TWICEサナ、目が離せない超ミニスカートのセクシーなボディーライン

?

TWICEサナ、目が離せない超ミニスカートのセクシーなボディーライン
スポンサーリンク

韓国ガールズグループTWICE(トゥワイス)のメンバーサナが22日、ソウル松坡区(ソンパグ)オリンピック路の蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた第6回ガオンチャートK-POPアワード(5th GAON CHART K-POP AWARDS 2015)」のレッドカーペットに上がっている。「ガオンチャート」は今年の歌手賞および特別賞、K-POPの発展に尽くした音楽業界の関係者を授賞するミュージックアワードだ。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000010-cnippou-kr

【関連記事】

TTポーズって流行ってるの?TWICE(????)(トゥワイス)

【twice】日本デビュー予定(2017)いやだ!需要なしwww


twice
2017/02/23 08:55
いつも思うけど、こんなのがなぜ韓国の新聞記事になるのか?

twice
2017/02/23 10:26
この子は日本人ですよ。
某国生産の量産型とは違う、日本人らしい素朴な顔立ちしております。

twice
2017/02/24 06:32
韓国記事はウザイけどこの露出なら許す。

twice
2017/02/24 07:59
下朝鮮3大紙のレベルが日本のブブカやボムと同レベルって事だろ。
まぁ、結局はK-poopがエロしか売りがないせいでもあるが。

twice
2017/02/24 08:42
これ日本版だから…。
日本人が食いつきやすい話題がこれだと見下されてるんだよ。
気付けよ…もう食いつくなよ。

twice
2017/02/24 08:42
脚が太い上に、美脚じゃないという。
そうなるとミニスカ女性はもう誰でも良い訳で(笑)
もっと別の秀でてる事でPRしろよ。
エロの馬鹿衣装なぞ、同性の票すら取れないレベルだろう。

twice
2017/02/24 09:54
超ミニスカート強制的に着用させられた
超ミニスカート像が50年後に増殖

twice
2017/02/24 10:12
骨太だな。

twice
2017/02/24 10:23
何故かは知らないが、こんな記事が国際カテゴリのランキング3位になってる時点でヤフコメ民の需要に合致してるのだけは確か。

twice
2017/02/24 10:25
かの国は、体だけが命だから

twice
2017/02/24 10:57
いつも思うけどこんな記事に何故コメントするのか

twice
2017/02/23 08:51
いつも思うけど見出しが気持ち悪い。

twice
2017/02/23 10:03
エラはエラは♪~
エラはエラは♪~
どこに行ったァ♪~~~~~~(エラ削り整形手術は何度目ですか?)

twice
2017/02/23 10:25
この子は日本人ですよ。
某国生産の量産型とは違う、日本人らしい素朴な顔立ちしております。

twice
2017/02/23 10:31
米軍用の慰安婦か?

twice
2017/02/23 10:42
困った日本女性の典型

twice
2017/02/23 12:59
記事の見出しがキーセンと売春の国らしく気持ちが悪い。

twice
2017/02/23 19:22
日本人が慰安婦になるなんて

twice
2017/02/23 23:42
↑ しかも米兵用の

twice
2017/02/24 06:43
売春婦の売り込み記事ですか?

twice
2017/02/24 07:44
まあ、娼婦だからな

twice
2017/02/24 08:01
未来の慰安婦ですね。

twice
2017/02/24 09:55
もう1段上がった時の下からのアングルを希望。

twice
2017/02/24 09:56
もうタレントも出尽くしてデブしかいないんじゃね
°???(???)???°

twice
2017/02/23 08:45
男の俺より足太い

twice
2017/02/23 12:14
この子は日本人ですよ~。
某国生産の量産型と違う、純正日本人なのでそこはご勘弁を。

twice
2017/02/23 12:51
しょうがないよ。
中韓日で日本人の短O足が一番糞だからな。
おまけに外反母趾率も一番高いしw

twice
2017/02/23 13:42
お前が細すぎ

twice
2017/02/23 14:58
骨皮筋夫さん?

