PLASTICS中西俊夫、食道がんのため61歳で逝去

?

PLASTICS中西俊夫、食道がんのため61歳で逝去
スポンサーリンク

かねてから食道がんのため闘病中だった中西俊夫(PLASTICS)が、昨日2月25日に逝去した。61歳だった。

中西は昨年秋に食道がんに罹患していることを公表。以降は闘病生活を送っており、2月28日に東京・Hot Buttered Clubにて彼のベネフィットパーティ「GOD SAVE THE TO$H VOL.4」が開催されることが告知されていた。通夜は近親者のみで3月5日に、告別式は翌6日に東京・桐ヶ谷斎場で執り行われる。お別れの会も開催される予定。なお、Hot Buttered Clubでのイベントは予定通り実施され、チャリティシングル「GOD SAVE THE TOSH!」は3月中の発送が予定されている。

1956年生まれの中西は、1976年にPLASTICSを結成し、1979年にデビュー。同グループ解散後も精力的に活動していた。2016年にはPLASTICSの結成40周年を記念して、再結成ライブが行われた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000001-natalien-musi

スポンサーリンク


中西俊夫
2017/02/26 04:45
日本より海外での方が有名だったかも。
まだ若いのに残念でなりません。
御冥福を祈ります。

中西俊夫
2017/02/26 07:42
EverybodyknowsTOPSECRET.

中西俊夫
2017/02/26 01:32
「ひとつの時代が終わった…」
 ↑これやめろ

中西俊夫
2017/02/26 05:36
なんで?

中西俊夫
2017/02/26 06:59
本来その人の偉業を際立たせるための言い回しのはずが、誰か有名人がなくなると誰でもに使うから、もはや定型文になってしまって浅い感じがするからではないでしょうか。

中西俊夫
2017/02/26 07:15
ひとつの時代が終わった…

中西俊夫
2017/02/26 01:25
PLASTICSって、のち音楽プロデューサーとして活躍された、佐久間正英さんもおられましたよね。佐久間さんも3年前、61歳の若さで亡くなりました。中西さんも61歳、早過ぎます。

中西俊夫
2017/02/26 01:55
テレビ神奈川のライブ帝国の映像で「コピー」という曲が面白かったので覚えてた。
写真でこの人で間違いなかった

中西俊夫
2017/02/26 04:13
「涙の乗車券」イントロのフォームで「コピー」のリフが弾けたなあ。

中西俊夫
2017/02/26 06:30
ヒカシューとかP-MODELとか懐かしい時代でしたよ。今では皆細々と活動してるね。平沢ぐらいか。ご冥福をお祈り致します。

中西俊夫
2017/02/26 01:00
佐久間正英さんに続いてなんて…..
悲しすぎます
ご冥福をお祈りいたします

中西俊夫
2017/02/26 01:46
イェーイ

中西俊夫
2017/02/26 02:26
なんかの時代が終わった。

中西俊夫
2017/02/26 06:08
PLASTICSはYMOよりテクノポップでしたね。海外での評価も高く、残念です。さようなら。

中西俊夫
2017/02/26 06:08
特にウォーターメロンが大好き
今もずっと聴いてる
30年以上も前なんて思えないくらい色あせないR.I.P

中西俊夫
2017/02/26 01:03
61は早いよ

中西俊夫
2017/02/26 04:33
あまりにも悲しすぎる、、、、、、

中西俊夫
2017/02/26 06:03
ベートーベンは56歳、シューベルトは31歳。
これに比べたら、長生きだったよ。

中西俊夫
2017/02/26 01:56
MELONも好きだったよ
dor*****

中西俊夫
2017/02/26 01:09
R.I.P.TOSH

中西俊夫
2017/02/26 05:46
僕はリアル世代じゃないけど、ニューウェーブ、、、まさに新しい波。今聴いても色褪せない

中西俊夫
2017/02/26 01:48
ノーメイクスプラスティコは本当に名盤。

中西俊夫
2017/02/26 05:56
なつかしい。でも若いな。

中西俊夫
2017/02/26 01:03
早すぎる…
自分も平均寿命まで、まだ何十年もあると思っても、突然逝ってしまうこともあるんよね

中西俊夫
2017/02/26 01:37
世代じゃないけどPLASTICSはいつも聴いていたのでこれはショック

中西俊夫
2017/02/26 03:57
良い意味でチープで古臭さを感じない

中西俊夫
2017/02/26 01:08
YMOはテクノだったけど、ヒカシュー・プラスティックス・P-モデルはテクノポップだったなぁ・・・
毎日、東京12CHの番組で、聞いてた記憶が・・・
上り調子の日本の、一番良い時代だったかもねぇ~

