「アッキード事件」に反発=安倍首相

?

 自由党の山本太郎氏が2日の参院予算委員会で学校法人「森友学園」への国有地払い下げ問題を「アッキード事件」とやゆし、安倍晋三首相が「その言い方は限度を超えている」と不快感をあらわにする場面があった。

 
 山本氏は、同学園が開校予定の小学校の「名誉校長」だった首相の妻昭恵さんの名前と、戦後最大の疑獄、ロッキード事件を組み合わせて「アッキード事件」と表現し、昭恵さんの参考人招致を要求した。

 首相は「人の名誉を傷つけるために委員会を活用することは極めて不愉快だ」と述べた。 

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000059-jij-pol


アッキード
2017/03/02 12:07
ここまでなると
国会ってどういう場所?と思いますわ

[blogcard url=”https://www.napucome.biz/?p=1041″ title=”アッキード事件?補助金出したのはマズかったろw” content=””]

[blogcard url=”https://www.napucome.biz/?p=1037″ title=”アッキード事件って誰から言い出したの?週刊文春?


アッキード
2017/03/02 12:31
国有財産を首相権限でカルト宗教団体に寄進すりゃ追求もされるわな

アッキード
2017/03/02 12:37
後の時代、これをどう言うのでしょうか?
でんでん疑獄、アッキー疑獄、籠抜け疑獄
どうでしょうか?

アッキード
2017/03/02 12:52
 「妻は私人」と嘘をつく首相を徹底追及してほしい。夫人には公務員のスタッフが5人も付いている!
 しかも、単なる私人が米大統領とあんなに長時間会えますか?
 まさに「アッキード事件」だ

アッキード
2017/03/02 12:59
どうしてアッキー婦人は被曝した福島の子供たちに多発している小児甲状腺癌多発問題を語らないんだ?
早期発見なら10年生存率は高いのはお前も承知だろ!
他県での大規模調査もアベ総理が却下してしまいそのままだが、家庭内野党だとかの嘘をつき続け、国民を騙しながら小児甲状腺癌多発問題も語らない昭恵婦人!
どうしてお前ら夫婦は子供殺しが好きなんだ!
鬼畜過ぎるだろ!

アッキード
2017/03/02 13:12
この男?にはバカにつける薬はないというがぴったりだ
こんなのが国会議員だから政治に関心がなくなるのはむべなるかな

アッキード
2017/03/02 13:56
ロッキード社が全く絡んでないのに、アッキード…

アッキード
2017/03/02 14:02
国会をこのような状態にしたのは、日本人自身じゃないの?

アッキード
2017/03/02 14:16
政治は国会で決まってるんじゃない官僚が決めてるんだ。

アッキード
2017/03/02 14:19
安部首相や安部首相の奥さんが、森友の不正な国有地売買に関わった具体的な証拠は、今になっても何一つ出てきてない。
野党は色々「新事実」を出してくるけど、そろそろ話を整理して、国有地の不正にかかわる「具体的な証拠」が出てきてから問題にするのはどうなのかね。予算委員会で延々時間を空費するのは止めてさ
森友が「安部首相がんばれ」とか、政治的に偏った教育してるのは事実みたいで、それはそれで問題だけど、それを国会で問題視するなら朝鮮総連や日教組だって問題視するのが筋ってそろそろなるぞ

アッキード
2017/03/02 14:25
なぜ、不当値引きしたのか明らかにすれば良いよ。できるならね。
不当に国民の財産を下賜したんだよ、、

アッキード
2017/03/02 14:28
名誉校長は押し切られて仕方なくなんて総理が嘘を垂れ流しているからだろ。
事件じゃなければ嘘の答弁をする必要がない。

アッキード
2017/03/02 14:35
>なぜ、不当値引きしたのか明らかにすれば良いよ。できるならね。
その話からどんどん話題そらしてるのが、むしろ野党なわけでな・・・
恐らく、本当に安部首相につながる材料が出てきてない上に
そっちをつつき過ぎたら、それこそ朝鮮総連だの、朝日や読売など大メディア様の土地だってそもそも国有地を安く買ってるだろ、ってブーメランな話題に発展するから、および腰なんだよ
国有地の扱い自体は問題視すべきだろうが、どうも藪をつついて蛇を出したくない方々が、あちこちにいるんだろねえ

アッキード
2017/03/02 14:38
こういう時に日本人の政治に対するレベルが解かる。
茶化すヤツが8割、真摯にやれという者が1割、訳の解からんヤツが1割。
情け無いことだよ。

アッキード
2017/03/02 12:00
大麻の町おこしもそうだけど、昭恵夫人が関わるものってどうしていつも問題があるのだろうね?

