モー娘。佐藤優樹が活動再開へ 腰椎椎間板ヘルニアで休養中

?

モー娘。佐藤優樹が活動再開へ 腰椎椎間板ヘルニアで休養中
スポンサーリンク

 腰椎椎間板ヘルニアで休養中だった「モーニング娘。’17」の佐藤優樹(17)のステージ活動再開が発表された。

 佐藤は昨年12月に腰椎椎間板ヘルニアのため休養。その後週4回の筋力トレーニング、毎日1~2時間のウォーキングを続けてきあ結果、医師からダンスなどの許可が出たもの。所属事務所によれば「ヘルニアはいつ再発するかわかりませんので、今後も筋力トレーニングは継続して行なっていきます。まずはコンサート活動を第一に考え、その他の活動は状況をみて判断していきます」という中、3月8日のパシフィコ横浜国立大ホールから始まる「モーニング娘。’17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~」から活動を再開するために、リハーサルから始動することになった。

 佐藤はハロー・プロジェクトの公式サイトで「筋力トレーニングは大変だけど、それ以上に『モーニング娘。としてステージに立ちたい』という気持ちがあったからトレーニングもガンバれました」と報告。スタッフや家族からは「もう少し休んだら?」と言われたと言うが「優樹の体のことは優樹が一番よく分かっています!優樹はモーニング娘。に戻ります!」と宣言した。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000148-spnannex-ent

【関連記事】

佐藤優樹が活動再開発表!

スポンサーリンク



2017/02/25 00:32
頑張って欲しい
が、無理しないで欲しい


2017/02/25 01:07
今の若い人は知らないと思うけど、
80年代後半に「少女隊」というアイドルグループがいて、
そのメンバーの一人も椎間板ヘルニアが原因で、
グループを脱退→芸能界引退を余儀なくされた。
モー娘。をはじめ最近のアイドルグループは、
「少女隊」の時代と比べてダンスがハードになってきてるので、
今後、彼女のヘルニアが悪化してしまわないか心配だ。
くれぐれもあまり無理せずに。

佐藤優樹
2017/02/25 01:19
まーちゃんよかったね。
無理しないで頑張って!
でも頑張りすぎないで!

佐藤優樹
2017/02/25 08:01
モー娘2チャンネルで名前が良く上がる娘だね。モー娘の一番人気なのかな?顔を見た事ないし最近人気が出たのかな?パフォーマンスがウリならヘルニアはキツいよね!

佐藤優樹
2017/02/25 09:00
この娘は知りませんが、無理はしないでほしい。

佐藤優樹
2017/02/25 03:58
若くてもヘルニアになるんだね、無理しない程度に頑張ってください

佐藤優樹
2017/02/25 04:58
今のモー娘ってダンスがとにかくハードなイメージあるし、無理して続けると取り返しつかなくなりそう
それに他の子たちの迷惑にはならないのかな

佐藤優樹
2017/02/25 00:48
お大事に

佐藤優樹
2017/02/25 00:54
>ヘルニアはいつ再発するかわかりませんので、今後も筋力トレーニングは継続して行なっていきます。まずはコンサート活動を第一に考え、その他の活動は状況をみて判断していきます」という中、
伊集院光さんも、若い頃にヘルニアで、トイレにも行けないほど身動き出来ない生活が続いたことがあったらしいけど、今は、あの巨体で、草野球も、自転車も、ランニングも日常的にこなせているくらい回復しているから、この子の場合、若いし、体重も軽いから、無理をしなければ、大丈夫でしょうね。

佐藤優樹
2017/02/25 01:17
先週、腰椎椎間板ヘルニアの手術をした者です。
ヘルニアは再発することがあるし、酷くなると私のように手術しなければならなくなってしまう場合もあるので、
無理し過ぎずにお大事になさってください!
jii******

佐藤優樹
2017/02/25 01:03
モーニング娘。にとって、まーちゃんは必要な存在。
くれぐれも無理しないでほしい。
これからも頑張れ!

佐藤優樹
2017/02/25 08:37
5年間誰も抜けずにいたのは10期メンバーが初めて.ほかの期は必ず5年以内に必ず1人が抜けている
その記録を狙っているのかも

佐藤優樹
2017/02/25 00:47
>>佐藤は昨年12月に腰椎椎間板ヘルニアのため休養。その後週4回の筋力トレーニング、毎日1~2時間のウォーキングを続けてきあ結果、医師からダンスなどの許可が出たもの。
まあ、医師の許可が出てんなら大丈夫だとは思いますけど、無理しないようにね。

佐藤優樹
2017/02/25 06:47
まーちゃんの
ファン想いのプロ根性に涙。
頑張れ、まーちゃん!

佐藤優樹
2017/02/25 07:02
エメグリ復活。
臨機応変に、しんどかったら椅子に座ってでも構わないので、ツアーに参加してくれるだけで嬉しい。

佐藤優樹
2017/02/25 00:29
あのフォーメーションダンスやったら、また腰痛めない?

佐藤優樹
2017/02/25 04:45
まーちゃんおかえりなさい
状態を診ながらの参加らしいので
完全復活とは言えない無い様ですが
コンサートに出たいから辛いリハビリも
耐えられたそうだし
まーちゃんがやると言うなら全力で応援します
因みにツアー初日は3/18ですよスポニチさん

佐藤優樹
2017/02/25 01:50
誰やねん!

佐藤優樹
2017/02/25 00:50
ヘルニアは完全には治らないからね。
ダンスやったりするから一生付き合っていかないといけない怪我だけど、
3ヶ月しか待ってやらない所がココの事務所らしいというか何というか。

佐藤優樹
2017/02/25 00:52
家族や事務所は早期の復帰には反対してる
復帰は本人の強い希望

佐藤優樹
2017/02/25 04:45
スタッフからもっと休めといわれてるという本人のコメント、全く読まずに事務所の悪口ね。ただのアンチ。

佐藤優樹
2017/02/25 07:06
私も昨年椎間板ヘルニアの手術をしました。
手術はその時の激痛を無くすだけであって完治する病気ではありません。
どうぞおだいじに…
shi*****

佐藤優樹
2017/02/25 01:42
失礼ながら、モー娘。ってまだやってたんだね。

佐藤優樹
2017/02/25 00:45
記事の文章の誤字が多いぞ!

佐藤優樹
2017/02/25 00:42
【下手な記事だな】
3月8日のパシフィコ横浜国立大ホールから始まる「モーニング娘。’17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~」
→この日は平日。数字の1が抜けてるんだよ。
優樹の体のことは優樹が一番よく分かっています!
→自分のことを優樹とは呼ばない。マサとマーとマーちゃんが5:3:2くらい。
.

佐藤優樹
2017/02/25 03:31
そう思わない、なんて押している人たちは、
3月8日(水)にパシフィコ横浜まで行って、
自分をマサキと呼ぶ佐藤のMCをレポートして下さい。
.

佐藤優樹
2017/02/25 00:29
ぶすでヘルニアって最悪じゃん

佐藤優樹
2017/02/25 03:59
お前の性格には負けるよ笑

佐藤優樹
2017/02/25 04:36
まーぼう腰痛めてたのかよ(笑)もうやめろよこんな泥船(笑)

【関連記事】

佐藤優樹が活動再開発表!

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!