「死因はVXガス」と発表=金正男氏事件でマレーシア警察―北朝鮮関与の見方強まる

?

「死因はVXガス」と発表=金正男氏事件でマレーシア警察―北朝鮮関与の見方強まる
スポンサーリンク

 【クアラルンプール時事】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏が殺害された事件で、マレーシア警察は24日、死因に関する暫定分析結果を発表し、事件で使用されたのは猛毒のVXガスだったと明らかにした。

 
 正男氏の顔や目から採取したサンプルを調べた結果、分かったという。警察はこれ以上の詳細を公表していない。化学兵器に分類されるVXガスの使用が確認されたことで、大掛かりな組織的犯行だった可能性が濃厚となった。化学兵器を保有しているとされる北朝鮮の関与を疑う見方が一層強まるのは確実だ。

 事件は13日、クアラルンプール国際空港で発生。これまでの警察の調べでは、マカオに向かうところだった正男氏の前と後から、女2人が同氏の顔に液体を塗って逃走。正男氏は体調不良を訴えて、空港から病院に搬送される途中に死亡した。

 警察は、実行犯とされるインドネシア人のシティ・アイシャ(25)、ベトナム人のドアン・ティ・フォン(28)の両容疑者のほか、北朝鮮国籍のリ・ジョンチョル容疑者(46)ら計4人を逮捕。毒物を使った犯行の可能性が高いとみて、死因特定のための分析作業が進められていた。

 VXガスは過去に日本のオウム真理教事件で使用されている。 

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000033-jij-asia

【キム一族関連記事】

金正男ってマジなの?

金正男は女性2人に…

金正恩の刺客が毒針w

金正男暗殺計画がついに実行…

金正男は息子にミッキー見せたいディズニーランド好きのいい人なんだね…

金正日なら息子でもそうなんのか?

金正男はまともでいい人そうだったね!


【vxガス】
2017/02/24 09:57
オウムと一緒だ。
場合によってはほかの利用者にも危険が及ぶ可能性があったわけだ。そういう意味でも非常に恐ろしい事件。

【vxガス】
2017/02/24 10:14
オウム村井幹部が刺殺された時、
一部ゴシップ誌では北朝鮮の影もちらついていた。
オウムにはロシア人脈だけでなく、
北のルートもあったのかもしれない。

【vxガス】
2017/02/24 10:15
実行犯の女が体調悪くなったと報道されていたが、実行犯は死んでも良い前提でやらせてるんだろうな。

【vxガス】
2017/02/24 10:16
岡山県某町と同じだ。

【vxガス】
2017/02/24 10:17
 この事件で、オウム真理教と点と線で繋がったね。オウム真理教は、北朝鮮と繋がっていた疑いが強くなった・・・繋がっていたと見て間違いないと思います。
 オウム真理教絡みの事件(裁判)で何等かの事実が明らかになる可能性も有りますね。

【vxガス】
2017/02/24 10:19
 偶然犯行現場に居合わせた被害者が出た可能性は非常に高い、極めて乱暴なテロこういですが、観光客の受け入れでウハウハ言っている我が国は大丈夫なのでしょうか。危惧します。

【vxガス】
2017/02/24 10:21
直線じゃなくて北-露-オのくの字だった可能性もあるけどね

【vxガス】
2017/02/24 10:21
大規模なオウム教団が北朝鮮なのかもしれない。
VXやサリンはお手のもの、核やミサイルまで作っているし…。
国際的に取り締まり処分しなきゃならないんだが…。

【vxガス】
2017/02/24 10:21
そう言えば、小泉訪朝までは
毎日・TV朝日・朝日新聞などのサヨクマスコミは
  『朝鮮民主主義人民共和国』と称賛して報道していたのが
北が拉致を認めた途端に
  呼称を『北朝鮮』と変え、北タタキに豹変
したよな

さらに凄いのが
 ” 拉致は日本政府のでっち上げ、朝鮮民主主義人民共和国は拉致していない ”
 ” 半島の唯一の民主的勢力は朝鮮民主主義人民共和国 ”
と公言してたのが社会党・社民党だったね

さらに、さらにビックリが菅前首相は
  拉致犯の解放嘆願書に
署名までしていたよ


【vxガス】
2017/02/24 10:22
そういえば
オウムと北は繋がってたんだっけ?

【vxガス】
2017/02/24 10:23
化学兵器だなんてすぐにはわからないから、治療に当たった空港や救急車、病院のスタッフも危険だったことになるよな。

【vxガス】
2017/02/24 10:25
小林が描いてたVXブスのネタは笑ったなぁ・・。

【vxガス】
2017/02/24 10:25
こんなテロまがいの代物国内で使われて、
そりゃあ、マレーシアも黙ってはいないだろう。

【vxガス】
2017/02/24 10:26
朝日新聞は、北朝鮮を
『地上の楽園、夢の理想郷』として、大キャンペーン記事を特集で連載していた。
あの記事の検証はしたのか、猛省せよ!未だに捏造を繰り返している。答えよ!
↑何故、非表示になるのか?教えてください。

【vxガス】
2017/02/24 10:27
オウムと北朝鮮につながりがあったとする週刊誌の記事が昔ありましたね
事実だとしても不思議ではないですが

【vxガス】
2017/02/24 10:27
国民があれだけ苦しんでるのに数億の別荘持ったり正男は恨まれて仕方ないと思うよ。

【vxガス】
2017/02/24 10:33
朝日新聞「地上の楽園」と大々的に宣伝
 1959(昭和34)年に始まった在日朝鮮人の帰国事業は、日本と北朝鮮の赤十字社間で結ばれたに基づくものでした。1984(昭和59)年までつづきましたが、25年間の帰国者は、日本人妻1800人、日本人の夫200人を含む 計10万人にのぼりました。
 金日成率いる北朝鮮は、朝鮮総連を通じて北は「地上の楽園」などとさかんに宣伝しました。
 密入国の方は祖国に帰れましたが、日本人は帰りたくても帰れない。消息も分からない。

【vxガス】
2017/02/24 10:34
我々が強く危惧しなければならないことは、こんなテロまがいの暗殺をやる国の連中が大勢日本国内にいるということ。

【vxガス】
2017/02/24 10:36
正恩にもVXを期待します。

【vxガス】
2017/02/24 10:41
さっき別のニュースで殺虫剤のパラチオンメチルって見たんやけど。。

【vxガス】
2017/02/24 10:42
真っ赤な朝日と見解が違うな。
刈り上げを成敗してほしい!

