柳俊太郎(ヤナギシュンタロウ)

画像
スポンサーリンク
  • 出身地:宮城県

栁 俊太郎は、日本のモデル、俳優。 宮城県出身。ANORE所属。姓は柳と表記されることもある。
参考:Wikipedia

松田龍平、離婚へ 妻・太田莉菜との別居の裏に若手俳優

?

松田龍平、離婚へ 妻・太田莉菜との別居の裏に若手俳優

 俳優の松田龍平(33才)と妻であるモデルで女優の太田莉菜(29才)との別居が伝えられているが、ついに松田龍平が離婚を決意したという──。

 それは、妻の失踪から始まった。一昨年の秋のことだ。龍平が長期のロケで家を空けていたとき、妻の莉菜は、幼い愛娘(7才)を残して、自宅から姿を消した。その間、娘の世話を引き受けていたのは、龍平の母・松田美由紀(55才)だった。1年半ほど前からは、美由紀がずっと面倒をみていたという。

 莉菜は長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍し、芸能活動を復帰させた。それとともに業界内の付き合いが増え、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなっていたという。そんななか、衝撃的な事実が発覚する。莉菜を知る関係者が続ける。

「莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたんです。しばらく家を空けたのも、その彼の元に行っていたからなんです」

 それが彼女の“失踪”の理由だったというのだ。そして、龍平はついに1つの結論に達したという。

「離婚に向けての龍平さんの意思はほぼ固まっています。龍平さんと美由紀さんは女性が外で働くことに賛成ですが、“母親として子供のことはきちんと考えるべきだし、何より子供にとって今の状態がよくない”という気持ちだった。子煩悩の龍平さんとしては苦渋の決断だったと思います。莉菜さんも同意していて、龍平さんのドラマが一段落した時点で、離婚届が提出されるはずです」(松田家の知人)

 女性セブンは、龍平の所属事務所の代表であり、母である美由紀を直撃した。「龍平さんの離婚の件でうかがいたい」と尋ねると、しばらく沈黙した後、言葉少なに次のように語った。

「今龍平はドラマ出演中ですので、関係者のかたがたにご迷惑をかけるのは申し訳ないです。別居は事実ですが、後は本人たちに任せています。何より子供のことがいちばん気がかりですね」

参考:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170222-00000017-pseven-ent

【関連記事】

太田莉菜の相手の若手俳優って誰?

松田美由紀がまた略奪!?最低…

スポンサーリンク


柳俊太郎
2017/02/23 12:21
結局、子どもを引き取りたいのは
夫婦どちら?

柳俊太郎
2017/02/23 08:44
結婚不適合者は治らない。
まあこの国も結婚だ離婚だ
ばかりだね。ちなみに国別離婚率。まさに先進国ばかり。
第1位 ロシア 4.5
第2位 アメリカ 3.6
第3位 ドイツ 2.19
第4位 イギリス 2.05
第5位 フランス 1.97
第6位 日本 1.77
第7位 イタリア 0.91

柳俊太郎
2017/02/23 14:36
嫁の浮気相手は落合モトキって事でOK

柳俊太郎
2017/02/23 15:20
ナメられたもんやな
オヤジならありえんやろに

柳俊太郎
2017/02/23 09:54
まぁ、松田美由紀は何も言えないだけの過去の理由があるからなw

柳俊太郎
2017/02/22 16:21
男の浮気はOK
女の浮気はダメ
世の中厳しいですなwww

柳俊太郎
2017/02/23 07:45
物凄く同情するんだけど
実母が一年半も子供育ててたの気づくって
忙しいんだろうが…

柳俊太郎
2017/02/22 18:05
子育てと仕事を一生懸命やっていると
浮気をする気力も体力も時間もないんだけど。

柳俊太郎
2017/02/22 16:21
おい!
今年もゲス不倫か!

柳俊太郎
2017/02/23 05:48
最低やな、この嫁?( ̄? ̄)?
Wtpmj

柳俊太郎
2017/02/22 20:21
ブサッ!

