嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナに熱愛発覚 追跡11日写真

?

嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナに熱愛発覚 追跡11日写真
スポンサーリンク

〈嵐・櫻井翔と「報ステ」小川アナ 熱愛追跡11日写真〉──アイドルグループ嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナ(32)の親密交際を2月27日発売の『週刊ポスト』が報じる。

 小川アナは青山学院大学卒業後にテレ朝に入社し、『サンデープロジェクト』や『報道ステーション』を担当した同局を代表する報道アナとして知られる。櫻井は日本テレビ系『NEWS ZERO』、小川アナはテレビ朝日系『報道ステーション』でそれぞれキャスターを務め、両番組は23時台に放送時間が重なる“ライバル関係”にある。

 超有名アイドルと女子アナ、しかも同時間帯の報道番組のキャスター同士という超異色カップルの誕生には驚くばかり。小川アナは「報ステ」の公式ブログに〈若い男性スターにはまったことがない〉と綴っているが、櫻井は特別な存在だったのだろうか。

 11日間にわたる2人の仲睦まじい様子を、複数の写真とともに同誌が掲載する。

 櫻井が所属するジャニーズ事務所は同誌の取材に、「親しい友人の一人です」と答えている。

参考:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170225-00000001-pseven-ent

【関連記事】

小川彩佳アナの結婚相手は文春砲に撃たれるよw

小川彩佳アナじゃ結婚できないよw

スポンサーリンク



2017/02/25 11:46
35歳なら普通というかこんなもん隠し撮りしてる方が異常。
盗撮だろこれ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:27
心ざわつくファンの多さよ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:23
芸能人だろうが、付き合ったりは自由で良い!ストーカー紛いの写真とかはやめて差し上げろ!

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:01
盗撮反対!

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:11
いいじゃん。別にAV女優と二股してるわけじゃあるまいし。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:23
そっとしといてやれよ

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:04
親しい友人の1人って、交際を認めてる事だと芸能リポーターが言ってたから事務所がそう言ってるならもう公認でしょ

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:35
いいんじゃないか?ゲスってるわけでもないし。
涙目なのはファンだけw

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:14
おめでとうとか、むしろうれしいとかいってやせ我慢してるファンの方々、素直になりなよ(°▽°)
ショックー!とかいって悲しむファンのこの方が可愛いげがある。だっていくらつぎ込んでるのよ一体?

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:21
ママママママ!?
ian*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:32
ショックだの何だの
アホか?
三十過ぎの男女の恋愛を、、、
ファンだから?
ほんとキモいヤツらに
支えられて可哀想だな。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:17
在日でないので、OK、お幸せに!

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:19
暇だな。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:51
どうでもいいわッ
ババアの許可だけあれば良いんでしょ笑笑

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:56
はいはい

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:39
はめはめ

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:35
ほっといたれや

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:11
しかし嵐ってメンバー全員が女にだらしないよな。AV女優やら大麻パーティーやら。事務所イチオシがこれじゃあねぇ。記事すっぱ抜かれ過ぎ、管理能力ねーだろジュリーだかトムとかいう娘(笑)

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:14
トムとジェリーに掛けたのかなあ
全っ然おもしろくないしむしろ下手w
tok*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:34
なんかお似合い!

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:44
水トちゃんと一緒に暮らしてたのに。
別れたんかな??

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:25
それ、関ジャニ∞のメンバーでしょ?

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:59
↑いやその後だね。東銀座

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:29
お似合いやん。二股かけていた松潤よりええわ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:20
小川アナ、干されるかもね。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:27
いいニュース。大好きな2人
とってもお似合いです^^

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:02
ほっとけ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:38
嵐の桜井君なら許せる。
お似合いって感じ!

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:38
いいじゃん、ほとっけ!

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:52
いいんじゃない。お似合いだよ。
vis*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:25
キモ二のと言い
アナウンサーって今はやり?
普通の恋愛なら大丈夫だけど!
ゲス潤のような
二股とか飲尿しないように!!

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:35
いちいち五月蝿いよ
黙れ

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:43
お似合いだと思う。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:13
芝居して原稿を読む女子アナの典型。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:46
やはり育ちのいい方は選ぶ人も違いますな~~~。よっ!清楚カッポ~!

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:09
藤島ジュリー景子が火消しに必死

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:28
恋愛はべついいけどね、アナウンサーってのが気に食わねえな。タレントじゃねえぞお前ら

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:10
同じアナウンサーと噂があった人とは格段の違いだね。
小川さんのイメージはもの凄くいいから。
バカみたいに匂わせたりしないでね!

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:10
お似合いですねー!小川アナは好きです。
dit*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:55
男の写真も載せろ。卑怯者(^3^)/
松永学

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:13
なんでもいいわ 取材費と労力もったいねえよ

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:48
小川アナの穴は俺がもらう

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:34
二人とも独身でいい大人なんだから、ガタガタ言うな!

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:25
秀才同士!羨ましい!!

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:57
豊かな老後の為には必要です。
とってもお似合いだし応援してます!見守ります!

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:28
お似合いです!

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:51
頭がいい男の好みが俺にはわかんねえw

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:54
お似合いな感じ
jsm*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:46
タカピー櫻井翔が?
ファンをバカにする老青年に無視されるのが関の山

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:05
桜井ってキモいけど

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:44
家柄も互いにエリート一家。
無理がない。相応しくお似合いなふたり。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:27
どうせ事務所からもみ消される。

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:06
事務所は親しい友人とコメントが出ている
今までは完全無視
これ嵐としては異例
認めてるも同然

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:13
このアナウンサー狂った嵐ヲタに何されるか解らないぞ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:50
小川アナは美人なんだがもう少しムッチリしてたらいいんだけどな。櫻井はその体をたっぷり堪能したわけだ。あの小川アナがどんな顔してしゃぶったり上になってやがったりするんだろ?

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:48
またジャニヲタのブス共が騒ぎだすんじゃない。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:15
ハァァァァァァァァ!!!俺の小川アナが!!!

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:22
翔くんにかかればどんなお高い女も股を開くんだぜ!

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:53
早く結婚してパパにおなり~~。
小川アナは32歳。
早くしないと、早くしてあげなさい。
将来のお子様の為にも。
子供を育てるのも体力が要ります。
少しでも若いうちに・・・もう、30歳代・・・・

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:30
お似合いなんじゃない?ニノや大野くんの彼女みたいに付き合ってるアピールするような女じゃないといいねw

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:49
小川アナ。ジャニーズ事務所から逃げろ。何されるかわからんぞ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:10
ドブスの処女オタクが混乱する様が何とも哀れで魑魅魍魎だな。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:26
これまた嵐ヲタのババア共が叩きはじめるんじゃね?か?かわいそうに。

小川彩佳アナ
2017/02/25 12:02
まだ「熱愛」て使うんだ(笑)、、
てか11日もカメラ持ってこそこそ追い回して、堂々と見出しに入れてる時点で頭おかしい、と。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:51
ふざけんな!不釣り合い!ジャニーズ如きが

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:45
あー天下り野郎の息子か。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:12
もう
ジャニヲタざあーまあーあああああwww
って思っちゃった♪
notegura

【関連記事】

小川彩佳アナの結婚相手は文春砲に撃たれるよw

小川彩佳アナじゃ結婚できないよw

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!