山本太郎氏「森友学園問題は“アッキード事件”」参院予算委で発言 安倍晋三首相「限度を超えている!」

?

山本太郎氏「森友学園問題は“アッキード事件”」参院予算委で発言 安倍晋三首相「限度を超えている!」
スポンサーリンク

 自由党の山本太郎共同代表は2日午前の参院予算委員会で、学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地払い下げ問題について、安倍晋三首相の妻の昭恵さんの名にちなんで「アッキード事件」と発言した。

 首相は「限度を超えている。極めて不愉快だ」と強い不快感を示した。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000530-san-pol

スポンサーリンク



2017/03/02 11:39
うまいこと
言ったつもりで
ドヤ顔だ
山本太郎っていつもそうなんだけど、スベってるよね

山本太郎
2017/03/02 11:46
今や全世界のメディアが大々的に報道するほどの特大スキャンダル「アッキード事件」
確実に安倍政権にとり致命的大打撃になりつつあるな

山本太郎
2017/03/02 12:12
だから朝鮮人は
アカン!

山本太郎
2017/03/02 12:13
今年の流行語大賞候補です。

山本太郎
2017/03/02 12:35
こんな芸人あがり野郎を、当選させたのは誰?

山本太郎
2017/03/02 12:39
そもそもネットではもうとっくに
「アッキート事件」って呼んでたよ。
安倍総理だってネットスラング結構使うし、
ブーメランじゃないw

山本太郎
2017/03/02 12:39
アッキード事件でいいんじゃない?
実際関わってんだから
まあ本来的には、モッキード事件だと思うけど

山本太郎
2017/03/02 12:42
こんなバカ者を当選させたバカがいる事に呆れる。

山本太郎
2017/03/02 12:51
こいつの人生のピークは元気TV時代

山本太郎
2017/03/02 12:53
山本最低だな。国会議員以前に人として品がない。
有名だからとか、おもしろそうとかいう理由でこんなヤツに投票するな。コイツと同じレベルってことだぞ。

山本太郎
2017/03/02 13:07
懲罰動議にかければいいんじゃね
国会議員が無関係な人間を犯罪者扱いしたのだから懲罰ものでしょ
共産党小池も同様

山本太郎
2017/03/02 13:09
安部の嘘八百はすでに明らかなのだから、厳しく叩いたほうがいい。
頑張れ、山本太郎。

山本太郎
2017/03/02 13:12
東京都民は猛省してください。

山本太郎
2017/03/02 13:14
タロー頑張れ?
お前気は確かか?

山本太郎
2017/03/02 13:16
山本太郎議員は、口喧嘩のスペシャリスト

山本太郎
2017/03/02 13:20
安倍晋三首相「限度を超えている!」
うまく言ったつもりかもしれんが、限度を超えたのは国民の安倍への怒りだ!

山本太郎
2017/03/02 13:23
限度を超えてるのは、小学生レベル質問を喜ぶ劣化左翼の脳内だ!

山本太郎
2017/03/02 13:41
こいつより仕事してるしな
何ももう無いんだろ

山本太郎
2017/03/02 14:17
鈴蘭会ってネタがまだあるよ。
加計学園ってネタもある。
鈴蘭会の問題はしばらくしたら世にでるんじゃない。
安倍昭恵と森友学園側に金銭のやりとりがあったことが証明されますね。

山本太郎
2017/03/02 15:11
産経は日刊スポーツレベルってことで…

山本太郎
2017/03/02 11:36
くだらない。野党であっても質の良否がこういう時にわかるね。

山本太郎
2017/03/02 11:49
懲罰動議もんだろう?!

山本太郎
2017/03/02 11:55
誰が名付けたか「アッキード事件」
あのリクルート事件をも超える自民党史上に燦然と輝く特大スキャンダルになり得るんじゃね(笑)

山本太郎
2017/03/02 12:12
だから朝鮮人は
アカン!