twice
2017/02/24 06:21
でもやらせてくれるっていったらやるでしょ?w

twice
2017/02/24 09:48
太ければ太いほどいいんだよ。

twice
2017/02/24 09:53
adobeし忘れた

twice
2017/02/24 10:34
女より細い脚ってw
流石ネット右

twice
2017/02/24 10:54
いやお前女だろ

twice
2017/02/23 10:03
注目するところがあなた方らしいと思いますね。
ボディーラインとかばかり見ているのですよね。

twice
2017/02/23 10:04
エラはエラは♪~
エラはエラは♪~
どこに行ったァ♪~~~~~~(エラ削り整形手術は何度目ですか?)

twice
2017/02/23 10:30
この子は日本人ですよ。
某国生産の量産型とは違って、よく観ると日本人らしい素朴な感じがします。

twice
2017/02/23 12:46
なるほど、日本人は何度もエラ削り整形手術するんだね。
日韓は兄弟姉妹だねw

twice
2017/02/24 07:50
だって顔か胸だと整形済みのニセモノが混ざってる可能性が多少有るのでは?
その点脚ならばメスが入ってれば分かるから健康的な美脚が人気なのでは…

twice
2017/02/23 08:47
いつも思うのは、韓国の若いタレントの行く末は、どうなるのかなあ?

twice
2017/02/23 09:13
春を売る女。

twice
2017/02/23 10:28
この子は日本人ですよ。
某国生産の量産型とは違って、よく観ると日本人らしい素朴な感じがします。

twice
2017/02/23 10:31
中国人観光客向けの慰安婦だな

twice
2017/02/23 10:43
困った日本人もいるもので

twice
2017/02/23 12:48
TWICEの日本人メンバーは中国人観光客向けの慰安婦なんだね。なるほどw

twice
2017/02/24 06:44
行く末は、立ちんぼでしょ。www

twice
2017/02/24 08:39
もちろん国技の売春婦でしょう。

twice
2017/02/23 13:31
写真を見て、正直んん? と思ったが、
足のムキムキさに驚いた。

twice
2017/02/23 14:30
純日本人なんでそれはいたしかたなしでしょうね~。
でも頑張ってもらいたいものです。

twice
2017/02/24 06:12
いつも、ボディラインからしか話題が始まらない。

twice
2017/02/23 09:59
げー

twice
2017/02/23 10:29
この子は日本人ですよ。
某国生産の量産型とは違って、よく観ると日本人らしい素朴な感じがします。

twice
2017/02/24 08:18
風俗嬢の話がなぜ記事に?

twice
2017/02/24 10:17
サナは、日本人ですよ

twice
2017/02/24 10:22
いや、露出具合がどうみても「ご指名ありがとうございまーす」って感じだなと。
国籍関係なく。

twice
2017/02/23 09:38
3CGかと思った。
____________________

twice
2017/02/23 09:54
目を背けたくなるボディーラインとかいうやつ

twice
2017/02/24 08:31
需要無し

twice
2017/02/24 08:20
太くない、細くない、普通でしょ(^^)

twice
2017/02/24 09:11
サカナ?
こうでもしないと誰も見てくれない?

twice
2017/02/24 06:03
脚が太い!
たるんでるし、わざわざ見せる状態じゃないね。

twice
2017/02/24 09:06
露出がすごいだけで足は太い

twice
2017/02/23 09:11
たるんでますね

twice
2017/02/23 10:29
この子は日本人ですよ。
某国生産の量産型とは違って、よく観ると日本人らしい素朴な感じがします。

twice
2017/02/24 08:46
なんか目をひく コマーシャルしないとね。生活の一部か?

