女子高生では“恋ダンス“並みの定番ダンス! TTポーズが話題の「TWICE」日本デビューへ

?

女子高生では“恋ダンス“並みの定番ダンス! TTポーズが話題の「TWICE」日本デビューへ
スポンサーリンク

韓国の人気9人組ガールズグループ「TWICE」が、6月28日にベストアルバム「#TWICE」で日本デビューすることがわかった。

TWICEは2015年に韓国でデビューし、これまでに出したリード曲3本のMV再生数がそれぞれ1億回を突破したK-POP再注目グループ。1億回再生といえば、ピコ太郎「PPAP」の再生数と同等で、PPAP級のシングルをデビュー1年弱で3枚出したことになる。【BuzzFeed Japan / 與座ひかる】

女子中高生の中では「もう有名」

既に女子中高生の間では「常識」的存在のガールズグループだ。3枚目のリード曲「TT」の曲中に出てくる顔文字「(ToT)」を表した振り付け「TTポーズ」は、プリクラや写真撮影の定番ポーズになっている。

また、YouTube上で「TWICE 踊ってみた」と検索すると、文化祭や学園祭でTWICEの曲を踊って披露した動画が数多くアップされている。中には、TWICEの曲と昨年流行した星野源「恋」のダンスをメドレーで踊っているチームもあり、中高生に広い知名度を持っていることがわかる。

女子高生では“恋ダンス“並みの定番ダンス! TTポーズが話題の「TWICE」日本デビューへ

「NEXT 少女時代」の中に日本人が3人

そんな待望の日本デビューとなったTWICEだが、ここまで中高生に人気が出た理由の1つに、日本人メンバー3名(ミナ・サナ・モモ)の在籍がある。

K-POPに憧れた彼女たちは、韓国内の厳しいオーディションを勝ち抜き、”韓国3大芸能事務所”のひとつ、JYPエンターテイメント所属のガールズグループの一員になった。高校生ながら、異国で夢を掴み、堂々としたパフォーマンスを見せる3人を尊敬する10代は少なくない。

異例の「ベストアルバム」で日本デビュー

韓国内では既にPSYやBIGBANGなど超一流アーティストのみが受賞してきた「Mnet Asian Music Awards 2016」で「今年の歌手賞」を受賞し、「新記録製造機」と謳われているTWICE。日本では、これまで出したリード曲3曲をまとめた「WHAT’S TWICE」が本日配信開始となるほか、6月の本デビューは異例の「ベストアルバム」からスタートを飾るという。

初単独ライブの開催も決定しており、その気合いの入れようと注目度は「NEXT 少女時代」レベルといえよう。BoA、少女時代、EXOなどに続くK-POP再ブームを担う”今年の顔”になりそうだ。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00010000-bfj-ent

【関連記事】

TTポーズって流行ってるの?TWICE(????)(トゥワイス)

いでにttポーズもお願い


twice
2017/02/24 04:29
需要ないよ。

twice
2017/02/24 05:05
うるさい!俺はKARAとか好きなんだよ

twice
2017/02/24 05:09
さくら使っても売れませんww (>_<")

twice
2017/02/24 05:12
TWICEには日本人が3名居るし相当人気出るよ。
E-girlsがパクってたアーティストだから相当ビビってるはず。

twice
2017/02/24 05:15
JKまでがターゲットだろw
時期悪すぎて反吐がでるわな

twice
2017/02/24 05:18
こんな時期に日本デビューするなら、日韓問題を答えれるってコトだよね?

どっちにしろ日本人はバカだから売れるんじゃね~の?
売れなかったら、銅像と同じ職業に就けば?

twice
2017/02/24 05:19
も~~~!頼むから「韓国」という言葉は聞きたくないし目にしたくもな~~~い!(怒)

twice
2017/02/24 05:20
こんな時に韓国グループ応援してる日本人いたら、それだけで偏見もつよね

twice
2017/02/24 05:38
中年にはわからんよな

twice
2017/02/24 05:51
またまたやって来たよ!
売春婦の金の卵が

twice
2017/02/24 05:55
メンバーの顔、似たような顔つきに見えるなぁ…
メイクのせいか?
それとも…

twice
2017/02/24 05:56
とりあえず石投げとこか笑

twice
2017/02/24 05:57
半島系いや。

twice
2017/02/24 06:03
臭っ

twice
2017/02/24 06:05
買ってください!とウリにきた。
ケツの穴の毛までむしりとられます。そんなプレイは御免です。
売春婦だろ、違うのか!?

twice
2017/02/24 06:08
日本市場に売り込みたい記事のようだ。
「少女像」を除去するほうが近道だろう。

twice
2017/02/24 06:09
そうか?俺は世の中の動きや変化にに対して肯定的な目で見る数少ない視野の広いヤフコメ民だから。

twice
2017/02/24 06:17
今しがたの日テレニュースに出てたなTWICE
意外と可愛かったTTポーズも良かったな。
これ来るかもw

twice
2017/02/24 06:17
今、動画を見たよ。
日本の恋ダンスとは、無関係だ。
従来のセクシー路線と同じだ。
韓国的であることは、間違いない。

twice
2017/02/24 06:18
捏造韓流うぜー

twice
2017/02/24 06:19
恋ダンス自体が流行ってない。
局アナが踊ったりして、マスコミが
勝手に盛り上がってた感がある。

twice
2017/02/24 06:22
ここのおっさん連中に需要が無いのは間違いないが、女子高生は分からないな…。
女子高生からしてみたら、慰安婦問題なんてどうでもいいだろうし。

twice
2017/02/24 06:24
可愛いとは思いますよ。
けど、マネキンだって、CGだって可愛いからね。
韓国出身というだけでヘドが出るけどね、俺は。

twice
2017/02/24 06:28
この娘たちのことは何も知らない。
ただ韓国というだけで慰安婦詐欺やら竹島乗っ取りをイメージしてしまう。日本は韓国を許さない!