山本太郎
2017/03/02 12:42
安倍やフジ産経が使うネットスラングは「その通りだ!」
野党や他のメディアが使うネットスラングは「下品だけしからん!」
ネトウヨのダブルスタンダードw

山本太郎
2017/03/02 13:07
懲罰動議にかければいいんじゃね
国会議員が無関係な人間を犯罪者扱いしたのだから懲罰ものでしょ
共産党小池も同様

山本太郎
2017/03/02 13:09
いずれにせよ、誤魔化しきれない、アッキード事件。

山本太郎
2017/03/02 13:20
メロリン
メロリン
まだいるの?
ナンマイダ

山本太郎
2017/03/02 13:22
無能政権を死守したい反日たちが、問題のすり替えに必死だよな。
この問題は、与党だ野党だや、左翼だ右翼だといったのと無関係に、まともな国民ならだれしも徹底的に解明してほしい問題。

山本太郎
2017/03/02 11:40
もともとそういう人だから.

山本太郎
2017/03/02 13:23
無能政権を死守したい反日たちが、問題のすり替えに必死だよな。
この問題は、与党だ野党だや、左翼だ右翼だといったのと無関係に、まともな国民ならだれしも徹底的に解明してほしい問題。
この問題に対する姿勢で、反日かどうかがよくわかる。

山本太郎
2017/03/02 13:23
メロリンQな(笑)

山本太郎
2017/03/02 11:41
不快なのは国民の方なんですけど。

山本太郎
2017/03/02 12:36
安倍にね。

山本太郎
2017/03/02 13:10
安倍自民の悪行三昧の数々に対し、正常な国民は怒り心頭。

山本太郎
2017/03/02 13:22
無能政権を死守したい反日たちが、問題のすり替えに必死だよな。
この問題は、与党だ野党だや、左翼だ右翼だといったのと無関係に、まともな国民ならだれしも徹底的に解明してほしい問題。

山本太郎
2017/03/02 11:53
この問題をこれ以上野党は国会で取り上げるべきではないな…話の本質内容がズレまくって来た・・・

山本太郎
2017/03/02 12:15
安部嫌いだけでやるから何でもありになってる。
これだから左翼に政権はまかせられない。

山本太郎
2017/03/02 12:23
あらら?効いちゃったかな?

山本太郎
2017/03/02 12:44
政権与党の国会議員が斡旋して国有財産を献金者に不当廉売してたなんて、中国かロシアでありそうな話かと思ったら、そこは日本でしたというオチか。

山本太郎
2017/03/02 13:09
ネタは良いのに料理人の腕がダメ過ぎて台無しになる
野党のやってることは遠回しに首相を援護してるに等しい

山本太郎
2017/03/02 13:12
安倍教祖の逮捕も近いので、相当焦っているオウム自民教信者。

山本太郎
2017/03/02 13:21
無能政権を死守したい反日たちが、問題のすり替えに必死だよな

山本太郎
2017/03/02 14:24
それより昭恵夫人を私人だと言う奴はバカ丸出しやな

山本太郎
2017/03/02 11:43
「アッキード」とか「ベクレてる」とか・・・。

山本太郎
2017/03/02 11:56
ちょうどラジオで聞いてた。いつものこととはいえやっぱりただ煽るだけの炎上狙い政治屋なんだろうね。

山本太郎
2017/03/02 12:14
将来森友学園出身の子供がこの言葉でいじめられたらどうすんだろうね

山本太郎
2017/03/02 12:25
山本太郎は、6年前の震災時、福島原発事故をうけ「もう日本には住めない!!」などの寝言を拡散した風評被害元凶の分際で、何故そのもう住むことが出来ない日本でのうのうと国会議員をやってるんだ?!
此奴に投票した愚民の見識が疑われるぞ!!

山本太郎
2017/03/02 12:37
森友学園出身ってでるの?

