木村文乃が結婚!演技講師と師弟愛11・11婚姻届

関連:木村文乃出演で話題の『神の舌を持つ男』

 女優木村文乃(29)が結婚していたことが17日、分かった。相手は30代後半の演技講師で、今月11日に婚姻届を提出した。

 約5年前から演技指導を仰いでいたが、数年前から本格的な交際に発展。静かに愛をはぐくみゴールインした。印象的な出演CMのほか、高い演技力も得ており、来年はSMAP木村拓哉(44)主演のTBS系連続ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(1月スタート、日曜午後9時)に出演。公私ともに充実を迎えている。

男性のみならず、20~30代の女性にも高い支持を得ている木村が、静かに幸せをつかんでいた。関係者によると「1並び」の11月11日に都内の区役所に婚姻届を提出した。これまで熱愛や交際が伝えられなかったこともあり、電撃結婚となった。妊娠はしておらず仕事は続ける。挙式や披露宴をする予定はないという。

最高のパートナーと結ばれた。現在の芸能事務所に6年前に所属すると、事務所運営のワークショップ(俳優養成学校)で演技指導の講師をしていたのが相手の男性だった。休止していた芸能活動を再開させたばかりで、演技を根本から学び直したいと強い意欲を持っていた。厳しくも実りある指導を受け、尊敬の思いを抱くと同時に、強い信頼関係も築き上げていった。

木村は11年、桑田佳祐(60)と共演したNTTドコモのスマホをはじめ、同時期に4社のCM出演を果たして一躍注目された。翌12年にNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演して全国区の知名度を獲得。地道に磨き続けた演技力が認められ、清楚(せいそ)で親しみやすいキャラクターも支持され、多くの映画やドラマに出演。昨年はTBS系「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」で連続ドラマ初主演も果たした。

2人は出会ってから数年間は師弟関係だった。木村は自分の飛躍をサポートしてくれた男性に次第にひかれていったという。関係者は「数年前から交際に発展した」と証言する。連ドラ主演など実績を重ねた上で所属事務所に将来的な結婚の意思を告げて交際していた。約1年をかけて環境を整え、晴れてゴールイン。既にスポンサーなど関係者への報告は済ませている。

男性は現在、複数のワークショップで指導中。誠実な人柄で、多くの生徒から慕われている。2人は今でもよく演劇論を交わし、互いに切磋琢磨(せっさたくま)している。木村は最高の伴侶を得て、今後も精力的に女優業に励んでいく。

癒やし系の美貌で男性ファンも多いが、手料理写真を掲載するインスタグラムは、女優の中では長沢まさみ、桐谷美玲に次ぐフォロワー数160万人以上という人気を誇る。出演CMは通算33本、現在も10社の企業と契約中で好感度は抜群だ。来年も出演ドラマの放送や出演映画の公開が相次ぐ。女性として大きな幸せをつかみ、女優としてさらなる飛躍を遂げる。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-01739515-nksports-ent

 

