<RADIO FISH>韓国でピコ太郎と対面 オリラジ中田「お互いピリピリ」

?

<RADIO FISH>韓国でピコ太郎と対面 オリラジ中田「お互いピリピリ」
スポンサーリンク

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ(オリラジ)」を中心に結成されたダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH(レディオフィッシュ)」が26日(日本時間)、韓国・ソウル郊外で行われた「WEB TV ASIA AWARDS 2016」の授賞式に登場。大みそかに放送される「第67回NHK紅白歌合戦」の出場者会見の席で「ピコ太郎さんの出現で眠れない日がありました」と告白していたオリラジの中田敦彦さんは、この日の授賞式後、会場の廊下で海外メディアの取材を受けるピコ太郎さんと“対面”した。

 RADIO FISHの「PERFECT HUMAN」が同アワードで「年間最優秀楽曲賞」に選ばれた中田さんは、授賞式後に会見。ピコ太郎さんと「5メートルぐらいのところまで近づいて、お互いピリピリしてました。手出ちゃうんじゃねーかなって」と“緊張”した様子を振り返りつつ、「韓国に来て、ピコ太郎のワールドワイドの人気にびっくりしました。これからも切磋琢磨(せっさたくま)していきたい。どちらがより輝くか勝負ですね」と目をぎらつかせた。

?

 さらに「紅白の(白組からの)出場で一歩先に行ったのでは」と聞かれると、「勝ったというわけではありません。これからもピコ太郎の脅威は続いていく。隙あらばつぶしていきたいと思う」とにやり。また、紅白歌合戦での演出プランについては「見ている方が、何か支障をきたすぐらいの“中田”を感じると思います」と明かしていた。

 「WEB TV ASIA AWARDS 2016」は、日本や韓国のほか、中国、タイ、台湾などのアジア12カ国で、人気が高かったウェブチャンネルやインターネット動画、芸能人、広告などを選ぶ。RADIO FISHの「PERFECT HUMAN」が「年間最優秀楽曲賞」に選ばれ、同曲を生披露した。この日、オリラジの藤森慎吾さんは、スケジュールの関係でレッドカーペットなどを欠席し、授賞式から参加。メンバーのShow-heyさんはスケジュールの都合で授賞式を欠席した。

 授賞式では、不思議ソング「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」でブレーク中のシンガー・ソングライターのピコ太郎さんは、「年間最優秀動画賞」と「最もかっこいい動画賞」の2冠に輝き、PPAPをパフォーマンスし観客を盛り上げたほか、韓国の女性8人グループ「少女時代」も出演し「Gee」を含む4曲を披露。前回、「年間最優秀動画賞」を受賞したダンスユニット「エグスプロージョン」がプレゼンターとして登場した。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161127-00000005-mantan-ent


中田さん
2016/11/27 14:52
中田って感じ悪い。

中田さん
2016/11/27 16:01
ネタで言ってるんだろうけど全然面白くないしピコ太郎まで滑らされてる気がする。
古坂は絡まれたくないと思ってるんじゃない?

中田さん
2016/11/27 16:03
キャラ探しに迷走しすぎ

中田さん
2016/11/27 16:03
なんかすっかり炎上芸人となってしまいましたな。。。

中田さん
2016/11/27 16:04
サングラスしたドヤ顔は、何様のつもりかな??
不快以外の何物でもない!!

中田さん
2016/11/27 16:04
文字にするとイヤな感じだけど、
映像だと違う感じだと思う。
張り合ってる感を出す、ネタですよね。 

中田さん
2016/11/27 16:06
「どちらがより輝くか勝負」
どちらが先に堕ちるかの方がしっくりきますよ^_^

中田さん
2016/11/27 16:09
そもそもオリラジじたい面白くもないw
面白くもない事ばかりしゃべっててつまらないw
同じ滑ってるならピコ太郎の方が好感もてる

中田さん
2016/11/27 16:10
PPAPは来年誰も覚えていないだろう。

中田さん
2016/11/27 16:11
感じ悪いを通り越して不気味
なんで戦争や災害被害者侮辱疑惑曲ってわかってるものを
電波で流すんだろか??

中田さん
2016/11/27 16:13
ライバル視しているという演出をして、話題から外されないように必死にしがみついてるよね。

中田さん
2016/11/27 16:13
ただのネタでしょう
、、、

中田さん
2016/11/27 16:14
オリラジ=カンコク=嫌い
こんな感じになってきたな。

中田さん
2016/11/27 16:14
勝手に感じ悪いって思われてる中田さんかわいそう

中田さん
2016/11/27 16:16
自分はあっちゃんの人間的良さを知ってるからオリラジは好きだな。

中田さん
2016/11/27 16:17
自分はあっちゃんの人間的良さは知ってるからオリラジは好きだな。ただねぇ、オリラジとピコ太郎がピリピリモード??ないでしょ、そんなの。どうせまたメディアが面白がって誇張させてるんでしょ?

中田さん
2016/11/27 16:21
中田はベッキーの事でサンミュージック関係やらを敵に回してしまった。ついでに東野幸治らからも攻撃を受けている。

中田さん
2016/11/27 16:26
コメ主さん
あれは間接的にほめてんだよ

中田さん
2016/11/27 16:28
そもそもカンナムスタイルの完全パクリ
youtubeで合わせたやつ聞いてビビったわ
似てる曲は数多聞いてきたけど、これをパクリと呼ぶんだと思った

中田さん
2016/11/27 16:30
他の芸人が話すエピソードを聞く限りでは二人共に性格の悪さは周知だろ。
ただ古坂と中田はプライベートで一緒に服を買いに行ったりする仲だよ。

中田さん
2016/11/27 16:30
本当に中田がピリピリしてたとしてたら滑稽だし、お互いピリピリしたのなら超先輩に対して失礼なだけだし、二人で「ピリピリしてる雰囲気だしたら面白そうだ」と、話を合わせてやってるなら中田に乗ってやるピコ太郎の懐の深さなわけだ。

中田さん
2016/11/27 16:39
中田って寄生虫みたいだ。

中田さん
2016/11/27 16:45
perfecthumanはガンナムのパクリ。PPAPと一緒にされたくない。

中田さん
2016/11/27 16:47
中田は藤森みたいにキャラを見つけられてない状態だからね仕方ないよwww

中田さん
2016/11/27 16:49
中田って地味に嫌われてんだな
まあ偉そうだし仕方ないかな

中田さん
2016/11/27 16:51
芸人としての器量がいまいちだから、ここ数年からやり出した上から目線の振る舞いをわざとらしくしているのがどうも見ていられない。

中田さん
2016/11/27 16:56
ピリピリとかはリップサービスだよ。
古坂大魔王は滅茶苦茶気難しいタイプだから後輩がマジでそんな事言ってたら普通にキレるだろうし許してるって事は打ち合わせ済みだよ。

中田さん
2016/11/27 17:01
中田ってメガネじゃないほう?