山本太郎
2017/03/02 11:50
こういう人に投票する気が知れない。

山本太郎
2017/03/02 13:14
それを言うなら、犯罪組織・自民党を支持するクズ人間。

山本太郎
2017/03/02 13:17
よく頑張っていると思うよ。わけもわからんで挙手している安倍チルドレンよりずっとましだな。

山本太郎
2017/03/02 13:52
コメ主の気持ちも分かるが、今の自民党よりはマシ

山本太郎
2017/03/02 11:55
くだらないね。
頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても、
間抜けな民進党。

山本太郎
2017/03/02 12:00
お前の頑張りが足りないから安倍は大ピンチ!全部お前の責任だ。
笑笑笑笑笑

山本太郎
2017/03/02 12:06
オッサンオッサン
くだらないとか発言の中身が前より薄いぞ
オッサンの頭みたいに(笑)
オッサンも完全に逃げ逃げじゃねえか(笑)

山本太郎
2017/03/02 12:33

この二人は同一人物。

山本太郎
2017/03/02 12:33
山本って民進党なの?
レッテル貼り&叩きたいだけってのがモロバレやなww
(/ω\)ハジカシーwww

山本太郎
2017/03/02 12:33
山本太郎は民進党じゃないんだけど…

山本太郎
2017/03/02 12:38
巨大与党の党首であり首相なのに何故簡単に怒るんだろう?泰然自若としてりゃいいのに自信ないのか、気が小さいのか。

山本太郎
2017/03/02 12:40
所属政党ぐらい確認してコピペしなよ・・・

山本太郎
2017/03/02 12:42
単に頭が悪くて
沸点が低いだけだと思う。
質問の意味を理解できないから
自分の知ってることだけで話せる内容にすり替える。
で、聞かれたことにまともに答えないから
ますます追求される、そして切れる。
それの繰り返し。

山本太郎
2017/03/02 12:55
ことこの件に関しては民進党を幾ら叩いても
安倍氏が自ら沈没してるだけですので・・

山本太郎
2017/03/02 13:08
山本太郎が民進党だって!
そんなことも知らない馬鹿が偉そうに批判する。

山本太郎
2017/03/02 13:10
ブンがまとめサイトでさらし者にされとるぞ(笑)
フェラーリは、「クライアント向けプレビューの後、すでに予約完売」とコメント。クーペボディの場合、日本円で約1億6000万円だったラ・フェラーリ。オープンボディはこれを上回り、2億円近い価格と予想されるだけに、今回もスーパーカービジネスの堅調さを示す「完売御礼」となった。
出典
ラ・フェラーリのオープン、発表前にすでに完売…価格は2億円近いか(レスポンス)-Yahoo!ニュース
ヤフコメの買えなかった理由が面白かったので集めてみた
bun*****

山本太郎
2017/03/02 13:13
安倍原彰晃に洗脳されると、呪文が止まらなくなる。
哀れ・・・。

山本太郎
2017/03/02 13:15
阿倍の際立っている人格的特性がある。すぐ切れる、相手の質問中にはニヤケ顔、困ると同じ単語の繰り返し。議論にならない。
人格障害、発達障害、サイコパスなんだろう?

山本太郎
2017/03/02 13:16
安倍ちゃんが何を洗脳したのか。
呪文を感じたお前は糖質か?
自民党から集ストされてるかなんかで警察呼んでそう(笑)

山本太郎
2017/03/02 13:20
阿倍ってダレ?
巨人か?

山本太郎
2017/03/02 13:24
山本太郎って、民進だっけ???
反日の北朝鮮工作員は、そんなことすらしらないといったところか

山本太郎
2017/03/02 13:30
自由党。
ミンシン臭政党やけどな。

山本太郎
2017/03/02 14:13

左巻の反応みて楽しんでいらっしゃるのである。
バカにされてることも気づかない(笑)