twice
2017/02/24 06:30
単なる芸能ニュースに政治思想か嫌韓か知らんが
持ち込んで当たり前にネガコメするのって
なんか気持ち悪い。
日本人ってもっと美しかった気がする。

twice
2017/02/24 06:31
嫌韓やってるのは、じじい世代の中でもネット上の特殊な奴らだけだから、普通の人にはtwiceは受け入れられてるけどな。

twice
2017/02/24 06:37
恋ダンスも日本ではすでに誰もやってない、始まる前から終わってるから来なくても良いよw

twice
2017/02/24 06:38
今日なんか目覚ましテレビに出るみたい

twice
2017/02/24 06:41
素晴らしい記事だ!
早朝からヤフコメアンチを発狂させる記事だね。
ヤフコメアンチはずっとイライラして生き続けるのです。
ヤフコメアンチの望む世界など来ないのです。
ヤフコメアンチ、ザマー!

twice
2017/02/24 06:41
こういった記事を提供することで、
ヤフコメアンチのアクセス数がアップ!・・・出版社とヤフーはウハウハ
ヤフコメアンチは上手く利用されてることに気付いた方がいい。
本当にこういった記事を止めてほしいなら、
アクセスしないことだ。
でも、どうせ我慢できないんでしょう?
アクセスしてコメント残したいんでしょう?
それって結局、利用されるってことだよ。
いい加減、気付けよ。

twice
2017/02/24 06:44
>需要ないよ。
ヤフコメアンチがアンチコメントを書き込みたくなる。
つまりヤフコメの需要があるんだよね。
ヤフコメアンチは1日中、アンチコメントを書き込みたい。
アンチコメントを書き込むことが生き甲斐なのです。
それしかやることがないのです。
だって、ニート、無職、生活保護受給者だもんね。

twice
2017/02/24 06:44
目覚ましにTT出たーw
本当にTWICE流行ってるのかな~
知らんかったけど。

twice
2017/02/24 06:45
初めて聞いたけど、本当に話題になっているの?

twice
2017/02/24 06:48
なんか、嫌な感じ。

twice
2017/02/24 06:48
じじいだけどK-POP嫌いじゃない…
実際なんも分からんけどな…
嫌・日、中、韓、ア、ロ、独、伊…等
全て好き嫌いを形成させるのはメディアだ!?
そこは理解しておかないとな…

twice
2017/02/24 06:48
日本では韓流、K-POPは既に終わっている恥ずかしい存在
しかも韓国ってだけでダサい、ないわー

twice
2017/02/24 06:55
というか、女子高生の知り合いがいないから真偽がわからない。
そして、ヤフコメに女子高生は普通書き込まない。
真相は闇。言ったもの勝ちか?

twice
2017/02/24 06:55
この話題から、韓流に敏感に嫌悪感示す反応するヤフコメ民の中心年代が判明。
捻くれた30代と40代。何故なら若者は素直に受け入れてる
なんかね・・・痛い

twice
2017/02/24 06:55
需要あるわw
ただ自分が興味なくて知らんからってそれが世間の当たり前みたいに思わないでほしwwww

twice
2017/02/24 06:57
早速今朝のフジで紹介してた
さすが朝鮮テレビ

twice
2017/02/24 06:58
話題にもなってないし
知らない…
極一部でしょ?あたかも人気って(笑)

twice
2017/02/24 06:58
何か侮辱する時にやりそうなポーズだな。
こんなポーズ目の前でやられたら正直引くわ…。

twice
2017/02/24 07:01
メディアが勝手に韓国人を推しているだけだろ。
女子高生使って流行っていないものをはやらせようとするのは非常に不快。

twice
2017/02/24 07:01
ケツを振ってなんぼの連中。
人これを売女と言ふ

twice
2017/02/24 07:01
以前のブームも捏造だからね。
tv「空港では数百人のファンが迎えています!」
実際…数十人のみの写真がネットでアップされる…(ToT)
あれ?この捏造方法って左巻きお得意の宣伝術だったような?
どっちが起源かな?元は一緒なのか!

twice
2017/02/24 07:01
以前は手動でF5連打、今はアプリでオートリロード。
ステマは嫌悪感が増すだけです。
「これってホント?」と検索するのは止めましょうね。

twice
2017/02/24 07:01
半島人は来日するな。仏像がぬすまれる。

twice
2017/02/24 07:07
>もう有名
???
もうその手は通じません。

twice
2017/02/24 07:09
慰安婦ポーズでもしてみれば

twice
2017/02/24 07:10
全世界で人気、ピコ太郎の動画再生回数を超えたっていう、反日国策アイドルだろ
ホント、韓国って惨めだよな
国民総動員でyoutubeをポチるしかねえんだな
実に、バカだよな
どこまでも、気の毒だよな
マジで、終わってるよな

twice
2017/02/24 07:11
在日の中で流行ってるんじゃない?
そのポーズしたら、在日認定されそう
うちの子には、絶対やらせたくないな
無理矢理韓流は押しつけるな
だから嫌われる

twice
2017/02/24 07:12
売春慰安婦像ダンス、お待ちしてます

twice
2017/02/24 07:14
整形しててもやらせてくれるならオッケー牧場!