中田さん
2016/11/27 17:08
韓国のことが大好きなSMAPと中居くんが選ばれなかったのは不思議ですね(-_-)
電通と無能事務所が手を回したのは明白です(*^^*)
SMAPファンの私も韓国は応援してますよ。がんばれ韓国、がんばれSMAP(^^)v

中田さん
2016/11/27 17:09
中田は笑いを忘れ、嫁は高学歴自慢だからいいはずがない

中田さん
2016/11/27 17:10
中田を見るたびにむかつく

中田さん
2016/11/27 17:11
どこが?

中田さん
2016/11/27 17:13
PPAPはロングバージョンが出てからつまらなくなった。
個人的には『暗い暗い…→明るい』がお気に入り。

中田さん
2016/11/27 17:19
>勝手に感じ悪いって思われてる中田さんかわいそう
感じ悪いってのは各々勝手に感じるものだろう

中田さん
2016/11/27 17:20
俺の中では、品川、亀田一家、小藪に並んだな。テレビで見たらチャンネル変える位嫌いだ。

中田さん
2016/11/27 17:21
中田はこのキャラでなきゃダメでしょ?
俺最高って演出で登った時期があったのは事実。ヘコヘコしてるスタイルならもっと埋もれてるよ。叩かれても頑張ってると思うけどね俺は。

中田さん
2016/11/27 17:23
ごめんなさい中田氏が何が言いたいのか理解出来ないんです。
ピコ太郎ってネタだし
コンセプトも全然違う。
世界に受けたのは!PPAP〃だから…
perfecthumanは、日本だけでしょ!
ネタなのか本意なのか…本意に思えるのがイタい!
あっちゃんカッコいい!じゃ駄目なの?

中田さん
2016/11/27 17:25
カンナムスタイルのパクリで良く韓国に行けたな

中田さん
2016/11/27 17:28
人気商売向いていない。会社でも立ち上げればいい。

中田さん
2016/11/27 17:29
オリラジが入るわけないだろう。アホ。

中田さん
2016/11/27 17:32
リップサービスのつもりがサービスになってないw
逆に好感度下げちゃったw
まあ、しゃれにならないのはあっちゃんの人柄のせいですかね。

中田さん
2016/11/27 17:32
あの決めポーズ、恥ずかしくないのかなぁと思う

中田さん
2016/11/27 17:37
>mak
知ってるくせに

中田さん
2016/11/27 17:38
中田って性格の悪さが顔に出てると思ってたのは自分だけじゃなかった

中田さん
2016/11/27 17:40
人を見下してる感が凄い。
それを隠す事も出来ないのがアイツの器。
芸人として全く面白くないのに何目線で言ってんの??
ってか行き着くとこ生理的に無理っ!キモイ・・・

中田さん
2016/11/27 17:40
すいません。知ってます。

中田さん
2016/11/27 17:45
>Div
でしたら、そちらも顔を晒してみてください。
皆さんが性格の良さが顔に出てるか判断してくれますよ。

中田さん
2016/11/27 17:45
吉本からいくらもらってんだヤフーは

中田さん
2016/11/27 17:45
>tam
ちょっと何言ってるかわかんないです。

中田さん
2016/11/27 17:46
>mak
www
やっぱりw

中田さん
2016/11/27 17:55
紅白にコピ太郎出ないかなぁ。子供が期待してるし。

中田さん
2016/11/27 18:02
パーフェクトヒューマンっていう名の韓国のパクリ曲にしか聞こえない。完全オリジナルのピコ太郎が評価されるのは解るけどカンナムスタイルの2番煎じを狙ったお笑い芸人の曲なんて聞きたくもない。

中田さん
2016/11/27 18:03
古坂、アンタ柴田、中田は同じ舞台に立って即席でトリオ漫才した過去があるよー。
だから仲は悪く無いし、完全なネタでっせw

中田さん
2016/11/27 18:05
文章だけじゃ現場の雰囲気はわからないけど
芸暦10年以上の先輩に対しての上から発言は、確かに感じ悪いわな

中田さん
2016/11/27 18:07
PPAPより~、普通に~、中田が嫌いっ

中田さん
2016/11/27 18:08
嫌韓嫌ラジな構図

中田さん
2016/11/27 18:10
中田の個人スキルは明らかにピコ太郎先輩より劣ってるだろ(笑)

中田さん
2016/11/27 18:12
そもそも論だけど、アイアムパーフェクトヒューマンとか言っちゃって、恥ずかしくないの?
おい、気はたしかか?ってレベル…

中田さん
2016/11/27 18:26
ピコちゃんは里帰りね。
オリラジも?

中田さん
2016/11/27 18:31
もちろん、冗談で言ってるんだろうけど、誤解を受けがちな殺伐としたギャグですねえ。
それに対して、ピコ太郎の妻の髪はくるぶしまでは、スーパーマイルドな上にジワるw
妻の髪がくるぶしまであっても、誰も傷つかない!

中田さん
2016/11/27 18:33
ちなみに、オリラジ中田は別に嫌いではありません

中田さん
2016/11/27 18:44
個人的にベッキーを批判した時から芸人としての中田を疑問視していたけど、当時ここではパーフェクトヒューマンブームと合いなって中田支持が圧倒的だったのに、1年経たずに裏返ったな。
どうせ古坂も半年経たずにここでつまんねーって言われだすだろ。

中田さん
2016/11/27 18:46
・・・知らない間に、中田が炎上芸人になってたwww

中田さん
2016/11/27 18:49
先輩芸人だぞ!
敬意を払えよ!

中田さん
2016/11/27 18:50
ピコさんを応援します!