【vxガス】
2017/02/24 10:44
★VXガス  →  ウィキペディア に 詳しく書いてあるよ!
オウム = 北朝鮮 = ロシア = サリン = VX 

【vxガス】
2017/02/24 10:44
バレバレだけど
さて北は、どんな屁理屈で反撃するの?

【vxガス】
2017/02/24 10:45
VXガスを素手で扱って無事だった??
素手で触っておいて犯行に及んだが、実行犯はそれを毒だと知っていた??
疑問が多い。

【vxガス】
2017/02/24 10:46
ジュネーブ議定書にもあるように、
化学兵器は戦争でさえ、使用を禁じられている、
危険度MAXかつ、卑劣な代物。
北朝鮮の醜さが改めて浮き彫りになった。
国内でこんなものを使用された事が判明した
マレーシアの怒りは尋常ではないだろう。
遺体返還に応じないのはもちろん、
北に対しては徹底的に強行姿勢を貫くべきだ。

【vxガス】
2017/02/24 10:46
欧米メディアによるとマレーシア警察の発表は「VXnerveagent」であって「ガス」とは言ってない。
いつもいつもメディア批判に御熱心なヤフコメ民は英語でも勉強するんだな。

【vxガス】
2017/02/24 10:47
朝日の肩を持つつもりはないが、戦後に北を「地上の楽園」と呼んでた時代は南より北の方が国力があったし、帰国事業も元々向こうから来た人なんだから送り返すのはごく当然でもあった。日本はまだまだ貧しかったから、左派は労働者の味方として給与の引き上げや労働条件の改善で大きな役割を果たしてたから、北にシンパシーを持つのも無理からぬ時代だった。
実際吉永小百合主演の「キューポラのある町」では、在日の家族が盛大に見送られて街を後にするシーンが印象的に描かれてたし。
ただ実像が明らかになって、北がトンデモ国家であることが徐々にわかってきたのは80年代になってから。今や世界有数の「ならず者国家」というのは万人が認めるところだろうが、当時の社会情勢ではそこまでの存在ではなかったということ。今の尺度で昔の報道を検証して謝れとかなんとかはナンセンスだよ。

【vxガス】
2017/02/24 10:48
オウムはロシアに精通してたよね。ロシアにも信者がいたし。ただサリンやVXガスは確か東大出身の信者が独自で作ったものだと思う。オウムに入信したきっかけは自由に研究をさせてくれるからってのが動機だったような。

【vxガス】
2017/02/24 10:48
VXガスだとしたら…北はとんでもないテロ集団国家だな。核も保有してるしISどころの騒ぎではないぜ。まさに悪の枢軸とはよく言ったものだ。

【vxガス】
2017/02/24 10:48
1959年12月24日付産経新聞の「暖かい宿舎や出迎え/第二次帰国船雪の清津入港/細かい心づかいの受け入れ」、1960年1月9日付読売新聞の「北朝鮮へ帰った日本人妻たち「夢のような正月」ほんとうに来てよかった」、さらに1960年2月26日付朝日新聞に・・・(在日朝鮮人の帰還事業wikipedia)

【vxガス】
2017/02/24 10:50
★VXガス!1952年:ラナジット・ゴーシュ(RanajitGhosh)によってイギリスのポートンダウンにある政府研究施設で発明。

【vxガス】
2017/02/24 10:51
同じような工作員の集団が朝鮮総連な。
その養成学校が朝鮮学校。
補助金打ち切りなんて当然だろ!!

【vxガス】
2017/02/24 10:51
大使館職員も関わってるし
なにより北の対応が自分がやりましたと言ってるような物だからな

【vxガス】
2017/02/24 10:56
 ★致死量は、小さじ半分程度。 
遅延性を持たせるため、クリーム&ジェルで薄めて、
顔と首筋に塗りつけた。 (-_-;)

【vxガス】
2017/02/24 10:58
おい、おい、おい!
どこかの国の関連支部は大丈夫か?
全国に拠点が存在し、小学校の近所にもあるんだけど。
本国からの指示で一斉に動き出すことは危惧されないのか?

【vxガス】
2017/02/24 10:58
VXはミサイルで遠隔地に飛ばせるの?
核や化学兵器が弾頭のミサイルで人口密集地域を狙われたら・・・国際社会は北朝鮮を暴発させてはならない。

【vxガス】
2017/02/24 11:00
朝日記者は売女像にお詫びの手紙送っているね。

【vxガス】
2017/02/24 11:01
vxって、聞いてるだけでは得体がわからなくて謎、
毒物の専門家の話では、揮発性がないのでターゲットにピンポイントで狙える、けど名称はガス、実際には液体で実行、揮発温度が高いということか、
最強クラスの毒物なのに、素手で塗布、手洗いで除染、
かなり希釈はしてるんだろうけど、看護に当たった者、トイレの手洗い場のシンクなど二次被害を考えると、怖くて仕方がない、

【vxガス】
2017/02/24 11:01
★化学兵器を使用できる国!
イスラエル・エジプト・南スーダン・北朝鮮
                     です!!!

【vxガス】
2017/02/24 11:03
テロ支援国家ってよりテロ国家そのものじゃないか

【vxガス】
2017/02/24 11:05
★実行犯 女二人は 事前に
 プラリドキシムヨウ化メチル(PAM)
 アトロピン     を (^_^)v

【vxガス】
2017/02/24 11:05
飲み屋の女の子は悩殺するのに色気ガスを使用する。。

【vxガス】
2017/02/24 11:07
結局最初の予測と同じ

【vxガス】
2017/02/24 11:09
おそらく既に特定されてたが、タイミングを戦略的に流してる感
これでテロ支援国家再指定へ一歩前進と共に少しずつ距離を置いて行ってるマレーシア、やるねぇ。

【vxガス】
2017/02/24 11:11
VXガス入りクリームは政府専用機で
大使館関係者が持ち込んだ?
それとも空港のセキュリティチェックでは
毒入りクリームは見分けられないの?

