井岡一翔が4月にV5戦 挑戦者は12年間負けなし61連勝中

井岡一翔が4月にV5戦 挑戦者は12年間負けなし61連勝中
スポンサーリンク

 ボクシングの井岡ジムは8日、WBA世界フライ級王者・井岡一翔(27)が、4月23日にエディオンアリーナ大阪で5度目の防衛戦を行うことを発表した。

 挑戦者は現在、12年間負けなしで61連勝中という戦績の同級2位ノクノイ・シットプラサート(30=タイ)。2003年にKO勝利でプロデビューを飾ったが、2戦目からは4連敗。しかし05年4月から白星を重ね続け、今年も1月25日、今月1日とTKO勝ち。その前は昨年12月14日に判定勝ちと、驚異的なペースで試合をこなしている。

 井岡は昨年大みそかのV4戦でKO勝利を挙げたとはいえ、ダウンを喫する場面もあり「一瞬の油断があったので、これからはディフェンスのことを考えてやりたい」。それでも「最終的には力の差を見せつけたい」と言い切った。

 今回勝てば、世界戦での通算勝利数が元WBA世界ライトフライ級王者の具志堅用高氏(61)の「14」に並び、国内最多となる。

 同じベルトを巻いたこともある王者として「記録に並ぶことができたら光栄なこと。応援してくれる皆さんが喜んでくれる試合をしたい」と4連続KO防衛に意欲を見せた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00010000-tospoweb-fight


井岡一翔
2017/03/08 18:37
61連勝してなぜチャンピオンではない?

井岡一翔
2017/03/08 18:49
本人が弱い相手とばかり試合をしているか、本人に実力はあるのに所属ジムに力がなくタイトルマッチを組めないかでしょう。

井岡一翔
2017/03/08 18:51
やり易い相手だけを選び、内容の伴わない記録だけを求める小者同士の対決。
似た者同士でいいんぢゃない?www

井岡一翔
2017/03/08 18:53
強い相手とやってないからだよ。でも中には同級レベルもあったとおもう。(経歴みてないからわからん)でも61連勝ちゅうのはすごいことだわ。61勝でも凄い事だとおもうが、
自分より下位クラスと100回戦っても、チャンピョンが対戦うけてくれんかったら仕方ないし、逃げてるチャンプも過去は多い。あとはファイトマネー問題(これが一番多い)貧乏ジムの選手の中には、無敗で引退する兵も多い!

井岡一翔
2017/03/08 18:54
世界王者でもないのにこの凄い戦績を見ると亀田大毅選手のボディーで豪快な笑顔でマットに倒れたタミフル選手を思い出す。

井岡一翔
2017/03/08 18:57
例え弱い相手であっても、61連勝はスゴイ。

井岡一翔
2017/03/08 18:59
タミフル選手w

井岡一翔
2017/03/08 19:05
はじめの一歩のリカルド・マルチネスも40連勝ぐらいしてからチャンピオンになったようだけと。

井岡一翔
2017/03/08 19:06
戦績だけで見れば強いけどジムが金なくてチャンスが無かったってことかな?

井岡一翔
2017/03/08 19:11
チャンピオンのインフレ状態=チャンピオン以外もインフレ。
ボクサーの質が下がっているんだよ。
勝つだけならだいぶ楽なんじゃないの。
 

井岡一翔
2017/03/08 19:15
大事に育てていたんだと思う。

井岡一翔
2017/03/08 19:32
ヒジ・ヒザ有りも入ってるんじゃないの?

井岡一翔
2017/03/08 19:33
最近の試合の相手検索してみたけど
全然出てこない・・・
なのでランカー相手の61連勝じゃないw
2013年の相手の日本人もやっとこさ
日本タイトル最近取れたようなレベル・・・
また狡い相手見つけてきたね(´・ω・`)

井岡一翔
2017/03/08 19:39
井岡って、穂積、山中、井上のような強さはないよね・・・。

井岡一翔
2017/03/08 19:47
チャンピオンは防衛戦に苦手な相手を選ばないし、色々なしがらみがあるみたい?
チャンピオンになったからといって直ぐににならないようです。

井岡一翔
2017/03/08 19:59
指名試合以外はなるべく楽な相手を、というのは王者陣営の本音としては理解できる。
だが、これは酷い…。
せめて20連勝くらいの人を探せなかったのか?

井岡一翔
2017/03/08 20:29
61連勝がランカーではなくても、自分の実力を見極めて対戦しないとできないぞ。
宮本武蔵なら褒めるだろうな笑

井岡一翔
2017/03/08 21:02
弱者専のマッチングで、亀田と似てるところから付いたアダ名がイオカメダ
61連勝で何故かベルト無し笑
亀田と同じで本当こんな挑戦者見つけてくるのが上手い

井岡一翔
2017/03/09 00:13
この戦績をTBSの実況アナが大袈裟に表現し、鬼塚がフォローするんだろうな。
TBSも懲りないな。

井岡一翔
2017/03/09 05:08
とりあえず検索してみればいいだろ
考えてからコメントしろや。

井岡一翔
2017/03/09 07:07
井岡はロマゴン以外は、初ベルト奪ったのも無敗のチャンピオンだったし、それ以外も八重樫との統一戦やらランク一位やら無敗の挑戦者やら殆ど強敵としか戦っていない。
井上の登場で霞んだが、日本歴代のチャンピオンの中でも圧倒的に強い。 
底辺のゴキブリ達が弱い相手やらカメダと騒いでるだけ
それなら井岡に完封された立派に防衛重ねてる八重樫はそれ以下って事になるからね。
だが今回の挑戦者は4連敗してから61連勝とか意味不明。
61連勝するような選手は4連敗とかしないものだし、40戦も無敗なら普通世界戦の話はまわってくるもの

井岡一翔
2017/03/09 07:41
12年間負けなしってどういうこと?

井岡一翔
2017/03/09 08:20
WBCのユース王座を18回防衛したものの、近年は6回戦を主戦場に戦っている方。
初の世界戦であるとともに、久しぶりの12回戦です。

井岡一翔
2017/03/08 18:36
61連勝してチャンピオンじゃないってどうなの?
カメダっぽさを感じてしまうのは私だけでしょうか?

井岡一翔
2017/03/08 18:44
5年で61連勝ってことは月に1回のペースで試合をやっているわけで。まともなランキングボクサーとこんなペースで試合を組めるわけもないし身体も持つわけがない。きっとアマチュアに毛が生えたような選手とばかり戦っての61連勝なんだろう。ようするに、実績詐欺の選手をうまく見つけてきたと。井岡得意のマッチメイク。

井岡一翔
2017/03/08 18:46
61連勝でまだ世界2位なので、対戦相手の大半が雑魚なのは間違いないが、腐っても2位なのでカメダマジック程のインチキ強者では無いと思う。

井岡一翔
2017/03/08 18:54
どんなもんじゃーーーい!!!

