堀北真希「引退」の裏に親密すぎる「嫁姑関係」

?

堀北真希「引退」の裏に親密すぎる「嫁姑関係」
スポンサーリンク

 交際0日婚から1年8か月。昨年12月に第一子を出産し、ママとしての活躍も期待されていたこの時期に、突然「引退」するという堀北真希(28才)。芸能界に未練なく引退を決めた彼女に「山口百恵さんを思い出しました」(スポーツ紙記者)という声もあがるが、成宮寛貴(34才)、江角マキコ(50才)、清水富美加(22才)に続く、この急展開にはやはり“伏線”があった──。

「この春で現在の所属事務所との契約が切れて継続はしないということをもっての引退報道ですが、まぁ、ちょっと、円満とはまず言えないようですよ」

 そう声をひそめるのはある芸能関係者。その人物が指摘するのは、「堀北と姑の関係」だ。ただし、それはよく言われる嫁姑問題とは少し違って、あまりに親密すぎるがゆえの問題だという。

「堀北さんがいま一番信頼するのは、お姑さんなんです。夫・山本耕史さん(40才)のお母さんは個人事務所社長で、ステージママとしても知られた豪腕ママ。堀北さんは実の母のようにかわいがってくれて、仕事の良きアドバイスもくれるお姑さんのことを大変慕っているんです。それは中学生の時から堀北さんを育ててきた事務所にしてみればおもしろいはずがないですよね。そのあたりが原因で、堀北さんは、山本さんとの結婚が決まってからずっと所属事務所とギクシャクしていました」(前出・芸能関係者)

 優等生タイプの堀北。嵐の櫻井翔(35才)と噂になったことはあるものの、山本の前に正式な熱愛報道などのスキャンダルは一度も出たことがない。

「かなり真面目なタイプですからね。でも、事務所の同僚の黒木メイサさんは、堀北さんとはまったく違うタイプで、ご存じのように派手な交際が次々に出ていました。でも、だからといって仕事に支障が出ることもなかった。そうなると、堀北さんとしては、じゃあ、私が真面目にやってきたことって一体何だったんだろうってことになりますよね・・・。そういう不満がくすぶっていたときに、山本さんにプロポーズされ、お姑さんと親しくなっていったわけです。

 結婚の発表も、出産を山本さんの親友の香取慎吾さんの番組で明かしたのも、お姑さんのアドバイスがあったと聞いています。所属事務所は感知していなかったそうですよ」(前出・芸能関係者)

 ちょうどいま、子供は生後3か月。いちばんかわいい時期に離れたくないという気持ちは十分すぎるくらいわかるが、ママになった堀北を見たかったなぁ・・・。

参考:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170301-00000007-pseven-ent

スポンサーリンク


堀北真希
2017/03/01 07:10
堀北真希さんは両立するタイプじゃないかもね
なんかいいお母さんになりそうですね

堀北真希
2017/03/01 07:48
そうかなー
文春さん出番ですよー

堀北真希
2017/03/01 07:53
この子は他の女優より古風な所があるから好感もってた。
第2の百恵さんだね。
引退すれば記者らにも追いかける心配ないし、子育てに専念できますね。
幸せになってほしいです。

堀北真希
2017/03/01 08:04
引退して千眼美子ではなく
専業主婦になるんですね

堀北真希
2017/03/01 08:08
どうあれまだ小さい子供がいて姑さんとの仲も良好でガツガツ働かなくても旦那が稼いでくれるなら未練はないでしょ。幸せそうで羨ましい。

堀北真希
2017/03/01 08:09
出家するの?覚せい剤を使ったの?落書きをしたの?

堀北真希
2017/03/01 08:09
スイートパワーってバーニング系列でしたっけ?

堀北真希
2017/03/01 08:16
堀北真希の字がキレイ

堀北真希
2017/03/01 08:16
どう見ても引退じゃない気がするけどね
休業宣言でしょ、それをマスコミが引退の方がインパクトがあるから作ったんように思います

堀北真希
2017/03/01 08:17
スウィートパワーはバーニングからの独立組で、設立時はバーニングから資本提供されていたけれど現在は返済済み。
でもバーニングの保護と影響は強い。
と以前他の女優さんの記事で読んだことがあります。

堀北真希
2017/03/01 08:44
いいじゃないの!子育てしっかりすれば中途半端に両立して後々子供が薬で親は知りませんでした!ってなるより。子育て姑円満が1番!