アッキード
2017/03/02 12:05
アッキード・・・ないす・ねーみんぐ!

アッキード
2017/03/02 12:14
昭恵は実は右翼の浄化要因。
おかしな右翼が取り巻きに多いからそそのかされて全部昭恵のせいにされてる。悪しき環境そのものを木っ端みじんに粉砕せよ

アッキード
2017/03/02 12:34
メラニアだったら男共は、彼女のウインク一発で全て許すのかな?

アッキード
2017/03/02 12:42
かなり多くの先端事業に関わるので、不適切なものもあるし、そういうのしかニュース化しない

アッキード
2017/03/02 12:43
山本太郎はこういうことばっかり考えているんだろうね

[blogcard url=”https://www.napucome.biz/?p=1024″ title=”山本太郎となかまたちのことは温かく見守ってwww” content=””]


アッキード
2017/03/02 12:47
アキエ夫人ってお嬢様やから、やっぱり常識はずれな面があるからどうしても「ツメが甘い」んやろうなぁ。

アッキード
2017/03/02 12:51
《古人曰く》
『めんどりが歌えば、国滅ぶ!』と書経ではとても不吉だと言う。
『安倍総理夫人が歌えば、安倍政権滅ぶ!』 が現実に起こった。
 不吉な事です。

アッキード
2017/03/02 12:58
身内のコントロールもできないような総理に国がコントロールできるとは思えない。
潔く認めて即刻退陣するべきだ。

アッキード
2017/03/02 13:04
女房に手を焼く独裁者って多いんだよな。
スターリン、毛、チャウシェスク、チトーそれとケネディもな、、、

アッキード
2017/03/02 13:04
ポーランドさん、だんだんカリが開いてる。。。

アッキード
2017/03/02 13:05
安部のかみさんが罪を犯した訳ではない
それを罪人扱いしている
人権上問題だ

アッキード
2017/03/02 13:05
こういうおかしな団体と、深いお付き合いがある事時点で、
安倍夫妻のお里が知れるというもの。
個人的にズブズブになるのは結構だが、
国や国民を巻き込むような事は絶対にしないで頂きたい。
そのためには即刻退陣を!

アッキード
2017/03/02 13:28
こういうおかしな団体ってコメですが、民進は革マル派と北朝鮮だし、共産は中国と北朝鮮かな。 どこがマシかですね。

アッキード
2017/03/02 13:36
またいつもの◯◯よりマシ論か
好きだねぇその理論

アッキード
2017/03/02 13:40
○○よりマシで皆投票してるんでしょ。

アッキード
2017/03/02 13:41
家庭内野党とはよく言ったもので、総理の足を引っ張っている…基、悪政を阻止しているのは実はかみさんだったりして(笑)

アッキード
2017/03/02 13:47
たしかに、
大麻栽培・加工販売を高く評価していましたね
夫は首相じゃなければ、
とっくに取り調べを受けてるんだろう

アッキード
2017/03/02 13:48
ハッキリ言ってこれ懲罰もの
自民は懲罰動議を要請しろよ?維新の足立氏には下らんことで懲罰動議かける癖になんでこれは?? ええ加減本気出してくれや自民

アッキード
2017/03/02 13:48
森友学園の認可問題は民主党政権がまずは最初なんだよね。
すでに、鴻池は某野党議員が絡んでると発言してる。
公用地には昔から黒い噂が絶えない。
代表的なものは、韓国民団と朝鮮総連、韓国学校、朝鮮学校の土地に関わること。
徹底的に解明すべきです。

アッキード
2017/03/02 13:50
○○よりマシ、とか、俺だけじゃなくてあいつにも言え的な事が、安倍首相と自民ネトサポさんらは本当に多いね。
○○よりマシって、そんなに胸張れる状態ではないと思うんだけど。
それに、すぐ民進党批判で話逸らすけど、何も森友学園問題で、今すぐ政権交代しろなんて話でもないよね。
安倍首相が辞任して、自民党議員の誰かが総理大臣になればよろしいがな。
優秀な官僚がいるんだから、漢字にふりがなさえ書いてもらったら、誰が首相になっても大丈夫でしょう。

