上重アナ 山中への勝利者インタビュー登場で「まだ生きてたのか」とボコボコに…

?

上重アナ 山中への勝利者インタビュー登場で「まだ生きてたのか」とボコボコに…
スポンサーリンク

 2日に行われたボクシングのWBC世界バンタム級タイトルマッチ(両国国技館)は王者・山中慎介(34=帝拳)が挑戦者の同級6位・カルロス・カールソン(26=メキシコ)に7回57秒、TKO勝ちで12度目の防衛に成功。元WBA世界ライトフライ級王者、具志堅用高氏(61)の持つ連続防衛日本記録「13」に王手をかけた。

 日本テレビが報じた世紀の一戦で、試合よりネット民の注目を集めたのが、試合後の勝利者インタビューだった。

 先日、退社→フリー報道が流れた同局の上重聡アナ(36)がインタビュアーとしてリングに上がると「まだ生きてたのか」「久々に見た」など、ネット民のボルテージは最高潮に達した。

 山中の“神の左”がサク裂し、生きる伝説となった濃い試合内容におなかいっぱいかと思いきや、ネット民にとっては上重アナ登場が試合以上に刺激的だったようだ。久々の大舞台に立った上重アナはツイッターで「インタビュー長すぎる」「たどたどしい」などボコボコにされてしまった。

 PL学園の野球部に在籍した上重アナは甲子園に出場し、横浜高校の松坂大輔(現ソフトバンク)と死闘を演じ、鳴り物入りで日本テレビに入社。幹部の受けが良く、2015年春には「スッキリ!!」の総合司会に抜てきされたが、ABCマート会長から1億7000万円を無利子で借り、高級マンションにベントレーのおねだり放蕩生活がバレて降板。全額返済し謝罪したものの、このところすっかり干されていた。

 そのため退社説が流れたが、先日の定例会見で同局の大久保好男社長が「そのような事実はない」と否定していた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000073-tospoweb-ent

スポンサーリンク



2017/03/02 22:19
何か当たり前のように書いてるけど、1億7千万って日テレ社員が普通に全額返済とか出来んの?

山中慎介
2017/03/02 21:56
中継を見てたけど私も上重さんの方が気になった。
インタビューもなんか空振ってたね。

山中慎介
2017/03/02 22:26
中学生の頃140キロの、ボール投げてて
すごいやつやなと、思った。
それが、今では…

山中慎介
2017/03/02 22:35
あんたよりましやろ

山中慎介
2017/03/02 22:11
上重なんてどうでもいいじゃん。

山中慎介
2017/03/02 22:03
いや、この人、普通にヒルナンデス出てるよ。

山中慎介
2017/03/02 22:15
しっかり仕事してたと思うけど。

山中慎介
2017/03/02 22:07
ある意味、松坂さんより落ちぶれた感が強いw

山中慎介
2017/03/02 22:42
なんでもかんでも、ツイッターでどうとか
本当面倒臭い世の中になったもんだよね。

山中慎介
2017/03/02 22:28
上地だとか上重だとか上がつくやつはダメだね。

山中慎介
2017/03/02 22:10
松坂と独立リーグで活躍したら?

山中慎介
2017/03/02 22:19
松坂の名前は出さないでください。関係無いので。

山中慎介
2017/03/02 22:28
上地だとか上重だとか上がつくやつはダメだね。

山中慎介
2017/03/02 22:10
松坂と独立リーグで活躍したら?

山中慎介
2017/03/02 22:19
松坂の名前は出さないでください。関係無いので。

山中慎介
2017/03/02 22:34
NHKの相撲でもこの人でもそうだが、力士や選手よりもインタビューするアナウンサーの方が背が高いのは見ていてイヤだ・・・

山中慎介
2017/03/02 22:01
最後の花道?

山中慎介
2017/03/02 21:55
もう第一線では使われないだろうね。

山中慎介
2017/03/02 22:13
主役より目立ってどうすんねん

山中慎介
2017/03/02 22:24
普通恥ずかしくて会社辞めるんだけど、芸能人気取りで調子に乗ってるらしい

山中慎介
2017/03/02 22:36
こんな全国区の試合のインタビューワーになるとは。
まぁ、まだ日テレにいたのがびっくり。

山中慎介
2017/03/02 21:56
今年の年末に松坂とM-1でも出たら?

山中慎介
2017/03/02 22:25
お前らもチーム無職でM1出れば

山中慎介
2017/03/02 21:58
最後のテレビ出演?

山中慎介
2017/03/02 21:58
インタビューの最後変な感じで終わってたね

山中慎介
2017/03/02 22:27
ダーク上重。
もう、居場所がないね。

山中慎介
2017/03/02 21:53
まだいたんだ。

山中慎介
2017/03/02 22:41
結局みんな羨ましいんだろ。俺も1億7000万実質貰えるのは羨ましい。でもケツは掘られたくない

山中慎介
2017/03/02 22:36
働かないで遊び呆けてくれた方が
恩の字で経済回るし
何か悪いが悪いのかも謎

山中慎介
2017/03/02 21:49
>悪い事したわけじゃない。
人の道からは外れたと思う。

山中慎介
2017/03/02 21:48
やっぱり靴はABC?