堀北真希
2017/03/01 08:57
子育て一段落したら、美魔女として戻ってきてほしいと、おじさんは思います。

堀北真希
2017/03/01 07:15
この人は芸能界復帰はしないような気がする。お疲れさまでした。

堀北真希
2017/03/01 08:39
新垣結衣と結婚したい

堀北真希
2017/03/01 07:17
堀北真希はかなり真面目なタイプって書いてるけど、黒木メイサがどうのこうの以前に、そこと自分を比べないと思う。
無理に真面目を演じてるわけじゃないんだろうし。

堀北真希
2017/03/01 07:48
というお前の憶測

堀北真希
2017/03/01 08:00
文句つけないと気がすまないタイプ?

堀北真希
2017/03/01 07:10
仮に事実だとしても成宮、江角、清水と並べて扱うのは悪意がありすぎる。

堀北真希
2017/03/01 07:28
全然違いますよね。でもヤフコメ見てるとみんなこの記事は相手にしてないみたいだし。メディアってなんなんだろうねー。人をあらぬ方向に導く道具か。

堀北真希
2017/03/01 07:33
目覚ましでは成宮、江角、乃木坂46の橋本(本当の引退理由はトイレ盗撮され下半身がネットで出回ってるからと言われてる)
確かに、この人達と並べては失礼だ。

堀北真希
2017/03/01 07:47
タレント名鑑やスター名鑑の悪意は好きなくせに

堀北真希
2017/03/01 08:04
山本、堀北夫婦の決断は素晴らしいと思います。
理由は様々あるでしょうが、芸能界に居ても昨今の文春ブームで周囲から干渉されて結婚生活、子供にも影響が及び、記者達や金儲けを企む輩達が虎視眈々とスキャンダルを狙ってます。
それに他人の家庭事情を自分勝手な目線で評価するライター共の金儲けに使われるし、堀北真希さんの決断は先見の明があります。
長い間お疲れ様でした、誰にも気兼ねする事無く、家族幸せにお過ごし下さい。

堀北真希
2017/03/01 07:15
以前から引退を匂わせていましたよね。
CMの契約更新もせずに少しずつフェードアウトしていて。今回事務所との契約更新をせずに引退ということで、デビューしてから今まで大きなスキャンダルもなく本当に真面目な方でした。まだまだ人の目はあるかもしれないけど、のびのび子育てして欲しいです。
14年間お疲れ様でした。

堀北真希
2017/03/01 07:59
きちんと子育てすることはとても大きな大切な仕事だと思う。松方二世や高畑二世を見てると、親の教育がいかに重要か痛感するわ。次の人生は真面目に子育てを楽しみたいってことですよね、とても素敵な選択だと思います。

堀北真希
2017/03/01 08:40
黒木瞳を見てると、、うん。

堀北真希
2017/03/01 08:46
三田佳子のとこもなんかあったへん?
成宮、江角、ふみかとは、引退の意味が違うでしょ!わざわざ負を持ってくる必要ないでしょちゃんと子育てしよう!って言ってるんだからさ事務所とも契約切れての円満解決でいいじゃん!

堀北真希
2017/03/01 08:47

堀北真希
2017/03/01 07:17
良いんじゃない?結婚して旦那を支えるって素敵な事だと思うけどね。

堀北真希
2017/03/01 08:09
自分も素敵な事だと思うけど、一般の女が同じことして専業主婦になると無職だと批判されて、彼女だと素敵だと言われるのは何で?
若い時にたくさん稼いだから?

堀北真希
2017/03/01 08:14
一般人か女優か、じゃなくて
自力で稼ぐ力のある女かそうじゃないか。
じゃない?

堀北真希
2017/03/01 08:28
専業主婦が無職とか思わないよ。毎日掃除洗濯って大変ですよ。
素敵って言うのは、誰でもなれる仕事じゃなく華やかな芸能界、女優を辞めて旦那を支える?って事が素敵だと思ったからです。

堀北真希
2017/03/01 09:07
純粋に専業主婦うらやましい。
でも堀北真希を奥さんにした山本耕史と堀北真希をママにしたお子さんが一番うらやましい。

堀北真希
2017/03/01 07:10
旦那さんや子供の為に芸能界引退は潔いと思うなぁ。すごいしっかりしたお母さんになったんだと思う。

堀北真希
2017/03/01 08:56
もし、離婚したら復帰するしかない。簡単に引退していいのか。

堀北真希
2017/03/01 07:29
何でも事務所と揉めた風にしようとしてるけど、この方の場合最初から決めてたように感じる。もう復帰はしないでしょうね。残念ですけどお疲れ様でした。