アッキード
2017/03/02 13:54
安倍嫌いの人達はここぞとばかり安倍を叩いて喜んでいる。
よほど虐げられている人生を歩んでいるようだね。
ただ同情してあげるよ。

アッキード
2017/03/02 13:54
あきえさんは天然だから、悪気はないと思うよ。

アッキード
2017/03/02 14:02
自民支持ではないけど、安倍に辞めてもらっては困る。就職活動してる親戚の子らは、バブル以来の需要があり、皆安倍支持。自分もおかげで、ボーナス給料昇給したし。来月にはペンス米副大統領、今年中にプーチン、EUとのEPA締結、経済中心の外交が始まるから、何も面識がない他の首相候補や政権交代では、また日本が逆戻りになってしまう。

アッキード
2017/03/02 14:11
なんか話が錯綜して、この件は良く解らなくなってるな
本命である国有地の売却の件から、どんどん話それてない
授業内容が右翼的で問題だとか、表彰されたとか、安部首相の奥さんが名誉会長に就任予定だった、とか色々「新事実」が出てくるけど、どれも本質的に国有地の件に関係ないし、不正の証拠にもならない事ばっか。
「アッキード」ってのも、現時点の材料だけじゃ言い過ぎ
保守であれ左翼であれ、「安部首相がんばれ」みたいに教育現場で政治的な偏向を見せるのは確かに良くないが、それなら日教組や朝鮮総連はどうなるんだって話にもなるし・・・
野党ももう少し話題を絞ったらどうかなー。予算委員会であまりに野党は森友の話ばかりしてると、あの報ステでさえ文句言ってたよ

アッキード
2017/03/02 14:21
まずは証人喚問だな。
早く出せ!!

アッキード
2017/03/02 14:27
アッキード事件って言われ安倍ちゃんキレていたね?
アッキード事件ワロタ!

アッキード
2017/03/02 14:28
なかなかいいネーミングセンスだと思うけどな。

アッキード
2017/03/02 14:29
>まずは証人喚問だな。
不正の証拠になるような証人なら、野党が呼んだらいいじゃん・・・
追及する側が「森友は安部信者のネトウヨ学園だ」レベルの話しか並べてないからなあ、現時点で。
政治偏向した教育は確かに問題だけど、それなら日教組や朝鮮学校だって問題になりますよと・・・

アッキード
2017/03/02 11:57
調査能力はないが混ぜっ返すのは得意だね・・・・・・

アッキード
2017/03/02 12:51
《古人曰く》
『めんどりが歌えば、国滅ぶ!』と書経ではとても不吉だと言う。
『安倍総理夫人が歌えば、安倍政権滅ぶ!』 が現実に起こった。
 不吉な事です。

アッキード
2017/03/02 12:04
こういうのは大人として、議員の言葉としてどうかと思うが・・・
流行語でも意識しているのだろうか。

アッキード
2017/03/02 12:14
まあでも……「アッキード事件」だよねぇ…

アッキード
2017/03/02 12:23
そうかな?ちょっと笑ったけどw

アッキード
2017/03/02 12:34
アッキードワロタwww

アッキード
2017/03/02 12:34
アッキード事件…笑まあでも、その通りだからなあ…笑

アッキード
2017/03/02 12:45
>*egさん
Twitter等でバズられやすい言葉を作ることで、自分達の根拠の弱い批判を勢いだけで押し通そうとしてるんでしょう。
最近の野党は全部コレ。論点すり替えとレッテル貼りしかできない無能ぶり。
ほら、ここでももう馬鹿たちが喜んで使ってるでしょ?
人を罵倒することだけが楽しみで、自分が上に立てたと勘違いする人達なんです。

アッキード
2017/03/02 12:46
証拠もないけど、大丈夫なの?職を睹してるんならいいけど。もし、関係なかったら議員辞職やね。忘れたらあかんことやね。

アッキード
2017/03/02 13:15
流行語大賞・・なるほど今年はこれか、受賞者は山本になるのかな?

アッキード
2017/03/02 13:23
野党の山本や民進ブーメランはまともな証拠もなくただ騒いで貶とすだけ。
安部総理は職をかけて否定しているけど、野党も自分の指摘が間違っていたら辞職すると言い切らないのか?