柳俊太郎
2017/02/22 18:14
こんな女とは別れる以外ないでしょ。
最悪だな

柳俊太郎
2017/02/23 06:06
子供捨てて男に走る?いや?理解に苦しむ。

柳俊太郎
2017/02/23 08:50
心なしか、生え際が…
ストレスか?!

柳俊太郎
2017/02/22 23:10
ラッキーワードは出家だよ

柳俊太郎
2017/02/23 00:55
写真見たけど、ブスやん( ̄▽ ̄;)

柳俊太郎
2017/02/23 03:03
太田莉菜を虐待親と徹底糾弾しよう。
芸能界どころか、日本国から追放しよう!

柳俊太郎
2017/02/23 15:07
どこまで本当かは本人達にしかわからないけど、
子供を置いてでてかとか、まじで理解できない。
慰謝料とって離婚したほうがいい。
puu*****

柳俊太郎
2017/02/23 08:53
最初の別居報道が出た時に太田を擁護して龍平批判した奴ら。息してるか?これが現実だよ。

柳俊太郎
2017/02/23 07:00
嫁ゲスすぎるやろ!
不倫してるんなら
仕事なくなってしまえ!

柳俊太郎
2017/02/23 09:48
子供を置き去りにしたら警察に捕まるからね

柳俊太郎
2017/02/22 16:48
うわー
ここにも
オンナ丸出しな母親がいたわ

柳俊太郎
2017/02/22 23:38
幼子を放り出して男に走るって最低だな。不倫なんかして女優生命の終了を判って無いから怖いわー

柳俊太郎
2017/02/23 08:29
ミポリンと一緒だな。

柳俊太郎
2017/02/23 08:37
結局、こういう事を含めて芸能“界”っていうんだろうな。
一般人には一生理解できないんだろう、理解する必要自体ないし。

柳俊太郎
2017/02/22 22:45
子供を置いて出て行くって……
母親が子供を捨てるのは残酷ですね。

柳俊太郎
2017/02/23 06:48
男ならゲス
女なら… 何もないのか?
おかしくない?
桐山零

柳俊太郎
2017/02/22 23:00
子供を放置して男に会いに行く女なんて離婚して正解

柳俊太郎
2017/02/22 18:46
親の因果が…
龍平にか?
母の美由紀も略奪だったから
母親に似た
情熱的に嫁をもらったんだろう

柳俊太郎
2017/02/22 18:51
若くして子供を産んだから、
遊びたかったのかしら。

柳俊太郎
2017/02/22 23:01
どんな理由があるにせよ、子供を置き去りにする母親には同情する気になりません。

柳俊太郎
2017/02/22 18:59
それが事実なら、こんな女と別れて正解ですね。

柳俊太郎
2017/02/23 06:55
どんな理由があったにせよ、我が子を置いて家を出る嫁は最低

柳俊太郎
2017/02/22 22:01
ずっとセックスレスだったんだろうね。男が悪い。子供産んだら女に見えなくなる。それが夫婦だ。自業自得。
別の人に走るのはそれが無いから。

柳俊太郎
2017/02/23 16:31
『夫婦にしかわからない事がある』とか、彼女なりのもっともらしい言い訳するんだろうけど、子供より『欲』を取るこの手のは、男でも女でも堕ちるよ。生地獄に

柳俊太郎
2017/02/23 07:26
バルカン人に見える
地球人とは合わなかったんだな
thoo///

柳俊太郎
2017/02/22 23:03
これが真実なら最低な女じゃん。

柳俊太郎
2017/02/22 19:56
こんなのは母親の資格の欠片もないわ
それにしても龍平くんは、女性を見る目がどうなのよ

柳俊太郎
2017/02/23 04:48
顔が気持ち悪い
兄弟同じ顔だけど特に松たかこのドラマに出てる方まじきもい

柳俊太郎
2017/02/23 11:17
家で子供の面倒みるより華やかな世界でチヤホヤされる方がそりゃ楽しいに決まってるよ。まだ若いし。

柳俊太郎
2017/02/23 11:41
また不倫か、子供がいるだけに矢口よりタチが悪いわ

柳俊太郎
2017/02/23 08:48
本当だとしたら最低な母親だけど話が一方的過ぎて…。
もしかしたら子供を取り上げた上で追い出して他の男に走ったダメな女っていうイメージを植え付けるために情報操作してるんじゃ?って勘ぐってしまう。
この話が本当でも嘘でも子供のいる夫婦の離婚話で変な話が漏れる事によって傷付く子供が可愛そう。