中田さん
2016/11/27 19:13
ピコもオリラジも今年はうけた。
子供から支持されたんだから。

中田さん
2016/11/27 19:43
中田が出る紅白は見ません

中田さん
2016/11/27 19:45
オリラジなんて、一部の人間が騒いでるだけで、全く面白くもない。
ピコ太郎と同列みたいな発言するなよ。
ピコ太郎は、、芸人が芸人らしいことしてるだけなのに、オリラジの面白くない方は、コメンテーターにしても自分がお笑い枠だということを忘れすぎ

中田さん
2016/11/27 19:46
私はPSYさんが世界一だと思っています。ピコ太郎は何かしら裏の力があっての人気だとしか思えません。

中田さん
2016/11/27 19:50
ほんとかんじわるい中田

中田さん
2016/11/27 19:52
つぶすって・・・気構えのつもりで言っているのかもだが、昔、ボキャ天に出てたピコ太郎は、お前らの先輩だろと思うんだけど芸人の世界って、上下関係の厳しい世界じゃなかったんだっけ?と思うが。

中田さん
2016/11/27 20:18
中田って一人偉そうにしてるけど、こいつのとこが凄いの?オリラジって相方の藤森で人気が出てた感じだし。

中田さん
2016/11/27 20:36
中田の意図丸わかりw

中田さん
2016/11/27 20:40
なーんかいつも中田さんの評判が落ちそうなコメントだけ抜粋されてて
可哀そうだね??
え・・・俺?俺は中田さんスゴく嫌いですよ!!!
ホントいい気味。早く消えて欲しい。

中田さん
2016/11/27 22:19
どっちもそのまま帰ってこんでいいよ。

中田さん
2016/11/27 22:36
なんかperfecthumanを自称してるイタイ奴が勝手にライバル視してるようだが、ピコ太郎は全く相手にしてない。

中田さん
2016/11/27 22:44
中田の曲もremixだろ。それもサビを変えてないからほぼパクリと変わらん

中田さん
2016/11/27 22:59
↑正しくは弟の曲。こいつはクネクネしながら口パクしてるだけ。
クマムシ以下の曲とネタ

中田さん
2016/11/27 23:10
あらあら、こんなことより国民はSMAPの解散の方が何万倍もショックですよ(*^^*)
日本への影響がSMAPとはぜんぜん違うので、邪魔しないでほしいです。
これも中居くんたちの解散から目をそらしたいブラック事務所と電通の策略ですよね。
バレてますから(^^)v
でも中居くんたち4人はソロになっても大丈夫、独立後は日本とアメリカ同時デビューも可能ですからね(*^^*)
中田さんも電通手下の小杉と無能副社長の回し者だとバレてますよ。
Yahoo!に雇われた犯罪者がいくら必死に否定しても無駄。私は負けませんから(^^)v
オリラジファンと違ってSMAPファンの方々は礼儀正しくて強くて、人の悪口は言わないし嘘つかないし団結力もありますからね(*^^*)
私はファンではない一般視聴者ですが、SMAPと中居くんファンは世界一強いのを知ってますので、負けませんから(^^)v
残念でした(≧∇≦)

中田さん
2016/11/28 00:44
おまえらって自分より頭のいい男は嫌いなのか??
だったらヤフコメ民以外友達になれないだろw

中田さん
2016/11/28 00:58
まぁ曲のなかでも自分パーフェクトヒューマンいうたり、崇め奉れいうてるからなー笑

中田さん
2016/11/28 01:04
最近、ウェスタンテレビとポチ次郎は売れてますよね。

中田さん
2016/11/28 04:41
ギャグで言ってるんでしょう。
面白くないけどね。

中田さん
2016/11/28 06:47
古坂にかかればオリラジなんてラジオと魚でアーン♪(リアルに)だよ。
大人だからやんない(そもそも相手してない)から、ラジオがイカれてるだけ

中田さん
2016/11/27 15:08
やっぱりピコ太郎の方が良い。

中田さん
2016/11/27 15:32
オリラジは芸人のくせに変にプライド高すぎ。特に中田。
アメトークで「どうした中田」をやってほしいわ

中田さん
2016/11/27 15:51
お前らTwitterとかやらないくせに、海外のTwitterから火が着いたピコ太郎の方がいいとか結構ブレブレなんだな。

中田さん
2016/11/27 15:56
今年オリラジ売れてたか?事務所の力は強そうだけど。

中田さん
2016/11/27 16:06
でもこの記事の写真のバックだけでもざわつきそう。
何でこんな写真わざわざ使ったんだ?

中田さん
2016/11/27 16:07
圧倒的にピコ太郎

中田さん
2016/11/27 16:34
シュールでも自分の力で編み出したピコ。
意味わかんないにしろナベアツ同様絞り出した。

中田さん
2016/11/27 16:37
韓国には、なんでもパクリと言われて腹立つ事多いが、オリラジのはなぁ。カンナムスタイルに似すぎているからなぁ。

中田さん
2016/11/27 16:41
ピコ太郎は一発屋の気がしてならない。

中田さん
2016/11/27 16:48
ピコ太郎は一発屋に決まってるじゃんそれが古坂大魔王自身もわかってるでしょ

中田さん
2016/11/27 16:49
アメトーークではやれないだろ
宮迫にキレられてるからwwwww

中田さん
2016/11/27 17:08
韓国のことが大好きなSMAPと中居くんが選ばれなかったのは不思議ですね(-_-)
電通と無能事務所が手を回したのは明白です(*^^*)
SMAPファンの私も韓国は応援してますよ。がんばれ韓国、がんばれSMAP(^^)v

中田さん
2016/11/27 17:14
>今年オリラジ売れてたか?事務所の力は強そうだけど。
吉本の力が強いってこと?
そら大きい事務所やから当たり前やろ

中田さん
2016/11/27 17:18
ピコ太郎のどこがいいのかわからない。
PPAPもよく解らないし、それ以外のフレーズは盛り上がってない、キャラクターも出演者や客、場などの雰囲気と馴染めていない。
 

中田さん
2016/11/27 17:22
どちらもカンナムスタイルのパクりっぽいけど、普通にむこうで賞なんて取れるんだな・・・。

中田さん
2016/11/27 17:24
素顔の古坂も、結構
感じ悪いとの事。

中田さん
2016/11/27 17:27
ピコ太郎は爆笑とは言わないけど、まあ笑えるし真似したくなるのも分かる。
オリラジのはどう笑えばいいのかすら分からない。

中田さん
2016/11/27 17:36
>圧倒的にピコ太郎
意外な腰の低さと、苦労の度合いで、やっぱりピコ太郎の方が好感持てますよね!

