OKノーバブリー! バブルが弾けた平野ノラの姿に「綺麗すぎ!」「めちゃかわいい」と反響

?

OKノーバブリー! バブルが弾けた平野ノラの姿に「綺麗すぎ!」「めちゃかわいい」と反響
スポンサーリンク

 女性ピン芸人の平野ノラさんが2月26日、「OKノーバブリー」なナチュラルメークの“美形ノラ”ショットを自身のInstagramで披露しました。目を疑うけど確かに平野さんだ……!

 女性誌「美ST」での1枚という今回の写真。トレードマークの肩パッドと真っ赤なスーツ、デカいショルダーホンを一旦脱ぎ去り、肩だしニットに黒いスカートというバブルが弾けた現代の姿で登場した平野さん。

 物憂げな表情でカメラを見つめる姿はまさにモデルさんのそれといった様子で、写真を見たファンからは「めちゃかわいいです」「綺麗すぎ!」「ただのイイオンナだー!」「まさに、おったまげ~」「ノラさん肩キレイすぎない?」と絶賛のコメントが大量に届きました。2月21日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演した際は、将来のために太目だったソバージュや眉毛を細くしたり、肩パッドの綿を少しずつ減らすなど、「ひな壇に座っても違和感のないように」となりふり構わないマイナーチェンジをしていると語っていた平野さんなだけに、今後はモデル方面での活躍も密かに狙っているのかもしれませんね。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000038-it_nlab-ent

スポンサーリンク


平野ノラ
2017/02/27 10:35
この方は嫌味が無くて好感が持てる(^-^)

平野ノラ
2017/02/27 12:14
オバサン臭は拭えていないな・・

平野ノラ
2017/02/27 12:32
自分よりブスだと好感もてるのよねー

平野ノラ
2017/02/27 12:45
いいお母さんになれると思う。

平野ノラ
2017/02/27 13:23
ちゃんとおもしろいからお笑いとしていい仕事してると思うの。

平野ノラ
2017/02/27 13:33
同じネタを出さないように頑張っているのはいいけど、
バブルからずれたネタが増えてきてます。
で、それを突っ込まれるのがパターンになってきたので、
それはそれでありなのでしょう。

平野ノラ
2017/02/27 14:30
この人、日本人なんかな?
めっちゃフィリピン人に見えるんだが。

平野ノラ
2017/02/27 14:37
一発屋で終わらないでほしいな。

平野ノラ
2017/02/27 15:15
個人的には、デストラーデだのポンセのくだりは、意表を突かれ受けたw
当時の時代背景も押さえてる

平野ノラ
2017/02/27 15:29
今後の展開をどう考えてるんだろうね。
バブル1本だとこっちも飽きるし・・・。
意外とトーク面白いけど、時々プライドの高さが垣間見えてしまうんだよな。

平野ノラ
2017/02/27 16:54
超絶美人 ←もはや世間の嫉妬すら超越するレベル
美人 ←もっとも嫉妬と反感を買う層
そこそこ美人
ちょうどいいブス ←この辺が好感を抱く境界線、合コンで最も需要あり
ブス ←お笑いで需要が高い層
致命的なブス

平野ノラ
2017/02/27 10:42
今までのイメージがアレだからめちゃくちゃ綺麗に見えるけど、騒ぐほどの事じゃない。
普通の美人。

平野ノラ
2017/02/27 12:24
美人つけなくていいから笑

平野ノラ
2017/02/27 12:38
美人?

平野ノラ
2017/02/27 13:49
そんな言わなくていいことをいちいち書き込む所にあんたらの人間のつまらなさが表れてる

平野ノラ
2017/02/27 14:01
普通の美人。ならいいじゃん、
つまりは、ギャップの幅なんじゃない?

平野ノラ
2017/02/27 14:40
しかし普通の美人は貴重なんだぜ…

平野ノラ
2017/02/27 14:41
綺麗の基準は人それぞれ^^

平野ノラ
2017/02/27 15:06
普通なの?美人なの?
「普通の美人」って表現が日本語として普通ではない気が・・・

平野ノラ
2017/02/27 15:40
ちょっと美人
普通の美人
すごく美人
美人すぎる
感覚的にこのぐらいの分け方じゃないの?

