森昌子32年ぶり舞台主演、ABC-Z河合と初共演

 歌手の森昌子(58)とA.B.C-Zの河合郁人(29)が、舞台「のど自慢 ~上を向いて歩こう~」(6月29日から東京国際フォーラムなどで上演)にダブル主演することが10日、分かった。森は32年ぶりの舞台主演。2人は初共演だ。

 99年に公開された映画「のど自慢」(井筒和幸監督)を、音楽喜劇として舞台化した作品。関東近郊の小さな町を舞台に、デビューからなかなか売れないまま10年が経過した演歌歌手を森が、森を必死に売ろうとするマネジャーを河合が演じる。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170311-01790408-nksports-ent

スポンサーリンク


森昌子
2017/03/11 09:29
最近は面白いオバサンっていうイメージで再ブレークか。

森昌子
2017/03/11 06:46
頑張ってね(^-^)

森昌子
2017/03/11 06:18
昌子さん、頑張って
いつも応援しています

森昌子
2017/03/11 08:44
歌は昔から上手いよね。
子育ても一段落して、これからは自分のためにも好きな仕事してもいいと思う。

森昌子
2017/03/11 07:10
森昌子さんは話が面白いし
お茶目なところもあるし
おばさんだけどいいですね!

森昌子
2017/03/11 08:23
58歳?森昌子って、もっと歳が行っているイメージだった。

森昌子
2017/03/11 06:18
子離れしてる人かと思ったけど、こないだ本屋で子育て本出してて笑った。
しっかり、TAKA人気に便乗してるやん!

森昌子
2017/03/11 09:09
子供が未成年の時に飲酒して、ジャニーズを解雇されているのによく子育ての本を出せるものだ。依頼する方も問題があると思う。

森昌子
2017/03/11 07:02
子供が親を再始動させてる感じですね!頑張ってください

森昌子
2017/03/11 07:39
気さくキャラ全開で若い人の受ける印象は想像できるけど、歌手森昌子は紛れもなく演歌界のスターだった。

森昌子
2017/03/11 06:37
給料が安いホリプロで復帰したことを和田アキコが驚いていたが、お金よりも人との関係を大切にする人なのかなと思う。
dor*****

森昌子
2017/03/11 06:43
最近バラエティー番組でよくお見掛けしますが、正直ザおばさんって感じで図々しくて、言葉遣いも悪くてビックリしました。子供に厳しくしつけされていたみたいですが、ご自分も少し気を付けた方がいいと思いますよ

森昌子
2017/03/11 08:04
ご意見ごもっとも!!私も、以前からそう思いました。醜い聞きにくい!バラエティーに出てきても見たくないです。舞台なんぞもってのほかです。子供に便乗して稼いでるのですね!!汚い女はどこまでも~

森昌子
2017/03/11 07:50
これは楽しみ

森昌子
2017/03/11 06:58
森昌子さん、頑張ってますね(^-^)
TAkA人気にあやかるのいいと思います。元々、歌が上手く実力ある人だから、違和感ないです。男の子3人も育ててると、怒ったり、諭したり、声も大きくなりますよね。一度や二度言っても効かないもの舞台観に行きたいです!!

森昌子
2017/03/11 09:19
スタ誕でデビューした人もだんだん名前を見かけることが少なくなってきた。末長くがんばってください。

森昌子
2017/03/11 08:29
昌子ちゃんとは同年代
これまで色々あっただろう人生
また今、色々言われてるけど昌子ちゃんらしく元気で活躍してほしい(^o^)
ずっと応援してます!

森昌子
2017/03/11 05:12
歌に舞台に意欲的に活動されていますね。陰ながら応援してます、

森昌子
2017/03/11 06:35
進一と離れてからイキイキしてるね

森昌子
2017/03/11 06:36
いつまでもお綺麗です。
体に気をつけて頑張ってください!!

森昌子
2017/03/11 06:59
相変わらずモノマネでもトークでも楽しませてくれますよねー。
say*****

森昌子
2017/03/11 06:43
ジャニーズとのしこりは無くなったのか?まあ母親と子供は違うからそれまでと言えばそうだが。

森昌子
2017/03/11 08:07
ジャニーズ事務もスマップ問題で大変だからいろいろ策ねってるのか?

森昌子
2017/03/11 08:31
素行不良で事務所から叩き出した奴の母親と、良く仕事させる気になったよねぇ。
つ 長男・三男ともアカン

森昌子
2017/03/11 06:33
万難を排して全公演行きます

森昌子
2017/03/11 05:24
ずっとコンサートでセーラー服着続けてください。

森昌子
2017/03/11 07:23
「ケータイ大喜利」のゲストに来て、”下積長子”の声をやってほしい(笑)
舞台がんばってください!

森昌子
2017/03/11 06:56
たわし頭で不細工なイモ姉ちゃんだったが、オバサンになって何とか見れる容姿になった。

森昌子
2017/03/11 06:50
森進一のモノマネ、上手かったよ!ww

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!