中田さん
2016/11/27 17:41
>圧倒的にピコ太郎
>意外な腰の低さと、苦労の度合いで、やっぱりピコ太郎の方が好感持てますよね!
やっぱり高学歴に劣等感があるのかな?
苦労の度合いって、身内か何か?
それなりにみんな苦労してますよ。

中田さん
2016/11/27 18:34
ピコちゃん・・・のプロデューサーですが、何気にそこそこの進学校出身だったりします。誰一人言及しないがwww

中田さん
2016/11/27 19:07
やっぱり高学歴に劣等感

そういうpaさんの母校はどこですか?

中田さん
2016/11/27 19:30
ピコ太郎はネタとして見れるけど、RadioFishのあれはネタじゃないですよね。

中田さん
2016/11/27 20:12
必死に絡もうとしてるけど、こいつ何なの?

中田さん
2016/11/27 21:13
キム太郎って名前変えてくれればわかりやすいのに爆笑

中田さん
2016/11/27 22:01
こいつも沸点低くてやらかしたから嫌だわ。
応援してたのに。

中田さん
2016/11/27 22:40
藤森が口パク・・・。

中田さん
2016/11/27 23:12
始まりましたね(*^^*)
この方もブラック事務所と電通に雇われたSMAP解散から目をそらすための工作員ですからね。
でも日本への影響はSMAPの足元にも及びませんよ(^^)v
これも中居くんたちの解散から目をそらしたいブラック事務所と電通の策略ですよね。バレバレですよ
でも中居くんたち4人はソロになっても大丈夫、独立後は日本とアメリカ同時デビューも可能ですからね(*^^*)
ピコ太郎さんも電通手下の小杉と無能副社長の回し者だとバレてますよ
Yahoo!に雇われた犯罪者が必死に否定しても無駄。私は負けませんから(^^)v
SMAPファンの方々は礼儀正しくて強くて、人の悪口は言わないし嘘つかないし団結力もありますからね(*^^*)
私はファンではない一般視聴者ですが、逆境に耐えてきたSMAPと中居くんファンは世界一強いのを知ってますので、負けませんから
PPAPよりSMAPですよ!(≧∇≦)

中田さん
2016/11/28 02:37
ピコ太郎さんはいつもニコニコだから
見てて楽しいよ。
あっちゃんは一方的に闘志燃やしてて
なんか違う感じする。

中田さん
2016/11/28 05:04
本気違うし。
闘志なんて、ナイナイ。

中田さん
2016/11/27 15:30
オリラジって
純粋に音楽で勝負してるアーティストにも漫才やコントで勝負してる芸人にも失礼

中田さん
2016/11/27 15:53
お前らってこういう理論好きだよな、でも金爆は良いみたいな。
綺麗事言ってるけど結局好きか嫌いかなんだよなあ。

中田さん
2016/11/27 15:59
まあ、それがヤフコメ民だからねw

中田さん
2016/11/27 16:00
>全コメが泣いた 2016/11/2715:53

中田さん
2016/11/27 16:01
金爆は一応音楽やってるじゃん。
てかマジで最近、芸人とか役者の音楽活動増えすぎ。
アイドルのせいでただでさえ少ないアーティストの活躍の場所を奪うな

中田さん
2016/11/27 16:04
金爆は良いなんて一言も書いてない件。

中田さん
2016/11/27 16:12
RadioFishの後ろの人たちは何気に実力者なんだけど
二人がいないとブレイクしなかっただろうし
難しいね。
いろいろ戦略があってブレイクした感じ。
それに引き替えピコ太郎の謎の感じは良いけどね。
不思議・・・すぎる。

中田さん
2016/11/27 16:13
だが、お遊びで映画監督やってるダウンタウンの松本が作る映画よりは、同じようにお遊びで音楽やっても、オリエンタルラジオの方がずっとクオリティが高いと思うぜwwww

中田さん
2016/11/27 16:15
ポチ次郎

中田さん
2016/11/27 16:17
音楽もお笑いも、プラスアルファーの事業展開しないと
今や本業だけでは食っていけないからなあ。

中田さん
2016/11/27 16:20
なんで失礼なの?売れた物勝ちの芸能界じゃね?まっちゃんとかうっちゃんの監督業もクソつまんねーか失礼だよな

中田さん
2016/11/27 16:28
nox
だからってその事業展開がその業界にいい影響でると思う?
本人と周りだけだよ。
もう、リズム芸、フレーズ芸はお腹いっぱい。供給過多。
お笑い番組はちゃんとした芸人の漫才やコントを見たいし
音楽番組はバンドやシンガーの曲がききたい。
ただ、ピコ太郎、テツアンドトモ等はまだマシかな。

中田さん
2016/11/27 16:28
潜伏期間は古坂のほうが長いけど、一発屋の復活という意味では同じだし、勝手にライバル視する分にはいいんじゃない?
芸人としては古坂のほうが遥かに先輩だし、その辺はお互いに汲んだうえでのコメントだと思うけど。

中田さん
2016/11/27 16:31
気持ちはわからなくもないけど、いわゆる「ヤフコメ民」や「おまいら」の好きな著名人はみんな歌って踊って演技してを兼任している現実。
すべからく といってもいいくらいだ。
なぜならエンタメ後進国の日本では、こうしなきゃ食ってけないから。

中田さん
2016/11/27 16:39
>だからってその事業展開がその業界にいい影響でると思う?
ぶっちゃけ目先の利益だけで苦し紛れのジリ貧だと思う。
ただ芸人よりも面白いネット動画なんていくらでもあるし、
それらとの競争にさらされて
純粋な業界として存続そのものが難しいだろうね。

中田さん
2016/11/27 16:42
nox
目先の利益を追い求めすぎた、エンタの神様の罪は重い。
そこからさらにどんどんお笑い界って弱まってると思う。ラッセンとかクマムシとか。

