平愛梨、イタリア移住→日本通い!長友との結婚、両事務所とも認めた

?

 サッカー日本代表DF長友佑都(30)=インテル=と来年1月末に結婚することをスポーツ報知が報じた、女優でタレントの平愛梨(31)の所属事務所は19日、「結婚の話が進んでいるのは事実です」と報道を認めた。

 関係者によると、2人は今秋に結納を執り行い、両家の顔合わせを済ませた。平の事務所は「具体的な日程は決まっていません」としているが、本紙の取材では、長友は今月15日に行われたロシアW杯アジア最終予選・サウジアラビア戦を終えたのち、スポンサーなど複数の関係者に「1月末に婚姻届を提出します」と報告した。

 平は来年1月以降もテレビ番組の収録など仕事が入っているが、日本テレビ系「ヒルナンデス!」をはじめとしたレギュラー番組の卒業時期などを調整している最中。当面は東京とイタリア・ミラノを行き来する生活を送りながらも、遅くとも春までには生活拠点を完全にイタリアに移し、5月末にセリエAのリーグ戦を終えるまで長友のサポートに集中するとみられる。挙式、披露宴は国内で行う方向で準備を進めている。

 所属事務所によると、平は週明けまでオフ。この日昼にブログを更新したものの、結婚については触れなかった。事務所スタッフも本人の決断を尊重しているといい、歓迎ムードの中で幸せな日々を過ごしているようだ。

 2人は13年12月、平の親友でお笑い芸人の三瓶(39)が引き合わせ、共通の知人を含む4人で会食。昨春に交際がスタートし、今年6月に写真週刊誌「フライデー」で熱愛が明らかになった。長友が平について報道陣に答えた「(僕の)アモーレ(イタリア語で『愛する人』)」は「2016ユーキャン新語・流行語大賞」の大賞候補となるなど社会現象化。アモーレ・カップルが着実にゴールへと進んでいる。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000052-sph-ent

スポンサーリンク


さげまん
2016/11/20 04:19
長友は今まで一人でやってこれたんだから、いきなり嫁が世話に徹しする必要無いと思うが。

さげまん
2016/11/20 04:28
↑だったら結婚する必要ないじゃん。平の仕事が目処つく来春まで待てば良いんだから

さげまん
2016/11/20 04:33
結婚したから世話をする考えは嫌われるタイプかなー。
家庭それぞれの家庭のあり方があるんで

さげまん
2016/11/20 05:41
姉と同居してるって聞いたけど邪魔だろ姉

さげまん
2016/11/20 06:02
その時は、出て行きますよ!
ご心配無く(^^;)

さげまん
2016/11/20 04:34
平の仕事柄、遠く離れて暮らす長友は心配だったのかな。
マスコミはおかしな記事を書くし。
これで復調して、サッカーに打ち込めるようになるといいですね。

さげまん
2016/11/20 04:29
長友不調だし、引退、若しくは、一時休業して支えるものかと思ってた。

さげまん
2016/11/20 04:32
余計なお世話だろうけど…数年後には離婚してそうな予感が…。平愛梨には、男好きなイメージしかない…。良妻賢母になるイメージが全くわかない。

さげまん
2016/11/20 04:56
まあ浮かれてるだけだし顔しかいいとこないから、長友そのうち気づくよ
ウッチーとかとちがう学生からの付き合いじゃないから明らかに金目当だと

さげまん
2016/11/20 04:42
もつのか?
まぁ頑張って下さい!

さげまん
2016/11/20 05:55
旅猿で海外行くだけで泣いていたよね。
大丈夫か?と思うけど、周囲のサポートが凄そうだから問題なさそう。
母親と三瓶もイタリアに付いていきそう…。

さげまん
2016/11/20 04:29
平愛梨って狡猾そうで嫌い。
chi*****

さげまん
2016/11/20 05:14
ナガトモだからなwww

さげまん
2016/11/20 04:09
長友は選手生命終わり間近だから
すぐに日本に戻る事になるんだろうな。

さげまん
2016/11/20 04:53
養育費もらうとこまでいけば、あとはおもうつぼ
第二の紗栄子になるためには必ず子供が必要
まちがいなく妊娠ねらうね
だがしかし、目立ちたがりやだから、芸能人やめたくないわけだ
とにかく引退して欲しい二人とも

さげまん
2016/11/20 05:06
心が荒んでますね

さげまん
2016/11/20 05:05
イタリアのチームをクビになった場合でもイタリアに移住するの?

