柳ゆり菜、清水富美加の“性的対象”グラビア否定に「私の武器」 指原は高評価「立ち居振る舞い上手」

?

柳ゆり菜、清水富美加の“性的対象”グラビア否定に「私の武器」 指原は高評価「立ち居振る舞い上手」
スポンサーリンク

 女優、清水富美加の出家騒動をめぐり、“最強のアイドル”といわれるHKT48、指原莉乃(24)が、清水のタレント力について高く評価した。

 指原は19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。清水について、「頭のいい子、立ち居振る舞いも上手で、女優さんなのにバラエティーでもうまくやっている」とその才能を高く評価した。

 さらに「テレビを見ていて、この件で『無責任だ』と言う人が多いと感じるけど、私はそうは思わない。(所属事務所を)辞めるのはすごく難しい」と擁護する発言も飛び出した。

 一方、清水が水着グラビアに対し“性的対象”だと否定的な意見を語っていることについて、グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜(22)は19日に出演したTBS系「サンデー・ジャポン」で、自身のグラビア活動について「それも私の武器だと思ってプラスに捉えている」と前向きな意見を示した。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000010-ykf-ent


柳ゆり菜
2017/02/22 17:03
柳さんは、そりゃ武器でしょう。

柳ゆり菜
2017/02/22 18:13
寧ろそれが無かったら他に何も残らないでしょ

柳ゆり菜
2017/02/22 19:30
コメ主さんはどんな武器があるんですか?

柳ゆり菜
2017/02/22 18:46
人には向き不向きがありますから。

柳ゆり菜
2017/02/22 18:38
「清水富美加にとっては」堪え難いって話でしょ。そりゃグラドルさんは平気でしょ、それが主たる仕事なんだから笑

柳ゆり菜
2017/02/22 18:31
グラドルはアイドルと言うより
エロ男相手の下品な性風俗嬢と一緒
18禁にして一般の記事に
載せないようにした方が良いと思う

柳ゆり菜
2017/02/22 17:48
そもそもグラビアを芸術対象として見ている男子がいると思っているのか(笑)?

柳ゆり菜
2017/02/22 18:07
数日前のテレビ番組の発言を寄せ集めて文章にしてこれでも記事と言えるのか?

柳ゆり菜
2017/02/22 17:07
タレント力を高く評価したって、いつのまにそんな立場になったんだ

柳ゆり菜
2017/02/22 17:51
年収3億やで?

柳ゆり菜
2017/02/22 19:13
ワイドナショーにコメンテーターとして出演したときに彼女と共演したときのことなど聞かれて応えただけでしょ。
立場とかじゃなく、質問されて『なんもわかんないです』とか答えてたら次から仕事なくなんだよ。

柳ゆり菜
2017/02/22 18:55
もっと、はだけてくれ

柳ゆり菜
2017/02/22 17:24
指原さんがコメントするのはタレントについてではなく
語るべきは握手会でのヌルヌルおじさんについてでしょ?

柳ゆり菜
2017/02/22 18:04
指原のファンはお金持ちのぬるぬるおじさんばかりだから下手なコメント出来ないでしょ
ryo*****

柳ゆり菜
2017/02/22 19:10
最強のアイドルといわれる?指原??

調べてるんだけど
最強のアイドル。。、
指原なんて出てこないよ?!

柳ゆり菜
2017/02/22 21:46
正論!!
仕事をする上での、武器!!

柳ゆり菜
2017/02/23 02:10
グラビアって、性的以外で見る人いるの?

柳ゆり菜
2017/02/22 17:51
さっしーの年収3億円の話の方が気になった!
あっても不思議ではないけどね!
清水富美加の問題でも
まだ不倫のことはわかってない時だけど、
本音を言っているのは
彼女の稼いでいるからかも知れないけど
長いものに巻かれないいいところだね!
本当に太田プロで良かった!

柳ゆり菜
2017/02/22 18:34
清水さんの水着姿見て納得

柳ゆり菜
2017/02/22 20:07
貧乳。

柳ゆり菜
2017/02/22 22:23
板。

柳ゆり菜
2017/02/22 23:14
男と対して変わらない胸板w

柳ゆり菜
2017/02/23 02:02
貧乳でもそれがいいんですが。

柳ゆり菜
2017/02/22 21:26
指原が言うとただの上から目線にしか聞こえない。

柳ゆり菜
2017/02/22 18:33
きっと小池百合子も武器だと思っていると思うよ!

柳ゆり菜
2017/02/22 20:06
えっ?

柳ゆり菜
2017/02/22 20:07
熟女好きにはいいかも。

柳ゆり菜
2017/02/22 19:36
少なくとも男が観るんだからそういうのはおるだろ?