中田さん
2016/11/27 16:47
>>ただ芸人よりも面白いネット動画なんていくらでもあるし
そのネット動画も、よくよく調べてみたら割と配信主が芸能事務所関連の若手だったり、事務所の公式動画だったり、ラジオとか出演してたりするんだよなあ・・・。
主戦場が多様化しただけで、何ひとつ、日本のエンタメは良くなってはいないよ。
みんなひっくるめて、まとめてジリ貧。

中田さん
2016/11/27 16:48
オリラジはただの擬きゲーノー人だからな

中田さん
2016/11/27 16:50
コメ主の理論だと芸能人全体が失礼に値するなw

中田さん
2016/11/27 17:00
>純粋に音楽で勝負してるアーティストにも漫才やコントで勝負してる芸人にも失礼
そんなの言い出したら、なんの勝負もしていないのに批判ばっかりしているヤフコメ民も相当失礼だよな。

中田さん
2016/11/27 17:05
芸人は映画・音楽・文学等その他あらゆるジャンルに手を出してる奴ばかりなのに、芸人以外が笑いを取りに行くとやたらと「素人」扱いして排除するよなw
「お笑いはお笑いをやっている奴しか評価できない」
「人を笑わせるのが一番難しい」
こんなこと言って素人を排除してんのはお笑い芸人だけ。
逆に他のジャンルの奴は芸人に親切にしてんのにこれはないだろ?

中田さん
2016/11/27 17:10
その通りです。芸能は一人一つに絞るべきですね。中途半端になりますから(*^^*)
それはともかく、韓国のことが大好きなSMAPと中居くんが選ばれなかったのは不思議ですね(-_-)
電通と無能事務所が手を回したのは明白です。
SMAPファンの私も韓国は応援してますよ。がんばれ韓国、がんばれSMAP(^^)v

中田さん
2016/11/27 17:10
オリラジもだけどピコ太郎もボキャ天に出てた元底抜けAIR-LINEだし、どっちも中途半端で似たようなもんだけどね

中田さん
2016/11/27 17:27
>芸人は映画・音楽・文学等その他あらゆるジャンルに手を出してる奴ばかりなのに、芸人以外が笑いを取りに行くとやたらと「素人」扱いして排除するよなw
人によると思うけど、偏見すごいな。
人によると思うけど、芸人は落語なり漫才なりコントなりで役を演じる練習をそれなりに行っている。だから、変な俳優よりも引き込む演技ができる。
人によると思うけど、笑いを取りに来ようとするその他のジャンルの方々にも流れをわかってなかったらスベるだけやから。
そっちの方がかわいそうやで。
人によると思うけど、面白い俳優や文化人は普通におるで。
別に排除してない。偏見、ダメ絶対。

中田さん
2016/11/27 17:34
こういうのって何も生み出してない奴がいうセリフやね。最高のタイミングでパーフェクトヒューマンを放ってヒットさせた中田のセンスを評価できない芸人やミュージシャンなんて雑魚だよ

中田さん
2016/11/27 17:43
>デリヘラ
正しく、その通り。
至極真っ当なご意見。

中田さん
2016/11/27 17:52
『純粋に音楽で勝負してるアーティストにも漫才やコントで勝負してる芸人にも失礼』
↑↑↑↑
馬鹿すぎる発言だな(笑)

スポンサーリンク

「大谷って純粋に打者で勝負してる選手にも投手で勝負してる選手にも失礼」っていうくらい馬鹿な発言
こんなコメに赤ポチつきまくるヤフコメって(笑)


中田さん
2016/11/27 17:53
まぁ、確かに中田も売れたわけだからね
中田を批判する人は、昨年までの日ハム大谷を批判する人と似ているよね
「どっちかにしろ」「野手や投手に失礼だ」とかね

中田さん
2016/11/27 18:02
最初はこのオリラジの歌手活動もここでは称賛されていたんだよなぁ
んで、中田が調子乗り出して批判の嵐に
まぁ好き嫌いなんだよね結局
ここのコメント欄は同調意識が強いしそう思うが高いものほどトップに来るし
でも納得行かないのはこの人はよくてこの人はダメと言う意見
意見の統一性がないのがヤフコメ欄の一番の欠点

中田さん
2016/11/27 18:02
まぁ、教育する師匠みたいな人が居ないからな。

中田さん
2016/11/27 18:08
嫉妬ですわあ

中田さん
2016/11/27 18:30
ラジオな二人で港区自慢トークしてた藤森にコンビ2人で調子乗った事言ってたら終わりだ言ってたし普通に「調子乗ってるキャラ」だろ
まあ今はそういうの分かった上で嫌われてんだろうけど、それすら分かってない奴とは一緒にされたくないってのも多いみたいだからコメ欄ややこしいw

中田さん
2016/11/27 18:32
話題を作り出すってなかなか難しいとおもうけどな。

中田さん
2016/11/27 18:43
そういや、とんねるずも、歌うたってたなぁ。
同じように、半アイドルみたいなもんだと思えば宜しいんじゃ

中田さん
2016/11/27 18:53
芸人も俳優の仕事やってる人もいるし

中田さん
2016/11/27 19:05
>純粋に音楽で勝負してるアーティストにも漫才やコントで勝負してる芸人にも失礼
ヤフコメの好きなアイドル声優にも言えるよな
アイドル声優も真面目にアイドルやってる人間や純粋に音楽で勝負してるアーティストに失礼だよな?

中田さん
2016/11/27 19:33
>純粋に音楽で勝負してるアーティストにも漫才やコントで勝負してる芸人にも失礼
和田アキ子的な発想・発言だと思う。
マルチタレント、コラボとはなんぞや?

中田さん
2016/11/27 19:44
中田は和田と同じ位嫌い。

中田さん
2016/11/27 19:47
周りは、オリラジの面白くない方なことなんてあまり気にしてない、弟さんが活躍できる場ができてよかったなって思ってるくらいなのに、なんでお笑いの大先輩に、同格発言できるのか意味不明

中田さん
2016/11/27 20:34
天狗になってるね?

