ノンスタ井上、相方・石田に涙の誓い「自分自身、ゼロから始めたい」

ノンスタ井上、相方・石田に涙の誓い「自分自身、ゼロから始めたい」
スポンサーリンク

 昨年12月11日の接触事故以降、謹慎中だったお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(37)が、きのう6日に不起訴処分となったことを受け、きょう7日に都内で会見を行った。冒頭で「この度は誠に申し訳ありませんでした。被害者の方に、改めておわびしたいと思います。ファンの方々や仕事関係の方々に多大なご迷惑とご心配をかけてしたことをおわびします」と目に涙を浮かべながら謝罪し、約45秒間にわたって深々とおじぎした。

 被害者の話題になると、大粒の涙を流しながら「直接、謝罪する場を設けてくださりました。本当に優しい方で、僕が100%悪いのに、僕が泣きながら謝っていたら、相手の方も涙を流して『謝罪の気持ちは伝わりました。早く、劇場やテレビで漫才をしている姿を見せてください』と言ってくださりました」とコメント。「本当に申し訳ないことをしました。改めておわびしたいと思います」と深々と頭を下げた。

 相方の石田明(37)に対しては「石田くんから『コンビ、解散してくれ』って言われても仕方ないと思っていましたが『井上の人生は、オレの人生の一部でもあるから』と言ってくれて…」と思いを堪えきれずに再び号泣。今後の活動については「(復帰の)時期とかは全く決まっていませんし、たくさんの方々にご迷惑をおかけしたので、石田くんや世間の方々が許してくださるようになってから…」としばらくは未定であることを明かした。

 これまで、ポジティブなキャラクターで活躍してきた井上だが、芸風を変える可能性は「そういう部分は考えが及ばないので、今後また石田くんといろいろ話して考えていけたら」と話した上で、復帰を待ち望むファンへ「SNSなどで『ずっと待っています』というコメントをいただきましたので、そういった方々のためにもしっかりとした漫才で頑張れたらと思います」と声を振り絞るように呼びかけた。

 今後は、石田との二人三脚で取り組んでいくといい「自分ひとりでは、何分力が及ばない部分があるので、石田くんに助けていただいて、笑っていただけるようにしていきたいです」と宣言。「自分自身、ゼロから始めたい。何年後、何十年後になるかわかりませんけど、いつか石田くんから『相方が井上で良かった』と言ってもらえるように、頑張りたいです」と涙ながらに誓っていた。

 井上は昨年12月11日に東京・世田谷区内で、自身が運転する乗用車でタクシーを追い越そうとした際に同車に接触、タクシー運転手が負傷する事態となった。以降は活動を自粛し、先月1日には書類送検されたが、きのう6日に東京地検が不起訴処分とした。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000356-oric-ent

スポンサーリンク


2017/03/08 00:42
二度と出てくんなよ犯罪者

ノンスタイル
2017/03/08 00:24
もう出てこなくていいからー。需要無いよ!

ノンスタイル
2017/03/08 00:44
気付いたら傷?全治2週間の被害者おって逃げてない?甘ったれるなよ

ノンスタイル
2017/03/08 00:49
常に正しい判断ができる人間なんていないんだなら、、、大切なことは反省をして繰り返さないこと。またポジティブな話をまっています

ノンスタイル
2017/03/08 00:35
休業する前に謝罪会見やるべきでしょう、それと相手が涙流したとかの説明いらないと思う。

ノンスタイル
2017/03/08 00:57
この人、自分が「スター」で「いい男」だって勘違いしてる「キモくてイタい奴」って「設定」を演じてるのかと思ったら、「本気」だったんだよね。
「オレみたいなスターが人身事故を起こしたら、大騒動になってしまう・・・」って。
それで事故現場から逃走したっていうんだけど、それがかえって騒ぎを大きくしたっていう・・・
でも、考えようによれば、そこまでの筋金の入ったナルシストだ、ってことを世間に公表したようなもんだから、今後はそのあたりをイジリのネタにされて、案外生き残れるんじゃあないかな。
いずれにしても、まずは心の広ーい被害者さんに謝罪と感謝をしっかり、ね。

ノンスタイル
2017/03/08 00:36
死に戻りでもする気?

ノンスタイル
2017/03/08 00:40
泣くなら最初から逃げるなよw

ノンスタイル
2017/03/08 00:51
でも、まだ早いな!
泣くなら、逃げるな!それだけに、悪質!!
こんな短い期間では、『反省のした』とは理解できない!!!

ノンスタイル
2017/03/08 00:34
ひき逃げでこの程度の罰則で済むなら、これから飲酒でも当てたら、とりあえず逃げたほうが得ということですね。
最低でも、刑務所入りかと思っていましたが、いい勉強になりました。
どうりで、最近引き逃げ事件が多いわけですね。

ノンスタイル
2017/03/08 00:34
ひき逃げでこの程度の罰則で済むなら、これから飲酒でも当てたら、とりあえず逃げたほうが得ということですね。
最低でも、刑務所入りかと思っていましたが、いい勉強になりました。
どうりで、最近引き逃げ事件が多いわけですね。

ノンスタイル
2017/03/08 00:37
永遠に0←永遠の0にかけて!!