twice
2017/02/23 09:23
夜の商売用の衣装ですか?
sup*****

twice
2017/02/24 10:09
どうして載せるなら、もっと綺麗な写真使って挙げればいいのに。

twice
2017/02/23 08:46
バランスの悪さに驚愕。。

twice
2017/02/23 10:32
この子は日本人ですよ。
某国生産の量産型とは違って、よく観ると日本人らしい素朴な感じがします。

twice
2017/02/24 06:46
品がない。
別にセクシーでもない。
韓国の新聞てくだらん記事ばかりだな。

twice
2017/02/24 09:29
韓国の記事はいらない
って言いながらLINE使ってる奴ってなんなの?

twice
2017/02/23 08:43
係わりのない記事を配信するな。

twice
2017/02/23 10:31
この子は日本人ですよ。
某国生産の量産型とは違って、よく観ると日本人らしい素朴な感じがします。

twice
2017/02/24 06:30
水虫じゃわ

twice
2017/02/24 08:53
オッサンの足に見えるな

twice
2017/02/24 07:53
もうパン1でいいんじゃない。

twice
2017/02/24 08:49
だから何?エロくなければ賞は取れないてか。
********

twice
2017/02/23 10:31
この子は日本人ですよ。
某国生産の量産型とは違って、よく観ると日本人らしい素朴な感じがします。

twice
2017/02/23 08:46
街娼・・・大安売り

twice
2017/02/23 12:16
この子は日本人ですよ。
某国生産の量産型とは違って、よく観ると日本人らしい素朴な感じがします。

twice
2017/02/24 10:48
韓国芸能人の写真要らないんだけど・・・。

twice
2017/02/24 08:59
もちろんノーパンだろうな。

twice
2017/02/24 09:20
韓国ニュースって、こんなのしかないのか?

twice
2017/02/23 23:48
ゔぉぉぉぉぉえ!!ゲロゲロゲェ――

twice
2017/02/24 07:07
くだらん情報でどうでもいい。印象操作のための記事をいちいち載せないでくれ。

twice
2017/02/24 09:46
銅像は作らないのか?

twice
2017/02/24 09:25
臭そう

twice
2017/02/24 08:04
日本には不要な話題です。
バルサラブ

twice
2017/02/23 10:37
AKbのやつらもこのくらいのミニスカならいいのにねwww

twice
2017/02/23 10:40
まるで風俗の待ち合い室だな。
おちょくってんじゃなくて本人が着たい服ではないのは確か。

twice
2017/02/24 09:02
いくらミニスカでも生パンじゃないと意味がない。
見せパンだとショートパンツとかわらんーー。

twice
2017/02/24 10:46
左巻きは、こういうときは女性を商品として扱うなーとか言わないんだよな。

twice
2017/02/24 07:34
太腿の後ろたるんでないか(´・ω・`)?

twice
2017/02/24 07:30
舐め回す

twice
2017/02/24 08:28
蹴りの威力が凄そうだ。

twice
2017/02/23 09:31
坡州市ヨンジュコルから逃げてきたのか?

twice
2017/02/24 10:20
サナは日本人ですよ

twice
2017/02/23 10:01
きもい

twice
2017/02/23 10:32
この子は日本人ですよ。
某国生産の量産型とは違って、よく観ると日本人らしい素朴な感じがします。
マダム・ヤン

twice
2017/02/23 09:03
日本が嫌韓の状態でも、こうしてメンバーの一員である3人の日本人には頑張ってもらいたいね。

twice
2017/02/24 08:15
よく出来たロウ人形だね。

twice
2017/02/24 10:26
YouTubeアップ翌日、再生回数5000万。明らかなウソ回数は、いいかげんにして欲しいです。

twice
2017/02/24 08:40
太っ!そして服も変。

twice
2017/02/24 09:00
一晩3万か?

twice
2017/02/23 09:45
韓国は慰安婦に激しく反応する割に、こういう売り込み方、話題づくりをする女性タレントがやけに目に付く印象が強い。

twice
2017/02/24 09:00
ふむ、悪くは無いが

twice
2017/02/23 16:41
韓デリの話か?

