MALIA.が3度目の離婚!J2山形・佐藤と、遠距離ですれ違い

?

MALIA.が3度目の離婚!J2山形・佐藤と、遠距離ですれ違い
スポンサーリンク

 モデル、MALIA.(34)が2015年元日に再々婚した夫でサッカーJ2モンテディオ山形のMF佐藤優平(26)と離婚していたことが3日、分かった。

 関係者によると、原因は遠距離によるすれ違いで、今月に入って離婚届を提出したという。

 結婚当初は佐藤がJ1横浜Mに在籍していたため、前夫たちとの間に誕生した子供3人と5人で東京都内で暮らしていたが、15年7月にアルビレックス新潟に期限付き移籍。昨年1月に山形へ完全移籍したため、離ればなれの生活が続いた。

 MALIA.はブラジリアンワックス脱毛のサロンの経営など実業家としても活躍。度々、子供と一緒に夫の元へ駆けつけていたが、多忙で会う時間が減り、友人には「アスリートの彼をサポートできず申し訳ない。子供のこともあって山形には行けない」と悩みを打ち明けていたという。

 1月にはインスタグラムで2度目の結婚記念日を祝う写真を掲載していたが、互いの幸せを考えて“遠距離婚”を選んだようだ。所属事務所は「本人から離婚の報告を受けています。互いを思いやる結果出した結論だと思います」と認めた。

 02年に当時横浜Mの田中隼磨(34)と結婚し、長男(14)を出産したが、04年に離婚。05年に再婚した総合格闘家、山本“KID”徳郁(39)との間には次男(12)、長女(10)が誕生も、09年に離婚。

 再びシングルマザーに戻るMALIA.は、不屈の精神で今後も子育てと仕事を両立していく。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00000503-sanspo-ent

【関連記事】

佐藤優平(山形)マリアと離婚?えショック!って半分どうでもいいけどwww

MALIA.すぐ離婚するのは分かってましたが早すぎワロタ


MALIA.
2017/03/04 05:42
子供ではなく自分が地方には住みたくなかったってことだろうね。

MALIA.
2017/03/04 07:49
■■■
お互いに、人間性に問題があるんだろね。
思いやりの気持ちをもって、
お互いを大切にしていたら、離婚なんてしないと思う。
■■■

MALIA.
2017/03/04 07:53
竿違いの子供たちがかわいそう。

MALIA.
2017/03/04 07:56
実際幼児じゃない大きな子供がいるし何年いるのかわからない場所へ転校までさせて、もしまたすぐ引っ越しになったらねそろそろ中学生になるんじゃない?
今回は本当にすれ違いではないの?

MALIA.
2017/03/04 07:57
子供は離婚する度に転校しているの?年頃の子もいるし大変だな、、

MALIA.
2017/03/04 07:58
旦那が一生山形って訳じゃないだろうし、せいぜい引退までの数年間なのに我慢できないのかな?

MALIA.
2017/03/04 07:58
病院に行った方がいい
ある種の社会性欠如障害だ

MALIA.
2017/03/04 08:03
IMALかと思ってこのニュースを踏んだのは俺だけじゃないはず

MALIA.
2017/03/04 08:03
不屈の精神でシングルマザーじゃなくて、
不屈の精神で再婚相手を探していくだろ
自分からいくからね

MALIA.
2017/03/04 08:08
3人子連れの大所帯で籍までい入れずに彼・彼女でやってればよかったのに
子供にしてみたら案外「あっそう」ってなもんかもしれないけど

MALIA.
2017/03/04 08:08
佐藤優平…子供作らなくて正解だったよ

MALIA.
2017/03/04 08:09
結婚できない人は問題ありって言われるけど、離婚歴多い人も同じ事言えそう

MALIA.
2017/03/04 08:10
この女の人には全く興味はないけど、これに引っかかる男の人には興味あるかも♪今度はどんなバカ男か。それとももう流石に、34の割に老けて見えるし、次のバカは現れないかな。

MALIA.
2017/03/04 08:14
次、餌食になるスポーツ選手誰だろ?

