神戸レアンドロが左膝前十字靱帯損傷、全治6カ月

?

神戸レアンドロが左膝前十字靱帯損傷、全治6カ月
スポンサーリンク

 ヴィッセル神戸は2月28日、25日の清水戦で負傷した昨季得点王のFWレアンドロ(32)が左膝前十字靱帯(じんたい)損傷及び外側半月板損傷と診断されたと発表した。

 全治は約6カ月。今季初優勝を目指す神戸にとって痛い長期離脱となった。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-01785410-nksports-socc


レアンドロ
2017/02/28 16:46
ペドロが抜けたのとは次元が違う程の痛手

レアンドロ
2017/02/28 18:07
ポドルスキ入団が実現しても夏場以降になりそうなのが辛いな。

レアンドロ
2017/02/28 18:55
ファン・ペルシーがまだ来てません!

レアンドロ
2017/02/28 18:57
ペドロマルチネスとは比べられんね

レアンドロ
2017/02/28 19:27
最低でも10得点以上は下がるな

レアンドロ
2017/02/28 21:15
いろんな意味で痛過ぎる

レアンドロ
2017/02/28 21:27
にわかくせーコメント。来日当初はこのレアンドロよりも遥かにPJの方が総合能力、高かったからな。ちなみに最初に来日した時は、大宮アルディージャだったが、あの頃のPJのドリブルはキレッキレで、Jでとめられる奴は居なかったように見えたし、その上、得点能力も普通に高かった。だがしかし、彼は今もあまり変わってないようにみえるが、スゲー気分屋なる性格のプレーヤーだから、それに見合った結果は出してなかったというのがアレなところなんだけど・・・持ってるポテンシャルは、レアンドロよりも遥かに高いと思う

レアンドロ
2017/02/28 21:27
にわかくせーコメント。来日当初はこのレアンドロよりも遥かにPJの方が総合能力、高かったからな。ちなみに最初に来日した時は、大宮アルディージャだったが、あの頃のPJのドリブルはキレッキレで、Jでとめられる奴は居なかったように見えたし、その上、得点能力も普通に高かった。だがしかし、彼は今もあまり変わってないようにみえるが、スゲー気分屋なる性格のプレーヤーだから、それに見合った結果は出してなかったというのがアレなところなんだけど・・・持ってるポテンシャルは、レアンドロよりも遥かに高いと思う

レアンドロ
2017/02/28 17:03
神戸を優勝候補に挙げていたのだが、レアンドロの離脱…優勝争いは難しいかな。

レアンドロ
2017/02/28 17:42
「ポドルスキ入団がもう目前!優勝争い待ったなし!」
これがほんの数週間前の出来事ですか…

レアンドロ
2017/02/28 17:42
ケガかー。

レアンドロ
2017/02/28 17:46
今年の神戸は相当本気で優勝狙ってるなー怖いなーとみていましたが一気に怖さが半減した感じ。
それでも十分怖いチームですが

レアンドロ
2017/02/28 17:50
柏の時もそうだったがネルシーニョ監督は怪我人多いんだよな

レアンドロ
2017/02/28 18:02
おまけに柏時代のレドミとジョルジワグネル
昨年のレアンドロとPJとネルシーニョは外国人を
軸に据えた戦い方が特徴だから
ここでレアンドロが抜ける意味は思っている以上に大きいわ

レアンドロ
2017/02/28 18:09
優勝候補に挙げた?単なるサポなだけだろw
今年の優勝は斉藤を擁する我がマリノス。
他のチームは脇役だな。
by鞠サポ

レアンドロ
2017/02/28 18:10
金がかかってるわけじゃないし、外れてもいいじゃないですか。

レアンドロ
2017/02/28 18:12
ドウグラスとらないかな?

レアンドロ
2017/02/28 18:15
ほらいわんこっちゃない
神戸が優勝とか夢のまた夢

レアンドロ
2017/02/28 18:18
カシマサポだよ。単純に神戸期待してたのに。ついてないな~ネルシーニョ

レアンドロ
2017/02/28 18:26
神戸が優勝候補とか…(笑)

レアンドロ
2017/02/28 18:38
神戸は去年のセカンドステージ二位だし補強の金のかけ方(費用対効果はおいといて)見ても優勝候補に挙がってもおかしくない。J見てない人は知らないだろうけど

レアンドロ
2017/02/28 18:46
自称マリノスサポのaztの過去コメ見てください。
>azt*****

レアンドロ
2017/02/28 18:53
東京にウタカが加入したり神戸にあの大物加入の噂があったり楽しみですね。案外レッズは…

レアンドロ
2017/02/28 19:17
コピペするなら
>azt*****

レアンドロ
2017/02/28 19:22
降格フラグ

レアンドロ
2017/02/28 19:31
去年躍進して多くの人が上位予想してたのに。バレーとかとれないのかな?