twice
2017/02/24 10:21
日本人だし

twice
2017/02/23 08:57
はぁ。ここ日本。ゴミどもの報道いらね。

twice
2017/02/23 10:33
この子は日本人ですよ。
某国生産の量産型とは違って、よく観ると日本人らしい素朴な感じがします。
kot*****

twice
2017/02/23 10:07
ホント顔立ちがみんな似ている?

twice
2017/02/23 10:32
この子は日本人ですよ。
某国生産の量産型とは違って、よく観ると日本人らしい素朴な感じがします。

twice
2017/02/23 08:45
全く興味なし。
韓国の芸能ニュースは日本でやらないでもらいたい。

twice
2017/02/23 12:33
この子は日本人ですよ。
某国生産の量産型とは違って、素朴な純正日本人です。

twice
2017/02/24 10:33
安倍晋三がアナニーしてそうだ。

twice
2017/02/24 07:55
確か…日本人2人メンバーいるよね??

twice
2017/02/24 10:18
3人。

twice
2017/02/24 07:54
聞いたことないんだけど誰?
レコ大みたいなお金で買った韓流ごり押しやめてください

twice
2017/02/23 09:16
日本人メンバーだからのゴリ押しですか?

twice
2017/02/23 14:19
韓国でトップクラスにまで登り詰めたんですから、ゴリ押しってんじゃなく普通に記事にしてやっていいと思います。

twice
2017/02/24 09:47
さっきから興奮が収まらない。足の太さもまた良い。

twice
2017/02/23 09:34
筋張った太もも、ふくらはぎ、太めの足首。
どこがセクシーか?
農家のおばちゃんと見間違えたよ。

twice
2017/02/23 14:14
この子は日本人ですよ。
某国生産の量産型とは違って、純正日本人なんで、いたしかたなしと言ったところでしょうか。
それでも是非頑張ってもらいたいものです。

twice
2017/02/23 13:39
笑ってしまうほど短いね。
スカートというより、上着の裾でしょ。
韓国人の感覚は、ほとんど性風俗レベルだね。
「下品」の一言。
kle*****

twice
2017/02/23 08:48
好韓度アップ~?
俺様の好感度はうなぎ登り(笑)

twice
2017/02/24 10:57
なぜアクセスランキング2位なの?F5連打してんの?

twice
2017/02/24 08:32
明日同じ人物を今度は『顔』をネタにしてニュースにして
同じ服装の全身写真掲載してみても
「ボディーラインいいね」という意見は出ないだろう。
つまり韓国の情報は「発信者の情報操作」なんだよ。

twice
2017/02/23 10:49
例え日本人であってもアチラのスタンダードになってしまえばニダにしか見えん…。
あとこういう記事マジでいらん…。

twice
2017/02/24 09:36
この子は日本人メンバーのひとりとのことですが、
画像を見る限りでは、半島系の女にしか見えないんだけど・・
国籍が日本ってだけかな?

twice
2017/02/24 10:43
また、情報操作が始まったよね。
とつぜん、TTダンスがはやっているという報道が増えてきた。
在日たちの中ではやっているだけやろ。
それを日本中ではやっているような報道はしないでほしい。

twice
2017/02/24 10:46
ホントそうですよね。
PPAPを超えた!とか気持ち悪い!
また始まったかってうんざり。
もう日本人は分かってるのにねえ。

twice
2017/02/24 09:46
日本人20歳の現実・・・

twice
2017/02/23 12:44
いつも思うけどTWICEの日本人メンバーは気持ち悪い。
足を引っ張る役?

twice
2017/02/23 14:16
韓国では比較的人気を引っ張ってる方かと。

twice
2017/02/23 09:57
変な銅像たてる前にやることあるだろ
cal*****

twice
2017/02/23 14:21
日本人にあまり知られていない、異国の地で大活躍する日本人の数少ない記事だからこそ、記事になっていいと思います。

twice
2017/02/24 06:35
TWICEって何?サナって誰?
最近分からないことが多い。

twice
2017/02/24 00:47
毎回女の話題で日本人の気を引こうとするのやめてくれまいか(笑
そんな知らんアイドルの話題どうでもいいんやで

twice
2017/02/24 10:24
それより整形臭がスゴイな。

twice
2017/02/24 10:41
みんな同じ顔で怖い

twice
2017/02/23 10:30
どうでもいい。
日韓断交、マダ~?