堀北真希
2017/03/01 07:32
なんとなく結婚のときからそういう考えも持ってそうな人だったからな。

堀北真希
2017/03/01 07:23
普通に幸せそうに感じたけど
無理にきな臭い記事にしなくてもいいと思う

堀北真希
2017/03/01 08:02
それ思う!イメージを悪くしないと気がすまないんだろか?
Ioioioioio

堀北真希
2017/03/01 07:38
すごく綺麗な子だなと思ってたけど、芸能界に興味が無さそうというか…あまり気の入った感じのしない子だった。またそのガツガツしてないところが良かったんだけど(笑)
引退したら、めいっぱい子育てを楽しんで頑張ってほしい。

堀北真希
2017/03/01 07:37
引退するって噂昨年からあったし仕事もセーブしてたみたいだし引退するつもりでいたと思う
家庭向きっぽいし良いお母さんになりそう
山本耕史が頑張って仕事して下さい。

堀北真希
2017/03/01 07:37
山口百恵さんに憧れてるってことだったし、
いいと思うけどな。主婦してたとしても食べていけるだろうし。

堀北真希
2017/03/01 07:36
なんか悪口っぽい嫌な感じの記事の書き方だね
堀北は以前から家庭に入りたいと思っていて今回の引退でしょ?
そんなに突然って気はしないけど。

堀北真希
2017/03/01 07:37
子育てに専念するんでしょ?
それならそれを応援してあげれば
いいんじゃないの?
外野はうるさすぎる。

堀北真希
2017/03/01 07:30
変な問題起こして引退する芸能人が続いているけど、この人は別に良いんじゃないの。

堀北真希
2017/03/01 07:13
まぁ、人の人生決めたんなら良いんじゃない

堀北真希
2017/03/01 07:23
江角マキコや成宮寛貴と違い
応援したくなる引退。幸せな
家庭を築いてほしいと素直に
思う。

堀北真希
2017/03/01 07:21
芸能界に興味なさげでしたもんね
fri*****

堀北真希
2017/03/01 07:45
問題を抱えて引退する人と一緒にしないで欲しいね。堀北さんの引退は淋しいですが、子育てを優先するなら仕方ないですよね。

堀北真希
2017/03/01 07:18
旦那もだけど、本人ももう稼ぐ必要はない
くらいの蓄えはあるだろうしね

堀北真希
2017/03/01 07:34
綺麗な幕引きですね。
きっと、結婚すると決めたときから、考えていたのでしょう。

堀北真希
2017/03/01 08:04
結婚、出産、これまで仕事に穴も開けずしっかりやりきったあとの引退。本当にしっかりした人だと思う。事務所も旦那さんもそれを見守っていたと見るのが普通。
あんな美人はなかなかいないからもったいないとは思うけど本人の意思が強そう。お幸せに。

堀北真希
2017/03/01 07:45
別に薬や不倫や宗教が理由での引退では無いから良いと思う。旦那さんとお幸せに。お疲れ様でした。

堀北真希
2017/03/01 07:17
…そうです。
憶測ばかりの記事に中身が無い。

堀北真希
2017/03/01 07:53
仮に事務所と上手くいかなくなってたとしても、それを片方だけに(?)非があるように報道するのも如何なものかと思います。子育て[家庭]1本で今後やっていきたい気持ちもアリだと思います。頑張ってください。

堀北真希
2017/03/01 07:14
やめて欲しくないけど…
子育て頑張って下さい!
何年かあとでテレビでみたいですね

堀北真希
2017/03/01 07:25
芸能関係者の想像?
引退はするんだろうけど、嫁姑関係は…ね
mar****

堀北真希
2017/03/01 08:13
17歳くらいの時に知って、ずっといて当然だったし、ずっとみて応援していたから寂しいです。
でもご本人が幸せならそれが1番。家庭的な人だったのかな。

堀北真希
2017/03/01 07:52
もったいないけどしょうがない…
お母さん業も大変!がんばってほしいです

堀北真希
2017/03/01 07:51
本人が決めたことなら良いと思う。ただあたかも事務所と最後はスムーズにいかなかったみたいな書き方するのは誤解を招くよ。

堀北真希
2017/03/01 07:49
山口百恵と同等にするにはちょっとね。
でもいいお母さんになると思う!引退正解じゃないかな。

堀北真希
2017/03/01 07:55
仕事と子育ての両立は大変だと思います。引退とても残念ですが、自分で
決めた道、頑張って下さい。

堀北真希
2017/03/01 08:09
山本君は良い男だと思います。末長くお幸せに!

