嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナに熱愛発覚 追跡11日写真

?

嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナに熱愛発覚 追跡11日写真
スポンサーリンク

〈嵐・櫻井翔と「報ステ」小川アナ 熱愛追跡11日写真〉──アイドルグループ嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナ(32)の親密交際を2月27日発売の『週刊ポスト』が報じる。

 小川アナは青山学院大学卒業後にテレ朝に入社し、『サンデープロジェクト』や『報道ステーション』を担当した同局を代表する報道アナとして知られる。櫻井は日本テレビ系『NEWS ZERO』、小川アナはテレビ朝日系『報道ステーション』でそれぞれキャスターを務め、両番組は23時台に放送時間が重なる“ライバル関係”にある。

 超有名アイドルと女子アナ、しかも同時間帯の報道番組のキャスター同士という超異色カップルの誕生には驚くばかり。小川アナは「報ステ」の公式ブログに〈若い男性スターにはまったことがない〉と綴っているが、櫻井は特別な存在だったのだろうか。

 11日間にわたる2人の仲睦まじい様子を、複数の写真とともに同誌が掲載する。

 櫻井が所属するジャニーズ事務所は同誌の取材に、「親しい友人の一人です」と答えている。

参考:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170225-00000001-pseven-ent

【関連記事】

小川彩佳アナの結婚相手は文春砲に撃たれるよw


小川彩佳アナ
2017/02/25 11:20
ここのコメント欄で恋愛肯定の意見にBAD押してるのは嵐ファンか?
ショックなのはわからないでもないが、ファンなら嵐の幸せを願って応援してやれよ

小川彩佳アナ
2017/02/25 12:01
櫻井くんは育ちがいいので、似たような人を選ぶのでしょう。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:44
最近は表情もやわらかくなって、キレイになったなぁと思ったら。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:40
おめでとう!桜井君ファンはもちろん恨まず、2人の恋愛を応援してあげるよね?

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:27
ジャニーズ事務所が許しそうにないな。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:08
35才と32才。付き合う相手がいないほうがヤバいでしょ

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:05
ジャニーズは会社の金儲けのためなら普通の恋愛も邪魔するからね。
35歳過ぎた男に結婚するなは無茶苦茶でしょう。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:54
嵐の、特に翔さんの大ファンですが…。
小川アナ?誰?あ~、報ステの人ね、いいじゃん!
って感じで、けっこう冷静というか、嬉しい。
もし事実なら、お互い真剣な感じがして好感が持てます。
でも、あれだけ慎重な翔さんがポストごときにスクープされるかな?
ちょっと疑問。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:52
いい歳なんだからさ、別にいいよね。
これでなんで~ショック~とかの人は、アイドルは40、50歳になっても恋のひとつもせず、ずーっと独身でいろと?あほか!と思うよね。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:35
松潤で落ちたイメージアップの為に、事務所も小川さんなら容認しそう
櫻井くんも事務所に強気にあたってもらいたいな
e0i*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:58
売名グラドル、AVのやつらじゃないから
まだ応援したくなるわ
普通の恋愛なんだし、普通にしとけば?
また権力で潰されるんじゃない?

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:35
松潤で落ちたイメージアップの為に、事務所も小川さんなら容認しそう
櫻井くんも事務所に強気にあたってもらいたいな

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:24
幸せになって欲しいです。下手なアイドルとお付き合いするよりかはいいのでは。でも何でテレ朝なんだ?

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:05
報ステとニュースゼロね。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:57
もういい歳なんだし、ジャニーズ側も結婚させてあげればいいのに。。。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:21
また美人が1人取られた

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:35
いい加減良い歳なんだし、恋愛させてあげたら?

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:05
すごくお似合いの二人じゃないでしょうか。
事務所が否定も無視もせず、親しい友人の一人と答えてるということは…
そのうちいいニュースが聞けるかもしれませんね!

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:27
もう若くないし、好きにさせなよ。ジャニーズ、独り身のおじさん集団になっちゃうよ。
キャロット

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:43
嵐は女子アナ好き?