【vxガス】
2017/02/24 11:11
>テロ支援国家ってよりテロ国家そのものじゃないか
ニセ札、覚醒剤製造を国家ぐるみでやってて、各大使館は本国に上納金を払わなくちゃいけないって話だったな。そのために各大使館でビジネスをやってるらしいが、これって国っていうよりマフィアとか893の大規模版だよな。

【vxガス】
2017/02/24 11:12
映画「ザ・ロック」でも出てたな。

【vxガス】
2017/02/24 11:13
北朝鮮は核兵器だけじゃなく、多種類の化学兵器や生物兵器も
持っているだろう。
もっと北朝鮮への圧力や経済制裁を強めなければならない。
パチンコ屋や朝鮮総連、朝鮮学校、朝鮮銀行などに対してね。
日本政府は バブル崩壊で全国各地の朝鮮銀行が破綻した時に
多額の血税投入で救済したり、
2014年には差し押さえた朝鮮総連のビルさえ、まともな会社に
売却することができず、結局 総連を立ち退きもさせられ
なかった。
事実上、何の制裁にもなっていないのが情けないね。

【vxガス】
2017/02/24 11:14
安定性も高いし、揮発性も少ないのでクリームかジェルに混ぜれば、 搭乗チェックにも  OK(^_^)v

【vxガス】
2017/02/24 11:16
犯行の後には速やかにキチンと手を洗いましょう!

【vxガス】
2017/02/24 11:17
なんか、いろいろカムフラージュしていたようだけど、即座に北朝鮮が黒幕とバレバレ。テロ国家だと宣言したようなもの。
青ポチ工作員さんも否定はできないだろう?たとえ言葉を持たないポチ男でも。なあ?

【vxガス】
2017/02/24 11:17
下手すりゃターゲット以外にも被害が出る可能性のシロモノ。
他国の玄関先でそれを躊躇なく暗殺に使う異常な国際感覚と道徳観念。
これは看過できんわ。

【vxガス】
2017/02/24 11:22
サリンよりやばいな。そんなもの持ち歩いて空港で使うなっての!

【vxガス】
2017/02/24 11:22
>日本政府はバブル崩壊で全国各地の朝鮮銀行が破綻した時に多額の血税投入で救済したり、2014年には差し押さえた朝鮮総連のビルさえ、まともな会社に売却することができず、結局総連を立ち退きもさせられなかった。
連中に恩なんか売っても何の意味も無いってことだよ。

【vxガス】
2017/02/24 11:23
オウム騒動のとき,近所の某科学メーカーの研究所に警察が来て,「ここの植物が枯れてる。なんだ,これは!サリンつくってるんじゃないのか!」と騒いだらしい。
研究所の所長が「植物にアセチルコリンはないから,サリンで枯れるわけありません」と答えたところ,警察は「?」という顔をしてたらしい。
所長はきっと,こいつらでは話にならんと思ったことだろう。

【vxガス】
2017/02/24 11:24
朝鮮人のテロについてコメント書くと投稿はされるのに一瞬で消されるなぁ
よっぽど都合が悪いのかな

【vxガス】
2017/02/24 11:26
ついにVXガス出たか
他国で化学兵器を平気で使う朝鮮人
日本も朝鮮人のテロに備えるべき
マレーシア以上に朝鮮人が大量に潜伏しているのだから

ってコメント書くと消されるんだが、
ヤフーさんどういう基準でけしているのかねぇ


【vxガス】
2017/02/24 11:26
毒物というより、これは強力な化学兵器。
状況によっては、現場に居合わせた人や
救急隊員・空港職員にも危険があったのでは?
北朝鮮は化学兵器を使って、いつでもテロを起こすことが出来る
という意味合いでもある訳だから、非常に重大な問題だ。

【vxガス】
2017/02/24 11:27
旧イラクより断然こっちの方が危険国家

【vxガス】
2017/02/24 11:29
VXは引火しにくい(100℃以上)液体
かつ致死量はごく少量
揮発物・爆発物でないかを主眼に置いた現在の航空検査では最悪液体のまま小瓶に入れても通ってしまう可能性があるかもしれない

【vxガス】
2017/02/24 11:33
日本の報道機関が連日このニュースを我先に必死こいてるのが解らん!通常報道にしてもらいたい!ワイドショーもしつこい位やってるけどそんなに日本人はこれに興味あんのか?

【vxガス】
2017/02/24 11:34
朝・鮮への武・力・征・伐あるんじゃないかな
ロシアも容認しそうな気がする
朝・鮮・征・伐が始まったら日本は国内でのテ・ロを最も警戒しなければならない
日本各地に在・日・テ・ロ・リ・ス・トが潜・伏しているのだから

【vxガス】
2017/02/24 11:36
>日本の報道機関が連日このニュースを我先に必死こいてるのが解らん!
社内に帰化人や半島国籍のが多いから興味津々なんだろう。

【vxガス】
2017/02/24 11:39
不幸中の幸いと言っていいのか分からないが、
全く関係ない一般人にその液体がつかなくて良かったと思うよ・・。

【vxガス】
2017/02/24 11:39
オウムが「国家」を名乗っている。
中国の傀儡政権だ。
対米防波堤として、利用されている。

【vxガス】
2017/02/24 11:40
マレーシアはもっと怒るべき
自国の玄関でこんなことされちゃ
たまらんちん

【vxガス】
2017/02/24 11:41
>日本の報道機関が連日このニュースを我先に必死こいてるのが解らん!
日本の隣国がこんな国って危険だから警戒するに決まってるじゃん。報道してほしくないって、あなた方は総連の工作員ですか?

【vxガス】
2017/02/24 11:43
こんな世界規模の大事件を報道するなってどういう人種なんだろうねぇ
他国の空港で化学兵器使ったんだぞ?

【vxガス】
2017/02/24 11:44
>オウムが「国家」を名乗っている
確かに個人崇拝のカルト宗教だな。社会主義でもなんでもない。

【vxガス】
2017/02/24 11:46
今回の事件は、『北朝鮮の要人に対するテロ』だよな。事件だけれども、もっと重大なテロ行為。北朝鮮へ何らかな制裁をやるべき。

【vxガス】
2017/02/24 11:47
VXガスって簡単に作れて持ち出せるものなの?しかも空港ってこれは暗殺というよりテロだよね。

【vxガス】
2017/02/24 11:47
オーム事件の時も北朝鮮、ロシア、統一協会との繋がりも捜査線上に挙がっていた。

【vxガス】
2017/02/24 09:57
国が関与しないとできない。

【vxガス】
2017/02/24 10:08
オウムに国が関与したのか?