2016/11/18 06:33

>妊娠はしておらず仕事は続ける。
最近の結婚報道はみんなこのコメントがあって嫌になるな
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:44
そうは言っても「結婚&妊娠」の見出しだと
ここの住人は色々騒ぎたいだろうから(笑)。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:46
嘘でも『おめでとう』ぐらいに言えんかねーf^_^;
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:48
最近の若い人は貞操観念がないからね
物事の順序を知らない
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:48
>妊娠はしておらず仕事は続ける。
記事の中にこの一文を探すようになってしまった
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:49
pop*****
違反報告しました。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:51
今では妊娠してない事がマトモな結婚の基準になるから当然だろ?
妊娠してたら心から誰もオメデタイとは思えないからね。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:56
ヤルことはしっかりヤってるだろうから、問題は男がどこに出したか、ということ。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:01
良いニュースですね!
驚きました!
おめでとうございます!
お幸せに。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:11
書かないなら、妊娠がどうとか煩いだろ。
めでたいときにそういう不躾な質問はされたくないので最初から言っておくスタンス。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:17
>嫌になる
仕方ありません。芸能人の場合、今やデキ婚じゃない方が珍しいのですから
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:19
書いておかないとヤフコメ民がうるさいから
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:21
デキ婚だとドーテーヤフコメ民の
妬み嫉みが凄いもんな
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:21
でき婚を否定するのは童貞のみw
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:24
女優の側に配慮がない気がするけど、書かなきゃ書かないでうるさいのがいるんだろう
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:29
>>最近の結婚報道はみんなこのコメントがあって嫌になるな
なぜ「嫌になる」のか意味が解らんw
身内でもないのに妊娠が先だろうが結婚が先だろうが
どうでもいいだろう。
芸能人に対して
まぁ汚らわしいとか思うのか?www
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:31
芸能人だからCMにも出演してるだろ?
クライアントによっては契約違反になる可能性もあるから、事務所としてハッキリ告知しておく意味もあるらしいよ。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:39
確かに気にはなるね。
でも、そこんとこ知りたいのも本音かな。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:40
>最近の結婚報道はみんなこのコメントがあって嫌になるな
お前らがイチイチ気にしてツッコムからだろ。
事務所もピリピリしてるんでしょうね。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:40
ほんで必ずこの類のコメントがつきますよね笑
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:49
書かなきゃ書かないでどうなってんだって気にするやつがいっぱいいるから書くんだろうな。ホント余計なお世話だよな
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:55
そんなご時世
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:58
>妊娠はしておらず仕事は続ける。
最近の結婚報道はみんなこのコメントがあって嫌になるな
↑それは世間が「デキ婚だ!」とか、つまらんコトで騒ぐからだろ
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:58
妊娠自体は別に悪いことでもないから気にしなくていいんじゃないの?
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:59
この程度で嫌になってたら毎日大変だね
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:00
アンナみたいなやつもいるからな。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:08
>妊娠はしておらず仕事は続ける。
最近の結婚報道はみんなこのコメントがあって嫌になるな何とかの一つ覚えか知らないけど
「最近の」って…
昔から芸能ニュースで言われてるからwww

木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:13
コメ主って難癖つけるの好きそうだね。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:14
単に仕事は続けるっていうふうには読めんのか
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:19
「最近の」
ヤフーニュースは、バカが覚えたての言葉を使いたがるから
このコメントが、どこでもあって嫌になるな。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:23
デキ婚だと好感度下がるしな
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:24
分かる。そもそもできちゃった婚が手順として無責任すぎるからな。本来の姿のはずなんだが。
彼女の場合,パートナーを含めて地に足が着いていると言うこと。まあ,プラスに考えようよ。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:30