レアンドロ
2017/02/28 19:57
外国人探しは急務だね。

レアンドロ
2017/02/28 20:40
ポドルスキが来るじゃねえか。
レアンドロより相当に有能だろ。
間違ってウチの鞠に来てくんないかな。。。

レアンドロ
2017/02/28 21:23
お前ウザい。

レアンドロ
2017/02/28 17:04
これはあまりにも痛すぎる。
他の選手には奮起を期待します。

レアンドロ
2017/02/28 17:09
だれが怪我さしたん?!

レアンドロ
2017/02/28 18:03
普通の接触プレーだったが・・・

レアンドロ
2017/02/28 18:15
誰も怪我させてないよ、相手からボールを奪いに行こうと
脚を伸ばした際に発生してしまった怪我

レアンドロ
2017/02/28 18:39
クラブの層が厚くなったと思ったら、これはキツい

レアンドロ
2017/02/28 19:20
次節のトトは、新潟シングルで行く。

レアンドロ
2017/02/28 17:06
致命的…チームにもご本人の年齢的にも…

レアンドロ
2017/02/28 17:11
6ヶ月だと今シーズンはほぼ絶望だね、
期待されてただけに残念

レアンドロ
2017/02/28 17:46
年齢的に選手生命の終わりになりかねん。

レアンドロ
2017/02/28 18:58
チャンピオンシップには間に合ってほしい!

レアンドロ
2017/02/28 17:05
神戸にとってこれは痛すぎる!

レアンドロ
2017/02/28 18:24
これで優勝候補ではなくなった。

レアンドロ
2017/02/28 17:34
神戸の優勝は消えた。夏にポドルスキ来てどうこうなるレベルの痛手じゃないわ。

レアンドロ
2017/02/28 18:20
軽症では無さそうだとは思っていたけど、これほどの重症だったとは…

レアンドロ
2017/02/28 18:03
これは痛手!
他チームからしたら怖さ半減
hay*****

レアンドロ
2017/02/28 18:56
1試合で2人靱帯損傷が出た試合も珍しいね!!
 清水の河井とレアンドロ、、2人とも全治6カ月。
清水も痛いが優勝狙う神戸にとってはもっと痛いね。

レアンドロ
2017/02/28 17:20
神戸ってなんでこういつも上手く行かないんだろう。

レアンドロ
2017/02/28 18:03
かわいそうに…
長期離脱は復帰しても元の力に戻らなくなる可能性があるからな。でもリベリーみたいに復帰しても最前線で出来る人もいるしリハビリの頑張り次第かな。

レアンドロ
2017/02/28 18:28
リベリーって前十字やったことありましたっけ?
前十字は100%前のスピードには戻らないのでリハビリも精神的に辛いものがあります。

レアンドロ
2017/02/28 18:51
元鹿島のマルキーニョスはアキレス腱断裂しても長いこと活躍しましたね

レアンドロ
2017/02/28 17:26
これは痛いってもんじゃないな
夏に補強するだろうけど、そこまで粘れるかどうか

レアンドロ
2017/02/28 18:50
どのスポーツもそうだけど
怪我は一番怖い。

レアンドロ
2017/02/28 17:36
神戸ツイて無さすぎる・・・。
今年は上位も狙えるんじゃないかと思ってたが、これは上位進出への大きな障害になるなあ。
こんなときだからこそ、他の選手、フロント、サポーターの皆さんがより一丸となって、切り抜けて欲しい。他サポですが、応援しております。

レアンドロ
2017/02/28 18:07
ACLは厳しいな。選手生命に関わる

レアンドロ
2017/02/28 17:11
今年は大きなけがをよく見る。。

レアンドロ
2017/02/28 17:38
試合見てたけど、あの接触でこんな大怪我になるとは思わなかった…。体重のかかり方が良くなかったのかな…。
他の選手が健闘してくれるといいですね。
**********

レアンドロ
2017/02/28 20:33
ネルシーニョ監督だから怪我は想定内だと思うが、若手なり小川使っていくしかないね

レアンドロ
2017/02/28 21:27
本人も痛いだろうけど、チームにとっても、サポーターにもとっても痛いね。

レアンドロ
2017/02/28 17:54
厳しいな???