平野ノラ
2017/02/27 16:03
普通に美人
普通に美味しい
普通に面白い
日本語としておかしいかもしれませんが、
現代語的には普通に有りでしょうね。
全然大丈夫、を否定する人の感覚でしょう。

平野ノラ
2017/02/27 16:36
「普通に美人」
うーん、普段何気に使う表現だけど、おかしいと言われると確かにおかしいね。
でも、美人の程度を表現するのに便利。
絶世の美人じゃないけど、メイクや写し方で頑張れば美人になれるレベルという意味で使えます。
新しい日本語が出来る過程を垣間見た瞬間でした。

平野ノラ
2017/02/27 16:55
「美人」という時点で既に普通じゃないよ。

平野ノラ
2017/02/27 17:07
普通に美人→「お世辞とかではなく、’普通’の感覚で見て美人」の略だろ。
何低レベルな議論してんだ、低能どもが(笑)

平野ノラ
2017/02/27 17:10
本当は普通と言いたかったのだろうけど、とげがあるから「普通の美人」になってしまったという話なのだろうな・・・
「普通に」を頭に付けるときは褒めるほどではないけど思ってたよりは良いと出てしまう言葉。

平野ノラ
2017/02/27 10:51
髪型作り込んだ方がもっとノーバブリー(笑)
でしたね。個人的には、作り込んでるけど、
もう一枚の方が意外性があってカワイイ。

平野ノラ
2017/02/27 11:28
普通に年齢より若くて美人だよ。

平野ノラ
2017/02/27 15:40
年齢より若くて美人なら普通じゃない

平野ノラ
2017/02/27 16:37
普通に○○
って使いたがる人いるよね

平野ノラ
2017/02/27 11:33
誰かを傷つけるような芸風ではないし性格も雰囲気も何だか可愛くてつい番組を見てしまう。

平野ノラ
2017/02/27 11:25
純粋にキレイ

平野ノラ
2017/02/27 13:45
みなさんで見たけどお母さんが美人!若いころはもっと美人だったと思う。

平野ノラ
2017/02/27 14:29
言われてみると、確かに沖縄系の顔なんだよね

平野ノラ
2017/02/27 11:18
個人的にノラ母ちゃんが可愛いと思う

平野ノラ
2017/02/27 10:56
骨格が名倉潤。髪型で上手くカバーしてると思う。綺麗に見える。

平野ノラ
2017/02/27 16:17
ほりの深い骨格で、濃い眉毛だからエキゾチックな感じでカッコイイ系の美人だよね。パリとかにいそう

平野ノラ
2017/02/27 10:59
superflyに似てる

平野ノラ
2017/02/27 13:00
梨花かと。。

平野ノラ
2017/02/27 14:40
それは自分でも散々ネタにしてるからね(笑)

平野ノラ
2017/02/27 15:33
同じ奥目系ですね

平野ノラ
2017/02/27 15:56
アルフィーの高見沢・・・
oka*****

平野ノラ
2017/02/27 12:45
好きだけどそんなキレイとは思わない
キレイすぎ、という表現は大袈裟

平野ノラ
2017/02/27 15:06
確かに美人だけど、今風ではなくて、バブルのころの方がもっとモテたかも!?

平野ノラ
2017/02/27 16:35
TVでお母さん見たけど、綺麗だったよ。

平野ノラ
2017/02/27 14:25
綺麗すぎ!とかは、褒め過ぎだと思いますが…
自分はこの方を面白いと思ったことはないですが…
自分がずれてるんですかね…

平野ノラ
2017/02/27 15:48
確かに綺麗。

平野ノラ
2017/02/27 16:37
何故こんなに好感度が高いのかがわからん

平野ノラ
2017/02/27 12:55
仕事への意欲と真面目さに好感持てる。

平野ノラ
2017/02/27 13:32
OKOK(^-^)

平野ノラ
2017/02/27 14:14
にしおかすみこみたいに勘違いしないようにな
身の程知らずが大嫌い

平野ノラ
2017/02/27 11:47
この人嫌いとかじゃないけど、最近、この手の記事は、絶賛の声だの、大反響、綺麗、可愛い、てか、いったい誰が言ってるの?

平野ノラ
2017/02/27 14:18
カメラマンとメイクさん、技術じゃないの? 素材がいいの? 