>デキ婚だと好感度下がるしな

感度が上がればデキ婚の可能性が大。

木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:39
これで終わり、さようなら
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:42
妊娠の有無は、これからの芸能活動を続ける。ってことをマスコミを通して契約中の会社とかに発信してるんだよ。
今の仕事、これからのオファーには問題ないってね。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:49
婚前交渉はスルーするのにやたらデキ婚?!キー!って騒ぐのはよくわかりません。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:53
別に何も感じないが?
29歳だしそろそろ子供が欲しいなら考えないといけない年齢なんだから当たり前だと思いますが。
どうせコメ主は男なんだろうけど
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:55
現在契約中のスポンサーや、これから仕事のオファーを考えているクライアントへの配慮だよ。
妊娠の可能性があるかもとなれば、食品やアルコールなどのCM契約とか運動を伴う企画、海外ロケなど飛行機による長時間の移動や拘束など制限を受ける仕事はたくさんあるからね。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:57
陸地の小さな地震でも毎度毎度
この地震による津波の心配はありません と似てる。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:03
>妊娠はしておらず仕事は続ける。
自分に仕事を依頼してくる、業界の人へのメッセージだね。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:11
夜の演技指導もされた?
とか
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:14
きっとみんながそこを気にするからでしょうねー(^_^;)
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:15
>最近の結婚報道はみんなこのコメントがあって嫌になるな
あなたのこのコメントも毎回毎回誰か書いててうんざり
なぜ同じような事を書く必要があるの?「そう思う」稼ぎ?
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:17
なんか、カズの奥さんの設楽りさ子の若い時に似ているんだよなぁ!?!?
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:17
まぁ、報道のせいと言うよりも、読者のせいだけどね。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:28
無きゃ無いで「デキ婚?」ってコメントが必ずつくからね。タレント側もそれを懸念してわざわざ「妊娠は?」って発表しているんでしょう。お気の毒に…。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:30
なんで嫌になるの?
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:40
デキ婚が普通と思う人とそうでないと思う人の考え方の違いでしょう。
自分は後者。デキてから慌てて籍を入れるなんて節操がなさすぎ。今の人は結婚前に避妊もしないの?
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:41
「妊娠の有無は皆さんのご想像にお任せいたします」
でいいのに・・?
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:43
コメント欄がついてから、嫌気が表に出ただけで、今よりも以前の方がデキ婚多いだろうね。
たぶん、ここのみんなもデキ婚で生まれてるよ。
本人が知らないだけで。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:53
「私はデキ婚ではないのよ!!」と言いたいんだろうね・・・。www
芸能界はデキ婚率が高いから・・・。www
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:53
そのうち、シレッっと計算の合わない子供を生むんじゃない。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:59
全く同感。子供が出来てようが、出来てなかろうが、個人の勝手だろうに。
本当に気持ち悪い文化だ。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 10:33
妊娠しているかどうかを報じるのは、スポンサー向けの情報らしいですよ。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 10:36
大沢樹生の一件があるからね・・・
民法の「200日ルール」がある限り、やはりデキ婚は正常とは言えないね。
いざ「何か」起きた時は、面倒なことになるだろう。
本人のみならず、子どもが可哀想だ。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 11:12
芸能人の結婚=デキ婚ていう短絡的な国民が多すぎるから、いちいちこういう発言しないといけないんだと思う。結婚は本人のためであるんだから、それがデキ婚であろうがなかろうが僕らには関係ないし、批判することでもないんだけどね。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 11:13
>妊娠しているかどうかを報じるのは、スポンサー向けの情報らしいですよ
そんなのスポンサーだけに直接言えばいい話。我々に言う必要ないでしょ。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 11:56
わかります!「妊娠してたらなんなんだよ」って思う。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 12:39
でき婚は、子供をはぐくむ状況(=婚姻関係)がないまま、
子供ができるかもしれないのに性欲を優先した行為だからなあ。
もしそのまま結婚するまでに何かあって死別したり別れれば、
あとにはかわいそうな子供や女性が残るわけで。
ちゃんと相手のことを考えて愛していたらそんなことできないね。
でき婚した人は、自分の性欲優先でそういうこと考えていなかった人っていう証明ではある。
生まれてしまったら祝福するしかないってだけ。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 13:14
ヤフコメも
知らない人だけどおめでとうございます
独身同士だから問題ない
とか定型文と化してるけどね
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 13:30
>>妊娠はしておらず仕事は続ける。
>最近の結婚報道はみんなこのコメントがあって嫌になるな
そうさせた一因はヤフコメにもあると思うけどねw
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 13:40
性欲優先?(笑)もてない男の妬み。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 13:57

とりま動画流出はよ

この人が喘ぐの見たい

木村文乃ロス・・・
2016/11/18 14:18
不純な女性が多いからだろ
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 14:20
妊娠して結婚しても何も問題ないと思う。
貞操観念が高くても低くてもどちらが良いとか悪いとかの問題ではない。
だって20半ばにもなって、
異性と手を繋いだことすらないとか言う方が
まずいと思う。俺だけど。
一生独身の人間よりか子供をきちんと育て
日本社会に貢献している分尊敬する。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 14:35
SEXの相性ってとても大事だと思うけどな。
SEXしてもいない相手と結婚するなんて怖い事はおれには出来ないw
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 14:37
情報の真偽は数ヶ月に分かる。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 14:45
気になるからに決まってるだろ。
イッチは黙ってろ!
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 14:49

動画なんてあるのか?
はよ!
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 15:07
>だって20半ばにもなって、
逆だ。分別のあるやつはちゃんと避妊するんだよ。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 15:39
>>一生独身の人間よりか子供をきちんと育て
>>日本社会に貢献している分尊敬する。
まあ貢献度の話ではないからさ
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 16:24
>妊娠しているかどうかを報じるのは、スポンサー向けの情報らしいですよ
そんなのスポンサーだけに直接言えばいい話。我々に言う必要ないでしょ。