レアンドロ
2017/02/28 17:23
他チームは一気に戦いやすくなったね。

レアンドロ
2017/02/28 18:22
去年ボロクソにやられたからそんなにやりやすくなったとはおもえませんがな

レアンドロ
2017/02/28 18:37
これはかわいそう。本人にとってもチームにとっても痛手。田中順也が覚醒しないと神戸優勝は難しいかもしれないですね。頑張れ神戸!頑張れ田中順也!

レアンドロ
2017/02/28 18:33
優勝争いをした事がないのに優勝候補とは甘過ぎる。

レアンドロ
2017/02/28 19:35
おっしゃる通り
昨年セカンドステージにチーム史上初の2位にはなれたがPJあっての事
そのPJは鹿島へ移籍し、エースが半年離脱
優勝候補なんて夢のまた夢

レアンドロ
2017/02/28 19:22
あの試合はどちらのチームにとっても
痛い試合となった

レアンドロ
2017/02/28 19:09
怪我はサッカーには付きものだけど痛過ぎる離脱ですね!!

レアンドロ
2017/02/28 17:53
本人もチームも痛すぎる。
hir*****

レアンドロ
2017/02/28 18:29
こう言う話を聞く度に、「ケガは怖い」と思うね……。
まずは、彼の回復を心から願いたいね。
そして、他の選手の皆さんには頑張って貰いたいね。

レアンドロ
2017/02/28 19:46
早速補強に走るだろうけど今の時期はなあ・・・・

レアンドロ
2017/02/28 18:12
貴重な得点源が・・・一気に残留争いかもな

レアンドロ
2017/02/28 17:20
得点王の離脱が痛くないなんて嘘でも絶対に言えない。
これはあまりにも痛すぎる。

レアンドロ
2017/02/28 19:57
前から思ってたけど神戸以外の兵庫人ってヴィッセル応援してないよね

レアンドロ
2017/02/28 18:13
これは痛すぎる。確実にチームに影響が及ぶ。

レアンドロ
2017/02/28 18:13
ポドルスキ来るかもな

レアンドロ
2017/02/28 17:54
本人はかなり悔しいだろうな…

レアンドロ
2017/02/28 16:44
これはホントに痛すぎる。
jra*****

レアンドロ
2017/02/28 17:39
味方と接触して大怪我ってサッカーではよくあることなのですか?

レアンドロ
2017/02/28 17:34
やっちまったなぁ…(´・ω・`)

レアンドロ
2017/02/28 17:13
PJ抜けレアンドロ負傷
今年の神戸は優勝ないな
TJじゃ・・・

レアンドロ
2017/02/28 17:59
6ヶ月の怪我だとリハビリも考えると今季は絶望だろうな。
来季の開幕に間に合うかどうかも怪しいぐらい。
現状では代わりになれる選手は神戸にはいないから、シーズン途中でも新たにFW獲得しないと厳しいね。

レアンドロ
2017/02/28 17:52
選手生命喪失の危機だ、がんばれと簡単には言えん。

レアンドロ
2017/02/28 20:30
引退もありうるでしょうね。

レアンドロ
2017/02/28 17:07
これは…今年のチーム順位が最低で5つは落ちそうなレベルの痛手…

レアンドロ
2017/02/28 18:48
携帯のゲームでお世話になりました!
復活願ってます!

レアンドロ
2017/02/28 17:38
痛そう……
tae*****

レアンドロ
2017/02/28 16:58
ポドルスキ獲りの理由が出来た。

レアンドロ
2017/02/28 19:23
なんで診断に3日もかかったん?

レアンドロ
2017/02/28 18:19
本人にとっても、チームにとっても痛いなぁ

レアンドロ
2017/02/28 18:25
痛すぎるし、早すぎる。

レアンドロ
2017/02/28 18:32
選手生命に関わらなければいいが……。

レアンドロ
2017/02/28 17:45
なんかJリーグって大怪我多くないか?

