安藤美姫、豪華ひな飾りで娘の節句祝う プレートには自身の名前

?

安藤美姫、豪華ひな飾りで娘の節句祝う プレートには自身の名前
スポンサーリンク

 フィギュアスケート元世界女王でプロスケーターの安藤美姫(29)が5日、自身の写真共有アプリ・インスタグラムとツイッターを更新し、長女・ひまわりちゃんの節句をお祝いした様子を掲載した。

 文章欄には「4度目のひな祭り 今年は一緒に飾りました おめでとう」と、娘の成長を喜ぶ様子を書き込んだ。写真には、あでやかなひな人形が並んだ豪華な段飾りが掲載されている。ひな壇は漆塗りのような黒。木製のプレートには「祝 桃の節句 美姫」と書かれており、安藤自身のひな飾りを受け継いで飾っているもようだ。

 コメント欄には「みきちゃんの? とても今風で素敵ですね」「お道具も豪華ですね」などお祝いコメントが殺到している。

 安藤は2013年4月にひまわりちゃんを出産。父親については明かさず、その後、恋人でフィギュアスケート世界王者のハビエル・フェルナンデスと交際を開始した。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000088-dal-spo

スポンサーリンク


安藤美姫
2017/03/05 18:13
報道されること?
他に伝えることたくさんあるでしょ。

安藤美姫
2017/03/05 18:23
デイリーは記事レベルが低いですからね。

安藤美姫
2017/03/05 19:57
他に読むべき記事あるでしょ?

安藤美姫
2017/03/05 19:57
となりのトトロのねこバスに見えてしょうがない

安藤美姫
2017/03/05 18:24
まだ29歳なんですね!
綺麗でもないし…可愛くもない…

安藤美姫
2017/03/05 18:48
そんなの、世の中のほとんどの人がそうじゃん。

安藤美姫
2017/03/05 19:10

その、「世の中のほとんどの人」と同レベルの人のひな祭りの一コマをなぜ記事にするか?ということ。

安藤美姫
2017/03/05 19:33
安藤美姫さん綺麗だと思いますよ
あなた美姫さんに嫉妬でもしてるのですか

安藤美姫
2017/03/05 19:46
まったくもって綺麗でないと思いますが笑

安藤美姫
2017/03/05 20:07
うん、怖い。

安藤美姫
2017/03/05 20:09
安藤美姫綺麗って趣味悪すぎ…
ほとんどの女性が綺麗になるよ笑
街にいたらブスレベル

安藤美姫
2017/03/05 20:21
趣味悪いかな(笑)
目が悪いかな(笑)
でも綺麗だと思いますよいろいろな人居るから
綺麗だと思う人もいるんだと理解下さい

安藤美姫
2017/03/05 20:28
カネゴン

安藤美姫
2017/03/05 18:18
どうでもいい。

安藤美姫
2017/03/05 18:08
スポーツカテゴリーに掲載しないでほしい。

安藤美姫
2017/03/05 18:11
この人のTwitterとかをニュースにしないで欲しい!

安藤美姫
2017/03/05 18:25
やっぱ不倫の子なんでしょうね。
将来娘に父親のこと聞かれたらなんて答えるんだろう?
他人事だけど気になります。

安藤美姫
2017/03/05 20:10
今は聞かなくても調べればワンクリックで…

安藤美姫
2017/03/05 18:11
自分のおさがりってことよね?
もう4才の子ならせめてお名前のプレートだけでも作ってあげたらいいのに…

安藤美姫
2017/03/05 20:11
普通新しいの買うよね
娘には父方の祖父母が買うから…だから中古なのか

安藤美姫
2017/03/05 20:14
売名のために今回わざわざ自分の名前プレートを用意したのですよ

安藤美姫
2017/03/05 20:22
自分が一番可愛いからね(笑)

安藤美姫
2017/03/05 18:21
まったく取材してないよね。
記事書いているのはだれ?

安藤美姫
2017/03/05 20:27
バックに何かあるのか知らんが、取材もしていない礼讃記事にするだけの価値があるとも思えん

安藤美姫
2017/03/05 18:47
これってスポーツじゃなくてエンタメじゃないの?

安藤美姫
2017/03/05 19:32
エンタメですらない…

安藤美姫
2017/03/05 19:51
スポーツでもエンタメでもなく、便所の落書き

安藤美姫
2017/03/05 18:30
写真が加藤紗里かと思った…
そっくりでビックリ!