井岡一翔
2017/03/08 18:56
井岡は強い。亀田も強かった。これが正しい.

井岡一翔
2017/03/08 18:56
亀田っぽさって井岡のことだね
ちなみに亀田なら
負けても防衛出来る腕があるので
61連勝したら3階級統一スーパーチャンピオンぐらいに
なってるだろうなぁ

井岡一翔
2017/03/08 19:02
所詮、TBS!
亀田同様強いのとはしない。
亀田よりは若干強いのと戦ってるところは良いが、TBSチャンピオンは本当のチャンピオンではない。

井岡一翔
2017/03/08 19:02
井岡も亀田も強いって。
もっと強い選手もたくさんいたけどね。

井岡一翔
2017/03/08 19:06
aso*****
残念だけど正しくないです。

井岡一翔
2017/03/08 19:12
明確なKO勝ちをしてきてる井岡。
疑惑の判定ばかりの亀田。
同じにみえて、実力はかなり違うと思います。

井岡一翔
2017/03/08 19:20
僕は亀岡選手応援しますよ
亀岡選手の豪快なボディで相手選手が笑顔、、じゃなかった苦悶の表情で倒れるのが見たいです!

井岡一翔
2017/03/08 19:36
ヤフコメは何かにつけて亀田を弱いって言う事がなぜかカッコイイと思ってる節があるんだよな。まぁあほだから仕方ないが。

井岡一翔
2017/03/08 19:40
穂積、山中、井上のような破壊力はないよね・・・。

井岡一翔
2017/03/08 20:08
>>1
亀田は12戦目で世界王者なんだがwww

井岡一翔
2017/03/08 21:32
>亀田は12戦目で世界王者なんだがwww
コメ主の言う「カメダっぽさ」と言うのは、対戦相手本人の事ではなく、”一見すると派手だけど実力は疑問な対戦相手”とマッチメイクする事を言っている。
ていうか、ここにコメントしていて、それを理解していないのはアンタだけ。

井岡一翔
2017/03/09 02:28
ボクシングの素人は黙っとけ。穂積、山中、井上は弱い相手からしか勝てへんチキン。真のチャンピオンは日本人初の3階級制覇を達成した亀田だけや。

井岡一翔
2017/03/09 05:59
いちいち文句言うなら試合見んなよ
井岡は文句言う奴らの何百倍努力してるわ

井岡一翔
2017/03/09 08:42
asoさん、完全にTBSマジックにはまってますよ。

井岡一翔
2017/03/09 08:45
井上君側がTBS蹴って、フジに移ったのがわかる気がする。

井岡一翔
2017/03/09 08:49
mm0さん、ここで言う努力は井岡一翔君本人の事であって、決してマッチメイクを担当する井岡ジムの会長、つまり井岡一翔君のお父さんではないと捉えてよろしいですね?(笑)

井岡一翔
2017/03/09 08:52
しかし、明日の亀田和毅の試合、TBSで中継するんだろうか。

井岡一翔
2017/03/08 16:46
4団体のフライ級のランキングをチェックしたけど、強い選手は軒並み階級を上げたみたいで、強いて言えばWBOのニエテスぐらいかな、強そうなのは。他はほとんど王者が空位。
61連勝はすごいことかもしれないけど、誰と戦って61連勝かの方が重要なのでは?

井岡一翔
2017/03/08 18:53
そうですね。

井岡一翔
2017/03/08 19:14
ガチもんやったらとっくに世界的王者として君臨してるわなw
お察しで・・・・。
というか井岡がなぁ~

井岡一翔
2017/03/08 20:15
ヒクソンの400戦無敗も誰と試合したのか謎だったよな
相手選んでたし

井岡一翔
2017/03/08 23:19
最近の試合が0勝1敗の中国人に判定までもつれ込むって…うーん…

井岡一翔
2017/03/08 16:19
この子弱くはないけどキャラとマッチメイクが合ってなさすぎる。
とりあえず泥払う意味でもエストラーダあたりとマッチメイクするべき

井岡一翔
2017/03/08 16:48
エストラーダはゴンサレスを追ってSフライ級に上げてしまいました。

井岡一翔
2017/03/08 18:44
仮に階級上げてなくて戦ってもちときついと思うけど。
言動はばりばりのファイターだけど、長所はディフェンスなのとあんまし強いやつとやってくれないのがちょっと…
負けてもいいから階級上げてでもバンバン挑戦してほしいけどな。

井岡一翔
2017/03/08 18:59
×エストラーダはゴンサレスを追ってSフライ級に上げてしまいました。
◎エストラーダは井岡にビビって王座返上して逃げました。その後、井上にもビビって逃げました。

井岡一翔
2017/03/08 19:11
井上にビビるのは当然として亀田、、じゃなかった井岡にビビる理由はないと思います

井岡一翔
2017/03/08 19:38
エストはイオカズトと対戦希望出してたが、イオカズト側がスルーしたので呆れて返上したってのが真相。(苦笑)

井岡一翔
2017/03/08 20:16
エストラーダもロマゴンも去った階級でなにを証明したいのか。。
上げて本物を見せてほしい

井岡一翔
2017/03/08 21:46
>井上にビビるのは当然として亀田、、じゃなかった井岡にビビる理由はないと思います
もしやってたら、あのレベコや天才スタンプを悶絶させた必殺のボディブローでエストラーダはKO負けしてたと思うよ。

井岡一翔
2017/03/08 21:48
>エストラーダもロマゴンも去った階級でなにを証明したいのか
自身が言っているように「最強」を証明したいのでしょう。しかし、軽量級での注目はゴンサレス、井上、クアドラス、エストラーダで、残念ながら井岡は誰からも注目されていません。いくら「僕は最強だ」と叫んだところで、誰も耳を傾けない。そんなボクサーになりつつあるということを自覚してほしいですね。井岡はそこそこ強いボクサーなのに、もったいないですね。

井岡一翔
2017/03/08 21:53
>エストラーダもロマゴンも去った階級でなにを証明したいのか。。
ポンサクレックの記録破ったるわ!

井岡一翔
2017/03/09 00:41
弱い相手に勝って記録って・・・

井岡一翔
2017/03/08 19:10
誰と試合をしようがロマゴンから逃げた時点で負け犬。井上とはレベルが違う

井岡一翔
2017/03/08 23:01
コメ主はボクシングに
かなり詳しいですね
井上とはレベルが違うで
分かります

井岡一翔
2017/03/09 08:10
世界チャンピオンを負け犬呼ばわりするくらいだから、コメ主は相当優秀なんだろうね。
学生時代は100点しか取ったことがなく、スポーツでも1度も負けたことが無いんだろう。
もちろんノーベル賞もオリンピックの金メダルも取ってるよね?