中西俊夫
2017/02/26 01:13
ヒカシューは本当はテクノポップではないけどね

中西俊夫
2017/02/26 05:53
テクノポップが聴いた時、未来感を感じた。
バイクや家電も数的に強かったですね。

中西俊夫
2017/02/26 03:53
PLASTICSやヒカシューが出てきた時代は日本の音楽シーンが輝いていた。

中西俊夫
2017/02/26 07:02
自分の音楽の入門編だった。自由でいいんだって教わりました。残念です。チカちゃん気を落とさないように。

中西俊夫
2017/02/26 01:14
まだ若いのに。
ご冥福をお祈りします。

中西俊夫
2017/02/26 01:33
え”-十分爺じゃない?
ma

中西俊夫
2017/02/26 02:37
チカさんはどうしてるでしょうか?

中西俊夫
2017/02/26 03:53
宗教に入ってます。インスタグラムでは心配してるようでしたね。

中西俊夫
2017/02/26 01:16
中西さん良い音楽をありがとうございました。中学生のときにPLASTICSを夢中で聞いていた私も、もうそういう病気にいつなってもおかしくない年頃です。気をつけたいと思います。

中西俊夫
2017/02/26 01:13
当時日本ではまだハードロックやロックンロールが全盛期に
ディーボみたいなことをやっていたのは凄いと思う
安らかに眠って下さい。。。

中西俊夫
2017/02/26 02:38
富沢ノボルさんのInstagramで野宮真貴さんと3人で撮影されたのが公では最後の方だったのかな。安らかに眠ってください。

中西俊夫
2017/02/26 01:00
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

中西俊夫
2017/02/26 03:30
南無大師遍照金剛と南無阿弥陀仏は良いけれど
南無・・・の政治にも繋がるのは危険だし唱える価値は無い

中西俊夫
2017/02/26 02:03
あまりよく知らないし、もちろんリアルタイムも知らないけど
ニューウェーブバンドで結構海外でも公演してたみたいだね。
当時の日本ではかなり先進的なことやってたんじゃないかな。
RIP。

中西俊夫
2017/02/26 06:34
佐久間さんもいらした
バンドですよね?
御冥福を。。

中西俊夫
2017/02/26 02:12
最近、病気とはいえ60代で亡くなる人が増えた気がする

中西俊夫
2017/02/26 03:16
メロンとかウォーターメロンとかスカイラブとかラブTKOとかセクシーTKOとか・・・
若い頃聴いてて、楽しい思い出がいっぱいあるんですよ。
とっても残念です。
CDF*****

中西俊夫
2017/02/26 02:44
次は誰なんだろう・・・
平さ、あわわわ(;゜∀゜)

中西俊夫
2017/02/26 02:06
Topsecretmanカッコ良かったわー。

中西俊夫
2017/02/26 07:02
加山雄三版ブラックジャックの主題歌が忘れられない
だけど声に出せない
そんな弱気な恋さ

中西俊夫
2017/02/26 06:55
佐久間さんに会いましたか?闘病生活お疲れ様でした

中西俊夫
2017/02/26 03:56
寂しいなぁ。合掌。

中西俊夫
2017/02/26 06:56
スカイラブやウォーターメロンは自分の音楽の幅を大きく広げてくれました。
本当にありがとうございます。ご冥福をお祈りします。

中西俊夫
2017/02/26 06:59
佐久間さんといい、中西さんといいまだ若いのに残念です。

中西俊夫
2017/02/26 06:04
どういった音楽を演奏されていたのか分かりませんがこの頃、訃報を目にすることが多いのですが?まだ、61才はお若いと思います。御冥福をお祈りします。