今年はMALIAダービーは開催されずか
MALIAダービーからMALIA離婚ダービーになっちゃった


MALIA.
2017/03/04 08:18
札幌に行ってローカル番組に出る田中美穂や磐田に行ってちゃんと支えている加藤ローサ見習えってんだ

MALIA.
2017/03/04 08:19
なんだろ・・・気持ち悪い

MALIA.
2017/03/04 08:22
引越し、転校はプロサッカー選手ファミリーの宿命。
ちょっと甘く考えてたね。

MALIA.
2017/03/04 08:29
サッカー選手に限らず転勤なんて普通のサラリーマンでもあるからね
大きな企業になるほど転勤は当たり前だから

MALIA.
2017/03/04 08:31
計画性の無い結婚。
結婚不適合者の典型的な例。

MALIA.
2017/03/04 08:38
三度も離婚する人は相手より本人に問題があることが多い。

MALIA.
2017/03/04 08:52
>サッカー選手に限らず転勤なんて普通のサラリーマンでもあるからね
>大きな企業になるほど転勤は当たり前だから

スポンサーリンク

入社10年だけど、これまでに4度の転勤と5回の異動‥
本当しんどいですよ。
給料上がれば、まだ納得しますけどそこまで上がってもいない‥


MALIA.
2017/03/04 09:00
離婚のニュースでしか目にしない名前。こんな芸能人も珍しい。

MALIA.
2017/03/04 09:01
Mariaは知らないけど、相手はそこそこのイケメンアスリート達。次のそこそこのアスリートは誰かな?

MALIA.
2017/03/04 09:02
アスリートと結婚するっていう覚悟と自覚がまったく足りないな、この女は。アスリートとばかり結婚してるくせに学習もしない、自分を変えようともしない。アスリートなんて現役生活が短くて限られてるんだから、子供共々家族が支えてあげるのは当然だろう。男をなめんなよ、このくそ女。

MALIA.
2017/03/04 09:03
IMARUに見えた。笑

MALIA.
2017/03/04 09:05
ツラに知性の欠片も無い

MALIA.
2017/03/04 09:08
籍入れなきゃ遠距離でうまくいってたのにね
家族写真までネットに上げて…あれ?これはお姉ちゃんのパパ?違うよ!お兄ちゃんのパパだよ
みたいな会話するのかな

MALIA.
2017/03/04 09:13
平愛理なんて夫を支えるためにわざわざイタリアまで行ってるというのに…

MALIA.
2017/03/04 05:30
サッカー選手と結婚するときに移籍によっていろんな場所に行く可能性を十分考えて結婚するのは当然だと思うけどこの人は全く考えてなかったんだろうね

MALIA.
2017/03/04 07:47
これを見ると、山本KIDだけが悪いわけじゃなかったような気がする。

MALIA.
2017/03/04 07:54
犬や猫の方が数倍賢い

MALIA.
2017/03/04 07:58
この人は経済力あるから相手に合わせる必要がないだけ。
そして相手に遠距離でも一緒にいたいと思わせ続ける魅力がなかっただけ。

MALIA.
2017/03/04 08:02
子供さん達がある程度年齢いってるし、多いし…難しかったのではないかなと思います。

MALIA.
2017/03/04 08:03
そりゃ3回も結婚する人だもん
先のことなんて考えてない勢いだけ。

MALIA.
2017/03/04 08:12
結婚は真剣に考えないといけないのに・・・

MALIA.
2017/03/04 08:15
田中隼磨と当たる時、どんな心境だったんだろ?っていつも思ってた

MALIA.
2017/03/04 08:27
マジでなんなんだろうこの軽さは。

MALIA.
2017/03/04 08:44
>kaz*****
一度、離婚歴あるから、2回3回も同じって感じ

MALIA.
2017/03/04 08:45
先の先を考えてないのでは?。

MALIA.
2017/03/04 08:46
女は顔ではなくて、いかに冷静かだよ。将来子供を育てる相手だよ。

MALIA.
2017/03/04 08:50
3回も結婚してりゃどうでもいいんじゃね?要は、バカなんじゃね?

MALIA.
2017/03/04 08:50
この人はアスリート好きだからなw
次の結婚相手が誰か楽しみ。

MALIA.
2017/03/04 08:58
横浜Mキラーかw

MALIA.
2017/03/04 08:59
jリーガー、東京在住、マイライフ、

MALIA.
2017/03/04 05:20
こんな事言っては何だけど、本当にすれ違いだろうか。他に原因があるような気がしてならない。

MALIA.
2017/03/04 07:23
尻の軽そうな女だしまた別の男作ったんじゃね?
引っ掛ける男も男だが…

MALIA.
2017/03/04 07:45
3回離婚するような人間に他の原因がないとおもうかい?