堀北真希
2017/03/01 09:07
引退に追い込むのは結局事務所って話続いてるね。

堀北真希
2017/03/01 08:37
芸能界に未練もなく、最初から結婚までの仕事と割り切ってたなら復帰もないと思う。その方が彼女には合ってるのかも。

堀北真希
2017/03/01 09:09
最近思う、記事を書くときに必ずヒール役を立てて書くよな。
kli*****

堀北真希
2017/03/01 08:14
お姑さんと仲良いのは良いことですよね
なんでマイナスな記事になるんだろ?

堀北真希
2017/03/01 07:14
前々からそんな話が浮上してたからやっぱりねって感じ。コメントもすごく好感持てた。愛情いっぱいの家庭つくってください。

堀北真希
2017/03/01 07:13
今度は引退が流行ってる
芸能界。

堀北真希
2017/03/01 08:04
ママタレで芸能界にしがみついてる人より応援したくなるな?。潔くていい判断だと思う。育児頑張ってね。

堀北真希
2017/03/01 08:39
働くお母さんの何が悪いんでしょう?

堀北真希
2017/03/01 07:57
個人的に、そんなに天性の女優さんって感じでもなかったと思うので、引退されても別に残念じゃないかな。。元々そんなにプライベート明かしてこられてないから、ママ堀北さんを期待してもたいして変わらなかったと思うし。

堀北真希
2017/03/01 08:02
既に引退は決めていたのではないですか プライベート重視な懸命な判断かと思います 幸せになって欲しいな

堀北真希
2017/03/01 08:46
可愛い女優さんでしたね。山本さんが芸能人だから全く芸能界と関係なくなるわけではないでしょうけどお疲れ様でした。主役級の女優さんですから関係者は残念でしょうけど、すっぱり引退報告をして、素直にお疲れ様でしたと、思いました。

堀北真希
2017/03/01 08:11
スパッと潔く引退、かっこいいと思います。子育て頑張って下さい!

堀北真希
2017/03/01 08:55
これから頑張ってください
tok*****

堀北真希
2017/03/01 08:46
記者さんも大変だね。~のようだ、とか想像、仮定の話ばかりで、本人の言葉はない。それを記事にしちゃうんだから。

堀北真希
2017/03/01 08:10
引退は寂しいけどいい判断だと思います。
子供は幸せものだね。

堀北真希
2017/03/01 08:38
しがみつかない感じがいいと思います。
お幸せに~

堀北真希
2017/03/01 08:20
今、このタイミングで、潔すぎるなぁ。
復帰って、あるんだろうか?

堀北真希
2017/03/01 08:06
まあ、最近の活躍からしたら引退は無難かもね?また、落ち着いたらしれっと復活すればいいと思う!

堀北真希
2017/03/01 08:19
結婚は突然だったけど、結婚後は大きな仕事を入れないで計画的に妊娠もして、人に迷惑をかけずに引退。立つ鳥跡を濁さずで、清々しいとさえ思う。事務所的にはまだまだ稼いで欲しかったんだろうけど、今まで頑張ってきたんだから、もういいと思う。

堀北真希
2017/03/01 07:14
カッコいい!お子さんが可愛くて仕方ないんでしょうね。
とても残念だけど、その潔さ 応援します。

堀北真希
2017/03/01 08:44
以前から、結婚したら仕事は辞めるって公言してたみたいですよ…。
清水とは違い、契約終了迄は遣るのだから何の問題もないんじゃないのかな…?
移籍じゃなく、引退するのだから…。

堀北真希
2017/03/01 07:22
全然ネットニュースになってないのはなぜ?
jat*****

堀北真希
2017/03/01 07:28
演技派ってわけでないし、惜しまれて引退が一番でしょ。

堀北真希
2017/03/01 08:26
すごく良い選択だと思う。復帰したくなったらすればいいと思う。かっこいいですね。マスコミのみなさん、色々選択すれのはやめてあげて下さい。

堀北真希
2017/03/01 08:30
好感度最高のまま芸能界を引退する人は少ない。頑張ってください!