山本太郎
2017/03/02 12:00
ちゃんと問題の本質で落とし込みましょう。

山本太郎
2017/03/02 13:11
本質を突いても、ごまかし、責任転嫁・・・。
早く諸悪の根源・安倍自民を永久壊滅させましょう。

山本太郎
2017/03/02 13:23
無能政権を死守したい反日たちが、問題のすり替えに必死だよな。
この問題は、与党だ野党だや、左翼だ右翼だといったのと無関係に、まともな国民ならだれしも徹底的に解明してほしい問題。
この問題に対する姿勢で、反日かどうかがよくわかる。

山本太郎
2017/03/02 12:05
巷やネットで話題って聞いたことなかったんですけど(笑)

山本太郎
2017/03/02 13:08
共産党員の間じゃ通じるらしい

山本太郎
2017/03/02 13:19
メロリン教党首
イチロ一元気か?
hir*****

山本太郎
2017/03/02 12:56
一部のバカが集まってまたまたという悪夢がアリエール。外国人の女でも浮かるんだから。

山本太郎
2017/03/02 13:04
アリエール未来が浮かんできた・・・
ほんと、勘弁してほしい

山本太郎
2017/03/02 13:53
むしろ安倍の方がふざけた発言してるけど

山本太郎
2017/03/02 14:04
cic*****

山本太郎
2017/03/02 14:31
アキエ夫人は公人だから安倍総理は嘘ついてる
だから、ふざけた発言してるってことでしょ

山本太郎
2017/03/02 11:37
山本のスベり芸が今日も冴えてるね。

山本太郎
2017/03/02 11:58
スベリっていうか、国会という場をなめてる気がします。

山本太郎
2017/03/02 12:17
辻元や小川の同胞ですからw

山本太郎
2017/03/02 13:54
不愉快なのは安倍ね

山本太郎
2017/03/02 11:39
自分の追及が、相手の好感度上げてることに気づかないかな?

山本太郎
2017/03/02 11:31
うまいこと言えたと悦に入ってるんだろうな。

山本太郎
2017/03/02 11:33
2chレベルのネタだなw
笑ってしまったが

山本太郎
2017/03/02 11:37
馬鹿すぎて話にならない

山本太郎
2017/03/02 11:38
知らない人の為に解説入れとくかw
ロッキード事件は、全日空の旅客機導入選定に絡み、元総理大臣であった田中角栄が、受託収賄と外国為替・外国貿易管理法違反の疑いで逮捕された事件。
これと安倍首相の妻、昭恵夫人を合わせて、アッキード事件と語ったもの。

山本太郎
2017/03/02 11:40
比喩の限度を超えてるかもしれないが、公職に就く身なので、表現の自由の範囲内だろうな。

山本太郎
2017/03/02 12:35
予算の審議ってされてるの?
国有地売却の一点は確かに問題だろうが
ここまで連日すること?
しかもアッキード?悪ふざけにも限度がある

山本太郎
2017/03/02 14:14
じゃあ君 アッキードについて説明してみて

山本太郎
2017/03/02 11:40
さすがにこれはちょっと引く

山本太郎
2017/03/02 11:42
巷やネットで話題になってるったって、一部も一部じゃん。

山本太郎
2017/03/02 12:33
どうしてこの人が議員を、やってるのか……
なぜ当選できたのか?(;_;)
謎です……

山本太郎
2017/03/02 13:19
ビックリしましたが、本気でこの人が日本の救世主だと思ってるバカな爺さん婆さんがいるんです。
あと、沢田研二の仲間たち(理屈無しの熱烈ファンおばさん)かな?

山本太郎
2017/03/02 13:55
今の安倍よりマシ
裏の顔知らなすぎやろ

山本太郎
2017/03/02 14:02
何が不愉快だよ 安倍総理は被害者面して答弁から逃げてるだけじゃん。
悪口言われたくらいで情けない。

山本太郎
2017/03/02 11:43
事件をどう命名したかなんてどうでもいいので、山本氏がどのように追及したのかが知りたい。

山本太郎
2017/03/02 11:39
こんな感じのことばかり言っているだけ。
ぶりぶり

山本太郎
2017/03/02 11:37
山本太郎、任期が早く終わってほしい。
参議院、解散ないし、任期長いし、変なのが当選してもどうにもならないってのが残念。