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:32
小川アナ好きだったのに、ちょっとショック。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:03
アラシックに襲われないよう気をつけて。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:13
35や32でしょ?自由に恋愛ぐらいさせてやれよ。
テレビに出たりしてる時は仕事だがプライベートはそっとしといてやればいい。
不倫でもないし未成年でもない。
誰にも迷惑かけてなきゃ自由

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:32
そうなのー。驚き?35歳なのだから誰もいないというのも心配だよ。本当ならおめでたいことです。恋愛をほのめかしたり、見せびらかすような人でないなら良いです。AVの人じゃないし、うまくいってほしいです。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:05
櫻井は若くないからハマってもおかしくないだろ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:22
いいじゃん。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:26
大下容子に浮いた話は出ないよね

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:54
小川さん好きなので、いいニュースです。
iga*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:50
櫻井さんのファンですが…
本当なら素敵な方を見つけられたようで、良かったですねと応援したいですね。
ただ、嵐の女性問題をなんとか探し出して憶測で記事にしてるなら…。
いい加減にしてもらいたい。
お相手の方にも失礼です!!!
こんな記事が出ることによって、うまく行く事もダメになったりする。
最近のライターは、自分のお仕事に誇りを持ってる人なんていないのかな?
クズばかりで何も信じられない。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:47
桜井ってキャスターなん?笑笑

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:10
SMAP騒動以来ゴシップの揉み消しが無くなった感があるね立場が弱くなったかな?

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:43
決めるのは本人なので、良いと思います。なぜか?嵐は記者に狙われてますね。嵐は全員、気をつけて下さい。胡散臭い記事もたくさんありますから 

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:26
小川の両親も櫻井君なら
オッケーです

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:30
普通の恋愛なら問題ないけど本人たちの意思を無視して事務所に潰される恋愛だからな…。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:31
こういう記事でいちいち炎上するジャニオタは怖いわ

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:14
ホンマかいな!(^_^;)

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:55
えっ?あの小川アナでしょ?
マジで!ショックだなぁ‥
しかし、どこで知り合うんだろうなぁ
バラエティーとか出なさそうだし‥(^^;
aiaiai

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:37
申し訳ないけど、近年の、Oさん、Nさん、Mさんのお相手よりは、素敵なお相手と思いますが…
私の勝手な意見ですが、翔さんには、賢い女性とお付きあい、結婚して欲しいと思います。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:24
いいニュースだね!

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:21
あれ今回は揉み消しなし?

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:47
別にいいと思うけどファンは発狂しよるんやろな。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:53
マジか?
ただファンとしては、報ステであやかのノースリ姿が見れればオッケー

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:49
こういうのもなんですが、将来櫻井さんがもし政界進出することになっても、育ちも良く教養も高くて、申し分のない賢夫人になれそうな人ではないですか?
なんて書くとファンから非難されるかな。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:54
私は櫻井さんファンですけど、その通りだと思います。
ただ、最近妄想記事ばかり読まされてる身としては本当なら…ですが。
とにかくお相手の方にも櫻井さんにも迷惑にならなければいいなと思います。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:17
すごくお似合いだと思います。
これが本当であってほしいし、結婚してほしいです。
ジャニーズも認めてほしいし、テレ朝も、報ステ降板なんてことは絶対に考えないでほしい。
翔くんずっと応援してますが、今回の件でさらに印象良くなりました。報ステも見ていて、小川さんも好きです。小川さんの居ない報ステは考えられない。今まで通り続けてください。
お二人を応援しています。どうか上手くいきますように。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:17
隠し撮りされる方は迷惑極まりないし、芸能人でもお互い30過ぎの大人。
普通の恋愛ぐらいいいんじゃない。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:47
いい感じのお二人なのでお似合いだと思いますよ
Jun

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:55
若くもなければゴリ押しスターだし若いスターにハマったことないに嘘はないんじゃない?

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:41
すぐにどうこうはないだろうが、こういう記事が出た時点で
『報道ステーション』の後任探しが始まるんだよなぁ。。。
NW9のギクシャクした感じとは違って
小川アナも余裕が出てきて、力を発揮できるところなのに。
アヤパンも『サタデーステーション』に進出してくるし。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:13
こりゃワイドショーも忙しくなるぞ!

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:04
お似合いだと思うけどなぁ

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:18
35歳、アイドル業。若くはないと思うんだけど?笑
分別ある、いい大人なんだし。
男女の恋愛なら、いたってノーマルだし。
で、何を以って「熱愛」?