twice
2017/02/23 10:17
みなさん、この子は日本人ですよ。
完全アウェイな中、頑張ってるので応援してあげてもいいかと。

twice
2017/02/24 10:01
ミニスカ、ボディラインで、世界の男を、たらしこむ作戦。ミニスカ、チラ見せできなかったら、韓流グループに入れてもらえない。しかも整形率高い。これぞ男尊女卑。

twice
2017/02/23 09:35
comfortwoman!

twice
2017/02/24 08:08
prostitute

twice
2017/02/23 09:31
職を失ったら慰安婦になればいいから楽だね。

twice
2017/02/24 10:26
日本人=慰安婦 って事??
ien*****

twice
2017/02/24 10:56
Yニュースを見る人に朝鮮人(在日含む)が多いのかな?
日本人向けのニュースではないよね

twice
2017/02/23 11:19
Howmuch?

twice
2017/02/23 09:02
品がない、色気がない、見たくない!!!!

twice
2017/02/23 09:01
日本で売る気かな。
それしかないし国策だし。
でも下手に買うと像やビジネスのネタにされる。
相手にしない事が一番だね。

twice
2017/02/24 08:38
また新手の売春グループが出てきたな~、韓国の得意な売春商法。

twice
2017/02/24 09:49
現代の慰安婦。

twice
.
2017/02/2311:44

twice
2017/02/23 23:04
それ超つまんないって言ってるじゃん。
面白いと思ってるの?
大丈夫?

twice
.
2017/02/2404:01

twice
2017/02/23 11:28
日本人メンバー?早くも擦り寄り記事?

twice
2017/02/24 08:10
そういうのを売りにしたの、もういいから。
yui*****

twice
2017/02/23 11:28
K-POPって結局はただのエロ路線で売ってるだけだと思う!

twice
2017/02/23 14:25
このグループは韓国にしては珍しく、日本のアイドル的な可愛さ「も」売りにしてるように思います。

twice
2017/02/24 06:16
セクシーではなく下品だよ、

twice
2017/02/24 10:28
鶯谷で会おう!

twice
2017/02/24 09:42
男みたいな腿だな。つよそう。

twice
2017/02/24 07:39
日本人を入れているから日本でも売りたいんだろうけど、同じような顔した若い女に韓国メイクで足出して腰振ってキャッチーな歌を歌わせれば売れると思ってるのかな?K-POP気持ち悪いわ~。

twice
2017/02/23 12:08
なんか、足キモい。

twice
2017/02/23 14:34
純日本人なんでそこはいたしかたなしでしょうね~。
アウェイの中がんばってもらいたいですね。

twice
2017/02/23 10:58
30分15000円ニダ!

twice
2017/02/24 09:19
世界中の男の人がぼっきですね

twice
2017/02/23 09:36
韓国の国際発信記事にやたらセックスアピールが多いのは本来の性が出ていると考えるべきでしょうか??
ter*****

twice
2017/02/23 08:59
改造人間

twice
2017/02/23 14:25
この子は日本人ですよ~。
某国生産の量産型とは違って、よく観ると日本人らしい素朴な感じがします。

twice
2017/02/24 09:36
あたら若い身空をチヨソのもとで暮らしているのはどういうわけだ?
日本人として真っ当な考えの持ち主ならとても許されるものではない。

