療養していたモー娘。佐藤優樹さん、ステージ活動再開へ

?モー娘。佐藤優樹 復帰へ リハ参加決定「早く歌いたい」 ヘルニアで休養中

スポンサーリンク

?

療養していたモー娘。佐藤優樹さん、ステージ活動再開へ

 腰椎椎間板ヘルニアで休養中だった「モーニング娘。’17」の佐藤優樹さんのステージ活動再開が発表されました。

 3月18日にパシフィコ横浜国立大ホールから始まる「モーニング娘。’17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~」から活動を再開するべく、リハーサルから始動するとしています。

 佐藤さんは2016年12月に、腰椎椎間板ヘルニアのためしばらく安静にする必要があると診断されました。1月には普段の生活に支障はないものの、ステージ活動を再開するとまだ再発する恐れがあるとの診断を受けています。

 その後筋力トレーニングとウォーキングを続け、医師から「徐々にダンスを始めても構わない」との診断を受けたとのこと。ただし、これまでのようなパフォーマンスに対して、体を動かしてみないとわからないところもあり、またコンサート・ツアーは長時間同じ姿勢での移動を伴うのでリハーサルやツアー中にやむなく活動をセーブせざるを得ない状況も考えられるとしています。

●佐藤さんコメント

 筋力トレーニングは大変だけど、それ以上に「モーニング娘。としてステージに立ちたい」という気持ちがあったからトレーニングもガンバれました。

 トレーナーの先生からも「筋肉がついてきたね。これからもトレーニングを続けていけば、コンサートに参加できるよ」とお話していただきました。

 スタッフさんや家族からは「もう少し休んだら?」と言われましたが、優樹の体のことは優樹が一番よく分かっています!

 優樹はモーニング娘。に戻ります!

 でもヘルニアは完全に治らないと言われてるので、痛くなったらお休みしちゃうかもしれませんが、ファンのみなさんにこれ以上心配をかけないためにもがんばります!

 コンサートで会えるのを楽しみにしています!

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000108-it_nlab-ent


佐藤優樹
2017/02/25 06:36
画像ビックリするくらい地味だけど

佐藤優樹
2017/02/25 06:42
その辺にいる普通の地味な女にしか見えない。
他に写真なかったのかよ。

佐藤優樹
2017/02/25 06:44
その代わり肌の綺麗さが際だって見えるよ!

佐藤優樹
2017/02/25 07:01
これでアイドル…

佐藤優樹
2017/02/25 07:02
>歌とダンス「には」定評のある佐藤優樹さん
ビジュアル・・・あっ(察し)

佐藤優樹
2017/02/25 07:08
これは写真が古い。
今は成長してもっと綺麗になってる。

佐藤優樹
2017/02/25 07:10
愛子様?
(^_^;)?

佐藤優樹
2017/02/25 07:11
それでも一番人気なんだぜ

佐藤優樹
2017/02/25 07:12
稲田防衛大臣に似てる?

佐藤優樹
2017/02/25 07:15
この手の顔がつんくの好み。
小さいおめめのスッキリした顔の子が多いよ、現行のモー娘。

佐藤優樹
2017/02/25 07:17
稲田防衛大臣に似てるとか。何歳やねん(笑)

佐藤優樹
2017/02/25 07:19
素人の中学生かと・・・この写真

佐藤優樹
2017/02/25 07:20
稲田防衛大臣、絶対勉強できない顔してる。

佐藤優樹
2017/02/25 07:25
地味過ぎる!
しかし
そこが、そそる

佐藤優樹
2017/02/25 07:27
アンチが写真選んだのかな?
ここ2年で一気に垢抜けて、色気もあるパフォーマンスをする子なのに。
中身は自由そのもので、近くにいたら大変そうだけど(笑)

佐藤優樹
2017/02/25 07:38
>画像ビックリするくらい地味だけど
この子が地味と言うより、地味に見える写真をヤフーニュースがわざわざ選んでいる。

佐藤優樹
2017/02/25 07:41
ヘルニアは辛い

佐藤優樹
2017/02/25 07:43
知らないからこのブサイク誰?と思ってしまいました。

佐藤優樹
2017/02/25 07:52
デビューして間もない頃のかなり前の写真でしょ。

佐藤優樹
2017/02/25 08:02
写真のチョイスには悪意感じてしまったけど
今の写真を見た人を「こんなに垢抜けて綺麗になったのか」と驚かせたいがための作戦なのかな