アッキード
2017/03/02 13:26
なかなか笑えるネーミングだったと素直に思うが。

アッキード
2017/03/02 13:27
職をかけて否定するくらいなんだから国会にさっさと安倍夫人と籠池理事長呼びましょうよ。
それが出来ないから責められてるし、疑惑が真実であるという証明になってるんでしょ。

アッキード
2017/03/02 13:54
まあ、国会で使う言葉としてはどうかと思うが、目くじらをたてる程でもないな。
ましてや、参考人招致の必要性をごまかせる程ではない。

アッキード
2017/03/02 13:56
ネトウヨさんから出る言葉とも思えませんね。
安倍や麻生の態度もひどいと思うけどね。
それに本質は「不正」だと思うけどね。
あなたのコメントにはそこの部分がないよね。

アッキード
2017/03/02 12:05
参考人として呼べばいいじゃない

アッキード
2017/03/02 12:52
《古人曰く》
『めんどりが歌えば、国滅ぶ!』と書経ではとても不吉だと言う。
『安倍総理夫人が歌えば、安倍政権滅ぶ!』 が現実に起こった。
 不吉な事です。

アッキード
2017/03/02 12:02
元芸能人だけあって、こういうことには能力があるようだけど。。。
議員としての本職はどうなん?

アッキード
2017/03/02 12:18
>>議員としての本職はどうなん?
少なくとも、安倍や蓮舫よりは上。

アッキード
2017/03/02 12:49
反日山本 次で消えます~笑

[blogcard url=”https://www.napucome.biz/?p=1040″ title=”アッキード事件とはwww文化人の発言じゃない” content=””]

[blogcard url=”https://www.napucome.biz/?p=1038″ title=”山本太郎の任期はいつまでですか?” content=””]

スポンサーリンク

アッキード
2017/03/02 13:11
国会みてみればいいよ 太郎の言ってることは庶民目線で普通

アッキード
2017/03/02 13:21
庶民目線で普通 竹島を韓国に挙げればいい・・・反日山本が庶民目線もってるんだってさ

アッキード
2017/03/02 13:50
「太郎の言ってることは庶民目線で普通」
貴方はそうかも知れないが、少なくとも私は違う。

アッキード
2017/03/02 13:53
庶民目線を理解して政治するのは、結構な事だが、庶民目線で政治は出来ない。

アッキード
2017/03/02 14:19
・ロシアに北方領土渡してさらにお金あげちゃおう
・アメリカに年金からお金あげちゃおう
・韓国に慰安婦の件土下座しちゃおう
・中国にODAいっぱい出そう
これが国民目線による安倍総理の政治ですか。

アッキード
2017/03/02 14:35
今日も原発事故の後始末をしている作業員の被爆量について懸命に訴えていましたよ、一刻も早く対策するべきだとね。
原発爆発させた安倍にいくら質問しても関係ない役人が出てきて、意味のない発言を繰り返すだけ。
総理に聞いているんですと言われても、顔色一つ変えず完全無視の国会軽視安倍。
労働者に対する思いやりはないんですか?と聞かれても無視する馬鹿総理とどっちが国民目線かは一目瞭然。

アッキード
2017/03/02 12:11
国会での議論は、本当に国民の為にしてるの?
疑問が残る。

アッキード
2017/03/02 12:53
《古人曰く》
『めんどりが歌えば、国滅ぶ!』と書経ではとても不吉だと言う。
『安倍総理夫人が歌えば、安倍政権滅ぶ!』 が現実に起こった。
 不吉な事です。

アッキード
2017/03/02 13:18
この件に関しては徹底的に追及してもらわないと困ります。
国民の財産を公人が不正に便宜を図った疑義が濃厚ですから。
そういう意味では今国会は国民の為にありますね。

アッキード
2017/03/02 13:55
ん?
普通に国民の為になってますよ。
参考人招致はするべきだと思ってるし。

アッキード
2017/03/02 14:18
そりゃ、政治家なんて官僚が書いた原稿読むのが仕事だし。

アッキード
2017/03/02 14:36
国民の為に質問しているのに、都合の悪い質問には真摯に答えない気の狂った安倍の答弁は、国民の為とは言えないな。

アッキード
2017/03/02 14:41
こういう時に日本人の政治に対するレベルが解かる。
茶化すヤツが8割、真摯にやれという者が1割、訳の解からんヤツが1割。
情け無いことだよ。