【vxガス】
2017/02/24 10:10
一応、化学反応の順序はwikiにも書いているね。

【vxガス】
2017/02/24 10:11
オウムに北朝鮮が関与したよ

【vxガス】
2017/02/24 10:11
オウムでも出来るんだからそれは無いが、国が関与したとしか、
思えないよな。

【vxガス】
2017/02/24 10:14
韓国が関与したのか。

【vxガス】
2017/02/24 10:15
朝日新聞は、戦後に
『地上の楽園、朝鮮民主主義人民共和国』
の大キャンペーン記事を特集で連載していた。
あの記事の検証はしたのか!答えよ!
↑何故、非表示になるのか?教えてください。

【vxガス】
2017/02/24 10:16
朝鮮総連はいつまで日本にいるんだ?
早く追い出せよな。

【vxガス】
2017/02/24 10:17
ついにVXガス出たか
他国で化学兵器を平気で使う朝鮮人
日本も朝鮮人のテロに備えるべき
マレーシア以上に朝鮮人が大量に潜伏しているのだから

【vxガス】
2017/02/24 10:18
現時点の報告だけど、現場周辺の民間人にまで被害が出ていないようでよかった。

【vxガス】
2017/02/24 10:20
オウムが関与したのか?

【vxガス】
2017/02/24 10:20
スパイ防止法早よ!!!

【vxガス】
2017/02/24 10:20
朝日新聞って、
朝鮮 日報 の、略だろ?

【vxガス】
2017/02/24 10:21
これって化学兵器を他国で使用したってことになるよね。マレーシアとの外交的にも国際社会的にも結構ヤバいんじゃないの?イラクみたいに強制査察、拒否なら空爆かな?

【vxガス】
2017/02/24 10:21
そう言えば、小泉訪朝までは
毎日・TV朝日・朝日新聞などのサヨクマスコミは
  『朝鮮民主主義人民共和国』と称賛して報道していたのが
北が拉致を認めた途端に
  呼称を『北朝鮮』と変え、北タタキに豹変
したよな

さらに凄いのが
 ” 拉致は日本政府のでっち上げ、朝鮮民主主義人民共和国は拉致していない ”
 ” 半島の唯一の民主的勢力は朝鮮民主主義人民共和国 ”
と公言してたのが社会党・社民党だったね

スポンサーリンク

さらに、さらにビックリが菅前首相は
  拉致犯の解放嘆願書に
署名までしていたよ


【vxガス】
2017/02/24 10:23
主任の口臭ガスも迷惑。。

【vxガス】
2017/02/24 10:23
tit***** さん
>日本も朝鮮人のテロに備えるべき
マレーシア以上に朝鮮人が大量に潜伏しているのだから
⇒こういった偏見はいけませんよ。国のトップがおかしいだけで、一般人もまた被害者です。

【vxガス】
2017/02/24 10:23
ロシアの暗殺もそうだけど、なぜ小難しいものを利用するのだろう。
どうせ捕まるなら、現地調達できるナイフなど物理的方法を使ったほうがその後の裏との繋がりも探れなくなると思うのに。

【vxガス】
2017/02/24 10:26
ナイフだと異変が明らかなので発覚が早まってその分逃走ができなくなる。確かにこのやり方だと被害者はすぐは気分が悪くなったといってふらついてるだけなので、犯人はその場で取り押さえられない。現に、主犯格の連中はすでに北に逃げ込んでるではないか。

【vxガス】
2017/02/24 10:28
オウムも昔やってたよ VXガス
その後はサリンも作ったけど、
確か、世界で始めて化学兵器テロが行われたのが日本になったんだったっけ?
日本のマスコミもマスコミで情報隠蔽し出してさ。
サリン事件って日本で1件だけじゃないんだけど、ほとんどの国民はどこで行われたか知らないでしょ?
地下鉄サリン事件とか、松本サリン事件とかで明記されて、どの地域で行われたかは意識的に伏せられたというね。

【vxガス】
2017/02/24 10:28
なんとなくだが
VXガスの殺傷能力がどこまでかは
素人が知るものではないとして
瞬時に倒れてないところを見ると
暗殺と思わせない計算もされていそうだ
女が襲った瞬時に倒れても
工作としては巧妙にはならないだろうし
それならあからさまに殺人になる
北は心臓マヒによるものなんて
しらを切った発言をしてもいる
ガスが付着してどれぐらいで
死に至るか人体実験を粛正する者で
試していたのではないか

【vxガス】
2017/02/24 10:31
VXなら映画TheRockでもしてきた、そのガスじゃないの?

【vxガス】
2017/02/24 10:31
コメ主のいいかげんなコメントに吹いたwww
 
 
 

【vxガス】
2017/02/24 10:33
ご家庭の錬金術工房でも作れるかなあ

【vxガス】
2017/02/24 10:34
個人的な意見ですが、
連日の情報番組でひたすら正男の事件を報道していますがいい加減しつこいと感じている今日この頃です。
もっと国内の事件を念入りに報道して欲しい。
国有地のことや
待機児童のことや
アイドル殺傷事件や
政治家の問題行動のことや
色々あります。

【vxガス】
2017/02/24 10:40
オウムに資金を提供してたのは…

【vxガス】
2017/02/24 10:42
オウム北朝鮮関与してそう
個人でサリンなんてガス作れないし

【vxガス】
2017/02/24 10:43
やっぱりな…
朝鮮総連も監視が必要

【vxガス】
2017/02/24 10:49
VXガスだとしたら…北はとんでもないテロ集団国家だな。核も保有してるしISどころの騒ぎではないぜ。まさに悪の枢軸とはよく言ったものだ。

【vxガス】
2017/02/24 10:49
大使館員も関与してるし、「軍や情報機関が功名心に駆られて勝手にやった」なんて言い訳は通用しないよな。

【vxガス】
2017/02/24 10:52
>確か、世界で始めて化学兵器テロが行われたのが日本になったんだったっけ?
日本のマスコミもマスコミで情報隠蔽し出してさ。
サリン事件って日本で1件だけじゃないんだけど、ほとんどの国民はどこで行われたか知らないでしょ?
地下鉄サリン事件とか、松本サリン事件とかで明記されて、どの地域で行われたかは意識的に伏せられたというね。
松本も地下鉄も充分に報道されてきたのでは?「意識的に伏せられた」ってどういう意味?
「ほとんどの国民はどこで行われたか知らないでしょ?」って、アンタが知らんだけやないの?