平野ノラ
2017/02/27 13:18
プロ野球の選手と付き合ったことがあるというのもうなずける。

平野ノラ
2017/02/27 14:27
綺麗とは思うけど
洋服とか、おばちゃんが無理して
若作りしてる様に思える。

平野ノラ
2017/02/27 14:29
綺麗すぎは褒めすぎ。
年齢考えたら綺麗な方だけど
大絶賛されるほどではない。

平野ノラ
2017/02/27 16:38
スッピンが国仲涼子。

平野ノラ
2017/02/27 15:27
以前彼氏とのプライベートツーショットを見たとき綺麗だなあと思ったし、あとお母様がものすごく若くて美人。
人柄にも好感度が持てる芸人さんなので頑張って欲しいですね。

平野ノラ
2017/02/27 17:14
いい感じ。
しかしあのバブリーに方は、ネタ的に大げさにやってるように思われてるかもしれないけど、あれよりすごい肩パット、ミニスカ、原色、略語で喋る女性が実在してた‥。

平野ノラ
2017/02/27 13:51
ブルゾンが出てきて、バブル時代も終わった感じだよね。元々、バブルネタは40代以上にしか分からないし、若い子は、ブルゾンのほうが受けがいいみたい。イメチェンしていかないと、来年にはいなくなってるかもしれないから。
sil*****

平野ノラ
2017/02/27 12:20
平野ノラ好きだわ
明るさもバブル時代に似てる

平野ノラ
2017/02/27 14:51
五輪真弓

平野ノラ
2017/02/27 12:36
最近、春物のシンプルなスーツを2着3万円で買った時におばさんの店員さんとバブルの頃と比べてデザインも地味で値段も安いですねっていう世間話をしてたら、若い店員さんに「どんな感じでしたか?」って聞かれて、おばさんが「平野ノラみたいな感じ」って教えてましたよ。
「ゆとりでしょ?そう言うあなたはバブルでしょ?」っていうサラリーマン川柳があるけど、平野ノラさんが面白いイメージなので、バブルを知らない人も面白いっていうイメージを持ってるみたいで、自分がバブルを知ってるおばさんなのもいいなって思います。

平野ノラ
2017/02/27 10:49
吉田羊より美人。

平野ノラ
2017/02/27 11:25
可愛いけどモデルはないかと?思います。(*^^*)
オリーブの読モならあるけど、年齢的に難しいでしょう?
でも、ノラちゃん大好きです。(*≧∀≦*)

平野ノラ
2017/02/27 11:05
個人的には綺麗でも美人でもないと思うが…平凡なルックスです。

平野ノラ
2017/02/27 12:18
同感です。それに老けた感じの顔だと思います。皆が美人だと言うのが理解出来ません。

平野ノラ
2017/02/27 10:45
キンタローと同系統のお顔だと思うけどね。
写真はロンハーで大化けするのは立証済みです。

平野ノラ
2017/02/27 15:15
そうかなぁ・・・・
断じて「美人」ではないと思うがなぁ・・・・

平野ノラ
2017/02/27 11:38
お母さんもきれいな方でしたね!?

平野ノラ
2017/02/27 16:50
きれいすぎる事はない

平野ノラ
2017/02/27 16:40
バブルの頃も今の時代も、ワンレンで大概は良く見えるね!ノラちゃん好きよ!

平野ノラ
2017/02/27 14:21
元々バブル知らないし知識も浅いから限界に来て一部バラエティで素が見えた時嫌な感じしてた所にブルゾンやら出てきてイメージ・路線変更変更せざる得ないかな暫くは雑誌のモデル的なこともあるかもしれないけどそのうち深夜の通販番組でるようなったりして。

平野ノラ
2017/02/27 12:35
同じ様にすれば
男もこれぐいになるよ?

平野ノラ
2017/02/27 17:07
美人な方だね

平野ノラ
2017/02/27 10:32
若い(*^^*)

平野ノラ
2017/02/27 14:56
きれいな人だったんだ!

平野ノラ
2017/02/27 11:15
美人だけど、蟹江敬三に似てるよね(笑)。
そしたら、彼氏も蟹江敬三に似てるって言ってたな、ダウンタウンナウで…(笑)。

平野ノラ
2017/02/27 16:27
この人は実際、今がホントにバブリーだな。羨ましい
get*****

平野ノラ
2017/02/27 11:56
綺麗すぎるとか無駄にハードル上げると、逆に余計ディスられて気の毒です。

平野ノラ
2017/02/27 12:31
誠実でまじめな印象で好き~

平野ノラ
2017/02/27 15:04
絶賛…なのか?

平野ノラ
2017/02/27 12:52
別に対して美人じゃないと思う
前が前やからそー見えるだけ

平野ノラ
2017/02/27 12:10
バブルネタは尽きないからまだまだアップしそうだ…。素は綺麗だよね。

平野ノラ
2017/02/27 13:42
化けるものだ・・・。

平野ノラ
2017/02/27 11:36
綺麗とか可愛いとか、本当に思ってるの?