中西俊夫
2017/02/26 01:19
やはり末期だったか。。

中西俊夫
2017/02/26 04:27
MELONのファンカジアが心地よくて良く聴いてた。俊夫さんもチカさんも味のあるボーカルでした
z_m*****

中西俊夫
2017/02/26 01:00
びっくりです。ご冥福をお祈りします。

中西俊夫
2017/02/26 01:30
ご冥福をお祈りします

中西俊夫
2017/02/26 01:17
P-MODELやヒカシューと共にテクノの黎明期を担われたレジェンドでしたのに・・・
残念です。

中西俊夫
2017/02/26 02:12
佐久間氏に続いて…合掌。

中西俊夫
2017/02/26 06:57
知らんがな

中西俊夫
2017/02/26 06:19
最近は癌で亡くなる方が多いですね。
原発の影響が出るのでは?

中西俊夫
2017/02/26 06:41
昭和30年代生まれが子供の頃、発ガン性物質の物が溢れていた時代のため、50代60代で発症する場合が多いと思われる
原発のせいと、軽々しく言わないでほしい
そういう安易な考えがいじめを招く

中西俊夫
2017/02/26 07:47
反原発派ではないけど、
脳腫瘍や白血病や悪性リンパ腫になって急逝する
比較的若い芸能人やスポーツ選手もいて、
偶然かなと思うときはある

中西俊夫
2017/02/26 01:05
安らかに。

中西俊夫
2017/02/26 01:22
今でも時々youtubeで見たりしています。ショックです。どうぞ安らかにお休み下さい。

中西俊夫
2017/02/26 02:24
POLYSICSに空目して焦った。

中西俊夫
2017/02/26 06:58
POLYSICSも明らかに影響をうけてたよね
カバーもしてたし
htk*****

中西俊夫
2017/02/26 07:17
テクノポップとの出会いは、プラスチクスを聞いた時だった。
テクノポップとの出会いをありがとう。

中西俊夫
2017/02/26 01:13
TycoonTosh大好きでした(T^T)
安らかに

中西俊夫
2017/02/26 01:11
早すぎますよ…。
辛い闘病生活お疲れ様でした。

中西俊夫
2017/02/26 06:48
公表してから亡くなるまで早いな…

中西俊夫
2017/02/26 01:03
マジですか?辛過ぎる。61歳なんて早過ぎでしょう。ご冥福をお祈りさせていただきます。合掌

中西俊夫
2017/02/26 07:40
突然段ボール

中西俊夫
2017/02/26 01:27
みんな歴史になっていくわ

中西俊夫
2017/02/26 01:28
昭和がまた遠なるわ

中西俊夫
2017/02/26 02:19
誰?ってコメントに対して青押してる人が多いけど、
プラスティックスは当時小学生も巻き込んで今でも聴いてる人の多いYMOと比べると、一般的な認知度の低さはしかたないと思う。
立花ハジメさんは元気にしてるのかな。
御冥福を御祈り致します。

中西俊夫
2017/02/26 02:39
私なら誰?って思う記事にわざわざコメントしませんがね。
優しいですね

中西俊夫
2017/02/26 00:59
え?早いっすよまだ。寂しいなぁ。
一番多い名字

中西俊夫
2017/02/26 03:27
PLASTICSのライヴ、トーキング・ヘッズの前座で観たわ。1980年頃だったかな。懐かしい。

中西俊夫
2017/02/26 06:07
懐かしい・・・COPYCOPY楽しい歌をありがとうございました。ご冥福をお祈り致します。

中西俊夫
2017/02/26 07:25
同じ食道がんでも
金持ちの桑田は存命だが
貧乏なこの人は死亡

中西俊夫
2017/02/26 03:05
ひとつの時代が終わった…

中西俊夫
2017/02/26 03:56
しかし、この定型のコメントを書く人って中西さんの音楽を聴いたことがあるのでしょうか?
…ウォーターメロングループ、メロン、本当にカッコ良かった。
ピテカンでのライヴ、衝撃でした。
ティンパンアレー?YMOしかり、こんなヒップな、世界に誇れるポップミュージシャンが出た時代…
まだ61歳…本当に残念です。