山本太郎
2017/03/02 11:41
そう思ってるのはテメエらにんげんのくずのbakaウヨだけ

山本太郎
2017/03/02 11:48
山本太郎の再選は間違いないね。

山本太郎
2017/03/02 12:05
パヨクの星

山本太郎
2017/03/02 11:43
アキエさんは利用されただけだからちょっと違う。

山本太郎
2017/03/02 11:36
産経さんも話題を逸らす事に手一杯ですね。

山本太郎
2017/03/02 11:33
これは倫理的に限度を超えていると思う
なんらかの処罰が必要だと思う

山本太郎
2017/03/02 11:35
山本太郎
大丈夫か?

山本太郎
2017/03/02 11:41
もともとそういう人じゃん.

山本太郎
2017/03/02 12:37
山本太郎はなぜ国会にいるんだ?なぜ当選するんだ?

山本太郎
2017/03/02 13:20
それが日本の有権者とマスゴミのレベルだから。

山本太郎
2017/03/02 12:04
コメントを上位に表示させるためのしつこい頑張っても連呼は削除対象です。
頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても、
見つけたら迷わず青ポチを押しましょう。

山本太郎
2017/03/02 11:40
痛すぎてこっちが恥ずかしい。

山本太郎
2017/03/02 11:31
このジャリパゲは害以外の何物でもない
もっと言動を周知させて次の選挙で淘汰してほしい
sre****

山本太郎
2017/03/02 13:55
はぁ?

山本太郎
2017/03/02 11:35
山本太郎へ国税が流れるのは
大いに不満です。

山本太郎
2017/03/02 11:43
何もしていないドリル女は、いいのか?

山本太郎
2017/03/02 11:43
bakaウヨのコメントが表示されるのは大いに不満です

山本太郎
2017/03/02 11:55
疑惑の追及は続けていくとして、首相はもっと奥さんを管理した方がいい。
韓国絡み・大麻絡み・今回と、どうにも変な所に関わりすぎている。
「私人だから」で逃げるには無理がある。

山本太郎
2017/03/02 11:36
産経はネットでも見かける「アッキード事件」を国会に持ち込んだことを非難したいんだろうけどならば産経も「ブーメラン」という言葉を記事に使うのは控えたほうがいいよ。

山本太郎
2017/03/02 11:45
うまいこと言うなぁ。
あの幼稚園のテキストは安倍昭恵が名誉会長をつとめる会社のものだとか。
もう、安倍昭恵を参考人招致するしかないね。

山本太郎
2017/03/02 11:33
「アッキード事件」という命名には賛成ですね。
山本何某うんぬんは好みの問題だと思うが、おもしろい!

山本太郎
2017/03/02 11:32
サヨク暴力団 山本太郎 の身辺調査も。

山本太郎
2017/03/02 11:31
そりゃ、安倍さん怒るわ!
でも、解りやすいネーミングだよね

山本太郎
2017/03/02 11:44
サンケイは政府自民党への追及と国民の目をいつもこんなタブロイド紙レベルの記事で逸らそうとする。そんなやり方で、国民を誘導できると思うのは国民をナメ過ぎ!

山本太郎
2017/03/02 12:32
センスのない奴。
是々非々オジー

山本太郎
2017/03/02 12:50
最悪の国会議員。
選挙区は恥ずべき。

山本太郎
2017/03/02 11:36
太郎も、ネーミングセンスは悪くないじゃん。

山本太郎
2017/03/02 13:19
昭恵さんもさ、ちょっとでしゃばり過ぎなとこある
感情に流されやすいし…
ちょっとは立場を考えないと足元すくわれるよ

山本太郎
2017/03/02 11:42
自民党広報の産経は相変わらず話題をそらそうとしてるね。
鴻池議員の昨日の話で賄賂がらみで政治家の関与が濃厚になってきた。
産経に朝日を叩く資格はない。