【vxガス】
2017/02/24 10:53
国が関わろうが、関わらなかろうが、毒ガスを作ることも人を殺すことも、誰だってできる。

【vxガス】
2017/02/24 10:55
朝鮮のスパイって超ウケるwww
このネタ何がおもろいの?www

【vxガス】
2017/02/24 10:57
大使館職員も関わってるし
なにより北の対応が自分がやりましたと言ってるような物だからな

【vxガス】
2017/02/24 11:03
最後のならずもの国家。
もうISやボコハラムぐらいしか相手にしてくれなくなるぞ。

【vxガス】
2017/02/24 11:10
北は実行犯2人を口封じで殺すつもりだった。
それでおそらく最初に2人は既に死亡かという誤報が流れた。ここまで北は工作してたんだろうな。こんなの他に知れたら一大事だから。なのにこの女2人はVXを素手で触ったにも関わらず生きている。最後に消すべき人間を消せなかったのは北にとってかなり誤算だと思う。
結果的にこの事件は北を不利な立場に追いやることになりそう。

【vxガス】
2017/02/24 11:15
オウムがサリンを製造したのは事実だし、松本サリンの証拠はあるが、地下鉄サリンの明確な証拠は自白以外ないだろ?

【vxガス】
2017/02/24 11:15
>VXはミサイルで遠隔地に飛ばせるの?
普通に出来ます。砲弾にだってガスを搭載できますから。
>核や化学兵器が弾頭のミサイルで人口密集地域を狙われた ら・・・国際社会は北朝鮮を暴発させてはならない。
これが一番怖い事です。早いとこ北は消滅してもらわないとですね。

【vxガス】
2017/02/24 11:19
今回は北朝鮮という国がやったのは間違いないが、別にVXガスの製造は難しくない。
変に帰納的な考えをしないように。

【vxガス】
2017/02/24 11:19
女2人が逮捕後、いたずらビデオということを喋ってしまい、さらにそれが大々的に報道されたことによって工作員や犯行グループの存在が暴かれてしまった。これ以上マレーシア警察の捜査のメスが入るのは北にとって困るから何とかしてでも食い止めたいから今北は逆ギレ対応してると考えられる。

【vxガス】
2017/02/24 11:21
じゃぁやっぱり素手だったハズがないよな。

【vxガス】
2017/02/24 11:30
覚醒剤とパチンコは北の資金源。
どちらも根絶を。

【vxガス】
2017/02/24 11:40
まず国連による査察を北に打診し
当然、拒否するので
国連軍による大量破壊兵器の調査を行う
テポドン/ノドンを確実に保有している以上はイラクのように無かったとはマスゴミも書けなくなる
ヒャッホー将軍様狩りのはじまりウエハッハー
マクシマム夢敗れ居場所を失い荒野を彷徨い人生にエターナル決着をつけるマクシマム将軍様のイメージ

【vxガス】
2017/02/24 11:41
独裁者が生殺与奪を全部決定する。
独裁者に逆らえない恐怖政治が共産主義だ。
人類最悪の不平等社会だ。

【vxガス】
2017/02/24 11:46
オーム事件の時も北朝鮮、ロシア、統一協会との繋がりも捜査線上に挙がっていた。

【vxガス】
2017/02/24 11:47
>国が関与しないとできない。
なんで?
オウムの事件もVXガスが使われたことがあるが、国が関与した?

【vxガス】
2017/02/24 11:47
>まさおさんが後継者だったら大きく違ったでしょう。
>それ故にご冥福を祈るのでしょう。
>彼は正恩とは正反対。
・・・???
死者を憐れむ気持ちを抜きにすれば、彼も搾取し放題だった人間。
正直、彼が狂ったように持ち上げられているのは異様ですが・・・。だいたい、国が関与してもvxじゃ出来ないと思うんですが、どうなんでしょうか。デッチ上げなら北朝鮮は詰んでるし、日本政府は体面を重視するよりテロを警戒しないといけない。

【vxガス】
2017/02/24 09:57
毒の種類は何であったとしても
致死してしまったことには変わりない
残念だったと思いますが
謹んでご冥福をお祈り致します

【vxガス】
2017/02/24 10:13
何の意味も感じられないコメントw

【vxガス】
2017/02/24 10:14
影武者だったとしても亡くなったことにはかわりない。

【vxガス】
2017/02/24 10:19
刑事ドラマだと検死結果も理解出来ない捜査官のセリフだな。
相棒みて勉強しなせ。

【vxガス】
2017/02/24 10:25
致死する ???

【vxガス】
2017/02/24 10:31
国民が飢えているのに海外で豪遊して
息子を海外留学させ
北朝鮮の闇ビジネスを支えた
そんな人物ですけど・・・。
ご冥福を。は、無いわw

【vxガス】
2017/02/24 10:41
日本人を拉致して今でも戻さぬ国の元首の兄弟だよ。場違いなコメントだな。

【vxガス】
2017/02/24 11:05
今は死因が何だったのかが大切な段階にコメ主は何を言ってるんだろうか?
ご冥福を祈るなら真相解明は重要だろう。

【vxガス】
2017/02/24 11:05
竹田恒泰氏も盛んにマサオの死亡を残念がっているので、これになびくアホどもが「冥福」を祈るとか言ってるんだろうな。
竹田氏は、拉致問題解決のためにマサオをうまく利用できないかという主張については共感できるが、彼の個性とかキャラまで好ましいかのような言い方をするのは、聞いていて不快感しかない。
日本人拉致民族の冥福を祈るなんてお門違いだろ!
(で、過去に日本が拉致したとか言ってくるコリアンもいると思うが、批判になっていないので国に帰れと言いたい)

【vxガス】
2017/02/24 11:10
なんのコメント?
何が言いたいのか?
主張がないなら駄文を書いてないで1人で祈って居れば良い。
書くのはいいとして読むのが無駄。
スペースも無駄。

【vxガス】
2017/02/24 11:20
しかし弟とは会ったことないし母親が違うし血筋がどうこう言うのはちがう気がする

【vxガス】
2017/02/24 11:20
しかし弟とは会ったことないし母親が違うし血筋がどうこう言うのはちがう気がする

【vxガス】
2017/02/24 11:22
腹の刺青がないから影武者と言われているよ。だから、北は遺体を渡せと言っているんじゃない?

【vxガス】
2017/02/24 11:28
まさおさんが後継者だったら大きく違ったでしょう。
それ故にご冥福を祈るのでしょう。
彼は正恩とは正反対。

【vxガス】
2017/02/24 11:29
暗殺なのに4人も捕まっちゃてるあたりがしょぼい

【vxガス】
2017/02/24 11:44
活きているうちに、ディズニーランドを楽しませたかった。
偽造パスで捕まったときは、「おデブさん」の印象だけだった。
後知恵だが、国家戦略上、泳がせて親日を深めたかった。

【vxガス】
2017/02/24 10:08
マレーシア政府、警察、頑張って下さい!