堀北真希
2017/03/01 07:56
確かに大河も出演してるし 雰囲気のある女優さんだとはおもうけど 演技がどうのといわれてる今 賢明な判断だと思う

堀北真希
2017/03/01 07:44
いろんな人と比べるような内容じゃないでしょう。お姑さんのアドバイスがあってもいいじゃないですか!円満ならなおさら。

堀北真希
2017/03/01 08:41
もったいないけど、お幸せになってください。

堀北真希
2017/03/01 07:43
例年「引退」なんて滅多に聞かないが
今年は異常に多い。
去年は不倫、今年は引退

堀北真希
2017/03/01 08:20
あえて引退の文字がコメントに書かれていないからひょっとしたら子育てが落ち着いたら復帰するかもね
今は家庭優先にして専念しようと言う意味で
しばらくしたら復帰を考えるかも
まぁその時にならないとわからないけどね
sol*****

堀北真希
2017/03/01 07:15
引退と聞いていちばん残念だと思う素敵な女優さん。デビュー当時からずっとファンだったので本当に引退してほしくないけど、彼女は1度決めたことは曲げないタイプだろうから、子育てが落ち着いたら復帰というのも無さそうですね。

堀北真希
2017/03/01 08:32
なんでも波風たてればいいってもんじゃないでしょ。悪意を感じる記事ですね。

堀北真希
2017/03/01 08:07
結婚→引退は否定しないし、堀北さんはそう言う選択をしそうな人だとは思う。
でも、ちょっと引っ掛かる部分も確かにある。

堀北真希
2017/03/01 07:39
電車男の頃から見てましたが、引退ですかー。

堀北真希
2017/03/01 08:01
今年の流行語大賞は、『芸能界引退』で決まりかな?
(^_^;)

堀北真希
2017/03/01 09:09
堀北さんは女優業にも芸能界にも未練なさそう。目が笑わないっていうか、楽しくなさそうだったね、常に。

堀北真希
2017/03/01 08:34
演技も下手だし、個人的にはそんなに騒ぐ程の人ではないと思う。家庭を大切にしたくて引退するなら別にいいのでは?

堀北真希
2017/03/01 08:40
結婚を発表してからテレビへの露出が極端に減ったので、きっと結婚を決意したときには家族を一番に考えたいと、引退を視野に入れていたような気がします。
特に彼女は芸能界に執着なさそうだったし、これからは家族を大切にして幸せになってほしいですね。
少し寂しいですが、末永くお幸せに。

堀北真希
2017/03/01 08:05
ファンではないが、潔くていいんじゃない
問題起こしながら芸能界にすがりつくよりキッパリしてる
Ema

堀北真希
2017/03/01 07:38
良いんじゃないかな。
子供の側に居たいって良いと思うよ。
シングルの母としては素直に憧れる。
仕事と子供、両立って結構大変だし。

堀北真希
2017/03/01 08:41
中途半端に復帰するより子供にとっては良いと思う。芸能活動しながら子育てはやってる方もいるけど子供は寂しいと思うしね。

堀北真希
2017/03/01 08:35
潔い
お疲れ様です

堀北真希
2017/03/01 09:00
堀北真希さんらしいですね。

堀北真希
2017/03/01 08:52
需要もないのにだらだら芸能界にいる人より
売れてる時に一般人になる方がよっぽど勇気あるよ!
私なんか給料低いのに8年間働いてるだけで今の職から離れれないよ(笑)

堀北真希
2017/03/01 07:36
ベッキーや指原が引退しても何とも思わないけどね。

堀北真希
2017/03/01 08:30
引退いいんじゃないかなあー。
ママとして頑張って!

