元AKB48菊地あやか、第2子女児出産「あー可愛い…幸せ」

?

元AKB48菊地あやか、第2子女児出産「あー可愛い…幸せ」
スポンサーリンク

 元AKB48の菊地あやか(23)が10日午後8時54分に第2子となる2700グラムの女児を出産した。11日に自身インスタグラムで愛娘の写真を添え「これからまた新たな気持ちで家族力を合わせて頑張ります」と喜びをつづった。

 「元気な女の子を無事出産致しました」と報告した菊地は「母子ともに健康です。予定日に産まれてきてくれた娘。息子が産まれた時にそっくり…笑 本当に産まれてきてくれてありがとう」と感謝し「これからまた新たな気持ちで家族力を合わせて頑張ります あー可愛い…幸せ」と思いを記した。

 フォロワーからは「あやりんおめでとう! まりやぎと同じ誕生日だね!」「おつかれさまでした!かわいい」「おめでとうございます! 子育ては楽しく気楽にいきましょう」など祝福の声が続々と届いている。

 菊地は2006年12月、3期生としてAKB48に加入。08年8月に脱退し、同年11月に7期生として再加入した。その後「ファッション関係やモデルさんなどもっと自分がやりたい事を見つけて進んで行きたい」と14年4月21日に卒業した。プライベートでは、14年11月に年上の一般男性と結婚し、15年4月に第1子男児を出産している。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170311-00000305-oric-ent

スポンサーリンク


菊地あやか
2017/03/11 12:28
ほぼ一般人じゃないか…(-_-;)

菊地あやか
2017/03/11 13:58
一般人で十分だよ。

菊地あやか
2017/03/11 13:58
ヤフートップにするなら、松井玲奈クラスにしないと!

菊地あやか
2017/03/11 14:22
全体的にいいコメントが無いね、この人。

菊地あやか
2017/03/11 14:29
昨年5月末でプロダクション尾木との契約も終了してるからねぇ。

菊地あやか
2017/03/11 14:30
これファンの方だったんだろ?やるね

菊地あやか
2017/03/11 14:35
誰か知らないけどおめでとうございます

菊地あやか
2017/03/11 15:26
ピコ太郎風
結婚が4月?♪ 出産が(翌年)5月?♪ ウンっ! 分かるね??

菊地あやか
2017/03/11 15:38
この前からそうだけど、数百人も居る「AKBグループ」の中のそれも辞めてしばらくたった奴が結婚しようが出産しようが知ったこっちゃない。
こんなの興味持って読む奴いるのかね?世の中よっぽど事件が無いんだ、日本て平和だなあ。(目の前にミサイル4発も撃ち込まれてるのに、笑うわ)

菊地あやか
2017/03/11 12:38
無名時代のAKBメンバーの人なのね。
知らないのは無理もない。

菊地あやか
2017/03/11 13:47
再加入してるから無名時代じゃない時にもいたよ。本人はあんまり売れなかったけど。

菊地あやか
2017/03/11 14:32
最初の頃は柏木よりも期待されていた。ある番組ではフロントに立っていた。スキャンダルで解雇されその後復帰がかなったがかつての人気は無くなっていた。

菊地あやか
2017/03/11 14:55
何か変な幻想抱いてるけど、こんなもんですよ 秋元グループは

菊地あやか
2017/03/11 13:09
確か内緒で付き合ってる男が居たから移籍を嫌がって辞めた奴じゃなかったっけ?

菊地あやか
2017/03/11 14:01
やめてから結婚までが半年しかなかったみたいだね。

菊地あやか
2017/03/11 14:28
かつデキ婚。

菊地あやか
2017/03/11 15:36
キスプリが原因で解雇された人だろ

菊地あやか
2017/03/11 12:11
素人の情報はいらない。

菊地あやか
2017/03/11 13:44
通常の脳ミソの持ち主なら、「いらない」ではなく「読まない」となるんだけどね。

菊地あやか
2017/03/11 13:46
こんなくだらない記事は不要。アベの37億円の土地転ばしの記事結果見たいものだ。もう幕引きなのか?

菊地あやか
2017/03/11 15:06
>pdmjg
わかる

菊地あやか
2017/03/11 15:13
尖閣諸島の状況とか

菊地あやか
2017/03/11 15:37
竹島の状況とか

菊地あやか
2017/03/11 12:59
4月に卒業
11月に結婚
翌年5月に出産
はやいね?