MALIA.
2017/03/04 07:45
ビックマザーを目指してるから。

MALIA.
2017/03/04 07:47
カッコいい肝っ玉母ちゃんなところは好きだけど
同性から見ても結婚には不向きな人だと思う

MALIA.
2017/03/04 07:52
男26女34
これが原因です。

MALIA.
2017/03/04 08:01
スポーツ選手の体と体力が好きなんだろう。
離れて暮らしたら結婚してる理由はないから離婚する。

MALIA.
2017/03/04 08:05
明らかに、本人に問題あり

MALIA.
2017/03/04 08:05
ブスでババァでアソコ臭けりゃ当然だよ!

MALIA.
2017/03/04 08:06
ビッグマミィを目指せ。4度目の日程をまた教えてください。

MALIA.
2017/03/04 08:10
カーニバルでケツ振ってるのがお似合いやん

MALIA.
2017/03/04 08:10
後藤久美子や里田まいや平愛梨まではまだ遠い
時間は無いぞがんばれ

MALIA.
2017/03/04 08:10
収入でしょ!

MALIA.
2017/03/04 08:21
そりゃ3回も離婚してたらなぁ

MALIA.
2017/03/04 08:45
常にそばにいてくれないとダメっていうのもありますよ。
心や身体、すれ違いにもいろいろあるからね。

MALIA.
2017/03/04 08:48
すれ違いとか性格の不一致という言葉自体が曖昧で離婚理由に便利な言葉だからな

MALIA.
2017/03/04 08:57
駄目なら別れればいいみたいな考えなんだろ?
旦那子供がいい迷惑だわ

MALIA.
2017/03/04 08:59
いずれにせよ、深くはない、

MALIA.
2017/03/04 09:08
相手が落ち目になったからだよ。KIDのときもそうだった

MALIA.
2017/03/04 09:12
>>他に原因があるような気がしてならない。
わらう
多分正解だと思う

MALIA.
2017/03/04 06:10
子供がいなくて良かったですね。
佐藤さんはまだ若いから、次はもっと素敵な人と出会えると思います。
マリアさんは、サッカー選手とは2回目の結婚なのに遠距離が理由なんて、覚悟が足りないと思います。

MALIA.
2017/03/04 07:50
自分も華やかな場所で人生謳歌してたいんだろうけど、周囲を巻き込む行動は慎んで……出来るわけないか…3回も自分の都合で離婚する人間が。

MALIA.
2017/03/04 07:51
覚悟がないのか、馬鹿なのか、最初からわかってるのに理由にはならんよね。

MALIA.
2017/03/04 07:53
アスリートの子種が欲しいだけの繁殖牝人!
今回の夫からは中々、種を絞る事が出来ず妊娠出来なかったので離婚しただけでは?
さぁ、次は何の種目の誰がロックオンされるやら、楽しみです。ワシでないことだけは確かだが

MALIA.
2017/03/04 08:24
もしイタリアやスペインあたりに移籍できてたら、しっぽ振ってついて行ってたはず。

MALIA.
2017/03/04 08:48
もう結婚に向かない人っているからねェ。

MALIA.
2017/03/04 08:51
このコメ主さん100点満点のコメントだと思う。

MALIA.
2017/03/04 08:54
↑私もそう思った…。
インスタにお洒落な街で暮らす私自慢出来るもんね。子供達にも海外の文化に触れてほしいとかいって。
まぁ男の方も考えが甘かったんだろう。
子供が出来る前で良かったのでは。佐藤選手まだ若いし、養育費とかも取られずに別れられて。

MALIA.
2017/03/04 05:09
2回離婚してる奴は人として警戒するな。やっぱ本人に問題があるとしか思えんし。ましてや3回はなぁ・・・

MALIA.
2017/03/04 07:45
ビックマザーを目指してるから。

MALIA.
2017/03/04 07:56
振り回されるお子さんたちが気の毒、、

MALIA.
2017/03/04 08:05
ふつーに付き合ってれば良かったのに

MALIA.
2017/03/04 08:09
山本一族の離婚癖が感染した???

MALIA.
2017/03/04 08:16
なにも結婚にこだわらなくても、
交際・遠距離恋愛ではダメなのかなぁ。

MALIA.
2017/03/04 08:24
ファスト結婚やねーー もってる服もそうなんちゃうやろか 俺も警戒しますわぁー ってしてもいいひんけど

MALIA.
2017/03/04 08:25
山本の件の1回は、相手の金遣いクセもあったし、ノーカンで。

MALIA.
2017/03/04 08:32
>山本一族の離婚癖が感染した???
もともと、KIDとの結婚も初婚じゃなかったし、離婚癖が感染したというよりも、似たような人種だったのだろう。
田中隼磨は被害者。最初は田中隼磨と出来婚して、田中は子供も可愛がっていた。
田中が遠征中にこいつとKIDが不倫して、KIDとの間に子供が出来て、田中と離婚してKIDと再婚。
田中はよくわからないうちに嫁と息子をKIDに奪われて哀しみに暮れた。
田中も今は再婚して幸せみたいだが良いが、本当にこいつはクズだと思う。
3度目の離婚もやっぱりねーって感じ。
まぁ、ダルビッシュと付き合ってるつもりが、元義妹に奪われたりしたし、山本一家とともにクズ。

