2016/11/28 06:11
調子に乗るな

乙武さん
2016/11/28 05:48
芸能人ではなかった人だから一般人として生きていきなさい。

乙武さん
2016/11/28 05:50
なんか復帰する気持ち満々ですね。もう無理ですから。歩いてる?姿が気持ち悪い。

乙武さん
2016/11/28 06:02
気持ち悪いとかよく言うなー

乙武さん
2016/11/28 06:11
その発言は酷いです。

乙武さん
2016/11/28 06:24
そこまで言うのは、単なる差別。
口を謹みなさい。

乙武さん
2016/11/28 05:52
申し訳ないけど、気持ち悪い
テレビで観たくない。

乙武さん
2016/11/28 06:30
不倫が明るみに出る前からあまり好きではなかったけど…
需要ある?

乙武さん
2016/11/28 05:49
ジョークになってない・・・。そのまんまじゃねぇか。
てか、よくもまぁテレビに出れたよな・・・。

乙武さん
2016/11/28 06:31
いや、無い。

乙武さん
2016/11/28 06:19
私も彼には厳しい見方しかできないですが、でもやり直しができない世の中というのもどうかと思います。
茨の道ですが、失敗を糧にしてほしい。

乙武さん
2016/11/28 06:23
裏紅白のドンのコメントが入りました 笑
「私もどうぞTVに出てくださいと思います。
ただし私自身は彼の出る番組は見ないし
出ていれば番組を変えると思います。」
でした。
chi*****

乙武さん
2016/11/28 05:47
ほとぼりが冷めつつある今だからかもしれないが、乙武の物の言い方は何処かに自分は障害者なのに…というような被害者ヅラしてるようなとこがあるように思う。

乙武さん
2016/11/28 06:33
表には出さないけど実はものすごいコンプレックス抱えてそう。無意識のうちかもしれないが
それが悪いとは言わないけど

乙武さん
2016/11/28 06:04
必要じゃない人だと思います。

乙武さん
2016/11/28 05:44
ただただ不快
テレビに出す松本とヒロミも印象下げ

乙武さん
2016/11/28 06:31
松本とヒロミの印象は下がってないし、印象など今更気にする二人ではない。

乙武さん
2016/11/28 06:36
昔は自虐ジョーク好きだったけど、今となっては全く笑えねえなあ。

乙武さん
2016/11/28 07:00
自虐ではあるんだろうけど川谷やベッキーを愚弄してる事を理解してない

乙武さん
2016/11/28 05:50
変態さんはちょっとね

乙武さん
2016/11/28 05:48
都知事になってたかもしれないと思うとゾッとするわ。
都恥事になるとこや。

乙武さん
2016/11/28 06:08
テレビにこだわるの?嫌味な奴

乙武さん
2016/11/28 05:54
ずーっと温めてたネタなんだろうな

乙武さん
2016/11/28 05:47
どっちも魅力ないね。  ましてや、嫁さんを裏切るヤツは信用出来ん。
ygy*****

乙武さん
2016/11/28 05:53
もうテレビに出なくていいよ。

乙武さん
2016/11/28 06:04
まだまだゲスフェロモン感じるな~

乙武さん
2016/11/28 05:43
どういうプレイが得意なんだろう・・・
想像出来ない・・・

乙武さん
2016/11/28 05:47
騎乗位オンリーだろ。

乙武さん
2016/11/28 06:00
赤ちゃんプレイとか得意そう。

乙武さん
2016/11/28 06:35
なんで松本はこんな奴引っ張り出そうとするの?話題が取れればいいの?需要があるの?

乙武さん
2016/11/28 05:43
テレビ観ていましたが、本性隠してますもん!キモいとしか言いようがない。

乙武さん
2016/11/28 05:41
このこりない感じ
ワイドナショーに助けてもらう気が満々

乙武さん
2016/11/28 06:43
叩きたい気持ちはあったけどもうええわ。。。
手足が自由にならん奴を攻撃しても自分が嫌になるわ。

乙武さん
2016/11/28 05:56
叩かれても叩かれても出て来るんだろうね。
この人の邪な野心はすごい。

乙武さん
2016/11/28 05:43
この人格を必要とする社会ならば、正直私はその社会に所属したくない。とさえ思う。
moe*****

乙武さん
2016/11/28 05:42
「うまい!」けど、笑えんわ…

乙武さん
2016/11/28 05:40
笑えないな?。

乙武さん
2016/11/28 05:59
ジョークになってません。
きえて

乙武さん
2016/11/28 06:29
あなたには関係ないのに消えてとか、よく言える
ただのいじめです

乙武さん
2016/11/28 06:40
そうしてまでこの業界で生き残りたいんだろうけど、自らゲスの極み乙武だなんてお子さん達が気の毒でならない。

乙武さん
2016/11/28 06:48
やっぱコンプレックスがこじれた男って社会ではダメだわ
自分も気を付けなければ

乙武さん
2016/11/28 06:36
男の株がかなり下がっちゃったね

乙武さん
2016/11/28 06:17
ただただ不愉快。

乙武さん
2016/11/28 05:52
ぜんぜんおもしょくない。

乙武さん
2016/11/28 06:19
テレビとかで見たいとは思わないね。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!