宮迫 亡き友、同期の河本さんの死語り号泣

宮迫 亡き友、同期の河本さんの死語り号泣
スポンサーリンク

 「雨上がり決死隊」の宮迫博之が6日、TBS系で放送された「結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち」(後7・00)に出演。大阪NSC7期生の同期で、25歳の若さで1994年に劇症肝炎のため急逝したお笑いコンビ「ベイブルース」の河本栄得さんとの思い出を語り、号泣した。

 ベイブルースは雨上がり、なるみらと同期。関西では“第2のダウンタウン”と言われるほどの人気と実力を誇っていたが、河本さんは体調不良を訴えてからわずか2週間後に帰らぬ人となった。

 宮迫は同番組にVTRで出演。「唯一、弱音聞いてくれたのが、河本ちゃんだけやったで、もう一緒に酒飲まれへん、と思うと…」と話すと涙。「今までで一番、道端で大声出して泣いてしまいました」と涙をボロボロこぼしながら語った。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000090-dal-ent

スポンサーリンク



2017/03/06 21:16
タンメンの方かと思ったわ

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 22:47
「宮迫さんが同期の河本さんの死について語る」
って話になったら、若い人やお笑い詳しくない人なら
次長課長の河本さんを連想するのかもしれないけど、
当時の事を知ってる人間なら「すぐに」ベイブルース河本さんだってわかる。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 23:14
「タンメンの方」って言い方がセンスある♪

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 23:29
お笑いに詳しくない人がタイトル見たら
「ナマポ死んだの?」って思うよなぁ

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 23:36
同じくです

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 23:55
タンメンの方と入れ代われば良かったのに…

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:00
タイトルが悪意ありすぎ。次長課長のほうだって普通思っちゃうよ。いつ死んだんだよ!?ってびっくりしたし

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:12
あーゆー厚顔な人は簡単に死なない。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 01:42
タンメンの方が亡くなったら、こんな小さな記事では終わらんだろ。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 01:44
宮迫より10倍は面白かったのになあw

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 01:47
タンメンというよりナマポの方やろ。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 01:56
うん。タンメンの方だと思った。釣られた。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 01:58
ナマポタンメン

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 02:23
タンメンすらピンとこない世代、増えてます。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 03:21
タンメン河本さんは後輩だから。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 06:02
それな

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 06:09
どっちも半島系なのは同じ

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 20:12
ベイブルースは
確かに第2のダウンタウンと言われるほどの
人気と実力を誇っていた。
みんな、急すぎてびっくりしていた!
劇症肝炎は感染したら早いから・・・
ひょっとしたら雨上がり決死隊より
売れていたかもしれない。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 21:39
記事を短くしただけやな。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:14
劇症肝炎て必ずしも感染症でなるわけじゃないよ。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:28
当時、大阪でラジオ番組持ってたね。
大阪では知られた、「ヤングタウン」って番組。
月曜日だったか担当してて、他の曜日には、よゐこ、ますだおかだ、FUJIWARAがいて、彼らより、少し先輩で、兄貴分って感じの立ち位置だった。
どっしり腰を据えて、表情を変えずにボケられる人で、相方の高山さんが、体中で、思いっきり突っ込める漫才だった。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 01:42
漫才では雨上がりなんて勝負にならんよ
宮迫なんてお笑い系俳優タレントだからw

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 03:13
河本のセンスはちょっとズバ抜けすぎてて笑いよりも感心が先に来るような感じだったと記憶している。
孤高の天才というか。
その辺りは松本人志と通じる部分はあるけど、松っちゃんは感心しながらもそれでも笑わざるを得ない圧倒的な笑いの波として押し流すのに対して河本は考えさせられているうちにこっちが笑い損じるみたいなところはあった。
一般的には伝わりにくい凄さだったかもしれない。
河本が生きていたとしてもテレビタレントとして売れていたのは宮迫だと思う。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 03:29
宮迫はタレントでもそろそろダメだと思うけどな
変な芸人プライド引き摺ってるが他人を貶したり傷つける様なコメントしかできない
今の時代そんな笑いは流行らないしフットの後藤と比べたら雲泥の差
単なるタレントとして好感度あげなきゃもう終わりだなw