MALIA.
2017/03/04 08:34
「ん?3回?まだまだ甘いわ!俺を超えてみろ!」by林下清志

MALIA.
2017/03/04 05:24
目が覚めて良かったな佐藤。

MALIA.
2017/03/04 08:06
これは、良かった。目が覚めて親は凄く安心したっすね佐藤さん!
これから応援しまっすがんばれ!フレ―ッツフレーッツサートー

MALIA.
2017/03/04 08:16
佐藤、髪切った方がイケメンじゃね?

MALIA.
2017/03/04 08:32
まだ26歳でしょ?子供いないんだし、若いから十分やり直しきくよ。
今はプレーだけに集中してほしいね

MALIA.
2017/03/04 08:37
もっと人を見る目も磨いてほしい

MALIA.
2017/03/04 08:42
仮に子供いてもMALIAにぶんどられたんだろうな。。。って思うわ

MALIA.
2017/03/04 08:49
MALIAて男性ホルモン多そう
顔もショートヘアにしたら完全に男顔
この人の場合男の体が目的では?で飽きたらポイ
女の体目的の男と同じように
鍛え上げた男の体が目的でセックスが死ぬほど好きそう
鼻の下にはヒゲがあるはずだけど
ブラジリアンワックスで脱毛してる。

MALIA.
2017/03/04 07:40
結局山形には住めないってことでしょ?

MALIA.
2017/03/04 08:10
心ある山形県民は、武器を携えてこの女の家の前に集合セヨ!

MALIA.
2017/03/04 08:17
札幌に行ってローカル番組に出る田中美穂を見習えってんだ

MALIA.
2017/03/04 08:23
それは口実だよ。
それだけが理由なら単身赴任すれば済む話だからな。

MALIA.
2017/03/04 08:30
生活費は旦那に負担させて、自分の稼ぎは自分の遊びにだけ使ってそう。

MALIA.
2017/03/04 08:41
田中美保もイヤイヤ感は漂っているから北海道在住の自分はあまり好きではないけど…ついていくだけマシなのかね

MALIA.
2017/03/04 08:56
子供優先になる気持ちはわからんでもないが、その上で色々な覚悟がないなら再婚なんてするべきではない。
結局、振り回されるのは子供なんだから。

MALIA.
2017/03/04 05:37
結婚したい病なんだろうな
その後の生活は自分の犠牲を払ってまで継続する気はないという

MALIA.
2017/03/04 08:25
34才で離婚3回って…。(笑)
その年齢じゃ、まだ1度も結婚していない人も多いのに。

MALIA.
2017/03/04 08:46
ただの、あばずれ女

MALIA.
2017/03/04 08:52
結婚したい病か、うまいこというなー

MALIA.
2017/03/04 08:54
結婚不適合者

MALIA.
2017/03/04 06:00
4度目もスポーツ選手だろうね

MALIA.
2017/03/04 07:22
三回もこんな事やってて結婚しようって考える奴は馬鹿…

MALIA.
2017/03/04 07:50
顔がもはやガバガバにしか見えんわ!

MALIA.
2017/03/04 07:51
でまた離婚するんですね

MALIA.
2017/03/04 07:54
てか、どうしてこの人と結婚しようと思うんだろう。

MALIA.
2017/03/04 08:30
ダルと再婚しても驚かない

MALIA.
2017/03/04 08:54
>4度目もスポーツ選手だろうね
そりゃそうだろうけど、それは仕方ない。
人間なんて所詮、理に適った動きしかできない。
選ぶ人間、必然的に限られる。

MALIA.
2017/03/04 09:12
ダルはないだろw
だってアメリカのテキサスっていう田舎だから
しかも今後さらに田舎に移籍するかもしれないのに
日本の地方でもダメな女が海外とか無理に決まってる
東京近郊から離れられない女

MALIA.
2017/03/04 09:12
華麗なる腰さばき

MALIA.
2017/03/04 07:44
申し訳ないが、そんなことだろうと思った

MALIA.
2017/03/04 08:25
何年かおきに名前を見るのは、結婚か離婚のときだけ。

MALIA.
2017/03/04 08:50
再々婚に至るまでが軽すぎるなあとは思ってた
なんか佐藤がダサく見える
だからこそ見返して頑張ってほしい
nec*****