twice
2017/02/24 08:49
中野浩一の太もも。

twice
2017/02/24 08:05
いつもの国 技売 春ですか

twice
2017/02/23 08:49
ウリにはカラダしか売りがないニダ

twice
2017/02/23 14:26
この子は日本人ですよ。
某国生産の量産型とは違って、よく観ると日本人らしい素朴な感じがします。

twice
2017/02/24 06:15
下品

twice
2017/02/24 08:21
偉いさんが舌舐めずりして品定めする、と。

twice
2017/02/23 08:41
目を離してはいけないのは北の動向だろ。このどすけべ。

twice
2017/02/23 10:08
オヤジの加齢臭が染み付いている女。

twice
2017/02/23 08:48
鶯谷で撮影してませんか?
sat*****

twice
2017/02/23 14:27
純日本人なんでそこはいたしかたなしでしょうか。
でも頑張ってもらいたいものです。

twice
2017/02/24 09:04
くだらねえ!

twice
2017/02/24 05:15
スカート短すぎて引く。

twice
2017/02/23 10:22
ボディーだけ?
内面の方が日本人としては気になるけどね。
反日とか、戦犯企業とか言い出されたら気を許せないよ。

twice
2017/02/23 14:27
この子は日本人ですよ。

twice
2017/02/23 21:41
日本人なら、セクシーなんて陳腐な言い回しではなく日本人らしい魅力を表わす表現が別にあるのでは?

twice
2017/02/23 09:31
現代版慰安婦

twice
2017/02/23 09:15
ど~みても『体育館で階段の昇降運動』しとるって図にしか見えんが。

twice
2017/02/24 05:49
韓国らしい衣装
事務所の強制だろうな

twice
2017/02/24 06:22
慰安婦。。。

twice
2017/02/24 09:51
よだれが出ますな。
エロに弱くて・・こうして男はみんな騙される。

twice
2017/02/24 06:55
韓国の芸能界とか、どーでもいい記事載せるなよ。
lil*****

twice
2017/02/24 08:57
誰この娘? 何やってる娘?

twice
2017/02/24 10:30
慰安婦の話か、、、

twice
2017/02/24 08:09
お前誰やねん

twice
2017/02/24 10:34
体を売らないと食えない韓国芸能
歴史は嘘をつきませんな

twice
2017/02/24 10:51
反日なら来るな。

twice
2017/02/23 09:36
慰安婦

twice
2017/02/23 14:28
この子は日本人ですよ。

twice
2017/02/24 09:32
体売って生計立ててる国はこんなやつが多いね

twice
2017/02/24 09:10
商売繁盛
彫刻家の金儲け

スポンサーリンク

これだ!
次の慰安婦像のイメージは
もっと寄付、仕事を
と、
某彫刻家?が言ってます


twice
2017/02/24 07:16
いつの時代も脚だして性的に売り込んで慰安婦みたい
yor*******

twice
2017/02/24 10:34
デリへるしに日本にくるなよ

twice
2017/02/24 07:45
韓国の芸能人ってどの位の割合で整形してる人が居て何処まで整形してるんだろう…
流石に性別迄は整形してる人は居ないでしょうが。

twice
2017/02/23 09:50
韓国の女性ユニットはみんな脚出しまくりで、いい加減色気というより下品に感じる。

twice
2017/02/23 08:51
こんな記事ばかり配信しているから
性犯罪者予備軍が増えるんでしょ。

twice
2017/02/24 11:07
もはや韓国と聞いただけで改造人間だと認識してしまう。

twice
2017/02/24 05:45
ローラと並んで立ってみろ!
死にたくなるぞ!

twice
2017/02/24 06:33
現代の慰安婦だな!絶対関わるなよ。

twice
2017/02/23 10:11
国に賄賂を渡せば新聞に出られるんだよね。
賄賂次第でブスでも売れる国。

twice
2017/02/23 09:40
気持ち悪い。配信不要!
exp*****

twice
2017/02/23 08:50
てことは裏で売春婦だね、やっぱり。

twice
2017/02/23 08:46
ミニを履くだけで朝鮮人の目を釘付けにさせられるんだねw

twice
2017/02/24 10:26
韓国人なんて興味ないわ。
ゴリ推しすんな…

twice
2017/02/24 09:16
アワビのビラビラが見えそう♪(笑)
アワビから磯の香りがしてきそうだぜ♪(笑)