安藤美姫
2017/03/05 19:08
加藤紗里よりブスだろ。

安藤美姫
2017/03/05 20:32
どっちもおんなじw
lov*****

安藤美姫
2017/03/05 19:50
Twitterで…
「真壁さん、ひまわりは元気よ。養育費はまだかしら?」
…って遠回しに自己主張してるんじゃない?
スポーツ新聞が加担してるだけじゃないの?

安藤美姫
2017/03/05 18:36
どうしても好きになれない。安藤

安藤美姫
2017/03/05 20:34
同じく、、

安藤美姫
2017/03/05 18:22
子は親を選べない。

安藤美姫
2017/03/05 19:51
アンチでもなんでもないが、思い出す限り、今年一番のどうでもいいニュース。配信先に腹が立つ。

安藤美姫
2017/03/05 18:12
そのうちシレーっと2人目も出産しているんじゃないの?   (笑)

安藤美姫
2017/03/05 18:23
父親が違い、肌の色が違う子が4~5人出てきそうだな。

安藤美姫
2017/03/05 18:29
もう別れてるかと思ってた

安藤美姫
2017/03/05 19:25
人の見た目って色々言うべきじゃないだろうが。この人ほどテレビに出る人で不細…あんまりいないと思う。

安藤美姫
2017/03/05 19:04
自分のやつを子供にも・・ってのはよくある話だけど、だったらここはプレートも子供のつくって並べるとかすりゃいいのに、自分のだけ出してるのがなんかもう性格が表れてますよね。

安藤美姫
2017/03/05 18:55
巷で話題の毒親ってこういう人かしら。

安藤美姫
2017/03/05 20:19
他にニュースないの?
blu*****

安藤美姫
2017/03/05 18:09
いまだに父親の名前を言えないって、そーゆーことなのでしょうね。

安藤美姫
2017/03/05 19:08
この人の話題はどうでもいい事ばかり

安藤美姫
2017/03/05 18:09
自分の名前?美姫って?

安藤美姫
2017/03/05 20:14
父親を公表しないのは仕方ないとしても、それ以外のプライベートを出して興味をひこうとしてるところが姑息に思えてしまう。

安藤美姫
2017/03/05 18:22
なぜ需要があるのか、テレビに出られるのかわからない。
いろいろ躾がされてない人。
この間も食レポで肘ついて食べててみっともないと思った。
カメラマンもうつらないようにやたら上ばかりうつしてた(笑)

安藤美姫
2017/03/05 19:07
常に自分が主役じゃないとダメなんだなー笑
と思ってしまった。

安藤美姫
2017/03/05 20:12
どうでもいーわ

安藤美姫
2017/03/05 19:25
なんか、宇宙人ぽいな…。
自分可愛いと思っているんだろうな(/ー ̄;)

安藤美姫
2017/03/05 19:45
数少ないファンの方には申し訳ないけど、劣化したウーパールーパーにしか見えない。
演技にも軽やかさが感じられず、フィギュアスケートよりスピードスケートが似合いそうだった。
kdc*****

安藤美姫
2017/03/05 19:35
結局、父親わからないのかも?

安藤美姫
2017/03/05 18:45
えっと…。主役間違えてません?

安藤美姫
2017/03/05 18:10
そっちの意味で「おめでたい」とは思います。

安藤美姫
2017/03/05 19:06
お久しぶりです。相変わらずですね。うんざり。

安藤美姫
2017/03/05 20:20
で?父親はだれ?

安藤美姫
2017/03/05 18:22
で、誰の子なの

安藤美姫
2017/03/05 18:27
まかべにきまってんじゃん
他人であんだけにてたら怖い

安藤美姫
2017/03/05 19:26
ahooニュースが美姫に関する悪い記事を載せないのは、ひまわりのパパである電通の真壁喜久夫に気を使っているから。

安藤美姫
2017/03/05 19:32
電通が、諸悪の根元なのは解った。

安藤美姫
2017/03/05 18:29
Twitterで見たけど素敵な雛人形でした。
子どもも大きくなってきてるし、最後の段落はいい加減いらなくないですか?
u-m*****

安藤美姫
2017/03/05 19:27
父親が誰なのか言えないのは
どの男の子供か分からないから
言えないんでしょ。

安藤美姫
2017/03/05 20:36
だから?
こんなこと記事にしてどうすんの?

安藤美姫
2017/03/05 18:50
色んな人とヤリまくってたので誰が父親だかわかりません

安藤美姫
2017/03/05 19:49
コメントも自分で書いたか(笑)

安藤美姫
2017/03/05 19:28
安藤美姫や福原愛と結婚するとイタくなるのは気のせいか?

安藤美姫
2017/03/05 20:17
なぜ本名の「安美姫」と報道しないのか?