佐藤優樹
2017/02/25 08:06
>今の写真を見た人を「こんなに垢抜けて
>綺麗になったのか」と驚かせたいがための
>作戦なのかな
違うな。
ヤフーニュースの悪意。

佐藤優樹
2017/02/25 08:42
この写真では地味に見えるかも知れないですけど華もスター性もありますよ。ちなみにHKTの指原さんがこの子の大ファンです。

佐藤優樹
2017/02/25 08:46
癖らしいけれど
マイクの握りが
ダンス用と歌う用で違っていて
それに移行する一瞬が格好いい

佐藤優樹
2017/02/25 07:12
頑張ってください。
しかし写真はもっと良いのなかったのかな。

佐藤優樹
2017/02/25 07:35
>しかし写真はもっと良いのなかったのかな。
ヤフーニュースだけに、それを望むのは無理な話し。
たとえ有ったとしても、まず使わないだろうね。

佐藤優樹
2017/02/25 07:56
良くない写真を選んで使うのがヤフーニュースです。

佐藤優樹
2017/02/25 07:59
頑張っちゃダメなんだよ。
今は再発しないように無理しない程度にやらないと…
もちろんステージ上ではベスト尽くすだろうけどさ。
めんどくさいコメントしてごめん。

佐藤優樹
2017/02/25 07:59
頑張っちゃダメなんだよ。
今は再発しないように無理しない程度にやらないと…
もちろんステージ上ではベスト尽くすだろうけどさ。
めんどくさいコメントしてごめん。

佐藤優樹
2017/02/25 08:54
これが最高の画像w
モー娘。の中でも1、2を争う不細工

佐藤優樹
2017/02/25 07:03
今のモー娘。は確かダンスがすごいんだよね
くれぐれも無理はしないように頑張って!

佐藤優樹
2017/02/25 08:02
別にモー娘。だけがすべてじゃないよ。
℃-uteとかアンジュルムもパフォーマンスレベル高いですよ。

佐藤優樹
2017/02/25 07:14
アイドルと言うより
アスリートですねぇ。

佐藤優樹
2017/02/25 06:37
ファンには嬉しい知らせでしょうね。腰痛との付き合いは本人も覚悟の上みたいだけど、無理はしないよう頑張って下さい。

佐藤優樹
2017/02/25 07:23
本当に大丈夫なのかは心配ですけど、無理せず活動してほしい。そして写真が古い。

佐藤優樹
2017/02/25 07:14
全然知らない人だけど、体が良くなってよかった。頑張って下さい。

佐藤優樹
2017/02/25 07:51
もっと映りの良い画像を使ってもらいたい。

佐藤優樹
2017/02/25 07:32
大丈夫か。

佐藤優樹
2017/02/25 06:51
まだ早い気もするけど…
でも、本人が決めたことだし無理の無い範囲で頑張って欲しいね!
leg*****

佐藤優樹
2017/02/25 07:01
元々分からんだろうw

佐藤優樹
2017/02/25 07:25
まーちゃんは覚えておいた方がいい

佐藤優樹
2017/02/25 07:45
「ゆうき」って名前なのにまーちゃん?

佐藤優樹
2017/02/25 07:51
まさきです!

佐藤優樹
2017/02/25 08:08
○○48とか○○46がテレビ出過ぎだからなぁ。
ハロプロの良さとかメンバーの名前がなかなか世間に伝わらない…

佐藤優樹
2017/02/25 00:19
心配な部分も大きいけど
大丈夫という佐藤さんの言葉を信じて応援します
でもくれぐれも無理はしないでね!

佐藤優樹
2017/02/25 06:39
どう見てもぺっぺっぺー

佐藤優樹
2017/02/25 06:49
ずいぶn前の画像だな!

佐藤優樹
2017/02/25 07:49
佐藤さん以外に頑張り屋さんなんですね!