山本太郎
2017/03/02 11:44
日本は平和ですね

山本太郎
2017/03/02 11:41
総理夫人は私人だそうです。国から派遣されてる秘書5人もいても。

山本太郎
2017/03/02 13:09
なんちゃらフライデーのイベントも参加してたらしいね。公人やろこれ

山本太郎
2017/03/02 13:10
これは不快でしょうね。褒められたものでは無い。

山本太郎
2017/03/02 13:56
不快なことしてるから不快なこと言われる
安倍さんの自業自得

山本太郎
2017/03/02 11:32
限度を超えているのは森友学園の土地の割引率w

山本太郎
2017/03/02 11:40
限度を超えているのは土地の値引き
dar*****

山本太郎
2017/03/02 11:40
限度を越えているの払下げ価格
ゴミ処理や補助金で事実上200万円
太郎は好きではないが
そう言われても仕方ない

山本太郎
2017/03/02 12:37
こいつが言ったとたんにどうでもいい事に成り下がった。

山本太郎
2017/03/02 11:51
おとなしいと思ってたサンケイがあげるのは大体こんなこと。

山本太郎
2017/03/02 13:41
産経は問題の真相解明に努めない政権の機関紙。

山本太郎
2017/03/02 11:38
国家の大計を考えるのが国会議員の本来の役割。
こういった「大衆へのウケ」狙いの・・・
ネーミングやパフォーマンスばかり考えている議員が多すぎる!

山本太郎
2017/03/02 11:32
全然つまんねーから
バカじゃん?

山本太郎
2017/03/02 11:35
本当のところを指摘されて逆切れですか
みっともない!
だったら夫人を国会に呼び出せば
そんなことも安倍は出来ないのか???

山本太郎
2017/03/02 11:39
そういうこと関係なしに人の名前をもじって揶揄するのは失礼ですよ…

山本太郎
2017/03/02 12:05
もはやすべり芸の域ですね。

山本太郎
2017/03/02 11:46
しゃべり方がうちのいまいち上司に似てる…
外れた指摘、進まない内容、足りない具体性…
やな奴だな~二人とも。

山本太郎
2017/03/02 12:48
まだ議員をやってたの?国会開会中だが存在感無し。
tak*****

山本太郎
2017/03/02 11:41
そんな命名は、どうでも良いんだけど。
国有財産を『安価で、叩き売った』
経緯、商談・面談記録などを明らかにしないと・・・。
この問題は有耶無耶にできない。

山本太郎
2017/03/02 11:30
マイクパフォーマーの発言を態々取り上げる必要もないし意味が無い
疑惑について何ら新しいは情報は無いのだから

山本太郎
2017/03/02 12:52
ひどいやつを国会議員にしてしまったものだ、一票の重みをつくづく感じる。
蓮舫もそうだが選んだ都民の責任だよね。

山本太郎
2017/03/02 13:02
VXVXVXVXVX VX
X蓮舫、翁長、山本VX
VXVXVXVXVXVVX

山本太郎
2017/03/02 11:44
でんでんちゃんの答弁は、寛平ちゃんと変わらんな。

山本太郎
2017/03/02 11:43
国会で森友学園理事長を「しつこい人」と言い放った、限度を超えたレッテル貼り常習者、逆ギレ安倍首相。

山本太郎
2017/03/02 11:35
「森友学園」を「安倍友学園」に名前を変えます。

山本太郎
2017/03/02 11:34
やれ やれ もっとやれ

山本太郎
2017/03/02 11:50
山本太郎は嫌われているのか、まったく相手にされてないのか、いつもバカ笑いの麻生も笑ってないし、心なしか安倍もトーンが低い。しかしアッキード事件はともかく、原発の被ばくで角膜被ばくの件は、なかなか良かった思う。総理は、被ばくの決断で直ぐできると言われても、スルーしていた。

山本太郎
2017/03/02 12:33
産経…
fuk*****

山本太郎
2017/03/02 11:45
まさにその通り。国民全員の共有財産である国有地を私物化した罪は重い。ここで擁護している方たちは産経の愛読者だけだ。

山本太郎
2017/03/02 11:37
造船疑獄ならぬ造成疑獄

山本太郎
2017/03/02 11:36
相変わらずクッソ下らないネーミングセンスで
で、そこでやりとりしてるの場所は予算委員会では?予算の話はしないの?