安藤美姫
2017/03/05 19:11
年取っておばあちゃんになって病院の待合室でひまわりさん!って呼ばれるの恥ずかしい

安藤美姫
2017/03/05 19:12
ステッチ、未だやってるな。

安藤美姫
2017/03/05 20:12
どうしても好きになれない。。。
f15*****

安藤美姫
2017/03/05 18:47
フェルナンデスとまだ続いてんの?

安藤美姫
2017/03/05 19:48
この人スティッチみたい。

安藤美姫
2017/03/05 20:13
この人にはどんなコネがあるんだろう?
ヒルナンデスに出た時も食レポ下手だし、クイズで名古屋出身のこの人にチャンス問題で愛知県の問題出たのに答えられない。
本当に不快だから出さないてほしい。どうしてこの人使うんだろう?

安藤美姫
2017/03/05 20:28
どーでもいいが写真ぶさいく

安藤美姫
2017/03/05 19:35
雛壇を受け継ぐって、立派な雛壇なのですね。でも、ならなぜプレートが子供の名前になってないのかな?

安藤美姫
2017/03/05 19:41
こんなのが世界女王?
女王ってほどのオーラねーな
普通は元でも風格あるけど
なんかペラッペラだな

安藤美姫
2017/03/05 18:25
この記者、この程度の内容で給料もらってんの?ラクな仕事だね。

安藤美姫
2017/03/05 20:35
いらない

安藤美姫
2017/03/05 19:59
この人の笑顔は好きになれない。
MAMMUT

安藤美姫
2017/03/05 20:00
雛人形は魔除けだからお下がりはダメだって聞いて、うちは娘にも新品を買ったけど、諸説あるのかな

安藤美姫
2017/03/05 19:55
深海魚みたい

安藤美姫
2017/03/05 18:27
あんなおじさんの事本当に愛してておじさんの子供産んだのかな
もし愛してないなら、おじさんの子供なんて愛せないわ。

安藤美姫
2017/03/05 19:13
顔!魚のハゼに似てますよね?貴方も娘も世間から良いように思われてませんよね?でも気にして無いを貫く?凄く気持ち悪いですね。

安藤美姫
2017/03/05 20:24
雛人形、引き継げるんですか?
本人の身代わりなので姉妹で引き継げないため次女は市松人形を…と随分昔に聞いたことがあるなぁ。。よくわからないですが。

安藤美姫
2017/03/05 18:14
わざわざ自分の名前のプレートを見せちゃうところが、この人らしい。
母から娘へっていう、いい話のはずなのに。
そうならないのは彼女の人柄ですね。

安藤美姫
2017/03/05 20:00
こんなこと言うのはアレだが、そのひな人形受け継いだら幸薄くなりそう…。

安藤美姫
2017/03/05 18:22
ひまわりちゃんの性格も親に似てるのかなぁ?

安藤美姫
2017/03/05 19:49
痛い痛い女
tyn*****

安藤美姫
2017/03/05 18:25
なんかむかつくんだよな~

安藤美姫
2017/03/05 19:55
よく分からない人?私生児産んで、別の男と付き合って、一体何したいのか?本能のままに生きてるだけか?報道する意味があるのか?

安藤美姫
2017/03/05 20:06
それは、よかったわねー。(棒読みで)

安藤美姫
2017/03/05 19:40
父親を明かさず、世間に色々叩かれそれでもメディアに出続けられる強さ。
色んな人が居るなぁ?。

安藤美姫
2017/03/05 18:50
報道者はワザとやってる?
読者をイライラさせようと…。

安藤美姫
2017/03/05 20:16
真壁『グロマンだった』

安藤美姫
2017/03/05 19:52
ひまわりってホントの名前?
んなわけないか。バレバレやもんね。
人の名前としては変やし、いじめられるやろ

安藤美姫
2017/03/05 19:47
つまり誰の子か分からない孫にお祝いとして買ってもらえなかった、さらに自分でも購入せずに済ませたって事ですね

安藤美姫
2017/03/05 20:18
結局、父親は誰なの?
お前の名前が入ったひな飾りなど嬉しくないだろ
clo*****

安藤美姫
2017/03/05 19:13
この人が好きか嫌いかは別として、わたしも彼女のスケーティングの雑さが嫌いでした
なぜ表現力が評価されているのか理解できなかった
両腕を力なくブンブン振り回すだけのガサツな上体、ステップも踏めればそれでいいという足のポジション…
汚いダンスをする人だなあと思ってました
トリノあたりからは発言も言い訳と人のせいばかりになり、この人なら他に出させてあげたい人いっぱいいるでしょ…と思い始め
今思うと、方々で男性有力者に気に入られてたんでしょうね

安藤美姫
2017/03/05 20:08
そうね、どちらかと言うと美しさを感じない選手でしたね。
スケーティングは安定性がなく、まるでオランウータンのようでした。

安藤美姫
2017/03/05 18:13
で、子供の父親は特定できたの?
股の緩さはいまだに健在なの?