山中慎介
2017/03/02 22:43
そんなメーカーないやん

山中慎介
2017/03/02 22:34
上重って干される程悪い事したの?個人的に金借りたって信用があるからでしょ?マンションやベントレー貰ったって?まぁ貰える人はいいですね。羨ましい。で、何が悪かったんですか?

山中慎介
2017/03/02 22:38
炎上承知で上重を起用した日テレ上層部は、何か上重に負い目でもあるのかな?
ABCの件以前から、パッと見で上重苦手だったから見かけなくなって良かったと思っていたのに。

山中慎介
2017/03/02 22:08
逃げても生き恥だが、靴社長にねだれば金になる
こんなタイトルのドラマあったよね

山中慎介
2017/03/02 22:16
リングサイドはタニマチばかりだから、逆にお似合い。

山中慎介
2017/03/02 22:16
実力もないし、話術は下手だし
声は鼻濁音で顔はいまいち
そもそもこいつにアナウンサーの資格なんてないと思うが

山中慎介
2017/03/02 21:58
頑張れ??上重??

山中慎介
2017/03/02 21:42
お元気そうでなにより。

山中慎介
2017/03/02 21:44
っていうかボクシングの事知らな過ぎでインタビューしてただろ。山中ちょっとムッとしてたし…

山中慎介
2017/03/02 22:35
落ち着きない

山中慎介
2017/03/02 22:04
山中選手のための舞台やぞ。tbsってアナウンサー問題児多いのかな?

山中慎介
2017/03/02 22:25
日テレじゃね?

山中慎介
2017/03/02 22:38
上重の本性を知ってしまった以上は、
見る目も変わったし、
テレビに出ていても不愉快な気持ちになる。

山中慎介
2017/03/02 21:52
この前の長谷川穂積の試合実況してなかったっけ?

山中慎介
2017/03/02 22:30
意外とテレビ出てるのに、バカなヤフコメがよく見てないんだよ

山中慎介
2017/03/02 22:12
ボクサーの名前は聞いたことなかったけど、上重アナウンサーの名前はPL学園の頃から知っていたよ!

山中慎介
2017/03/02 21:40
痛々しい…

山中慎介
2017/03/02 22:09
姑息な男。

山中慎介
2017/03/02 21:43
きみが恋人だと思っている女性は、ABCマート社長の愛人。

山中慎介
2017/03/02 21:56
WBCで「神のひだり」で華麗にKOした山中
ABCで「金のたかり」で無残にKOされた上重

山中慎介
2017/03/02 22:05
フリーになる人気も能力もないんだし一生日テレに飼い殺してもらった方が本人の為だと思う

山中慎介
2017/03/02 21:39
>「まだ生きてたのか」
笑った・・・

山中慎介
2017/03/02 22:05
タイトルがややこしい。上重アナがチャンピオンにインタビューして失礼な事言ってボコボコにされたんかと思った。

山中慎介
2017/03/02 22:16
民放はスポーツ中継以外見ないから、なんも知らん。スポーツ中継も30分遅らしてビデオでみる。うざいコマーシャル見たくないから、コマーシャルは早送りで見ない。試合が終わる頃調度現時間になる。てことはいかに馬鹿コマーシャルが長いかと言う事。

山中慎介
2017/03/02 21:44
山中チャンピオンの次戦に暗雲。

山中慎介
2017/03/02 21:54
テレビに出てこれるなーと感心しちゃうね。

山中慎介
2017/03/02 21:54
テレビに出てこれるなーと感心しちゃうね。

山中慎介
2017/03/02 21:42
別に悪いことしてるわけらじゃないのに上重かわいそうやな。

山中慎介
2017/03/02 22:46
表面しかわからん薄っぺらい奴らの集まりやから仕方ないよ

山中慎介
2017/03/02 22:15
勝者山中を敗者への配慮に導いた。上重はやはりスポーツマンだと思った。

山中慎介
2017/03/02 21:58
間が空いてしまって、仕方なく再度息子の名前を呼んで振った途端、山中が息子と娘を退場させ始めたタイミングだった為、息子を呼んだあと仕方なく娘の名前を呼んで「応援に駆け付けてくれました」的な感じに切り替えてたな。上重そーゆーとこはウマイ

山中慎介
2017/03/02 22:11
ABC?♪
ABC?♪♪
ハ?ン♪E?気持ち♪♪

山中慎介
2017/03/02 21:57
質問の順番がおかしいだろ。
カールソンがリング降りてから
山中にカールソンの感想聞くとか
失礼だよ。

山中慎介
2017/03/02 21:46
嫌われる人柄やったんやな

山中慎介
2017/03/02 21:46
りりのちゃんに嫌われてたな

山中慎介
2017/03/02 22:27
高級マンションにベントレー…。見栄っ張りの勘違い男って事がバレましたね(笑)。桝アナを越える事は無くなりました。

山中慎介
2017/03/02 22:30
すげえな。1億7千万を局アナごときが全額返済出来るのか。ABCの会長にそれとも身体をささげたのか?