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 03:37
>そろそろダメ
確かに。今のままではテレビの凋落とともに心中だな。
宮迫の笑いは宮迫という人物を肯定している人間しか笑えない。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 03:39
>mon*****
全くの同感です。
ただ、あの河本さんが後藤秀樹のツッコミを高く評価していたって。。。
分からないものです。
河本さんの急逝後、はなまるリクエストで「夫婦気取り」が2か月近くも1位を獲得し続けたのを覚えています。
ぜんじろうさん、高山さん、ジャンスマ郁乃ちゃんのヤングタウンは一度も欠かさずに聴きました。
ヤン日が終わってからというもの、あれだけ熱中していたラジオもパタリと聴かなくなりました。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 04:33
>後藤秀樹のツッコミを高く評価
それは初耳です。
でもよくよく考えたら「フツーの人」高山よりも完全に普通でない後藤秀樹の方が可能性というものがある気もする。
大昔、仕事関係のイベントにシェイクダウンが来たことがあって、際限なく空回りする後藤に母のような眼差しを向けていた久馬が忘れられない。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 06:14
友達なんて代わりはいくらでもいるし、元気出せ宮迫

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 20:38
当時は衝撃的なニュース。
オモロイ漫才コンビだっただけに悔やまれる。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 20:46
今でも高山見る度に河本のこと思い出すわ

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 21:22
河本くんに非常階段のミヤコさんと相次いで早世し、当時は大きな衝撃だった。
宮迫はよく回復したと思う。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:31
ミヤコさんの相方は、年齢不詳 美容番長

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 03:16
ミヤコが今のシルクを見たらどう思うのか? とたまに思う。
まぁミヤコがあんなにも早く逝かなければ美容番長はこの世に生まれなかったかもしれないが。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 03:26
みやこは惜しまれる。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 03:32
うんうん。
ミヤコは若いのに練れた味わいのある素晴らしい芸人だった。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 23:50
ガンが早めに見つかったのも河本さんが生かしてくれたのかなと思う。宮迫さんは同年代というのもあるが彼の分まで笑いも含めて生きて欲しい

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 20:19
ベイブルースは、めちゃくちゃ面白かった!長年、高山さんもベイブルースの高山として活動してたな?

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 19:54
確かに・・・急逝でしたね。。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 20:10
ベイブルース面白かった。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 21:20
確かにベイブルースは凄かった。
河本が亡くなったときショックを受けた。
wac*****

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 20:01
本当に河本には生きててほしかった。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 23:58
未だにこの悲報は忘れられへんわ

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 01:22
相方の高山トモヒロも一時は憔悴して休業状態になるほどだったから。
その相方の高山が今は和泉修とコンビ組んで活動していたりを見て
何だか感慨深いものがあるよ。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 04:35
ケツカッチン通販番組で見る

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 22:07
ベイブルース大好きでした。23年たった今でも悔しくて悲しくてたまらない、宮迫さんと同じ思いです。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 02:27
こんなに涙流してくれるなんて、ほんとに良い仲間だったんだろうな…

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 23:51
相方の死で、高山の人生も変わりましたね。ベイブルースで今ごろ東京で活躍していたかも。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 23:01
ベイブルースは映画にもなってる。宮迫さん自身も出演してたし映画館に観に行ったけど泣いた。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 04:36
宮迫の役は無かったけどちょい役でもいいから出してって高山に言うたんよな。
もちろんノーギャラで。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 06:40
私も映画で、泣きました、DVDも持ってるけど、必ず泣いちゃうんですよね。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:41
2人の漫才好きでした。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 03:21
大事な人が若くして亡くなるのはとても辛い事。宮迫さんも大病してるしご自身も体に気を付けて河本さんの分まで長生き・活躍してほしい。
nkh*****

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:46
亡くなる直前にお酒ガブ飲みして全力疾走する仕事してた記憶があって
あれがなかったらまた違っていたのかな、と未だに思うことがある。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 22:47
中学の時やったな…
確かに今売れてると思う