井岡一翔
2017/03/09 08:47
極端な事を言う人が詐欺とか宗教に捕まります。

井岡一翔
2017/03/08 18:37
61連勝しててもチャンピオンになってないんでしょ?
どんな選手と戦って61連勝したのかが大事。

井岡一翔
2017/03/08 18:51
タイ市中のチンピラ。

井岡一翔
2017/03/08 18:54
かなり格下のフィリピン人もしくはインドネシア人。

井岡一翔
2017/03/08 19:00
亀田家のお抱え倒れ屋さんてタイ人多かったからね。
地元だし選り取り緑でしょう。
花屋さんから大工さんに大学生。ランキング上げに協力してくれるアルバイトが沢山。

井岡一翔
2017/03/08 19:01
61連勝って結局勝てる相手としかやらなかったんじゃないの

井岡一翔
2017/03/08 17:41
井岡は良い選手だと思うし、この相手だって決して悪くない。でも…自身のビッグマウスに見合った試合はしてないんだよなあ。

井岡一翔
2017/03/08 18:47
前の試合では
確か右拳を痛めたように見えた。
今度は万全に。期待してます。

井岡一翔
2017/03/08 18:48
61連勝もしてると逆に弱そうな印象になる。

井岡一翔
2017/03/08 18:42
タイやし未公認試合が多いのでゎ?

井岡一翔
2017/03/09 08:48
ストリートで41勝してます。

井岡一翔
2017/03/08 18:47
井岡みたいに相手選んで試合してんじゃないの?

井岡一翔
2017/03/08 20:03
バタービーンですね。

井岡一翔
2017/03/08 19:27
多くの方がコメントしてるけど、なんでチャンピオン
じゃないの?ですよね。
これ、試合の箔をつけるためなんじゃないの。
ただの、かませ犬ってことですね。

井岡一翔
2017/03/08 18:58
井岡の試合はつまらん。やっぱ井上、山中の試合しょ。

井岡一翔
2017/03/08 19:35
俺の目が肥えてきたのかな?
デビュー当時は強いと思ったけど、最近は感じなくなった。
マッチメークも怪しいもんだし、この相手もこの成績で2位はありえんでしょ(笑)

井岡一翔
2017/03/08 18:49
5年間負けなしってウソじゃないけど、他の記事だと12年間無敗で61連勝ってなってますね。紛らわしい。

井岡一翔
2017/03/08 20:20
タイのボクサーは草試合も多いって聞いた事がある

井岡一翔
2017/03/08 21:54
弱い相手に61連勝したって意味がない。

井岡一翔
2017/03/08 18:54
何連勝って意味あるか?亀田みたいに勝てる相手としかしなければ
幾らでも連勝できるだろ!

井岡一翔
2017/03/09 00:06
若いころは期待してたけど、もう井岡はチキンチャンプとしか思ってない。
言動に問題がある亀よかましだけど、正直そんなに変わらない。

井岡一翔
2017/03/08 18:42
何にでもいえるけど数字だけが全てじゃないからね。

井岡一翔
2017/03/08 18:45
井岡も強い相手と戦ってないだろ。

井岡一翔
2017/03/08 19:23
boxrecで戦績見たけど…相手がデビュー戦とか黒星先行してるのばっかりじゃないか。井岡一翔は亀田と変わらん

井岡一翔
2017/03/09 04:48
いまはboxrecとyoutubeがあるからボクシングファンは騙せないね。それでTVじゃ「最強の!」とか言うから余計に八百感が増してしらける。

井岡一翔
2017/03/08 18:45
井岡も強い相手には負けるし、再戦もしない
結局強い相手避けて勝たせないとジムは儲からない
61連勝とりあえず凄そうにみえるでしょ?

井岡一翔
2017/03/09 07:20
同一階級で61連勝とはかぎらないのでは!?
最近階級変更したならチャンピオンじゃない可能性もあるのかも

井岡一翔
2017/03/08 22:43
ちょっと待て!!12年間で61連勝って年間5試合以上。マジか!!!

井岡一翔
2017/03/09 01:30
額面通りなら凄い強い相手だが…。

井岡一翔
2017/03/08 18:15
せっかくいい選手なのにもっと名のある相手と交えてほしいものです。

井岡一翔
2017/03/08 18:34
そのチャンスを自ら逃避してしまったのだから自業自得w

井岡一翔
2017/03/08 19:17
そうですねチャンスはいっぱいあったはずですね!

井岡一翔
2017/03/09 08:50
12年間で61勝!
1年で5試合!
ホンマかいな!

井岡一翔
2017/03/08 19:02
問題は数じゃなく内容だよね
格下相手の61連勝より格上から1勝することの方が価値あると思う。

井岡一翔
2017/03/08 19:22
6回判定って何?

井岡一翔
2017/03/08 21:22
負傷判定ならありますよ

井岡一翔
2017/03/08 21:35
そうなんですか・・・。
でも戦績をみたら、結構ありますよね。
相手選手。

井岡一翔
2017/03/08 18:52
61連勝して…
やっとつかんだチャンスか…

井岡一翔
2017/03/08 19:10
なんかボクシングの順位とかチャンピオン戦の挑戦権や基準ってもっとわかりやすく改善しないとダメなんじゃないの?見ていてこれじゃチャンピオンが実際その階級で一番強いとも限らないんじゃないかと思ってしまうし、それじゃ頑張っている選手が可哀そうと思う。テニスみたいにシビアにしてほしい。

井岡一翔
2017/03/08 20:25
井岡がもう27歳かぁ。早いなぁ。

井岡一翔
2017/03/08 20:00
実力はあるのにナルシストと亀田路線で損してるよね。ミニマム級時代とレベコとの2戦目、前回の試合はいい試合だったのに。

井岡一翔
2017/03/09 00:10
井岡はなんとなくですが、いいと思わない。
実力の差をって言ってるけど、前回も言ってたし、
またダウンするでしょう。
致命傷のダウンにならなければいいですけど。
タイの61連勝はすごいけど、タイにはキックの習慣があるから、
毎週のように試合をしてるのでどこまでが実力かは
判断をしにくいのが現状です。

井岡一翔
2017/03/09 03:22
メキシコの61連勝だったら強そうに感じるけどな

井岡一翔
2017/03/08 18:45
5年間毎月試合してたのかな?