MALIA.
2017/03/04 08:11
同感

MALIA.
2017/03/04 07:44
結婚しない方がいいんじゃないの?
コロコロ旦那が変わっちゃ、
子供も可哀想!
結婚って、この人は、感覚が違うと思う。
結婚が合わない

MALIA.
2017/03/04 07:52
顔の違う5人兄弟の母子家庭
近所に居る…

MALIA.
2017/03/04 07:47
3回目ともなると、人格に問題があるとしか思えない。

MALIA.
2017/03/04 07:42
スポーツ選手が移籍したり遠征するのは、前の2人で分かってるよね?それなのに地方は嫌だ、地方に行った旦那は嫌だって到底身勝手やぞ!

MALIA.
2017/03/04 07:47
こういうのはすれ違いって言わない。

MALIA.
2017/03/04 07:51
流石に三度の離婚はこの方に問題あるかもね。

MALIA.
2017/03/04 08:35
確かに、でも選んだ男性の方も女見る目なさすぎ。

MALIA.
2017/03/04 07:45
三回目の結婚した時、TRUELOVEっていうタイトルの本出してたよね…
二年で離婚かぁ

MALIA.
2017/03/04 08:17
Trueloveわろたw 

MALIA.
2017/03/04 08:27
throughloveの方が正しいかもねこの人の場合

MALIA.
2017/03/04 08:34
テレビでも言ってましたね。要は家族になって恋愛感情が冷えてしまったから別れたってことでしょ。

MALIA.
2017/03/04 08:38
TRUELOVE??だっさww

MALIA.
2017/03/04 08:59
ダッセーって書こうと思ったら先に書かれてた^_^

MALIA.
2017/03/04 09:14
スルーラブわろたwww

MALIA.
2017/03/04 07:36
やっぱりね。
山形に移籍となったときになると思ったよ。

MALIA.
2017/03/04 07:54
子供たちのせいにしてるけど、結局自分のワガママ。

MALIA.
2017/03/04 07:47
相手がアスリートなら、遠距離で生活なんて多々あることだと思うのですが…。
すれ違いだけが原因じゃないと思うけどね。
2回も離婚となると、女性にも原因があると思う。結婚向きじゃないのでは?
トモ

MALIA.
2017/03/04 07:49
スポーツ選手専門の娼婦のように思ってしまった。
結婚と離婚のニュース以外で全くお目にかかれないのは私だけなのかな

MALIA.
2017/03/04 07:48
3人の子どもたちは母親の離婚を繰り返す姿を見て「結婚ってそういうもんだ」って思うだろうね
将来、その相手になる人がかわいそうだわ

MALIA.
2017/03/04 08:14
間違いなく連鎖するからねぇ。
まぁ、現時点ではKIDとの結婚生活が一番長い(4年)なんだよねぇ。

MALIA.
2017/03/04 08:51
wiki見たら、KIDの本名が岡部徳郁になってるんだよね。
経緯は調べたら出て来たけど、娘も当初は山本姓なんだよね。
何で入籍時に変更しなかったのかと。

MALIA.
2017/03/04 07:52
本人はやりたいようにやってて気が済んでるかもしれないけど子供がとにかく可哀想。

MALIA.
2017/03/04 05:38
さすがにバツ3は…
問題ありそうな女性に思われても仕方がない。

MALIA.
2017/03/04 07:53
まあ、そもそも問題のない人間なんていないし…
仮にそんな完璧な人間がいたとしたら、そもそも結婚なんか必要なさそうだし…

MALIA.
2017/03/04 08:16
peace
いや、これはアカンやろw

MALIA.
2017/03/04 07:50
三回離婚しても自分が結婚に向いてないのがわからないのかな。同類は美奈子か。

MALIA.
2017/03/04 07:48
たまにいるんよね。子沢山の好色女。
賞味期限切れやろうけど、
4回目の結婚→離婚に向けて、まずは結婚しないと。頑張ってね!

MALIA.
2017/03/04 07:54
1回の離婚でパワー使うのに、3回もなんて…すごいわ。

MALIA.
2017/03/04 07:49
結婚には不向きってことだね

MALIA.
2017/03/04 07:50
結婚する時からわかっていたこと

【関連記事】

佐藤優平(山形)マリアと離婚?えショック!って半分どうでもいいけどwww

MALIA.すぐ離婚するのは分かってましたが早すぎワロタ

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!