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 03:21
最近ケツカッチンを全く見ないので解散したのかと調べて見たらまだやってるようだなぁ。
この番組を機にケジメをつけた方が良いと思うが。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 02:09
普段会わなくても、心の拠り所ってすごく大事。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 03:12
斜めから見てはいけないんだろうけど、宮迫はどうしても胡散臭くてたまらない。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 03:38
河本の相方高山は長い間ベーブルース高山として活動してたけど今ではほぼ実体のないコンビ、ケツカッチンやわな。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 03:40
元ベイブルース
現在ケツカッチンの高山さんとは
たまに呑む事があります 
相方の事はすごく尊敬していました
河本さんの分まで頑張ってほしいです

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 05:30
以前祇園笑者で高山と宮迫が組んだトークのときもNSCのもきの話や河本のことを話してたなー。途中涙がこぼれるんじゃないかと思うくらい目がうるうるしてた…
24なんてまだまだ人生のスタートラインについたばっかりやのに…当時はネットや携帯なんてなかったから新聞で知ったけど悲しさよりもただただ衝撃だった

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 06:01
そっちかよ
exp*****

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:02
古いんだよおまえは
それよりマエケンのほうがやべえだろ

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 01:57
河本とほぼ同時期の訃報といえばピグモン勝田

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 02:23
河本くん懐かしい。
関西の地方テレビ局で上沼さんの番組のレギュラーで出てたなぁ。ラジオも聞いてた。
若いのに考え方やコメントがしっかりしてて、子供ながらに好きだったわ。
だから当時はかなりショックでした。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 03:02
劇症肝炎の恐ろしさを河本さんが亡くなった時に知ったなぁ。生きてたら今でも活躍してただろうな

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 20:02
ベイブルースはおもしろかったなあ
CDも出して吉本から推されてる真っ只中の急死やった

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:43
河本が亡くなったあと、1カ月くらいずっと「夫婦きどり」聞き続けてた…忘れられへんわ…

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 01:23
新幹線の中でクチャクチャ言わして
飯食う奴のネタ最高やった。
ほんま、生きてたらナイナイや雨上がりの達の時代があと10年遅れてたやろなぁ。生きてたらジョニデ、ブラピの時代が来なかったと言われるリバーフェニックスみたいやね。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 03:27
あくまでもタラレバの話だけど。。
ベイブルースは一般に爆発するほど売れなかったと思う。
だけどもし売れていたとしたらお笑いの地図は大きく変わってナイナイや雨上がりがテレビに出まくるなんて状況にはならなかったと思う。多分テレビ自体ももっと面白くなってたはず。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 22:30
ナマポの方の河本は誰にも慕われてなさそう。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 05:02
顔は悪そうだけどエエ奴なんやなぁ!

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 06:26
タンメンだったらよかったのに

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 04:52
ご冥福をお祈り申し上げます。
tt1*****

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 04:17
次長課長かと思った

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 05:35
たしか阪神の矢野コーチと高校の同級生

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:33
次長課長に何かあったのかと思った…

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 03:34
宮迫全然号泣じゃなかったけど

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 23:03
おねーちゃんが大ファンやった人。
まだまだ雨上がりとかナイナイとか若手で…。
千原兄弟とかめちゃめちゃ突っ込まれてたもんなあー。
生きてたら、絶対に今も第一線でお笑いを引っ張ってたんだろーなー。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:05
河本さん何十年ぶりに思い出しました。今は無き名古屋のダイエー上飯田店にロケに来ていて、そのあとすぐお亡くなりになりました。高山さんはそのあとも名古屋に来てくれていましたね。なつかしい。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 01:04
タンメン河本だと思わせようとした悪質な記事やな
ベイブルースってコンビは
関西に住んでたことある似非関西人のワイならわかるけど
関西人じゃないその他の地域の人には知名度ゼロやからな

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:19
友達はずっとお墓参りに行ってたな…

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 06:18
この人は千原jrよりも面白かった。そして高山はおもろないのがわかった
s_1*****

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 02:57
やっぱり次長課長の河本準一が死んでたのか?と勘違いするわな?
ちゃんとベイブルースの河本って書けよデイリー

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 20:22
あの時は本当にびっくりしたなぁ…当時は変な噂とかも広まってたけど、これで解明されたし、見ててまた思い出して泣いてしまった。当時の手帳に河本さんの写真を挟んでた。今もその当時のまま綺麗にしまってあります。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 20:33
劇症肝炎は一命を取り留めても予後が悪かったりと非常に危険な病気
千原ジュニアも劇症肝炎で死にかけた

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 01:13
そうなんですか?!
ジュニアは2回も命拾いしてるんだ。。。
よっぽと強い生命力なんでしょうね。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 06:28
劇症肝炎の方が危なかった

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 22:58
いい加減テレビの内容を記事にするのやめた?