井岡一翔
2017/03/08 22:02
61連勝ならメジャー4団体で5階級制覇してる
チャンピオンでもおかしくない
井岡陣営は完全な当て馬捜してきたか

井岡一翔
2017/03/08 19:28
どうしても井上と比較すると…

井岡一翔
2017/03/08 22:32
井岡が勝つ前提のコメントが多いけど、相手は62連勝目が狙えると踏んで試合組んだんじゃないか?
これまでの61戦の相手と同じ扱い?

井岡一翔
2017/03/08 22:33
井岡って平均的にレベルは高いと思うんだけど、小さくまとまりすぎて面白くないなんだよな。井岡の甥、というネームバリューでデビューから注目されたけど、国内で防衛を重ねるところで終わりそうな感じ。

井岡一翔
2017/03/08 18:39
井岡選手もいいボクサーでチャンピオンだと思うが、
今はチャンピオン乱立で試合内容が重視されてるしなー。
同期に見ごたえのある日本人がいるので今一つ見栄えがしない。

井岡一翔
2017/03/08 18:24
案外、具志堅の記録を超えるのは井岡かもしれない。
勝てる相手を選び、なおかつ批判も気にならない天然ですから。

井岡一翔
2017/03/08 18:53
短期間で、試合を遣り過ぎてるな…。 と云う事は、戦った相手が大した相手ではないと云う事だな…。
通常10日ぐらいで試合をするのは、考えられない…。

井岡一翔
2017/03/08 15:51
まーたよくわかんないの見つけてきたなw

井岡一翔
2017/03/08 19:03
ん、?と思ってしまうけど、61連勝 なめてはかからない方が良い。

井岡一翔
2017/03/08 18:48
連勝記録のほとんどが、
まさかの素人相手とかじゃねーだろな?
おかしいだろ、それでチャンピオンじゃないのが。

井岡一翔
2017/03/09 02:45
いつも本当に上手にそれらしい相手を探してくるな

井岡一翔
2017/03/08 18:49
ゴンザレスに大金払ってまで対戦を避けた井岡選手。
そんな得体の知れないボクサーとよるより。強いボクサーとの
試合を見せてほしいです。

井岡一翔
2017/03/09 08:20
興味深いけど、タイの亀田じゃないかな。亀田はジョボかったわぁ。

井岡一翔
2017/03/08 22:52
井岡弘樹さんも当時強いとは思わなかった。

井岡一翔
2017/03/08 18:54
なんか刀狩してる弁慶みたい
ほんまに強い奴と戦えばあっという間に負けるんちゃう?

井岡一翔
2017/03/08 18:49
亀田とやって欲しい、まあ亀田逃げると思うけどな。

井岡一翔
2017/03/08 19:02

井岡一翔
2017/03/08 19:38
61戦闘ってきたことがすごい。ボロボロなのでは?

井岡一翔
2017/03/08 18:47
五年間負けなしでチャンピオンじゃないならよほど弱い相手と戦ってたんじゃないの?

井岡一翔
2017/03/09 01:45
内容はただの見世物試合

井岡一翔
2017/03/08 18:39
毎月試合して勝てるんだから弱いのばかり相手にしてるんだろう。

井岡一翔
2017/03/08 19:08
次はもしかすると井岡もヤバいかもしれない。

井岡一翔
2017/03/08 18:56
具志堅と比べることができる内容か?
恥ずかしくないのか?

井岡一翔
2017/03/08 22:35
強くなさそうとか、亀田的だとかいうコメント多いけど、タイの人が61連勝もの噛ませ犬的なマッチメイクする意味ってなに?

井岡一翔
2017/03/09 00:08
井岡は亀田と違って強い相手と試合するよな。

井岡一翔
2017/03/09 00:08
井岡は亀田と違って強い相手と試合するよな。

井岡一翔
2017/03/08 18:55
素直に、楽しみにしてます

井岡一翔
2017/03/08 19:16
ロマゴンから逃げたチキン野郎だけど?(笑)

井岡一翔
2017/03/08 18:46
61連勝だから他団体のチャンピオンかとおもったら…
連勝よりも誰に勝って、誰とどんな試合したかが重要のような気がする。

井岡一翔
2017/03/08 21:13
まーたタイの噛ませを引っ張り出してきたのか…
何連勝だとかそんなの関係ないしもっとマシなのとやんないのかね
強者からは逃げて格下に勝って満足してちゃダメだろうに

井岡一翔
2017/03/08 19:30
相手が誰かは無視した61連勝だな…。

井岡一翔
2017/03/09 06:16
ボクシングの順位の決め方がいまだに分からない時がある

井岡一翔
2017/03/08 19:05
確かに61連勝は凄いけど、中身のある連勝なのかな?
61連勝もしていればランキングも上位になり世界戦をやってチャンピオンになっていてもおかしくないのに。

さも強敵に見えるうまい相手を見つけてきたなぁって、変な勘繰りをしてしまうよ。

TBS絡みのボクシングだからなぁ。。。

スポンサーリンク

井岡一翔
2017/03/08 19:37
亀田を叩いたような人は今回の場合もちゃんと叩くのかだけ興味があるな。(^.^)

井岡一翔
2017/03/09 02:50
山中、井上の話題をもっと増やさないと。
どうでもいい井岡の話題ばかり作るよね。

井岡一翔
2017/03/08 23:14
何か相手12Rの試合経験メチャクチャ少なくねーか…

井岡一翔
2017/03/08 18:41
61連勝して世界チャンピオンじゃないって亀田か一歩かってくらいだなw

井岡一翔
2017/03/08 18:48
伊達

井岡一翔
2017/03/09 07:53
何連勝とかどうでもいいから有名な奴とやれや。

井岡一翔
2017/03/08 18:44
タイなんで割引かないと行けないが凄いね…でも同級2伊の不可解、、、

井岡一翔
2017/03/09 07:16
弱い相手とばかり試合して…そんなにベルトにしがみつきたいの?

井岡一翔
2017/03/09 09:34
海外にはたまに見かけるタイプじゃないのかな。
チョイスして試合をするのではなく、何でもでるようなタイプ。
2016/05/27ノックノーイ・シットプラサート×ファラゾナ・フィデル
↑こんな試合もしているみたいだけど、本人かな?
ちなみにSフライ級の6回戦みたいだけど。

井岡一翔
2017/03/08 19:23
61連勝って 昔のキックの 沢村 忠みたいだ。

井岡一翔
2017/03/08 15:34
61連勝中でなんで世界チャンピオンになれてないの?よくわからん挑戦者だね。

井岡一翔
2017/03/08 18:50
5年間月いちペースで試合してる時点で対戦相手の質が想像できますが…それでもランキング2位ならそれなりに力のある挑戦者なのでしょう。
好試合を期待します。

井岡一翔
2017/03/08 18:52
よくもまぁこんな胡散臭いの見つけてくるもんだ
マッチメークが亀田みたいだね

井岡一翔
2017/03/09 08:40
61連勝してたら、少なくとも国の王者になってるはずだが…

井岡一翔
2017/03/08 18:49
タレントっぽいのがうさんくさい

井岡一翔
2017/03/08 19:21
普通はこんだけ勝ってたら嫌でもランキング上がって
チャンピオンがタイトル戦で指名せざる得なくなるんだけど
どういうカラクリなんだ?