twice
2017/02/24 07:18
元.朝(鮮)日(報)新聞デジタル編集部の古田大輔が創刊編集長。
BuzzFeedJapanはそんな会社。

twice
2017/02/24 07:18
恋ダンス利用して宣伝するなよ。韓国人はほんと汚い

twice
2017/02/24 07:21
まずは慰安婦像を撤去してからにしろ

twice
2017/02/24 07:22
フジだけじゃなく、テレ朝でもやってたよ。
なんか久しぶりに聞いたわ、韓国人の日本での活動。

twice
2017/02/24 07:22
「コレって何?」って検索すると注目ワードになるのをお忘れなく。
「試しに観てみよう」も止めましょうね。

twice
2017/02/24 07:29
(T_T)←この顔文字使えばいいじゃん

twice
2017/02/24 07:31
みたことも聞いたこともない。
いらねえよ朝鮮半島民!

twice
2017/02/24 07:32
入国禁止で!
日本国家に対し反逆の意思あり。
あの像撤去に賛成署名したらOK。

twice
2017/02/24 07:32
需要どころか、半島人ってだけで嫌われる
・半島人
・整形お化け
・ごり押し
・フジTV
・BuzzFeedJapan
>>yam*****

twice
2017/02/24 07:32
「恋ダンス」と比較すらしてほしくない。

twice
2017/02/24 07:33
憎き日本でデビューなんてけしからん!って声が韓国から出ないのが不思議でしょうがない。

twice
2017/02/24 07:34
整形の技術が高いコリアンの皆様お疲れ様です。
売春婦ではなく、音楽活動ですか?
出稼ぎも、大変ですね。

twice
2017/02/24 07:37
もう韓国人は無理だろ。
時勢的にテレビにも出しにくい。

twice
2017/02/24 07:40
写真見たら全員坂口杏里の顔でしたww

twice
2017/02/24 07:40
韓国お得意の
流行ってないのに流行っているように見せる韓流ステマ。
しかもBuzzFeedJapanってw

twice
2017/02/24 07:44
俺はTWICE好きだけどね

twice
2017/02/24 07:45
一切知らないし、知りたくもない。記事もやめろ

twice
2017/02/24 07:49
若い子にはそこそこ需要あるんじゃない?
記事に書いてあるとおり、Youtubeで検索するとダンスカバーいっぱい出てくるし。

twice
2017/02/24 07:49
年のせいなのか
なんたら時代以降やってくる
このてのグループは
どれも同じに見えて
見分けがつかない

twice
2017/02/24 07:51
別にネットに張り付いてクソみたいなコメントしてる俺らに需要がなくても高校生に流行ってんならそれはそれで良いのでは?
別に害あるわけじゃないし。

twice
2017/02/24 07:52
話盛りすぎ笑

twice
2017/02/24 07:54
売春婦

twice
2017/02/24 07:55
これだけ膨大なステマを作り出せるチカラには正直驚いた。プレスリリース元(多分、恩着せ&圧力)のチカラが凄い。D通なんだろうけど…。

twice
2017/02/24 07:56
朝、フジでもゴリ押してたわ。

twice
2017/02/24 07:56
また 日本人スポンサーから売春を強要されたっていうよこいつら

twice
2017/02/24 07:56
若い人たち、教えて下さいな。
恋ダンスはあっても「来るなダンス」とかはありますか?

twice
2017/02/24 07:57
K-POPも日本から排除しよう。
K-POPは大半が日本からの収入だろうから。
K-POPヲタの日本人には懲役10年または20万以下の罰金でいい。

twice
2017/02/24 07:59
興味ないって言うのは自由だけど
Youtubeにダンスカバーが沢山上がってるとか、一部の若い子の間で流行ってきてるのは事実なのにそれを全力で否定するのはなんなんだろう…?
韓国が嫌いだから認めたくないだけでは?

twice
2017/02/24 08:03
お前が思ってる以上に需要はある

twice
2017/02/24 08:06
今朝は少し寒いね。
昼は何を食べようかな?

twice
2017/02/24 08:11
ゴリ押しステマが始まるなw
そしてそれに騙される思考なき愚民がどれだけいるのか見ものだw

twice
2017/02/24 08:14
毎年毎年流行らせようとしてことごとく失敗している売女グループじゃないですか

twice
2017/02/24 08:14
メンバーに金髪が1人いるあたりとかファッションとか雰囲気がほぼE-girlsだろ。。笑

twice
2017/02/24 08:20
おまえ女子高生じゃないからわかんないんだろ。年寄りは黙ってろ

twice
2017/02/24 08:29
どうでもイーガールズ(韓ver)

twice
2017/02/24 08:33
>興味ないって言うのは自由だけど
Youtubeにダンスカバーが沢山上がってるとか、一部の若い子の間で流行ってきてるのは事実なのにそれを全力で否定するのはなんなんだろう…?
韓国が嫌いだから認めたくないだけでは?
そもそもこの記事を読んでコメントしている時点で宣伝に加担している様なモンだしな

twice
2017/02/24 08:36
逆鬼瓦ね

twice
2017/02/24 09:03
需要あるかないかは視聴者が決めるんではない。視聴者に死ぬほど嫌われていてもベッキーみたいにテレビだすのが日本の現状。
電通など韓国系企業が多いし韓国よりの議員の働きかけもあるのだろう。パチンコ屋は力もっているし。大阪なんてあらゆるところでバカでかいチェジュウの看板が立っている。

twice
2017/02/24 09:06
中国ではじかれた韓流のゴリ推しが、始まりましたwwww

twice
2017/02/24 09:12
風俗の宣伝ですか?