平野ノラ
2017/02/27 13:28
綺麗だね。
Superflyにやっぱ似てる

平野ノラ
2017/02/27 14:56
そんなに変わらない
****

平野ノラ
2017/02/27 14:27
実際はバブル期知らない年代だよね
だからよくわからずやってるなという感じだしイメチェンいいと思いますよ
どんどん変えてかないと置き去りにされるしね

平野ノラ
2017/02/27 13:38
きれいすぎないが、嫌いではない。

平野ノラ
2017/02/27 14:46
名倉に似てるね。。。。
綺麗すぎはしない。。。。
めちゃかわいいわけでもない。。。。

平野ノラ
2017/02/27 17:01
土台がいいのね。

平野ノラ
2017/02/27 11:30
ノラさん綺麗ですわ

平野ノラ
2017/02/27 12:58
もうなんか嬉しくなっちゃうくらいに綺麗!
素敵だな~♪

平野ノラ
2017/02/27 10:46
最初からこうなる戦略でしょ?でも面白いし消えないで欲しい人だね、池澤夏子はすぐにいなくなって欲しいけど。

平野ノラ
2017/02/27 13:05
横澤じゃなくて?

平野ノラ
2017/02/27 13:39
横澤です、失礼しました

平野ノラ
2017/02/27 11:28
エラと奥目があんまり

平野ノラ
2017/02/27 16:26
そこまできれいと思わん~~
air*****

平野ノラ
2017/02/27 12:18
今「ツルモク独身寮」を実写化するなら、白鳥沢レイ子役は平野で決まりだな。

平野ノラ
2017/02/27 13:22
これだと梨花に似てるな

平野ノラ
2017/02/27 12:29
ドコノモデルカトオモイマシター

平野ノラ
2017/02/27 12:08
なんだ、ただの美人か。

平野ノラ
2017/02/27 12:57
まぁ、きれい

平野ノラ
2017/02/27 12:06
ノーバブリーにすると、需用あると思う

平野ノラ
2017/02/27 13:47
マルシア

平野ノラ
2017/02/27 12:51
ただ屁臭そう!

平野ノラ
2017/02/27 16:03
女芸人が笑い以外でアピールしだすと早いうちに消えていきますね
jyo*****

平野ノラ
2017/02/27 15:28
このギャップがいいのかも?

平野ノラ
2017/02/27 11:37
鳥居みゆきのこの手の写真は腹が立つが、この人のには腹が立たない

平野ノラ
2017/02/27 14:17
セクシー!

平野ノラ
2017/02/27 12:15
槇原と付き合ってたんだっけ?

平野ノラ
2017/02/27 13:08
頬骨がゴツゴツしてるし態度がでかくて綺麗に見えない…
まだ横澤夏子のが可愛げがあって可愛らしく見えてくる…

平野ノラ
2017/02/27 11:38
ブルゾンちえみの方が面白い。

平野ノラ
2017/02/27 16:50
化粧やshotで誰でもかわいくなれる時代になんなんだ?

平野ノラ
2017/02/27 11:51
ノラジョーンズ

平野ノラ
2017/02/27 10:46
バブルキャラからの脱皮には、いい時期なのかもしれない。
eda*****

平野ノラ
2017/02/27 11:00
ふつう

平野ノラ
2017/02/27 16:18
しもしも~

平野ノラ
2017/02/27 11:35
結構好きな芸人さんです。
すっぴん美人で驚いた。

平野ノラ
2017/02/27 12:36
これ微妙に普通で売れる要素ない。
また「しもしもぉー」バブリーに戻ってください。

平野ノラ
2017/02/27 16:12
個人的な好みだが、エラのはってる女性は苦手だ・・・m(__)m

平野ノラ
2017/02/27 11:32
えらたまらん

平野ノラ
2017/02/27 17:18
ふつうに美人じゃん
一瞬、中村あゆみかと思った

平野ノラ
2017/02/27 11:47
整った顔立ちですね!

平野ノラ
2017/02/27 15:04
変わらないでいてほしいけどなあ・・・
shu*****

平野ノラ
2017/02/27 16:37
イケイケやめんのか、最初だけかい

平野ノラ
2017/02/27 11:39
なりふり構わないマイナーチェンジ。好きです。この表現。笑

平野ノラ
2017/02/27 11:16
あぁーこっちの方行き始めたか。
もうメディアで見なくなる日も近いな、、

平野ノラ
2017/02/27 11:00
キレイだけど顔がやっぱ昭和…

平野ノラ
2017/02/27 14:35
エラがなければホントに美人

平野ノラ
2017/02/27 11:41
青田典子似。

平野ノラ
2017/02/27 14:48
お~リンカみたいやん。ロンハーの奇跡の一枚でも綺麗やったな。

平野ノラ
2017/02/27 12:01
写真の角度です。
アホじゃないの

平野ノラ
2017/02/27 15:06
たしか宅建持ってたね。
zvt*****

平野ノラ
2017/02/27 17:11
あの化粧もうちょっと何とかなんないかな~

平野ノラ
2017/02/27 13:01
結構たくましい身体だよね。。。

平野ノラ
2017/02/27 16:26
綺麗とも可愛いとも思わないな~
普通じゃない?