ノンスタイル
2017/03/08 00:44
同情するつもりはさらさらないが、芸能人の謝罪会見て、なんで周りのリポーターやらあんなに偉そうっつーか上からなん?w

ノンスタイル
2017/03/08 00:34
ゼロから始めるならまず芸能界から離れろよ
それくらい態度で示さないとみんな口先だけかとしか

ノンスタイル
2017/03/08 00:42
謝罪会見でまで嘘ついてたな。
『駐車場で車に傷ついてるのをみて気が付いた』って、そんな訳ないだろ。
装甲車にでも乗ってるのか?
根っからの虚言癖で、反省の色無し。

ノンスタイル
2017/03/08 00:40
人一倍オシャレさんなんだから頭丸めて出て来たら本当に反省してるんだなって思えるのに。

ノンスタイル
2017/03/07 23:09
ゼロからじゃ無くて舞なくマイナスからだろ?何甘いこと言ってんの?普通のサラリーマンならクビだよ。そもそも復帰っていうのが甘いんだよ。

ノンスタイル
2017/03/08 00:45
擦れただけで気づかなかった?
全治二週間で?アホか!
どう考えても分かるだろ!

ノンスタイル
2017/03/08 00:31
車運転しててちょっとでも擦れば、
絶対に気が付くと思うけど、
ひき逃げなんていう悪質極まりない事した挙句、
「気が付かなかった」なんて卑怯なウソまでつく輩が仮にいたとして、
そんな輩に対して、甘っちょろく「許す」だの言うバカどもってのは、
他のひき逃げ犯が同じ事をした挙句に同じウソをついても、
同じ様に許すのか?(苦笑)
自分の大切な人が仮にひき逃げの被害にあっても、許すのか?(苦笑)
ひき逃げなんていう悪質極まりない事に対して、
己の好き嫌いで、許したり許さなかったりと、
対応をコロコロ変えちゃイカンだろ

ノンスタイル
2017/03/08 00:49
辻褄が合ってない。
世の中に、どれだけ接触事故・衝突事故の経験者がいると思ってる?
騙せないよ。嘘はバレるよ。
愚かな人間だな。

ノンスタイル
2017/03/08 00:45
擦れただけで気づかなかった?
全治二週間で?アホか!
どう考えても分かるだろ!

ノンスタイル
2017/03/08 00:31
車運転しててちょっとでも擦れば、
絶対に気が付くと思うけど、
ひき逃げなんていう悪質極まりない事した挙句、
「気が付かなかった」なんて卑怯なウソまでつく輩が仮にいたとして、
そんな輩に対して、甘っちょろく「許す」だの言うバカどもってのは、
他のひき逃げ犯が同じ事をした挙句に同じウソをついても、
同じ様に許すのか?(苦笑)
自分の大切な人が仮にひき逃げの被害にあっても、許すのか?(苦笑)
ひき逃げなんていう悪質極まりない事に対して、
己の好き嫌いで、許したり許さなかったりと、
対応をコロコロ変えちゃイカンだろ

ノンスタイル
2017/03/08 00:49
辻褄が合ってない。
世の中に、どれだけ接触事故・衝突事故の経験者がいると思ってる?
騙せないよ。嘘はバレるよ。
愚かな人間だな。

ノンスタイル
2017/03/08 00:40
ゼロから始めなくていいですよ。
芸能界から消えて下さいな。

ノンスタイル
2017/03/08 00:53
だから、お前アホやな。
ゼロちゃうぞ!マイナスやからな。

ノンスタイル
2017/03/08 00:46
嘘で塗り固めた会見で誰が信じるんだよ、社会に不適格なのだからいずれ再犯するのはわかりきったことだ。しっかり豚箱に入って手に職をつけるべきだ

ノンスタイル
2017/03/08 00:51
始めんでいいわ。
芸能会引退しろ、この犯罪者!

ノンスタイル
2017/03/08 00:49
ゼロから始めるブサ面生活(死に戻りは無し)

ノンスタイル
2017/03/08 00:40
吉本は、泣き笑いが基本、、信用出来へん、、
「ゼロから始めたい」視聴者なめるなよ!
ゼロからのお前らの何処面白いねん!!!!

ノンスタイル
2017/03/08 01:00
ゼロどころかマイナスやろ!
帰ってくるなよ気持ち悪い。しね。

ノンスタイル
2017/03/08 00:40
吉本は、泣き笑いが基本、、信用出来へん、、
「ゼロから始めたい」視聴者なめるなよ!
ゼロからのお前らの何処面白いねん!!!!

ノンスタイル
2017/03/08 01:00
ゼロどころかマイナスやろ!
帰ってくるなよ気持ち悪い。しね。

ノンスタイル
2017/03/08 00:47
被害者の事もあと石田にもしっかり感謝しろよ、お前居ない間必死に居場所を守って居たんだから、一緒大事にしろよあんな相方そうそう居ないからな。

ノンスタイル
2017/03/08 00:32
こいつ、顔見てるだけでうっとおしいねん。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!