twice
2017/02/24 09:15
>中国ではじかれた韓流のゴリ推しが、始まりました
ほんとにこれだからね。
寒流規制されてまたこちらでステマをやるようになった。
これなんて完全に作られたもの、流行ですらない。

twice
2017/02/24 09:17
全力で否定したい気持ちはわかったけど、アジアで知名度が高いのは日本のアイドルより断然韓国のアイドルだということは紛れもない事実。

twice
2017/02/24 09:22
本当に流行ってるの?
聞いたことも無いのだが・・・???

twice
2017/02/24 09:22
僻むな馬鹿たち

twice
2017/02/24 09:25
NOMOREKOREA
NOMOREK-POP

twice
2017/02/24 09:30
書類を大量にコピーするような感覚で、
整形お化けを大量生産。

twice
2017/02/24 09:33
>需要ないよ。
向こうから見ればヤフコメ民なんて最初から客層として対象外でしょw

twice
2017/02/24 09:38
TTポーズはyoutubeの自演回数水増し上げで話題に上がり、その後秋元康のチーム員が取り上げたのがきっかけ。

twice
2017/02/24 09:41
こんなタイミングでよくこんな記事がかけるな。。。

twice
2017/02/24 09:46
涙ぶら下げて、指つんつんする
風大左衛門のやつか?
田舎っぺ大将の?

twice
2017/02/24 09:54
いや、何を持って需要がないと(笑)
PVみればレベルの高さに驚きますよ!!
歌唱力、ダンス、振り付け、ルックス、スタイル、どれもレベルが高い!何より日本人3人が可愛く、キャラクターが良い!

twice
2017/02/24 09:57
大統領候補が日本を明確に敵性国家と発言した国のやつらだぞ。
スパイみたいなもんだ。

twice
2017/02/24 09:57
中国に拒否られて必死なのは分かったから、一緒に巣へお帰りください(ToT)/~~~

twice
2017/02/24 04:47
ないわー

twice
2017/02/24 05:24
中国市場を締め出されて日本に全力!
舐められてるわ~、それにのっかる日本のマスコミにもヒくわ~

twice
2017/02/24 05:35
全く流行ってないのに模造するな!

twice
2017/02/24 05:59
若い女の子の間では「なぜか」流行ってるそうな。
先月だか女子校生が異常に反応してた。
正直あのポーズのどこが可愛いんだか判らんかったが、あの年代の女の子にはツボに入ったんだろうな。ガングロみたいに。

twice
2017/02/24 06:01
日本人3人ってところが日本上陸の売りなんだろうけれど、どうなのかな?

twice
2017/02/24 06:05
若い女性がターゲットだから朝の4時にヤフコメやってる無職童貞のオッサンが「ないわー」で当然。

twice
2017/02/24 06:10
韓国の「1億回再生」は、国家ぐるみで作った虚像だ。
韓国は国内市場が小さいから、日本に売り込む。
反日国のグループは嫌われるだろう。

twice
2017/02/24 06:19
少女隊モドキよりも、少女像を何とかしたら?
人がいい日本人とはいえ、もう関わりたくないよ。

twice
2017/02/24 06:48
あるわー
こういった記事は、ヤフコメアンチがアンチコメントを書き込みたくなる。
つまり、
★ヤフコメの需要があるわー。
ヤフコメアンチは1日中、アンチコメントを書き込みたい。
アンチコメントを書き込むことが生き甲斐なのです。
それしかやることがないのです。
だって、ニート、無職、生活保護受給者だもんね。

twice
2017/02/24 06:51
日本人という3人が本当に純の日本人なのかわかんねーよ

twice
2017/02/24 07:01
これはパチンコメディアが勝手に韓国人を推しているだけだろ。
女子高生使って流行っていないものをはやらせようとするのは非常に不快。

twice
2017/02/24 07:14
このポーズ春日の鬼瓦のパクり。何でもパクり。ちなみに日本では、韓国にサヨナラと手を振るのが流行るかもね。

twice
2017/02/24 07:16
台湾人メンバーが好き

twice
2017/02/24 07:25
もうなんでもいいけど日本への出稼ぎはやめてほしい、来ないでほしい

twice
2017/02/24 07:40
流行ってんの?
子供高校生だけど話題にも上がらないし
友達もそんな話してないよ。。。

twice
2017/02/24 07:57
こういう韓国推しな記事はホントに嫌気がしますな。

twice
2017/02/24 07:57
K-POPも日本から排除しよう。
K-POPは大半が日本からの収入だろうから。
K-POPヲタの日本人には懲役10年または20万以下の罰金でいい。

twice
2017/02/24 08:02
顔は毎回同じ感じに形成してくるし、ヨーツベも気持ち悪いくらい再生回数増える操作してくるし、レコ大もまさかの新人賞になる。
人気あります詐欺ビジネスしに来るな世界の嫌われ者共。
近いうちに簡単に日本に来れなく時代がくることが楽しみでしょうがない。

twice
2017/02/24 08:04
ノーモア韓国。
日本に出稼ぎくんなや。

twice
2017/02/24 08:11
そんなにハードルばかりを上げてどうするんだろ?