レアンドロ
2017/02/28 18:30
これは痛い

レアンドロ
2017/02/28 18:54
ポドルスキなんていらないじゃんと思ってたのに…

レアンドロ
2017/02/28 18:07
早目に残留に目標を切り替えた方が良い。
jgplktsd;kjgbjpsd

レアンドロ
2017/02/28 18:53
選手は、かわいそうだが、楽天が支配するJリーグだ。

レアンドロ
2017/02/28 17:18
これは痛いな・・・
体重増えた感じで少し心配はしていたが
ちゃんと治していつか元気な姿を見せてほしいです。

レアンドロ
2017/02/28 19:18
本人が一番痛い。

レアンドロ
2017/02/28 17:49
これは本気で痛いなぁ(>人<;)
優勝候補にも挙がるチームなだけに…

レアンドロ
2017/02/28 18:18
BSでその瞬間見て「重傷でない事」を祈っていたが。。。
全治半年の重傷か…
っ鶴

レアンドロ
2017/02/28 17:53
運命ってときに残酷。。
神戸イレブン頑張ってください!!!

レアンドロ
2017/02/28 17:57
本当に残念!!
前節勝利で神戸はこのまま勢いつくと思っていたが。。。
次節の新潟は悪運強いなー

レアンドロ
2017/02/28 17:37
これは降格も危うい

レアンドロ
2017/02/28 18:34
レアンドロが居ても抜けても優勝候補ではない
jgplktsd;kjgbjpsd

レアンドロ
2017/02/28 18:53
選手は、かわいそうだが、楽天が支配するJリーグだ。

レアンドロ
2017/02/28 17:18
これは痛いな・・・
体重増えた感じで少し心配はしていたが
ちゃんと治していつか元気な姿を見せてほしいです。

レアンドロ
2017/02/28 19:18
本人が一番痛い。

レアンドロ
2017/02/28 17:49
これは本気で痛いなぁ(>人<;)
優勝候補にも挙がるチームなだけに…

レアンドロ
2017/02/28 18:18
BSでその瞬間見て「重傷でない事」を祈っていたが。。。
全治半年の重傷か…
っ鶴

レアンドロ
2017/02/28 17:53
運命ってときに残酷。。
神戸イレブン頑張ってください!!!

レアンドロ
2017/02/28 17:57
本当に残念!!
前節勝利で神戸はこのまま勢いつくと思っていたが。。。
次節の新潟は悪運強いなー

レアンドロ
2017/02/28 17:37
これは降格も危うい

レアンドロ
2017/02/28 18:34
レアンドロが居ても抜けても優勝候補ではない
kou*****

レアンドロ
2017/02/28 18:14
神戸サポ以外も残念に思ってると思う。

レアンドロ
2017/02/28 17:58
ポドルスキ獲っておくべきだったね。

レアンドロ
2017/02/28 17:48
それもまた人生

レアンドロ
2017/02/28 18:10
リーグ全体にとって痛手。

レアンドロ
2017/02/28 19:21
年齢から言うと選手生命に関わるね

レアンドロ
2017/02/28 18:03
レアンドロ半年離脱は相当厳しいな。

レアンドロ
2017/02/28 19:30
城島や小久保を思い出すな。

レアンドロ
2017/02/28 17:56
開幕したばかり。本人が一番辛いだろうね。
スポーツ評論家

レアンドロ
2017/02/28 17:44
ポドルスキが間に合っていれば・・・と痛切に思うことになるとは

レアンドロ
2017/02/28 17:40
ダークホースと思っていたけど、10以内無理やろな?

レアンドロ
2017/02/28 18:04
本人、故郷に帰るだろうな

レアンドロ
2017/02/28 17:10
これは痛すぎる
ポドルスキに来てもらわんと優勝争いなんかできへんぞ

レアンドロ
2017/02/28 19:11
清水ー神戸は1節で両チームから全治6ヶ月の怪我人がでたのか…

レアンドロ
2017/02/28 19:27
何よりも本人が辛いだろう。まずは直すことを第一に考えて、今はゆっくり休め。完璧な状態で復帰して、暴れまくればいい。頑張れ!
誰か知らんが。

レアンドロ
2017/02/28 19:37
怪我の瞬間から直後の選手の気持ちの事を思うと何て言うか、複雑な気持ちになります(ノ_<。)

レアンドロ
2017/02/28 20:24
この試合、靭帯とアキレス腱の大怪我の2名。

レアンドロ
2017/02/28 18:25
現在フリーのJリーガーは元磐田FW森島康仁「引退かどうか謎のつぶやきで不透明」ぐらいだけど今いるメンバーでなんとかなるレベルでは無いのは確かだな。
h37*****