井岡一翔
2017/03/08 20:24
貧困が半端じゃないのが分かる。
ボクシングは政治力が必要。

井岡一翔
2017/03/09 00:45
新日本プロボク。

井岡一翔
2017/03/08 22:05
強いやつとやってるかどうかで連勝は意味ない

井岡一翔
2017/03/08 20:08
タイって時点で胡散臭い。
そういう怪しいタイ人とかとマッチメイクばかりしてると亀田になるよ。

井岡一翔
2017/03/08 18:43
ホンマみなさんと同意見やけどチャンピオンにもなってないんやろ?61回誰とやってたんやろ?
特に怖さは感じない。
それよりやっぱり山中の次の13回目の防衛戦の方が余程気になる。

井岡一翔
2017/03/08 18:42
亀田と似てきたよ
スーパーチャンピオンといつやるの?
知っている人はキミが最強ではないと知っているよ。

井岡一翔
2017/03/08 19:09
そのスーパーチャンピオンとやらは誰だねww

井岡一翔
2017/03/08 23:50
誰だって聞いてるんだけどw

井岡一翔
2017/03/08 19:05
ロマゴンから逃げて井上に主役を奪われた男って印象しかない

井岡一翔
2017/03/08 19:03
谷村とのハッスル疲れで勝てないよ。

井岡一翔
2017/03/08 23:25
61連勝もしてるのに王者じゃない理由は
亀田と同じように弱者狩りを繰り返してるから。
そんな相手を美味しいと思ってる井岡も笑える。
所詮、イオカメダですから。

井岡一翔
2017/03/08 18:57
たぶん、ムエタイと同じ感覚で試合をこなしているのだろう。本当に強ければもっと早く世界戦に挑んでいるはず。昔は3戦目で世界チャンピオンなんてのもいた。(センサク・ムアンスリン)

井岡一翔
2017/03/09 01:57
タイやメキシコでは、大きく負け越してる選手やデビュー戦の選手ばかりを相手に連戦連勝する選手がいる。
別に記録狙いでもなく、普段の実戦練習・スパークリングの延長として調整試合をする。
亀田のように大きく取り上げられる訳でもなく、メインイベントでもない前座試合をハイペースでひっそりと行い、また練習に励むといった具合。
連勝記録がすごいとか、かませ犬相手の作られた記録とかでもなく、そういう調整方法の選手がいるというだけの事。

井岡一翔
2017/03/08 18:50
61連勝中に対戦した相手が気になる
格下ばかりと対戦してそう

井岡一翔
2017/03/08 18:47
万一、挑戦者が簡単に負けると井岡に対して失礼になる。実力が見ものですね。

井岡一翔
2017/03/08 22:27
同じ事を感じてる人がおおいはず61連勝してる選手が何故今まで世界戦に縁がなかったのか?一度もチャンピオンになってない不思議。
あと今世界のフライ級の強いチャンピオンや強豪が上の階級に移ってるから残ってるランキングから対戦相手を選びやすい状況なんだよね。

井岡一翔
2017/03/08 18:32
他の選手と考え方が違うようですね
応援します

井岡一翔
2017/03/09 04:14
ダブルヘッダーとかやったんやろか?

井岡一翔
2017/03/08 15:31
今後も、その逃げ足の速さで、強豪相手との対戦を避けまくって、脱税してください。

井岡一翔
2017/03/08 18:33
そんな奴がなんで挑戦者なんだよw
とっくにチャンプになってるはずだろ

井岡一翔
2017/03/08 18:51
勝った方が真のチャンプだ!

井岡一翔
2017/03/08 18:46
今回もボディーで倒しましょう!

井岡一翔
2017/03/08 18:46
61連勝中でランキング2位?
どうしてそうなるの?

井岡一翔
2017/03/08 18:47
61連勝な
対戦相手が格下だっただけでしょ

井岡一翔
2017/03/08 19:06
井岡様ファイト!
綺麗なお顔が傷付かないように頑張ってください

井岡一翔
2017/03/08 16:33
スタイルは地味だけど実際上手いと思うよ
そろそろビッグネームとやるのが見たいな

井岡一翔
2017/03/08 19:08
亀田はこういう相手とは絶対しなかったもんなw

井岡一翔
2017/03/08 16:06
ノックノイって、また微妙やのぉ~。
試合数は多いけど、その多くは格下との対戦やし…う~ん、微妙。

井岡一翔
2017/03/08 18:37
ここは勝負所ですね。しっかり落ち着いて自分のペースに持っていけば大丈夫だと思います。応援してます。

井岡一翔
2017/03/08 18:52
強い相手と戦ってないんかもね。

井岡一翔
2017/03/08 22:54
井岡に勝ってほしいという感情もあるが、具志堅氏の記録は永遠に並ばれてほしくないというのが本音。

井岡一翔
2017/03/09 08:45
井岡も変な経歴の奴と遣らない方が良いよ
タイトルに傷が付く。
12年間負け無しなんて作り話だ。

井岡一翔
2017/03/08 18:43
面白い試合ですね楽しみにしています。
応援してます、是非V5獲って下さい。

井岡一翔
2017/03/09 05:56
WBA…
チャンピオンなのか?

井岡一翔
2017/03/08 21:25
井岡の難敵は税務署

井岡一翔
2017/03/08 18:58
タイの選手の中には一ヶ月に一回試合をする選手もいるから試合数は豊富なんだよね。

井岡一翔
2017/03/08 21:10
井岡チャンピオン所帯持ちやったっけ? ビジネスでもあり、難しいやんんなぁ。

井岡一翔
2017/03/08 21:44
ヒクソンの400戦くらい怪しい(笑)
スパーリングも含めてるよね?笑

井岡一翔
2017/03/08 15:48
一回悪いイメージがつくと、ちょっとやそっとじゃ回復できないね。
気おつけよう。

井岡一翔
2017/03/08 18:51
61連勝世界初挑戦30歳って・・・どんな相手と戦ってなんですかね。最強の61連勝挑戦者って煽るんでしょうね。カメダが消えてもTBS生まれのイオカメダって感じで残念です

井岡一翔
2017/03/08 19:46
タイの国内で連勝を続けている選手の戦績は、全く当てにならない。

井岡一翔
2017/03/08 18:43
61連勝は何か違った競技かな・・・(笑)

井岡一翔
2017/03/09 03:04
井岡の勝利者インタビュー見てると少しイラっとしてしまう。

井岡一翔
2017/03/08 18:54
どっかの三兄弟は絶対やらないチャレンジャーの連勝記録

井岡一翔
2017/03/08 18:52
ワロタ

井岡一翔
2017/03/08 22:11
12年間負けなし61連勝中!でも2位!30歳!
どんな選手か見たことないけど、井岡は良い対戦相手を見つけたようだね(^O^)ジムはうまいマッチメークをやったね!