中西俊夫
2017/02/26 03:14
MELONの「夕陽は赤く」、PLASTICSだと「PIECE」、
めちゃ好きだったなあ。中西さんの声がすごく良かった。

中西俊夫
2017/02/26 06:33
うわぁ・・・マーチャンに続き・・・ショック過ぎて何もいえない

中西俊夫
2017/02/26 02:22
去年から馴染み深いアーティストの訃報が続き過ぎる。
余談ですが昨日久しぶりに岡崎京子の「トーキョーガールズブラボー」読み返したばかりです。
悲しいし残念です。

中西俊夫
2017/02/26 05:20
私も先月読み返したばかり。
心は高校生の頃へ、新宿へ原宿へ西麻布へ飛んでいって、毎日がドキドキだった若い気分を取り戻した感じでいたのだけれど。
一気に引き戻されたわ。

中西俊夫
2017/02/26 01:03
昨年、情報過多の発売イベントのトークショーを見てサインをもらったので…絶句

中西俊夫
2017/02/26 01:44
その死の要因はそれぞれだけど、60歳前後で亡くなられるミュージシャンの方って結構多い気がする。中西俊夫さんの御冥福をお祈り致します。
kas*****

中西俊夫
2017/02/26 03:35
この関係の人達が亡くなっていますね。加藤和彦、今野雄二、、、
サデイステイックMIKAバンドの ”TIMEMACHINEにお願い!” は名曲
でした。一つの懐かしい時代が終わったんですね。

中西俊夫
2017/02/26 07:12
1年ほど前に、高校生にPLASTICSの話をしたら、
「PLASTICは形容詞、名詞で使うときは不可算名詞だからSはつかない。これ、和製英語だね、かっこわるい。」って言われて、勉強になりました。

中西俊夫
2017/02/26 07:43
ならプラスチックズなんですよね。
まぁ世界各地の都市名と挨拶を歌うTIMEの発想に免じて許して欲しいところ…

中西俊夫
2017/02/26 07:58
英語ネイティブからすると、逆に無国籍風でかっこいいらしいですね。

中西俊夫
2017/02/26 01:21
PLASTICSは佐久間正英に続いて中西俊夫まで癌で失ってしまった(涙)
ご冥福をお祈り申し上げます

中西俊夫
2017/02/26 01:18
日本のニューウェーヴを引っ張ったバンド。

中西俊夫
2017/02/26 01:17
酒、たばこではないか?喉を刺激する食べ物は危険だ。

中西俊夫
2017/02/26 07:47
逆流性食道炎はどうなんだろ?
もう何年も完治しない罹患者だから、なんだか他人事じゃないような気がして…

中西俊夫
2017/02/26 04:15
実に色々なテクノポップグループが誕生したけど、PLASTICSは鬼才集団。

中西俊夫
2017/02/26 07:55
無名な人の記事はやめてもらいたい。ご冥福はお祈りしますが。

中西俊夫
2017/02/26 07:06
「PLASTICS」も「MELON」も「WATERMELON」も好きですが、『TYCOONTO$H』として日本にHIPHOPを広めた功労者でもありました。
私は未だに、TINNIEPUNKS、MACTHESEIKO、PresidentBPMとともに、聴いています。これからも、MAJORFOCEは永遠です。
中西俊夫さんのご冥福を、心よりお祈りいたします。

中西俊夫
2017/02/26 05:54
やはり、癌は不治の病であることが
実証された。
ssx*****

中西俊夫
2017/02/26 06:28
俺もこんなおっさん知らんわw
ヤフコメ民はおっさんばかりって事だな。

中西俊夫
2017/02/26 06:59
80年代以降の日本人音楽家で海外での知名度が高い人々の一角が大好きな人。
ミック・ジャガーも認めたピチカートファイブ、スティングが見込んだコーネリアス、ポリシックスにもショックだろう。

中西俊夫
2017/02/26 01:27
先に逝った佐久間正英さんが待っているだろう。
お二人仲良く61まで生きました。
有難うございました。

中西俊夫
2017/02/26 03:00
元祖ピコ太郎!
プラ当時のテレビでのトリッキーな発言からパンクを感じた事もあり、比較的早い亡くなり方は全く不思議でも無いのかもしれないけど。
あー。
フォーエバー・プラスチコ!