レアンドロ
2017/02/28 17:37
レアンドロの怪我で今期の神戸は終わった。

レアンドロ
2017/02/28 17:08
開幕した早々これはキツいわ・・・・・・・
お気の毒としか言いようがないけど、イレブンが奮起するシーズンとなっていくだろう。
全員で穴埋めすべく頑張っていくしかないぞ。

レアンドロ
2017/02/28 20:49
これは痛い(´;ω;`)
夏にはポドルスキー加入するらしいが、こういう形で待つのは悲しい。
無理せず完治させて戻って来てほしい。
他の選手は今がアピールして伸びる時期だぞ!
頑張れ!

レアンドロ
2017/02/28 19:19
この写真の19番は腰に手をやって見てるだけか。

レアンドロ
2017/02/28 18:09
いきなりエースがf(^_^)

レアンドロ
2017/02/28 17:20
ヴィッセル終わったな(。>д<)

レアンドロ
2017/02/28 19:28
神戸にとって一番重要な選手だけに痛すぎる。

レアンドロ
2017/02/28 18:03
もう選手としてピッチに立つことは無いだろう。優秀な人材だけに極めて残念です。

レアンドロ
2017/02/28 17:56
開幕戦で全治半年なんて今期絶望だろ
seigniorage

レアンドロ
2017/02/28 18:31
サッカー全然興味ないから知らんねんけど、地元でも知らんかったけど、神戸のチーム優勝候補やったんや。
全然知らんかったわ
まぁ興味ないけど。
レアンドロって誰やねん

レアンドロ
2017/02/28 17:44
ウタカは完全に戦力ダブついてる東京じゃなくて神戸行けばよかったのに。

レアンドロ
2017/02/28 18:41
大ケガやな。シーズン早々になんて運のなさ。

レアンドロ
2017/02/28 20:18
去年は絶好調だっただけに痛いね
好事魔多し

レアンドロ
2017/02/28 17:12
神戸オワタ(・ω・)

レアンドロ
2017/02/28 18:52
金持ちオーナーがまた寄せ集めるんだろうな。寄せ集めチームだし

レアンドロ
2017/02/28 18:19
また今年も前十字靭帯が活躍してしまうのか。
作季はこの怪我の選手がホントに多かった。

レアンドロ
2017/02/28 18:11
あー俺の神戸が終わりを告げた涙

レアンドロ
2017/02/28 18:15
神戸終了だな。
カッシーナ

レアンドロ
2017/02/28 17:32
夏までポドルスキー待ってられないな

レアンドロ
2017/02/28 20:18
やばい!

レアンドロ
2017/02/28 17:37
痛い。けどサッカーはチームスポーツ。
メンバー全員でレアンドロの穴をカバーしよう!
それだけのメンバー、スタッフが揃っている!!

レアンドロ
2017/02/28 16:43
これはさすがに痛すぎる

レアンドロ
2017/02/28 17:07
TJ頼むぞ!

レアンドロ
2017/02/28 16:43
昨年の攻撃を支えたPJを鹿島に奪われた挙句、レアンドロまで離脱とは痛すぎる。
渡邊主将だけでは得点力が不安だな。今からでも緊急補強を画策してはどうか。

レアンドロ
2017/02/28 16:43
FWの助っ人外国人、中国のスーパーリーグで炙れた選手あたりからレンタルするしかないような

レアンドロ
2017/02/28 17:25
落書きを見なくてすむな。

レアンドロ
2017/02/28 17:50
痛すぎます。
yut*****

レアンドロ
2017/02/28 16:43
これはさすがに痛すぎる

レアンドロ
2017/02/28 17:33
あんだけ補強したんでしょ?
レアンドロが不在でも問題ないよな?

レアンドロ
2017/02/28 16:44
これは痛い痛すぎる・・・

レアンドロ
2017/02/28 18:30
牧野…

レアンドロ
2017/02/28 18:05
痛すぎる。。

レアンドロ
2017/02/28 17:58
まじか!

レアンドロ
2017/02/28 19:22
柏の私としてはもはや神戸は親戚みたいなものだからやはり残念でならない。

レアンドロ
2017/02/28 19:24
まじか…

レアンドロ
2017/02/28 17:58
選手生命自体脅かす大けがですね(泣)心より回復を祈ります。
mie*****

レアンドロ
2017/02/28 18:36
これは痛いでしょうな。一番怖い選手!