今現在契約してるスポンサーにはそれも可能だけど、これから仕事をオファーしようかと考えてる企業なんて事務所側は把握しようがない。
結局マスコミを使って公式発表するわけさ。
そもそもこういったニュースを「自分ひとりに向けられたパーソナルなメッセージ」と捉えてしまう連中が多すぎ。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:33
おお!おめでとうございます!!
ビックリしましたけど、良いニュースですね!
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:46
おめでとうございます!!
末永くお幸せに!!!
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:51
おめでとう!
芸能人やスポーツ選手って講師とかコーチとかそういうのにすぐ洗脳されて結婚したもののすぐ破局ってパターンが多い気がするから気を付けて
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:53
とても良いニュースだと思う。
覚醒剤や不倫だとか、悪い事だらけではじまった一年だから余計にそう感じます。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:06
インスタに料理写真スゴイな?一人でここまでやれるなんて…と思っていたけど、お相手がいたなら納得。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:09
いっくぜ東北~♪の旅するお姉さん役が印象深い。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:37
結婚、おめでとうございます。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:00
花の88年組よりちょっとだけお姉さんだけど、存在感出してる好きな女優さんです。今度始まった「水晶の鼓動」もいいです。
ご結婚、おめでとうございます。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:08
やりたい
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:10
おめでとうございます!
でも、デビュー当時の顔とあまりに違いますよね。整形の成功例。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:13
いいなぁ
そりゃ好きになるわ
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:17
おめでとうございます
この方は好きですね
ドラマWでの捜査一課如月塔子シリーズは、今も楽しみに視てます
夏のドラマ(向井理主演)も視てました、「比婆ごんが出るかもよ」というセリフは広島県人としてうれしかったですね
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:22
めでたい。
WOWOWで彼女の主演作の続編が始まったばかり。それも書いて上げれば良いのに。結構いい演技してるぞ。
しかし良い相手を見つけたな。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:38