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:35
お似合いかと!年齢的にも、そろそろね。松潤の件はこれで消されるのかな?(笑)

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:40
相手の匂わせも第三者だけのコメもない今回は本当かも。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:29
ジャニタレは一般人と結婚したらよい

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:49
ええことやん
kin*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:48
ノースキャンダルだった翔くんにも出たかー。嵐唯一の砦だったけども。正直嵐は翔くん人気でギリギリ人気を保っていたイメージだからファン離れはあるかも。良い歳だから恋愛は当たり前だけど、櫻井ファンは王子様妄想強めな子が多いから担当変える人も出そう。

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:12
お似合いじゃないかな?
ちゃんと付き合っているのなら応援してあげて欲しいなあ。。。
事務所さん・・・別れさせないで。。。
交際を匂わしているわけじゃないし。翔くんも35歳なんだからさ。
静かに見守りましょ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:33
二人が対照的なのは「かつぜつ」、小川彩佳さんの引いたしゃべり方、アナウンサーかと思う程?

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:54
小川アナは美人だ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:48
ビックリ!したけど、とてもお似合いです!
お互いに独身だし見守ってあげたらいいのになぁ。小川アナは伊藤綾子みたいに、
わざと翔くん連想させるようなブログ書いたりしないだろうし。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:57
肛門見たの?

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:22
さあ、あとは…セクスィー女優さんと
何人付き合ってたか、やなー♪

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:06
慶應大学卒と青山大学卒の高学歴カップルで
印象いいし、お互い独身。
何の問題もなし。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:12
翔ちゃんには幸せになってほしいから翔ちゃんが選んだ人なら応援したいです。ただちょっと・・・もやもやしていますが・・・

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:02
だよね(笑)
それをわかっているから、翔くんも結婚はリスクだって言ってるんだろうね。
何歳であろうとね。
mur********

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:16
小川アナ、知的だし落ち着いてるし素敵だと思う。櫻井くんも浮ついてなくていいね。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:14
なんで、小川アナ?

小川彩佳アナ
2017/02/25 12:04
ほっといてあげればいいのに。もういい歳なんだし、お互い独身なんだし。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:50
嵐だってそういう年齢ですし、いいんじゃないでしょうか。11日間張り続けたんでしょうか。そこにびっくりです。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:28
意外ですな、ゼロvs報道ステーション

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:07
独身者同士なので、何も問題ない。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:59
羨ましい

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:11
櫻井は結婚する気がないんじゃないか?
遊びの気がするが。
ito*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:35
「独身同士だから、何も問題ない」でしょうけど、
「親しい友人の一人です」と答えているジャニーズ事務所が「どう出るか」ですよ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:25
櫻井君がきちんと「真剣交際です」とコメント出してほしい。似合いの二人だと思いますし、我々おじさんの小川さんファンも安心して応援できます。お互いの番組で、村尾さんや富川くんが交際をイジルような雰囲気になれば楽しいだろうに。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:24
交際が事実であろうとなかろうと、翔くんには今まで通りでいて欲しい。
噂になったから会わないとかになったらかわいそう。
翔くん大好きですが、結婚してもほとんどのファンは離れないよ!
嵐は、そんなの超えた存在だからね。
いつまでも応援します。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:38
事実なら、お二人とも真面目な感じでお似合いかと。ただ… 他メンバーの熱愛を持ち出して悪く言うのはいかがかと。真相なんてうちらには解らないんだし、記事の書き方一つで印象なんて変わるもの。智君もニノも松潤もほんとの事は解らない。もし本気の交際なら結婚許してあげてほしい。冷静なファンは離れていかないよそんな事では。

小川彩佳アナ
2017/02/25 12:15
変なITカブレとか、ナンチャッテ世襲実業家、年下のスポーツ選手に盗られなくて本当に良かった。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:43
悪いことだとは思ってないけど、もし本当なら、やっぱり本人の口からききたいっていうのがファンの気持ちというか・・・
私はしょーちゃん担ではないけれど、一番安定してる部分があるから、結婚したからって、お仕事なくなるわけじゃないと思う。ご本人はリスク高いって前におっしゃってたけど。
そろそろ嵐さんからおひとりぐらいだしてもねぇ・・・こうやって付き合うとかいう前に書かれちゃうから嫌になっちゃうのかな?押さえつけもまだ厳しそうだし。
兄さんたちも熱愛報道的なところから発表には至ってないからかなぁ・・・