柳ゆり菜
2017/02/23 00:17
清水さんも柳さんも、人のことを批評しない。
指原くらいだよ、人の結果をしゃべって得意になってるのは。
ada*****

柳ゆり菜
2017/02/22 18:32
この子は朝ドラで脱いで人気が出たからね!

柳ゆり菜
2017/02/22 18:31
NHKのプロデューサーに何かした人だね。

柳ゆり菜
2017/02/22 20:47
被害を受けた関係者としては、清水富美加がどんな思いだったとかは関係ないんだけどね。

柳ゆり菜
2017/02/23 07:50
確かに柳さんは旨味の塊ですよ。

柳ゆり菜
2017/02/23 01:39
スタイル抜群の柳ゆり菜は武器になるけど、ちっぱいの清水富美加は嫌だったろうね

柳ゆり菜
2017/02/22 17:53
22才の割には目尻のしわが…。

柳ゆり菜
2017/02/22 18:14
指原って最近ご意見番気取りで上から目線が増えてきましたね。

柳ゆり菜
2017/02/22 18:25
コメンテーターで出演していてコメントを求められて喋らないバカがどこにいますか?
しかも暴露本を出すまではというところがこの記事からは抜けてますね。

柳ゆり菜
2017/02/22 18:27
気取りもなにも聞かれたから答えてるんやで。
上からもなにも年下の子を良い子だったのにって言う話やで。

柳ゆり菜
2017/02/22 17:25
性的対象に見られてOKな人が正義みたいで、記事はなんだか、それはそれで変な誘導仕掛けてますよね。

柳ゆり菜
2017/02/22 22:35
逆に千眼は何やと思われたいのか…
綺麗事の言い過ぎやと思うわ。
keisource0930

柳ゆり菜
2017/02/25 14:36
性的対象になるってことが武器ってことね
自分で自分をビッチっていってどーすんの。

柳ゆり菜
2017/02/22 18:03
しぶしぶやってるくらいの方が個人的には好きです(笑)
完全に開き直られてもね(笑)

柳ゆり菜
2017/02/22 20:42
わかるー

柳ゆり菜
2017/02/22 17:28
元競輪イメージギャル

柳ゆり菜
2017/02/22 22:14
これがプロフェッショナルってもんですよ。

柳ゆり菜
2017/02/22 19:11
>「テレビを見ていて、この件で『無責任だ』と言う人が多いと感じるけど、私はそうは思わない。(所属事務所を)辞めるのはすごく難しい」

難しいかどうかと、無責任かどうかは全くの別物。

スポンサーリンク

柳ゆり菜
2017/02/23 06:57
指原はどんだけ上からしゃべってんだ?

柳ゆり菜
2017/02/22 19:49
指原が最近可愛いんやわなんか

柳ゆり菜
2017/02/22 20:05
最近やけに可愛くなった感じが本当にする。
男を知ったんだろうな。

柳ゆり菜
2017/02/22 20:40
見慣れたんだろ

柳ゆり菜
2017/02/22 20:21
けしからん
指が何故評価の立場?
武器もねぇのに草草草

柳ゆり菜
2017/02/22 17:45
グラビアは「性的対象」でしょう。男性が読むもの。女性が見たってなんの得があるってんだ。ま、グラビアのレベルもたかが知れてるのが多いが。
dwl*****

柳ゆり菜
2017/02/22 18:47
結局、不倫がバレたくないから男に興味ないふりをしてたんだろうな。幼稚園児なみの知能。

柳ゆり菜
2017/02/22 19:29
グラビアなんて男のオカズになってるってみんな理解してるだろ、普通。

柳ゆり菜
2017/02/23 05:12
どうみても1年以上前から止めることを前提に動いていたのに、それを評価って、やっぱりAKBは変な奴ばっかり

柳ゆり菜
2017/02/22 18:32
一言で言えば古臭い。
顔も体つきも何が良いのかわからん。
と息子が申しております。わがままで困る。

柳ゆり菜
2017/02/22 17:28
よりエロい格好か暴露トークでもしなきゃ、指原なんてテレビや雑誌に出れないよ。

柳ゆり菜
2017/02/23 00:16
指原ってそんなに偉くなったんだね

柳ゆり菜
2017/02/22 21:46
人それぞれなんで
あんたはそりゃとっかかりはおっぱいしかないよ

柳ゆり菜
2017/02/22 19:18
武器強力すぎw
それより「最強のアイドル」なんて言われてたとは知らなかった

柳ゆり菜
2017/02/22 20:33
ガールズバーかで働いてるやつが、私の方が月5万ももらえないし大変とか言ってる記事もあったけど、まがりなりにも清水富美加は女優で見た目がそこらへんの人、グラドルなんかと別格なんだから同じ目線で話すことがそもそも間違ってるよ。
Edg5FvdDgj