佐藤優樹
2017/02/25 07:41
昔後輩で2度ヘルニアの手術をしてもまた再発して、腰に負担のかかる仕事だったのでやむを得なく辞めちゃった子が居た。
モー娘。かなりハードだからもっともっと筋力付けてからの方が良いと思うけど…
くれぐれも無理はしないで!!

佐藤優樹
2017/02/25 07:45
多分それ治療法が間違ってたよね。
今はかなり進歩してるけど、悪い意味で昔ながらの病院も少なくないから、気を付けないと

佐藤優樹
2017/02/25 08:23
治療法って言ってもそんな大して違いはないんじゃない?
コルセット、痛み止めの薬、牽引、電気、マッサージ。
時期が来たら、プラス腰回りの筋トレ。
あとは自然治癒力で99%治るのを待つみたいな…
腰に負担掛かる仕事しながらの治療はなかなか良くならないです。医者に言われました。(経験者…)

佐藤優樹
2017/02/25 08:50
モーニング娘。って
春秋に自分たちのライブツアーがあって
夏冬はハロプロのライブツアー
春から夏のライブの合間にちょっとした演劇までやってるから
少し身体を休める期間を長めに取ったほうがいいのではと思う。

佐藤優樹
2017/02/25 07:55
悪化するといけないから頑張れとは言えないけど、上手くやってください。

佐藤優樹
2017/02/25 07:45
瞬間的に悪い写真だったのかもしれないけど、それにしても地味過ぎるなぁ。。。
地味な女の子が好きって人にも受け入れられない気がするけど。

佐藤優樹
2017/02/25 08:34
まーちゃん人気あるよ!

佐藤優樹
2017/02/25 08:55
不細工だよね

佐藤優樹
2017/02/25 06:36
しっかりと筋トレして、再発しないように頑張って、良いパフォーマンスを見せてくださいね。

佐藤優樹
2017/02/25 06:42
辛いと思いますけど、無理しないで、休み休みやっても構わないので頑張って下さいね。

佐藤優樹
2017/02/25 06:36
無理はしないでほしいけど、正直復帰してくれてホッとした。
ブログで「過去に戻りたい」とか嘆いていたから、卒業が決まってしまったのかと思ってた。

佐藤優樹
2017/02/25 06:58
向上心のある人というのは応援したくなります。
頑張って下さい
気をつけて
w!

佐藤優樹
2017/02/25 06:45
若くてもヘルニアになるからな。気を付けて活動してほしい。しかし、最近のモー娘はメンバーがよくわからない。どのグループもそうだが初期メンバーが印象強いからなぁ。

佐藤優樹
2017/02/25 08:43
モーニング娘。全然、知らないな。
名前だけ見て、男性かと思った。
すみません。

佐藤優樹
2017/02/25 06:39
ヘルニアは辛いですよね。しっかりとリハビリと今後の予防が大切です。頑張ってください。

佐藤優樹
2017/02/25 06:46
モー娘。はダンスに力入れてるからなあ。大変だろうけど頑張って。

佐藤優樹
2017/02/25 06:44
若いのにヘルニアとは、大変だと思うが無理しないで欲しいですね。

佐藤優樹
2017/02/25 08:12
新曲めっちゃダンス激しいけど大丈夫かな。

佐藤優樹
2017/02/25 08:36
画像変わってた。言ってみるもんだね。
でも最近の動画のほうを見てほしい。
ダンスに定評があるかは疑問だが、歌のうまさと美しさはよくわかる。

佐藤優樹
2017/02/25 07:41
治療に専念した方が良いのでは?

佐藤優樹
2017/02/25 07:37
Whoareyou?
nin*****

佐藤優樹
2017/02/25 06:38
椎間板ヘルニアは天気によって疼いたり、再発があるし、くれぐれも無理しないように…

佐藤優樹
2017/02/25 06:55
優樹ちゃんが、いるのといないのとでは大違い。
椎間板ヘルニアは、症状も痛みも個人差があり千差万別なので、医師とトレーナーが判断し、本人が強く希望したなら大丈夫だと信じたい。

佐藤優樹
2017/02/25 08:51
がんばってほしい

佐藤優樹
2017/02/25 07:50
いっつも写真に悪意がある!今のまあちゃんすっごく美人なのに…
それにしても新曲のレコーディング位いれてあげてもよかったのでは?と思うのは私だけなの?MVだけなら仕方ないけどレコーディングとジャケットくらいは普通参加させると思うのに
人気メンバーがいないだけで、ファン側のモチベーションが違う…