柳俊太郎
2017/02/23 12:03
子供を放棄した段階で、人間失格だよなぁ。

柳俊太郎
2017/02/23 08:04
野獣死すべしの時の優作にそっくりだな

柳俊太郎
2017/02/22 23:57
芸能人になろうなんて人は、自分大好きなんだろうし
異性関係も派手なんだろうし、パーティも好きなのかも知らんけど
んなら何で子供産んだの?って思うわな
私は最近の、母親にばかり完璧を求め、
こうするべき~ああするべき~と叩く風潮大嫌いなんだけども
責任持てないのに産みっぱなしってのは、流石にいかんよ。
夫婦や嫁姑の問題は本人にしか分からないけども、子供放置だけはいかん
a_m*****

柳俊太郎
2017/02/22 23:08
売女

柳俊太郎
2017/02/23 03:03
子供を置いて失踪する母親なんて、最悪

柳俊太郎
2017/02/23 16:33
毎日、目の前にあの顔なら、
ちがう顔がみたい奥さんの気持ちもわかるよ。

柳俊太郎
2017/02/22 22:06
差別発言になるかもだか女は家庭を経営するのが最重要ミッションだよな

柳俊太郎
2017/02/22 19:47
子供より男か。最低な女だな。これだから出来婚は…

柳俊太郎
2017/02/23 12:21
子供を捨てた人がテレビに出れる訳が無いんだけと(笑)
ヤバいなこの人

柳俊太郎
2017/02/23 12:30
若い時に出産したから母親の自覚がないのか?でも世の中には同じような母親が居るが頑張ってる人もいる。自分は子供を置いて出ていくなんて考えられない。留守番も心配位だし!Σ( ̄□ ̄;)

柳俊太郎
2017/02/22 23:24
太田莉菜、どうせ捨てられるよ!

柳俊太郎
2017/02/22 19:02
旦那に嫌気がさして出ていくにしても子ども置いていくか?新しい男といるために子どもが邪魔だってことなのか?ひどい女だ。
名門武家

柳俊太郎
2017/02/23 11:51
ほんまなら最悪やな、この女。子供まで放ったらかしよって。

柳俊太郎
2017/02/22 18:47
そもそも、悪い女に引っ掛かってしまった押し切られデキ婚だったんだろw

柳俊太郎
2017/02/22 23:19
最低の女やな。太田みたいな女は母親の資格ない。我が子を捨てて男に走ったなんてドラマじゃあるまいし、道理として許されない。子供の心理を考えると可哀想でならない。

柳俊太郎
2017/02/22 18:46
申し訳ないけど、同じ母親として理解出来ません。どんな仕事をしてようと自分の子供放ったらかしで男に入れあげるなんて、バカの極みですかね。
子供さんどんな気持ちですかね(;o;)

柳俊太郎
2017/02/22 19:11
一般社会に生きる人たちの話ではないので、理解する必要もありませんw
観察を楽しんでいればいいだけの話ww

柳俊太郎
2017/02/23 11:11
出来の悪い汚嫁だったか!
股がだらしない汚嫁!!
仕事と言って股を開く!
本当にお気の毒様です。
サッサと離婚して気持ちのいい人がきっと現れますよ。

柳俊太郎
2017/02/22 19:54
こちらは女がゲス不倫。

柳俊太郎
2017/02/22 16:54
お腹を痛めて産んだ子供を置いて別の男の所へなんて最低な女だ。

柳俊太郎
2017/02/23 02:39
碌な女じゃないな・・!

柳俊太郎
2017/02/23 00:40
子供育てる気が無いなら作っちゃ駄目だよ。
子供には産まれる産まれないを選ぶ権利無いんだからさ。
それでこんなトラブルに巻き込まれたんじゃたまったもんじゃないだろ。
arc*****

柳俊太郎
2017/02/22 22:26
こーんな素敵な旦那さんがいて
女版ゲス不倫

柳俊太郎
2017/02/22 17:27
夫婦のことは夫婦にしか分からないから、奥さんが出てったことにはノーコメントだけど、
子ども置いてくなや!!
子ども置いて男に走るんなら最初から産むな!もう一生産むな!