井岡一翔
2017/03/09 08:28
テレビだと解りづらいんだけど、ハイレベルなチビの殴り合い。

井岡一翔
2017/03/08 18:32
具志堅の凄さが改めてわかります

井岡一翔
2017/03/08 18:50
井岡は相手のいいところをジワリと殺してく強さがある。派手さは無いが記録は残せるだろう。

井岡一翔
2017/03/08 19:22
ソンミ~~~(。>д<)
ソンミが恋しい・・・・

井岡一翔
2017/03/09 02:39
オイラは井上尚弥のボクシングが好きなんだな
井岡君との対戦楽しみにしてるんだけど…

井岡一翔
2017/03/08 16:12
61連勝して世界獲ってないのか…

井岡一翔
2017/03/09 02:38
つまりはロートルってことね
これが20代後半で30連勝ぐらいなら期待したけどさ
60やって無名とかねーわw
30ならたまーに経験積ませるためにとかいるからな
タイソンは28戦目だし、ホリフィールドとかもそうじゃなかったっけ?
でも60はねーわw

井岡一翔
2017/03/08 18:49
仮に格下ばかりと戦ったとしても61連勝は凄いし世界2位なんだし弱いはずは無いよね。

井岡一翔
2017/03/08 20:57
チャンピオンを名乗るなら各団体の最上級の王者に挑まないと
王座乱立なんて論外

井岡一翔
2017/03/08 18:44
胡散臭い挑戦者…

井岡一翔
2017/03/08 23:28
井岡選手は嫌いではないが、好きではない。
発言と行動が伴っていない。
本当に伝説に、そして語り継がれるボクサーになりたいのなら、本物のボクサーと戦ってほしい。
ロマゴンでもいいし、階級をあげて井上や山中と戦ったらかなり盛り上がるし、万が一にも勝てば語り継がれる可能性は高い。
ボクシングファンなら誰もが知っている強いボクサーを倒す姿がみたい。
今回のタイのボクサーは悪くないが、伝説にはならないから。

井岡一翔
2017/03/08 18:48
強い挑戦者を倒してこそ、真のチャンピオン!
亀一家って・・・

井岡一翔
2017/03/08 16:41
こういう怪しげな選手を尾ひれはひれ付けさせて、さも凄い選手のよう仕立て上げてみたいなそういう戦術はホント凄いね
とっとと一階級上げて井上とやれ

井岡一翔
2017/03/08 22:06
井上が怖いから絶対階級あげないよなこいつ。井上が階級上げたらあげるんじゃね?

井岡一翔
2017/03/08 15:31
年間平均12試合、、、
かなりの猛者と見るか下っ端とだけしか戦ってきていないのか、、、
井岡陣営が選んだ相手だけに後者の可能性が大(笑)

井岡一翔
2017/03/08 18:52
直に試合見たこともあるし、応援してる選手ではあるけども、
ピーク過ぎたルエンロンに勝てず、その時以来成長しているのかもイマイチわからない。
カシメロ、エストラーダ、ゾウシミンあたりに勝てば、文句なしの評価が貰えそうではあるが、互いの事情からして多分やらないだろうね。
結局軽量級ってこんなんだから、世界的にも盛り上がらないんだろうね。

井岡一翔
2017/03/08 19:49
貧困国だとチャンピオン挑戦の資金を調達できない。
井岡側も、勝てると踏んだから指名したと思う。
話題性もあるからね…

井岡一翔
2017/03/08 18:13
アウトボクシングの試合は見ません
つまらないから

井岡一翔
2017/03/08 18:48
強そうな弱い相手探すのも大変なんだろうな。

井岡一翔
2017/03/08 22:07
面白い。座布団一枚

井岡一翔
2017/03/08 18:25
こいつは強いのとやらないんだ

井岡一翔
2017/03/08 18:50
井岡陣営もよくこういう挑戦者見つけてくるよな。井上八重樫選手見習えよ。
本人を潰したくないんか知らんけど、大阪じゃ第2の亀田って言われてる。

井岡一翔
2017/03/08 19:03
勝てそうな相手ばかりえらんでるんでしょう

井岡一翔
2017/03/08 18:30
こっちも連勝中じゃい!

井岡一翔
2017/03/08 18:47
亀田のせいでボクシングの勝利数とかランキングとかが胡散臭くなったよなぁ。

井岡一翔
2017/03/08 19:57
井岡一翔、世界戦勝利数内訳
ミニマム級4勝
ライトフライ級0勝
フライ級1勝
通算5勝
具志堅の14勝までもう少しですね

井岡一翔
2017/03/08 23:26
12年間負けなしで何でチャンピオンやないんやろう?

井岡一翔
2017/03/08 21:13
メイウェザー級じゃねーか笑

井岡一翔
2017/03/08 20:30
相手を選んで勝ち星を重ねるだけでは評価されないことは、亀田や井岡本人が証明してるのにな

井岡一翔
2017/03/08 17:26
相手のNoknoiSitthiprasertは61連勝だが、
直近20戦の相手、デビュー戦が6人、10戦以下が10人ってww
この階級の強者達は階級上げたからな~
そろそろ、井岡さんも色々言われてるから、
ビシッと黙らせる相手として欲しいわ。

井岡一翔
2017/03/08 19:05
井岡のファン
0
10met*****

井岡一翔
2017/03/08 19:05
みんなの喜ぶ試合がしたいなら階級上げて猛者達と闘って下さい。相手選んで防衛重ねても何の価値もない。誰しもが認める猛者と闘う方が負けても評価はあがる。

井岡一翔
2017/03/08 15:48
WBA世界フライ級2位の選手と
タイトルマッチ組んでも文句言われる。
かわいそうな井岡(笑)

井岡一翔
2017/03/08 16:25
すべては井岡の自業自得。しかもこの相手だってどこをどう見ても2位にふさわしい実力、戦績ではないし。

井岡一翔
2017/03/08 17:15
2位に相応しくないって
ランキング決めるのは井岡ぢゃあるまい(笑)