柳ゆり菜
2017/02/22 17:22
清水富美加はまな板だが、それはそれでそそられて需要はある。
飯田が棄てようにも棄てられなかったことが証明している。
清水富美加もそれを武器にして飯田をゲットしたのだから、そういった仕事も価値はある。
まぁそれは飯田に棄てられたショックの後付けだろうけど。

柳ゆり菜
2017/02/22 22:44
清水のグラビアは性的対象にはならんでしょう(笑)

柳ゆり菜
2017/02/22 17:08
グラビアアイドルならば、抜けるか抜けないかは大事でしょうけど清水さんにはそういう需要はなかったと思いますよw

柳ゆり菜
2017/02/22 20:01
人それぞれでしょそんなの。
でもいまって本当に、同じタレントさんが同業の人のことをよく話すわよねー‥
それがお仕事?
そこに、オブジェクション(笑)

柳ゆり菜
2017/02/25 17:46
いつから指原は、そんな偉そうなコメント言える立場になったのか。

柳ゆり菜
2017/02/22 17:35
写真に悪意を感じました

柳ゆり菜
2017/02/22 21:29
柳ゆり菜なら、おかずになる。

柳ゆり菜
2017/02/22 17:12
指原に高評価してもらっても嬉しいかぁ?

柳ゆり菜
2017/02/22 17:14
この頃テレビ出てるから性接待がんばってるんでしょうね
sat*****

柳ゆり菜
2017/02/23 00:11
指原何様?

柳ゆり菜
2017/02/22 19:08
俺のゆり菜

柳ゆり菜
2017/02/22 17:50
少なくとも柳ゆり菜よりは
清水富美加のほうが頭はいいね
裸に近い姿で人前に晒されることは
威張っていうことではないと思うが……

柳ゆり菜
2017/02/22 20:21
グラビアは性的対象だろ?

柳ゆり菜
2017/02/22 18:47
抜かれてなんぼの世界ですからね。

柳ゆり菜
2017/02/22 18:34
のっぱいに爆弾仕込んでるってこと??

柳ゆり菜
2017/02/22 22:10
柳?誰?

柳ゆり菜
2017/02/22 18:26
まだ性的対象として見られている今の年頃がいかに「幸福」か、出家してわかるといいけど。

柳ゆり菜
2017/02/22 18:11
水着や下着にならなくたってカワイイタレントは性的対象でしょ。
ken*****

柳ゆり菜
2017/02/22 23:28
記事は正確に。
これだと、指原莉乃が清水を全面的に肯定しているように誤解を与える。
もしかして、それが狙い?
指原莉乃の影響力を利用しようと?
インチキ宗教の信者が記事書いた?

柳ゆり菜
2017/02/22 17:52
清水富美加がヒロインだったHK変態仮面では、主役の鈴木亮平さん、水着グラビアどころじゃない格好で熱演されてましたよね。

柳ゆり菜
2017/02/23 16:18
指原が最強のアイドルというのは初耳だが、するとその指原が崇拝するももちやモーニング娘。は何になるのかが気になる…
まぁ(グラビア)アイドルにしろAV女優にしろ、世の男達からの需要もあるし実際に喜ばせて貰っているのは紛れもない事実。
少なくとも彼女達の存在に否定的な連中よりは存在意義、存在価値は遥かにあるんじゃなかろうかね?

柳ゆり菜
2017/02/22 17:40
芸が無ければ、カラダを張るか、カラダで売るかしかしか無いだろう。最悪カラダを売るか。

柳ゆり菜
2017/02/22 20:44
ベリーダンスは言うまでもなく、クラシックバレエだって性的対象だった。

柳ゆり菜
2017/02/22 17:50
指原さんは清水さんが人に迷惑をかけて事務所を辞め、多数の人に迷惑をかけたのに問題ないとの意見に読めるが・・・・
そういえば指原さんもルールを破る人でしたね

柳ゆり菜
2017/02/22 21:50
実にいい心がけだ。

柳ゆり菜
2017/02/22 17:30
なにこのほかの記事を纏めましたってだけの中身無い記事は?