山本太郎
2017/03/02 11:33
辞めさせられそうw

山本太郎
2017/03/02 11:34
この男と辻元や蓮舫は、どうして他人の心を不愉快にさせる様に、刺々しく毒々しい言葉づかいをするのでしょうか。お里が悪いからか?。

山本太郎
2017/03/02 12:21
さすがにうまいと産経新聞も思ったのか字数が少ない。

山本太郎
2017/03/02 13:07
森友問題が起きてから、産経新聞の記事がトピックスに入る量が激減したね。
昭恵夫人が森友学園で講演した時に、産経新聞が取材に行って、15年1月に紙面に載せているね。
なんて書いているのかな(笑)?

山本太郎
2017/03/02 12:06
私人が手を振ってる

山本太郎
2017/03/02 11:42
ロクに説明責任も果たさずはぐらかすくせに、ちょっと煽られたら
「不適切!レッテル貼り!デマゴーグ!限度を超えている!」とか
さも一大事かのように全力で反論するんだよな。
煽る方もくだらないが、そこに食って掛かって話をそらすなよと言いたい。
怒りたいのは国民のほうなんだが。
hanamogera

山本太郎
2017/03/02 12:32
聞かれたことにまともに答えないで勝手にキレたり
質問の内容を変に深読みして話そらすことに懸命になってるポチゾウの態度の方がよっぽど不愉快。

山本太郎
2017/03/02 11:48
限度を超えてるのは土地の値下げだろ、馬鹿総理。

山本太郎
2017/03/02 11:41
共産党の小池が珍しく良い質問してたのに・・・台無し

山本太郎
2017/03/02 11:35
くだらない。ええ大人がやることか?
こういう大人を見ていじめとか起こるんやろな。。

山本太郎
2017/03/02 13:19
9億円がタダってのも充分限度を超えてますから、なにはともあれ減額嫁の証人喚問。

山本太郎
2017/03/02 12:34
やるやんけ山本!

山本太郎
2017/03/02 11:36
で、朝鮮学校は?

山本太郎
2017/03/02 12:45
これに関してはうまいこと言ったんじゃない。
それより安倍の逆ギレがいたい。

山本太郎
2017/03/02 12:50
キレると同じことを繰り返して言って、ムキになる。実に不快だ。
山本太郎が何と名づけようが、そんなん
どうでもいいレベルや。

山本太郎
2017/03/02 12:30
こんな奴に税金使われてると思うと怒りがこみあげてくる。
s01*****

山本太郎
2017/03/02 11:44
逆切れですか? みっともない。

山本太郎
2017/03/02 11:42
さすが小沢一郎の仲間だ(笑)!

山本太郎
2017/03/02 11:41
テレビ中継で見ていたが山本には不快感しかない
議員としての品格は無いし議論中はテレビ目線ばかり
明らかに暴言を吐いていたので懲罰委員会にかけるべき

山本太郎
2017/03/02 11:37
^^;
馬鹿は政治家にしたらアカンな…    

山本太郎
2017/03/02 11:34
こんな人格欠如の野郎を国会議員にさせた有権者の責任は大きい。
6年間こんな下らん質問しかできない奴は二度と国会議員にしてはいけない。

山本太郎
2017/03/02 11:33
くだらん。ネーミングなんかどうでも良い。中身を追求しろ。

山本太郎
2017/03/02 11:47
コイツは過去に知識無いのに色々いって恥書いてるよな
勉強しないやつ

山本太郎
2017/03/02 11:40
安倍総理への見事な援護射撃ですね

山本太郎
2017/03/02 11:38
くだらん

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!