堀北真希
2017/03/01 07:29
もったいない気がするけど。すぐ復帰するタレントが多い中堀北はしっかりしている。ママタレントで出てこなくてもいい人いっぱいいて保育園の待機問題のこと
言ってるけど入りたければ引っ越せばと思う

堀北真希
2017/03/01 09:01
結婚した時から一貫して引退って報道だったよね。今更感たっぷり。
所属事務所からの記事依頼かな?
asa*****

堀北真希
2017/03/01 08:21
けじめをつけた上での、お姑さんの事務所へ移籍なんだろうな。たしかに「引退」とは、一言も書いてない。
もっと彼女の映画やドラマ、舞台を観たい人はいっぱいいるだろう。

堀北真希
2017/03/01 08:05
本当に未練ないんだと思う。いい妻、お母さんになってほしい。だから江角や清水富美加と一緒にはしないで。でも寂しいな~

堀北真希
2017/03/01 09:12
どんな引退にも伏線はつきものだと思うのですが?正直この記事を見て夫婦仲も良く嫁姑関係も良く、ただ事務所目線で見たら面白くないと思っているだけという内容ですよね。
母として引退も素敵な決断だと思いますよ。

堀北真希
2017/03/01 08:06
キレイなんだけど、旦那以上に映画やドラマの代表作とかが
思い出せないし、CMも何にでてたの?

堀北真希
2017/03/01 08:31
家庭も嫁姑も円満なら、なにも言うことないじゃない?
芸能界ってそんな良いもんじゃないでしょ。
頭のいい女性なんじゃない?
家族は支え合えるけど、事務所は助けてなんかくれないし。

堀北真希
2017/03/01 08:26
良いじゃない、きちんと契約終了しての引退なんだから…

堀北真希
2017/03/01 07:59
潔くってステキです。
残念なとこもあるけど、家庭で頑張ってほしい。

堀北真希
2017/03/01 08:36
育児に専念&2人目、3人目にチャレンジもいいのでは?
テレビでは見れなくなったけど、しっかり子育てして、いつまでもキレイでいるイメージ。

堀北真希
2017/03/01 07:47
また復帰してドラマ観たかったので残念です。でもご本人が決めた事だしお子さんにとっては良いことですよね。幸せな家庭を築いて下さい!
モモ

堀北真希
2017/03/01 08:28
櫻井翔への失恋が響いてそうだ

堀北真希
2017/03/01 08:34
こちらは心温まる引退で清々しい。

堀北真希
2017/03/01 07:14
家庭に入る堀北さんを応援します。

堀北真希
2017/03/01 07:45
まぁ、いいんじゃないかな

堀北真希
2017/03/01 08:33
何だかんだで復帰しそう。

堀北真希
2017/03/01 07:26
大々的にヤフーに載らないのはなぜ?もうちょっと世間を含めて騒ぐのかと思ったけど、なんだか隠密に引退みたいな?騒がないで静かに引退は、事務所の考え?

堀北真希
2017/03/01 08:13
ちゃんと仕事を徐々に減らして、CMの契約期限が切れるのを待って引退。
立派だと思います。
ママタレとか、必死にプライベートを切り売りして芸能界にしがみつく人は好きじゃないので。
しあわせになってください。

堀北真希
2017/03/01 09:12
堀北に対して、ちょっと悪意ある書き方だな。

堀北真希
2017/03/01 08:09
生後3ヶ月が1番かわいい時期?
本人、幸せって言ってるんだから
裏に問題が。。みたいな書き方しなくても
いいと、思うー
なんか色々自分目線で書きすぎ!
お遍路逆打ち

堀北真希
2017/03/01 08:27
真希ちゃんが真面目なのは性分で、メイサを羨ましいとか妬むとかはないと思いますが

堀北真希
2017/03/01 07:50
まぁ賢い選択だろうなぁ
旦那さんがしっかりしてるから、いいじゃないの。最近よくあるママタレと違って、いいお母さんしてそう。

堀北真希
2017/03/01 08:22
引き際がいいと思う。
しっかりしてるわ、真希ちゃんは。

堀北真希
2017/03/01 08:02
引退流行ってるな

堀北真希
2017/03/01 08:09
堀北真希ちゃんが芸能界に未練がないのはわかる。

堀北真希
2017/03/01 07:12
「ある芸能関係者」が他人様の家事情を
まああることないこと。
姑と仲がいいならそれでいいじゃん。

堀北真希
2017/03/01 08:38
女優としては底が見えてたし辞めた方が本人は幸せだろうね
この人のファン層のオタクファンさんたちはお気の毒w

堀北真希
2017/03/01 07:36
潔い
いいんじゃないか

堀北真希
2017/03/01 08:18
今の世の中、芸能人として子育てするのは色々面倒だろうなと。だったら、将来は別として、引退宣言して一般人になっておけば、報道陣に付きまとわれることも少なくなる。少なくとも、有る事無い事を報道されることは無くなるだろう。
mar*****