柳ゆり菜
2017/02/22 22:47
男の子にとって、第二次性徴期には全ての異性が性的対象ですよね。テレビに出ていたらなおさら。水着を着る意味は、当然分かりますよ。
nik*****

柳ゆり菜
2017/02/22 19:19
指原さんの上から目線が腹立つ(笑)
忘れていないか。自分のスキャンダル

柳ゆり菜
2017/02/22 18:26
生きていくうえで武器は持ってたほうがいいと思う

柳ゆり菜
2017/02/22 19:25
いちいち指原なんぞに評価されたくないだろぅなぁ。。。

柳ゆり菜
2017/02/22 18:34
さすが年収3億タレント

柳ゆり菜
2017/02/22 17:43
柳さんはおかずになるけど、清水さんはごはんにもならない

柳ゆり菜
2017/02/22 18:39
AVにカウントダウンの雌に言われてもね早くしないと単価下がるよ柳さん

柳ゆり菜
2017/02/22 17:50
ガッキーですら若い頃は水着グラビアやってるからねえ。
身体だってその人の魅力の1つ。何にも恥ずかしくないと思います。

柳ゆり菜
2017/02/22 18:31
裸同然の仕事だもん、平気だろ

柳ゆり菜
2017/02/22 19:03
○営業、お疲れ様です!
unco*****

柳ゆり菜
2017/02/22 21:38
水着が性的対象になるなら未成年は皆児童ポルノ違反になるよ。

柳ゆり菜
2017/02/22 18:22
余計に抜ける!!

柳ゆり菜
2017/02/22 18:32
ん?立ち振る舞いがどう上手だっていうのかな?
要は社会性がちゃんと伴っているかどうかだと思うが。
大人はそこに苛立ち、怒ってる。
社会的ルールからの逸脱行為が教団の教義というなら、
もはやパンピーの知ったことではない。

柳ゆり菜
2017/02/22 19:54
清水が目指すものが違うからね。まぁ、事務所が問題だった。レプロのバックはパチンコ企業。在日系の事務所はろくなもんじゃない。

柳ゆり菜
2017/02/23 04:30
貴方は素敵なボディをお持ちで世間に披露する自信があるから言える訳で…
(笑)好きでやると嫌でやるとでは違いますがね?(笑)

柳ゆり菜
2017/02/22 20:51
グラビアはさっさとAV行けや

柳ゆり菜
2017/02/22 17:05
指原、おまえが言うか?

柳ゆり菜
2017/02/22 20:51
生でやらせてや

柳ゆり菜
2017/02/22 17:08
「おかず」になってなんぼ…♪~( ̄ε ̄;)

kao*****


柳ゆり菜
2017/02/23 05:27
新手のマリモッコリ発見!

柳ゆり菜
2017/02/23 00:00
性的対象にされるのが武器って。。
写真集みて一部の男どもが何やってんのか知ってるの?
しこしこされてる場面、想像してモノをいってんのかね。

柳ゆり菜
2017/02/22 19:32
こんなくだらない事載せなくていいよ

柳ゆり菜
2017/02/22 22:35
バカ女。
「それも私の武器」でなくて
「それが私の武器」でしょ
それしかないでしょ。
それも、いまいちだけどね。
銅の剣くらいの武器。

柳ゆり菜
2017/02/22 17:52
指原何で貴女が、高く評価って?意見言える立場
か?人の事言って無いで、自分の身の振り方
考えたら?調子こいてんじゃあねえよ?

柳ゆり菜
2017/02/23 00:36
後だしジャンケンだね。出家騒動直後、仕事放棄をバッシングして叩かれてる芸能人多いから、別な見方の意見言ってるに過ぎない。浅い

柳ゆり菜
2017/02/22 18:13
最初から人の注目を浴びる仕事に向いてなかったんだね彼女。
ただでさえ人として生きるのに男としても、女にしても性的対象にならないなんて常識的に考え方がズレてる。
彼女の理想の反面に事務所側もファンを増やすのも仕事なのに、理解できずに渋々やるならなんで引き受けたんだか。
そんなにクリーンなファンしかいらないと望むなら女優なんて目指すなよ。
ファンを好き勝手選ぶようなやつに支持者が増える訳ねーだろ。

柳ゆり菜
2017/02/22 18:32
売れないから必死なだけ!

柳ゆり菜
2017/02/22 17:12
   大体あんなの‥‥性的対象になって無いっつーの

denden


柳ゆり菜
2017/02/22 18:46
柳みたいな能無し女が裸を商売にするから女性の地位は一向に向上しない。

柳ゆり菜
2017/02/22 18:03
いつから指原はバカコメンテーターになったんだ?芸能界ではやってるのか?

柳ゆり菜
2017/02/22 18:13
指原調子に乗るな、何で援護するんだよ。お前の事は応援してるんだぞ、なあ。

柳ゆり菜
2017/02/22 17:49
水着グラビア=性の対象なの当たり前!
柳ゆうれいは”武器”じゃなくてそれしかねぇじゃん(笑)
そういう言葉は他に芸がある上で言うんだよ!
頭悪すぎるよ、この女(笑)

柳ゆり菜
2017/02/22 21:14
馬鹿な女・・・・下品極まりない

柳ゆり菜
2017/02/22 18:05
この女なんなの?

柳ゆり菜
2017/02/23 06:39
女には女の武器がある!

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!