スポンサーリンク

触れ込みは強かったが、全然響かなかったICONIQを思い出したww


twice
2017/02/24 08:13
TWICEは一人怪しい子がいるけど他はほぼ整形してません
まとめサイトでツウィ(台湾人、天然美女)の画像を見て「典型的な整形韓国顔」とかドヤ顔で書いてる人が沢山いて笑った。
嫌韓の人って現実や事実を確認せずに韓国ってつくものは全て叩くよね。
日本を狂ったように叩くファビョった韓国人っぽい。同族嫌悪?

twice
2017/02/24 08:15
メンバーに金髪が1人いるあたりとかファッションとか雰囲気がほぼE-girlsだろ。。笑

twice
2017/02/24 08:16
逆だよ逆w
E-girlsとかLDH系がK-popに寄ってる
ハピネスとかモロK-popだよ

twice
2017/02/24 08:28
>まとめサイトでツウィ(台湾人、天然美女)の画像を見て「典型的な整形韓国顔」とかドヤ顔で書いてる人が沢山いて笑った
ツウィちゃんは例の国旗問題でひどい目に遭いましたね・・・

twice
2017/02/24 08:41
よくもまぁ平気な顔して日本へ来るよなぁ。

twice
2017/02/24 09:08
駐韓大使がいないのに日本入国できるのはおかしいのではないか?
ペルソナノングラーターを発動して日本にいる韓国大使も帰国させろよ。

twice
2017/02/24 09:54
売春婦らしく、銅像ポーズとかやれば注目を集められるだろうに。

twice
2017/02/24 09:57
現在のK-POP女性のトップアイドルの中に日本人が3人いるというだけでも、日本で売れる要因になるんじゃないかな!
日本人の3人が可愛いくキャラクターが韓国でも愛されているし!

twice
2017/02/24 05:04
デビューは早い気がする。
ピリピリしているし、時期がよくないのもある

twice
2017/02/24 05:10
顔の整形の見本市か!? (>_<")

twice
2017/02/24 06:02
日本人3人ってところが日本上陸の売りなんだろうけれど、一見ではわからないな。

twice
2017/02/24 06:11
こういう記事の「はやっている」は疑わしい。
メディアの流行宣言は、いつもこれから流行らせたいだけ。

twice
2017/02/24 06:47
日本人もいるのか。
絶対仲悪いよな。
女同士で日本人と韓国人だし。
こういうのやっている奴は気も強そうだしな。

twice
2017/02/24 07:01
来るな朝鮮人!!

twice
2017/02/24 07:12
来れこの前、ABCラジオで韓国人と結婚した日本人女性とやらが言ってた奴だな。
堀江さんの番組だったかな?
徐々に、徐々に、ステマ?

twice
2017/02/24 07:12
慰安婦像設置、賛成なのか反対なのか?
竹島は日本領土なのか?
聴きたいよ!

twice
2017/02/24 07:25
?-POPは、中国から国の意向で締め出され始めてるから、節操なく日本に寄生するしかないんだよ。今年はこのパターンで寄生してくるグループ増殖するよ。一方、世界中で反日プロパガンダやりながらね。

twice
2017/02/24 07:46
アウディ涙目(T_T)

twice
2017/02/24 07:54
その日本人も、韓国人かと思った。
なんとも言えないセンスの格好や変顔。

twice
2017/02/24 07:57
>慰安婦像設置、賛成なのか反対なのか?
>竹島は日本領土なのか?
>聴きたいよ!
ミス・ユニバースのときのように
誰か聞くかな?
まあ、答える練習はしっかりしてるだろうけどね。

twice
2017/02/24 07:57
K-POPも日本から排除しよう。
K-POPは大半が日本からの収入だろうから。
K-POPヲタの日本人には懲役10年または20万以下の罰金でいい。

twice
2017/02/24 07:59
タイミングでもない
ま、言うなら
1000年かな

twice
2017/02/24 08:40
デビュー早いとか遅いとかの問題じゃ 無いでしょ(笑)

twice
2017/02/24 05:15
女子高生に人気とかってもう死語みたいなもんだろ

twice
2017/02/24 05:37
俺もだけどおっさんだろ

twice
2017/02/24 05:38
「日本の」とは書いてないしね。
韓国の女子中高生に、が正解でしょう。

twice
2017/02/24 05:49
日本の女子高生でしょ。
あの年代の子はちょっと面白かったり可愛かったりするとすぐ飛びつくし。
まあ、その分飽きるのも早いんだけどね。半年後には流行遅れ扱いされてそう。

twice
2017/02/24 06:50
TTポーズゴリ押しとか言ってるわりに、街行く女子高生大体が知ってるし韓国でも抵抗なさそう
てことはヤフコメ利用者って韓国の話題に目くじら立てる中年が中心なんだよ
あーやだやだ