アッキード
2017/03/02 12:33
国会議員は知識と良識ある人がならないといけないと思います。
明治維新を生きた先人が見たら、ここまで落ちぶれたか。って思うでしょうね。

アッキード
2017/03/02 12:36
アベを筆頭にネ…

アッキード
2017/03/02 13:06
おそらく全国会議員中405人くらいは資格なし、だよ。

アッキード
2017/03/02 14:09
本来なら、そうなのだが日本の場合、利権と便宜を図れる人が議員として能力がある人という事。
それは、自民党が証明し続けてきたよね。

アッキード
2017/03/02 12:03
いいんじゃないか。マスコミは使えないだろうが、ネットでは使う人も多いだろう。

アッキード
2017/03/02 12:34
現に「使っている」。

アッキード
2017/03/02 13:23
山本が作ったわけじゃない。もうとっくに使われてる。

アッキード
2017/03/02 12:57
もっと徹底的にやってほしい
mas*****

アッキード
2017/03/02 12:54
《古人曰く》
『めんどりが歌えば、国滅ぶ!』と書経ではとても不吉だと言う。
『安倍総理夫人が歌えば、安倍政権滅ぶ!』 が現実に起こった。
 不吉な事です。

アッキード
2017/03/02 12:47
こういう言葉作ると争点ずれるかと
会計検査院の検査は進んでるのか?

アッキード
2017/03/02 13:22
山本が作ったわけじゃないけどね
本当、巷ではとっくに使われてる

アッキード
2017/03/02 13:23
会計検査院だけではだめだ。政治家の圧力があったかどうかを検証しなければうやむやになる。すべてが籠池氏の筋書き通りに進んできた。政治家の圧力がなければ官僚は前例のないことはやらない。

アッキード
2017/03/02 13:34
会計検査院の答えはもうわかっている。「多少異例だが法律上の問題は問えない」。だから総理はやたら検査院の名を出すのだ。

アッキード
2017/03/02 12:35
総理夫妻と理事長夫妻の証人喚問やらないといけないのでは?

アッキード
2017/03/02 12:44
うーん、アッキーの証人喚問を要求したね。
実現は無理だろうが、このままでは終わらないよ!

アッキード
2017/03/02 12:02
今(3/2昼)、NHK見てるけどやっとトップニュースで森友学園事件のやってるね。
マスコミもやっと重い腰を上げた感じ。

アッキード
2017/03/02 12:31
太郎は上手い事言ったと思ってるのかな?
総理のアキレス腱は奥様でしたね。

アッキード
2017/03/02 13:00
《古人曰く》
『めんどりが歌えば、国滅ぶ!』と書経ではとても不吉だと言う。
『安倍総理夫人が歌えば、安倍政権滅ぶ!』 が現実に起こった。
 不吉な事です。

アッキード
2017/03/02 12:37
瞬時に反応した時点で、総理には図星だったんだろうなあ…的外れだったら不快感示さないし

アッキード
2017/03/02 14:10
的外れなら不快感示さないとかどんな思考回路なんだよ

アッキード
2017/03/02 12:52
昭恵氏に5人の公務員がスタッフについているとはどういうことだ。これは要人の警護とか変わらないではないか。総理大臣夫人だから5人もついているのだろうから公人だろう。

アッキード
2017/03/02 13:06
見張り役ですね。

アッキード
2017/03/02 12:49
産経の「ブーメラン」乱用より説得力があるね。
5年10年後、普通に「アッキード事件」で通用するかもね。

アッキード
2017/03/02 12:52
《古人曰く》
『めんどりが歌えば、国滅ぶ!』と書経ではとても不吉だと言う。
『安倍総理夫人が歌えば、安倍政権滅ぶ!』 が現実に起こった。
 不吉な事です。

アッキード
2017/03/02 12:01
目立つことばかり優先するのはいいけど、肝心の内容はどうなってるのよ
tar*****

アッキード
2017/03/02 12:32
メロリンQは珍しく仕事したな。
まぁ、ネタとしてはちょっとスベってるけど(笑)

アッキード
2017/03/02 12:33
晋三の妻は公務員5人もそばに置いたり、総理大臣夫人として名誉校長職に就いたりと、夫婦でやりたい放題と言っても過言ではないと思います。和製「金正恩」を目指しているのでしょうか。