中田さん
2016/11/27 22:00
中途半端なくせにアーティスト気取ってるところがムカつくわ。

中田さん
2016/11/27 22:10
たいして興味がないし、なんでこんなに叩かれてるのか不思議だったんだけど・・・
コウモリ野郎扱いで叩かれてたんですね・・・

中田さん
2016/11/27 22:30
>オリラジって純粋に音楽で勝負してるアーティストにも漫才やコントで勝負してる芸人にも失礼
オリラジの是非は置いといて
あれがいいと思った人が多かったのがそもそもの原因だろう

中田さん
2016/11/27 22:57
面白さ、クオリティ、これまでの苦労、今回の対応、全てにおいて古坂に軍配

中田さん
2016/11/27 23:50
リズム芸は飽きたは同意だなー。
トレンディエンジェルもエンタの神様ではハゲラップで出てたけど、M1では漫才で勝負してて良かった。

中田さん
2016/11/28 00:05
ぽっと出の芸人に脅かされる程度のアーティストなんてどうせしれてる
万人受けする必要ないしね
人柄を非難するのはいいけど
音楽活動自体を失礼ってのは違うかな

中田さん
2016/11/28 00:25
なんか芸人の畑に紛れ込んでる別ジャンルの人みたいだよな
偉そうにお笑い語ったりしてることもあるけど的外ればっかり
特に中田ってやつはプライド高すぎてて気持ちが悪い

中田さん
2016/11/28 00:36
所詮若手。笑いがイマイチだから守備範囲を広げたが、中途半端ゆえ学歴でしかものが言えない。
西野の絵本と一緒。

中田さん
2016/11/28 03:06
どうも古い人間は仕事を一本に絞らない人間が気に入らないみたいだね。大谷の二刀流を否定してたプロ野球の老害どもによく似てるよ
ちなみに、ピコ太郎もオリラジと同じで芸人とアーティストの二足のわらじだけどオリラジだけ批判するのはなぜ?

中田さん
2016/11/28 06:45
じゃあ
和田アキ子歌だけ歌ってろ
星野源歌だけ歌ってろetc
って話になりますよね
ダウンタウンやウンナンもCD出して貯金貯まったけどw

中田さん
2016/11/27 15:30
好感度はピコ太郎が上。

中田さん
2016/11/27 15:56
ねえよ、ねえ
目くそ鼻くそみたいなもんだ

中田さん
2016/11/27 17:38
 意外な腰の低さと、苦労人の度合いで、やっぱりピコ太郎の方が人間的には好感持てると思いますけどね。
 おそらく一発屋で終わるにしても、ちょっとは応援しようかなって気になります。

中田さん
2016/11/27 17:44
古坂なんて糞だろ。
たまたまこのネタが人気になってるけど楽屋芸人で全然面白くない。人を喰ったような態度だし。
オリラジのほうがよっぽどまとも。

中田さん
2016/11/27 19:49
ピコ太郎は、何限一生懸命笑わそう感が好き。
オリラジの面白くない方は、自分が業界からなんて思われてるか全く思い違いしてる。
コメンテーターとして出なく、お笑い枠だと何故気がつけないのか?
芸人が真面目に同業者や、タレントをマジ叩きしたら、今後芸人を楽しめなくなるの分からないか?

中田さん
2016/11/27 20:50
カンナムスタイルパクってるからなー

中田さん
2016/11/27 20:52
お笑い枠コメンテーターとして切られる秒読みに入ってたからと本人言ってたろ
業界から思われてるのはそっちだな
チキンが偉そうな事言ってる様が面白いか嫌いかって話で

中田さん
2016/11/27 21:36
exf*****さん

中田さん
2016/11/28 00:26
どっちが嫌い?って聞かれてあえてオリラジって言うレベルだよなw
ピコ太郎はもうヒットしないって

中田さん
2016/11/28 01:24
古坂氏は、AbemaTVの前身のAmebaのネット番組でも売れないタレントには本当に優しくて頻繁に呼んでくれたりしましたよ。
彼に、感謝してるタレントは少なくないと思います。

中田さん
2016/11/27 15:47
半年後にはピコ太郎はいなくなってるかもしれないけど、現時点では国内、海外ともオリラジより全然注目度が高いでしょう。それに芸歴でも先輩の人に対してなんか失礼だな。今はそういうキャラ設定なのかもしれないけど、感じ悪いです。

中田さん
2016/11/27 16:15
キャラ設定って分かってるのに感じ悪いって馬鹿みたいやなお前
本当に感じ悪い奴だったら売れてないぞ

中田さん
2016/11/27 16:16
まぁ、オリラジの思う壺ってことだろw
絡んでくる奴が多いほどメディアで露出出来るしウハウハだろ!?

中田さん
2016/11/27 16:19
中田の感じ悪いのは素だし、今に始まったことじゃない。

中田さん
2016/11/27 16:51
そもそもプロレスなんだからマジになんなよ

中田さん
2016/11/27 16:58
キャラ設定だから。
そもそも古坂大魔王の単独を
自腹で見に行く間柄だから。

中田さん
2016/11/27 16:59
ピコ太郎の儲けは少なく見積もっても2億円以上になるらしいね。年間700万切り崩しても30年無職で生活できる。不動産買って家賃収入で生活することもできるね。来年消えても全然オッケーだろ。

中田さん
2016/11/27 17:00
来年消えているって、ずっと芸人やっているんですが?

中田さん
2016/11/27 17:17
ずっとやってるから何なのか
周りが興味を失い、メディアが取り上げなくなり、テレビ出演が激減するのが消えるって事だよ

中田さん
2016/11/27 17:46
キャラ設定だけじゃないよ。
古坂の時もおかしな感じの人。これまで売れないのがわかる。

中田さん
2016/11/27 18:08
ですが?
の ? って
質問なの?
頭弱いやつが煽るときにしか使わない気が……

中田さん
2016/11/27 22:42
その儲けが、税金差し引いた額ならいいけど。それにしても中田西野から変な影響でも受けてんの?何がしたいのかわからない。性格悪いキャラなんて需要ないだろうに。それにパコ太郎は原曲だが中田は良くてremix程度だろ。本当に無礼

中田さん
2016/11/27 22:56
↑2ラジオ魚はもう粉々だよ

中田さん
2016/11/28 00:15
文字起こしの記事の書き方が・・・。
で、その尻馬に乗って悪口言っちゃう単細胞。
そりゃあヤフーのバイトが喜んでることでしょう。
オレの指先次第でいっぱい踊る。