堀北真希
2017/03/01 08:16
私は2ヶ月とかで子供さん預けて働く女優より潔くて良いと思います。
前々から言っていたし、いいお母さんになりそう。

堀北真希
2017/03/01 07:44
今はみんな芸能界に未練タラタラでママタレント狙っているなか、潔く引退して家庭に専念するのはすごい決断だと思う。上戸彩もそれが理想でしたよね。

堀北真希
2017/03/01 08:30
えー引退するのいましった

堀北真希
2017/03/01 08:34
堀北さんは、自分で作ったお弁当を、楽屋で食べると聞いたことがあります。ある番組て、プライベートを聞き、とても家庭的だなぁと感じました。嫁姑がうまくいっているなんて、最高だと思います。幸せなんだろうなぁ。

堀北真希
2017/03/01 08:59
とくになんか持ってる人じゃないから
早く引退で正解

堀北真希
2017/03/01 07:36
黒木との比較の下り、ただの想像でしょ?
記事にしたいが余りとはいえ、お粗末だな。。

堀北真希
2017/03/01 08:03
夫の稼ぎが悪いと突然復帰なんてことも有りそうです。

堀北真希
2017/03/01 07:53
事務所的には旦那が憎いだろうね。

堀北真希
2017/03/01 09:09
ダイジョブ、ダイジョブゥーかわいくないから引退してもダイジョブゥ?
masaki

堀北真希
2017/03/01 07:16
本人に希望で決めた事でしょ。幸せそうなんだし、水を差すような記事を書く必要あるのかな?

堀北真希
2017/03/01 08:40
これで伝説の女優になる!

堀北真希
2017/03/01 07:19
10年後とかに本格的に復帰などではなくてもいいから雑誌インタビューとか、チラッと元気な姿がみたいな。 
お疲れさまでした。お幸せに!

堀北真希
2017/03/01 08:18
引退って書いてある??
またしばらくしたら稼ぎにくるんじゃ??

堀北真希
2017/03/01 07:13
芸能界に未練なさそうだったもんね。お幸せに。

堀北真希
2017/03/01 08:16
とっくに引退していのかと思っていましたわ。

堀北真希
2017/03/01 08:30
姑と仲が良いのは好ましい。
ただ同居するとダメになることもあるけど。
姑や事務所との関係さておき、子育てに専念するのは子にとっては最高の決断。
他人ごとながら仕事は家庭と両立できる程度に、末長く円満家庭築いてほしいです。

堀北真希
2017/03/01 07:57
お疲れ様でした。
賢明な決断だと思います。

堀北真希
2017/03/01 08:18
いやいや、櫻井との結婚を認めず別れさせられたから事務所とギクシャクしたんでしょ。
そこで、山本にプロポーズされて、当てつけ結婚みたいな形で結婚した。
だからもう事務所とはその時点で決別してる。

モイっ!


堀北真希
2017/03/01 08:25
山本耕史さんの収入だけで生活できるのかな?

堀北真希
2017/03/01 09:06
目立ちたがり屋や銭ゲバがしがみつく世界だからね。
そうじゃない人には向かない面もあるんだろうね。

堀北真希
2017/03/01 07:58
ママになった堀北が見たかったなぁ
ってあんたの願望を伝えるためにニュースがあるんじゃないんだから…
こういう、あることないこと真偽が分からないようなこと週刊誌に書かれるのが当たり前で、結婚してからも度々、妊娠の時といい勝手に撮られて嫌になってたんじゃない?最近は一つのニュースで芸能人生や私生活に影響が出やすくなったもん、そりゃ家族を守るためにも芸能界引退したくなるわ。

堀北真希
2017/03/01 08:50
所属事務所は感知していなかった→関知じゃなくて?

堀北真希
2017/03/01 08:32
透明感があり清潔感があり信の強さもあって綺麗と可愛さがある好きな女優サンだったので残念!子供の為というなら仕方ない。嫁、姑仲良くて安心した。幸せになって下さい!

堀北真希
2017/03/01 08:10
堀北さんは出家とちがって字がきれいですね。

堀北真希
2017/03/01 08:10
わざわざ発表する必要ある?
みんな子供が赤ちゃんのうちはそう思うけど、いずれまた活躍したくなる人ばかりじゃん。ずっと女優でやってきて高卒で事務経験もなければ将来的に戻れるのはモデルとかそんなんではないの?

堀北真希
2017/03/01 08:01
クリニカも上戸彩に変わったしな

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!