佐藤優樹
2017/02/25 08:57
>今のまあちゃんすっごく美人なのに…

スポンサーリンク

昔は不細工だったって事ですねw
今も不細工だけど


佐藤優樹
2017/02/25 07:13
オーラが全く感じられない。

佐藤優樹
2017/02/25 07:53
同感

佐藤優樹
2017/02/25 08:36
まずはライブにこい。

佐藤優樹
2017/02/25 06:37
無理せず頑張ってね。

佐藤優樹
2017/02/25 08:23
今のモー娘、もう誰だか判らない、でも体には気を付けて頑張って欲しい~

佐藤優樹
2017/02/24 23:53
あまり自分の体に無理させないように。
顔も名前も知らんけど応援してます!!

佐藤優樹
2017/02/25 00:12
すごく素敵な子ですよ!
YouTubeで見てみてください(*^^*)

佐藤優樹
2017/02/25 07:55
需要が無いと思うのですが。。。
まぁ?治って良かったですね!!
sam*****

佐藤優樹
2017/02/25 06:46
がんばれ でも 知らない・・・

佐藤優樹
2017/02/25 07:28
まーちゃんこと佐藤優樹さんです
これを機に覚えましょう

佐藤優樹
2017/02/25 07:10
知らない子

佐藤優樹
2017/02/25 07:25
あんたはいらない子

佐藤優樹
2017/02/25 07:40
おばちゃんかと思った。

佐藤優樹
2017/02/25 06:50
ヘルニアとか…今のアイドルは歌って踊ってだから気を付けないとですね
とりあえず無理はしないで長く活動出来れば良いですね

佐藤優樹
2017/02/25 06:41
どなたか存じあげませんが頑張ってください。

佐藤優樹
2017/02/25 08:52
何の仕事でも、体を壊したら大変ですから。
無理をせず体調管理をしっかりとしてガンバってくださいね。

佐藤優樹
2017/02/25 07:50
すっごい大好きで心配してました。また姿が見れると思うと嬉しい反面、心配です。頑張りすぎないでファイト!

佐藤優樹
2017/02/25 07:49
知らん。需要もなかろうに。

佐藤優樹
2017/02/25 07:35
人気は出ないだろうね
m*t*a***

佐藤優樹
2017/02/25 08:40
アップフロントがお抱えのトレーナーが悪いのだろうか
今の9期メンバーが在籍し始めたころからのモーニング娘。大体だれかが故障している印象。 
動きに身体が追いついてないんじゃないかな。

佐藤優樹
2017/02/25 07:19
モー娘
まだあったのか

佐藤優樹
2017/02/25 07:52
本当に良かった。
一時期、このまま活動停止してしまうんじゃないかという雰囲気あったから。

佐藤優樹
2017/02/25 07:05
俺の彼女の方が余裕で可愛い

佐藤優樹
2017/02/25 08:38
恋は盲目だからな

佐藤優樹
2017/02/25 07:26
頑張って欲しいけどブサイク・・・・

佐藤優樹
2017/02/25 07:48
アイドルなんですか?

佐藤優樹
2017/02/25 06:41
大丈夫か・・・?という心配もあるけど
今の娘。にはまーちゃんが必須なので嬉しい。ガンバレ!

佐藤優樹
2017/02/25 01:25
焦る気持ちはわかるけどまた再発する可能性高いよ。くせになって何度も繰り返すから厄介。無理しないようにね。

佐藤優樹
2017/02/25 08:26
すごい昔の写り悪い写真だけど・・・最近の写真なんで出してあげないのか
koi*****

佐藤優樹
2017/02/25 07:47
俺も腰のヘルニア経験してるから気持ちは良く分かる。
無理してて調子悪くなると、腰痛くて最悪足まで痛かったりで辛いよね。
仕事がダンスだからもう少し休んだ方がいい気もするけど…
腰ヤバそうかなって思ったら無理しないようにね。