中西俊夫
2017/02/26 01:16
INU.ふな、町田町蔵と人民オリンピックショー、ルースターズ、水玉消防団、暗黒大陸じゃがたら、吉野大造、スターリン、アナーキー、ヒカシューとか。同世代だったような。あと中島らもも。

中西俊夫
2017/02/26 02:52
ちょっと大雑把にまとめ過ぎちゃう?

中西俊夫
2017/02/26 01:14
ついにか。
ご冥福をお祈りします。
P-model、ヒカシューと並んでニューウェーブの御三家と懐かしいですね。

中西俊夫
2017/02/26 01:05
昭和が遠くなる

中西俊夫
2017/02/26 06:23
誰?
知らんがな。

中西俊夫
2017/02/26 04:21
なかぬしぃーーーい!!!(>_<)
松永学

中西俊夫
2017/02/26 01:28
東京こわいわ

中西俊夫
2017/02/26 01:28
昭和がまた遠なるわ

中西俊夫
2017/02/26 02:48
またビッグネームが去った・・
この世代は世界に影響を及ぼした人ばかり
惜しい!
eph*****

中西俊夫
2017/02/26 02:29
原発事故を起こすという事は、こういうことです。

中西俊夫
2017/02/26 02:58
プラスチックスの名前を目にしたのも何年ぶりか。しかも訃報とは。
小5の時、ORIGATOPLASTICOを親に相当ねだって買ってもらった記憶がある。
テクノもYMOは少し重くて敷居が高い気がして(スネークマンショーは別だったけど)。
プラスチックスはポップで楽しかった。自分がはまったPEACEを聴いてご冥福をお祈りしたい。

中西俊夫
2017/02/26 02:25
それよりミホノブルボンのご冥福をお祈りします

中西俊夫
2017/02/26 04:04
よその国のVXテロはかさにかかって報道するくせに、この国の公務員による原発テロはスルーだもんなぁ、しかも再稼働って…

中西俊夫
2017/02/26 03:48
だれ

中西俊夫
2017/02/26 04:12
誰や?
わいは知らんで

中西俊夫
2017/02/26 03:11
ギターを持ってるからギターの人なのかな。
NHKラジオの生放送で態度が悪くて永久追放になったのが痛かったね。その後、NHKから「プラスチックス」という単語が抹消されたからね。

中西俊夫
2017/02/26 03:04
その昔、彼が活動拠点としていた原宿のクラブピテカントロプスの名を冠したウォーターメロンのアルバムがあって、当時流行りのギャクと音楽を融合させたスネークマンショーのようなとてもお洒落なアルバムで大好きでした。ジャズスタンダード曲のFlymetotheMoonを中西さんがカッコ良く歌い上げていてとてもシビれました。R.I.PToshi

中西俊夫
2017/02/26 02:24
誰やねん。

中西俊夫
2017/02/26 02:46
なんだそれ、誰カバのことか、年代的に!
しらんやつコメするな
mas*****

中西俊夫
2017/02/26 04:50
まだ若いのにガンで死ぬ芸能人多いなあ。

中西俊夫
2017/02/26 07:23
それ、東京オリンピックが終わるまでは突っ込んじゃいけないところでしょ
あと十代で心臓麻痺とか・・・

中西俊夫
2017/02/26 06:15
姉が高校の時、私が小五の時に密かにPlasticsのレコードを聴いていました。
キッチュな感じの音楽でしたね。
ジャケットのメンバーの写真や似顔絵を見たら、それぞれ特徴が出ていますし、当時のメンバーはまだ20代半ばに近いし、カラフルな80年代ファッションに、メイク、ヘアはジェルで固めたような髪型が流行していた時代だったんじゃないかな。
あれ以降はメディアでも活動の近況もなかったから、他所で活動したり、メンバーが脱退しソロ活動していた矢先には、相次ぐ訃報、若すぎる死、本当に切ない思いです。