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:14
これはいい組み合わせだ。素直に祝福したいカップルだね。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:44
嵐狙われてるなー。30代といえどアイドル。ファンはショックだろうな。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:45
温かく見守りましょう
hit*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:51
結婚したかったら辛いよ
ジャニーズは結婚認めないし

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:21
同じ嵐メンバーと女子アナの熱愛なのに、ニノの時のファンの反応の違いは何なんだろうね。
お相手の違いなのか、ニノと櫻井くんのファンの気質の違いなのか…?

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:27
ニノのファンはお子ちゃまが多くて櫻井くんのファンは大人が多いって事かな
櫻井ファンによる探りが行われるだろうからまだ分かりませんよ?

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:02
翔くんにおめでとうって言いたいですが、まだハッキリしていないのでまだおめでとうは言えません。嵐さんはもう30代になってるけれどまだまだ恋愛やお付き合いや結婚はされない方が宜しいのではないでしょうか?嵐さんはまだもう少し今のお仕事をされていた方が良い違うかなって思います。ジャニーズ事務所さんは、友人の1人ですとゆうていますが翔くん自身が出て来てこのアナウンサーさんと付き合っていらしゃるのかそれともジャニーズ事務所さんがゆう様に友人の1人なのかお話を聞かせて欲しいです。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:51
応援したくなるような『熱愛発覚』ですね。
お二方共頭が良さそうですし、結婚までいってお子さんができた時に櫻井君の『サラッと面白い事を言う』あの感じで子育てしたら、お子さんも素直で明るく賢く育ちそうなんですが。
良い方向に向かうことを祈ります。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:34
翔くんは、ジャニーズ、嵐において、超超超功労者。個人の幸せの追求は何ら問題はなく、むしろ翔くんには幸せになって欲しい。ただ、嵐が大事なこの時期にマスコミバレしたことが、ただただ残念です。

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:32
なんとなく顔の傾向が堀北真希に似てる気がする

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:17
記者さんずーーーとはりついてるんだろうなぁ。
どっちも大変だねぇ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:46
小川彩佳も熟れ頃で女盛りの32歳、仕事のストレスも激しく、男に抱かれてエッチしてないと生きてられないんだろう。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:39
勝手な想像だけど、櫻井さんはアスリートとお付き合いしてそうと思ってた。でもアナかぁ。つまんないの
mas*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:35
テレ朝(^^;;
品行方正な姫である事を願います。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:49
接点なさそうなのにいつ出会うんだろうか

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:21
小川アナのファンですが、嵐の櫻井氏なら仕方ありません。けっこんまで行って欲しいです。

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:03
俺の彩香が

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:52
小川アナはすごく素敵な人ですよね。
以前、ある事件のコメントを読み上げているとき、涙ぐみながら読んでいて、こっちもグッと来ました。
プロとしては、もしかしたらいけないことななのかも知れないけど、でも、正直で誠実な人なのだな、と感じました。
ほんとだったら、結婚して欲しいな。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:12
暖かく見守りましょう。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:04
とうとう櫻井くんまでそんな話が..
今までほとんど女の噂とかなかったのにねぇ
でもホントに事務所が友人の一人と答えたなら交際は事実なんでしょう
いい年だし嵐で最初の既婚者は彼が妥当かも
大野.二宮.松本.櫻井と立て続けで来たね
相葉ちゃんも来るかな

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:35
元カノに顔立ちが似てる。が第1印象。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:23
なんだか「らしい」カップルですね。2人とも知的なイメージ強いし、お似合いじゃないでしょうか。
透明ハルサメン

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:28
お似合い
育った家庭環境の良さからして結婚もスムーズに進みそう
幸せになって欲しいな

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:10
申し訳ないけど、小川さんあんまりタイプじゃないので・・

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:55
なんか地味なカップルでどうでもいいな

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:27
テレ朝なんや

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:43
はい番宣おつかれ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:23
双方親しい友人とコメントしているなら認めたようなものだね
すぐに結婚はありませんが的な

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:49
嵐の中で一番好きだからちょっとショック(;∀;)

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:43
独身同士だしお似合いで、いいじゃん。
堀北真希もそうだけど、目がくっついた感じの顔が好みなのかしら?