佐藤優樹
2017/02/25 07:06
モー娘って建て物とか看板だけ昔のままで中は別会社みたいやな

佐藤優樹
2017/02/25 07:34
福くんに似てる。

佐藤優樹
2017/02/25 08:52
他に写真写りの良かったの無かったの?
何か悪意が感じられるわ

佐藤優樹
2017/02/25 07:17
誰でもアイドルになれる時代だね。写真見て思ったわ
モー娘。も過去のもの感が出てますな

佐藤優樹
2017/02/25 08:33
今のモー娘。のダンスはほとんど休む時間がないほど激しいから、無理しないで続けていってほしい。
体調くずさない方がいいのだけど、体調が悪くなったら他のメンバーがしっかりとカバーできるので、みんな時々は体を休めながら長く続けていってください。

佐藤優樹
2017/02/25 07:47
ブ……

佐藤優樹
2017/02/25 08:37
ここの皆さんは「地味」という遠まわしな表現を、
気配りで使っておられるようです・・・

佐藤優樹
2017/02/25 07:36
今のモー娘。分からない。佐藤優樹検索しちゃった。

佐藤優樹
2017/02/25 07:23
こんな子はいなかったと思うよ^^
fif

佐藤優樹
2017/02/25 07:05
正直、誰なん?って感じだなぁ…

佐藤優樹
2017/02/25 07:49
今の1番人気だから解雇できんわなぁ
サヤシみたいにスクールから貰い受けた子じゃないから切れるけど
ハシプロは人気なくなったから佐藤はどーやっても切れん

佐藤優樹
2017/02/25 08:41
今の1番人気はよこやん

佐藤優樹
2017/02/25 09:00
鞘師はどう考えてもアイドルとしてはクビだ・・・・
今までのハロプロでは円満で抜ける人は基本的に卒業公演をやってる。

佐藤優樹
2017/02/25 06:54
ふつうの子だね!
そのへん歩いてる子で、もっと可愛い人いっぱい居るのに…

佐藤優樹
2017/02/25 08:40
彼女は歌もダンスもトークも面白いけどな
全然普通の子じゃないよ。。

佐藤優樹
2017/02/25 07:24
佐藤優樹さん!
モーニング娘。
ステージ再開おめでとうございます。
でも再発しないようにご注意ください!

佐藤優樹
2017/02/24 23:47
若いのに腰を痛めるアイドルが多いですね。

佐藤優樹
2017/02/25 06:38
アイドルは良く知らないが、ももクロのジャンプする子も腰を
痛めたんだったか?
アイドルは意外と激務なんすね~

佐藤優樹
2017/02/25 08:31
素朴な方ですね…

佐藤優樹
2017/02/25 07:49
えっ?何これ?
その辺の素人やろ?

佐藤優樹
2017/02/25 07:10
イモトさんに、似てる!
D6

佐藤優樹
2017/02/25 06:56
夏ぐらいまでじっくり休んで筋力トレーニングして欲しいところ。
無理すると潰れちゃう。せっかくの才能がもったいない。

佐藤優樹
2017/02/25 06:53
正直、また再発するんじゃないかって懸念がある。
椎間板ヘルニアは『完治』そのものが難しい病気らしいし…
自分も椎間板ヘルニアになりかけたひとりとして、本当に無理はして欲しくないです。
まだまだ前途ある若い人だから…

佐藤優樹
2017/02/25 06:59
写真どこかの信者かと思った

佐藤優樹
2017/02/25 07:38
モー娘てまだあったのか。

佐藤優樹
2017/02/25 06:42
写真古くない?もうちょっといいやつ使ってよ~

佐藤優樹
2017/02/25 07:26
地味な写真だが、味のある写真だ。

佐藤優樹
2017/02/25 07:13
アイドルって顔じゃないね

佐藤優樹
2017/02/25 08:22
みんな知らない自慢好きだね。

佐藤優樹
2017/02/25 07:15
無理すんなよ
まるまるもりもり

佐藤優樹
2017/02/25 07:06
アイドルを応援する人って気持ち悪いね

佐藤優樹
2017/02/25 07:32
適度にに頑張ってください。壊れたらどうもならない。適度に。

佐藤優樹
2017/02/25 07:01
まーちゃんおかえり。待ってた!無理しないで欲しいけどほんと嬉しい。

佐藤優樹
2017/02/25 07:59
踊れたら不思議です。

佐藤優樹
2017/02/25 07:33
え?モー娘?笑笑

佐藤優樹
2017/02/25 07:03
あまり興味ないかな・・・ 実際どうなの?