レアンドロ
2017/02/28 17:51
十字靭帯だったか…ポドルスキが来るまでどれだけ下位に沈まずいられるか…

レアンドロ
2017/02/28 18:25
ただただ悲しい。

レアンドロ
2017/02/28 17:22
昨年得点王が2人とも第2節から観れなくなるとは思わなかったわ。(ウタカは瓦斯行くかもだけど)

レアンドロ
2017/02/28 21:31
ポドルスキーくるー?

レアンドロ
2017/02/28 17:11
半月版十字靭帯…
今後のサッカー人生にも影響が大きい怪我だ…

レアンドロ
2017/02/28 19:02
ポドルスキー、はよ。

レアンドロ
2017/02/28 17:36
運も実力、運も無いと言う事は実力も無いと言う事だ
無くした運を必死で取り返す以外にない

レアンドロ
2017/02/28 17:43
ポドルスキは夏に来るんだっけ?
ほんとに来てくれるのかな?
来てくれたらマジ助かる。
taiyaki1

レアンドロ
2017/02/28 18:17
レアンドロ終了のお知らせ

レアンドロ
2017/02/28 18:29
痛い…。

レアンドロ
2017/02/28 19:57
ヴィッセル神戸は2月28日、25日の清水戦で負傷した

レアンドロ
2017/02/28 20:12
とんでもなくいたかったんだろうな。
いままでに感じたことのない痛みだ。

レアンドロ
2017/02/28 19:27
これは痛い
レアンドロの代わりはいない

レアンドロ
2017/02/28 16:46
開幕戦に勝利を挙げたがとんでもない
代償を払ってしまった
今季なかなか勝てなくなるだろうから痛い
神戸が勝つと翌日の楽天市場のポイントが
2倍になるから私にとっても痛い

レアンドロ
2017/02/28 19:21
前半頑張ればポドルスキが来る。かも

レアンドロ
2017/02/28 17:45
ACLの損傷か。治療がたいへんだな。

レアンドロ
2017/02/28 17:40
優勝候補の神戸にとって開幕戦でのレアンドロ負傷はきついな。
ガッツリ全治分休まないと…
よーし!ポドルスキ召喚だ!(※夏
HZJ*****

レアンドロ
2017/02/28 18:21
靭帯損傷は痛すぎるね…

レアンドロ
2017/02/28 18:27
ウタカかドウグラス取れればいいんだけど、前者は東京、後者はガンバが接触しているからね・・・

レアンドロ
2017/02/28 18:33
鹿島サポからすればヨシ!って感じだけどお気の毒です(泣)
焦らず治して復帰して下さい。

レアンドロ
2017/02/28 17:27
ポドルスキはよ!

レアンドロ
2017/02/28 18:16
楽天力でもうイブラとるしかないな。

レアンドロ
2017/02/28 18:18
神戸は敵なので、レアンドロ選手には万全な状態で対戦し、きっちり抑えてやりたかったんだが。
怪我を治し、リハビリに励んで欲しい。

レアンドロ
2017/02/28 17:40
ポドルスキーを呼ぶしかないね

レアンドロ
2017/02/28 17:22
ポドルスキーいなくてもいいとこ行くなと思ってたのに
来てくれてたらなに変わっちゃうのか。

レアンドロ
2017/02/28 19:20
マジか・・  レッズサポではありますが2ndで対戦した時は見ててワクワクする素晴らしい選手だと思いました 
1日も早い回復を切に願います
kat*****

レアンドロ
2017/02/28 19:28
こうなったらポドルスキー来てくれないかなー。

レアンドロ
2017/02/28 17:00
グラサポですがエースの怪我本当にざんねんで、サッカーファンとして本物ショックです。
早く治るよう心から祈ります。お大事にしてください。

レアンドロ
2017/02/28 18:54
半年治療か。残念無念。

レアンドロ
2017/02/28 18:05
清水-神戸の開幕戦は、両チームにとって大ケガの離脱者を出してしまい残念です。レアンドロ、清水の河井・・・両者にエールを送ります。