おめでとうございます。

ドナルドトランプ

スポンサーリンク
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:44
美人なのにしょぼいのと結婚しちゃったね。これだけのルックスあればもっと金持ちと結婚できて楽できたのに。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:03
ごめん、寝込みたいから誰か布団敷いて。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:04
演技指導以外にも色んなこと指導されちゃったのか
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:15
なんか、カズの奥さんの設楽りさ子の若い時に似ているんだよなぁ!?!?
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:52
さんまちゃんがガッカリだな・・・。www
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 10:06
こりゃたまらんらん♪
おめでとうございます!
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 10:52
講師が生徒にね。
大事な商品に手を出されて事務所がよく怒らなかったね。自由過ぎて?意外。
自分が芸能人として売れてるワケでもないようだし、よっぽど強い後ろ盾があるのかな?
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 10:56
美人だけど男っぽい性格だと思ってたら、結婚願望もあったんだね。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 12:41
特に思い入れはないが、つい最近までこのままひとりでいいとか、クリスマスは仕事入れてるとか言って長期独身アピールしてる記事が出ていたような。女ってのはひどいね。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 13:46
先日のにわみきほ田中アナウンサー
青柳文子の結婚報道には誰一人祝福せず、記事にする事じゃないニュースの質が落ちたなどとボロクソに叩いていたのは誰だ?
逆に祝福コメントにはマイナスがつく始末。
同じ結婚報道でも人によって意見を変えるなんてね
お前らヤフコメ民(特に女)の性格の悪さ民度の低さには目を見張るよ(失笑)
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 14:05
木村さんの方から好きになったのか、、、
こんな美人に惚れられて付き合えるとか
正直羨ましいわ
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 14:44
なっなんだってー!!!
ブレイクする前から好きだったのに…
まあ交際と結婚は違うからな。
離婚するかもしれない。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 15:58
三十路寸前でできちゃってない結婚した木村文乃の便所虫におめでとうと祝福するのやめろよ!!日本が汚れるよ!!
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:37
落ち着いた良い演技は良い師がいたからなんですね。
信頼する人との結婚で、より一層良い仕事が出来ますね!
おめでとうございます。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:54
マザーゲームの木村さんが一番役に似合ってて大好きでした。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:12
落ち着いたいい演技?下手でしょこの人
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:11
↑↑夜は違う女優演技をしていたのですね…!
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:38
二人ともただの公私混同
プロとして失格
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:40
引退
十年後に
あの人気絶頂美人女優は…いま
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:29
どこが落ち着いた演技や~
おめでとうございます
インスタの料理は彼氏とのごはんだった!
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 11:01
お疲れ様ー引退できてよかったねーあなたにもう魅力ありませんよ。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 11:11
インスタの料理の量が多すぎるなと思っていたら・・やっぱり。
おめでとうございます。
ただ、演技は下手だと思う。
最初は巧いと思っていたけど、色々見てるうちに「あれ?もしかして下手かも・・」と。得意な演技と不得意な演技があるのかね。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 13:27
最近やたらと“勘違い”女が増えてるな。「指導される事」と「愛情」は、全く違うのだが。まぁ、賞味期限は5年かな。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:25
お料理も上手だし、笑顔も可愛いし、素敵な奥さんになるね。
旦那様が羨ましい!
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:45
アイドルじゃないんだから処女性求めるのは無理があるよ…
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:15
昨今はアイドルですらね。
まぁ昔のアイドルも、今頃になって、実はあの時彼氏いましたってよく告白してるよね。
多くの人を魅了する人。魅力あるんだから相手がいない訳ない。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:25
>素敵な奥さん
この考え自体は古いとは思うけどね。料理ができたら儲けもんと言うことで。それよりも,講師で演技を極められる上に精神的な支えにもなる。理想的なパートナーを得たことが素晴しい。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:41
清純派なんだ、処女に決まってるだろ
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:24
んなわけねーだろ(笑)700回くらいはしてるよ。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 10:36
これは旦那とっなった講師がうらやましい(笑)
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 11:26
喋っても面白いんですよね、木村さん。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 13:48
pu
きも。そんな事思ってもないくせに
猫かぶるなよブス。
お前逃げ恥とか見てるタイプだろ笑
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 15:07
↑逃げ恥がどんなドラマかをちゃんとしてるじゃん(笑)
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 15:45
jr行くぜ東北のcmもこの人のときはすごくよかった。
もっと続いてほしかったな
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:38
おめでたいけど俺は悲しい
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:55
すごくよくわかるw
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:02
俺出勤途中だけど、家に帰りたくなった…(泣)
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:03
俺も悲しい
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:03
俺もだ涙
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:06
わかる、わかるよーT^T(男泣)
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:09
うう‥飲むしかない
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:11
俺も仕事する気なくなったよ。
みんなも同じ気持ちでよかった。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:14
上に同じw
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:18
いや別に…おめでとうとしか思わない。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:21
オレも。
とりあえず、酒でも飲むか・・・
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:23
ショック過ぎて外に出れない
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:36
むかつくもう出てくるな!
演技講師にズコバコされた体なんてケガワラシイ
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:49
まだまだこれからなのに、残念だけど人気はなくなるだろう
本人が決めたことだからね
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:56
妻子ありですが「マジですか!?」
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:08
みんな、一緒に酒飲むか。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:13
おまいらなに木村ロスになってんだよwww
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:14
今日金曜日だし夜皆で飲もうか?
普段飲まないんだけど、今日は無性に飲みたくなった。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:19
会社休みてぇよ!
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:19
唯一の救いは、今日が月曜日じゃなく金曜日って事。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:23
最近の”お気に入り”だったのに…
おめでとう御座います(T_T)
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:39
今日のべっぴんさんの栄輔に激しく同情した朝だった、、、
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:42
とりあえずみんな集まって朝まで語り明かそうか。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:43
福山雅治や西島秀俊のとき、世の女性たちは会社休んだんだろ
それなら今回休んでもいいよな
認められないなら差別だ
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:46
とりあえず横になるわ
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:53
みんなの傷を癒すのと文乃の祝いを兼ねて、とりあえず梅田の鳥貴族に集まろっか。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:54
おめでとう!
俺も少し目を閉じてみるわ・・・
あれ?目から汗が
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:57
テレビで見た新聞の見出しの書き方よ・・・。
オジサマのアイドル「木村文乃 結婚」しちゃったあああ~!!
※「」内がデカい文字