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:11
今までの他のメンバーの女みたいに匂わすことをしなさそうな人だから好感もてる。優秀で穏やかそうな人だし。ただ、事務所が友人の一人ですって言っているってことは恋愛は認めないということか。
bun*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:35
小川アナ、非の打ち所がなく好きだけと、嵐ファンだから、次次に出てくる熱愛報道には、とても複雑な気持ち…
翔ちゃんにも幸せではいて欲しいけど…あー…複雑だ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:48
狙い撃ちされてるのかと思うほど続きますよね…
複雑な気持ち、わかります
素敵な方だしお似合いだけど、今このタイミングだとちょっと心配なのが正直なところだし。
あ-… 翔くん…

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:53
彼女がいても不思議はないし、それが素敵な人なら尚更良いとは思うけど、知りたくはない…というのが正直な気持ちですよね。

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:05
そうなんです…
お相手がいて当然だし行く行くは幸せになってもらいたいけど
なんだろう 今、モヤモヤしてます
はぁ…

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:35
今日は良い天気だし、お出かけでもして、美味しいものでも食べて、モヤモヤを解消しましょう!翔ちゃんのことだから、きっとファンの気持ちも大事にする方向に持っていくはず。って、それが何かわからないけど、とりあえず、違うことでモヤモヤを解消しましょう!

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:53
小川アナと櫻井くんお似合いだとおもう!報ステも彼女だからみてるし。
ジャニーズ事務所が認めなくても、お互いキャスターという仕事をしていたら気持ちは分かり合えそうだから急いで結婚まで話を周りがすすめなくてもいいとおもう。

伊藤綾子は、わざとアピールして反感をかってるのがみえみえだからいやだけど。

スポンサーリンク

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:47
櫻井って、慶応に入った当時は賢かったかもしれないけど、エスカレーターで芸能活動してんだから、絶対そんな頭よくないだろうに、インテリぶるよね(笑)

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:23
小川アナ、まだ32歳でしかも櫻井くんより年下なことにびっくり。
落ち着いた口調で美人だし、好きなアナウンサーのひとりです。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:50
いいなぁー

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:29
独身同士何ら問題ナッシングです!

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:19
35歳のオッさんの熱愛。大いに結構。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:16
テレ朝の女子アナさんはそんじょそこらのアナウンサーとは訳が違うから一流アイドルとの熱愛もOK、このままゴールイン。

小川彩佳アナ
2017/02/25 12:12
テレ朝小川アナ
se*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:53
素直にお似合いだと思いました。
ただ、11日間も見られていて可哀想。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:54
お二人とも聡明で爽やかで
とってもお似合いだと思います。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:31
今度は櫻井くんか…
こんなんで、嵐は大丈夫か。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:35
別に恋愛くらい自由にしていいんじゃない。だって二人とも30代ですよ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:40
大丈夫でしょ。
何か問題でもあるの?

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:37
結局ジャニーズなんだよね?。
顎のエラ張ってるし。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:53
意外な組合せだな。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:52
櫻井は35歳。
10年以上前からの付き合いとかじゃなければ、
別に若い男性スターじゃないでしょw

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:18
櫻井君大好きだな。
結婚とかして欲しくないけど

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:39
ただ普通に独身の2人がお付き合いしてるだけなのに
小川さんは勘違いアラシックに叩かれまくるんだろうな…。可哀想。

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:51
AV女優じゃないし、交際を匂わすいやらしい女じゃないし、好感持てる相手だからいいんじゃない?そっとしてあげよう。
dra*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:58
お似合いです!
普通のカップルです!

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:29
松潤のことあるから、ジャニーズ事務所これスルーしてイメチェン図るかな?

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:45
櫻井くん、それは趣味悪すぎるよ

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:16
さくらいくんも小川さんも
お似合いの素敵なカップルだと思うけどなぁ。
ニュースステーション降板とかにならなければいいけどなぁ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:13
追跡11日とは! ストーカーですね。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:31
もし、そうであればめでたいですが、どうか、匂わせ女じゃありませんように。

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:59
ごく普通の自然な恋愛
外野がチャチャ入れちゃダメ!