佐藤優樹
2017/02/25 07:40
最近話題になってるTWICEというグループ
本当いいね。日本人3人もキュート

佐藤優樹
2017/02/25 08:50
無理しない程度にがんばってほしい
彼女のパフォーマンスはすごいから
yuu*****

佐藤優樹
2017/02/25 07:05
自分もヘルニアもちだけどマジ痛い!

佐藤優樹
2017/02/25 07:58
中絶終わったんだな。誰かは知らないけどね

佐藤優樹
2017/02/25 06:39
頑張れ!でもモー娘。はもう無理っす。

佐藤優樹
2017/02/25 07:50
いや、無理せず、まだ休んだ方が、いいって。
また、途中で、周りに迷惑かけると、自分も皆も、困ることになる。

佐藤優樹
2017/02/25 07:39
参観日ですか?お母さん。

佐藤優樹
2017/02/25 07:21
ナデシコの大儀見かと思った。
あ。名前も、ゆうきだね(笑)

佐藤優樹
2017/02/25 07:19
誰?

佐藤優樹
2017/02/25 07:52
・・・誰?

佐藤優樹
2017/02/25 09:01
小学生の子供がいるママみたいに見えます
cha*****

佐藤優樹
2017/02/25 06:53
おかえりー無理はしないでね…モー娘。史上最強の天然、そして最後の希望なのですから、、、

佐藤優樹
2017/02/25 07:47
だれ?

佐藤優樹
2017/02/25 06:34
よかったーー!!!

佐藤優樹
2017/02/25 07:24
この子アイドルか?

佐藤優樹
2017/02/25 07:28
もう少しいい写真選んであげたらいいのに。悪いことしたわけじゃないじゃん

佐藤優樹
2017/02/25 08:06
モーニング娘。よ。
25年後まで頑張って。

佐藤優樹
2017/02/25 08:07
AKB48は頑張らんでいいです。

佐藤優樹
2017/02/25 07:36
誰?

佐藤優樹
2017/02/25 06:55
一人称が「優樹」なんだ。幼いな。

佐藤優樹
2017/02/25 07:38
天才
dac*****

佐藤優樹
2017/02/25 06:37
若いのに腰椎のヘルニアか(-_-)
私も経験ありますが、痛くて大変だったでしょう。これからも、腰とは切っても切れない関係になりますので、十分注意してください!
ご活躍を祈念します。

佐藤優樹
2017/02/25 06:49
写真が斉藤さんにソックリ・・・www

佐藤優樹
2017/02/25 07:21
もうちょい写りの良い写真なかったのかよ・・・

佐藤優樹
2017/02/25 07:35
だれ?

佐藤優樹
2017/02/25 07:25
知らん。

佐藤優樹
2017/02/25 07:11
ワザワザ、沈没船に戻らざるを得ないくらい、アップフロントの縛りはキツいのか?

佐藤優樹
2017/02/25 06:40
稲田大臣は、若い頃こんな顔だったかも。
ファンの方、ゴメンね

佐藤優樹
2017/02/25 07:02
モーニング娘。まだあったのかというのがホンネ!これくらいの歳からヘルニア人生って大変だね。

佐藤優樹
2017/02/25 08:11
まーた画像でディスられてますやん
alush1114

佐藤優樹
2017/02/25 07:15
まーちゃんが出ると言うのだから
精一杯応援するよ
おかえりなさいまーちゃん

佐藤優樹
2017/02/25 07:30
そして悪化させる。
引退コース。

佐藤優樹
2017/02/25 07:25
一般人かと思うぐらい
アイドル顔じゃ無い。そこら辺にいる子の方が可愛い

佐藤優樹
2017/02/25 07:29
椎間板ヘルニアは俺もなった。
夜の寝方もうつぶせは厳禁!
安静にしているのが一番です。
手術は後遺症が出ることもあるので厳禁!
水泳とかで背筋をつけること。

佐藤優樹
2017/02/25 07:53
だーれ?