レアンドロ
2017/02/28 17:36
これはマジでポドルスキに早く来てもらう必要あるな。。

レアンドロ
2017/02/28 19:46
田中順也では代えにならない。ポドルスキーはいつ来るのか。。。。

レアンドロ
2017/02/28 18:25
清水サポです
あの試合は呪われてますね
うちの河井も試合中にまさかの全治6ヶ月の大怪我
レアンドロも軽症であることを願っていたのですが、
残念です
両者とも早く復帰できることを願って止みません

レアンドロ
2017/02/28 17:10
さぞ悔しいでしょうね>レアンドロ選手

レアンドロ
2017/02/28 18:06
再起不能? かわいそうに。
phy*****

レアンドロ
2017/02/28 18:31
痛すぎるだろ
ポドルスキはやめに取らないと

レアンドロ
2017/02/28 16:55
今年の神戸には期待してたがこれは痛いな…
横浜か、FCの一騎打ちか?

レアンドロ
2017/02/28 17:05
なんで横浜とFCがいきなり優勝候補?
戦力はまずまずだけど中位が定位置の昨今さすがに気が早いわ。

レアンドロ
2017/02/28 19:46
去年の得点王・・・
もう一人が、未だ無所属でプラプラしてます。
(恐らく、ご希望であろう中国の移籍期間が、今日で終了♪)
神戸フロントは、夏まで待っても来るか来ないか判らないポドルスキ
なんかより、ウタカさんを全力で獲りに行け!!
夏まで待っていたら、確実に上位争いから脱落する…
前線が飽和状態で、出番が保証されない東京なんかに行くよりも、
ウタカさんにとっても(東京の前線の選手にとっても)、出場確実な神戸の1トップの方が魅力的な筈!!
あと4時間…
時間は、限られている。急げ!!

レアンドロ
2017/02/28 18:45
接触程度に反してずいぶん痛がっていたしな。
単純な捻挫等では済まない雰囲気はあった。

レアンドロ
2017/02/28 17:30
スンギュ、ニウトン、レアンドロ
替えの聞かない三本柱の1人が。。

レアンドロ
2017/02/28 19:06
お疲れ、レアンドロ。略してお疲レアンドロ!ゆっくりお休み。

レアンドロ
2017/02/28 19:01
左膝前十字靱帯損傷及び外側半月板損傷・・・
試合ダイジェストでしか見てないので
あのプレーでそんな重傷だったとは予想してなかった。
そういえば担架で運ばれる時のシーン、かなり痛そうな表情してた
得点源が抜けるのは上位3つを狙う神戸にとって痛過ぎる。
シュートが上手い渡辺千真選手にかかる期待が増した

レアンドロ
2017/02/28 19:27
神戸大打撃たな。
超重要な得点源を失うのは痛い!

レアンドロ
2017/02/28 17:38
ゆーいっちゃんドンマイw
マイナンバーは日本を売る

レアンドロ
2017/02/28 17:39
>左膝前十字靭帯損傷、半月板損傷
半月板やられただけでも歩行困難になります。
私、数年前なりました。
大変な怪我。

レアンドロ
2017/02/28 19:30
manuke!

レアンドロ
2017/02/28 21:23
途中補強待ったなし!!

レアンドロ
2017/02/28 18:06
どういうプレーでなったのかぐらい書けよ

レアンドロ
2017/02/28 17:36
三木谷持ってねー(^。^)y-~

レアンドロ
2017/02/28 18:20
刺青消せよ

レアンドロ
2017/02/28 19:10
治らないよ。

レアンドロ
2017/02/28 18:24
相手との接触ですか?
いつも思うけど、スポーツでは基本的に相手にファールがあっても、業務上過失致(死)傷罪に問われることはないけど、ケガした本人にしたら評価や収入が下がったり、精神的苦痛を味わうわけで、相手にも損害賠償相当の見舞金を支払わせる制度を作るべきだと思われる。

レアンドロ
2017/02/28 17:38
またいつもの下位争いの予感!
因みに俺も神戸から出る!
レアンドロもこれを機に出ろ!
pdb*****

レアンドロ
2017/02/28 17:20
なおるかーい!

スポンサーリンク

治ってほしいけど・・・(T.T)


レアンドロ
2017/02/28 20:37
早くポドルスキー呼んで!

レアンドロ
2017/02/28 17:45
J2おめでとうございます!
超ざまあ~!

レアンドロ
2017/02/28 17:54
はよポドルこい三木谷なんとか前倒ししろ
マネーマネー

レアンドロ
2017/02/28 18:49
糞槙野メール問題のアノ大物が必要だ

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!