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:26
宇賀ちゃんの方が可愛いよ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:39
嵐キモオタの攻撃が心配ですね
nnn*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:10
いかにも櫻井が選びそうなタイプ。バレた時に周囲にダメだしされないような相手にしたんだな。お幸せに。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:49
こんなものジャニーズの力でなかった事になるに決まってる

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:46
30半ばの叔父さんを事務所のアイドルで、売ってるからおかしな事になると思います。彼女位、いるでしょ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:14
まるで犯罪者扱いですね。
悪い事してないのに…

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:18
小川アナってずっと既婚者だと思ってたわ
お似合いだしこのままゴールインしてくれ

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:12
別れさせられるんだね

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:31
ジャニーズからの嫌がらせを受けて櫻井が独立して嵐も解散すればいい

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:49
報ステ視聴ボイコットや。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:39
櫻井くんは結婚させてあげて…容貌が一番、オジさん化しそうだから…お父さんアイドルってことにしてあげてーーー!
m01*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:22
これはもうダメかもわからんね

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:23
ジャニーズというだけで汚らわしい。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:48
はい、次?

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:49
やっぱり似たような顔の人とくっつくもんだね

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:28
すごい、頭良い会話してるんだろうなー

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:22
うわ
あの事務所のアイドルか
自らイメージを損ねたね

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:14
AV女優と浮気してた松潤の後だけにインパクト低い

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:15
嵐もそろそろ結婚するメンバーが現れても良いと思う。
誰かさんのように「なんであんな人と」みたいな下品な女に捕まって孕まされた挙句20ウン年後に夫婦揃って諸悪の権化扱いされ叩かれまくるより良いでしょう。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:33
聡明な子供が生まれそう。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:28
同じ女子アナでも、二宮さんのお相手とは違い好感が持てますね。
知的で翔くんにお似合いです。
cor*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:06
とってもお似合いなカップル。ぜひ結婚までいってほしい。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:19
あの知的な小川アナが夜乱れ咲くところを見てみたい。。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:31
ジャニーズかよ。知的ある小川さん、残念すぎる。株駄々落ち。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:15
週刊ポストの報道だからなあどこまで真実かw
まあでもお似合いだな見た目もスペックも似てるし
匂わせしてなきゃファンも祝福するかもよ

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:12
お似合いです(^-^)

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:04
いや?凄くお似合いのカップルですね!翔くんかっこいいし、小川アナウンサーも知的で可愛くて、このまま続いてほしい?!

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:24
結婚して欲しいっていう気持ちはあるけど、いざこういう記事が出るとショック…

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:32
本当なのかな?
ジャニーズの稼ぎ頭でファン離れしなきゃいいけど…
まっでもさすが櫻井君だね。その辺のバカっぽいアイドルや女優じゃなくアナでも派手じゃないどちらかと言うと地味っぽく落ち着いた人だからいいと思う…

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:11
>小川アナは「報ステ」の公式ブログに〈若い男性スターにはまったことがない〉と綴っているが、櫻井は特別な存在だったのだろうか。
若くないしね。
あと、はめられる方だし。
tmcp

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:14
ショックがでかい。
立ち直れないかも。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:58
11日とはまた微妙な長さ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:18
彼女いたんだ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:30
最近ジャニーズのスクープが多いのは、うちは閉鎖的ではありませんばかりにアピってる感が臭う

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:42
この写真おっさんに見えた

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:10
やっぱりアナウンサーはだめだだめだ
コイツらほんまに汚い
大卒のお嬢様とかジャニーズ大丈夫なん?逆に遊ばれてんじゃない
恋愛歴に箔がつくじゃん、で結局スポーツ選手におさまるみたいな

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:40
桜井って遊び人?結構噂があるけど?

小川彩佳アナ
2017/02/25 12:13
年下すぎない女性と付き合う
櫻井翔に好感を持つ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:02
10分かぶりカップル。
お似合いだね。
桜井彩佳なんて、本名、すごくないか。
kin*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:22
なんか...弱い。
ふぅーんっていう感想。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:27
置きにいってる感というか、、
顔は知ってるけど、名前だけ聞いてもわからないのはつまらない!