柳俊太郎
2017/02/23 13:17
子供の事が一番きがかりw
どの目線からそんな言い方できんのか

柳俊太郎
2017/02/23 14:09
自分も仕事がしたい、ならわかるが浮気かよ…
だったら離婚と同時に親権放棄しろよ。
旦那も子供も放ったらかしてオトコと遊んでる奴に子育ては任せられんわ。
子供に愛情を注いでる龍平くんに任せる方が子供は幸せになれると思う

柳俊太郎
2017/02/23 07:39
調子に乗ったんだろうね、旦那や旦那の家族は俳優一家。自分も同じと勘違いして男に走る。
心配しなくてもあなたの、需要はありませんから
子供を捨てて男にはしった最低な女ですよ

柳俊太郎
2017/02/22 22:53
最低な女だな

柳俊太郎
2017/02/23 01:29
最低な女だな。人として最低。人間やめたら?

柳俊太郎
2017/02/22 21:01
日本人妻より同胞在日がいいのでは?

柳俊太郎
2017/02/22 19:13
松田に女を見る目がなかった。
今度は、一本、筋の通った嫁をもらえ。
娘は、松田が引き取るべき。
こんな女や、こんな女と知って入り込んで来る男にまかせたら、娘が危険。
まる

柳俊太郎
2017/02/22 19:59
生きてる母親なら子供のそばにいてあげて!!

柳俊太郎
2017/02/23 00:38
子供を置いて家を出るって最低だな、ゲスな女だ

柳俊太郎
2017/02/23 01:53
糟糠の妻捨てて若い女優にはしった親父の因果が子に報いだよ。これ。

柳俊太郎
2017/02/23 00:01
ロシア系はダメだって
朝鮮人と一緒で信用できない
朝鮮人のほうがひどいが

柳俊太郎
2017/02/22 19:22
またゲス不倫かよwww

柳俊太郎
2017/02/23 15:17
こういう太田莉菜みたいのを「売女(ばいた)」って言うんだ!!
【売女】・・・女性、特に不貞な女をののしっていう語。

柳俊太郎
2017/02/22 18:11
最低な女だな!
離婚正解!
俺も離婚する予定w

柳俊太郎
2017/02/22 22:54
韓国人のハーフ好きの失敗例

柳俊太郎
2017/02/23 12:43
子供を置いて若い俳優とセックスとは
クソだな

柳俊太郎
2017/02/22 17:54
幼い子供そっちのけで他の男に走る?
バカだろこの女
dri*****

柳俊太郎
2017/02/23 10:27
クズで下衆いやつは男だけじゃないってこった

柳俊太郎
2017/02/23 00:25
少しほっとけよ・・・。
これヘイトよりたち悪いでしょ。
こんな記事書かれたら人権も糞もねーだろ・・。

柳俊太郎
2017/02/22 18:33
娘置いて不倫に走るこの馬鹿奥さん、松田家敵にまわして将来役者やってけるのかね。

柳俊太郎
2017/02/23 14:43
調べたらクソブサイク

柳俊太郎
2017/02/22 17:55
義母に子供を預けて、男と会うなんて最低。育てる気もないのに何で産んだの?結婚したい、子供を産みたい、ゲーノー人としてチヤホヤされたい、あたしはあたし!みたいな勝手な女は早く消えて欲しいわ。

柳俊太郎
2017/02/23 00:02
クソ莉奈死ね

柳俊太郎
2017/02/22 19:15
子供より女を選択する女まじ気持ち悪いな

柳俊太郎
2017/02/23 12:34
ヒドイ女…

柳俊太郎
2017/02/22 16:31
子供置いてくなんて最低!!!
これで、親権は私になんてことなったら信じられない
太田莉菜クズ女だな
女優としてもたいして売れてないし
ant*****

【関連記事】

太田莉菜の相手の若手俳優って誰?

松田美由紀がまた略奪!?最低…

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!