山中慎介
2017/03/02 22:00
パトロンのABCの靴屋のおじさんから寵愛されて高級マンションと高級車もらった上重聡アナ。ホモ重ってネットで検索すると沢山出てくるよ。ホモ重ってあだ名をネットでつけられてしまった上重聡アナまだいたの?

山中慎介
2017/03/02 22:12
「神の左」「神の左」ばっかり言い過ぎ!価値が下がりそうだ(笑)

山中慎介
2017/03/02 21:55
インタビュー酷すぎる!間が空きすぎ!
チャンピオンのインタビュー台無しだよ!
いったい何しに来たのだ上重!もうメディアに出ないで下さい。
『スッキリ』君が去ってから非常に雰囲気よくなった。テリーも含む!

山中慎介
2017/03/02 22:25
ネット民の皆さん、上重アナと安倍首相、どっちを叩いた方が価値があるか、よく考えてみましょう。

山中慎介
2017/03/02 22:37
ま、会社に「行け」って言われたら、行くわな……。
局も、局だね?(呆れ)

山中慎介
2017/03/02 21:50
まだスッキリしてないんやろな。

山中慎介
2017/03/02 21:43
外野を気にせず頑張れ上重!!

山中慎介
2017/03/02 22:26
失礼極まりないなw

山中慎介
2017/03/02 22:13
ボコボコってそっちかよ

山中慎介
2017/03/02 21:57
ホントに頭いいの?

山中慎介
2017/03/02 22:17
全額返済したのは偉い

山中慎介
2017/03/02 22:20
許してやったらどうや

山中慎介
2017/03/02 21:40
自業自得とは言え
ちゃんとやるならやらせた方がいい。
特にスポーツアナが日テレは微妙なので。

山中慎介
2017/03/02 21:48
上重アナより、
辻岡義堂が嫌いだ!

山中慎介
2017/03/02 22:24
上重は仕事してた。ネット民は叩いてた。
ネット民よ、仕事をしよう。

山中慎介
2017/03/02 22:13
意識的に画面からはずされていた。

山中慎介
2017/03/02 22:26
上重さんはこんなところに出てくるのは場違いよ。引っ込んでなさい。

山中慎介
2017/03/02 22:11
恥の上塗りの如く、インタビュー下手でしたね。

山中慎介
2017/03/02 21:44
生き恥

山中慎介
2017/03/02 21:57
石原軍団?

山中慎介
2017/03/02 21:57
石原軍団?

山中慎介
2017/03/02 21:47
ついでに山中にKOされてこい!w

山中慎介
2017/03/02 21:48
謙虚そうに振る舞ってるからギャップで叩かれる。

山中慎介
2017/03/02 22:05
いつまで言われるんだろうか?
ここまでしつこいと再起をかけて立ち上がるほうを応援したくなる。
陰湿な奴は足を引っ張って人の不幸を喜ぶだろうが、そいつにはなんの教訓にもならんよ。

山中慎介
2017/03/02 22:21
大イベントに抜擢されただけでも有難い事、どんなにヤジられ叩かれてもひたすら我慢、試練を乗り越えましょう。

山中慎介
2017/03/02 22:40
批判が多いけど一億以上出資して貰える器の持ち主な訳よ。
妬み僻み恥ずかしい

山中慎介
2017/03/02 22:12
こいつのせいで、後味悪い。
ボクシング詳しくないのがバレバレ。

山中慎介
2017/03/02 21:52
なぜ人の好意厚遇を受けてた人間を嫌うのか理解できん
真似したらいいやん

山中慎介
2017/03/02 22:18
上重!
お前の仕事をすればいい
大阪はお前を応援してるぞ!
頑張れ上重!

山中慎介
2017/03/02 21:42
だろうよ、こんなインチキアナウンサーなんか出させるなよ!

山中慎介
2017/03/02 21:42
だろうよ、こんなインチキアナウンサーなんか出させるなよ!

山中慎介
2017/03/02 22:03
真正なリングに上がるな
汚いお前がチャンピオンに話かけるな
深夜のピンクのMCやれ

山中慎介
2017/03/02 22:27
ヤフコメ・・・・
いつまで生きるの?

山中慎介
2017/03/02 21:57
WBCクズヘビー級タイトルマッチ 現王者長谷川VS暫定王者上重 ファイト。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!