平野ノラ
2017/02/27 11:39
錯覚でんがな。あのメイクのあとだから。

平野ノラ
2017/02/27 15:41
明後日爆音。寝ない

平野ノラ
2017/02/27 12:49
にしおかすみこと同じ道を辿りそう…
♯女芸人あるある
♯美に目覚めると売れなくなる

平野ノラ
2017/02/27 12:07
ブルゾンがじわじわ攻めてきてるからね。
話題にならないと!

平野ノラ
2017/02/27 13:24
この前5時夢にゲストコメンテーターで出ていたけど
しゃべり下手でコメントも面白くなく結構フリに弱いタイプだね
肩パッドや太眉毛を取ったらにしおかすみこみたいになりそう

平野ノラ
2017/02/27 14:27
見てくれの良さげな女芸人はすぐブレてくるな
kam*****

平野ノラ
2017/02/27 12:27
根がすごい真面目そう
顔はフィリピーナだけど

平野ノラ
2017/02/27 16:35
女子の「かわいい!」=自分よりも下の中ではかわいい

平野ノラ
2017/02/27 16:17
本気でメイク下手な人だと思って居たらわざとブサイクに見せてたのか。

平野ノラ
2017/02/27 12:57
平野ノラは「ツルモク独身寮」の白鳥沢麗子にみえてしまう

平野ノラ
2017/02/27 11:22
凄く素敵。大人のお色気ムンムン!

平野ノラ
2017/02/27 16:02
「一週間ティラミスを食す」特番で巨大ティラミスになんとカイワレ大根の種をうえたのは発想がびっくりした。すごぃと思った。笑
体調悪いのに地方の営業で客へは疲れをみせず笑顔をふりまいたのが好感~

平野ノラ
2017/02/27 12:31
平野ノラは、
エラを思い切り、イエス高須で削ったほうがいいのである。

平野ノラ
2017/02/27 14:06
女は化ける。ピン芸人が前提、街行く一般人として見てみろ、ただの普通の女性。プロダクションとマネージャーのよってのイメージチェンジ?

平野ノラ
2017/02/27 11:56
そうか?普段があんなんだから、そう見えるだけでしょうwいたって普通w
war*****

平野ノラ
2017/02/27 14:43
平野は凹んだコメカミにヒアルロン酸又は脂肪注入済みだ?
以前の骸骨のようなゴツゴツしたフェイスラインが整形にてなだらかになっただけの事。
毎度「綺麗だ」などと大袈裟に騒ぎ過ぎで笑える。
不細工どもは、高須クリニックへGO?

平野ノラ
2017/02/27 13:06
可愛くはないだろ。

平野ノラ
2017/02/27 10:59
輪郭こんなに悪かったんだw頬骨発達しすぎ。
芸人は芸人、女優は女優、モデルはモデルやろうよ。でも本当にマルチで活動したいなら、こんな中途半端にやらない方がいい。叩かれるから。

平野ノラ
2017/02/27 12:43
くそまじめ。

平野ノラ
2017/02/27 15:38
マギーかとおもったよ!

平野ノラ
2017/02/27 14:13
もう消えかけー
おったまげー

平野ノラ
2017/02/27 11:16
女芸人ってすぐに「私実は美人なんです」路線に走るからめんどくさいわ。
芸人は芸人としてやってくれよ。

平野ノラ
2017/02/27 13:55
あちらの血筋かな?

平野ノラ
2017/02/27 17:02
化粧落とせば(笑)
mamehik0

平野ノラ
2017/02/27 10:34
いいw

平野ノラ
2017/02/27 16:07
何だ。普通のイイ女じゃ無いか。

平野ノラ
2017/02/27 11:55
「○○すぎる」って要らなくね?
何にでも付けりゃ良いってもんじゃネーだろ!

平野ノラ
2017/02/27 13:56
屑芸能界お得意の販売戦略

平野ノラ
2017/02/27 13:19
女芸人が女を売り始めると消えるサイン

平野ノラ
2017/02/27 11:19
ヤれる
っていうか、ヤりたい
ヤらせて欲しい

平野ノラ
2017/02/27 12:24
暇だな、、、、お前らwww

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!