井岡一翔
2017/03/08 18:11
ランキングを決めたのが誰かではなく、このおいしい相手を選んだのが井岡ということ。

井岡一翔
2017/03/08 21:49
こいつがおいしいのかどうかは知らない。試合も見たことないし。
ただランキング2位に間違いはない。
防衛戦をランキング2位の相手とやることは別に批判されることではない。

井岡一翔
2017/03/08 15:42
統一戦やるとか言ってなかったっけ?
好きなボクサーですが残念です今回も…

井岡一翔
2017/03/08 19:07
また肩書きだけは立派な噛ませを呼んできたのか(笑)

井岡一翔
2017/03/08 17:46
上海でゾウシミンと戦って欲しい。チケットも爆売れして、大金が稼げるんじゃないかな。タイやフィリピンの選手はある程度のファイトマネーで喜んで日本に来るので、交渉は楽だろうが。

井岡一翔
2017/03/08 19:25
亀田の再来?おじさんのチョイスだろうけどボクシングっていつからこんな格闘ショーみたいになったんだろう。作り物のヒーローはいらんのよ。

井岡一翔
2017/03/08 22:23
相手は誰でもいいけど、井岡は強くなっているのは確か。今回の相手はかませ犬だが、歯ごたえのある奴と戦わないと、井岡もフェードアウトしちゃうぞ。まぁ、商品だから金儲けも大事だが・・・。

井岡一翔
2017/03/08 19:04
話題作り?
だんだんと亀田臭が漂ってきてるぞ

井岡一翔
2017/03/08 23:14
タイらしい。
それほど盛んなスポーツなんだね。

井岡一翔
2017/03/08 18:51
井岡戦は、咬ませ犬的な相手多いからな。

井岡一翔
2017/03/08 19:05
俺は強いヤツと戦ってるとアピールしたいのだろうよ、ロマゴンから逃げた男が俺は強いと必死になってるな

井岡一翔
2017/03/08 17:58
空位になってたフライ級の各王座も決まってきたし、残るIBFはニエテスがほぼ決まりだと思う。
井岡は統一戦に向けてディフェンスよりもフィジカル強化が最大の課題だろう。井岡最大の弱点は未だに解消されていないので、強化しないと他の王者達やアンドリュー・セルビーには敗れかねない。

井岡一翔
2017/03/09 01:52
ロマゴンの弱体化プラス逃げ腰で30になったおっさんというのが妥当だろう。

井岡一翔
2017/03/08 19:05
みんなの喜ぶ試合がしたいなら階級上げて猛者達と闘って下さい。相手選んで防衛重ねても何の価値もない。誰しもが認める猛者と闘う方が負けても評価はあがる。

井岡一翔
2017/03/08 22:10
まーたタイ人かよ。

井岡一翔
2017/03/08 19:23
またタイ人ですか!

井岡一翔
2017/03/08 18:53
油断せず完璧に勝ってほしい。

井岡一翔
2017/03/08 18:53
おやじの件は?

井岡一翔
2017/03/08 19:24
井岡自身が、そもそもバッタ品やからな(笑)
こんなんに勝っても汚名返上にはならんで。
井岡も亀田に似てきたのう(笑)

井岡一翔
2017/03/08 15:50
出た!!口だけ番長(笑)
統一戦の話はどこ行ったん??

井岡一翔
2017/03/08 15:50
また訳の分からん挑戦者だな?

井岡一翔
2017/03/08 19:01
王者や元王者の肩書がないだけに、61連勝の凄さが伝わって来ない。またタイ人・・つららないマッチメイクだ。もう完全に亀田路線だね。山中王者がいかに本物かが解る。ボクシングファンとしても井岡は嫌いじゃないだけに残念だ。

井岡一翔
2017/03/08 18:28
気安く具志堅さんの名前を出さないでほしいな。お前がいなくても山中と井上がいるから!

井岡一翔
2017/03/08 15:47
タイのボクサー???
戦績はデタラメですよ(´▽`)
過去は本来の対戦相手でないって
のもあったし

井岡一翔
2017/03/09 02:09
またですかね、肩書き強者の中身雑魚

井岡一翔
2017/03/08 18:37
5年間負け無しなのに2位どまり?
マッチメークが下手なのか?

井岡一翔
2017/03/08 17:35
まさか引退前のボーナス戦モードの相手じゃないだろうな・・
60連勝は参考にならない。向こうはボクサーとビジネスマンの兼業が多い。

井岡一翔
2017/03/08 19:13
強そうな相手を探し出したて感じ 
ロマゴンから逃げた事は忘れてねえからな!

井岡一翔
2017/03/08 18:47
具志堅と並んで…か。軽いなぁ、正直並んで欲しくない

井岡一翔
2017/03/09 09:43
尊敬されない、チャンピオン。

井岡一翔
2017/03/09 06:57
61連勝の中身が???のボクサー
ほとんどタイ、フィリピン、インドネシア、中国の無名ボクサー相手に6R制で勝ってきている。まあ、ガチにやってたらそんなペースで試合できないけどね。逆になんでランカー2位になれているのか不思議。
井岡サイドとしては、61連勝という箔があって、ランク2位の咬ませ犬なんて最高の相手だけどね。

井岡一翔
2017/03/09 00:02
井岡、負けていいよ!
てか、負けてほしいね!!
負けたら、面白いよね!

井岡一翔
2017/03/08 20:51
またタイ人かよ。

井岡一翔
2017/03/09 10:38
具志堅>>>>>>>>>>>>>井岡

井岡一翔
2017/03/08 22:51
もう統一戦したほうがいいな。
フライ級最強であることは間違いないでしょ。
あれ、ゾウシミンとやるんじゃなかったっけ?
どうしちゃったんだ。

井岡一翔
2017/03/09 04:27
見たら直近10戦で2勝以上勝ち越しる相手が1人しかいなくてわろたwこんなキャリアのある選手がしょっちゅうデビュー戦の相手と試合するとか、プロテストもない賭けボクシングの国の選手の戦績はあてにならない。

井岡一翔
2017/03/08 19:17
うーん タイ人か・・・ 変な金が流れなきゃ良いが。

井岡一翔
2017/03/08 18:28
ガンバレ。

井岡一翔
2017/03/08 16:04
毎度ボロクソ書かれる井岡くんですが、世界戦の通算勝利が具志堅に並ぶっていうのは凄い事だとおれは思うわ。

井岡一翔
2017/03/08 18:36
各種ボクシングのサイトでは「イオカメダ」といわれてますよ。
つまり口だけってこと。
僕だって子供相手なら61連勝できますから、こういう情報で誤魔化そうとしてもね。

井岡一翔
2017/03/08 19:35
東スポの記事に、まさか試合の放送権は亀田で有名なTBS何て事ないよね(笑)TBS=噛ませ犬、でも井岡には勝手もらいたいな

井岡一翔
2017/03/08 19:29
まぁ問題ないだろう。
敵は油断だけだな。
また、精密機械のようなボクシングに期待!!