twice
2017/02/24 07:00
その流行ってる女子高生は腹の中でどう思ってんだ

twice
2017/02/24 07:02
メディアが勝手に韓国人を推しているだけだろ。
東京のあほの女子高生使って流行っていないものをはやらせようとするのは非常に不快。

twice
2017/02/24 07:09
>pj0*****(2017/02/2407:02)
>メディアが勝手に韓国人を推しているだけだろ。
>東京のあほの女子高生使って流行っていないものをはやらせようとするのは非常に不快
世間の5%以下のヤフコメ(中高年男性がほとんど)が
流行っていない廃れたものを美化し、
流行っているもの、流行らせようとしているものを叩くのは非常に不快。
「東京のあほの女子高生」っていう言い方が、
まさに「おっさん」、「老害」。
ヤフコメおっさんは不満を抱えて生きて行く。
そしてその不満を世間一般市民や女子高生にぶつけるときが来るのだろうか?
怖いね。
?????襲撃事件予備軍だね。

twice
2017/02/24 07:15
「全米が泣いた」と同じくらい死語だな。

twice
2017/02/24 07:15
そりゃ女子高生にだって在日はいるから、祖国のスターに憧れて‥‥ないか(笑)

twice
2017/02/24 07:17
>「全米が泣いた」と同じくらい死語だな。
死語とかいうけどたとえでなく女子高生に人気あるってのが事実なら、なんて表現するのがいいんでしょうか?

twice
2017/02/24 07:57
K-POPも日本から排除しよう。
K-POPは大半が日本からの収入だろうから。
K-POPヲタの日本人には懲役10年または20万以下の罰金でいい。

twice
2017/02/24 07:58
無知でサカリがついてる日本人しか
見に行く人はいないってことですね、わかります。

twice
2017/02/24 08:14
もう、こういうゴリ押しは流行らないよ(笑)

twice
2017/02/24 08:59
次は
全韓が泣いたw

twice
2017/02/24 09:01
三人は幹部にやられてるな、
jkビジネスでも、いたしかたないが3割あったもん、

twice
2017/02/24 09:40
日本人の女の子もあちらに行くとあちら顔になって
ポーズもあちら風になるんだよね。

twice
2017/02/24 05:32
一部では有名なんだろうけど…
ステマの臭いがする

twice
2017/02/24 05:52
一部でワイワイやってりゃいいのにYouTubeで視聴回数上げまくってステマ記事書きまくって、この後テレビで芸人が唐突に宣伝し出すんでしょ?もうこの流れ数年前も見た?

twice
2017/02/24 05:53
ステマというか、ちょっと面白かったり可愛かったりするとすぐ飛びつく、流行の先取り()層が反応してるだけ。
それだけに半年後にどれだけの子がやってるか怪しい。次が見つかればそっちへ移るだろうし。

twice
2017/02/24 06:06
お前らは日本で最もステマ(ヤフーニュース)に弱い層だろ。

twice
2017/02/24 06:19
あのTTポーズって涙って事か?
売春婦を使って、日本様に涙流して
謝りに来たんだな・・納得じゃ

twice
2017/02/24 06:31
例の事務所の指令でしょう
誰もやってないのに、馬鹿らしい

twice
2017/02/24 07:02
明らかにステルスマーケティング。
メディアが勝手に韓国人を推しているだけだろ。
女子高生使って流行っていないものをはやらせようとするのは非常に不快。

twice
2017/02/24 07:18
これがいわゆる「韓国起源説」の作り方。
「韓国で流行っているものを日本で取り上げる」のではなく
「韓国発祥のものが日本で流行っている」という報道の仕方
ステマというより単なる「ごり押し」でしょうね。

twice
2017/02/24 07:33
前回のオリコンニュースもステマだったね。

twice
2017/02/24 07:36
「話題」とか完全に捏造

ー2/8までのツイッター1日あたりの呟き数
TTポーズ  10人前後
#TTポーズ 1人いるかいないか

twice
2017/02/24 07:46
読みは「怖いス」ですか?
「ステマ」ではなく、日本の税金を「ステゴマ」扱いしている国。
ステマ、、、いや、ホンマ、怖いわぁ。

twice
2017/02/24 07:58
K-POPも日本から排除しよう。
K-POPは大半が日本からの収入だろうから。
K-POPヲタの日本人には懲役10年または20万以下の罰金でいい。

twice
2017/02/24 08:02
植木等もたまげて生き返るほど。日本の税金何十年も。
「♪人のズボンで靴磨く~」行為をずっとやってきた。
昨今の半島事情に、集めまくった韓流CD全部ステマした!

twice
2017/02/24 09:00
K-POPよりはドイツPOPのほうが好き。

twice
2017/02/24 09:16
臭いじゃなくてこれステマそのもの。
実体がない。

twice
2017/02/24 09:39
全く同意
これが某国の毎度のやり方だ

twice
2017/02/24 05:21
知らないし、流行らない。

twice
2017/02/24 05:41
流行らないんじゃなくて、流行ってるんですよw知らないなら調べてからコメントした方が良いですよ!