twice
2017/02/24 06:17
量産型さすがの整形技術

twice
2017/02/23 21:09
誇り高き朝鮮族は、欧米に迎合せず、本名で活動しようぜ!
遠慮がちな日本人より。

twice
2017/02/24 08:35
繁華街の夜道に立ってる売春婦みたいな格好ですね。

twice
2017/02/23 08:50
韓タレ女はそっちが売り。

twice
2017/02/24 10:41
所詮売春大国。
尊王攘夷

twice
2017/02/24 07:32
こんな女と一晩共にしたい。。

twice
2017/02/23 10:39
売春婦かと思った!
下品と思わずセクシーと思う感覚に、さすが売春を売りにしている国だと思った。日本人には理解できません。

twice
2017/02/24 07:44
さすがは売春婦。高く売る手法が板についてますね!

twice
2017/02/24 08:44
体にすら
嘘が蔓延る
お国柄w

twice
2017/02/24 07:25
国家ビジネス

twice
2017/02/24 07:33
朝鮮人は見たくもない!

twice
2017/02/24 10:30
日本人だし

twice
2017/02/23 09:09
キモいな

twice
2017/02/23 14:28
この子は日本人ですよ。

twice
2017/02/24 08:15
慰安婦みたい

twice
2017/02/23 09:25
日本人らしい(在日韓国人かどうかは定かでは無い)けど、政治の道具にされて終り。韓国で売れても日本で売れなけりゃ稼げないし、日本でデビューした方が結局早道。KPOPなんて韓国じゃ稼げないから、なんとかして海外で売れようと必死なんが見てわかるやん。
yam*****

twice
2017/02/24 07:49
結局、いつも韓国人は体でアピール。さすが売春大国なだけはある。

twice
2017/02/24 08:53
なんだ朝鮮人かよ、どーでもいいわ

twice
2017/02/24 08:34
また慰安婦かw

twice
2017/02/24 08:17
やっぱり売春婦国家

twice
2017/02/24 08:52
お家芸の売春婦ファッション。

twice
2017/02/24 07:50
売春婦の国の売春アイドル。

twice
2017/02/23 11:00
行き着く先は売春婦だろ。
南鮮政界や財界、芸能人相手の。

twice
2017/02/23 13:53
>TWICEサナ
ああ、この人が〝ソウル&釜山のイアンフ像〟のモデルさんですね
www

twice
2017/02/23 14:36
この子は日本人ですよ~。

twice
2017/02/23 14:38
帰化人?

twice
2017/02/23 14:43
日本でスカウトされて海を渡ったそうです。

twice
2017/02/24 09:45
売春婦の宣伝?
国家の主要産業だからね。
椿三十郎

twice
2017/02/23 14:36
この子は日本人ですよ。
某国生産の量産型とは違って、よく観ると日本人らしい素朴な感じがします。

twice
2017/02/24 10:46
売春婦輸出国家らしい出で立ち。

twice
2017/02/24 09:39
ほとんど、昭和のストリップ
芸術性、エンターテイメント性は感じられない、何故韓国の芸人を取り上げる馬鹿マスゴミ、韓国は同盟国でなく、どちらかと言えば、敵国

twice
2017/02/24 07:00
マル韓。批判して日本に売り込み。ましてや、日本人がメンバーにいるというふざけんのもいい加減にしろよ。
くそったれが。バカにされてんのが分かんないの?

twice
2017/02/23 09:43
汚ねー身体で平気なちょんこは
やはり売春でしか稼げないのね~♪
惨めなちょんこ♪

twice
2017/02/23 14:38
この子は日本人ですよ~。
アウェイの中がんばってるので応援してあげてもいいかと。

【関連記事】

TTポーズって流行ってるの?TWICE(????)(トゥワイス)

【twice】日本デビュー予定(2017)いやだ!需要なしwww

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!