菊地あやか
2017/03/11 14:25
デキ婚

菊地あやか
2017/03/11 14:26
卒業公演は、4月21日だが、
(握手会消化の都合と思われるが)
同年9月23日まで、AKB48に
在籍していた。
翌年5月に出産ということは、
卒業を表明していたとはいえ、
AKB48在籍中に、交尾していたのである。
アイドルさんは、キモオタ君が恋人なのに!

菊地あやか
2017/03/11 15:17
交尾w

菊地あやか
2017/03/11 13:47
埋もれた一般人の普通の話がニュースか。。ニュースにすべきでもないが。。

菊地あやか
2017/03/11 13:56
よく分からないけどどのレベルの人までニュースになるの?

菊地あやか
2017/03/11 15:33
この人、カリビアンコムの件で捕まったえーぶい嬢の本名と名前一緒なんだな。
あの報道みて驚いた。

菊地あやか
2017/03/11 14:03
加入したり、辞めたりの繰り返しだけど、結局は一般人じゃん。
ニュースにするな。

菊地あやか
2017/03/11 13:03
事務所にも所属していない一般人の出産がニュースになるのか。

菊地あやか
2017/03/11 13:16
おめでとうございます!ただ、そんなことまでニュースになるかね…。
cel*****

菊地あやか
2017/03/11 13:56
23で2人目って、ヤンキーですか?
お子さんがいるなら、それらしい格好をして下さいね。

菊地あやか
2017/03/11 13:48
お盛んですね……

菊地あやか
2017/03/11 14:18
若いですから(笑)

菊地あやか
2017/03/11 13:46
いたっけ?

菊地あやか
2017/03/11 14:05
暇やな~。他に記事ないんか???

菊地あやか
2017/03/11 14:12
この写真見て、風俗嬢の写真かと思ったわ。
お母さんになりましたって話なんだからもっとちゃんとした写真使ってやれよ

菊地あやか
2017/03/11 15:06
もっと記事になる人はいるでしょ?

菊地あやか
2017/03/11 14:23
見たことも聞いたこともないけど、とりあえず、おめでとうございます。

菊地あやか
2017/03/11 13:37
「元」って付けられてしまう所が憐れである

菊地あやか
2017/03/11 13:40
元で何も間違ってないだろ

菊地あやか
2017/03/11 14:11
なぜに、一般人をニュースにする?
kya*****

菊地あやか
2017/03/11 14:13
この方を知らないです。
23歳で2人目の出産おめでとうございます。
30歳までに5人位いけそうですね。

菊地あやか
2017/03/11 15:31
知らない方ですがおめでとうございます。アイドルとして有名になる道を選ばずに潔く辞めたのかな?中途半端に規約破るメンバーもいるので、こういう方のほうが格好良いなと思います。大変でしょうけど頑張って。

菊地あやか
2017/03/11 14:16
おめでたい話であるとは思いますが第1子出産とか初結婚とかでは
ないのだからここまで持ち上げる必要があるのかが謎です

菊地あやか
2017/03/11 14:13
無名でも「元AKB48」っていう肩書きがあると少しでも話題にされるからいいよね

菊地あやか
2017/03/11 13:37
このニュース必要?

菊地あやか
2017/03/11 15:33
いらん。

菊地あやか
2017/03/11 14:24
これがニュースなの?

菊地あやか
2017/03/11 14:10
元AKBって肩書があるが、いったい誰やねん
聞いた事もないわ

菊地あやか
2017/03/11 14:34
AKB48在籍中は、
水着姿を見て、何度もヌキました!

菊地あやか
2017/03/11 13:47
どうでもえぇ話題

菊地あやか
2017/03/11 14:14
これ ここで発表するほどの話題か????
hfk*****

菊地あやか
2017/03/11 14:57
おめでたい事ではあるけど、正直全く知らない人。
とにかくAKBは人数が多すぎて無名の人の方が圧倒的に多い。
スキャンダルを起こしてもお咎めがある人とない人がいて、これはAKBに限った事ではないけど、まゆゆが以前言ってたように「AKBは真面目な子が損をする」。その通りだなと思う。

菊地あやか
2017/03/11 12:26
ふ~ん。
誰か分からないけどおめでとう!!