【vxガス】
2017/02/24 10:42
マレーシアがノービザで入国できるような国交を結んでいたのが原因
こういう事態があることを予想しなかったとすればとんだお人好し国家だ

【vxガス】
2017/02/24 10:50
マレーシアの警察長官が毅然としたコメントを出すたびに頼もしく見える。

【vxガス】
2017/02/24 11:04
これで、マレーシアは、ビザ発行で、旅行する国家となる。
今から、入国チェックが、厳しくなるであろう!
金正男氏の事件は
マレーシアにとって、911 と同じ扱いになるであろう

【vxガス】
2017/02/24 11:05
きっぱりと断交宣言してほしい。

【vxガス】
2017/02/24 11:41
マレーシアはもっと怒るべき
自国の玄関でこんなことされちゃ
たまらんちんですな

【vxガス】
2017/02/24 11:45
マレーシアのイメージが向上した。
科学捜査は、先進国の技術の導入か?
最先端技術の導入方法が、気になっていた。

【vxガス】
2017/02/24 10:06
どこまで恐ろしい国なんだ…

【vxガス】
2017/02/24 10:45
捏造、でっち上げ
これらの言葉が出てくると大抵はクロ

【vxガス】
2017/02/24 10:45
半島はこういう奴だらけ

【vxガス】
2017/02/24 11:02
よそ事じゃないよ。
あの国の支部が存在し、指示があったら実効あるのみで拒否なんて選択肢にないのだろうから。

【vxガス】
2017/02/24 11:15
他の先進国が本気で怒ったら何も出来ない癖に

【vxガス】
2017/02/24 11:44
実際、女が泊まったホテルのボーイは清掃時に気分が悪くなったらしいが、何で女は平気なのか?やはり女はプロの殺し屋か?

【vxガス】
2017/02/24 10:04
言動がオウム真理教

【vxガス】
2017/02/24 10:12
北も主体(チュチェ)思想という宗教で国を支配してるから、オウム真〇教が国を支配してるのと変わらんな。

【vxガス】
2017/02/24 10:22
ポアしたわけだ

【vxガス】
2017/02/24 10:39
集会でやるあのマスゲームなどはソーカ学会そっくり。

【vxガス】
2017/02/24 10:43
わーがー国はーやってないー潔白だー?

【vxガス】
2017/02/24 10:43
同胞だから。

【vxガス】
2017/02/24 10:56
そういや当時村井はなんて言って殺されたっけ?
やっぱいろいろつながってたんだな
オウムって実は拉致にも関係あったんじゃねーの

【vxガス】
2017/02/24 11:01
オウムが現れた時北朝鮮に似てると思った。
浅原は金一族みたいに王朝に君臨したかったんだね。
カネと女と軍隊を手のひらにのせて。
いばりたかったんだろうな

【vxガス】
2017/02/24 11:03
あるだろうね。
当時のVXやサリンも、この辺りの工作員
から製造情報を入手したんじゃない?

【vxガス】
2017/02/24 11:04
村井はロシアと北朝鮮の話を口滑らせた途端にTV中継真っ最中の生放送中に暗殺された。そんなのはもう一件しか見たことがなかったからまさかまた見るとは思わなかった。

【vxガス】
2017/02/24 11:09
日本にいるオウム信者はやっぱり撲滅しないとな。

【vxガス】
2017/02/24 11:15
オウムの村井や警察庁長官狙撃事件は、
オウムの指示を受けた北の工作員の
仕業かもね、

【vxガス】
2017/02/24 11:17
♪じょじょじょじょじょじょじょ、じょーんう~ん!

【vxガス】
2017/02/24 10:15
2人の女性も死亡してもおかしくない
そのことを2人も知っていたのかな。
そのことを知ればもっと
しゃべるかな。

【vxガス】
2017/02/24 10:17
正直に喋れば解毒剤を与えよう、ってw

【vxガス】
2017/02/24 10:27
解毒剤があるの?

【vxガス】
2017/02/24 10:29
この二人も 徐々に徐々に不調になり
心臓発作で死ぬのですかね?

【vxガス】
2017/02/24 10:41
VXを素手で取り扱う女・・・ 恐ろしや・・
絶妙な濃度に調整されていたとか・・
まぁ あまり詳しいことは聞かされていなかったのかな?
知らぬが仏・・ 女は完全に「捨て駒」のようですね。

【vxガス】
2017/02/24 10:42
★VXガス  →  ウィキペディアに、詳しく書いてあるよ!
オウム = 北朝鮮 = ロシア = サリン = VX 
          ? まさお~♪ ? (T_T)

【vxガス】
2017/02/24 10:49
解毒剤はあるが、完全に防げる保証はないらしい

【vxガス】
2017/02/24 10:51
素手でVXガスは不可能だって専門家が言ってたんだけど。
洗い流せば大丈夫ってモノでもないでしょう。
手袋してたのかな?

【vxガス】
2017/02/24 11:05
動画では手が黒く映ってたので手袋をはめてたと思う。

【vxガス】
2017/02/24 11:06
顔より毒の廻りは遅いのかも知れないが、数グラム皮膚に触れただけで、死に至る猛毒扱うのに流石に素手は無いだろ

【vxガス】
2017/02/24 11:06
向こうの警察の発表では毒と認識してたようだ

【vxガス】
2017/02/24 11:06
素手で使って、その後寝込んだ。と言っている。

【vxガス】
2017/02/24 11:06
確か映像では黒い手袋してたような。

【vxガス】
2017/02/24 11:14
黒の手袋してるように見えるけどマレーシア警察の発表では素手でVXガスを使用…なんか矛盾してるな。素手ならこの女も死んでるんじゃ?