アッキード
2017/03/02 12:43
いつもおかしな事ばかりする山本君だが今回の発言が普通に聞こえたのはなぜだろう

アッキード
2017/03/02 12:08
国会答弁での、関係ない長々としたヘンテコリンな答弁も、もはや限度を越えている。ペラペラペラと中身がない話が長過ぎる。

アッキード
2017/03/02 12:34
以前からの言動を見て、政治家としてどうなの、と思っていたけどこれは酷い。
本人が面白いと思って言ったとしたら人間としても終わってるわ。

アッキード
2017/03/02 12:49
めろりんQさんでしたか?
この方の出生に興味あります
本当に日本人ですか?
ああ差別じゃなくあまりに他人を侮辱した態度言葉
気になったもので
こんな奴がなぜ国会議員やってるのでしょうか?

アッキード
2017/03/02 13:31
疑惑がありそれを証明出来る方法もあるのにそれをしない総理のあまりにも国民を侮辱した態度言葉
気になります

アッキード
2017/03/02 13:13
議員としての質は高くないが、ネームバリューだけで議員やってる人より全然マシ。

アッキード
2017/03/02 13:25
えっ?この人もネームバリューだけで議員やってるんじゃないかな

アッキード
2017/03/02 13:43
山本は嫌いだけど おもしろい この安倍おぼっちゃまにはとことん対決してもらいたいね。どんどんブチギレさせて、醜態を晒さすよう希望します。どんどん行きなさい 

アッキード
2017/03/02 13:53
党と云うネームバリューです。

アッキード
2017/03/02 14:04
熱心な信者の書き込みですね
ご苦労様です

アッキード
2017/03/02 12:09
今年の流行語大賞候補です。

アッキード
2017/03/02 11:58
なかなか上手い事を言うもんだ

アッキード
2017/03/02 11:59
この人は品がない。

アッキード
2017/03/02 12:49
安倍もな。

アッキード
2017/03/02 12:37
不覚にも笑ってしまった

アッキード
2017/03/02 12:27
あまりにもレベルが低い山本太郎!

アッキード
2017/03/02 12:41
大国の政府トップの伴侶は私人ではない。
特定の利権に組したなら、政治責任を問われて当然だ。
それがわからない政府トップは辞任すべきだ。

アッキード
2017/03/02 12:45
仕掛けたのか、仕掛けられたのかわからんけど、ここまで権力濫用、暴走はキケン

アッキード
2017/03/02 12:33
限度を超えているのはどちらなのか?

アッキード
2017/03/02 12:49
安倍。

アッキード
2017/03/02 13:13
安倍総理頑張れ!のほうだろう。

アッキード
2017/03/02 12:20
品がない。

アッキード
2017/03/02 12:34
それより、安倍の方が「品がない」。

アッキード
2017/03/02 12:05
国会で大喜利やってんじゃないよ

アッキード
2017/03/02 12:56
総理夫人に公務員5人のスタッフ、だけで十分アウト。総理の私設秘書をスタッフとすべき。

アッキード
2017/03/02 12:57
みぞゆうででんでんな贈収賄

アッキード
2017/03/02 13:15
しょうもな

アッキード
2017/03/02 13:22
言い方はともかく、夫人の証人喚問が必要になってきた雲行き。。
艱難汝を玉にす

アッキード
2017/03/02 14:03
無理があるわ。しかも古い。

アッキード
2017/03/02 14:15
アッキード事件とか藁

アッキード
2017/03/02 14:43
仮に騒動の一連が事実であるなら
アホな事件になるのは明白ですからね…
むしろ個人的には真面目な顔して
「アベノミクス」という方が無理な感じかな…

アッキード
2017/03/02 12:55
アッキーは大麻人脈もあったよねぇ…

アッキード
2017/03/02 11:59
国会で言うのはまずいとおもいますが・・・

アッキード
2017/03/02 11:56
叩き方にセンスがない

アッキード
2017/03/02 12:28
アッキード事件にセンスを感じてるやつが意外と多くて笑った

アッキード
2017/03/02 13:34
アベノミクスがあるんだから
アッキ―ドがあってもいいでしょうに。

アッキード
2017/03/02 12:59
上手い!

アッキード
2017/03/02 12:13
頑張っても頑張っても頑張ってもニッキョーソゎ?ニッキョーソゎ?