井岡一翔
2017/03/08 16:16
井岡は、親と叔父が絡んでますからね。
誰よりも慎重なマッチメークを重ねている。
思い返せばLフライならローマンゴンザレスに勝てたかもしれない。
負けてもそれほど惨敗することはなかったであろう。
あそこで勝負できなかったのが非常に勿体ない。
その分岐点でチョイスした相手が力の差が歴然のウィサヌ。
井岡はもしかすると今頃ワールドクラスだったかもしれない。
しかし今回もタイで小金を稼ぐ国内クラスのノックノイ。
残念ながらそれが彼の器なんでしょう。

井岡一翔
2017/03/08 18:46
井岡選手は、階級を1つあげてWBAスーパーフライ級のチャンピオンになり。WBOスーパーフライ級チャンピオンの井上尚也選手と統一戦をやって。
前にDVDで観た、辰吉と薬師寺のような伝説の日本人対決を観せてほしい。

井岡一翔
2017/03/08 18:43
魅力なしチャンプよね

井岡一翔
2017/03/08 19:26
ロマゴン回避で叩かれているが、ゴロフキン回避のカネロと同様、井岡の陣営が時期尚早と判断した結果で、井岡本人を叩くのは違う気がする。ここ数戦は序盤手数を抑え、じっくりと相手の動きを見ながら最小限の動きでパンチを避け、ノーモーションの的確なパンチを上下に打ち分け、相手を徐々に削りながら中盤以降のラウンドに確実に仕留める試合ぶりに磨きがかかり、ロマゴンやエストラーダが去った後のフライ級では頭1つ抜きん出た存在だと思う。
個人的にはSフライ級に上げて貰いたいが、順応したフライ級に暫く留まるつもりなら、マカオでゾウ・シミンとの統一戦は実現させて欲しい。

井岡一翔
2017/03/08 21:35
井岡は、ロマゴンと対戦することが条件であることを承知の上でLフライのレギュラー王者決定戦に出場したのに、このベルトを獲得した途端、ロマゴンとの対戦を回避した上、このベルトを含めて三階級制覇を達成したことにしてるんだから、ファンから批判されても仕方がない。
それなりに力はあると思うんですがねー。

井岡一翔
2017/03/08 21:33
またしても海の物とも山の物とも知れない怪ボクサーか~
連勝しているのを必要以上に煽るんだろうなあ、、、。

井岡一翔
2017/03/08 18:42
日本の現役世界王者元世界王者含むランクをつけるとこんな感じかな
山中・井上・三浦>>>亀海・内山>>>>>>井岡・田口・田中

井岡一翔
2017/03/08 18:47
勝かな?負けるかな?ハラハラするやつとやってよ。どうせ勝から観ないってなるような相手はもういらない。

井岡一翔
2017/03/09 09:18
ボクシングの連勝とか負けなしなどは
亀田一家以来信用出来ないようになったね!
本当にクズ一家だったね!
亀田のせいでボクシングは信用がた落ち!
罪だね~~!

井岡一翔
2017/03/08 19:44
これで具志堅さんの記録に並ぶって、う~んでも中身がねえ。(苦笑)

井岡一翔
2017/03/08 18:38
今まで相手を選んで勝負してたんでしょうかね。
そんな奴に負けたらアカンよ。

井岡一翔
2017/03/08 18:41
双葉山の69連勝に後少し

井岡一翔
2017/03/08 18:48
井岡には物足りない相手だ。

井岡一翔
2017/03/08 18:36
ローカルじゃなくてワールドワイドに強いやつと戦いなさい。

井岡一翔
2017/03/08 18:51
黙って試合を見ればすむ話。試合前から素人がごちゃごちゃくだらんこと言うな。

井岡一翔
2017/03/08 19:16
不思議な61連勝wwwwww

井岡一翔
2017/03/08 22:44
61連勝を売りに組んでいるみたいだが眉ツバもの…どうせなら1位とすればいいのに( ̄O ̄;)

井岡一翔
2017/03/09 10:19
・WBAの指名試合以外は、勝てる相手しかしないよ。だいたい高額なファイトマネーを払える相手もいないわけだし、国内のスポンサー頼りの国内試合だけだよ。これで具志堅の記録を破る気だな。

井岡一翔
2017/03/09 00:10
脱税した分、ちゃんと支払いなさい!

井岡一翔
2017/03/09 00:02
井岡!強いヤツと試合組め!
山中選手を見習え!

井岡一翔
2017/03/08 18:36
TBSチャンピオンいーおーかー!!!

井岡一翔
2017/03/08 19:00
雑魚そうだな

井岡一翔
2017/03/08 15:35
インチキで口先ばかり。親父の脱税どうしたよ?

井岡一翔
2017/03/08 18:43
ワイは人生負けっぱなしや!

井岡一翔
2017/03/08 15:39
井岡ジムが発表した時点でインチキ臭がする。
平気で脱税するような奴のゆうこと信じれる訳ないだろ。

井岡一翔
2017/03/08 18:44
井岡の相手、というだけで、
胡散臭さを感じさせてしまうのは、
相手にとっても不名誉なことだよねw

井岡一翔
2017/03/08 19:34
おいしい相手を見つけたな
いくら頑張っても、ロマゴンに金を払って逃げた事実が汚点だよな

井岡一翔
2017/03/08 18:07
相手に金を払って対戦を拒否したよね。勝てる相手としかやらない井岡。なのにファンに喜んでもらえる試合をしたいって、ファンをバカにしてるよ。

井岡一翔
2017/03/08 18:54
こいつの相手はなぜかいつも肩書きだけは一丁前(笑)
まぁコイツ自体がそうなんやけどな。(笑)

井岡一翔
2017/03/08 18:41
ロマゴン相手に華麗に散っていたら、ここまで馬鹿にされるようなことはなかっただろう

井岡一翔
2017/03/08 21:23
また、中途半端なやつとやるなぁ
このガキは

井岡一翔
2017/03/08 22:00
『強い相手と戦いたい』とか『お客さんに喜んでもらえる試合がしたい』とか言ってるくせに、ロマゴンから逃げた卑怯な臆病者。
口先だけのナルシストなくせに、痛いとこ突っ込まれても意に介さない天然っプリが、これまで応援してくれてた既存のファンからすらも反感買ってるんだろ?
口先だけのビッグマウス野郎って、同じ男から一番軽蔑されるタイプじゃん。

井岡一翔
2017/03/08 19:13
八百長かょ

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!