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:07
櫻井くんともなれば、さすがにAV女優ではないか…

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:49
メリージュリー出撃準備中。
松潤があんなんだからなぁ…寛大だといいが…

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:37
たぶん追っかける人も頑張ってんだろうけどさ記事として弱いよね(笑)写真もなけりゃ、ふたりでどーのこーのもない。
無理やり作ったのかね(笑)

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:59
お似合いのカップルじゃん
二宮やゲス潤よりずっといいでしょ!

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:44
めちゃめちゃお似合いですわ

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:51
ころす

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:56
こわ!
そーゆー事書いちゃダメ
捕まっちゃうよ

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:57
小川アナは、報道アナウンサーらしく正統派で好感がもてる。お似合いのカップルですね。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:32
これで、双方とも謝罪とかしないよね?
一般的な交際なのだから

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:39
なにに対しての謝罪?
tak*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:36
他局同士、ま、ご法度。まして嵐の期待の桜井くん。別れさせられるだろうね・・・

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:55
櫻井パパの銀行天下りはテレ朝でも取りあげないということか。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:35
嵐なんかと付き合う女子アナの神経疑うわ

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:53
尿潤はAV女優
中卒大野もAV女優
差がついたな、、、。

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:15
スマップの一件でジャニーズ事務所の支配力が及ばなくなってきているのではと思ってしまう、こういうところのマネジメントは緩くしているのか?自分自身が「商品」であるが故芸能人は面倒くさい、人間関係から見ればどうぞご自由にと言えるが芸能ビジネスとしてはアウトでしょう。出家した人と同様芸能人はほぼ奴隷みたいなもの、人権が抑制され自由権が侵害されている。カネを取るか自由を取るのか・・・こういう選択をしなくてはいけないところが社会として不健全と思う。しかし「女子アナ」というブランドは凄いですね、「女子」と言われている時点で本当は違和感を感じるべきなのだが・・・。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:46
小川アナがヒール履いたら確実に身長負けそう。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:01
小川彩佳って誰なんだ?
櫻井翔と熱愛って、まっどーでもいい~か!

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:08
親しい友人ね・・・w
櫻井くんも年貢の納め時のようで

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:21
小川アナいいなぁ
僕もベロンベロンに舐められたい
sxt*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:35
あら素敵な二人

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:55
なるほど・・なんとなく堀北ににてるわ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:29
週刊誌おそ
俺は知ってた

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:53
笑っちゃうくらい、嵐の人気を落とすための連続捏造。これで相葉ちゃんにくれば、5人連続で陥れられたことになる。さすがにこれはおかしいと、誰もが気付くはず。

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:55
同感です
あきらかに、嵐のファン離れを狙っているように思います

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:53
不倫、二股でなければ問題ないのだが、やはりメリー、ジュリーがOK出さないとダメなのか?

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:12
なんかお似合いだねー。いつまで関係続くのやら(^-^)

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:22
女の人、かしこそうー。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:28
二人の会話つまらなさそー

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:29
顔が似てる

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:37
オタの発狂名言が見たい
ear*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:51
いいんじゃねえの?
それよりも櫻井って全然成長してねえな。
キャスターなんて言えたレベルじゃないな。
育ちが良く慶應卒だからといっても所詮アイドルだよな。頭良くなんかないな。
下手くそラッパー。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:24
ファンが許さんわね。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:08
幼稚舎と青学初等部のカップルか。
生粋のおっ坊ちゃんとお嬢様同士だし価値観その他諸々相性合いそう。

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:44
櫻井家にとってお相手は、妙なアイドルなんかより人気番組を持つ立派な女子アナ。合格でしょう。
この記事だってきっとジャニーズの圧力でテレビ報道はされないんじゃない?!

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:55
さぁ、ジャニオタの出番だ!

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:58
めちゃお似合い。
おめでとう

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:27
本当に付き合っているのかな?この頃の小川さんの劣化が激しいと思ったから。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:47
意外な組み合わせ。
よろしいんじゃないですか^^

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:03
ふたりともかおがにている
e-mail

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:57
>アイドルグループ嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナ(32)の親密交際を2月27日発売の『週刊ポスト』が報じる。
嵐の櫻井翔の熱愛を、『週刊ポスト』如きが報じるなんて、ちょっと驚いたわ!
よくジャニ事務所が許したというか、ジャニ事務所のご威光にも、陰りが出てきたということなのかな?

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:36
ジャニーズがこの報道をすぐつぶすだろーなー!

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:45
AV女優より、ずっといい!