中田さん
2016/11/28 00:27
プロレスになってないだろ
古坂が相手にしてない時点で

中田さん
2016/11/28 00:32
アンドレと前田みたい

中田さん
2016/11/28 01:28
古坂の念願は、「歌と笑いのコラボ」だから系統は違うかも知れないが替え歌で一世を風靡した彼みたいな方向性を目指してるのかも!
むしろ、来年こそがガチなのかも知れない。

中田さん
2016/11/28 06:54
裏紅白のドンのコメントです。
「何をピリピリする必要がありますか 笑
お祭り気分で仲良くすればいいですよ。
来年は互いに普通の芸人に戻るのですから。
ところでピコ太郎くん、サングラスのネタを拝見しましたが
あれは・・・ないでしょうね。
長年のわたしの経験でいわせてもらいました。」
でした 笑 

中田さん
2016/11/27 15:43
オリラジが面白いって言う人の気持ちがわからない。

中田さん
2016/11/27 16:02
蓼喰う虫も好き好きと言いましてな

中田さん
2016/11/27 16:23
あのグラサンかけたコンビ(今はもう消えた)をパクってたネタや、ナカタの歌も初見はおもしろかったけどね。
しかしそれとは別で彼の発言を見ていると萎えていくものがある。

中田さん
2016/11/27 17:31
せっかく対面したのに、記者を笑わせようとするひねりの効いたコメントのひとつもない。
かっこつけちゃってるのがなんとも。。
中学の時イケてない芸人やってた頃の方が人気はあった。

中田さん
2016/11/27 17:57
面白いにも色々あるんだよ。 

中田さん
2016/11/27 19:51
オリラジの面白くない方は世間の評価を思い違いしている。
面白くない方は、大したことしてないのに一言セリフいうだけで主役の座を取ることが面白いと思ってるだけでかっ良いなんて誰も思ってない

中田さん
2016/11/27 21:48
オリラジおもろいっすよ

中田さん
2016/11/27 22:21
いや、逆にピコ太郎の面白さを説明してほしいんだけど。オリラジの方が感じ悪いかもしれないんけど、面白さで、ピコ太郎が相対的に特別面白いとも思えない。
8.6秒バズーカと同レベルじゃないの?

中田さん
2016/11/27 23:02
俺的にはピコの中の人の本業(?)のお笑いは
そんなに面白いと感じたことが無いけどなあ。。。。。
まあ
「ラッスン」
「だめよー」
「安心してください」
「あ~い!!」
しばらくすれば仲間入りかなあ

中田さん
2016/11/28 00:04
オリラジで笑えるってすごいわw

中田さん
2016/11/28 01:29
『母の手料理に涙した すごい! これはあまりにもマズ過ぎる』『本を読むのがすごく速い すごい! 忘れてくのはもっと速い』
普通にリズムネタの中で、オチがあって面白いかな。俺はフフってなるよ。

中田さん
2016/11/27 15:58
今は、ピコ太郎の方が、ウケると思うけど

中田さん
2016/11/27 20:20
だし、レディオフィッシュの代表曲って江南スタイルのまんまパクリなのに韓国でやるって日本の音楽業界を辱めに行ったようなもんだわ。勘弁して欲しい。ピコ太郎だけにして欲しかったわ。

中田さん
2016/11/27 20:40
何せ、ギネスに認定された歌ですからね。

中田さん
2016/11/27 21:38
カラオケに行ったら、履歴に・・・PPAPが(´艸`)

中田さん
2016/11/28 06:50
↑デンデデデンデンじゃ選曲もされない。
ターミネーターなら分かる。

中田さん
2016/11/27 16:00
オリラジって何しても中途半端。

中田さん
2016/11/27 20:40
その内、2度めの「しくじり先生」に出たりして。

中田さん
2016/11/27 16:07
先輩に対してもこの感じって。
大嫌い。

中田さん
2016/11/27 17:56
(旧国鉄を知らない世代)
私は1982年生まれですが、国鉄の記憶が曖昧です。親がたくさん駅に連れて行ってくれたという記憶はあるのですが・・・
「親に聞こうかな」と思っても、残念ながらもう遅いです・・・

1980年(昭和55年)以後生まれの36歳以下の世代は、旧国鉄も昭和時代も碌に知らない世代です。
昔、京王・小田急・東武などの関東大手私鉄で現役で走っていた
非冷房車吊り掛け駆動のボロ電と呼ばれた旧型車両も
知らない世代。
2020年~2025年にかけて、
昭和40年代生まれの世代が、50代以上になります。
オリラジのお二人は大阪万博開催時には、まだ40歳前後のはず。
まだ、業界での先が長いですよ。人生の先輩を舐めてはなりません。


中田さん
2016/11/27 19:12
大阪万博開催時て1970年で生まれてもいないよね?
2025年も調整段階で立候補すら決まっていないのでは?

中田さん
2016/11/27 22:53
弟の曲で調子乗ってる自称完璧人間とボキャブラ時代を生き抜いた苦労人。レベルが違う

中田さん
2016/11/27 15:33
オリラジ、というか中田はもうお笑いよりはこの「RADIO FISH」でやっていくつもりなのかな?
武勇伝はまだ笑いのネタとしての部分もあったけど・・・
何か復活したのに残念極まりない

中田さん
2016/11/27 15:37
そもそも武勇伝自体あまり好きではないエンタ効果であそこまでいったリズム芸。
オンバトなら確実にダンディ坂野(7勝15敗)よりOA率低い。

中田さん
2016/11/27 17:25
ちなみにピコ太郎ネタはその昔オンバトでやっていたらしいですよ。

中田さん
2016/11/27 17:47
PH=パーフェクトヒューマンというより
PH=パーな人って感じw

中田さん
2016/11/27 19:09
ディすって、すべるって哀しい気分。

中田さん
2016/11/27 19:27
武勇伝の方がネタとして見てられますが、今の一連のあれは笑えないですね。

中田さん
2016/11/27 20:10
小坂として活動してないならばパコ太郎は新人扱いなんじゃないの?

中田さん
2016/11/27 22:55
45秒に凝縮された万国共通のネタと長ったらしい韓国の丸パクリ

中田さん
2016/11/28 00:05
古坂ねw

中田さん
2016/11/28 00:14
あ、はい。左様ですか。
kle*****

中田さん
2016/11/28 00:02
ピコ太郎はちょうど中田みたいな感じの悪いのが話題になって比較されるからまたまた好感度が上がる。なんか世界はもちろん日本でも注目される最強の一発屋になるだろうな。

中田さん
2016/11/28 06:07
うーん
これって
料理で言えば
見た目は同じだが
苦労して修行体験をした人の方が
味に深みが出るって感覚かな?