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 20:11
毎日が一期一会だなあ。一回限りの命ってありがたいものです

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 20:10
当時、高校に上がったくらいで、ヤンタンがあそびのwaに変わってあまり面白く感じなくなってきた頃だったけど、月曜日(ベイブルース)と土曜日(さんま)だけは聴いてたなー。あの当時、訃報は本当にショックでした。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 23:41
火曜ますだおかだ、水曜よゐこ、木曜FUJIWARA&つんく。あの当時の遊びのWAメンバーが今や皆全国区になって感慨深いです。中学生だった私は全曜日聞いてました。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 22:52
相方、高山が全く売れてないのは面白くなく、才能ないだけ。
相方いなくても、面白い芸人は売れている。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 01:14
それを高山本人が一番良く分かってるから、苦しんだんだよ。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:54
生きててほしい、帰ってきてほしい河本さんもいるんだ。
関東で知らなくてすまん。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 01:13
いい話だと思うけど…ごめん、ちょっとだけ無理に泣こうとしてるみたいに見えてしまった俺はクズなんだろうな
sjj*****

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 01:49
どうも宮迫が泣くと演技臭い・・・悲しいのはわかるけど・・・自分の気持ちテレビで高めすぎたんだろうね~?

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 22:48
なんか狙った見出しだなぁ・・・

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 02:02
次長課長の訃報かと思った。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 21:57
次長課長のじゃないわけね。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 23:04
号泣はしてなかった。盛りすぎ。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 21:57
なまぽがお亡くなりになったという話かと思ったわ

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 03:25
生活保護不正受給の方やったら良かったのに

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 23:58
タンメン死んだかと思った

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 22:36
宮迫で笑ったのは、轟のコントだけやな。
毛魂

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 21:13
ベイブルースはどっちもそうよ。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 06:26
↑知らなんだ

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 05:04
”河本”・・・タイトルだけ見たら生活保護詐欺師の方の河本かと思った。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:35
この写真の宮迫の鼻の中、アレらしきもの無い?

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 23:04
テレビ見てたけど宮迫の涙には、演技っぽくてそこだけ冷めたよ。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 23:04
そんな事タレントだけが経験してるんじゃないから。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 01:14
こういう勘違いさせやすい記事は悪質だろ
元同期の芸人さんでいい
だいたいの人が次長課長のほうと思うだろ

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 21:13
テレビみて、涙が出てきました。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 21:39
まぎらわしいのを分かっていて、
あえて、こういうタイトルを付けている。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 23:51
小学生ながらベイブルース大好きでした。先月、新喜劇観に行った時前座で高山さんが出られてました。福岡在住の今、テレビで見ることはできないので凄く嬉しかったです。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:18
タンメンは世の中には受け入れられなかったけど、俺は面白いと思ってました。
生活保護のこととか色々あったけど実力のある芸人さんでした。
合掌。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:21
そっちじゃないw
kin*****

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 21:02
急逝肝炎ってやつですね。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 23:42
吉本の今は解散とか、亡き芸人回想シリーズが2.3年に1度リピートされるが、
その度ベーブルースとかトゥナイトとか取り上げられ、伝説の漫才師とかレジェンド扱いするけど、
当時を知っているが、この二組はそこまで凄くもなかったし、特別実力があったとも思わない。
そもそも実力があるならナルミも、高山も、ピンでも売れて東京にいるはず。
特にナルミの東京に出た時の萎縮感はハンパ無いし…
昔からの1漫才ファンの意見です。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:23
ベーブルースはおもろかったよ。というか河本がおもろかったから高山が売れへんのは想定内。
ナルミは大阪のオバハンキャラ全開やから東京じゃ受け入れられへんよ。やれて数年。あの上沼恵美子ですら大阪帰ってきたんやから。大阪に根を張って地道にやってきて正解。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 22:39
お笑いにノアの箱舟があって乗れるのが100人としたら
95人は関西芸人と言いましたよね
5人の非関西芸人は誰ですか?
タモリ、たけし、所、志村、加藤茶・・・
あれ?
とんねるずは?
爆笑は?
雨上がりって彼ら以上ですかね

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:34
雨上がりは一応関西芸人ですけど。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:37
やりすぎコージーでは笑いながら喋ってただろがw
ゴールデンでは泣いたりする宮迫のこういう所嫌い!