佐藤優樹
2017/02/25 06:55
モーニング娘。は辻加護吉田石川が入った4期までがモーニング娘。

佐藤優樹
2017/02/25 06:35
モー娘て、まだ需要あんねや。

佐藤優樹
2017/02/25 06:47
病気とか腰痛とかになったら何もできなくなるからなー
元気って一番大事だ

佐藤優樹
2017/02/25 09:04
無理しないで貰いたいな。
音楽活動してヘルニアと聞いて、YOSHIKIという前例があるし、ご家族や事務所からも反対されてたんでしょ?
これで抱えるハメになった爆弾が爆発したら、車椅子生活という最悪のシナリオも出てくる。
ryo*****

佐藤優樹
2017/02/25 07:39
今のモー娘ってこんなのばっかりなの?
クラスで下から3番目に可愛い子の集まりか?
どうりでテレビで見ないわけだ

佐藤優樹
2017/02/25 06:35
身体が一番なので無理をしない方がいいよ。動きを少なくする等の配慮をしてもらえたらいいね。

佐藤優樹
2017/02/25 06:41
カラダを大切に無理をしないで。まわりの大人も無理をさせないで。
私も腰椎椎間板ヘルニアで後方固定術の手術をしたけど上手くいかず、足には痺れが残ったままです。

佐藤優樹
2017/02/25 08:10
え、もうちょっといい写真無いの?

佐藤優樹
2017/02/25 06:50
なんで覚醒後のまーちゃんの画像使わないのよー。
最近のまーちゃんすっごい綺麗なのに。。

佐藤優樹
2017/02/25 07:51
幸薄い写真だ。

佐藤優樹
2017/02/25 07:35
こんな人居たんだ。知らない。

佐藤優樹
2017/02/25 07:49
こんなまだ10代で椎間板ヘルニアになってしまうとは。
相当量のトレーニングと思う

佐藤優樹
2017/02/25 08:09
誰や
ygh*****

佐藤優樹
2017/02/25 06:50
おお、朗報ですな。

佐藤優樹
2017/02/25 06:50
ヘルニア手術してます50になるおじさんですアドバイスじゃないけどおふろからあがったらストレッチをゆっくりして。ウォーキングがなれてきたら、はや歩きとゆっくり歩くを20分位繰り返して。階段なんかもゆっくりあがったりしてみたら。いいですよ。

佐藤優樹
2017/02/25 07:10
生田と佐藤はイヤな性格らしい

佐藤優樹
2017/02/25 07:48
YahooJapanのニュース・ページ作成者の教養レベルを疑います。
こんなつまらぬ知らせよりもっと直ぐ伝えるべきニュースを一面に出すべきとは思わないのか?
今アメリカの一面ニュースはトランプのメデイア・バッシングで論争中だがYahooJapanはこんなどうでもいい事に時間を使うのか?

佐藤優樹
2017/02/25 08:39
誰だか分からなくぐらいの修理を終えて復活。

佐藤優樹
2017/02/25 07:21
あ、はじめまして!

佐藤優樹
2017/02/25 08:06
まぁ?ちゃぁ?ん!!うううぅぅぅぅ?、良かった?!!いよいよ復活するんだね??良かった良かった?(嬉泣)でもダンスは激しいからね。ムリは禁物。ま?ちゃんにはまだまだ娘。にいて欲しいからね。ムリして再発でもしたら今度は脱退せざるを得なくなるかもしれないから、それはファンとしては避けて欲しい。今回のま?ちゃん活動再開は私達ファンよりも本人が1番喜んでるかも。でも辛い時は辛いって遠慮なく言うんだよ?(泣)

佐藤優樹
2017/02/25 06:49
ピラティスやると腰痛どころかダンスにキレが出てくるよ

佐藤優樹
2017/02/25 07:22
橋本マナミさんと愛子さまにも似ている
rik*****

佐藤優樹
2017/02/25 06:57
8年以上ヘルニアに悩まされてきているけど、
筋肉をつけることで、そんなに症状がよくなるのか!?
セレコックス、リリカを使って痛みを和らげながらなのかな?

