写真集『ひみつ』を出版した柳ゆり菜が「ひみつ」を明かす

?

写真集『ひみつ』を出版した柳ゆり菜が「ひみつ」を明かす
スポンサーリンク

 女優・柳ゆり菜の2nd写真集『ひみつ』が発売され、出版記念サイン本お渡し会&囲み取材が行われた。今回の写真集は1st写真集『yurina』発売から2年を経てのもの。22歳になった柳が、大胆にも「バストトップをぬいぐるみで隠した衝撃のショット」を披露するなど、ファンが騒然となった。

 この日、柳は写真集『ひみつ』のタイトルに合わせて「お知らせ」が発表された。当初帽子をかぶっていた柳だが、その帽子を取ると、バッサリと切ったヘアスタイルが現れた。なんと40センチも切ったのだという。

参考:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170225-00000015-pseven-ent

スポンサーリンク


柳ゆり菜
2017/02/25 18:09
美しい人はショートにしてもうつくしい。でも長い方が好きだな。

柳ゆり菜
2017/02/25 18:15
なんかなんかですよ第三の愛人キャラって感じがしている。

柳ゆり菜
2017/02/25 16:27
ビキニの生地の下にあるひみつが明かされる内容なら売れるかもね。

柳ゆり菜
2017/02/25 16:08
その「ひみつ」は「秘密」でないことは確か

柳ゆり菜
2017/02/25 17:39
カラダの隠している部分の秘密が知りたい…

柳ゆり菜
2017/02/25 18:46
ショートヘアーにしたから余計にグラマラスに磨きが掛かった感じ。

柳ゆり菜
2017/02/25 16:26
真剣にグラビアに取り組む姿は好感持てる。
応援したい。もっとエロを極めて、オトコを虜に。

柳ゆり菜
2017/02/25 18:31
やったあ
パイパイ仮面

柳ゆり菜
2017/02/25 17:47
体型がゆり菜レトリィバァ!

柳ゆり菜
2017/02/25 16:21
けしからん
胸より腹と尻に肉が付いて来たな!
だらしない身体しやがって(?°???°)

柳ゆり菜
2017/02/25 17:41
うれしいくせに(笑)

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!