中西俊夫
2017/02/26 01:06
うっそーん。。。。。(;;)がお

中西俊夫
2017/02/26 02:03
全く聞いたことの無い人ですが成仏してください。

中西俊夫
2017/02/26 01:32
数年前にCOPYを初めて聴いたけど、ヘンテコな曲にしか思えなかった…

中西俊夫
2017/02/26 01:37
50代ぐらいのおじさんの耳元で「コピー、コピー♪」と囁くと
反射的に「すべてはコピー♪」と返してくれるでしょう

中西俊夫
2017/02/26 01:37
音楽にはセンス、オリジナリティってモンがなきゃな。
そして音楽にはサウンドって言葉があるんだよ。
どいつもこいつも同じサウンドな今の日本の音楽はまさに「屁」w
似たような声に加工されレコーディングされた今の日本の音楽は
まさに「屁」w
中西さん佐久間さんみてーな人たちがいないと
ボウイやジュディマリみてーなバンドって登場しえないんだよん。

中西俊夫
2017/02/26 01:55
青ポチしている奴らは、布袋がBOOWY在籍時に佐久間さんをプロデューサーとして要望し、ベルリンでレコーディングした経緯を全く知らない。
無知は怖い。

中西俊夫
2017/02/26 03:31
ぼういも屁だと思うけど

中西俊夫
2017/02/26 01:39
日本のポップカルチャー黎明期の最重要人物の一人
メロンメジャーフォース立花ハジメ佐藤チカ藤原ヒロシ………
あの頃はみんなトンがってたなぁなにより思想があったそういう時代だった

中西俊夫
2017/02/26 03:27
こんな早く亡くなるとは思わなかったので
子供がまだ小さいのに。

中西俊夫
2017/02/26 02:41
この人誰か解りません
ガン怖いね
伊達直从

中西俊夫
2017/02/26 01:15
『Romanticが止まらない』は名曲でしたね。

中西俊夫
2017/02/26 07:19
当時中学生で斬新な音楽に衝撃を受けたのを覚えてます
トップシークレットマンはPVも鮮明に覚えてます
お年玉でLP買いましたよ
今一度現在のトップシークレットマンを聞いてみたかった
まだ若いのに残念です
ご冥福をお祈りします

中西俊夫
2017/02/26 02:16
誰だよ

中西俊夫
2017/02/26 02:48
しらんやつコメするな

中西俊夫
2017/02/26 01:20
逝っちゃってるゥ!byナダル

中西俊夫
2017/02/26 05:41
あっちもこっちもコピーだ?らけ
オリジナーリティないないないないないないないない
懐かしいな。
合掌。

中西俊夫
2017/02/26 01:11
あらまー
ご愁傷さまです

中西俊夫
2017/02/26 01:10
クックロビン音頭を歌ってたグループ?

中西俊夫
2017/02/26 02:19
それは、スラップスティックです。

中西俊夫
2017/02/26 01:19
よくネットやニュースで○○さん死去。とか出て、誰???って人多いけどニュースに載せる境界線ってあるのかなぁ・・

中西俊夫
2017/02/26 03:51
4evaTYCOONTO$H!!!!
mad*****

中西俊夫
2017/02/26 01:18
どこのどなたかは存じませんが…Ω\ζ°)チーン

中西俊夫
2017/02/26 01:30
しらねぇー

中西俊夫
2017/02/26 02:18
しらねぇー
じゃあ、最初から書くなよ!(怒)

中西俊夫
2017/02/26 04:26
タバコは駄目!!