アッキード
2017/03/02 12:54
《古人曰く》
『めんどりが歌えば、国滅ぶ!』と書経ではとても不吉だと言う。
『安倍総理夫人が歌えば、安倍政権滅ぶ!』 が現実に起こった。
 不吉な事です。

アッキード
2017/03/02 12:00
くだらない発言で相手の機嫌損ねたら意味ないよね。
冷静に外堀固めてかないと…。

アッキード
2017/03/02 12:17
人を怒らせるって討論の基本じゃないの?
あまりいいとは思わんが討論の手法としてはありなんでしょ
よく討論で勝ち誇ってる人はいってるよそういうこと。
sem*****

アッキード
2017/03/02 12:45
どんなことがあっても、どんなことがあっても、私は安倍のポチです、BY田崎反吐がでる

アッキード
2017/03/02 12:50
時折、隣の伊藤アツオに諫められてるけどね、あんまり見え見えだと。

アッキード
2017/03/02 11:56
この問題をこれ以上共産党以外の野党は国会で取り上げるべきではないな…話の本質と内容がズレまくって来た・・・

アッキード
2017/03/02 12:02
ただ小池も自民党に働きかけがあったと言ってその当人に聞かずにわざわざ安倍首相に質問しちゃうから意味ないんだよな

アッキード
2017/03/02 12:18
そもそも安部総理夫妻が払い下げに関わっていたら鴻池の所に行くわけ無いだろ…

アッキード
2017/03/02 12:40
今の野党の質疑って本当にレベルが低いな。

アッキード
2017/03/02 13:30
与党のレベルが低いから野党側も合わせざるをえない。
あまり難しいこと言うと理解できないからね。

アッキード
2017/03/02 11:56
くだらない。

アッキード
2017/03/02 13:15
人の名誉を傷つけるために委員会を活用することは・・って逆と思うが?
問題なければ、既に傷ついている名誉を委員会で晴らしたらどうよ?

アッキード
2017/03/02 12:45
蛇を見たときのあの感じ。 TV画面を通しても
気持ち悪さは変わらない。

アッキード
2017/03/02 12:07
上手い!
座布団二枚!

アッキード
2017/03/02 12:24
全然うまくないし、事件的にも本家ロッキードよりも小物やろ。

アッキード
2017/03/02 11:56
このモドキ、まだ居たんですか。

アッキード
2017/03/02 12:21
すべて自民党の隠蔽体質が起因しているのかな。日本会議と手が切れない自民党も問題だという事。
hir*****

アッキード
2017/03/02 14:25
だから疑惑を晴らして誹謗中傷だと証明するためにも国会に安倍夫人呼ぶのは当然だよね。
それをしないんだから疑惑がますます深まるね。

アッキード
2017/03/02 13:34
世襲ボンボンが怒るのも無理はない! ヨメの責任と云うより、ボンボン自身の責任なのだから。

アッキード
2017/03/02 13:04
内容的に問題がある事柄だけど、山本太郎は相手にしなくてよい。

アッキード
2017/03/02 12:41
夫人はかなり軽率で考えなしなのは確かだけど、「アッキード事件」とか言って茶化す山本太郎にかなりイライラする。

アッキード
2017/03/02 12:47
信者だけな。

アッキード
2017/03/02 11:59
山本太郎が言うとイライラする

アッキード
2017/03/02 12:30
山本太郎は国外追放が妥当でしょう

アッキード
2017/03/02 12:51
日本人ではないので帰ってもらいましょう。

アッキード
2017/03/02 12:17
「アッキード事件」ですか、うまいこと言いますね。
流行語大賞になるといいですね。

アッキード
2017/03/02 12:35
安倍さん、疑惑を晴らす為にも
早急に関係各位の参考人招致を行う事が
肝要かと。

アッキード
2017/03/02 11:57
実際ネット上ではかなり広がってるので命名自体は仕方ないが安易に使って名誉棄損などで訴えられる可能性もあるからTwitterとかでつぶやくときは注意したほうがいいぞ

アッキード
2017/03/02 13:29
さあ、みんなで唱えましょう。
ほかよりましほかよりましほかよりましほかよりまし。。
ささ、首相、この隙に逃げて。。。。

アッキード
2017/03/02 13:47
先祖の祖国北へでも逃げますか?

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!