【vxガス】
2017/02/24 11:25
二人の女性を拘束しておかないと、彼女たちの身にも危険が及ぶという事かもしれません。

【vxガス】
2017/02/24 11:27
TV番組だったら手袋したり、その場から逃走したりする筈無いね

【vxガス】
2017/02/24 11:42
正男に塗られたVXガスを、介抱してた空港職員や救急隊などが触る恐れもありますよね、正男が亡くなる前に顔触って毒が壁や椅子などについて他の利用客も触れる恐れもありますし…コワ?。

【vxガス】
2017/02/24 09:57
皮膚に染み込みやすいというから信憑性がある

【vxガス】
2017/02/24 10:47
VXガスでは無いパラチオンメチルだよ♪

【vxガス】
2017/02/24 10:47
VXガスは脂分がある、顔や首などは浸透しやすい。

【vxガス】
2017/02/24 11:11
VXガスでは無い握りっ屁だよ♪

【vxガス】
2017/02/24 09:56
VXほどの毒性の強いガスで
空港みたいな人が沢山いるところで、ターゲットだけを殺せるものなんだろうか?

【vxガス】
2017/02/24 10:07
いや、実際にできてるんじゃん。

【vxガス】
2017/02/24 10:09
揮発性が低いモンモンモン

【vxガス】
2017/02/24 10:09
VXガスについてググるくらいの事はしてから書き込んだらどうかな?

【vxガス】
2017/02/24 10:10
ケチャップって言われてるから、クリーム状に練り込めば揮発を抑えられるのかな?
解んないけど。

【vxガス】
2017/02/24 10:10
揮発性が低いので対象だけを効果的に殺害できるって散々テレビやネットでもやってますよ・・・
もうちょっとニュース見ましょう

【vxガス】
2017/02/24 10:10
ニュースで解説してましたけど、VXというのは確かに猛毒なんだけど、揮発成分を吸いこんで死亡することはなくて、直接ぶっかけられないと毒性を発揮しないんだそうです。
周囲の乗客とか、実行役が、これといった防護もしてないのに無事だったのはそのせいらしいです。

【vxガス】
2017/02/24 10:10
北には化学兵器専門部隊がいるからね。即死ではなく、ゆっくり死んで「心臓発作」に見せかける量を調整したんだろうね。
ただ、予定より少しキキスギタのと、監視カメラが多い空港でヤッテしまったのはおそまつ。

【vxガス】
2017/02/24 10:10
ガス(気体)じゃないから。揮発性の低い液体だからね。塗ったら皮膚から吸収されて死に至るから。ターゲットだけ殺せるんですよ。

【vxガス】
2017/02/24 10:11
日本の専門家はVXはあり得ないといってたな

【vxガス】
2017/02/24 10:11
マレーシアは断交すべき。

【vxガス】
2017/02/24 10:12
少ないガスなら死に至らない可能性、強いと実行犯も死ぬ
ので胡散臭い
確実に殺したい相手なら、毒針の方が目立たないし確実性が高い
 ”北の暗殺”を演出して政界、財界、外交と混乱の南が得をしている。 フォン容疑者(大きい方)のFBで韓国人20人との関わりが流出も含めて、どっちも胡散臭い

【vxガス】
2017/02/24 10:15
親油性が高い物質なので、混ぜて攪拌すればクリーム状に加工はできる、皮膚から吸収性も高いが残留性が強いので特定できたと推測できる。

【vxガス】
2017/02/24 10:16
VXの被害者のコメントが
いちばん的を得ていたな。

【vxガス】
2017/02/24 10:21
>『dre*****

【vxガス】
2017/02/24 10:21
日本の専門家はVXはあり得ないといってたな
誰が言ってたんだよ!笑
俺が見た限りでは、VXの可能性が多かったぞ

【vxガス】
2017/02/24 10:21
「VX”ガス”」っていうから気体かと思ったらそういうわけでもないんだな

【vxガス】
2017/02/24 10:22
朝日新聞はパラチオンメチルとか言って見当違いな記事書いてたな。

【vxガス】
2017/02/24 10:22
>日本の専門家はVXはあり得ないといってたな
せっかくVX持ってるんならあんな馬鹿な使い方はしないと思うっていう意味なら分かる。

【vxガス】
2017/02/24 10:24
>VXほどの毒性の強いガスで
>空港みたいな人が沢山いるところで、ターゲットだけを殺せるものなんだろうか?
無知の極み。バカって最強だな。

【vxガス】
2017/02/24 10:26
a_f*****
化学兵器専門部隊がやってるならVXの致死性もわかってるはずだし、オウム事件の情報だって持ってるはず。
しかも北は相手の死に方なんて考えないよ。過去の国外テロを調べてみなよ。

【vxガス】
2017/02/24 10:27
VXはサリンほど拡散しないらしい。
つまりその場に長期間に渡って残りつづける

【vxガス】
2017/02/24 10:28
オウムって、VXとアルコールを混ぜてムリクリ揮発性高めて、注射器で鍵穴から注入してたんじゃまいか?

【vxガス】
2017/02/24 10:42
 ヤフーのニュースに残ってる、いつもの朝日の捏造証拠。
正男氏遺体から微量の毒物検出 パラチオンメチルか
朝日新聞デジタル2/24(金)3:21配信
関係者によると、検出されたのは「パラチオンメチル」とみられる物質で・・・
 朝日やニューヨークタイムズがでっち上げの時に使う→「関係者によると」←本件では警察関係者とは言ってない。

【vxガス】
2017/02/24 10:44
実行犯が”韓国人と交流していた” とFBからの流出は消せない

【vxガス】
2017/02/24 10:48
「VXnerveagent」がマレーシア警察の発表。「ガス」は日本のメディアが勝手につけただけ。
「vx神経作用物質」が正しい訳

【vxガス】
2017/02/24 10:51
VXガスは「ガス」じゃなくて液体ですよ。

【vxガス】
2017/02/24 10:53
実行犯は素手で毒物を扱ったと報じられている。それは実行犯も一緒に死んでもかまわないという悪辣非道な精神からきている。こうなったら強気姿勢のトランプ氏に空爆してもらうしかないだろう。

【vxガス】
2017/02/24 11:03
もしかして正男は鼻の穴に塗られたんじゃないのかね?呼吸するから成分が脳に回るし・・・実行犯は皮膚だから浸透が遅いから助かった。

【vxガス】
2017/02/24 11:04
子供の頃「車がガス欠で~」とか聞くと、なんでガソリンなのにガス? と不思議に思ったものだ。この場合はガソリンの省略形がガスですね。バイシクルの省略形がバイクなのも知らず、なんでエンジンがついてない自転車がバイク? とも不思議に思った。

【vxガス】
2017/02/24 11:05
だからクリーム状にしたんだよ、
飛び散らないようにね。

【vxガス】
2017/02/24 11:09
ニュースでやってたけど、殆ど揮発しないらしいよ。対象にピンポイントで吹きつければ可能じゃないかな。

【vxガス】
2017/02/24 11:12
 そうそう、すぐ倒れると騒ぎになるから、
クリームかジェルで薄めたんだよ!