佐藤優樹
2017/02/25 07:32
モー娘もう女って感じだな。

佐藤優樹
2017/02/25 08:01
初めてみたけど、すげーブスだね。

佐藤優樹
2017/02/25 07:23
モー娘。は加護、辻あたりからわからないな
道重くらいは知ってるけど

佐藤優樹
2017/02/25 07:40
皇室関係のお方ですか?(・◇・)?

佐藤優樹
2017/02/25 07:06
超美人に化けるタイプ

佐藤優樹
2017/02/25 07:54
こいつアイドルなん?
AV女優のがかわいいわ。
こんなん素人ロリ物レベルやで

佐藤優樹
2017/02/25 07:52
凄い一般人!ってか一般人以下!
世の中、可愛い子いっぱいいますからねー

佐藤優樹
2017/02/25 08:49
まずはライブにこい

佐藤優樹
2017/02/25 06:54
まーちゃんがヤフートップに…朝からビックリした
his*****

佐藤優樹
2017/02/25 06:43
>優樹の体のことは優樹が一番よく分かっています!
こういうこと言うやつは、再発又は悪化するんだな。
@経験者

佐藤優樹
2017/02/25 07:18
夢を追うことは大事だけどハードなダンスユニットになったモー娘でヘルニア持ちでは完全なパフォーマンスは無理じゃないのか?
ヘルニアを悪化させて腰痛どころかリハビリで苦労して、子供が欲しくなった時に出産すら大変になることにならないとも限らない。
引き際も大切。

佐藤優樹
2017/02/25 06:38
すまん、誰だ?笑

佐藤優樹
2017/02/25 06:37
愛子さまに似てるね

佐藤優樹
2017/02/25 07:15
えっ!?この顔で再開?

佐藤優樹
2017/02/25 07:35
しかし素人顔したねーちゃんだな
芸能人オーラまったく感じない笑笑

佐藤優樹
2017/02/25 07:00
この画像あかんやろw
知らん自分からしたらこんな顔と思ってしまうけどw

佐藤優樹
2017/02/25 06:47
なんかブス

佐藤優樹
2017/02/25 08:16
非常に、どーでもいい。
yos*****

佐藤優樹
2017/02/25 07:35
行列に出てた住田弁護士みたい

佐藤優樹
2017/02/25 06:53
ぶっちゃけ誰か知らんけど、男みてーな名前だな

佐藤優樹
2017/02/25 06:40
腰は要って字が入ってるところだから大事なところです。相当痛かったろうな。無理すんなよ。

佐藤優樹
2017/02/25 07:48
手術したらいいのに!

佐藤優樹
2017/02/25 08:52
このすっぴん顔を心から愛している人が真のファンだといえないか?
たとえば本当に納豆が好きな人なら、
調味料で飾り付けた味ではなく、納豆そのものの味覚を好んでいる

佐藤優樹
2017/02/25 07:43
なんだこのブス

佐藤優樹
2017/02/25 06:43
エッチのし過ぎでヘルニア?

佐藤優樹
2017/02/25 07:52
誰だか知らないしどうでもいいニュースをトップに持ってくるなよ。
てか、今のモームスってこんなぶちゃいくばっかなの?

佐藤優樹
2017/02/25 08:09
稲田防衛大臣?
あの世三郎

佐藤優樹
2017/02/25 07:15
ィャァ~不細工ですなぁ(ФωФ)失笑

佐藤優樹
2017/02/25 07:47
残念、辞めろや

佐藤優樹
2017/02/25 06:54
こんなブサイクでもアイドルなんや。

佐藤優樹
2017/02/25 06:59
加護亜依が第2子男児出産
だって
ぱぱぱだぴょーん

佐藤優樹
2017/02/25 00:31
春ツアーの前売りチケットが完売したら、また休業させるだろう。
今年の上半期は、℃-ute解散と嗣永の引退が話題のすべてだから、
事務所側も佐藤の卒業発表は、何が何でも7月まで引っ張るはず。
そして秋ツアーがハロプロ史上空前の卒業特需となることだろう。
.

佐藤優樹
2017/02/25 04:08
馬鹿発見www

佐藤優樹
2017/02/25 07:19
不細工すぎる(笑)まじブサイク(笑)ブサイコ(笑)

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!