菊地あやか
2017/03/11 14:24
ヤフーのトップニュース他にもっと大事なことがあると思いますが。

菊地あやか
2017/03/11 15:01
ペースが早いこと
流石です

菊地あやか
2017/03/11 14:00
一般人をニュースにするなよ

菊地あやか
2017/03/11 14:28
元AKB48は一般人になるんじゃないの?

菊地あやか
2017/03/11 13:51
で、何が言いたいのかわからない!

菊地あやか
2017/03/11 14:00
あと3人行ける!

菊地あやか
2017/03/11 14:21
一般人に戻って幸せなのは良いが・・・
芸能界で活躍してと願い応援してお金貢いだファンはどうなんだろうか(-_-;)?

菊地あやか
2017/03/11 14:32
わかりやすく言うと秋元康商法に引っかかってカネと時間を吸い上げられた悲しい男たち
ですかね
fuj*****

菊地あやか
2017/03/11 14:10
ハロプロOGより数が多い。
その大半を俺は知らん。

菊地あやか
2017/03/11 14:35
AKB48在籍中は、
水着姿を見て、何度もヌキました!

菊地あやか
2017/03/11 14:12
デキ婚年子ってすごい計画性のなさに見えてしまう。

菊地あやか
2017/03/11 13:42
だれかわからんけど、おめでとう。

菊地あやか
2017/03/11 13:43
若いのはいいね。

菊地あやか
2017/03/11 14:35
AKB48在籍中は、
水着姿を見て、何度もヌキました!

菊地あやか
2017/03/11 14:13
誰だろう・・と思う人がほとんどだと思いますが。
ブログなんかでお知り合いの方だけご報告にと発信しても、取り上げられてしまってこういう空気になる。
この方が今でも芸能活動をされているのかはわかりませんが、されているなら話題としては何を言われてもあるにこしたことはない・・気はします。

菊地あやか
2017/03/11 13:39
おめでとう一般人

菊地あやか
2017/03/11 13:39
このニュースいらん

菊地あやか
2017/03/11 13:42
本日の誰やねん

菊地あやか
2017/03/11 13:42
人妻デリヘルとか、イイイんじゃない?
keisource0930

菊地あやか
2017/03/11 14:01
おめでとうございます。
子育て頑張ってね(^-^)

菊地あやか
2017/03/11 13:59
30前後までアイドル続けるよりも1人の普通の女性として暮らす方が幸せかもな

菊地あやか
2017/03/11 13:49
今日という日にこんなどうでも良い記事Yahooトップに持ってくるなよ!

菊地あやか
2017/03/11 14:24
全く知りませんが、経歴見てると脱退して再加入してモデルの仕事したいから脱退しかとおもったら結婚して…。
ほぼほぼ一般人ではないでしょうか(^^;

菊地あやか
2017/03/11 15:39
一般的に元AKBという肩書きをしなければ分からない人のニュースはいらないと思うけど。

菊地あやか
2017/03/11 14:03
一度脱退となってるけど、男関係で解雇になったことで名が知られるようになった人で、AKB卒業してすぐデキ婚、男関係でしか取り上げられない人なんでしょう。

菊地あやか
2017/03/11 14:06
すでに芸能界を引退した一般人だと思う。

菊地あやか
2017/03/11 13:46
23歳で2人目か…
まだまだ遊んでいたい年頃だろうに、子育てを頑張っているなんて偉いよね。
ま、存じ上げない方ですが…

菊地あやか
2017/03/11 14:27
未来予想→離婚してカムバック
hakureimiko

菊地あやか
2017/03/11 15:06
申し訳ありませんが、この方は有名人なのでしょうか?
まったく知らない人なんですけど;

菊地あやか
2017/03/11 14:31
ご存知でしたか?

菊地あやか
2017/03/11 14:37
AKB48在籍中は、
水着姿を見て、何度もヌキました!

菊地あやか
2017/03/11 14:49
23歳で2人目。実にいいニュースじゃないの

菊地あやか
2017/03/11 13:57
23で2人目!
てかだれや

菊地あやか
2017/03/11 13:41
一般人のニュースをトップに乗せてどうするんですかYahoo!さん

菊地あやか
2017/03/11 13:38
ペース速いね☆良いことや☆
AKBでは目だってなかったけど、綺麗な人でしたよ。

菊地あやか
2017/03/11 14:34
綺麗ですよね。
顔だけ見たらAKBでも割とトップクラスな気もする…

菊地あやか
2017/03/11 14:36
AKB48在籍中は、
水着姿を見て、何度もヌキました!