気持ちはわかるが、個人的感情入り過ぎww!!
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:02
俺も。絶対いい嫁さんだもん。
半休するかな・・・
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:04
おめでとうございます。
あれ?iPadの画面が滲んでるや。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:05
普段はJR使ってるけど、今日は遠回りして私鉄で帰ろう…
JR東日本のCMの「こりゃたまらんラン!」を思い出して涙ぐむかも知れん。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:17
ううう・・・ボクも!
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:28
男性ファン多いんですね♪
にしても
みんなの意見見てると
ちょっと情けなくなってきた…
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:57
寝込む…(おめでとう…)
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 10:15
男性ファンには整形して顔が段々になってる箇所が見えないのだろうか?
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 10:21
佳子様と田中みな実を足して2で割ったような顔をしている
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 10:50
人柄がにじみ出てて本当にいい子だろうし、本気で好きだった。。
ここのコメント書いてる男も、木村文乃が好きな男たちだから良い奴ばっかりだろう
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 10:56
だが、田中みな実ちゃんの方が断然いい。
(・∇・)
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 11:31
数名を除いて、赤ポチ、押してやったぜ。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 12:40
特に思い入れはないが、つい最近までこのままひとりでいいとか、クリスマスは仕事入れてるとか言って長期独身アピールしてる記事が出ていたような。女ってのはひどいね。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:34
芸能人ではない相手というところがしっかりしているなと思うしおめでとう!
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:45
たぶん実家は大金持ち
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:28
演技講師か~大泉洋と同じくビジネス婚と思った
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 11:36
芸能人なんだから別に同業の芸能人と結婚してもいいだろw
好感度だけで自分の人生決めてる芸能人の方がゲスいわw
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:48
おめでたいけど、悲しい
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:04
ちょっとびっくり
変に実業家とかじゃないから、ショックも大きくなかった。
おめでとう、御幸せに
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:28
気持ちはよ~くわかります(泣)
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:22
しかたがない
とりあえずインスタのフォローやめた
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:45
俺たちの気持ちも考えろ…
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:57
大丈夫だ!まだがっきーがいる!!
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:19
石田ゆりこだっているぞ!俺はへこたれん!!
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 10:40
女性だけどわかる・・・
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 10:43
こんな女優のくだらない記事しか出すのないのかよ!!
なんかもっと面白みのある記事をお願いする。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:16
結婚しても応援するー!
おめでとうございます
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:02
あんた、本物のファンですな!
あんたのような人を私は尊敬します。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:46
私は応援やめまするー!
おめでとうございます
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 14:11
確かに惜しい!けど理想的な年齢じゃないかな、まだまだファンの目や独身を貫きたいと思う気持ちが勝っての想い素敵な選択です^^
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:44
ちょっと悲しいけどおめでとうございます!!
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:47
これで引退はさみしいね
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:37
引退して欲しい。可愛くないから、見たくない
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 10:56
↑お前が引退しろよw
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:40
俺も妻子がいる身だし、何の関係もないのだが
タイプの芸能人が結婚すると悲しくなる。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:16
男の性だな!
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:38
よくわかるわぁ?
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:19
わかるぅ~~
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 15:14
ロス!!ロス!!ロス!!
mas*****
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:23
そう思ってたのが私だけじゃなくて嬉しい?本当おめでたい?
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:53
インスタ見てて一人でちゃんと料理するんだて思ったけど
そりゃ2人ならやるわな。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:47
おめでとうございます!!!
にしても最近はアラサーの女優さんが次々に結婚していきますね。
末永くお幸せに!
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:03
おめでとうございます!同性として、好きな女優さんです。お幸せに(^^)
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:43
藤原紀香はアラフィフ
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 10:38
え?藤原紀香って女優だったの???
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:23
インスタの料理とか見てると男の影は想像出来ていたけどいい奥さんになりそうやね。幸せになって欲しいな。おめでとう!
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:43
木村さんはもっと若いのかと思ってました。
24くらいかと…
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:28
何より29歳という年齢にびっくりした…もっと若いかと…
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:07
整形して再出発したので私はもっといってるかと思ってました。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:59
ちょっとショック。
綺麗だけどアイドルではないから結婚のタイミングとかはないか。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:50
いやいやいや…はぁ…。
残念だ…。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:11
心中お察しします
次の生きる希望を
早く見つけてくださいね
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:20
次の希望?
本田翼に、ガッキーに、のっちに、吉岡里帆に、長澤まさみに、清野菜名に、…。
俺の人生は希望だらけ笑
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 08:58
>のっち
トランプに変わったから出番ないと思うけどね。
あれっ?ノッチ違い??
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 15:15
吉岡里穂は可愛い
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:23
今年はゲス不倫報道が多かったけど、お年頃な女優さんの結婚も多い年だわ
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 09:21
ゲス不倫から続々と話題になったことには辟易していたが、これは明るい話題で少しほんわかした。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:23
もっと若いと思ってたー
mam*****
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:21
おめでたい!けど、涙が出るのはなぜだ…
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:22
別にファンじゃないけど綺麗な人が結婚するとショック
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:20
サイレーンが好きだったな。
料理上手だし幸せな家庭を築いて欲しい。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:45
病気とか困難乗り越えて活躍して
地味だけど良い女優さんとおもう。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:39
素直におめでとうございます(´-ω-`)
って言える記事は久しぶり
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:52
女性だけどなんか寂しくなるのは何故だろう…
でも同時に幸せになって頂きたい。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:13
いい奥さんになりそう。優しそうだし。おめでとうございます。
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 06:38
男性ファンが泣いてるぜ
木村文乃ロス・・・
2016/11/18 07:14
女優さんって、知らない間に「えっこの人結婚してたの?」って思う人が結構多い。

 

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!