安藤美姫
2017/03/05 20:05
誰にアピールしてんの?

安藤美姫
2017/03/05 19:48
お父さんは買ってくれなかったの?
名前も出せないお父さんは‥‥。

安藤美姫
2017/03/05 19:21
豪華ですねえ。安藤さんのご実家の調度品が博物館に飾られていると聞きましたが、古くからのものを大切にしている家なんですね。時々来ている着物も豪華絢爛だけれど年代物で代々受け継がれたものが多いですね。

安藤美姫
2017/03/05 19:26
そんな名家の子供がシングルマザー?

安藤美姫
2017/03/05 20:14
そうですよ。いくらでもいますよ。
寧ろ経済的に心配ないからおおらかですね。

安藤美姫
2017/03/05 20:20
猫バスみたいな顔…

安藤美姫
2017/03/05 19:05
ニヤついてる
写真気持ち悪い…

安藤美姫
2017/03/05 20:36
何故
年々不気味な顔になっていく?

安藤美姫
2017/03/05 19:00
娘の顔見たい 
ハーフのなのか?

安藤美姫
2017/03/05 18:41
かまってちゃんすぎる
kec*****

安藤美姫
2017/03/05 18:31
ひまわりちゃんのリンクデビューが待ち遠しい。

安藤美姫
2017/03/05 18:10
写りが気持ち悪いし父親の件も気持ち悪い。

安藤美姫
2017/03/05 18:29
口の大きさだけ気になる!

安藤美姫
2017/03/05 18:43
なんでこの人のこんな記事をわざわざ載せるの?マジ、いらない。この人の顔写真が出るだけで不快。

安藤美姫
2017/03/05 18:22
この人は、
普段何してんの?
プー太郎?

安藤美姫
2017/03/05 19:06
滑るのは銀盤だけにしろ!

安藤美姫
2017/03/05 18:23
「世界王者のハビエル・フェルナンデスと交際を開始した。」
「あんたも好きね。」と、言っているようなもので、これには思わず笑ってしまった。

安藤美姫
2017/03/05 18:17
ふしだらはふしだららしく男あさりをしていればいい。
ロイド

安藤美姫
2017/03/05 20:33
へぇー。朝鮮にも雛祭り文化ってあるんだ。

安藤美姫
2017/03/05 19:46
ぴったんこカンカンを観て嫌いになった。
自己中にも程がある。

安藤美姫
2017/03/05 19:46
安藤美姫「真壁さん。貴方の娘の養育費…振り込んで下さいね。」
…って自己主張に、スポーツ新聞が加担してるだけ。

安藤美姫
2017/03/05 19:55
口が大きすぎて下品。射手座で自由奔放

安藤美姫
2017/03/05 18:21
っにしてもブスだな。

安藤美姫
2017/03/05 19:30
相変わらず嫌われてる。

安藤美姫
2017/03/05 18:24
世間から反感を買うことの多い子持ちの安藤美姫をネタにしたかったんだな。
下劣な記者だな

安藤美姫
2017/03/05 20:40
この人嫌い。父親が誰とか聞かれたくない事は黙ってるくせにかまってちゃんな所とか矛盾していて、、テレビつけてもバラエティとか出てるとすぐチャンネル変えます。

安藤美姫
2017/03/05 18:20
なぜか、この女、人を不快にさせる特技がある。
te7*****

安藤美姫
2017/03/05 19:22
こんな奴なんて扱うな
気持ち悪いから出て来るな

安藤美姫
2017/03/05 20:39
ホント出て来なくていいのに(♯`∧´)

安藤美姫
2017/03/05 20:14
安藤パンコのコメント、ロクなコメント無い、安藤パンコの人間性

安藤美姫
2017/03/05 19:33
顔のつくりからして下品

安藤美姫
2017/03/05 19:33
父親をあかさないって、酔ってそこらのおっさんとエッチしたからやったりして(・∀・)(笑)

安藤美姫
2017/03/05 20:36
まだエラ張り女生きてたの?
気持ち悪いから消えて良いよ。

安藤美姫
2017/03/05 20:15
気持ち悪い出て来るな

安藤美姫
2017/03/05 18:54
股のゆるさと名前からして売春婦像の好きな某国系ですね!

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!