twice
2017/02/24 06:25
↑ハンネで察してあげてww

twice
2017/02/24 06:40
女子高生人気ダンスで調べてみた。出てこない。

twice
2017/02/24 06:41
アジア全体で結構人気なグループだよ日本では徐々に流行ってきてると思う

twice
2017/02/24 07:09
いらん。
竹島でも行ってコンサートすれば。

twice
2017/02/24 07:50
もういいよこういうの。流行りは作るものじゃなくて生まれるものだろ。

twice
2017/02/24 07:52
もう韓国人はいらないよ。アイドルだろうがアーティストだろうが野球選手、サッカー選手…もうやめませんか?

twice
2017/02/24 07:58
K-POPも日本から排除しよう。
K-POPは大半が日本からの収入だろうから。
K-POPヲタの日本人には懲役10年または20万以下の罰金でいい。

twice
2017/02/24 08:04
売れなくて一人抜け
二人抜け…解散が目に見えている。
昔、給料未払いとかあったな。
まぁ韓国人だからな。

twice
2017/02/24 09:58
日本人3人が、現在のK-POP女性のトップアイドルの中にいるというだけでも、日本で売れる要因になるんじゃないかな!
日本人の3人は可愛いしキャラクターが韓国でも愛されているからね!

twice
2017/02/24 05:29
メディアがゴリ押しするのか?

twice
2017/02/24 06:58
韓国のタレントはみんな同じ顔に見える
お直しが過ぎるので個性が無い
歌もワンパターン
もう、来なくていいよ

twice
2017/02/24 07:02
ヤフーニュースまでで資金切れだったり

twice
2017/02/24 07:29
電通をぶっ潰さないと韓国ゴリ押しはなくならない。
電通をぶっ潰そう!!

twice
2017/02/24 08:01
フジテレビがゴリ押ししてたぞw

twice
2017/02/24 08:35
今日、ZIPもゴリ押ししてた。

twice
2017/02/24 08:40
メディア戦略ですね。

twice
2017/02/24 08:40
以前もこの記事見て??状態。
自分が歳とってるから知らないだけなのか。。。
この記事を書いているBuzzFeedJapanの編集長は元朝日新聞の方みたいですが、、、
あぁ 知らないの当然だよなと妙に納得。

twice
2017/02/24 09:36
お金が動いてる。

twice
2017/02/24 09:36
そうですゴリ押ししてるんですよ
他の全く知らないグループも毎日出てきますわ
この日本人3人は態々あちらのオーディションを受けあちらからデビューした?
って事は…
日本でのオーディションは全滅だったのかな?

twice
2017/02/24 09:56
いつも思うんだが、なんで女子中高生や特に若い女って、未だにホイホイ韓国に流されるやつらが一定数居るんだろうね?
好みは人それぞれだから好きにすりゃ良いけど、にしても何でこんな身も心も腐りきった国やその国の人間に対して、メリットとデメリットを冷静に見比べる目すら持たず、好き好んで関わろうという気が沸くのだろうか?
不思議でならない。臭いものに蓋して綺麗ごとだけで関わってるわけ?それともただの無知なのか?
おそらく日本に居る他の年代層で、エンターテイメントも含め未だに韓国に関わろうと思っている層はほぼないし、極端な話、この無知な女子層にもっと韓国の負の部分や数々の悪態をすり込めば前年代層で韓国と縁を切れるし、韓国も1銭も入らなくなって自爆するんじゃない?
嘘をすり込む必要はない、事実のみをすり込めば十分。それだけで自然と気色悪くなり、避けようと思うのが普通の人間の神経だと思いますけどね

twice
2017/02/24 09:57
女子高生に話題って書いて、話題に仕上げる。若い子に人気あるんだから知らないと恥ずかしいよ?って、おっさん釣り上げる事で無理矢理話題にしようとしてる。
もう無理だって、そのやり方でK押し付けようとするのは…….。もう騙されないし。    
そもそも中高生ぐらいの子のK人気って以前よりめっちゃ落ち込んでるやろ。

twice
2017/02/24 05:38
これってニュースなの?偏った話題だね。

twice
2017/02/24 05:54
まあ、buzzfeedは報道機関じゃないから。
事象問わず話題になった事を取り上げるだけ。

twice
2017/02/24 06:07
ヤフコメ民こそ偏ってるから平衡取れてるんじゃね?

twice
2017/02/24 06:54
偏ったコメントでお馴染みのヤフコメ民が笑わせてくれるね

twice
2017/02/24 07:30
もう、ネット記事は「広告」みたいなもんでしょ。
「番宣」もバンバン入ってくるし。

twice
2017/02/24 07:58
K-POPも日本から排除しよう。
K-POPは大半が日本からの収入だろうから。
K-POPヲタの日本人には懲役10年または20万以下の罰金でいい。

twice
2017/02/24 05:49
どこで話題なの?

twice
2017/02/24 06:08
ここ以外で全く見たことも聞いたこともなかったんだが
そしてTTポーズも流行りそうには思えないんだが、流行ってるの?

twice
2017/02/24 07:00
街頭インタビューしてたけど
結局、K-popファンばかりだった
ということは半島系でしょう
判りやすい

twice
2017/02/24 07:05
あんな下品なポーズやってる奴がいたらぶん殴りたくなってくる。

twice
2017/02/24 08:06
話題はね。
皆んな同じ病院で整形してる事
だと思う。

twice
2017/02/24 09:59
日本人3人が、現在のK-POP女性のトップアイドルの中にいるというだけでも、日本で売れる要因になるんじゃないかな!
日本人の3人は可愛いしキャラクターが韓国でも愛されているからね!