【vxガス】
2017/02/24 11:12
実行犯は犯行後に
手洗い、うがいをしていたとあるね

【vxガス】
2017/02/24 11:24
>過去の国外テロを調べてみなよ
指導者が違うのに過去のやり口を見ても無駄。

【vxガス】
2017/02/24 11:43
>すぐ倒れると騒ぎになるから、クリームかジェルで薄めたんだよ!
中国筋が警護していて確実に殺したいターゲット!
薄める事は考えにくい、AND歩いて医務室へ向かった時点で第二の刺客を送るのが暗殺の常道
 死ななくても、北の犯行を印象付けるだけで得をするのは○国ですなぁ

【vxガス】
2017/02/24 11:45
>『rym*

【vxガス】
2017/02/24 10:19
wikiには長時間残留すると書いてあるが大丈夫か?

【vxガス】
2017/02/24 10:43
クリームかジェルで、薄めた可能性 (^_^)v

【vxガス】
2017/02/24 11:33
サリンは揮発性だけど、VXは揮発性ではないはずですよ。
当に、周りに危害を加えず正男のみを消したかったと思えます。
あの国は本当に恐ろしい国です。
yomi*****

【vxガス】
2017/02/24 10:53
外交官なら持ち込める
これだけ外交特権使って悪事する国って恐ろしいです。

【vxガス】
2017/02/24 10:58
サイのツノやら象牙も北外交官が密輸してたんだべ?
このぶんじゃ白い粉も(´-`).。oO

【vxガス】
2017/02/24 11:39
スーパーノートやスーパーコピーなど外交官経由で外貨獲得を普通にやってる国
犯罪国家だもん、何でも揃う。

【vxガス】
2017/02/24 10:21
失敗しない所が「オウムより怖い」よなぁ?

【vxガス】
2017/02/24 11:00
絶対誰かで試してたと思う…本当、怖い。

【vxガス】
2017/02/24 11:23
オウムはただ殺そうとしたのではなくバレずに殺すことを目指してたんだよ。実際にオウムがVXガス暗殺に失敗したときには、犯行がバレてすらいなくて当初は奇病とか自殺未遂扱いされてたんだよ。
オウムの方が怖いよ…

【vxガス】
2017/02/24 10:17
朝のニュースだとパラチオンメチルが検出されたって報道だったが。どっちなの?
VXガスだったら実行犯もかなりのダメージ受けてるきがするけれど。

【vxガス】
2017/02/24 10:17
やっぱり。
これでも北はしらを切る?
言い逃れできないようにすることは出来るだろうか?

【vxガス】
2017/02/24 10:32
絶対シラを切る。イスラム国と同じで武力で排除する以外にない。

【vxガス】
2017/02/24 11:30
嘘を100回言えば真実になる
朝鮮民族の脳構造は北も南も同じ。
しらを切るというか心臓発作が真実と思いこむと思う。
そして被害者はこっちだと大声で喚き散らすのが想像できる。

【vxガス】
2017/02/24 11:33
同感やわ、水戸黄門みたいに最後の印籠があればいいのだが…。
って言ってもシラを切るか…

【vxガス】
2017/02/24 11:41
お得意の『でっちあげだ!』で通すんでしょうね・・・。

【vxガス】
2017/02/24 10:12
実行犯が手に素手に塗りたくって使ったって話はどうなるの?

【vxガス】
2017/02/24 10:23
前のニュースだと手袋してたとか言ってたし、最初は毒針って報じられてた。
けっこう情報が交錯してる。

【vxガス】
2017/02/24 10:37
確かにかけられたんじゃなくて、顔に塗りたくられてたね

【vxガス】
2017/02/24 10:51
手袋してたみたいですよ。

【vxガス】
2017/02/24 10:53
ビデオでは手袋してたんだよね
マレーシアも本当のこと言ってるかわからない

【vxガス】
2017/02/24 11:03
素手じゃ実行犯も死んじゃうだろ。

【vxガス】
2017/02/24 11:15
おれはニュースで「素手」と聞いたよ?

【vxガス】
2017/02/24 11:21
もしかして正男は鼻の穴に塗られたんじゃないのかね?呼吸するたびに成分が脳に回るし・・・粘膜だと血中にも浸透しやすい。実行犯は皮膚だったから浸透が遅く助かった。

【vxガス】
2017/02/24 11:31
素手じゃないでしょう 薄い肌色のゴム手袋を何枚か着けていたんじゃないですか? 次はデブがやられて北朝鮮は崩壊!!

【vxガス】
2017/02/24 10:17
実行犯が犯行後にすぐ手を洗ってたらしいけど、それで大丈夫なんだ。

【vxガス】
2017/02/24 10:41
手にクリームを塗っていたとはいえ
手は・・何とも無いの??
荒れないの??

【vxガス】
2017/02/24 11:03
手袋してたって言ってたニュースを見たよ。

【vxガス】
2017/02/24 11:11
あとにワセリン塗ったら大丈夫!

【vxガス】
2017/02/24 10:35
彼の息子もヤバイぞ。

【vxガス】
2017/02/24 10:12
素手での犯行だったという情報もあり、いろいろよくわからない。

【vxガス】
2017/02/24 10:25
この報道が本当なら、犯人が素手だったという事に違和感が残る
解毒剤服用説もあるけど…

【vxガス】
2017/02/24 10:39
薄手のゴム手袋かな。

【vxガス】
2017/02/24 10:52
解毒剤はないってテレビでやってたよ

【vxガス】
2017/02/24 11:15
防犯カメラ映像を解析拡大したの見たけど
実行犯の女は黒っぽい手袋してるように見えたよ

【vxガス】
2017/02/24 11:23
実行犯の女性はホントにインターネットアイドル(?)だった報道もあるし、VXだなんて知らされずに、本当に騙されてた可能性も濃くなってきましたね。

【vxガス】
2017/02/24 10:20
VXはありえないと言ってた人もいたね。

【キム一族関連記事】

金正男ってマジなの?

金正男は女性2人に…

金正恩の刺客が毒針w

金正男暗殺計画がついに実行…

金正男は息子にミッキー見せたいディズニーランド好きのいい人なんだね…

金正日なら息子でもそうなんのか?

金正男はまともでいい人そうだったね!

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!