中田さん
2016/11/27 16:12
学生時代に友達がいなかった理由が、少しわかりました。

中田さん
2016/11/27 15:47
お互いってことはなくて、自分だけピリピリしてそう。
ライバルって、ライバルだと思ってる方が格下なことが多い。
ライバル視されてる側は歯牙にもかけてない。

中田さん
2016/11/27 16:34
大阪の芸人さんが、よくネタで言うような
「東京と大阪の違い」みたいなのが正にそうだよね。
東京のタレントがそんな話題しないもんな。

中田さん
2016/11/27 19:13
ピコ太郎さんは相手にしていないと思います。

中田さん
2016/11/27 21:51
RADIOFISHって江南スタイルのパクリ賞じゃないの?
誰のマネをしたワケでもないピコ太郎の方が、大物感があるな。

中田さん
2016/11/27 15:03
もー本当に中田が嫌い。
チャラ男キャラの藤森さんが本当に好印象です。
パーフェクトヒューマンも中田がいなければもっと人気出ただろうに。
中田がいるだけでパーフェクトヒューマン全員が叩かれる対象としてみられちゃう。

中田さん
2016/11/27 15:10
『パーフェクトヒューマン全員』ってwwww

中田さん
2016/11/27 15:40
藤森はマシに見えるだけでこいつ単体で見たら酷いけどね。子供おろさせたりね。そう言えばパーフェクトヒューマンが流行った時にヤフコメで藤森を叩いたら凄い反感買ったなー。

中田さん
2016/11/28 02:48
中田を叩く前に自分をよくみろ
ネット難民

中田さん
2016/11/27 15:43
天狗の鼻をへし折ってやりたい。
見ててもつまらない。

中田さん
2016/11/28 06:37
彼は勘違いさせてはいけない種類の人間だった。

中田さん
2016/11/27 15:51
嫌いじゃないが、
中田を個人崇拝するのは嫌だ!

中田さん
2016/11/27 16:03
中田信者気持ち悪いよね。

中田さん
2016/11/27 16:08
あの時赤坂御用地の上空で撃ちころ(ry

中田さん
2016/11/27 16:09
中田信者とかそんなのいるの?
周りに嫌いだという奴しかいないから。

中田さん
2016/11/27 16:20
嫌いと言ってる奴が信者なんだよ(笑)

中田さん
2016/11/27 16:36
中田は構ってほしいんだよ。
こんなに才能のある僕より変な歌のピコ太郎が注目されるなんて理解できない、という気持ちが雰囲気からして出てる。
未だに戦国時代を生きてるような時代錯誤の人間。

中田さん
2016/11/27 17:12
韓国のことが大好きなSMAPと中居くんが選ばれなかったのは不思議ですね(-_-)
電通と無能事務所が手を回したのは明白です(*^^*)
SMAPファンの私も韓国は応援してますよ。がんばれ韓国、がんばれSMAP(^^)v

中田さん
2016/11/27 17:21
コンビやグループの一人としてなら何とも思わないが、個人だと……。
嫁の印象がとにかく悪すぎる。

中田さん
2016/11/27 17:25
中田信者って何よw
そんなに崇拝されてる奴じゃねえだろ。
 

中田さん
2016/11/27 17:40
いや…PerfectHumanはマジ状態で歌って踊ってはいるが本当は「お前、パーフェクトじゃねーよ!」って突っ込んでもらうためのネタだと思うよ。
てか、嫌われることも中田の想定内だろ。皆、中田の釣りに盛大に引っ掛かってんだよ。

中田さん
2016/11/27 19:39
あっちゃんの本当の狙いは中田敦彦としての独立だろうな。
でもあっちゃんの致命的な面は暗いこと。
暗い人は公の場では向かない。

中田さん
2016/11/27 23:10
ake**eeee’ene’ere’er
いい加減にしろ

中田さん
2016/11/27 15:53
古坂はボキャブラ時代から同期に芸人として評価されてる。オリラジさん面白いという芸能人さんはいるのかな?

中田さん
2016/11/27 16:40
芸人が面白いと絶賛するような人だと
ハリウッドザコシショウなんかもそうだったけど
芸人仲間から評価されるって事は
逆に言えば「安パイ」と思われてる事なんだよね。
考えたら分かるけど、自分の立場を脅かすような相手だったら
いちいち名前を挙げて面白いとは言わない。
言えば言うほど、自分の立場が悪くなるわけだし。
本当に「こいつは面白い…こいつが売れたら俺のポジション、ヤバイかも…」ってな芸人だったら、何も言わずに黙ってる。

中田さん
2016/11/27 18:54
そういう意味では、同期の芸人から評価されるってのは
実は屈辱的なことなんだよね。
その逆の例では、ウーマンラッシュアワーの村本が
漫才してる時、楽屋では示し合わせたように
他の芸人が誰も笑わないらしい。
村本と番組で口論になってた同期の芸人が
「おまえが漫才してる時、楽屋で誰も笑ってヘんからな!」と
攻撃してたが、それってむしろ褒め言葉だろ?と思った。

中田さん
2016/11/27 20:25
オリラジと言えばはっちゃけた藤森。中田なんてどう見ても影の薄い相方のイメージしかない。

中田さん
2016/11/27 16:03
どっちもつまんないけど
ピコ太郎の方が笑わせる努力してる分まだ好感あるかな

中田さん
2016/11/27 17:23
テレビに出るようになってからウザいと感じるようになった。
話題になってる内は良かったのに。

中田さん
2016/11/27 16:06
余裕がないんじゃないの?

中田さん
2016/11/27 16:51
負け犬の遠吠えみたいな・・・

中田さん
2016/11/27 17:41
小さい犬ほど吠える

中田さん
2016/11/27 16:36
また最近、天狗になってきている気がする、中田。

中田さん
2016/11/28 00:05
天狗になっているキャラを演じてる感じが見えて、それがまた嫌だな。

中田さん
2016/11/28 00:12
品川先輩を目指してるみたいですw

中田さん
2016/11/28 02:01
品川にしろ、中田にしろ、
自分大好き

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!