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:14
彩佳もいいけど やはり桑子ちゃんだなw

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:37
櫻井くんも結婚してちゃんと子孫を残さないとね?

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:01
これで櫻井翔の人間性が見えてくるかもしれないね。
「ジャニーズ事務所の方針に従うか(独身を続けさせる)」、
「それともこの女性を守れ切れるかだね。」

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:15
普通考えないかな
裏番組のこの人と付き合ったら、自分が出演させてもらってる番組に迷惑かけると
平成ジャンプの朝の目覚ましと三股かけた者といい、ジャニーズは番組に出れるのが当たり前に考えてるんだろう
櫻井はそれでもいい立場だが

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:05
この櫻井君は唯一、嵐の中で自殺したAV女優のAYAと関係がなかったから誠実な人だと思う!

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:53
嵐、もうゴリ押しやめてください
爆発的人気もないし
普通のファンのアイドル
ゴリ押ししても無理がある
世間はついていかないし、テレビをつまらなくしている原因だと思います

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:50
何の話してんの?
sbi*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:43
..以上……

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:34
博識なカップル。頭の良い子供が産まれそうですね。

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:34
お似合い
さすが櫻井さん、素敵な女性を選んでる

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:40
健全な男なら普通なこと
逆にないならホモ疑惑になる

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:47
櫻井くんは熱愛相手まで優等生だな
安いタレントやAV女じゃなくてよかったね

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:59
小川は相手のアナウンサーが古舘から富川に変わってから服も化粧も派手に桜井の影響か富川の影響か調子乗ってる
左右の目の大きさが極端に違うのは内面と外面に違いありすぎる証拠清楚ぶってるだけで頑固なんじゃないのあの顔、ゲゲゲの鬼太郎の目が飛び出た妖怪みたいできも

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:32
松潤も新しいセクフレ早く探さないと

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:18
ジャニーズ嵐グループの分際でえらそうに(笑)恋愛は誰でもあること。

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:10
櫻井と女子アナ、松本とAV女優

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:35
そっとしといたれ。
dre*******

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:36
事務所が事務所だけにウルトラC使わないとだめかもな。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:56
櫻井くんのお父さんは言わずもがな、小川アナのお父さんも某有名大学病院の部長という超エリート

小川彩佳アナ
2017/02/25 12:02
お似合いだと思う
最近ゲスな話題が多すぎて清らかに感じるよ

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:42
独身奴隷アイドル集団から抜け出して欲しいな。その内に、独身高齢者ばかりになってしまう。どう見ても奇妙だろ。ジャニー様はアホでございますか。
父上を安心させてやって。

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:17
青学の女って締まりよさそうだよな。
上智、青学、慶応の誰かと合コンするだけでも一橋大学に進学してよかったと思った。
まあ、国立音大生もものすごくエロい体してる

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:33
こんな黒髪清楚系女子がお股開いて下の毛出しながら喘ぐところ見てみたいものですな

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:34
av女優じゃないの?

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:09
良いんでないの。
お似合いだと思いますよ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 11:03
あらら。櫻井松潤の翔潤オタ涙目www
櫻井二宮伊野尾と女子アナ好きだね。
AV女優よりマシだからファン的に良かったねーwww伊野尾は女子アナ二股にAV女優とシンガポール密会したから省くべきだったかなw
spa*****

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:03
35なんだし、もう周りは結婚して子どもいるんだもの、好きにさせてあげてよ…

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:38
事務所が親しい友達の一人とコメントしたなら
普通に交際してるって事でしょ?
事務所が許してない場合は徹底的にスルーするんだから

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:05
別によくね??普通の恋愛。そっとしておけよ

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:32
小川アナなら許す!

小川彩佳アナ
2017/02/25 09:43
追跡って、ただのストーカーじゃん

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:13
結婚できないのにアホな女だ。
婚期を逃す

小川彩佳アナ
2017/02/25 08:11
誰と恋愛したっていいじゃん。
そっとしておきなよ。

小川彩佳アナ
2017/02/25 10:02
ジャニヲタからの闇討ちに気をつけて

小川彩佳アナ
2017/02/25 07:47
11日間も追跡って…
ストーカーかよ!

【関連記事】

小川彩佳アナの結婚相手は文春砲に撃たれるよw

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!