twice
2017/02/24 05:07
せっかく頑張ってるけど
今は、時期が悪いな!

twice
2017/02/24 05:39
朝鮮人は日本に来るな。

twice
2017/02/24 06:05
日本人3人ってところが日本上陸をねらう効果なんだろうけれど、受けるのかな。

twice
2017/02/24 06:27
かわいいね。

twice
2017/02/24 06:50
台湾人のメンバーが好き

twice
2017/02/24 07:13
日本と台湾なら分かるが大使が召喚されている今、なぜこのタイミング?感は否めないですよね。
感覚がずれているというか。
韓国メンバーは慰安婦像は撤去しないニダ!独島は韓国人のものニダ!って思ってるけど、日本人メンバーは何それ?知らなーい。ぐらいの感覚なんだと思う。

twice
2017/02/24 08:29
竹島がどこの領土か、慰安婦像についてどう思うかをハッキリ意思表示してから日本で活動して欲しい。
yut*****

twice
2017/02/24 05:24
「全米が泣いた!!」とか、映画で使うやつか!!

twice
2017/02/24 05:35
『全米が泣いた』とか『全米ナンバーワン』とかの映画のキャッチコピーはちょっと違う。
向こうのランキングで1週だけでも1位になれば全米ナンバーワンって実績になるから、ぶっちゃけ最大で52本/年の全米ナンバーワンが誕生する可能性があったりする。

twice
2017/02/24 07:37
thereasonof〇〇みたいなことでしょう

twice
2017/02/24 06:09
いつも思うがここの報道機関、、キモい、、、

twice
2017/02/24 08:11
確かに。
情報の先取りを狙ってるんだろうけど、ハズしまくってる上に自分たちはピントが外れていることに気付かない可哀想な集団だよね。
「BuzzFeedJapan」は要注意のメディアだね。

twice
2017/02/24 08:11
韓国アイドルに侵略されないように安保でAKBを増強しなければなりません

twice
2017/02/24 05:17
うぜーなぁ
テレビのごり押しが始まるかぁ

twice
2017/02/24 07:30
日本からだったら売れないレベル
韓国だから話題性で売れただけでしょ?
AKBみたいなもんじゃん。

twice
2017/02/24 07:40
こういうニュースを見る度に韓国という国が哀れに思える。
なんでも国策でごり押ししないと見向きもされないんだからな。
今までごり押しや不正無しで自然に世界に広まった韓国文化って
何か一つでもあんのかと。日本への劣等感で自国文化を
世界に広めようと必死になってるけど、何もしなくても
自然に世界に広まった日本文化とはあまりに対照的だわ。

twice
2017/02/24 05:39
全く興味が無い。

twice
2017/02/24 08:21
仮想敵国の文化を援助するメディアやテレビ局は摘発するべき

twice
2017/02/24 05:18
TWICEって名前だけどK-POPはもう二番煎じどころか三番煎じ四番煎じですけど

twice
2017/02/24 07:50
完全な出がらしですね。

twice
2017/02/24 05:19
提灯記事、いくらで書いた?

twice
2017/02/24 06:04
TTポーズって何?^^;

twice
2017/02/24 07:01
アウディのCMです。

twice
2017/02/24 07:23
(T-T)←このT-Tを手でポーズするんです

twice
2017/02/24 09:34
denaの外人がやってたアレでしょ。

twice
2017/02/24 10:03
取り敢えず脱げ。話はそれからだ。

twice
2017/02/24 05:28
母国で頑張って下さい。

twice
2017/02/24 07:11
そう。
ロウソクを振ってもらって。

twice
2017/02/24 07:47
トゥワイス日本人三人おる

twice
2017/02/24 06:33
事務所が書かせた記事なんだろうけど、誰も知らないような人達の記事をなぜトップニュースにするの?最近ヤフーニュース大丈夫かな?って思う事が多々ある。

twice
2017/02/24 07:24
女子高生のなかでは今頃話題?ってくらい流行りましたけどね

twice
2017/02/24 08:13
ヤフーニュースも業者委託だから自分たちで管理していないんじゃない?だからいつも的外れなニュースをトップに持ってくるんだよ。校正すらとってないんだろうね。

twice
2017/02/24 09:07
信憑性のない記事でもヤフーニュースになってたりするからね。

twice
2017/02/24 05:50
kpopって誰が歌ったり踊ったりしても同じだと思うんだよね!

twice
2017/02/24 06:43
AKBとSKE、乃木坂、NMBとか、全部同じに見えるけど。
欅坂ってのもあったっけw

twice
2017/02/24 06:55
個性も無く、ただ「女」「性」を売り物にしてるだけのキャバ嬢と同じだろう。

twice
2017/02/24 07:43
そもそも日本語だから「K」の要素皆無ですよね。

twice
2017/02/24 08:04
この国のものってドラマも歌も2つか3つ見たら飽きる。整形顔と同じ。
そういう文化なんだろうな。

twice
2017/02/24 09:56
現在のK-POP女性のトップアイドルの中に日本人が3人いるというだけでも、日本で売れる要因になるんじゃないかな!
日本人の3人が可愛しキャラクターが韓国でも愛されているから

【関連記事】

TTポーズって流行ってるの?TWICE(????)(トゥワイス)

いでにttポーズもお願い

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!