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 22:15
なんだよ
ナマポのほうじゃないのか
ガッカリ。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 19:58
龍ヶ如くでもよう泣いてはったな。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:39
次長課長のじゃないのかよ!
ベイブルースって誰やねん?

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 19:55
ん?

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 19:57
ん?

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 21:11
ぴー

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 21:20
ナマホの河本が死んだかと…\(//∇//)\
slow

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 20:00
勘違いする人いるよねー
意図的とすら思える

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 20:06
意図的に勘違いしてるんやで
釣りだよ

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 20:55
次課長の河本が死んだのかと思った。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:34
友人の死は悲しい

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 21:10
次長課長の河本はまだ生きています(笑)

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 06:15
宮迫ネタやったらアカンよ。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 19:57
次長課長の河本さんはお元気かしら

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:38
ナマポじゃないのか

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 21:40
ケツカッチンとか花月の前座で高山を見る度に、「河本が生きてたらなぁ~」って思う。
tai*****

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 03:55
葬儀に千人以上参列していたことを言っておきたい。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 05:12
不正受給の方かと思って『悪い事するとバチあたるな!』と思ったが違うほうだった。(/ω\)

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 20:54
知らんかったら、黙っとけ

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 21:26
浜田も河本も在日、
才能豊かな人が多い。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 01:51
生保の河本が死んだのかと思ったよ。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 03:04
犯罪者の河本かと思ったがや

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 02:04
取り敢えず、宮迫が無理!

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 22:35
河本違いか。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:17
日テレに生活を頼ってるナマポの河本が死のうがまったく「どうでもいい」んだけれど、あの馬鹿野郎の方じゃなかったんだね。読んで納得しました。
rip*****

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 19:59
宮迫って次長課長と同期だったのか
最近テレビで見たような気がしたけど、あの生活保護騒動で気をやんだんだろうな

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 20:02
ベイブルースの河本さんですよ。
ネタだよね?

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 20:02
次課長の河本ではないぞ。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 20:33
宮迫さん、画像拡大したら鼻くそ見えてまっせw

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 23:15
元生活保護不正受給者が死んだのかと思ったわw

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 21:46
ナマポ河本死んだのかーと思ったら違う河本かよ。紛らわしい。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 04:35
宮迫って胡散臭いよね。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 21:58
違う河本が代わりになれば良かったのに、惜しい命だわ
ナーマポッポッポッポッポッポ!!!

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 03:55
小さなーバッグにーつーめこんだ数枚のティーシャツ
だまあてーポケットにーつめーこんだー

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 20:53
高山も知らんしベイブルースも知らんし河本も知らんし
大阪(関西)で人気あっただけ?

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 06:43
こいつの仕事のやり方は汚い。卑怯だ
ubci0492

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:27
なんだ
ナマポ芸人が死んで朗報!…と思ったら違う人か。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 01:47
東京の西に一家で暮らしている
不正受給の韓猿が天罰で死んだかと思ったさ

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 00:01
タイトルが悪意ありすぎ。河本いつ死んだの!?って無駄に
驚かされた。誰だよコイツは

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 06:41
人間いつ亡くなるかわからないから、毎日生かされていることに感謝し、一日一日を大切に精一杯生きていきましょ

ベイブルース 河本栄得
2017/03/06 21:03
栄得に高山にバリバリの韓国or朝鮮ではないか。
因みに、徳井、福田もバリバリですよ。

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 04:16
むしろタンメン○ねよ
そしたら親に生活保護認めてやるわ(笑)

ベイブルース 河本栄得
2017/03/07 01:42
タンメンなら死んでオケ

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!