さげまん
2016/11/20 05:26
アモーレですから。

さげまん
2016/11/20 05:56
イタリアだけしゃないだろーが?長友が移籍したら移籍先に行くって事だろ!それが結婚ってものだろ~がバーカ

さげまん
2016/11/20 05:59
そんなこと言ったら宇宙飛行士の奥さんにハナで笑われそう

さげまん
2016/11/20 04:11
間違いなく離婚する

さげまん
2016/11/20 04:54
男好きだし顔しか取り柄ない

さげまん
2016/11/20 05:53
離婚2年もつかしら??
長友も目立ちたがりやっぱタレント選んだのね。
平愛梨って長友と交際して名前知った人多いのでは・・
そんな大したタレントでないし。尽くすタイプに見えない。

さげまん
2016/11/20 04:15
なぜかおめでとうのコメントが少ない2人。

さげまん
2016/11/20 04:59
養育費さえ約束できたらあとは用ないよ長友
超豪邸に済ませてもらいとにかく金
長友は女運ないね、みる目ない

さげまん
2016/11/20 05:39
有名人の結婚に対しては基本妬みのコメントしかない
人の幸せが嫌いな連中の集まりだろここは。
いい家庭築けそうな2人だよ。

さげまん
2016/11/20 04:15
この人との話が出てから調子悪いんだよなー長友
サゲマンって感じだし頭も悪そうで残念

さげまん
2016/11/20 04:13
長友も選手として大変な時期だから、支えてください。平さん。

さげまん
2016/11/20 05:21
この人に結婚のイメージがない。

さげまん
2016/11/20 04:55
大殺界、本見て自分で判断なのかな?人に見てもらった方が、良さそう。

さげまん
2016/11/20 04:40
おめでたい話だね。

さげまん
2016/11/20 05:13
賛成が少ないのは平が必死で食らいついてそもそも売れてないし仕事してなくて顔だけしか取り柄ない
ずっと今までの人生ほぼ苦労なくして男渡り歩きそして男性苦手なんです怖いんですうみたいなぶりっ子
長友ほんとみる目ない、
m*t*a***

さげまん
2016/11/20 04:27
平愛梨の事だから1回や2回三瓶にやらせてるから大丈夫っしょ

さげまん
2016/11/20 04:46
もうすぐクビだろうけど

さげまん
2016/11/20 05:17
ん?
無理してない?
全然、お似合いではない気がする。

さげまん
2016/11/20 04:35
サエコの二番煎じを狙っていなければ良いが・・・。
すし屋デートの一件の後だけに、上手くいくとはどうしても信じられん。

さげまん
2016/11/20 05:06
移籍してから行った方がいいのでは?

さげまん
2016/11/20 04:18
日本にいなくていいよ。イタリアにずっといたら?

さげまん
2016/11/20 04:13
やっぱり本当だったんだね。お二人お幸せに。

さげまん
2016/11/20 05:08
長友がこれからもイタリアでプレーし続ける確証があるのか?
すでにけっこうヤバい状況だが

さげまん
2016/11/20 04:27
上手くいくといいね
としか言えない。

さげまん
2016/11/20 04:29
愛梨ちゃんかわいいけど、天然だからずっと一緒だと疲れないかな?お幸せに
アースドライブ

さげまん
2016/11/20 05:08
幸せそうで ええなー

さげまん
2016/11/20 05:20
平愛梨は男好きだし、長友も以前は長澤まさみが大好きってデレデレしてたし、どっちもどっち
お似合いだよ

さげまん
2016/11/20 04:06
おめでたい

さげまん
2016/11/20 05:26
別に悪くもないんだけど、最近この記事原辰徳!

さげまん
2016/11/20 05:27
祝福ムードだったのが今では叩かれる様になってるよな

さげまん
2016/11/20 04:41
別に行き来なんてしなくていーのに。
誰もあなたがいなくても困りませんw
三色ショッピングやってるだけでしょ?(笑)

さげまん
2016/11/20 05:37
平がサッカー選手の嫁として長友を支える事ができるのか…。

さげまん
2016/11/20 05:06
素直におめでとう御座います!
でも、インテル、、、残れますか?

さげまん
2016/11/20 05:31
長友も結局芸能人と結婚するんだな、本当にがっかり。結婚秒読みまでいった一般女性もいたのに。芸能人は前に出たがりだから内助の功が務まるのか。長友というブランドに目がいったとし
匿名

さげまん
2016/11/20 05:11
こんな貧乏くじ普通なら引かないよ
アモーレ長友あたまよわい

さげまん
2016/11/20 04:59
長友はもう選手生命終わってるからなぁ。

さげまん
2016/11/20 05:42
いろいろありそうだけどおめでとうございます

さげまん
2016/11/20 05:05
イタリア移住もいいけどその前に長友自体ミラノにいられるのかな?

さげまん
2016/11/20 04:58
おめでとうございます!!

さげまん
2016/11/20 05:41
2人で頑張って欲しい……。おめでとう!

さげまん
2016/11/20 04:09
すばらしいな。披露宴すごそう。

さげまん
2016/11/20 05:20
キャリアの終りに差し掛かってるサッカー選手と、結婚して後悔しそう。夢のようなイタリア生活を描いていても、いつまで契約が続くか分からない。華やかな芸能界に居て、こんな筈じゃなかったのに、となれば、案外破局は早そう。

さげまん
2016/11/20 05:06
あげ万には見えないな。
長友の足を引っ張らないといいが。

さげまん
2016/11/20 05:21
平さんは結婚に夢見てるっぽいので、イタリアいったら飽きて適当な理由つけて自分だけ帰国しそう。
正直、スポーツ選手の妻はこなせそうも無い感じだし。
長友が目立たなくなったら別れそうな感じがする・・・

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!