宮根キャスター、ガラガラ声で生出演「昨日から声が出なくなりまして…」

?

宮根キャスター、ガラガラ声で生出演「昨日から声が出なくなりまして…」
スポンサーリンク

 27日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)で、宮根誠司キャスター(53)が、ほとんど声が出ていないガラガラ声で出演した。

 番組冒頭、「昨日から声が出なくなりまして…」と、苦しそうに説明。その後、北朝鮮の金正男氏がマレーシアで殺害された事件などを聞き取りにくい、かすれた声で伝えた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000107-sph-ent

スポンサーリンク


宮根誠司
2017/02/27 14:28
プロとしての仕事が出来ないのなら、休むべきでしょ。
そんな見苦しい(聞き苦しい)声で見ている方が気分が悪い。

宮根誠司
2017/02/27 14:44
昨日からわかってたなら代役出せるよな

宮根誠司
2017/02/27 14:28
リポーターや人の話、遮るのが、うっとうしいのが、ちょっとマシになったかも。それにしても聞きずらい。

宮根誠司
2017/02/27 14:16
どうして声が出なくなったのか知らないが、無理して出てこなくてもいいんじゃね!?
そこまで需要ないと思うが…

宮根誠司
2017/02/27 15:28
ちらっと見たけど、不快だった…

宮根誠司
2017/02/27 14:20
弱いものを叩き、強いものにこびを売ってきたバチかも

宮根誠司
2017/02/27 14:33
声ガラガラだったら出ない方がマシ。

宮根誠司
2017/02/27 14:11
インフルエンザじゃないだろうな?

宮根誠司
2017/02/27 14:47
大丈夫でしょうか?無理しないで頑張って下さい。

宮根誠司
2017/02/27 14:19
聞き苦しい
プロ失格でしょう

宮根誠司
2017/02/27 14:51
何を言ってるのかさっぱり分からなくてイライラしてチャンネル変えました。
責任感から休まなかったんだろうけど、これでは放送する意味がいない。今日くらい違う人に任せた方が良かったのでは…
hfx*****

宮根誠司
2017/02/27 14:27
いつもはでしゃばり過ぎて、番組の進行上の問題がありましたね。
しゃべり過ぎて聞き取りにくかったけれど、
静かなほうが理解しやすいです。
宮根さんは、人の話を聞かなさ過ぎです。
コメンテーターがいった言葉を自分の言葉でかぶせて話すから、
同じコメントを求めることもあり、MCとしては問題ありですね。

宮根誠司
2017/02/27 14:15
ちょっと何言ってるか分かんない。

宮根誠司
2017/02/27 14:46
ほかの人のときはかすれ声で散々突っ込むのにねえ
なんで誰もミヤネのこといじらないんだ

宮根誠司
2017/02/27 14:31
何を配信してるの?

宮根誠司
2017/02/27 14:33
声が出なかったら休んだらどないやねん。

宮根誠司
2017/02/27 14:13
休んでください。
代わりはいくらでもいるでしょう。

宮根誠司
2017/02/27 14:14
明日休みで。

宮根誠司
2017/02/27 14:41
嫌味しかない顔。

宮根誠司
2017/02/27 14:27
めっちゃ不快。今日はもう見ない

宮根誠司
2017/02/27 15:25
TV点けたらたまたまミヤネ屋だったけど、宮根の声にビックリした。
さすがに代役立てて休養した方が身の為だと思うけどな。
k69*****

宮根誠司
2017/02/27 15:19
昨日のMr.サンデー見てて、声の様子が若干おかしかったのに気付いた。
昨日は少し苦しい感じでしゃべってた。

宮根誠司
2017/02/27 15:10
大丈夫か?なんか病気じゃないのか?
病院にいったほうのがいいな

宮根誠司
2017/02/27 14:40
Mr.サンデーはなんともなかったじゃん。

宮根誠司
2017/02/27 14:23
いつもうるさいから、声が出なくてちょうどいい

宮根誠司
2017/02/27 15:25
昨夜カラオケでもやり過ぎたのかな?

宮根誠司
2017/02/27 15:11
チャンネル変えた
こちらの息が苦しくなってくる

宮根誠司
2017/02/27 14:40
どーした!宮根!

宮根誠司
2017/02/27 14:33
余計なことしゃべりすぎ。

宮根誠司
2017/02/27 14:28
出なくていいのにな
tak*****

宮根誠司
2017/02/27 14:41
喉頭に重大な病変があるのかも知れません。どうぞ、お気兼ねなく、長期療養に入ってください。

宮根誠司
2017/02/27 14:28
いいーよぉ~

宮根誠司
2017/02/27 14:13
代わりにデーブスペクターがMCやればいいのに

宮根誠司
2017/02/27 15:31
地元大阪の森友問題をなぜ積極的に大々的にやらんの?。アリバイ程度にチラッとだけやって終わりかよ。

宮根誠司
2017/02/27 15:08
酒呑み過ぎて風邪ひいたんちゃうん!

宮根誠司
2017/02/27 14:13
因果応報。

宮根誠司
2017/02/27 15:15
ミヤネがTVから消えて欲しい

宮根誠司
2017/02/27 14:34
飛行場から提供された犯行現場の映像を、繰り返し100万回再生して、スクープと称して、搭乗手続きの機械の方を覗き込んだ通行人を犯行グループだとか、あれだけしつこく同じ話しを繰り返したら声もでなくなるわな

宮根誠司
2017/02/27 14:14
声だけ聞いたら誰かわからなかった
無理して声出すと、余計にひどくなりますよ
でもしゃべらなきゃ商売にならないか…
ike*****

宮根誠司
2017/02/27 15:21
ずっとお休みして下さい

宮根誠司
2017/02/27 14:54
本当にヒドイ声
聞き取れないわよ

宮根誠司
2017/02/27 14:17
バチが当たったか

宮根誠司
2017/02/27 14:24
宮根「喉を痛めたため、安倍晋三小学校問題報道を控えます」

宮根誠司
2017/02/27 14:12
またくだらない事ばかりギャーギャー騒いでいたんだろうな。。

宮根誠司
2017/02/27 14:47
コイツって最低、公的な人に対してババアって言うし・・・

宮根誠司
2017/02/27 14:12
電通の配下だな
マインドコントしたろか

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!