菊地あやか
2017/03/11 13:55
アイドルって仕事は残酷だよね。
仕事だから仕方ないけど。
ファンからお金取れるだけ取って
引退したら、即、自分だけ幸せーー
ファンは「お金」と「好きなアイドル」を失ってと。

菊地あやか
2017/03/11 14:38
AKB48在籍中は、
水着姿を見て、何度もヌキました!

菊地あやか
2017/03/11 13:45
映画にも主演していて、初期のAKBでは人気もあってプッシュもされていた子。異性問題が出て来て辞めたんだっけ。演技力はそれなりにあったから、あっさり辞めてしまって少し残念な感じだったけれど。

菊地あやか
2017/03/11 13:45
よく知らない人だが今テレビとかでメインで出てくる現役の一部の人より可愛いく見える。
cal*****

菊地あやか
2017/03/11 13:54
一般人がニュースになる程、少子化社会か。

菊地あやか
2017/03/11 12:26
AKBのネームバリューすごいですね。
お名前は初めて聞きましたがAKBの方がメインですもんね。
「元AKB48、第2子女児出産」っていうタイトルでも
いいかもしれませんね。

菊地あやか
2017/03/11 14:13
このニュース誰得?

菊地あやか
2017/03/11 13:45
だから出産記事はどうでもいいって

菊地あやか
2017/03/11 13:59
本日、最高の「誰やねん!」

菊地あやか
2017/03/11 14:22
戦中戦後の日本でもあるまいのに子づくりが早いけど、こういう娘の学力観を知りたい。

菊地あやか
2017/03/11 13:44
しらん…だれ?

菊地あやか
2017/03/11 12:47
元、なんちゃらってひとたちの
情報、いらなくない?笑

菊地あやか
2017/03/11 14:03
日本に女の子が産まれる事は良い事だが、結局女の子が産まれてマイナス1が0になっただけだな。
もっと女の子を産まなければならないな。
sin*****

菊地あやか
2017/03/11 13:51
誰かわからん一般人をニュースにするな

菊地あやか
2017/03/11 13:49
MUTEKIまだ?

菊地あやか
2017/03/11 13:54
誰も知らない

菊地あやか
2017/03/11 12:31
モー娘。とAKB、どっちがおめでた記事が多いか、グラフにしてみよー!

菊地あやか
2017/03/11 14:26
幸せそうで何よりですが、AKB脱退後ものすごいハイペースでの結婚・出産・出産で驚きです。ニュースにしなくても…

菊地あやか
2017/03/11 14:00
元AKBは、500人くらいいるんですか?
大変、悪いんですが、わからないんです。
23で、二人目は、偉い。

菊地あやか
2017/03/11 14:30
誰だか知らない元な人のニュースはいらない。

菊地あやか
2017/03/11 14:00
そのうち芸能界のほとんどが元AKBになる

菊地あやか
2017/03/11 13:44
若い世代からすると昔の俳優とか誰やねんて感じの人の不幸なニュースで暗い気持ちになるからバランス取れてちょうどいい
ハムコ

菊地あやか
2017/03/11 13:43
もう一般人なんだから情報いらない!って意見も分かるけど、私はこの子が離婚しないで第2子が生まれて幸せそうな姿の報告に安心したよ。

菊地あやか
2017/03/11 13:55
私の記憶が正しければ…渡り廊下なんちゃらでしたっけ?

菊地あやか
2017/03/11 14:39
さよう、途中で加入した。

菊地あやか
2017/03/11 14:01
アイドルのその後のひとつだね。

菊地あやか
2017/03/11 13:44
おめでたいことですが、これがトップニュースの必要はない

菊地あやか
2017/03/11 15:32
知らんよ。

菊地あやか
2017/03/11 14:16
ルールを破って1度解雇されたやつでしょ!

菊地あやか
2017/03/11 14:08
つまりやりたいことって・・・
〇っ〇〇
ってことね。

「けっこん」ね


菊地あやか
2017/03/11 14:41
あやりんとなら
節句須したい!

菊地あやか
2017/03/11 14:35
西川ゆいかな?

菊地あやか
2017/03/11 14:39
誰か存知ぬが、おめでとう。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!