中西俊夫
2017/02/26 03:45
誰? プラッチックて(by大阪のじじいより)

中西俊夫
2017/02/26 03:27
敬語の「さん」を付けるべき記事だが。

中西俊夫
2017/02/26 07:51
アルバム《ウェルカムバックプラスチックス》
死ぬほど聴いた
トップシークレットマン コピー 大好き

中西俊夫
2017/02/26 06:22
え!早すぎる

中西俊夫
2017/02/26 02:24
POPの真髄です。

中西俊夫
2017/02/26 01:49
誰?ロックなら、金爆の方が格上

中西俊夫
2017/02/26 01:59
↑金爆って誰?

中西俊夫
2017/02/26 02:42
金爆はロックじゃないしw比べるのもおこがましいよ

中西俊夫
2017/02/26 02:49
うすっぺらい音楽史知らないやつコメするな

中西俊夫
2017/02/26 04:36
無知は怖いな。プラスチックスは音楽関係者は間違いなくリスペクトしてるよ。

中西俊夫
2017/02/26 06:10
省庁、意味不明なコメントするから他の人たちに抗議されてんじゃん。。
仮に、それが狙いだとしても、少しは自分のコメントに責任持てる様な投稿したらどうよ。。
オマエ頭良いんだろ?
だったら少しは考えたら??
朝鮮猿捕獲人

中西俊夫
2017/02/26 01:27
クールだった。

中西俊夫
2017/02/26 01:02
日本のテクノ音楽を作った一人

中西俊夫
2017/02/26 01:45
「誰?」というコメントは、その人のセンスのバロメーターとなる。
多少でも音楽に興味を持っていたら、好みは別として、「PLASTICS」、「中西俊夫」のいずれかは、触れなくとも、掠りはする名前だと思う。

中西俊夫
2017/02/26 02:51
日本で初めてクラブを開いたとかあった気がします。
近所に気遣い深夜営業はしないとかも好感が持てました。

中西俊夫
2017/02/26 05:36
ノンアルコール、高校生以下限定って、東京ブラボーとかと一緒にやったよね。
楽しかったー。
考えてみれば、あの頃は若い子をマーケット、1円でも多く搾り取る対象と考える、今の音楽ビジネスの世界とは全然違ったよね。
それなりに文化だった。音楽産業ではなくて、カルチャー・シーンってニュアンスだと、それでメシ食ってる大人達も、享受している子ども達も感じていたような気がする。

中西俊夫
2017/02/26 01:37
自分自身結構歳喰ってて、日本の音楽も昔から聞いてるけど正直なところ「誰やねん?」
ご冥福はお祈りいたしますが、Yahooトップに持ってくるほどではないと思う。

中西俊夫
2017/02/26 01:02
驚きました。
誰ですか?

中西俊夫
2017/02/26 06:31
還暦迎えて此からと言う時に!

中西俊夫
2017/02/26 01:04
誰なんだ中西

中西俊夫
2017/02/26 02:52
80年代テクノ、ニューウエーブ通ってなきょ知らんわな。
テレビにでる人しかしらんような上っ面しか知らん人には。

中西俊夫
2017/02/26 03:04
とっしゃん。。まだ早いよお 

中西俊夫
2017/02/26 01:04
ふーん・・・だれ?
yos*****

中西俊夫
2017/02/26 02:23
すいません、知りません。
じゃあ、最初から書くなよ!(怒)

中西俊夫
2017/02/26 01:57
食道がんは酒のせいか

中西俊夫
2017/02/26 01:01
あなたはだあれ?

中西俊夫
2017/02/26 01:03
書いてあるから読め

中西俊夫
2017/02/26 01:12
tar*****
書いていても知りません

中西俊夫
2017/02/26 01:42
あなたはだあれという問いの答えは書いてある。
知ってるかどうか、そんな事知らんがな。

中西俊夫
2017/02/26 02:13
世の中コピー、コピ、コピ、コピー

中西俊夫
2017/02/26 06:51
合唱コピコピコピコピコピ合掌♪

中西俊夫
2017/02/26 06:55
フクシマの放射能で殺された。
東京はチェルノブイリ時で舞った量の1000倍の放射能が、
直後に襲ったと。
その後の食品等による内部被爆もある。
セシウムと同量放出、セシウムの80倍の毒性のストロンチウムに特に用心だ。深海魚、海草の一部、骨、、、アウト。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!